ネストホテル札幌駅前の外観

最終更新日: 2024 年 2 月 23 日

ネストホテル札幌駅前
ネストホテル札幌駅前

 

「ネストホテル札幌駅前では心霊現象が起こるの?」

「ネストホテル札幌駅前の朝食の口コミは?」

「本当に心霊現象が起こるのか気になる!」

 

多くの方が宿泊するホテルに心霊話はつきもの

修学旅行でも、必ず誰かがホテルの心霊話をしていましたよね。

ただやっぱり自分が泊まるホテルが実際に心霊現象が起こるのかは気になるところ。

朝食やホテル自体の口コミも気になりますが、何より心配なのが、そう幽霊です。

心霊話が気になって夜も寝られなくなったら、楽しみな朝食も美味しく味わえませんからね!

 

そんなあなたのために、今回は朝食の口コミから心霊話の真実まで詳しく解説しちゃいます☆

ぜひ心霊話の真実を知って、安心して宿泊してくださいませ♪

 

 

 

【近隣のホテル・旅館情報も確認するならコチラ】
三井ガーデンホテル札幌ウエストの朝食の口コミに注目!大浴場が斬新!
プレミアホテルTSUBAKI札幌の朝食の口コミはヤバい!ラウンジのブログは要チェック!
ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食の口コミに絶賛の声!大浴場は心地良い空間!
ラジェントステイ札幌大通の朝食の口コミは高評価!パジャマは快眠誘うアレ!

ネストホテル札幌駅前にでるという幽霊の噂の真実!実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

ネストホテル札幌駅前
ネストホテル札幌駅前

幽霊は出ない!心霊現象もないので安心!

「心霊現象とかは起こるの?」

「ネストホテル札幌駅前の心霊現象について教えて!」

「宿泊したいけど、心霊現象の話を聞いたことがあるから心配..」

 

どのホテルにも必ずあるのが、そう心霊話です。

自分が泊まるホテルで心霊現象が起こったらと思うと不安で夜も寝られませんよね

そんなあなたのために今回は、ネストホテル札幌駅前の心霊現象に関してご紹介いたします。

 

ズバリ、ネストホテル札幌駅前に幽霊などの心霊現象は起こりません

理由はこれまで宿泊された方の中で、幽霊を見たといった方や心霊現象にあった方がいないからです。

口コミなどを見てもそのようなことをコメントしている人はいませんでした。

ですので、安心してネストホテル札幌駅前の宿泊を検討してみてくださいね☆

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

「ネストホテル札幌駅前の口コミはどうなの?」

「口コミを見ないと実際にどうなのか分からないよ…」

「ネストホテル札幌駅前の口コミを教えて!」

 

はじめて泊まるホテルは色々と心配になりますよね。

実際に宿泊した人の口コミを見ればいいのですが、いちいち検索するのも面倒。

しかも検索したところで一つ一つの口コミをチェックするのも大変です。

そんなあなたのために、今回はネストホテル札幌駅前の口コミについてご紹介します。

ぜひ、口コミを参考にネストホテル札幌駅前への宿泊を検討してみてくださいね☆

 

  • スタッフの対応が良い
  • バイキングが充実していた
  • 部屋の掃除も行き届いていた
  • 交通の便がいい
  • 設備面に力をいれるべき
  • 水まわりが古い

スタッフの対応が良い」「バイキングが充実していた」「交通の便がいいという立地やスタッフのサービスが良いという口コミが目立ちましたね。

バイキングに関しても他の口コミを見てもかなり高評価だったので、さすがは美味しいものが豊富な北海道といったところでしょうか。

一方で「設備面に力を入れるべき」という設備に関して気になるという口コミも多々ありました。

 

