ニセコノーザンリゾートアンヌプリの露天風呂

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの外観

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「ペットと一緒に泊まろうと思ってるんだけど、大丈夫かな?」

「夕食や朝食ではどんな料理が食べられるの?」

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」に泊まりたいけど、詳しい情報が無くて具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」に泊まって100%満喫したいあなたのために、旅ソムライターのきなこが「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」を大解剖しちゃいます♪

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」は、北海道の「ニセコアンヌプリ国際スキー場」にあるリゾートホテルです。

「ニセコアンヌプリ」は、日本百名山のひとつで標高1,308.2メートルの火山。

周辺は「イワオヌプリ」、「ニトヌプリ 」などの山々が連なり、「五色温泉」や「昆布温泉」など温泉も存在していることから、広大なスキーリゾート場を作っています。

 

ニセコの雪質は水分を含まない粉雪(パウダースノー)なので、その上を滑ると板の上に気持ちよく雪が流れると言います。

「ニセコアンヌプリ国際スキー場」は、その滑りやすさやバラエティに富んだスキーコースから、世界の4大スキー場の1つとも言われています。

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの外観

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」は、スキー場の「ゴンドラ山麓駅」まで歩いて10分というアクセスの良さなので、スキー、スノーボードなどウインタースポーツを楽しむにはピッタリのホテル!

ニセコはスキー場で有名ですが、夏もトレッキングやカヌー、熱気球など様々なアクティビティも充実しているので、日本のみならず海外からも多くの観光客が訪れ、ホテルに連泊する方も多いそうです。

 

リゾートを満喫するために、快適さを追求した客室の数々には、大切なペットと宿泊できる部屋もあります!

アクティビティの後には、ニセコ温泉源泉かけ流しを利用した大浴場と露天風呂もあるので、ゆっくりとホテルステイを楽しめます。

 

チェックイン前やチェックアウト後も楽しめる、ホテル周辺の観光スポットや、ドキドキワクワクのアクティビティの数々も、まとめて紹介しますよ。

実際に宿泊した方の宿泊記ブログや、ホテルの口コミとあわせて、魅力いっぱいの「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」を大解剖します!

 

目次

ニセコノーザンリゾート アンヌプリの朝食・ランチ・夕食の口コミに驚愕!料理・食事のメニュー・料金まとめ

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの料理の口コミ

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの食事

 

  •  料理が美味しい
  • 夕食のステーキが美味しい
  • 朝食の焼き立てパンが美味しい
  • 作りたてオムレツが美味しい
  • スタッフの方の対応が良い
  • 料理の種類が多い
  • 料理のレベルが高い

 

「料理が美味しい」「料理の種類が多い」「スタッフの方の対応がよい」など良い口コミ評判が多いですね。

みなさん、夕食も朝食も満足していることが分かります。

スタッフの方の対応が良いと、美味しい食事もさらに美味しくなりますよね!

 

それでは、具体的な口コミ評判を見てみましょう。

★★★★★

夕方のバイキング4500円?くらいでは、海鮮やシェフが焼いてくれるお肉があります。 お野菜も豊富でした。当方はアラカルトにてサーモンいくら丼2700円注文しましたが、これが正解でした! サーモンが天然?なのか脂の色も違い舌触りもとても美味しかったです!!!! おすすめです! 朝食付きだった朝のバイキングでは、シェフがオムレツを焼いてくれたり、北海道豊富町の牛乳もありとても朝から優雅な気持ちになりました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

スタッフもとても親切で食事もバイキングじゃなくてもとても美味しい。メイン選択はビーフステーキがお勧めです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食事は和食のコース料理か、ビュッフェのどちらかを選べます。今回はビュッフェをチョイスしましたが、料理の種類が多く楽しめました。特にステーキが美味しかったですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ビニール手袋履いて朝食バイキングを取りました。焼き立てのパンが美味しかったのと、チーズオムレツをその場で焼いて貰えます。夏は値段も安くまた泊まりたい宿です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

特に食事が美味しく、自家製パンやチーズも最高。晴れた朝には雲海も見えます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

夕食はビュッフェですがビュッフェとは思えないレベルの美味しい料理でこれが食べたいからリピートしてます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

スタッフの対応も丁寧です。なによりバイキング形式の朝晩のご飯が最高!おかずの一つ一つが手が込んでおり、とても美味しいです。

 

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

冬のランチビュッフェはお薦め。ラーメン、カレー、中華、フルーツ、デザートどれも美味しいです。お薦めは自分で作れるソフトクリーム。スタッフの対応も良いです。アラカルトメニューもあるので、とても美味しいです。リピートしても飽きません。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食事が良い。夕食の道産牛のステーキと朝食の焼きたてパンが絶品です。

—— GoogleMapの口コミ

和食はコースで全く料理が出てこず、食べ終わって待っている時間が長く最後のデザートまで2時間かかる。
ご飯を先にお持ちするかと聞かれたのでお願いしたが、結局最後にオカズが無い状態で届く始末。

—— GoogleMapの口コミ

 

夕食のステーキと朝食のパンが特に好評のようです。

朝食のビュッフェでは、シェフがその場でオムレツを焼いてくれるので、口コミでも評判の美味しいオムレツがいただけます。

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの朝食

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

アツアツオムレツと焼き立てパンで、元気な1日がスタートできそうですね♪

中には、夕食のコース料理が提供されるのが遅いという口コミ評判がありますので、自分のペースで好きなように食事をしたい方は、夕食もバイキング形式を選ぶとよいかもしれませんね。

 

夕食について

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」でいただける夕食会場は2か所あります。

  • an-non (四季彩ダイニング あんのん)
  • フュージョンレストラン エクラ

 

an-non (四季彩ダイニング あんのん)

