伊東園ホテル四万の外観

「伊藤園ホテル四万に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「露天風呂付き客室に宿泊した方のブログが気になる!」

「食事の口コミが良かったら泊まってみたいな!」

 

伊藤園ホテル四万に泊まりたいけど詳しい情報が無いと、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな伊藤園ホテル四万に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのyukaが伊藤園ホテル四万を大解剖しちゃいます♪

 

伊東園ホテル四万の外観

画像出典:伊東園ホテル四万

 

伊東園ホテル四万は、伊藤園ホテルズの系列のホテルです。

伊藤園ホテルズ系列のホテルと言えば!

  1. いつでもお得♪1泊2食付きがお手頃価格!
  2. 朝・夕ともに充実のバイキングスタイル
  3. 夕食時アルコール飲み放題がセット
  4. らくらく往復バス
  5. 充実の無料アミューズメント
  6. 寛ぎのプリチェックイン&11時アウト

 

上記6項目の特徴があります♪

もちろん、伊東園ホテル四万もあてはまります♪

 

伊藤園ホテル四万の客室は和室・大部屋・露天風呂付き客室・洋室・和洋室の5種類。

部屋数の少なさもあるのか、露天風呂付き客室のブログは発見することができませんでした。

ブログは発見できませんでしたが、露天風呂付き客室は伊東園ホテル四万の客室の中で唯一、露天風呂がある客室のため、子連れでの宿泊におすすめなお部屋です♪

 

食事の口コミに関しては、バイキングの品数も多く、満足できるとの口コミもありました。

特にディナーバイキング限定のアルコール飲み放題が大人気で、高評価です!

 

そこでこの記事では、食事や温泉、客室やアクセス方法など幅広くご紹介しちゃいます!

伊藤園ホテル四万の宿泊予約の参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

 

伊東園ホテル四万の露天風呂付き客室のブログはガッカリ!実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

伊東園ホテル四万の露天風呂付き客室の間取り図

画像出典:伊東園ホテル四万

 

露天風呂付き客室や宿泊記などのブログまとめ

「露天風呂付き客室に宿泊した方が書かれたブログもあるかな?」

「写真多めなブログもあると、イメージしやすくて嬉しい」

 

実際に宿泊された方のブログは、写真が多かったり、公式ホームページを見ただけではわからなかった細かい部分まで載せてあったりと宿泊した際のイメージがしやすいですよね!

そこで旅ソムyukaが、写真多めで宿泊した際のイメージがしやすいブログを3つご紹介します。

 

[レトロウォーキング|あなたの街の昭和レトロ]

こちらのブログは、2019年9月に一人で和室6畳のお部屋に宿泊した時の宿泊記ブログです。

このブログでは、ホテル館内の写真が多く載っており、大浴場に向かうには長い廊下を降りていくこと貸切風呂の様子も詳しく書かれていました。

温泉のことや館内の様子について詳しく知りたい方に、おすすめのブログです♪

 

伊藤園ホテルの口コミ ブログ

このブログは、2023年9月に10~12畳の和室に宿泊した時の宿泊記ブログです。

このブログでは、ホテル周辺の観光スポットから、駐車場の様子、アクセスの仕方、ディナー・朝食バイキングまで写真多めに細かく書かれていました。

ホテル周辺の観光スポットや、駐車場やアクセス、ディナー・朝食バイキングまで幅広く知りたい方に、おすすめのブログです。

 

4travel.jp

このブログは、2018年1月に和室のお部屋に宿泊した時の宿泊記ブログです。

このブログでは、上野発の送迎バスプランを利用して二泊三日の四万温泉旅行した時の様子が書かれています。

ホテル周辺の観光スポットや、ディナーバイキングでのカニ食べ放題の様子など、写真もたくさん載っていてわかりやすいです。

上野発の送迎バスの利用を考えている方や、カニ食べ放題の様子を知りたい方におすすめなブログです。

 

露天風呂付き客室のブログはある?

今回探した宿泊記ブログの中には、露天風呂付き客室の事について書かれているブログはありませんでした。

露天風呂付き客室は、他のお部屋と比べて宿泊費が4,000円ほど高くなります。

また、伊東園ホテル四万の宿泊記ブログを探した際に、赤ちゃんや子連れで宿泊された方のブログが無かったことも理由の一つかもしれません。

 

ゆっくりのんびりと時間を気にせずに露天風呂に入れるのがメリットの露天風呂付き客室。

しかし、一人旅や大人2人の旅行には多く支払って露天風呂付き客室に宿泊するより、ホテルに温泉もあるし、和室のお部屋でも充分楽しめるのかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介した宿泊記ブログは、特に写真の多いものを選びました。

写真が多いと、宿泊した際のイメージもしやすいので良いですね☆

参考にしていただけると嬉しいです。

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

実際に宿泊された方の口コミ評判レビュー

  • 接客態度が良い
  • 貸し出し用浴衣が種類もたくさんあり良い
  • 料理が美味しい
  • コストパフォーマンスが良い
  • 部屋の清潔感がない

 

どの口コミにもあったのが「接客態度が良い」「料理が美味しい」「コストパフォーマンスが良い」でした!

接客態度や料理、価格重視な方におすすめのホテルと言えますね☆

「部屋の清潔感がない」は、清潔感がないという口コミもあれば、清潔感があるという口コミもあるので宿泊してみないとわかりません。

 

このあと、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ掲載します。

伊東園ホテル四万に泊まったことのある人のリアルな口コミ評判を見て、宿泊予約の参考にしてくださいね☆

 

評価: 
星4つの顔

私は友人と二人で「伊東園ホテル四万」に宿泊しました。部屋はオーシャンビューの和室で、テラスには温泉露天風呂が付いていました。何がよかったかと言うと、全体的に接客態度が良く、フロントのスタッフさんや部屋係員の方々がとても丁寧で、心地よい雰囲気を作ってくれました。また、お部屋自体も清潔感があり、温泉露天風呂から見る海の眺めが最高でした。食事もとても美味しかったです。何がダメだったかについて言うと、温泉が少し熱めだったことが挙げられます。私は熱めのお風呂が好きなのであまり問題ありませんでしたが、友人は熱いのが苦手で長く浸かっていられませんでした。こうしたらより良くなるのにという点は、お風呂場にドライヤーがあったり、フロント周辺に自動販売機があるとさらに便利で良いなと感じました。

全体的に「伊東園ホテル四万」は、非常に素晴らしいホテルでした。また機会があればぜひ訪れたいと思いました。

[2021年7月]