下に「旅ソム」が独自に入手した口コミを4つまとめていますので、ぜひチェックしてみてください♪

評価: 
星4つの顔

一人旅で利用しました。
部屋の中には読書灯があります。風呂、洗面台、トイレは一つの場所にまとまっています。部屋の中には、浴衣がたたんで布団の上におかれており、着替えを持っていく必要はありません。
一人で宿泊予定だったため、一人用の個室の部屋を予約していました。しかしフロントの人が、広い部屋が空いているため、2人用の広い部屋に、なんと無料で変更していただけました。フロントの人の対応が良かったです。
また、札幌駅、地下鉄の駅、バス停にもとても近く、交通が便利です。周囲には、飲食店やコンビニが数多くあり、便利です。
残念だったことは、電子レンジの数が少なかったことです。電子レンジは5階に一つしかないらしく、不便に感じました。各階に、電子レンジを用意するべきだと思います。また、大浴場もありませんでした。大浴場など、ホテルの設備にもう少し力をいれた方が良いと感じました。

[2022年8月]

評価: 
星4つの顔

一人で札幌に出かけた際にシングルルームを利用しました。
チェックインの際、スタッフさんの対応ではなく
機械で操作する初めてのスタイルでした。
年配の方は戸惑うかもしれませんが、若い方であれば
こういうスタイルのホテルの方が良いのかもしれません。
夜遅くまで用事があり、単純に寝るだけのための利用でした。
部屋も綺麗に掃除されており、お風呂などの水回りも
快適に利用できました。
駅前で立地が良かったので、お値段の割りにはお得に宿泊できたという印象でした。
素泊まりだったのですが、できれば軽めの朝食(トーストにコーヒーなど)があれば、もっと良かったと思います。宿泊費プラス500円くらいのオプションであれば、利用すると思います。

[2018年10月]

評価: 
星4つの顔

北海道の年度末はどこのホテルも高く多少安いところをと探して見つかったホテルがネストホテルです。
利用人数は自分1人で部屋はシングルの禁煙良かった点、テーブルが木?木目調?だったことと壁が白1色ではなく暖色を使用していたこと、枕元の照明も暖色で部屋が寒々しくなく居心地が良かった悪かった点、建物自体が古いせいか水まわりもちょっと古めでバスルームの仕切りカーテンが水垢&カビ臭いのは多少気にはなりました。後は壁の角が汚かったかなと感じました(よく見ないとわからないレベルですが)

改善してほしい点、バスルームの仕切りカーテンは定期的に取り替えたほうが良いと思ったのとゴミ箱が斜めに置かれていて目立ってたので清掃後のチェックをもう少し強化していただいたら良いと思いました

個人的に部屋が暖色を多く取り入れていたのがよく寝心地も良かったです

[2022年12月]

評価: 
星3つの顔

北海道に旅行に来た友人と一緒に宿泊しました。ツインルームで宿泊しました。駅からとても近くて立地が抜群だったので空港からのアクセスもとても良くて便利でした。あとはビジネスホテルではありましたが、清潔感があり、窮屈に感じないほどのゆとりはあったんじやないかなと思います。スタッフの皆様も笑顔でとても愛想いい感じがしましたのでそこも良かったなと思います。古いのでまぁそこは致し方ないかなと思います。あとは朝のバイキングが思ったよりも内容が充実していたので海鮮食べ放題もあり、ビジネスホテルですがそこは素晴らしいなと思いました。費用を抑えた旅だったのでとくに不満もなく快適に過ごすことは出来ましたのでよかったです。

[2022年10月]

※一部、口コミを集めた年月になります
※当サイトが独自に集めた口コミです コピーする際は、
引用リンクをお願いします。

全体的に「スタッフの対応が良い」「バイキングが充実していた」「交通の便がいい」といったサービス面の充実がうかがえる口コミが多い印象ですね。

一方で、「水まわりが古い」といった設備面の老朽化を指摘する口コミも見られました。

 

 

朝食や宿泊記などのブログまとめ

「ネストホテル札幌駅前の朝食についてのブログは何かあるの?」

「ブログで朝食が良いっていうのを見たんだけど…」

「ネストホテル札幌駅前の朝食について教えて!」

 