和食をいただけるダイニングレストンですが、現在は休業しています。(2022年3月)

通常は、一部繁忙期を除く4〜11月以外は営業しているので、メニューを紹介しますね。

 

夕食で和食コースを選択すると、こちらのダイニングでいただけます。

木調の内装のダイニングでは、お酒のおつまみから天ぷら、お刺身などの一品メニュー、お寿司なども揃っています。

 

営業時間: 17:30~21:30(ラストオーダー:21:00)

▶ 「an-non (四季彩ダイニング あんのん)」のメニュー詳細はこちら

 

フュージョンレストラン エクラ

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのレストラン

 

30種類以上の豊富なメニューがビュッフェ形式でいただけます。

北海道の旬な素材を使用したこだわりの料理に、北海道ならではの濃厚チーズやソフトクリームまで食べ放題。

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」には、長期滞在する観光客も多いので、飽きがこないようにシェフが日替わりでメニューを提供してくれます。

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの夕食画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

こちらでは、口コミでも評判が良かったステーキがいただけますので要チェックですよ。

今夜はどんな新しい夕食メニューがあるのか、ディナータイムが楽しみになりますね♪

 

尚、季節により営業時間や営業会場等が変更になる場合がありますので気をつけましょう。

 

営業時間:17:30~21:30(ラストオーダー:21:00)
料金:大人:4,400円 / 小人(小学生): 2,650円

 

朝食について

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの朝食画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」の朝食会場は、「フュージョンレストラン エクラ」です。

朝食はビュッフェ形式で、新鮮な野菜サラダや焼き立てパンなどをいただけます。

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの朝食画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

オープンキッチンでシェフが目の前で焼いてくれるオムレツは、口コミでも評判のふわふわ出来立て♪

朝食時間が7:00からなので、早朝からアクティビティを楽しみたい方は朝食時間に気をつけましょうね。

美味しい朝食をいただきながら、店内の窓に広がる180度雄大な景色を楽しみましょう。

 

営業時間:7:00〜10:00(ラストオーダー:9:30)
料金:大人:1,990円 / 小人(小学生): 1,250円

 

ランチについて

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」のランチ会場は、「フュージョンレストラン エクラ」です。

こちらでいただけるランチは、バイキングとアラカルト

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのランチ画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

ただし、ランチバイキングは土日祝日のみで、それ以外はアラカルトの提供になります。

アラカルトメニューは、和食、洋食、中華のメニューが揃い、ケーキなどスイーツもいただけます。

アクティビティで体を思いっきり動かすためには、しっかりランチを食べて体力をつけましょうね!

 

営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー:14:00)

 

▶ 「フュージョンレストラン エクラ」のランチメニュー詳細はこちら

 

ニセコノーザンリゾート アンヌプリにペットと利用したブログを徹底比較!実際に泊まった方の口コミ評判レビューも紹介!

ペットと利用したブログや宿泊記まとめ

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのラウンジ

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

「ニセコノーザンリゾート アンヌプリ」は、ペットと一緒に宿泊できるホテルとしても人気が高いです。

ホームページだけでは分からないことは、実際宿泊した方の口コミ評判や宿泊記、旅行記ブログに頼りましょう!

ペットと一緒に宿泊したブログや宿泊記を探したのですが、残念ながらあまり見当りませんでした。

ペットと一緒のブログと宿泊記の数は少ないですがご紹介します。

 

こちらは、愛犬2匹と一緒に過ごした宿泊記ブログです。

ホテル近くにあるドッグランや、部屋に設置してある犬用グッズなどが紹介されています。

大切なペットと過ごすイメージが膨らむ宿泊記ブログですよ。

 

こちらは、ペットと宿泊できる北海道のホテル・旅館を紹介しているサイトで、著者の「ニセコノーザンリゾート アンヌプリ」の宿泊記が読めます。

ペットグッズの感想や、ペットと一緒に楽しめるホテル周辺の観光情報も紹介しています。

 

こちらのブログは、ペットと一緒の宿泊ではありませんが、ホテル館内の様子や部屋のアメニティ設備まで、細かくホテルを紹介している宿泊記ブログです。

大浴場や夕食の食事まで写真がたくさん載っているので、視覚からの情報量が多いですよ。

 

こちらのブログもペットと一緒の宿泊記ではありませんが、スキー旅行で「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」に10泊した方のブログです。

著者はこれまで何度も「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」に訪れているリピーターなので、ホテル周辺の飲食店も多く紹介しており、ブログ内の写真はなんと175枚!

ホテル内はもちろん、周辺の様子も分かるブログなので、とても参考になりますよ♪

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

ホテルノーザンリゾートアンヌプリの外観

 

  • スキー場が近くて良い
  • スタッフの方の対応が良い
  • 料理が美味しい
  • 温泉が気持ちいい
  • 大浴場が混雑している
  • エントランス、1階が暗い雰囲気
  • 部屋にクーラーがない

 

「スキー場が近くてよい」「料理が美味しい」「温泉が気持ちいい」など良い口コミが見られます。

スキー場がすぐ近くなので、ウインタースポーツをする方には最適なホテルですね。

不満に感じた口コミもありますので、具体的な口コミ評判も見てみましょう。

 

評価: 
星5つの顔

・誰と何人でどんな部屋に行ったか:保育園のころに父と小学生の姉と3人で行きました。子供二人が小さかったためダブルベットの部屋に泊まりました。そんなに広い部屋ではありませんでした。
・何がよかったか:スキー場が隣接しているためホテルから移動することなく遊べる事、遅い時間まで遊んでもすぐにホテルの部屋に戻ることが出来ること。スキーで使う服や、道具の貸し出しをしていたこと。すごく広いスキー場だったので危なくなく遊べたこと。雪が自然のものだったのでとてもふわふわだったこと。スキー場が楽しかったため延泊を申し込んだら快く対応してくれたこと。
・何がダメだったか:山の上にあるためバスに乗っていかないといけないです。
・こうしたらより良くなるのに:特になし