評価: 
星4つの顔

以前友達と2人部屋を利用させていただきました。少し狭く感じましたが、値段が安い割には十分な広さだと思いました。安いも清潔ではないイメージがありましたが、清潔さもありとても良かったと思います。温泉も想像より良くて、私が1番好きだったのは露天風呂です。露天風呂は開放的でとても良かったです。
貸し出しの浴衣もあり、友達と楽しく選ばせていただきました。種類がたくさんあったので、たくさん記念写真を友達と撮りました。
ご飯が朝も夜もビュッフェを選択していましたが、安いのに種類が多く、とても美味しかったです。
到着した際に部屋に用意してあったお菓子がありました。あまり美味しくなかったですが、無料なので許容範囲です。
第一に値段が安いので、また行きたいと思います。

[2014年2月]

評価: 
星3つの顔

恋人と2人で8畳程度の和室に素泊まりで利用しました。フロントで長時間待たされるホテルも多い中、特に待ち時間もなく、スムーズに部屋に案内された点は非常に評価が高かったです。また、駐車場やフロントの方の対応も良く、気持ちよく利用することができました。反面、部屋の埃や蜘蛛の巣などは目立ち、廊下などにおいても清掃が行き届いていない印象を受けたのが残念です。コストパフォーマンスで見れば素晴らしいホテルなので、全体的にもう少し清潔であればもっと評価が良くなるのではないかと感じています。また、他の部屋の音や物音が響いてくるのが印象に残っています。私自身はそこまで気にならなかったですが、人によっては外からの音が聞こえることを気にされる方はいらっしゃると思うので改善点になるのでは無いかと思います。

[2018年5月]

評価: 
星2つの顔

素泊まりプランで彼女と2人で和室8畳の部屋に泊まりました。良かったことは従業員の対応がよく、こちらの質問にも気さくに丁寧に答えていただいたところです。口コミでは従業員の態度が悪いが多く、最初は不安でしたがそんな不安も感じませんでした。料理も美味しくてよかったのですが、部屋が匂いが臭くて壁にシミが多く、天井も方のクロスが剥がれていました。正直部屋の状態がよくなく気持ちが悪く、ずっといたくない部屋でした。ロビーから絨毯がシミだらけで、廊下も薄暗かったです。枕はおじさんの整髪料?頭皮の汗?の匂いがしてとても気持ちが悪かったです。従業員の接客態度や料理の味が良かっただけに残念な気持ちでした。部屋の匂い、シミ、枕の匂い、廊下の状態など改善して頂けたら良くなると思います。枕に関しては他人のを使いたくない人が多いから1番の改善をのぞみます。

[2020年6月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、実際に宿泊した方の口コミを参考にして宿泊するか検討してみてください☆

 

 

伊東園ホテル四万の食事・バイキングの口コミ・料金まとめ|周辺の食事は人気店で!

伊東園ホテル四万のバイキング
画像出典:伊東園ホテル四万

食事・バイキングの口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

こちらでは、食事・バイキングの口コミと料金を、朝食とディナー別にご紹介していきます☆

伊東園ホテル四万での食事は、すべてバイキング形式になっています。

 

ディナーバイキング

ディナーバイキングは、和・洋・中のバイキングで、食べ放題・飲み放題になっています。

特にディナーバイキング限定のアルコール飲み放題が口コミでも高評価!

アルコール飲み放題は、宿泊料金の中に入っているため、追加料金は無し!

 

それではディナーバイキングの詳細です☆

ディナーバイキング
営業時間 お食事時間は90分です。お食事開始時間は当日の混雑状況により異なります。
会場   1号館1階 バイキング会場
別注料理は、別料金となります。別注料理については、こちら

 

朝食バイキング
朝食バイキングは、和と洋のバイキングで、ソフトドリンク飲み放題がついています。
朝食もディナーも食べ放題・飲み放題で追加料金なしは嬉しいですね♪
朝食バイキングの口コミでは、食事に対する評価は無かったですが、「朝食の時間が遅い」という口コミがありました。

 

それでは朝食バイキングの詳細です☆
朝食バイキング
営業時間 朝食のお食事時間は60分です。お食事開始時間は当日の混雑状況により異なります。
会場   1号館1階 バイキング会場

 

ランチは食べれるのか?
ランチは、レストランが営業していないため、伊東園ホテル四万ではランチは食べることができません。
その代わり、ホテル周辺にランチを食べに出かけてみると良いでしょう。

 

伊東園ホテル四万のレストラン紹介
伊東園ホテル四万には、レストランというかバイキング会場が1ヵ所だけです。
  • 1号館1階 バイキング会場

 

それでは、伊東園ホテル四万のバイキング会場をご紹介します☆

 

1号館1階 バイキング会場

伊東園ホテル四万のバイキング会場

画像出典:伊東園ホテル四万

 

伊東園ホテル四万のバイキング会場は、席はすべて指定席となっております。

口コミを見ると、バイキング会場が見えず、料理が出たかどうかイチかバチかで取りに行かなければならない場合もあるようです。

 

それでは、朝食・ディナーバイキングの口コミも見てみましょう☆

 

ディナー・朝食のバイキングの口コミ評判
ディナー・朝食のバイキングの口コミ評判
  • バイキングメニューは無難なものが多い
  • ビールや日本酒まで飲み放題でついてくる
  • バイキングの品数は多い
  • 朝食の時間が遅い

 

「バイキングメニューは無難なものが多い」バイキングの品数は多いとの口コミから、朝食・ディナーバイキングの品数は多いけれど、内容は無難なものが多いということがわかります。

 

「ビールや日本酒まで飲み放題でついてくる」という口コミ多数!ディナーバイキング時のアルコール飲み放題は、どの口コミでも高評価です!

 

「朝食の時間が遅い」との口コミに関しては、早い時間に出発される方優先に朝食の時間が選べると良いなと思いました。

それでは、旅ソムyukaがGoogleマップの口コミから良いと思うものを10個選びました。

ぜひ、リアルな口コミも参考にしてください。

 

★★★★☆

伊東園ホテル系列には何回か利用させてもらってます。伊東園さんはなんといっても夕食時のドリンク飲み放題が売りではないでしょうか。ソフトドリンクはもちろんビール、日本酒、ワイン等々アルコール類も全て飲み放題!バイキング内容はそこそこではありますが、満足できると思います。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

16時頃着いたら問答無用で2部夕食、2部朝食に。 19:30と8:40。遅すぎる。1部のスタートを18:00から17:30に、7:30から7:00に変更すれば2部も30分早められるのに。何も考えてないんだろうな。バイキングは酷い。おいしそうなのが皆無。バイキングは座席指定で離れみたいな部屋に。バイキング会場が全く見えないので込み具合が分からず追加料理は一か八かで取りにいくしかない。更にその部屋とバイキング会場を結ぶ通路が狭いしスタッフの出入り口にもなっているので、ぶつかりそうになる。翌日の朝食も離れにされた。前日に離れだった人は翌日は会場内にするとか配慮はできないのか。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