ネストホテル札幌駅前の朝食は、ブログでも非常に高評価です。

理由は、美味しいものの宝庫である北海道ならではの豪華な朝食を味わことができるから♪

今回は、朝食についてのブログも含めたネストホテル札幌駅前のブログについてご紹介します☆

 

空マイラーから陸マイラーへ

こちらのブログはネストホテル札幌駅前の朝食についてメインで書かれています。

ですが、それ以外にもお部屋の様子などもブログ内で解説されているんですよ。

ネストホテル札幌駅前の朝食についてもお部屋についても両方知ることができますね☆

 

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長

こちらのブログの特徴は何といってもその内容!

なんと記事のすべてが朝食について書かれたものなんです。

海鮮丼についての動画もあるので、朝食についてのイメージが非常に持ちやすくなっていますよ♪

 

どちらのブログとも美味しそうな朝食についてがメインでしたね。

見るだけでお腹がすいてきますので、空腹時にチェックするのは避けた方が良いかもしれません☆

 

ネストホテル札幌駅前の朝食・ランチ・夕食の口コミ・メニュー・料金まとめ

ネストホテル札幌駅前の朝食
ネストホテル札幌駅前

 

「ネストホテル札幌駅前の朝食はおいしいの?」

「朝食の口コミについてよく見るんだけど実際どうなの?」

「ネストホテル札幌駅前の朝食の口コミについて教えて!」

 

自分の体は食べるものでできている

だからこそ、ホテルでの朝食は非常に重要です。

ネットなどの口コミで高評価なネストホテル札幌駅前の朝食

本当にそうなのか気になるところですが、一つ一つの口コミを丁寧に読む時間はありませんよね。

今回は、そんなあなたのためにネストホテル札幌駅前の朝食や口コミについて詳しくご紹介します☆

 

  • 空海

 

空海」はネストホテル札幌駅前の1階にあるレストランです。

ネストホテル札幌駅前のレストランは「空海」のみで他にレストランはありません。

またランチや夕食の提供はなく朝食のみの提供となっています。

北海道の海の幸を朝から心行くまで堪能できるレストランとなっているんです☆

 

ここからはレストラン「空海」について詳しくご紹介します。

 

空海
ネストホテル札幌駅前のレストラン
ネストホテル札幌駅前

 

ネストホテル札幌駅前のレストランは「空海」のみです。

レストラン空海」では、その名の通り海の幸が盛りだくさんの朝食を食べることができます。

具体的にいうと、なんと朝から海鮮丼などが用意されているんです!

しかもバイキング形式なので朝から好きなだけ食べることができちゃうんですよ♪

 

料金・メニュー

残念ながらネストホテル札幌駅前のレストラン「空海」のメニューについての詳細は公式にはありませんでした

ですので、先ほど紹介したブログなどを参考に空海の料金やメニューをご紹介しますね☆

 

営業時間 7時00分~10時00分 (ラストオーダー9時30分)
料金  1,500円

ちなみに、未就学児は無料だそうです。

未就学児のお子様がいるご家庭は、ちょっと得した気分になりますね♪

 

【メニュー 一例】

  • 海鮮丼
  • 焼き魚
  • 豚汁
  • カレー
  • うどん
  • 野菜のサラダ
  • ウィンナー
  • スクランブルエッグ
  • ハムカツ
  • コーンスープ

 

目玉は何といっても海鮮丼!

