月の宿沙らの夕食

「箱根湯本温泉月の宿 紗らに宿泊したいけど、夕食はどう?部屋食可能?」

「アメニティは何があるの?」

「箱根湯本温泉月の宿 紗らのアクセスは?」

 

箱根湯本温泉月の宿 紗らに泊まりたいけど、どんなホテルなんだろう?絶対に失敗したくない!とお考えのアナタ!

ホテルの情報がないと、具体的に宿泊するイメージが出来ず、不安になりますよね。

 

そんなアナタのために、旅ソムライターのrinaが箱根湯本温泉月の宿 紗らを徹底調査してみました。

この記事を読めば箱根湯本温泉月の宿 紗らの事が丸わかり♪

箱根湯本温泉月の宿 紗らに宿泊をお考えの方、是非参考にしてみて下さいね。

 

月の宿沙らの外観

 

箱根湯本温泉月の宿 紗らは「ドーミーホテルズ&リゾーツグループ」のホテルです。

オシャレで洗練された雰囲気ですので、友人やカップルでオシャレなホテルに宿泊したい方には、ピッタリなホテルと言えますね。

大浴場や貸切風呂もありますので、温泉でゆっくりしたい方にもおすすめです。

また、ゲストルームにはこだわりの露天風呂が全室に完備されてますので、お部屋でもゆっくり過ごす事が出来そうですね!

 

また、未就学児は泊まる事が出来ませんので、その点はご注意下さい。

館内には館内図がありますので、それぞれの場所もとても分かりやすいですよ。

 

夕食や朝食の口コミもとても良く、レストランでの食事の他に部屋食を選ぶことも可能です。

では魅力いっぱいの月の宿 紗らについて、詳しくご紹介します。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

目次

箱根湯本温泉月の宿紗らの宿泊記ブログは読み応えあり!実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

宿泊記ブログまとめ

月の宿沙らの外観

 

ホテルに宿泊する際、宿泊記ブログって気になりませんか?

やはり実際に宿泊した方の、ブログや口コミが一番参考になりますよね!

ここでは、箱根湯本温泉月の宿 紗らに実際に宿泊した方の宿泊記ブログをご紹介します。

ぜひ宿泊記ブログを参考にしてみて下さいね。

 

管理栄養士ナツ~はらぺこブログ~

まずは、管理栄養士ナツさんの宿泊記ブログからご紹介いたします。

大人2名で宿泊されたようで、アクセスからお風呂や食事の紹介まで、盛りだくさんです。

とても参考になる宿泊記ブログなので、宿泊をお考えの方はぜひ読んでみて下さい。

 

Rakutano

こちらの宿泊記ブログも露天風呂やお食事など、詳しくご紹介されています。

写真もとても多く、見ているだけで、行きたくなってきますね!

夕食って何が食べれるの?と疑問にお思いの方も、この宿泊記ブログを読めばイメージが湧いてきます。

こちらも参考にしてみて下さいね。

 

Hare*のリノベーション日記からの旅行&暮らしの日記

ご夫婦での宿泊記ブログで、箱根湯本温泉月の宿 紗らの情報が満載です。

4ページに渡る宿泊記ブログなので、読み応え満点!

良かった点から、いまいちだった点まで書かれていますので、宿泊を考えている方の参考になりそうですね。

 

3つの宿泊記ブログをご紹介いたしましたが、どの宿泊記ブログも箱根湯本温泉月の宿 紗らについて詳しくかかれています。

宿泊記ブログを読むだけで、宿泊の際のイメージが湧いてきますね♪

箱根湯本温泉月の宿 紗らの宿泊をお考えの方は、是非読んでみて下さいね。

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

月の宿沙らのロビー

 

宿泊記の次は、実際に泊まった方の口コミや評判レビューを見てみましょう。

口コミは、非常に良く、多くの人が満足しているようです。

 

特に多かった口コミをご紹介します。

  • 部屋からの眺めが良かった
  • 食事が美味しく、量もちょうど良い
  • お部屋が新しくて衛生的
  • 露天風呂が良かった
  • 無料でアルコールやソフトドリングが飲める

 

特に「食事が美味しい」「露天風呂が気持ちよかった」「無料でアルコールやソフトドリングが飲める」などの口コミが多く見られました。

露天風呂付の客室なので、部屋でゆっくり過ごしたい方にはピッタリのホテルですね。

色々なサービスがあるので迷いそうですが、館内には館内図がありますので、参考にして下さいね。

 

また、無料でアルコールやソフトドリングが飲めるので、お酒好きな方にもピッタリです!