夕食のバイキングは2部制になっており早い時間の6時30分を希望しました。早く行っても時間正確のため入口で並び待つことになりました。席は指定席です。メニューは他の伊東園グループと同じく感じられました。スタッフの方は感じ良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

バイキングで食べ放題飲み放題はいいですね。 食べ物で好き嫌いがある人なので以外と良かったです。 無難なメニューですが、普通に楽しめたよ。 90分も十分でした。 もし、もし、可能なら調味料がどこかにまとめてあると良かったよ。醤油は各テーブルにあったけれど、好みでマヨネーズやケチャップなどつけて食べたい物がありました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

食べ盛りのお子さんがいる。お酒が好きな家族がいる家族には良い! 食べ放題、飲み放題がデフォルトで付いている!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

一人旅で利用しました。 魅力は、セルフのみ放題。一人旅で飲み放題はなかなかできません。 料理は、高級なものはありませんが、安い食材を上手いこと調理してあり、美味しく、パフォーマンスの高いご飯で、満足でした。※安いカニを食べ放題として売りにしている高いホテルより、こちらの方が満足できます。 立地は、近くにコンビニもない静かな場所なので、ゆっくり、のんびりできました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夕食・朝食はともに2部制だったが、午後4時頃チェックインでどちらも1部は満席で、強制的に2部へ。夕食の19:30~20:40はまあ良いのだが、朝食の8:40~9:40は遅すぎて、これでは予定があるために泣く泣く朝食を諦める人も出るのではないだろうか(私は朝食後チェックアウト前に入浴をすることが多いのだが、入浴時間が10時までだったので風呂を諦めた)。 ここは1部の朝食スタート7:30を何とか7:00スタートにして、30分繰り上げして欲しいところ。 ちなみに、食事内容的には地の物などは大してなく、他の伊東園ホテルズとほぼ同じメニューであった(平均的か、若干劣る)。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝夕のバイキングもいろいろ品数があって、アルコールを含めてドリンクも飲み放題❗️ 部屋に置いてある空の水筒をフロントに持っていけば氷を入れてもらえるのですが、食事をしたあともらって帰るのを忘れて、部屋から電話をしたら、快く持ってきてくれました❗️ 関西在住ですが、伊東園ホテルファンになりました❗️

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝夕バイキング、料理はありきたりだが地産日本酒3種と葡萄酒も有るアルコール飲み放題が良い。基本気に入ったのだがひとつだけ朝食2部制の2部目が8:40-9:40なのはちょっと遅すぎ。 1部の開始を早くするか30分位重複させるかして2部でも9時には食べ終わる位じゃないと。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

個人的に一番評価したいのはお食事です。 ココは夕飯と朝ごはんの両方がバイキングです。 特別美味しい料理が出るわけではありませんが、スタミナ太郎よりは美味しいと思うし、ビールや日本酒まで飲み放題が付いてくるのであります。しかし、制限時間が短めなので、結局部屋でビールを飲みました。売店で買った上州牛ポテトは美味しかったです。 朝ごはんもバイキングなのですが、私は焼きそばを取りました。しかし、その焼きそばは、なぜかケチャップの味がするのです。おかしいなと思いながら一緒に食べている娘に「この焼きそば、ケチャップの味がするよ」と言ったら。 「これはスパゲティーだよ」と言われました。 なんと、焼きそばだと思って食べていたものはナポリタンだったのです。

—— GoogleMapの口コミ

 

いかがでしたでしょうか?

朝食・ディナーバイキングの口コミは、美味しいとの意見や、特別美味しい料理がある訳ではないが楽しめたとの口コミもあり、総合的にみると満足してる方が多い印象です!

ディナーバイキング時の、アルコール飲み放題については、どの口コミでも高評価でした。

ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです

 

周辺の食事・レストランの口コミ・料金

「伊東園ホテル四万で、ランチが食べられないからホテルの周辺で食事できるところがないかな?」

「ホテル周辺では、どんな食事が食べられるんだろう?」

「ホテル周辺の食事の口コミ評判も気になる!」

 

伊東園ホテル四万では、ランチを食べることができません。

なので、ランチは周辺に食事に出かけることにしましょう♪

そこで旅ソムyukaがランチに良さそうな、ホテル周辺の食事できる所をを2ヵ所厳選してみました!

参考にしていただけると嬉しいです☆

 

伊東園ホテル四万周辺の食事できる所2選!

  • 四万温泉 柏屋カフェ
  • 手打ちそば 小松屋

 

四万温泉 柏屋カフェ」は、ホテルから車で6分♪

カレーやラーメンが人気のカフェです☆

手打ちそば 小松屋」は、ホテルから車で4分♪

手打ちのお蕎麦とまいたけの天ぷらが大人気なお蕎麦屋です☆

 

それでは一つずつご紹介しますね。

四万温泉 柏屋カフェ

伊東園ホテル四万周辺の食事 四万温泉 柏屋カフェ

画像出典:食べログ 

 

四万温泉 柏屋カフェは、伊東園ホテル四万から車で6分!
食べログ評価☆3.48!
「柏屋カレー(キーマとタイカレー )」「イタリアンラーメン」が大人気なカフェです☆
ホットサンドやケーキなどの軽食もあります。
営業時間も10:00~17:00のため、ランチにもカフェタイムにもおすすめです♪

 

メニューを少しだけご紹介しますね☆

・柏屋カレー 1,200円 大人気!
・イタリアンラーメン 1,250円 大人気!
・温泉マークホットサンド 1,200円
・温泉マークカプチーノ 700円
メニューは、こちらをクリック☆
※金額はすべて税込みです。

 

お店の詳細です☆

四万温泉 柏屋カフェ
住所 群馬県吾妻郡中之条町四万4237-45
電話番号 0279-64-2414
予約可否 予約不可
営業時間 10:00-17:00 (16:30LO) ※食事メニューのラストオーダーは15:00です。
定休日  毎週木曜日、第2・第4金曜日
支払い方法 カード可、PayPay可
ホームページ https://www.onsen-cafe.com/menu
Instagramは、こちら

 

それでは「四万温泉 柏屋カフェ」の気になる口コミ評判を見てみましょう♪
四万温泉 柏屋カフェの口コミ評判
  • 温泉マークカプチーノ・レアチーズケーキが人気
  • 全体的にかなりボリューミー
  • カレーは結構本格的
  • カレーとイタリアンラーメンがとても美味しい
  • お値段は高めの設定

 

全体的にかなりボリューミー」や「カレーとイタリアンラーメンがとても美味しい」との口コミが多く、食事に対する評価がとても高かったです。

お値段は高めの設定」との口コミもあり、観光地ということもありますが、その分ボリューミーにお腹いっぱいご飯が食べられる場所というのがわかりました。

 