サーモンや甘えび、イクラといった海の幸が山盛りなんです☆

お刺身が大好きな方にとってはたまらない一品ですね。

また、メニューは日替わりとのことなのでご注意ください

ただ季節に応じた食材を使用しているらしいので、時期によって色々なメニューを食べられるのは嬉しいですね☆

 

空海の口コミ評判
ネストホテル札幌駅前のレストラン「空海」としての口コミは、残念ながらグーグルにはありませんでした

ですので、ここではネストホテル札幌駅前の朝食や食事というキーワードで調べた口コミをご紹介します☆

 

  • コスパが最高
  • 従業員の態度が良い
  • 朝食が美味しい
  • 海鮮丼が一押し
  • 和食もよい
  • 態度の悪い従業員がいる
  • いくらの量が少なかった

 

コスパが最高」「従業員の態度が良い」「朝食が美味しいといった、朝食に対する評価の高さが分かる口コミですね!
海鮮丼はもちろんですが、和食もなかなかのお味のようです。
一方で「態度の悪い従業員がいる」という口コミも一定数ありました。

 

下にネストホテル札幌駅前の口コミを10個まとめましたので、ぜひご覧くださいませn☆

★★★★★

部屋は少々年期が入ってて古い感じでしたが、清掃、アメニティも充分揃っていて問題なしです。入浴剤もフロントでもらえるのも助かります。接客も親切で良いです。 朝食はあの値段では最高に良かったです。レストランの従業員の方も親切で大変快適な滞在になりました。また札幌行く時は泊まりたいですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ネストホテルさんに泊まってほんとに良かったです!! こんなに豪華で美味しい朝食バイキングはどこのホテルを探してもありません!! 素晴らしいホテルだと思います! 絶対また泊まりたい!!!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

札幌駅から徒歩圏内。ホテルの設備もきれいで申し分ない。 こちらのホテルでは朝食(1500円)で海鮮丼が食べ放題ということで、毎回利用させていただいている。朝食のクオリティは全体的に高く、海鮮丼以外の和食等も気に入っている。札幌を訪れる際には、おすすめしたい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

札幌駅からのアクセスも良く接客サービスも素晴らしい。 お部屋はシンプルで落ち着いたつくりになっており、リラックス出来ました。 このホテルの特徴は何といっても朝食バイキングでのいくら・サーモン・甘海老・いか・とびっこなどが盛り放題の海鮮丼コーナーです。 札幌駅周辺のグルメが勢揃いした感じで大満足です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食のバイキングが和洋食ですが、ご飯に魚介をのせて海鮮丼が食べられます。感染対策で魚介はそれぞれが小皿に入ってラップをされていて、とても手間がかかってます。取りに行くときはビニール手袋をつけたり、マスク用の袋も用意されていました。お部屋も新しくはありませんが、とても綺麗に清掃されていて気持ちよく過ごせました。札幌に行ったらまた泊まりたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝の、バイキング食事が、最高でした。色々な品揃えが、とても美味しかったデス。😃 …

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食込みのプランで予約しました。新型コロナウイルス対策もしっかりしております。海鮮類が豊富なので、外で食事するよりお得感がありました。定員さんも感じが良かったです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

古いホテルですが、綺麗に保たれております。4〜5回目の利用です。ここの最大の楽しみは朝の海鮮、特にいくらの醤油漬けです。酢飯用のお酢が置いてあり美味しい海鮮丼や、いくら丼を自分で作ることが出来ます。北海道らしい朝食をいつも楽しみにしています。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

寝泊まりするだけなら、安いし駅近いしアリです 車で行ったので、一方通行の小道で、場所は分かるのになかなかたどり着けなかったです(笑) 衛生面については、古さもありしょうがないかなぁと思う部分もありますが 髪の毛が詰まっているのか、浴槽の排水が流れなくて 湯船使えませんでした、配管の水が戻ってきてるのかな?と考えると気持ち悪かったです 「自宅だったら、ここ歯ブラシでゴシゴシお掃除してみたいな…」と思う箇所もあり 朝食は、全体的に和食で、海鮮丼が嬉しいですが サラダやフルーツ系は少なかったです (ビジネスマン向けを考えるとそんなもんなのかも) 席数が足りなくて、フロントで貰った用紙には7時からとなってたので、7時10分頃に行ったら、4組ほど待ちでした 別の媒体では6時30分から食堂が空いてるような書き方もしてたので、もしかしたら6時30分から空いてたのかも… 女性スタッフ達は、他の方のクチコミにもあるように、棘のある対応でした

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆朝ごはんが詐欺 いくらが全然ない。 また、朝食会場のおばちゃんは信じられないくらい態度悪い。

—— GoogleMapの口コミ

朝食に関してかなり好印象であることがうかがえますね!