[2004年12月]

評価: 
星4つの顔

旦那と2人でデラックスツインに泊まりました。良かったのは温泉施設と立地です。スノボ旅行に行ったので、冷えて帰ってきてから入る温泉は最高で、また庭がライトアップされていたので、幻想的で、温泉に浸かりながらライトアップされた外を見ることができたのがとても印象的でした。また、スキー場が近くにあったのもホテルを選んだ理由だったので、立地もいいなと思いました。少し気になったところは、外人のお客さんが多く、高級ホテルにしては騒がしく感じたので、もう少し静かな雰囲気になるといいなと感じています。接客なども満足ではありますが、もう少し気遣いがあれば、より高級ホテル感が出るのかなと思います。親切に対応してくださったので、いい思い出になっています。

[2019年12月]

評価: 
星3つの顔

友人から頂いたギフトカタログで、当ホテルを宿泊しました。
旦那さんとふたりで、ツインルームのお部屋でした。
のんびり過ごすための宿泊のつもりでしたが、雪山が隣接されており、スキーを楽しむ人向けの宿泊施設、といった印象で、とくにスキーをする予定がなかった私たちは少し勿体ない泊まり方をしてしまったように感じます。
そのためスキーをしにきたお客さんが多かったです。
部屋は広く比較的綺麗でしたが、壁にシミや傷がありました。
大浴場は混雑しており、清潔感はありますが少々狭く感じ、あまりゆっくりと入浴することはできませんでした。
もう少し広めの脱衣所だと嬉しかったです。
食事はブッフェ形式で、沢山の美味しい料理があり、どれも美味しくて満足しました。

[2021年3月]

評価: 
星2つの顔

私と母と愛犬と3人?で行きました。
わりと大きなホテルで、駐車場も広いのですが、エントランスの雰囲気がいまいち…なんとなく暗い印象でした。1階の受付も暗いイメージだったと思います。
お部屋は、一般的なツインルーム。部屋の片隅にワンちゃん用のケージ・お水を飲む器・おしっこシート・消臭スプレー等が用意されていたと思います。
部屋にクーラーはなく、スタンド式の扇風機が用意されていましたが、冷たい風など全く出ず、ぬるい風の中で汗だくになっていました。また、なぜか部屋の中に、蚊や蛾が結構いて、持参していた駆除スプレーをまくのが大変でした。
食事は「バイキング」でしたが、品数も少なく、味もイマイチで残念のひと言。食事だけは楽しみにしていたのに、打ち砕かれました。この点は、もう少し改善していただきたいと思いました。
温泉浴場もあるのですが、狭いし、洗い場の数から4~5人しか入れないのではないかと思います。せっかく温泉をひいているのですから、この点ももう少し考えていただきたいと感じたところです。
振り返ってみると、良かったところは愛犬と一緒に宿泊できる点と、宿泊料金がお安いところでしょうか。また、ホテルの向かい側に熱気球に乗れる体験施設があった事と、ホテルから徒歩圏に無料の「ドッグラン」があった事も、良かったと思います。
割と近い場所にある「ニセコ高橋牧場」はレストランやお土産店があり、なかなか良かったです。

[2019年7月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めたコメントです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

リゾートホテルなので、観光シーズンはどうしてもお客さんがいっぱいで、大浴場は混んでしまうのでしょうね。

エントランスや1階受付は、北欧をイメージしたダークブラウンの内装や照明が、暗さを感じる方もいると思いますが、ムーディーな非日常空間を楽しみましょう!

 

また、「部屋にクーラーがなくて暑かった」という口コミがありますが、「じゃらん」の基本情報では、全室冷暖房が完備されているので今は改善されたのかもしれませんね。

良い口コミも悪い口コミも、どちらも宿泊の参考になります。

せっかくリゾートホテルに宿泊するなら、マイナス面より、多くのプラス面を見つけて過ごしたいですね♪

 

 

ニセコノーザンリゾート アンヌプリの犬・ペットと泊まれる部屋は要注意!アメニティの持ち帰りは記載なし!

客室タイプ一覧|犬・ペットと泊まれる部屋は?

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのペット客室

 

「ニセコノーザンリゾート アンヌプリ」で犬・ペットと宿泊できる部屋は、「スタンダードツイン」です。

ここでは、ペットと宿泊できる客室を含め、すべての客室タイプを紹介します。

 

「ニセコノーザンリゾート アンヌプリ」の客室タイプ一覧はこちらです。

【客室タイプ一覧】

  • ペット同伴客室
    • スタンダードツイン
  • 通常客室
    • デラックススイートルーム
    • ジュニアスイートルーム
    • デラックスハリウッドツインルーム
    • デラックスツインルーム
    • スタンダードハリウッドツインルーム
    • スタンダードツインルーム
    • ダブルルーム
    • ハートフルルーム

 

ペット同伴客室 スタンダードツイン

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

ペットと宿泊できる「スタンダードツイン」の部屋は、1日6室限定となり、トリプルでの宿泊も対応が可能です。

ペットと宿泊するには、予約方法や宿泊するにあたり条件がありますので必ず事前に確認しましょう。

 

ペットと宿泊する際の条件・注意点

 

宿泊できるペット

小型犬(7キロ未満) 中型犬~超大型犬 小動物
× × ×

「ニセコノーザンリゾート アンヌプリ」では、体重7キロ未満の小型犬のみ宿泊が可能です。

 

ペットの宿泊条件

  • トイレのしつけがされている
  • 予防接種済み
  • 無駄吠えをしない
  • 留守番ができる

ペットの宿泊可能時期

  • 初夏~10月末頃まで(冬季及び繁忙期は不可能)

ペットの宿泊に持参するもの

  • おやつ / ペットフード
  • おもちゃ / 毛布・マット・シーツなど

ペットが入れるホテル内の場所

  • 宿泊部屋(自由に動き回ってOK)
  • ロビー(ロビーや廊下では抱くかケージに入れる)

ペットの宿泊料金

  • 1泊:3,300円( 2頭まで宿泊可能 / 2頭目は1,100円)

ペットの宿泊予約

ペットとの宿泊は、完全事前予約制です。

 

ペットと一緒に宿泊できる部屋は通常の部屋と異なるので、「ペット宿泊専用プラン」で申し込みが必要です。

通常の宿泊プランを申し込みしても、ペットとは宿泊できないので注意してくださいね!