それでは、旅ソムyukaがGoogleマップの口コミから良いと思うものを10個選びました。

ぜひ、リアルな口コミも参考にしてください。

★★★☆☆
積善館から徒歩6分、お店の裏には四万温泉の大きな駐車場があります。土曜13:00訪問、この日は比較的空いていたため、スムーズに2階フロアのカウンター席に着席できました。食事メニューもありますが、人気の「温泉マークカプチーノ」「レアチーズケーキ」を注文しました。すぐそばにはバス停がありますので、帰宅前の利用もおすすめです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

それなりの強気の価格設定。 けれど悪いわけではない。 温泉マークのコーヒーは昔からある名物。 今も昔も変わっていなくて安心。 掲載の写真は今年2022年のが2枚目、 4枚目の同じ奴は、2008年頃のもの。 ホットサンドも温泉マーク付き。 全体的にかなりボリューミー! カレーはおすすめなのだが、結構本格的。 スパイシーなので咳込み注意。 デザートもあるので、ランチでもおやつでもいける。 お店の雰囲気はとても良く落ち着ける。 二階の方が景色がよかったりするが、 やや狭めで急な階段を上り下りする。(古民家の階段)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

平日昼に行きました。平日にも関わらずそこそこ席が埋まっていました。休日は混雑しますね。お腹空いていたので食事したくカレーを注文。2種類のカレーがあいがけになっており野菜を素揚げしたカレーとキーマカレーでした。キーマカレーが美味しかったです。カフェですので量は少ないです、あと、ちょっとお高め。でも女子ウケは良さそうです。もう少し食事もののメニューを充実させると流行りそうな感じがしました。雰囲気はいいです。空いていれば長居したいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

以前から気になっていた柏屋カフェの温泉♨️マークのカプチーノと、絶対私好み(知らんがな)のイタリアンラーメンをいただきました カプチーノはミルクふわふわ ♨️マークはキャラメルソース? いや、カラメルソース? 相性バッチリ イタリアンラーメンは来た途端に魚介の香りがふわ〜 うまうまうま 麺はラーメンではなくパスタです ここにライス入れても絶対美味しそうだなぁ アサリは貝付きなのに箸で取れるさりげない配慮が嬉しいです 店内お洒落で静かに落ち着けるお店です 1階と2階があり、自分は2階のカウンター席に案内していただきました 自分はカプチーノもお食事も一緒にお願いしたのですが、料理提供まで少し時間がかかったので、カプチーノを先に頼んでまったり待っていた方が良かったかな 1月の寒い時期なので、膝掛けが必要な方は声かけてくださいの張り紙 店主様の気遣いが嬉しいですね でも店内暖かで心地良かったです また伺いたいです 今度はカレー試したい ご馳走様でした おみやげにバナナケーキをテイクアウト とてもしっかりしたオリジナルデザインの箱 (多分不二家のケーキの箱の3倍位ガッチリしてる) 箱代50円 高いとは思わないが捨てるのに勿体ないと思ってしまうので、も少しペラい安いのがいいなぁ 帰る頃には雪が舞っていました 駐車場に降りる道が狭いので、冬の雪に慣れていない方は気をつけた方が良いです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

古民家を利用したカフェです。 柏屋旅館の若女将が始めたお店。 店内BGMはJazz、ゆったりとした時間が流れる大人な空間。 大声で話すお客さんも居ない。 カレーがイチオシ。 だそうですが、あえて私は ” バケットサンドイッチ(ハム&チーズ、サラダ、ポテト、ピクルス付き)” にしてみた。 結構なボリューム‼ 温泉旅行に行くと和食中心でパンが食べたくなっちゃう私。 主人は ” 柏屋カレー ” と ” 温泉マークカプチーノ ” と ” 特製プリン ” 。 カレーはキーマカレーとタイカレーの二種盛り。 カプチーノの温泉♨マークはチョコだそうです。 プリンは普通。 手作りケーキも美味しそう🎵 次回はケーキセットにします✨ 2度目に行った時は、” 柏屋カレー ” と並ぶもうひとつの柏屋名物 ” イタリアンラーメン ” も食べてみました。 ” イタリアンラーメン ” は ” ラーメン ” と名付けられていますが、ホタテやアサリ、エビが入った魚介入りエスニックスープパスタです。 スープはミルクベースですが、魚介の風味が強い。 かなりピリ辛。 でもレンゲが止まらなくなる美味しさ。 パスタは茹で前0.3mmの極細麺。 ” 柏屋カレー ” と並ぶ名物メニューなのも納得です。 特に四万温泉は外食店が見つからないので、ここは嬉しい。 1階は4人掛けのテーブルが一つ。 2階はカウンターと4人掛けのテーブルが3つ、ソファー掛けが1つ。 店内が小さいので意外と混みます。 並ぶのを覚悟で行って下さい。 並んでなかったらラッキーです❗

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

落ち着いた赴きのカフェ。吟味された拘りの有る物を提供してくれる。lunchで人気のカレーと海鮮拉麺は必ず味わってみるべき! 2階席ではカウンターをお勧めします。席から河原側の景色を目にすることが出来ます。風花…雪が風にふわふわと舞って幻想的な景色が見れた日でした。 lunchは飲み物を付けて、デザートを頼むと満喫出来ますよ🎵🤗

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

四万温泉の定番カフェです。550円迄の飲み物は、セットで+300円です。インスタ映えする温泉マークラテは600円だから、セット料金にならないのだ‼カレー売りきれと言われましたが、スプーンですくって食わせてくれと頼んだら持ってきてくれました。トマトベースのラーメンは凄く美味しいです。カレーよりこちらがお進めです。土曜日、日曜日は、満員ですけど、出来たら2階のカウンター席がグッドです。窓越しに見る紅葉が趣があります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

魚介のイタリアンラーメンを頼んだんですが、これが本当に美味し過ぎて妻と二人でびっくりしました!これは本当に食べてほしい!帰り際に寄ったのですが、これを食べにまた四万温泉に行きたいと思うくらい私には美味でした!