ですが、中には従業員の態度や食事内容に不満を感じた方もいらっしゃたようです。

 

札幌市内で朝食ならコチラもおススメ!

最終更新日: 2024 年 2 月 29 日 「プレミアホテル中島公園札幌ってどんなホテル?」 「美味しい朝食が食べたい!」 「デラックスツインのお部屋って、どんなお部屋?」   宿泊先を検討する際に[…]

PremierHotelNakajimaParkSapporo_外観

ネストホテル札幌駅前の部屋のお風呂は一般的なユニットバス!アメニティはあのシリーズ!

客室タイプ一覧|部屋のお風呂はユニットバス!

ネストホテル札幌駅前
ネストホテル札幌駅前

 

「ネストホテル札幌駅前にはどんな部屋があるの?」

「部屋のお風呂はどんな感じ?」

「ネストホテル札幌駅前のお風呂について教えて!」

 

旅の疲れを癒すにはやっぱりお風呂

観光地では一日中歩きっぱなしということもよくありますよね。

そんなときこそ、ホテルでお風呂でゆっくりしちゃいましょう♪

シャワーもいいですが、お風呂につかった方がよりリラックス効果を得られますからね☆

ここでは、ネストホテル札幌駅前のお部屋についてご紹介します☆

 

ネストホテル札幌駅前には4つのタイプのお部屋があります。

 

  • シングルルーム
  • スタンダードダブル
  • スタンダードツイン
  • ハリウッドダブル

 

シングルルーム」は、スタンダードなお部屋です。

北海道を一人旅するときなどにピッタリなお部屋だと言えます。

スタンダードツイン」は女子旅などにおすすめなお部屋

まるで修学旅行のような、素敵な時間を過ごすことができます。

ちなみに、どのお部屋もお風呂はユニットバスとなっていますよ☆

 

シングルルーム

ネストホテル札幌駅前の客室
ネストホテル札幌駅前

 

シングルルームは、ネストホテル札幌駅前のスタンダードのお部屋です。

シンプルながら、洗練されたお部屋でゆっくりとしたひと時を過ごすことができます

ゆったりとお風呂につかって旅の疲れを癒しても良いですね☆

 

スタンダードダブル

ネストホテル札幌駅前の客室
ネストホテル札幌駅前

 

スタンダードダブルは、ご夫婦や恋人が宿泊するのにおすすめなお部屋

いつもとは違う場所で、落ち着いた雰囲気のお部屋でのんびりとした時間を過ごすことができます

お風呂で疲れをとったら、旅のお話をしてみるのはどうでしょうか♪

 

スタンダードツイン

ネストホテル札幌駅前の客室
ネストホテル札幌駅前

 

スタンダードツインは、友人との宿泊におすすめのお部屋

個別のベッドが2つ置いてあるので、どちらか一方がお風呂に入っている間も自分のベッドで好きなことができちゃいます

自宅にいるような気分で、リラックスタイムを満喫しちゃいましょう☆

 

ハリウッドダブル

ネストホテル札幌駅前の客室
ネストホテル札幌駅前

 

ハリウッドダブルは、ご家族の宿泊にピッタリのお部屋です。

最大3名までの宿泊が可能ですので、小さなお子様を間に挟んで寝るのも良いですね。

ベッドは並べて置いてありますので、まるでハリウッドスターのような気分を味わえること間違いなしです☆

 

札幌で大浴場を楽しみたいならコチラがおススメ!

最終更新日: 2023 年 12 月 29 日   「クロスホテル札幌に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「ビューバスの部屋に泊まってみたい!」 「宿泊するなら、大浴場付きがいいな」 &n[…]

クロスホテル札幌の大浴場

アメニティはDHCシリーズ!持ち帰りはOK!