ラインナップが充実しているのも、とっても嬉しいポイントです。

また、その反面「自然いっぱいのホテルなので虫が多い」「最寄り駅からのアクセスは良くない」などの意見もありました。

 

ではここで旅ソムライターrinaが、独自で集めた口コミをいくつかご紹介致します。

 

評価: 
星4つの顔

お付き合いしている恋人とお風呂付きの和洋室的な2人部屋に泊まりました。お部屋や設備は新しくとても衛生的でよかったです。お料理もお部屋で食べることができ、2人だけの時間を楽しむことができました!お宿によってはご飯が多すぎて食べきれないこともありますが、ご飯の量もほどよかったです。夜食のサービスもあり、お腹の具合を調整できるのも良いシステムだなと感じました。
お風呂は源泉掛け流しなどではなかったので、少し残念でしたが貸切露天風呂が2つもあり楽しむことができました。せっかく箱根温泉街の真ん中にあるので、もう少し温泉要素が強いとより良いと感じました。
ただとても明るい雰囲気のお宿なので、とくに子供連れのご家族などにはぴったりだと感じました!

[2022年10月]

評価: 
星5つの顔

一人旅の際に利用し、露天風呂付ハリウッドツイン36平米の部屋に宿泊しました。
箱根湯本から徒歩圏にあるアクセスの良い立地です。
「月の宿」の名の通り、エントランスから月のモチーフの装飾があり、雰囲気もよく、施設全体として清潔が保たれている印象でした。
この宿の特徴として、Barコーナーがあり、宿泊者は部屋で無料のアルコール飲料を楽しむことが出来ます。種類も無料のサービスにしては充実している為、お酒好きの方は非常に楽しめると思います。
また、当施設に限らず、共立リゾートの宿泊施設に共通した特徴ではありますが、夜鳴きそばの無料サービスもありました。
部屋のベランダには露天風呂があり、それとは別で大浴場、貸切風呂がある為、広いところでリラックスしたい方でも、一人でゆっくりしたい方でも存分に入浴をすることが出来ると思います。
食事は見た目に豪華ながら適度な量で満足感が高く、気分も上がりました。
少し気になった点としては、川沿いの立地の為、川の流水音が結構部屋にまで届いており、常に軽い騒音が聞こえるような状態であることと、自然豊かな場所柄、部屋の露天風呂があるベランダにかなり大きめの蜘蛛の巣が張っていたことです。
総合的には、アクセスの良さ、充実したサービスと入浴施設、美味しい食事で、コスパの良い宿泊施設だと思います。

[2021年8月]

評価: 
星3つの顔

料理は量が多く、味も美味しかったので満足でしたが、提供される方の接客力が低かったのが少し残念だった。また、川側だったので、部屋からの眺めは良く、部屋風呂も外から見えにくくなったいるためリラックス出来ました。大浴場に関しては、アイスやコーヒー牛乳が無料なのはありがたかったです。ただ、温泉の匂いがしなかっただけでなく、塩素の匂いがしていたのが残念でした。さらに、露天風呂がかけ流しとなっていなかったため、汚れが浮いていて気持ち良くなかったです。内湯の方は綺麗だったので、内湯か部屋風呂がオススメです。館内は、ドリンクが24時間飲み放題なので、夜中にお水が飲みたい時や朝にコーヒー飲みたい時に大変便利でした。ビールやハイボールもあり、ラインナップも素晴らしかったです。

[2021年10月頃]

評価: 
星5つの顔

親友と二人で日帰りツアーの予定で箱根の、月の宿 紗ら を予約しました。箱根を充分満喫したのですが、帰りたくない気持ちでいっぱいで、予定変更をして一泊しました。フロントの方のご厚意ですごく良いお部屋を用意して頂き、窓からの景色もすごくよかったです。また、日帰りで予約した夕食もすごく豪華で、お腹いっぱい以上になるほどの量でした。今でも忘れられません。貸し切り風呂もあったので、自分達が行きたい時間に予約できるのも魅力的でした。どこがダメだったということはありません。少しだけ最寄り駅より距離があったなと感じるくらいでした。機会があれば家族又は彼氏ともまた行けたらいいなと思っています。ここのお宿は他の友人にもお勧めしました。

[2019年10月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

いくつか口コミをご紹介しましたが、ほどんどの口コミが高評価でした。

高評価の口コミを読んでいると、実際に宿泊したくなりますよね♪

是非参考にしてみて下さいね。

 

箱根湯本温泉月の宿紗らのアメニティは充実!部屋のおすすめは特別室!