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

四万温泉にあるカフェです。 四万温泉プルーエールというピールに興味があり伺いました。 こじんまりしていますが雰囲気がいいお店でした。 四万の湖をイメージした四万プルー色のビールです。とても綺麗な色でした。 ピールとしては嫌いな味でした。もともとドイツビールやキリンのビンビールが好きなので香料の味か前に立つビールは好きではないの私は受け付けませんでした。他の家族も美味しくないに1票です。 期待しただけに残念です。 香料の味がする軽い地ビールが好きな方には合うのかもしれません。味は好みなので▪▪▪▪。 他の食事はホットサンドやパン類は1400円と高め、カレー(1350円)イタリアンラーメン(1450円)は美味しいかったです。 口直しに頼んだコーヒーは普通、650円は高いかな▪▪▪不満足。 味、値段、量、全体的に不満足

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

注文してからの待ち時間がとにかく長いです 料理の味はとても良いです お腹空いていて待てないとかなら別の場所に行ったほうが良いかもです

—— GoogleMapの口コミ

 

お店の裏に四万温泉の大きな駐車場あり」や「バス停がすぐ近く」など、口コミにはアクセスに必要な情報もありましたね。

また、四万温泉 柏屋カフェは「古民家を利用したカフェ」で、「柏屋旅館の若女将が始めたお店」とも書かれていました。

参考にしてみてください。

 

手打ちそば 小松屋

伊東園ホテル四万周辺の食事 手打ちそば 小松屋

画像出典:食べログ

 

手打ちそば 小松屋は、伊東園ホテル四万から車で4分!
食べログ評価☆3.46!
慶応元年(1865年)創業の、手打ちのお蕎麦とまいたけの天ぷらが人気の老舗のお蕎麦屋です☆
営業時間も11:00~15:00なので、ランチにおすすめです♪

 

メニューを少しだけご紹介しますね☆

・まいたけ蕎麦御膳 1,320円 ★大人気!
・手挽き十割せいろ  990円
・海老天蕎麦御膳   1,540円
メニューは、こちらをクリック☆
※金額はすべて税込みです。

 

お店の詳細です☆

手打ちそば 小松屋
住所 群馬県吾妻郡中之条町四万4224-2
電話番号 0279-64-2609
予約可否 予約不可
営業時間 11:00~15:00
定休日  不定休 ※ご来店前に店舗にご確認ください。
支払い方法 カード可、電子マネー可、PayPay可
ホームページ http://soba-komatsuya.com/index.html

 

それでは「手打ちそば 小松屋」の気になる口コミ評判を見てみましょう♪

手打ちそば 小松屋の口コミ評判
  • 蕎麦は独自の手打ち麵
  • コシが強めで食べ応えあり
  • まいたけ天ぷらは鮮度、揚げ具合ともに絶妙でとても美味しい
  • お値段も観光地価格ではなく、普通で良心的
  • ベビーカーを運んで頂いたり、子供の食事を先に出して配慮してくれた
  • 営業時間が短く、売切れ次第閉店

 

蕎麦はコシが強く食べ応えあり」や「まいたけ天ぷらは鮮度、揚げ具合ともに絶妙で美味しい」など、食事に対する口コミが高評価でした!

営業時間が短く、売切れ次第閉店」という口コミもありましたので、行かれる際は開店間際をおすすめします!

 

それでは、旅ソムyukaがGoogleマップの口コミから良いと思うものを10個選びました。

ぜひ、リアルな口コミも参考にしてください。

 

★★★★★

小松屋の営業時間は11:30 〜14:30と短く、更に売り切れ次第閉店です。今回、月曜日(平日)12:15に行ったら私がラストで看板となりました。蕎麦も天麩羅も甘味も(それにそば湯も)抜群に美味しいので、狙って行くなら開店早々をお勧めします。 (蕎麦の影に隠れがちですがトゥルントゥルンで葛湯を彷彿とさせるそば湯も旨かったァ)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

四万温泉の中心エリア、有名な積善館すぐ近くにあるお蕎麦屋さん。人気店らしく、12:00を越えると順番待ちの列もちらほら。積善館ほどではないにせよこちらも三代続く老舗らしく、内装は古いながらもアットホームで居心地のよい雰囲気。店員さんの接客もとてもやわらかで心地がよい。蕎麦は独自の手打ち麺を使っているらしくややコシが強めで食べ応えあり。舞茸天ぷらは鮮度、揚げ具合ともに絶妙でとても美味しい。お値段も観光地価格ではなくいたって普通で良心的。他の方が書いている提供時間についてだが、12時に入店し提供が25分後と確かにちょっとかかるなという気もするが、店の混み具合と厨房のキャパシティを考えると仕方ないと言える範囲ではないかと思う。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

四万温泉滞在中二日間お邪魔しました。初日は並んで、2日目はタイミングよく相席で入れました。席は結構空いてますが、お一人で作ってらっしゃるとのことで提供に時間がかかるためかと。確かにお時間かかりますが、おつまみ食べながらビール飲んでたら気になりませんでした。ホールのお母さんもとても気さくな方です。1日目は鴨と舞茸天ぷら、2日目はシンプルにもりでしたがとても美味しかったです。蕎麦湯も好みのドロドロ白濁系。両日とも13時過ぎには完売の札が。また四万温泉に来た際は伺いたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

もり蕎麦(十割蕎麦)を 美味しく 頂きました! (十割は 更科系より少し太め) 塩のみかけ 噛むと 蕎麦の味が良く解り 出汁 かえし 良くマッチ!!! 新そばの時期が 楽しみです! (皆さん時間かかるとの?天麩羅や変わり汁だとかな?前の人のオーダーも含む?) 薬味にちょこっと大根おろしも嬉しいです!普通のもり つけつゆ 蕎麦の風味引き立てて解かりやすく頂いています! (鴨.肉南等も もちろん美味しいですが!)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

十割り蕎麦、大変美味しかったです。 薬味で白すり胡麻があり、味変も楽しめました。 そば湯も濃厚で、満足させて頂きました。 ご馳走様でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

四万温泉を訪れる楽しみの一つが小松屋の蕎麦を食することだ。舞茸天ざるは十割蕎麦のみという事だったが、コシがありながら喉越しも良い。舞茸天も美味しいしわらび餅が付くのも嬉しいサービスだ。締めの蕎麦湯もトロトロで大満足だった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

小さな子供を2人連れて行ったのですが、ベビーカーを運んで頂いたり、子供の食事を先に出して頂くなど、配慮して頂き、おかげでゆっくり食事する事が出来ました!ありがとうございます。お蕎麦もとてもおいしかった!!とてもおすすめのお店です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

鴨せいろのお肉が柔らかくて美味しかったです。そばつゆの中から一枚、二枚、三枚……いくら食べてもお肉が出てくるボリューム。昔ながらの街の人が切り盛りしているお店で、待ち時間がちょっと長めなのはせいろを出すお蕎麦屋さんあるあるなのでのんびり待ちましょう。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

11:25頃開店時間前でしたが、入店して待たせて貰いました。「本日は十割そば」だけの提供と説明を受けました。そのためメニュー価格+165円とのこと。 舞茸天と豚せいろ¥1430税込+¥165、をオーダーして待つ。 待つ… 11:49 到着 舞茸天は大ぶりで食べ応えありました。 そばの量はほどほどなので、天ぷら含めて量的に満たされた感じ。ガッツリならご飯もの(小丼)を追加すべし。 厚めの豚肉もトロトロで美味しかったです♪。 ご馳走様でした〜