ネストホテル札幌駅前のアメニティ
ネストホテル札幌駅前

 

「ネストホテル札幌駅前のアメニティはどんなものがあるの?」

「アメニティについて詳しく教えて!」

「ネストホテル札幌駅前で準備されているアメニティは?」

 

女性にとってアメニティはかなり気になりますよね。

どんなメーカーのシャンプーやリンスが使われているのかはかなり重要です。

アメニティの質が良いことに越したことはありませんからね。

今回は、ネストホテル札幌駅前のアメニティについて解説していきます☆

 

ネストホテル札幌駅前で用意されているアメニティを下にまとめておきます。

  • バスタオル、ハンドタオル
  • 歯ブラシ、ヘアーブラシ
  • ヒゲソリ、綿棒
  • ドライヤー、シャンプー
  • コンディショナー、ボディソープ
  • フェイスソープ

 

ちなみにボディシャンプー・ヘアコンディショナー・ヘアシャンプーのアメニティは、全てDHCオリーブグリーンシリーズみたいです♪

普段からDHCシリーズを使われる方にとっては嬉しいですね☆

 

アメニティを終始する方にはこちらがおススメ!

最終更新日: 2024 年 3 月 25 日 「北海道の定山渓温泉に、女性限定の旅館があるって聞いたけど、どんな宿なの?」 「日帰り予約はできるのかな?」 「カップルなら宿泊OK?」 北海道の定山渓温泉にある翠蝶館は[…]

翠蝶館のフリースペース

パジャマやバスローブは?

ネストホテル札幌駅前
ネストホテル札幌駅前

 

「ネストホテル札幌駅前のパジャマはどんなものがあるの?」

「そもそもパジャマやバスローブの用意はあるの?」

「パジャマについて教えて!」

 

ホテルのパジャマがどんなものかは気になりますよね。

人によってはワンピースタイプのパジャマだと寝られないという方もいるでしょう。

人生の3分の1は睡眠ですから、その睡眠にかかわるパジャマはかなり重要です。

今回は、あなたの眠りに深くかかわるパジャマに関してご紹介します☆

 

ネストホテル札幌駅前に、残念ながらパジャマやバスローブはありません

ですが、お部屋の中にワンピースタイプのナイトウェアが用意されています。

あまりパジャマにこだわりが無いという方は良いかもしれませんね☆

 

ネストホテル札幌駅前に大浴場はないけど2種類のマッサージでリフレッシュ!

ネストホテル札幌駅前の外観
ネストホテル札幌駅前

 

「ネストホテル札幌駅前に大浴場はあるの?」

「大浴場やマッサージについて教えて!」

「ネストホテル札幌駅前の大浴場はどんな感じ?」

 

ホテルに宿泊する際の楽しみといえば大浴場やマッサージですよね!

子供からお年寄りまで多くの方が大好きな大浴場やマッサージ。

普段の疲れも大浴場に入ったり、マッサージをしてもらうことで吹き飛んでしまいます。

今回は、ネストホテル札幌駅前の大浴場やマッサージについてご紹介します。

 

ネストホテル札幌駅前には、残念ながら大浴場はありません

ですが、大浴場が無いか代わりに各お部屋にきちんとしたお風呂がありますのでご安心ください。

またマッサージは、指圧式マッサージとリラクゼーション式マッサージの2つがあります。

延長なども可能なようなのでぜひお試しあれ!

大浴場とは一味違ったリラックスタイムを満喫できちゃうこと間違いなしですよ☆

 

札幌で大浴場を楽しみたいならコチラがおススメ!

最終更新日: 2023 年 12 月 29 日   「クロスホテル札幌に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「ビューバスの部屋に泊まってみたい!」 「宿泊するなら、大浴場付きがいいな」 &n[…]

クロスホテル札幌の大浴場

ネストホテル札幌駅前の予約は楽天もじゃらんも同一料金!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽天!