▶ 「ペット宿泊専用プラン」はこちら

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの観光スポット

画像出典:ニセコリゾート観光協会ホームページ

 

ペットのおまけ情報

大切なペットと一緒に利用できるホテル周辺の観光地も紹介します。

 

  • ニセコ森林公園

山のふもとに広がるお散歩にぴったりの森林公園です。

ゆたかな木々が生い茂り、爽やかな空気を味わってください♪

▶ 「ニセコ森林公園」の詳細はこちら

 

  • アンヌプリスキー場(ゴンドラ・ドッグラン)

アンヌプリの山頂へ行くゴンドラ乗り場のふもとに、ドッグランがあります。

冬季は休業しているので行く前に確認しましょうね。

さらに、山頂へ行く6人乗りのゴンドラにわんちゃんも乗れるので、一緒に頂上の展望広場を楽しめますよ。

▶ 「アンヌプリゴンドラ・ドッグラン」の詳細はこちら

 

デラックススイートルーム

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

ホテルで最も広い60平米の広さの客室は2名で利用可能。

大きなベッドの他、となりにはモダンな家具が置かれたおしゃれなリビングスペースがあります。

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

シックなバスルームにはゆったりしたバスタブと広い洗面台がついています。

プライベート空間を大切にしたスイートルームで静かな夜を過ごせますよ。

 

ジュニアスイートルーム

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

デラックススイートルームより少し小さいですが、50平米の広さは2名利用には充分快適です。

ベッドルームの他、こちらもプライベート感たっぷりのリビングつき。

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

落ち着いた木調の内装は心身ともにリラックスさせてくれます。

ゆったりソファに座って静かな夜をお楽しみください♪

 

デラックスハリウッドツインルーム

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

30平米の広さのシンプルで落ち着いた内装の客室は、1~3名で利用が可能。

窓際には外を眺めるのにちょうどよい椅子とテーブルが置かれ、山々の風景が癒してくれます。

目覚めの朝には気持ちよく太陽の光が降り注ぎます♪

 

デラックスツインルーム

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

こちらも「デラックスハリウッドツインルーム」と同じ30平米の広さで、1~3名で利用できます。

くつろげる椅子とテーブルがあるので、外の景色や星空を見ながらゆっくりできますよ。

客室にはお風呂、トイレが完備されています。

 

 

スタンダードハリウッドツインルーム

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

25平米の広さの客室は1~3名で利用が可能。

無駄な装飾のないシンプルな空間は、アクティビティや旅の疲れをとってくれます。

こちらも客室にはお風呂、トイレが完備です。

 

スタンダードツインルーム

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

25平米の広さの客室は1~3名で利用が可能です。

こちらの「スタンダードツインルーム」は、隣り同士の部屋が内部のドアでつながっている「コネクティングルーム」でもあります。

ドアを開けておけば、お互いの部屋を自由に行き来できるので、大人数や家族旅行におすすめです!

 

ダブルルーム

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

25平米の広さの客室は1~2名で利用が可能です。

ゆったりしたダブルベッドが置かれたシンプルな洋室は、長期滞在にも快適な空間。

こちらの客室にも、もちろんお風呂、トイレが完備されています。

 

ハートフルルーム

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの部屋

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

車椅子を利用する方や足腰の弱いお年寄りなどにやさしい、ハートフルルームです。

快適に過ごせるように、客室内はバリアフリー構造になっており、ホテル内の移動にも便利なように、1階に位置しています。

家族水入らずでゆっくり過ごすのにピッタリです。

 

アメニティはノーブランド!持ち帰りは記載なし!

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのアメニティ

 

アメニティのブランドやアメニティの持ち帰りについては、「ニセコノーザンリゾート アンヌプリ」の公式ホームページに記載はありませんでした。

すべての客室に、宿泊に必要なアメニティが揃っているので紹介します。

 

【客室共通のアメニティ】

  • ハブラシ / カミソリ
  • コーム / シャワーキャップ
  • シャンプー / リンス / ボディソープ
  • ハンドソープ / 綿棒 / コットン
  • タオル(バス・フェイス・ハンド)
  • スリッパ / ドライヤー / 加湿器

 

【スイートルーム限定のアメニティ】

  • バスローブ
  • 男性用ヘアトニック/ヘアリキッド
  • スキンローション/コットン

さらに、子供用のアメニティが一部用意されており、必要な場合はフロントでお願いできます。

 

【子供用アメニティ】

  • 歯ブラシ/スリッパ

 

赤ちゃん連れで宿泊して紙おむつが足りなくなった場合、M~Lサイズの紙オムツを、ホテル1階の売店「ノーザンギフト」で購入することができます。

その他、「ノーザンギフト」ではホテル滞在に必要な日用品が揃っているのでとっても便利です。

小さい子供にも配慮が行き届いているのは、さすが人気のホテルですね♪

▶ 「ノーザンギフト」の詳細はこちら

 

クラブラウンジはないがラウンジやバーがあり!