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

平日の12時過ぎでしたが、二八蕎麦は売り切れで十割蕎麦のみでした。値段が少し高くなります。それも自分たち2人組とその後いらした2人組で売り切れ。こちらのお店は早めの訪問がおすすめです。提供までに時間がかかるので、腹ぺこの場合や急いでる場合はおすすめできません。お蕎麦は普通においしかったです。常連さんだったようで、児玉清さんのサインがたくさん飾ってありました。

—— GoogleMapの口コミ

 

12:00を超えると順番待ちの列がちらほら」や「13:00には完売の札が」との口コミもありましたので、行かれる際は11:00の開店の時間帯が良いですね☆

ベビーカーを運んでくれたり、子供の食事を先に出してくれた」との口コミもあり、子連れで行っても嬉しい配慮ですね☆

参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

コンビニは近くにあるのか?

伊東園ホテル四万の近辺には、コンビニはありません。

そのため必要なものがあれば、ホテルに到着する前に買ってくると良いでしょう。

 

伊東園ホテル四万の露天風呂付き客室は4部屋!Wi-Fiは全室Free Wi-Fi!

伊東園ホテル四万の客室

画像出典:伊東園ホテル四万

 

部屋タイプ一覧|露天風呂付き客室は4部屋あり!

客室タイプ

  • 和室
  • 大部屋
  • 露天風呂付き
  • 洋室
  • 和洋室

 

「和室」「大部屋」は、伊藤園ホテル四万のスタンダードなお部屋です♪

6畳~16畳までの和室のお部屋が全部で51部屋あります。

 

「露天風呂付き」は、お部屋に露天風呂がついた露天風呂付き客室です♪

露天風呂付き客室は、4部屋あります。

 

「和洋室」は、和室とベッドのあるお部屋です♪

和洋室のお部屋は、4部屋あります。

 

それでは、お部屋を一つずつご紹介していきますね☆

和室

伊東園ホテル四万の和室

画像出典:伊東園ホテル四万 

 

和室は、伊藤園ホテル四万のスタンダードなお部屋です。

6畳・8畳・10~12畳とあるため、宿泊人数によってお部屋のサイズを選ぶことができます。

和室のお部屋には、トイレはありますがお風呂は無いため、ホテル内の温泉を利用しましょう☆

お部屋は禁煙で、お部屋にはあらかじめお布団が敷かれた状態になっています。

 

大部屋

伊東園ホテル四万の大部屋

画像出典:伊東園ホテル四万 

 

大部屋は、和室の広さが14~16畳のお部屋です。

宿泊人数が最大6名まで可能。

大部屋のお部屋には、トイレはありますがお風呂は無いため、ホテル内の温泉を利用しましょう☆

お部屋は禁煙で、お部屋にはあらかじめお布団が敷かれた状態になっています。

 

露天風呂付き

伊東園ホテル四万の露天風呂付き客室

画像出典:伊東園ホテル四万 

 

露天風呂付き客室は、露天風呂と10畳の和室があるお部屋です。

伊藤園ホテル四万の客室の中でも露天風呂付き客室は、4部屋しかありません。

露天風呂付き客室へ行くには、階段を使っていきます。エレベーターはありません。

露天風呂付き客室には、あらかじめお布団が敷かれた状態になっています。

 

洋室

伊東園ホテル四万の洋室

画像出典:伊東園ホテル四万

 

洋室のお部屋は、ツインのベッドがあるお部屋になります。

お部屋の数は、7部屋。

洋室のお部屋には、トイレはありますがお風呂は無いため、ホテル内の温泉を利用しましょう☆

和室だと落ち着かないなという方に、おすすめのお部屋です。

 

和洋室

伊東園ホテル四万の和洋室

画像出典:伊東園ホテル四万 

 

和洋室のお部屋は、和室とベッドルームがあるお部屋です。

和洋室のお部屋の数は、4部屋!

和室でくつろぎたいけど、寝るのはベッドが良い方は迷わずこの「和洋室」を選ぶと良いでしょう。

和洋室のお部屋には、トイレはありますがお風呂は無いため、ホテル内の温泉を利用しましょう☆

和洋室のお部屋からの眺望は、ホテルのおまかせとなります。

 

いかがでしたでしょうか?

宿泊人数によってお部屋のサイズを選びたい方は、和室・大部屋がおすすめ♪

お部屋に露天風呂がついているのが良ければ、露天風呂付き客室がおすすめ♪

和室が苦手な方は、洋室がおすすめ♪

和室もベッドルームも欲しい方は、和洋室がおすすめ♪

 

ぜひ皆さんのご要望に合ったお部屋をお選びください♪

 

Wi-Fiは全室Free Wi-Fi!アメニティは必要最低限あり!

Wi-Fiは使えるか?

Wi-Fiは使えます。

全室Free Wi-Fiとなっているので、パスワードを入力することで無料でWi-Fiを使うことができますよ☆

 

部屋でお仕事や翌日の観光スポットについてなど、調べ物をしたいときにWi-Fiは必須ですよね!

口コミでも「Wi-Fiは、ホテル内どこでも良かった」とありましたので、Wi-Fiはホテル内どこでも使うことができそうです。

ぜひ、Wi-Fi使ってお仕事や情報収集して快適な旅行を楽しんでくださいね☆

 

客室内アメニティについて

客室内アメニティ

  • ハンドタオル・バスタオル
  • 歯ブラシ・カミソリ・くし・ブラシ
  • シャンプー・リンス・ボディソープ
  • 冷蔵庫・セーフティボックス・ドライヤー

 

アメニティは、必要最低限のものがそろっています。

アメニティは、すべて客室にありますよ☆

客室内のアメニティで足りないものだけ持っていくと良いでしょう。

ただし、伊藤園ホテル四万には売店はホテル内にあっても、近くにコンビニは無いので、しっかりアメニティと荷物を確認して、忘れ物が無いように気をつけてください。

 

伊藤園ホテル四万には、全室Free Wi-Fiあり

客室内アメニティは、必要最低限のアメニティは客室内にあり

宿泊する際、参考にしていただければ嬉しいです☆

 

パジャマやバスローブは無く、浴衣コーナーに浴衣の用意あり!

伊藤園ホテル四万では、浴衣コーナーから好きな浴衣を持っていくスタイルです♪

浴衣コーナーは、フロントの隣にあるのでチェックインが済んだら部屋に行く前に浴衣を持っていくと良いでしょう。

帯は部屋にあります。

 

パジャマやバスローブは無いので、必要な方は持参してくださいね☆

 

伊東園ホテル四万の温泉や貸切風呂でリフレッシュ!