ネストホテル札幌駅前
ネストホテル札幌駅前

 

「楽天で予約したら料金はいくらかかる?」

「ネストホテル札幌駅前に格安で泊まるにはやっぱり楽天がいいの?」

「格安料金で宿泊できる旅行会社を教えて!」

 

物価高の現代。

様々な観光地へ行ったり、美味しいもの食べたりするとどうしてもお財布は軽くなってしまします

だからこそ、少しでも宿泊料金は抑えたいものですよね。

きっと大手旅行会社の「楽天」や「じゃらん」で予約されるという方も多いでしょう。

今回は、そんなあなたのためにネストホテル札幌駅前に格安料金でツアー予約できる旅行サイトをご紹介します。

よく使われる楽天やじゃらんの料金などについて詳しく解説しますので、ぜひご覧くださいね!

 

前提として、ネストホテル札幌駅前の宿泊料金だけを比較した場合、「楽天」「じゃらん」の金額は同じです。

下に楽天とじゃらんの宿泊料金をまとめておきますのでぜひチェックしてみてください☆。

日付:8月23日(水)~8月24日(木)
お部屋:スタンダードダブル
料金(じゃらん):11,750円(1人あたり)
料金(楽天):11,750円(1人あたり)

まさかの両サイトとも同じ料金という結果になりました。

ポイントの関係などから、普段からよく使っているサイトを使用してみてもかもしれませんね☆

 

次に、ネストホテル札幌駅前に格安料金でツアー予約できるのは「楽天」です。

下に楽天でツアー予約した際の料金をまとめておきます。

日付:8月23日(水)~8月24日(木)
飛行機:羽田⇔新千歳
お部屋:スタンダードダブル
料金:41,700円(1人あたり)

交通費も含めて50,000円以下で宿泊できるというのは非常に嬉しいですね!

 

「楽天」と並ぶ大手旅行会社「じゃらん」の料金も下にのせておきますので、ぜひ比較してみてください♪

日付:8月23日(水)~8月24日(木)
飛行機:羽田⇔新千歳
お部屋:スタンダードダブル
料金:43,400円 (1人あたり)

じゃらんと比較すると楽天の方が、1,700円安いことが分かりますね!

少しでも料金を抑えたいという方は楽天がおすすめです☆

 

楽天の公式ホームページはこちらから

じゃらんの公式ホームページはこちらから

 

ネストホテル札幌駅前の駐車場・アクセス・電話番号・住所情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

ネストホテル札幌駅前
ネストホテル札幌駅前

住所と電話番号

「ネストホテル札幌駅前の住所と電話番号は?」

「もしものために住所と電話番号を知っておきたい!」

「住所と電話番号はどこを見ればいいの?」

 

ホテルに宿泊するには、そもそもホテルにきちんと到着できないといけません。

そのために必要なのが、そう住所と電話番号です。

見知らぬ土地ですからグーグルマップで住所を調べてみても、ホテルの場所がいまいちよく分からないことってありますよね。

そんなときに活躍するのが電話番号!

道に迷ってしまったら、とりあえず近くの方に住所を伝えて道を教えてもらうか、サクッとホテルに連絡しちゃいましょう。

ですが、そうならないためにも住所と電話番号はあらかじめ確認しておくことをおすすめします☆

ここでは、ネストホテル札幌駅前の住所と電話番号をご紹介します♪

 

住所:北海道札幌市中央区北二条西2-9
電話番号:011-222-6611

 

万が一のためにも、ぜひ住所と電話番号はメモしておいてくださいね!