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのラウンジ

 

「ニセコノーザンリゾート アンヌプリ」には、クラブラウンジはありませんが、どなたでも利用できるラウンジや、くつろぎスペースがあります。

 

  • ロビーラウンジ フォレスターラウンジ
  • ライブラリーバー ウィルダネスライブラリー

 

ロビーラウンジ フォレスターラウンジ

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのラウンジ

 

ドリンクや軽食がいただけるラウンジですが、残念ながら現在は休業しています。(2022年3月)

 

やさしい北欧風の内装とインテリアが目を引くおしゃれなラウンジは、食後のアルコールや午後のティータイムに利用できるので、営業が再開した際にはぜひ足を運びたいですね。

こちらでは、サンドウィッチやスパゲティなどの軽食の他、自家製スイーツも人気。

アルコールの種類も豊富なので、楽しい夜が過ごせそうです。

 

営業時間:ドリンク 9:00〜 22:30 (ラストオーダー)
※フードの提供は、10:00〜 22:00 (ラストオーダー)

▶ フードメニューの詳細はこちら

▶ ドリンクメニューの詳細はこちら

 

ライブラリーバー ウィルダネスライブラリー

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのラウンジ

 

様々な和洋書を自由に読むことができ、無料インターネット利用可能なオープンスペース。

「フォレスターラウンジ」のメニューもオーダーしてこちらで飲食することができます。

ソファや椅子が29席あるので、好きな場所に座ってくつろげますよ。

 

営業時間:9:00~24:00

 

ナイトウェアは1種類あり!

すべての客室に、ナイトウェア(部屋着)が1種類用意されています。

公式ホームページにはナイトウェアについて詳細は書かれていませんが、宿泊記ブログによると、ワンピースタイプで下のズボンがついていないタイプ、と紹介されていました。

ワンピースタイプが苦手、ちょっと寒いかも、と思う方はご自身でパジャマ等準備した方がよいかもしれないですね。

 

また、子供用のナイウェアは、80サイズのガウンタイプが用意されているので、必要な場合はフロントにお願いしましょう。

 

ニセコノーザンリゾート アンヌプリの予約は楽天、じゃらん、一休がいい!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは公式ホームページ!

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのロビー

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

旅館の宿泊は、やっぱり格安料金で予約したいですよね。

ここでは、宿泊予約について、宿泊のみの予約とツアーでの予約について紹介します。

どの予約プランが格安なのかチェックしてみましょう♪

 

宿泊のみの予約

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」を最も安く予約できるのは、「じゃらん」、「楽天トラベル」、「一休」です。

予約できるサイトは、「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」公式ホームページの他、「じゃらん」「楽天トラベル」「JTB」「一休」です。

以下の条件で、5つのサイトの値段を比較してみました。

 

【土日に大人2名で宿泊(夕食朝食付き)】※2022年3月確認

「じゃらん」、「楽天トラベル」、「一休」の3サイトとも同じ値段で、最も安い料金でした。

「じゃらん」「楽天トラベル」「一休」 「JTB」「公式ホームページ」
1名:11,430円
(2名:22,860円)
1名:12,700円
(2名:25,400円)

 

「じゃらん」「楽天トラベル」「一休」の中で、自分がよく利用する予約サイトを利用するとよいですね。

 

宿泊予約サイト

 

ツアー予約

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」のツアーを最安値で予約できるのは「公式ホームページ」です。

ツアーを予約できるサイトは、「公式ホームページ」、「じゃらん」、「楽天トラベル」で、以下の条件で、3つのサイトの値段を比較してみました。

 

【土日に大人2名で宿泊(夕食朝食付き)】※2022年3月確認

  1. 飛行機「羽田空港」~「新千歳空港」
  2. 宿泊(ツインルーム、夕食朝食付き)
  3. 飛行機「新千歳空港」~「羽田空港」

 

「公式ホームページ」 「じゃらん」 「楽天トラベル」
1名:31,100円
(2名:62,200円)
1名:45,900円
(2名:91,800円)
1名:46,500円
(2名:93,000円)

 

「公式ホームページ」のツアーで利用する航空会社は、JAL(日本航空)のほか、LCC(格安航空会社)の「ジェットスター」、「春明航空日本」と、第三の航空会社の「AIRDO」。

最安値のツアーの航空会社は、LCC(格安航空会社)になります。

 

LCCとは、「Low Cost Carrier(ローコストキャリア」の略。
日本では、格安航空会社のことを指します。
LCC(格安航空会社)は、預け荷物や機内食、ドリンクが有料なので、これらのサービスが不要な人にとっては、その分航空券を安い料金で購入できるのがメリットです。

 

上記の最安値ツアーの場合、行きは「春明航空日本」で、帰りは「ジェットスター」と、航空会社が異なります。

利用する航空会社によってツアー料金が異なりますので、比べてみましょう。

 

【土日に大人2名で宿泊(夕食朝食付き)】※2022年3月確認

「公式ホームページ」の「航空券付き宿泊プラン」からのツアー予約

行き帰り異なる航空会社
「春明航空日本」
「ジェットスター」
行き帰り同じ航空会社
「AIRDO(エアドゥ)」
行き帰り同じ航空会社
「ジェットスター」
行き帰り同じ航空会社
「JAL(日本航空)」
1名:31,100円
(2名:62,200円)
1名:39,400円
(2名:78,800円)
1名:41,000円
(2名:82,000円)
1名:56,800円
(2名:113,600円)

 

この比較から、利用する航空会社によってツアー料金が大きく変わり、LCC(格安航空会社)が最も安いのが分かりますね!

「航空会社にこだわらない」、「とにかく最安値の料金で予約したい」、という方は「公式ホームページ」の「航空券付き宿泊プラン」を利用するのがおすすめです!