伊東園ホテル四万の大浴場

画像出典:伊東園ホテル四万

 

「四万温泉の温泉の意味は?」

「伊東園ホテル四万の温泉には、貸切風呂があるみただけどどんな感じかな?」

 

伊藤園ホテル四万の名前にも由来する四万温泉。

【四万温泉=四万の病を癒すと云われる霊泉】

その名前の通り、温泉の概要も以下の通りになっています。

 

温泉概要
泉質 カルシウム・ナトリウム-硫酸塩温泉(アルカリ性低張性高温泉)
効能 五十肩・冷え性(冷え症)・関節痛・神経痛・慢性消化器病・痔疾・火傷・運動麻痺・動脈硬化など
ぜひ、旅の疲れは四万温泉に浸かり、癒すことにしましょう♪

 

伊東園ホテル四万の温泉は、3つあります。
伊東園ホテルの温泉
  • 大浴場
  • 露天風呂
  • 貸切風呂

それぞれご紹介しますね☆

 

大浴場・露天風呂
伊東園ホテル四万の露天風呂
画像出典:伊東園ホテル四万

 

大浴場と露天風呂は、「2号館1階」にあります。
大浴場のアメニティは以下のとおりです。
ドライヤー / 体重計/ ベビーベッド / ボディソープ / シャンプー / コンディショナー / カミソリ / ヘアブラシ / 綿棒 / スキンローション など
ベビーベッドはありますが、オムツの外れていない乳幼児の浴槽への入浴は出来ません。
また、7歳以上の方の混浴もできないため、7歳以上で混浴を希望する方は貸切風呂もしくはお部屋のお風呂になります。

 

大浴場と露天風呂の詳細です☆
大浴場と露天風呂の詳細
営業時間 14:00~24:00 5:00~10:00
場所   2号館1階

 

貸切風呂
伊東園ホテル四万の貸切風呂
画像出典:伊東園ホテル四万

 

伊東園ホテル四万の貸切風呂は、「小泉の湯」「薬師の湯」の2ヶ所の貸切風呂があります。
貸切風呂は、予約制となっていて、フロントにて当日13:00~の受付先着順です。
伊藤園ホテル四万では、チェックインは15:00ですが受付は13:00から行っているそうです。
貸切風呂を予約したい方は、早めにホテルに向かい、貸切風呂の予約をしてから近くを観光するのも良いですね♪

 

それでは、貸切風呂の詳細です。
貸切風呂の詳細
営業時間 14:00~22:00  6:00~8:00
場所   2号館2階

 

ぜひ四万温泉に浸かって、旅の疲れを癒したり、元気になってくださいね☆

 

日帰りで温泉を楽しめる周辺宿

「かやぶきの郷薬師温泉旅籠に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「大浴場と料理の評判が良かったら、日帰り予約してみようかな!」 「ペットと宿泊できるって聞いたけど、ウチの子(犬)いい子に宿泊できるかな?」 &nb[…]

薬師温泉旅籠のエントランス
日帰りで温泉を楽しめる周辺宿

「四万温泉 積善館に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「日帰りブログでの評判が良かったら泊まってみたい!」 「車でアクセスするので、駐車場の使い勝手は満足できるかな?」   四万温泉 積善館に泊[…]

積善館の風呂

伊東園ホテル四万の予約はじゃらんより公式!ツアーで格安料金で宿泊ができるサイトは無し!

伊東園ホテル四万のフロント

画像出典:伊東園ホテル四万

 

今では、旅館やホテルの宿泊予約するにも、公式ホームページだけでなく、じゃらんや楽天トラベルなどの大手旅行サイトで手配する方も多いですよね!

でも、格安料金で泊まれるのはじゃらんなのか、楽天トラベルなのか、公式ホームページなのかわかりづらいのが正直なところ…

 

そこで旅ソムyukaが、伊東園ホテル四万に格安料金で宿泊予約するために、じゃらん・楽天トラベル・公式ホームページのどこが一番格安料金で宿泊予約できるか調べてみました。

大手旅行サイト「一休」には、伊東園ホテル四万は取り扱いが無かったため、今回は省略します。

宿泊予約の参考にしていただけたら嬉しいです。

 

宿泊について
<比較条件>
日程 2024年1月20日~21日(土日)
条件 大人2名 1室 朝食夕食付
部屋 和室6畳【禁煙】
プラン 【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
上記プランで一番格安料金で宿泊予約できるのは、公式ホームページ!

 

調査結果

※各予約サイトの名前をクリックすると、すぐにサイトに行けます。

※料金はすべて税込みで記載しています。

 

上記プランで一番格安料金で宿泊予約できるのは、公式ホームページでした!

調査結果を見ても、じゃらんや楽天トラベルよりも418円、公式ホームページで宿泊予約したほうがお得になっています。

ただし、じゃらんや楽天トラベルでポイントを貯めている方もいると思いますので、418円の捉え方は人それぞれかもしれませんね!

また県民割などの割引がある時に宿泊予約すると、また結果が違うかもしれません。

 

日帰りプランや、日帰り入浴は出来る?

伊東園ホテル四万には、日帰りプランや日帰り入浴は出来ません。

 

ツアー+宿泊のプランはある?

じゃらん・楽天トラベル・公式ホームページで、ツアー+宿泊プランを探しましたが、どこも取り扱いは無しした。

 

宿泊で一番格安料金で宿泊予約できるのは、公式ホームページ!

じゃらんと楽天トラベルは、料金は一緒!

ご自身の希望のプランでも、確認してみてくださいね☆

 

ご自身で交通+宿泊プランを計画するなら「アクセス」を参考にどうぞ

 

周辺のツアーがある宿を参考にするならこちら

「四万温泉 積善館に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「日帰りブログでの評判が良かったら泊まってみたい!」 「車でアクセスするので、駐車場の使い勝手は満足できるかな?」   四万温泉 積善館に泊[…]

積善館の風呂
周辺のツアーがある宿を参考にするならこちら

「かやぶきの郷薬師温泉旅籠に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「大浴場と料理の評判が良かったら、日帰り予約してみようかな!」 「ペットと宿泊できるって聞いたけど、ウチの子(犬)いい子に宿泊できるかな?」 &nb[…]

薬師温泉旅籠のエントランス

伊東園ホテル四万のアクセス・電話番号・駐車場・送迎バス情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

伊東園ホテル四万の庭園

画像出典:伊東園ホテル四万

 

「伊東園ホテル四万の住所や電話番号を確認しておかないといけないなぁ!」

「チェックインとチェックアウトは何時だっけ?」

「アクセス方法も調べておかないと!送迎バスや駐車場はあるのかな?」

 

宿泊するホテルの住所や電話番号は、アクセス方法を確認するためにも必要ですよね。

車でアクセスするなら駐車場はあるのか?電車を使うなら、送迎バスはあるのか?