アメニティは充実!持ち帰りは要確認!

箱根湯本温泉月の宿紗らのアメニティは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

アメニティが充実していると、荷物も少なくて済みますよね。

ここでは、箱根湯本温泉月の宿紗らのアメニティをご紹介します。

アメニティが気になる方は、参考にして下さいね。

 

アメニティ、客室備え付け一覧

  • テレビ、電話、湯沸かしポット
  • お茶セット、コーヒーセット
  • 冷蔵庫、ドライヤー、加湿器
  • 洗浄機付トイレ
  • ボディーソープ、シャンプー、リンス
  • ハミガキセット、カミソリ、ブラシ
  • タオル、バスタオル、湯かご
  • くつろぎ着(館内着)・たび
  • 金庫

 

箱根湯本温泉月の宿紗らのアメニティは、この様なものが用意されています。

アメニティの持ち帰りが気になる方もいらっしゃるかと思いますが、アメニティ持ち帰りについての記載はありませんでした。

歯ブラシなどの個包装になっているアメニティは、持ち帰り可能かと思いますが、備え付けの物は持って帰らないようにしましょう。

もし、アメニティの持ち帰りで迷った際は、必ずフロントで確認して下さいね。

 

歯ブラシ・ヘアブラシ・クシ・カミソリ・シャワーキャップは、お部屋ではなく、ロビー近くのアメニティブースに設置してあります。
アメニティは、必要な分だけ取るようにして下さい。

客室タイプ一覧|部屋のおすすめは特別室!

月の宿沙らの部屋

 

では、箱根湯本温泉月の宿紗らの気になる客室をご紹介します。

箱根湯本温泉月の宿紗らに宿泊しようと思うけど、どのお部屋がいいの?と迷われている方は是非読んでみて下さいね。

 

箱根湯本温泉月の宿紗らには、7タイプの客室があります。

  • ハリウッドツイン
  • ダブル
  • トリプル(ツイン+ダブル)
  • デラックストリプル
  • 特別室(4ベッド)
  • デラックスダブル(ダブル)
  • 和洋室

これだけあると、どの客室に宿泊しようか迷っちゃいますよね。

 

どの客室にも露天風呂が完備されており、ゆったり過ごすことが可能です。

「ハリウッドツイン」は、渓流「須雲川」に面した露天風呂付き客室で、景観を重視される方にはおススメです。

広いお部屋でゆっくりしたい方には、「デラックストリプル」「特別室」が広くておススメ!

また和室もほしい方には、「和洋室」もあります。

洋室も和室もあり、こちらの客室もゆっくりと過ごすことが出来ますよ♪

 

どの客室もオシャレなお部屋ですが、旅ソムライターrina一押しのお部屋は、ずばり「特別室」です。

広々としており、日常を忘れてゆっくり過ごす事が出来そうです♪

では、それぞれの客室を詳しくご紹介します。

 

ハリウッドツイン

月の宿沙らの客室

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

ハリウッドツインは、宿の前を流れる渓流「須雲川」に面した露天風呂付き客室です。

ワイドサイズの大きなベッドをが2台並んでおり、外の景観を重視される方にもピッタリ!

2名用の客室です。

 

ダブル

月の宿沙らの客室

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

ダブルは、2人用の客室で、カップルにピッタリのお部屋です。

露天風呂付きですが、温泉ではないようですので、ご注意下さい。

 

トリプル(ツイン+ダブル)

月の宿沙らの客室

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

トリプルは、シングル2台とダブル1台の2つのベッドタイプで、最大4名の宿泊が可能です。

露天風呂付きですが、こちらも温泉ではないので、ご注意下さい。

小グループ旅行にピッタリのお部屋です。

 

デラックストリプル

月の宿沙らの客室

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

デラックストリプルは、ゆとりのある空間で広めのお部屋です。

露天風呂付きですが、こちらも温泉ではないので、ご注意下さい。

3名まで宿泊可能です。

 

特別室(4ベッド)

月の宿沙らの客室

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

特別室は、4名宿泊可能な広々としたお部屋です。

またバリアフリー客室もありますので、車イスの方は、こちらのお部屋がおススメです。

 

デラックスダブル(ダブル)

月の宿沙らの客室

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

デラックスダブルは、2名用の客室です。

マッサージチェア完備ですので、ゆっくり旅の疲れを癒すことができそうです。

露天風呂付きですが、温泉ではないようですので、ご注意下さい。

 

和洋室

月の宿沙らの客室

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

和洋室は、最大3名まで宿泊可能です。

和室に敷布団を1組、洋室に2台のベッドがあります。

和室も洋室もほしい方は、こちらのお部屋がおススメです!