 

「LCC(格安航空会社)」ではなく、「航空会社はJAL(日本航空)やANA(全日空)が良い」という方は、「じゃらん」や「楽天トラベル」でも予約ができます。

「じゃらん」や「楽天トラベル」をよく利用する方は、それぞれポイントを使用したりポイントを確認できるので、ポイ活重視の方はこちらの予約サイトがよいですよね。

 

人によって、お得と感じる宿泊予約の方法は異なると思うので、ぜひ自分だけのお得ツアーを考えてみてくださいね♪

さっそく、サイトで確認してみましょう!

 

ツアー予約サイト

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」のホテルから予約する場合は、電話での予約もできます。

予約電話番号(受付時間9〜18時):0570-052-510

ホテルの代表電話の電話番号とは異なりますのでご注意くださいね!

 

ニセコノーザンリゾート アンヌプリの駐車場・アクセス・住所・送迎情報|チェックインは14時からで、チェックアウトは11時までOK!

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのアクセス

 

ここでは、「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」の住所や駐車場情報、送迎情報、チェックイン、チェックアウト情報等をまとめてご紹介します。

ホテルには、60台収容の駐車場もあるので、車でのアクセスもOKですよ!

 

駐車場・アクセス・住所・送迎情報

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」の住所、電話番号

住所:〒048-1511 北海道 虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1
電話番号:0136-58-3311(代表)

 

もし、住所を見てもアクセスに迷った場合は、上記電話番号に連絡して聞きましょうね。

地図も載せますので、周辺情報とあわせて確認しておきましょう!

 

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」へのアクセス方法

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」へのアクセス方法を、飛行機、電車、車の移動手段別に紹介します。

 

飛行機でのアクセス

  • 「新千歳空港~ニセコ」バス

冬季のみ、「新千歳空港」からバスが毎日運行しています。

「新千歳空港」からホテルまで、途中休憩含め所要時間は約3時間です。

 

【バス時刻表】

  • 「新千歳空港」発「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」行
    9:45 / 11:45 / 13:45 / 16:00 / 18:15
  • 「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」発「新千歳空港」行
    7:05 / 9:05  / 11:05 / 13:05 / 15:05

往復ともに事前に予約が必要なので、こちらから予約してください。

 

片道料金:大人:4,500円 小人:3,500円
(大人は12歳以上、小人は 3歳以上~11歳以下、 2歳以下の乳幼児は無料・座席無し)

 

  • 北海道中央バス

北海道中央バスは冬季以外に、7月~8月も「新千歳空港~ニセコ線」が運行しています。

ただし、運行期間等が変更になることがあるので、詳細は事前に確認しましょう。

▶ 「北海道中央バス」の詳細はこちら

 

電車でのアクセス

「札幌駅」からホテルまで所要時間は約2時間40分です。

  1. 「札幌駅」からJR函館本線(快速エアポート)で「小樽駅」
  2. 「小樽駅」からJR函館本線(倶知安行)で「倶知安駅」
  3. 「倶知安駅」からJR函館本線(長万部行)で「ニセコ駅」下車
  4. 「ニセコ」駅からホテルまで、タクシーまたは送迎バスで約10分

 

ホテルの無料送迎バスについて

「ニセコ駅」からホテルまで無料送迎バスが運行していますが、現在は運休しています。(2022年3月確認)

送迎バスが再開した時の為に、送迎バスの情報もご紹介しますね。

 

送迎可能時間:9:00~18:00まで
予約:完全事前予約制(利用の2日前までに予約)

 

車でのアクセス

  • 札幌方面から
    • 札幌から230号線~66号線でニセコ(所要時間:約2時間

 

  • 新千歳空港方面から
    • 新千歳空港から276号線~66号線でニセコ(所要時間:約2時間

 

※カーナビゲーションを利用する場合、必ず「一般道優先」に設定してください。

 

車で行く場合、「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」には60台の無料駐車場があります。

到着したら、まずフロントの方に伝え、スタッフの方の誘導に従いましょう。

 

チェックイン時間とチェックアウト時間

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの外観

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」のチェックイン時間とチェックアウト時間も忘れずに確認しておきましょう。

チェックイン時間:14:00
チェックアウト時間:11:00

 

チェックイン時間は14:00からですが、チェックイン時間前に到着しても荷物を預かってもらえます。

荷物を預けてアクティビティや観光に行くこともできるので助かりますね!

もしチェックイン時間に遅れそうな時は、事前にホテルに連絡しましょう。

電話番号:0136-58-3311(代表)

 

チェックアウト時間は11:00までですが、チェックアウトの延長することも可能です。

その場合、延長料金がかかるのでご注意ください。

チェックアウト延長料金

14:00までの延長の場合: 正規客室料金の30%増
17:00までの延長の場合: 正規客室料金の50%増

 

ニセコノーザンリゾート アンヌプリのラフティングや熱気球係留フライト・トレッキングでアクティビティを満喫!

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのアクティビティ

画像出典:ニセコリゾート観光協会ホームページ

 

ホテルが位置するニセコエリアは、冬も夏も楽しめるアクティビティがいっぱい。

冬はもちろん、スキー、スノーボードを楽しむ観光客でにぎわいますが、夏のアクティビティもおすすめです。

 

ここではスキー、スノーボード以外のアクティビティを紹介しますね。

そして、アクティビティの後にゆっくり入れる「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」にあるニセコ温泉についてもあわせてご紹介します!