下にネストホテル札幌駅前のグーグルマップ地図ものせておきますので、確認もどうぞ♪

 

アクセス・駐車場

「ネストホテル札幌駅前へのアクセス方法を教えて!」

「そもそもネストホテル札幌駅前に駐車所はあるの?」

「アクセス方法と駐車場について知りたい!」

 

ネストホテル札幌駅前にどうやってアクセスするのか。

そもそもどんなアクセス方法があるのか。

気になることはたくさんありますよね。

特に遠方から車で来られる方にとって、駐車場の情報は必須

もしネストホテル札幌駅前に駐車場が無かったら、近くのパーキングを探さなくてはいけません。

ですが、必ずしも近くのパーキングの駐車場が空いているとは限らないのが困ったところ。

そんなあなたのために、今回はネストホテル札幌駅前へのアクセス方法と駐車場についてご紹介します☆

 

電車でのアクセス方法

  • JR札幌駅南口から 徒歩6分
  • 地下鉄札幌駅から 徒歩5分
  • 地下鉄大通駅 から 徒歩5分

飛行機でのアクセス方法

  • 新千歳空港から 高速バスで札幌市まで70分

JR千歳線快速エアポポートでJR札幌駅まで36分 + 徒歩6分

タクシーで70分

車でのアクセス方法

  • 札幌自動車道 「札幌北IC」から20分

 

ネストホテル札幌駅前の駐車場
ネストホテル札幌駅前

ネストホテル札幌駅前に館内駐車場はあります

詳しくは下にまとめておきます。

収納台数:18台
料金:1,200円/1泊
時間:15:00~翌日11:00

ちなみにこの駐車場は、5ナンバー以下、車高160cm未満の車が駐車可能だそうです。

下に駐車場に関する公式ホームページをのせておきますので、気になる方はぜひチェックしてみてください☆

駐車場に関する公式ホームページはこちらから

 

チェックイン・チェックアウト情報

「チェックインとチェックアウトの時間を教えて!」

「チェックインとチェックアウトは何時までにすればいいの?」

「チェックインとチェックアウトの時間が分からない!」

 

チェックインとチェックアウトの時間は大切ですよね。

いつからチェックインできてお部屋に入れるのか

何時までチェックアウトはしなければならないのか

うっかり間違えてチェックインの時間より早く来てしまったら待ちぼうけになってしまいますからね!

チェックアウトの場合だと、慌ててホテルを出た結果、忘れ物をしてしまう、ということにもなりかねません。

そんなことが無いように、しっかりとチェックインとチェックアウトの時間を確認しておきましょう☆

 

ネストホテル札幌駅前のチェックインは15時、チェックアウトは11時になります。

お間違えの無いよう、気を付けてくださいね♪

 

ネストホテル札幌駅前の喫煙所などその他施設をご紹介!

ネストホテル札幌駅前の施設
ネストホテル札幌駅前

 

「ネストホテル札幌駅前の喫煙所はどこにあるの?」

「そもそもネストホテル札幌駅前に喫煙所はあるの?」

「ネストホテル札幌駅前の喫煙所について教えて!」

喫煙所の有無はタバコを吸う人にとってかなり大事ですよね。

どこでも好きな時に好きな場所で吸うことができない現在、宿泊するホテルに喫煙所があるかどうかは死活問題です。

喫煙所があるかどうか気になって仕方がないあなたに、ネストホテル札幌駅前の喫煙所に関してご紹介します☆

 

残念ながら、ネストホテル札幌駅前に喫煙所はありません

ですが、喫煙可能なお部屋があります

それが、喫煙可能なスタンダードシングルとスタンダードダブルのお部屋です

もちろん、禁煙のお部屋もあるので禁煙者の方はご安心ください。

その他のお部屋は全て喫煙となっていますので、喫煙したい方はスタンダードシングルがスタンダードダブルの喫煙可能なお部屋を予約するのがおすすめですよ☆

 

またネストホテル札幌駅前には、その他の施設として会議室と宴会場が合わせて3つあります

展示会から研修、少人数でのお食事会などニーズに合わせた使い方ができます。

下に公式ホームページをのせておきますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね☆

ネストホテル札幌駅前の施設に関する公式ホームページはこちらから

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x