 

関連記事
仙石原ススキの原一の湯のアクセスは驚愕!宿泊記ブログは要チェック!
箱根パークス吉野の幽霊の噂の真実!夕食の口コミに注目!

 

浴衣、館内着あり!

箱根湯本温泉月の宿紗らの館内着は?と気になる方のために、ここでは館内着についてご紹介します。

浴衣などの館内着があれば、荷物が減るのでありがたいですよね。

箱根湯本温泉月の宿紗らには、館内着がちゃんと用意されているので、ご安心下さい。

 

箱根湯本温泉月の宿紗らの館内着は、セパレートタイプのものです。

上下わかれているものなので、動きやすくていいですね!

館内着で、レストランなども行けるようですので、とても便利です。

 

また、館内着は浴衣が良いと思われている方、箱根湯本温泉月の宿紗らには浴衣もあります

とっても可愛い色浴衣ですので、浴衣を着たい方には嬉しいですよね。

ただし、浴衣は500円(税別)となっておりますので、その点はご注意下さい。

浴衣希望の方は、チェックイン後にフロントまで声をかけて下さいね。

浴衣はフリーサイズで、男女兼用との事ですので、男性にも浴衣はおすすめです。

 

クラブラウンジや専用フロアあり!

箱根湯本温泉月の宿紗らには、フリードリンクサービスと、アルコールのサービスがあります。

フリードリンクはロビーの一角にありますので、チェックイン後に確認してみて下さいね。

館内図もありますので、チェックしてみて下さい☆

 

また、3階にはアルコールサービスがあるのも嬉しい!

ビールも無料で飲めちゃいますよ。

アイスのサービスもあるようなので、こちらも是非利用してみて下さい。

 

箱根湯本温泉月の宿紗らの夕食・飲み放題の口コミ・メニュー・料金まとめ|部屋食のメニューには注意!

食事の口コミ・メニュー・料金|朝食・ランチ・夕食別【飲み放題あり】

月の宿沙らのレストラン

 

「箱根湯本温泉月の宿紗らの夕食や朝食が気になる!ランチはある?」

「飲み放題はあるの?」

「誕生日や記念日のお祝いは出来る?」

宿泊する際の食事、とても気になりますよね。

 

ここでは、箱根湯本温泉月の宿紗らの夕食や朝食、また口コミなどもあわせてご紹介します。

箱根湯本温泉月の宿紗らには「月路」と言うレストランがあり、レストランはここ1か所のみのようです。

宿泊の方は、部屋食または、レストランでの食事を選ぶ事が出来ます。

館内図もありますので、場所が分からない方は、館内図もチェックしておいてくださいね。

では、まず夕食について詳しくご紹介します。

 

夕食

月の宿沙らの夕食

 

夕食のメインは「和牛すき焼き」「海鮮しゃぶしゃぶ」「和牛しゃぶしゃぶ」から選ぶことが出来ます。

「和牛すき焼き」「海鮮しゃぶしゃぶ」「和牛しゃぶしゃぶ」を選ぶ際は、同一グループで同じものを選ぶ必要があります。

どれも美味しそうで、迷ってしまいそうですよね。

口コミを読んでみると、「和牛すき焼き」「海鮮しゃぶしゃぶ」「和牛しゃぶしゃぶ」どれを選んでも満足の声が多く見られました。

メインの「和牛すき焼き」「海鮮しゃぶしゃぶ」「和牛しゃぶしゃぶ」以外のお料理も、一品一品がすごく美味しいと高評価!