 

【アクティビティ】

  • ラフティング
  • 熱気球係留フライト
  • トレッキング

 

【ニセコ温泉】

  • ニセコノーザンアンヌプリの大浴場
  • ニセコノーザンアンヌプリの露天風呂

 

ラフティング

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのアクティビティ

画像出典:ニセコリゾート観光協会ホームページ

 

ラフティングとは、大型のゴムボートに乗ってパドルで漕ぎながら急流を下るアウトドアアクティビティです。

激しい川の流れにボートがのまれないように、みんなでパドルで操作しながら川を下る、スリル満点のスポーツ

 

安全のためヘルメットやライフジャケットは着用しますが、激しいボートの揺れで、体がびしょ濡れになることもあります。

爽快な気分を味わえるので夏にピッタリのアクティビティです。

 

ニセコ周辺には、ラフティングを楽しめる施設がいくつかあり、川の流れがやさしいコースのプランもあるので、お好みで探してくださいね。

大人も童心に返って楽しみましょう♪

 

「ニセコリゾート観光協会」が運営する下記のサイトは、ニセコで楽しめるアクティビティの数々が紹介されています。

ラフティングができる施設もこちらからご覧ください!

▶ 「ラフティング」ができる施設(会社)の詳細はこちら

 

熱気球係留フライト

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのアクティビティ

画像出典:ニセコリゾート観光協会ホームページ

 

これぞ北海道の大自然だからこそ楽しめるアクティビティ!

熱気球で約30メートル上昇すれば、360度見渡すかぎり自然の絶景が広がります。

 

熱気球の乗車部分は、しっかりとしたクリアパネルで囲われているので、小さい子供や背の低い方でも安心安全に乗れるよう工夫されています。

なんと1歳の子供から乗れるので、家族みんなで空の旅を楽しめますよ!

▶ 「熱気球係留フライト」ができる施設(会社)はこちら

 

トレッキング

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのアクティビティ

画像出典:ニセコリゾート観光協会ホームページ

 

ニセコの自然の中をゆっくり歩きながら、美しい草花や小鳥などの小動物に出会えます。

夏のニセコは標高も高く涼しいので、トレッキングは最高です♪

 

トレッキングのコースは会社によって、神仙沼(しんせんぬま)という湿原を歩くコースや、羊蹄山(ようていざん)のふもとを歩くコースなど、様々なプランがあります。

歩くコースによって所要時間も異なるので、ご自身のスケジュールにあわせて選んでくださいね。

▶ 「トレッキング」ができる施設(会社)の詳細はこちら

 

ゴルフ好きな方には、ニセコノーザンリゾートアンヌプリと同じニセコ町にあるヒルトンニセコビレッジでは、ゴルフを楽しむことが出来ますよ♪

ゴルフも楽しめるホテルはコチラ

「修学旅行でヒルトンニセコビレッジに泊まるからどんなホテルか知りたい!」 「朝食のレストランのおすすめ料理は?」 「ゴルフ場やスキー場を利用してみたい!」   北海道の西側にあるヒルトンニセコビレッジに泊ま[…]

ヒルトンニセコビレッジのガーデンスタイルの披露宴会場

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの大浴場

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの大浴場

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

ニセコ温泉の泉質は、ナトリウム塩化物泉で美肌効果があると言われています。

お風呂上りはつるつるスベスベになると好評です♪

更衣室は木調の内装になっていて、明るく温もりのあるスペースです。

 

営業時間:6:00~9:00 / 13:00~24:00

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの露天風呂

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの露天風呂画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

ニセコ温泉源泉かけ流しの露天風呂です。

夜は周りがライトアップされるので、ロマンチックな雰囲気に包まれます。

冬は雪景色が楽しめ、四季折々の風情を楽しめますよ。

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの露天風呂

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

アクティビティで汗をかいた後は、「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」の温泉でゆっくりしましょうね。

 

営業時間:6:00~9:00 / 13:00~24:00

 

ニセコノーザンリゾート アンヌプリの周辺の観光スポットやグルメ情報をご紹介!

チェックイン前やチェックアウト後も楽しめるホテル周辺の観光スポットやグルメ情報をご紹介します!

【観光スポット】

  • ふきだし公園
  • ニセコ五色温泉

【グルメスポット】

  • プラティーヴォ
  • ごはん&カフェ DOG TAIL

 

ふきだし公園

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの観光スポット

画像出典:京極町観光協会ホームページ

 

羊蹄山に振った雨水が湧き出る「ふきだし公園」の天然水は、料理人が愛用するほどミネラルたっぷり。

「羊蹄のふきだし湧水」として「名水百選」、「北海道遺産」に選定されています。

広い公園内には「羊蹄のふきだし湧水」を利用したコーヒーやコロッケを販売しているお店や、北海道の特産品を扱う道の駅もあり、お散歩がてらお買い物やお食事も楽しめます。

 

また、羊蹄山を一望できる日帰り温泉施設もあるので、気軽に立ち寄り湯もできちゃいます♪

 

住所:〒044-0131 北海道虻田郡京極町字川西45
電話番号:0136-42-2111(京極町役場企画振興課)
駐車場:あり

▶ 「ふきだし公園」の詳細はこちら

 

ニセコ五色温泉

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの観光スポット

画像出典:ニセコ五色温泉旅館ホームページ

 

ニセコエリアは複数の温泉が存在していますが、その中でも、周りに何もないロケーションから、「秘湯」として人気なのが「五色温泉」です。

五色温泉の温泉施設は、「ニセコ五色温泉旅館」の1軒だけが自然の中にぽつんと建っています。

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの観光スポット

画像出典:ニセコ五色温泉旅館ホームページ

 

手つかずの自然に囲まれているので、時々野生のきつねが姿を現すこともあるとか。

日帰り入浴もできるので、アクティビティの後や旅の途中で立ち寄る方も多いようです。

 

料金 利用時間
大人 800円(中学生以上) 夏季(5月~11月) 9:00~20:00
小人 500円(5歳~小学生) 冬季(12月~4月) 10:00~19:00

 

住所:〒048-1511 北海道虻田郡ニセコ町字510番地
電話番号:0136-58-2707
駐車場:あり

 

プラティーヴォ

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの観光スポット

画像出典:高橋牧場ホームページ

 

高橋牧場の敷地内にある、ロケーションバツグンのレストランです。

北海道の新鮮な野菜をつかったメニューや洋食の数々がいただけます。

ミルク工房もあるので、濃厚なチーズを使ったメニューも人気。

羊蹄山を眺めながらいただく料理は格別です!