事前に確認しておくことで当日スムーズに向かうことができますね☆

またチェックイン・チェックアウトの時間を調べておくことで当日の予定も立てやすいです。

 

そこで旅ソムyukaが伊東園ホテル四万の住所や電話番号、チェックインやチェックアウトの時間、アクセス方法や送迎バス・駐車場情報など詳しくご紹介しちゃいます!

 

住所・電話番号

まずは、伊藤園ホテル四万の基本情報である住所と電話番号です。

住所 群馬県吾妻郡中之条町大字四万4358-1
電話番号 0570-057-780
※カーナビでは「0279-64-2201(ホテル直通)」で検索してください。
電話番号の番号の部分を押していただくと、すぐに電話をかけられるようになっています。
電話番号は、何かあった時にすぐにかけられるように携帯の電話帳にも登録しておくと良いでしょう。

 

住所だけだとイメージがつきにくいと思うので、Googleマップも載せておきますね☆

ぜひ、アクセスに役立ててください☆

 

チェックイン・チェックアウト

次に、チェックインとチェックアウトの時間です。

チェックイン  15:00
チェックアウト 11:00
伊藤園ホテル四万では、チェックイン前・チェックアウト後に荷物預かりサービスを行っています。
チェックイン前、荷物を預けて観光へ行くことも出来ますし、チェックアウト後、送迎バスを待つ間など荷物を預けて身軽な状態で待つのもよいですね。

 

また、鍵の受け渡しは15:00以降になりますが、チェックインの受付は13:00から行っているようです。
15:00を待たずに受付だけ済ませて、荷物を預けて近くを観光するのも良いですね♪

 

アクセス

伊東園ホテル四万は、JR中之条駅からバスで約40分四万温泉バス停から徒歩約20分とう場所にあります。

JR中之条駅から【中之条駅-四万温泉線[関越交通]】のバスに乗り、40分。

終点のバス停が「四万温泉バス停」になります。

 

ここでは、新幹線・電車・車・往復バスでのアクセスについてご紹介します。

四万温泉バス停から伊東園ホテル四万まで送迎バスも予約できるので、送迎バスの紹介もいたしますね☆

 

新幹線でのアクセス 

東京駅→高崎駅 ※上越新幹線 (約50分)

高崎駅→中之条駅 ※吾妻線 (約50分)

中之条駅→四万温泉バス停 ※路線バス (約40分)

四万温泉バス停→伊東園ホテル四万 ※徒歩約20分 もしくは 送迎バス利用

 

電車でのアクセス

上野駅→中之条駅 ※特急草津・四万号(約2時間10分)

中之条駅→四万温泉バス停 ※路線バス (約40分)

四万温泉バス停→伊東園ホテル四万 ※徒歩約20分 もしくは 送迎バス利用

 

高崎駅→中之条駅 ※吾妻線(約50分)

中之条駅→四万温泉バス停 ※路線バス (約40分)

四万温泉バス停→伊東園ホテル四万 ※徒歩約20分 もしくは 送迎バス利用

 

送迎バスについて

四万温泉バス停から伊東園ホテル四万までは徒歩約20分かかります。

そこで、予約制で四万温泉バス停⇔伊藤園ホテル四万で送迎バスが出ます。

必ず前日までに連絡して予約を取るようにしましょう。

 

予約電話番号 0570-057-780
※送迎バスの時間 12:45 15:10

 

車でのアクセス

東京方面→渋川伊香保I.C ※関越自動車道

渋川伊香保I.C→伊東園ホテル四万 ※国道353号線

 

新潟方面→月夜野I.C ※関越自動車道

月夜野I.C→伊東園ホテル四万 ※国道145号線

 

駐車場について

宿泊される方は無料で駐車場を使うことができます。

駐車場の収容台数 50台

無料で停められる駐車場があるので、車で来ても安心ですね☆

 

往復バスでのアクセス

上野駅・南越谷駅(新越谷駅) から伊東園ホテル四万まで直通の往復バスが運行しています。

東京在住の方には嬉しいサービスですね!

上野駅・南越谷駅(新越谷駅)⇔伊東園ホテル四万
【料金】
・往復:3,850円(税込)
・片道:1,925円(税込)
※申し込み期限:ご宿泊の2日前まで
詳細は、こちらをクリック

 

いかがでしたでしょうか?
住所や電話番号、チェックイン・チェックアウトの時間、アクセス方法を参考にしていただき、快適な旅行にしていただけたらと思います。

伊東園ホテル四万の周辺の観光スポット情報もご紹介!

伊東園ホテル四万の庭園

画像出典:伊東園ホテル四万

 

伊藤園ホテル四万周辺の観光スポットをご紹介します☆

ホテル周辺にどんな観光スポットがあるのか気になりますよね。

伊藤園ホテル四万周辺には、自然豊かな観光スポットや、歴史的な観光スポットがあります。

そこで旅ソムyukaが厳選した伊藤園ホテル四万周辺の観光スポットをご紹介しちゃいます♪

 

伊藤園ホテル四万周辺の観光スポット

※観光スポットの名前を押してもらうと、サイトにいけます。

 

奥四万湖」は、四万温泉の一番奥にある観光スポット!湖の色が神秘的な青色をしていて『四万ブルー』と言われています。

四万 甌穴群」は、群馬県指定天然記念物になっている観光スポット!甌穴とは長い年月をかけて、自然が作り出した丸い穴のことで、自然の大彫刻と言っても良いでしょう。

 

日向見薬師堂」は、国指定重要文化財になっている観光スポット!目の前には四万温泉の由来となった「御夢想の湯」があります。

四万温泉街」は、昔懐かしい雰囲気の漂う観光スポット!スマートボールや名物の焼きまんじゅう屋もあり楽しめます!

 

いかがでしたでしょうか?

伊藤園ホテル四万周辺には、自然豊かな観光スポットや歴史的な観光スポットがあります。

今回はホテル周辺で厳選し、観光スポットをご紹介しました。

参考になれば嬉しいです。

 

伊東園ホテル四万のお土産やグッズについて

伊東園ホテル四万の売店

画像出典:伊東園ホテル四万

 

伊東園ホテル四万では、「売店」でお土産を購入することができます。

売店では、群馬名物の焼きまんじゅうやうどんを購入することができますよ♪

売店の営業時間は、8:00~19:50までなのでお土産買いたい方は営業時間内に売店に行ってみましょう☆

それでは、売店の詳細です。

 

売店
営業時間 8:00~19:50
場所   1号館1階

 

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x