 

住所:〒048-1522北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1
電話番号:0136-55-8852
※カーナビで電話番号検索する場合は、0136-44-3734(ニセコミルク工房)で検索

営業時間:ランチ11:00 ~ 15:00(ラストオーダー)/ディナー完全予約制(2日前の16:00までに要予約)
駐車場:あり(ミルク工房第2駐車場)

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのお土産

画像出典:高橋牧場ホームページ

 

「プラティーヴォ」を経営する高橋牧場には、ほかにも、新鮮なミルクを使ったスイーツを販売する「ミルク工房」や、チーズを使ったピザがいただけるお店など複数の店舗がそろっています。

いずれも高橋牧場の敷地内にあるので、デザートやお土産を探しにいくのも楽しいですよ♪

 

ごはん&カフェ DOG TAIL

ニセコエリアで、がっつり定食が食べられるお店が少ないことからオープンしたお店です。

こちらでは、からあげ定食やとんかつ定食、カレー、ハンバーグと、とにかくお腹いっぱい食べられるメニューが勢ぞろい!

ランチタイムのコーヒーが、セルフサービスで自由にいただけるのも嬉しいです♪

どのメニューもボリュームがあり食べ応えバツグンで、口コミでは特にカレーが人気です。

 

住所:〒048-1544北海道虻田郡ニセコ町元町79-66
電話番号:0136-55-5114
営業時間:ランチ 11:00~14:00(ラストオーダー)/ディナー17:30~ 20:00(ラストオーダー)
駐車場:あり

▶ 「ごはん&カフェ DOG TAIL」の詳細はこちら

 

ニセコノーザンリゾート アンヌプリのお土産やグッズについて

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのお土産

画像出典:高橋牧場ホームページ

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」のお土産が買える売店と、ホテル周辺のお土産が買えるお店を紹介します。

  • ノーザンギフト
  • 高橋牧場ミルク工房
  • ニセコビュープラザ

 

ノーザンギフト

ニセコノーザンリゾートアンヌプリの売店

画像出典:ニセコノーザンリゾートアンヌプリ

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」1階にある「ノーザンギフト」では、北海道やニセコの名産品、お土産だけではなく、日用品なども揃っているので、長期滞在者にも便利なお店。

尚、売店の営業時間は季節によって異なるので注意しましょうね。

 

【営業時間】
4/6~12月中旬:8:30~11:30 / 17:00~21:30
12月中旬~3/31:8:00~22:00

 

高橋牧場ミルク工房

羊蹄山のふもとにある高橋牧場は、レストランやミルク工房、チーズ工場など多くのサービスを展開しています。

その中でもミルク工房では、新鮮な牛乳を使った、ここでしかただけないスイーツがたくさん!

旅ソムライターきなこのおすすめのスイーツを紹介しますね♪

 

  • ニセコほろけるチーズケーキ

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのお土産

画像出典:高橋牧場ホームページ

 

コクのあるチーズクリームと牛乳をたっぷり使ったスフレタイプのチーズケーキ。

なめらかな舌触りと濃厚なチーズの味わいが女性に大人気♪

常温で15分ど置いてから食べるのがベストです!

 

住所:〒048-1522北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1
電話番号:0136-44-3734
営業時間:9:30~18:00 (冬季は9:30~17:30)
駐車場:あり

▶ 「高橋牧場ミルク工房」の詳細はこちら

 

ニセコビュープラザ

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのお土産

画像出典:ニセコリゾート観光協会ホームページ

 

北海道やニセコの特産品や農産物を取り揃えています。

北海道ならではのスイーツやチーズ等の乳製品や、石窯パン、地酒まで豊富な品揃えに、お買い物の手がとまらなくなります♪

農産物の直売所では、その日の朝収穫した新鮮な無農薬野菜も売っていますよ。

ほかにもテイクアウトできる軽食やスイーツもあるので、旅の休憩にも立ち寄ってみてください。

 

住所:〒048-1544 北海道虻田郡ニセコ町字元町77-10
電話番号:0136-43-2051 
営業時間:9:00~18:00
駐車場:あり

 「ニセコビュープラザ」の詳細はこちら

 

ニセコノーザンリゾート アンヌプリに宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのウエディング

画像出典:ニセコ高原教会ホームージ

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」では、結婚式を挙げられるプランがあります。

ホテル内にチャペルはないので、「ニセコ高原教会」と提携したウエディングパーティープランを利用できます。

「ニセコ高原教会」は、羊蹄山のふもとにある小さな可愛らしい教会。

教会の周りは緑に囲まれ、おとぎ話にでてきそうなロマンチックな雰囲気です。

▶ 「ニセコ高原教会」の詳細はこちら

 

ニセコノーザンリゾートアンヌプリのウエディング

 

チャペル挙式のあとは、ホテル内の宴会場で披露宴が挙げられます。

プランによって料理の内容が異なります。

 

【パール・プラン】 【サファイア・プラン】
 人数10名~ / 料金12,000円  人数10名~ / 料金15,000円

 

▶ 「ウエディングパーティープラン」の詳細はこちら

 

「ニセコノーザンリゾートアンヌプリ」では、アットホームであたたかい結婚式が実現できそうです。

大自然のロケーションの中、きっと素敵なウエディングフォトも撮れるでしょう。

ニセコで忘れられない思い出の1ページを作ってくださいね♪

 

 

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x