 

そしてなんと!夕食は、飲み放題付きです。

お酒が好きな方は、飲み放題が付いているので、満足度が高いのではないでしょうか。

通常の飲み放題に加え、グレードアップの飲み放題もお一人1,400円でつける事ができます。

ただし通常の飲み放題でも生ビールや焼酎、日本酒など10種類以上のお酒が楽しめますので、通常の飲み放題でも満足できそうですね。

もちろんソフトドリングも飲み放題なので、お酒が飲めない人も嬉しいですよね。

 

月の宿沙らのお祝いプラン

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

また、誕生日や記念日のお祝いで、箱根湯本温泉月の宿紗らに宿泊される方もいらっしゃるかと思います。

箱根湯本温泉月の宿紗らでは、誕生日や記念日をお祝いできる、様々なサービスが用意されています。

 

  • ケーキ
  • 花束、フラワーアレンジメント
  • 記念撮影

この様なもので誕生日や、記念日をお祝いできちゃうんです。

誕生日などの記念日に箱根湯本温泉月の宿紗らは、ピッタリのホテルと言えますね。

 

誕生日、記念日をお祝いしたい方は、事前に箱根湯本温泉月の宿紗らに連絡をお願いします。

宿泊先で誕生日のお祝いをしてもらえたら、思い出に残る誕生日になる事間違いなしです♪

 

また夜食として、名物「夜鳴きそば」も食べる事が出来ます。

夜ちょっと小腹がすいた時に、とても嬉しいサービスですね。

口コミには夕食のすき焼きや、海鮮しゃぶしゃぶなどがボリュームたっぷりで食べる事が出来なかったとの声もありました。

夕食後にお腹をすかせて、ぜひ食べてみて下さいね。

 

夕食利用時間 17:30〜 / 20:00〜
メインは「和牛すき焼き」「海鮮しゃぶしゃぶ」「和牛しゃぶしゃぶ」から選べます。
夜泣きそば 22:30~23:00

 

朝食

月の宿沙らの朝食

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

箱根湯本温泉月の宿紗らの朝食は、和食ベースの会席料理を食べる事が出来ます。

箱根の伝統工芸「寄木」を使った1人1人異なる箱のデザインが特徴的で、目でも舌でも楽しめます。

朝食も量が多かったと言う口コミも多かったですよ。

夕食や朝食の料金は、宿泊料金に含まれますので、宿泊する際に確認してくださいね。

 

朝食時間 7:30〜 / 8:30〜 / 9:30〜

 

では、気になる口コミをいくつかご紹介致します。

★★★★★

食事が全ておいしく、特にすき焼きは泡のようなお砂糖を好みで入れるようになっていて感動のおいしさでした(写真のお肉は二人分です)。 私達の配膳担当の方は若いのに説明がきちんとしていて気が利いて、おかげでとても良い気持ちで食事ができました。 食事中に限らずアルコール類もフリードリンクだったり、夕食後に睡眠の質を高めるチョコが置いてあったり、お風呂の後にはアイスキャンディーもあったり、所々嬉しいことがあり、おもてなしの気持ちが伝わってきました。 全体的に品があり、とても良い宿でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

露天風呂付き部屋に泊まりました。 車で行きましたが箱根湯本駅から非常に道が狭くなり、歩行者も多いためご注意を。 宿についてはとにかく部屋の露天風呂が快適でした。温泉ではありませんが、綺麗に掃除されており、湯加減も丁度よく、宿泊中何度も入ってしまいました。 朝夕二食付きのプランでしたが夕飯は部屋食でゆっくりとすき焼きを、朝は半個室の食事場で和食を頂きました。それに加え夜食として夜鳴きそば(醤油ラーメン)の提供もありました。どのお料理も満足でした。 ぜひリピート利用したいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

今回2回目です。客室にある露天風呂は温泉ではありませんが特に気になりません。特にいいのがアルコールとソフトドリンクが無料で食事のすき焼きもとても美味しくお腹がパンパンでした。私は食べませんでしたが夜鳴きそばのサービスもあるようです。朝食も夜同様美味しくた行きたい宿の一つです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

箱根湯本から徒歩でも行けるしとても綺麗で料理も良かったです。 夜は夜鳴きそばが無料素晴らしい🎵 ドリンク3階に飲み放題サーバーが… 嬉しいサービスです …

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

総じて良かったです。 部屋も思ったよりも広く、(口コミではビジネスホテルみたいという書き込みもあったので、、)連れの母も喜んでいました。 お部屋は3階だったのですが、飲み放題のスペースも3階だったので、すぐに飲み物を取りに行けて大変便利でした。夕食はすき焼きを選択しましたが、お肉も柔らかく美味しかったです。 スタッフさんは、接客にバラつきがありそこが残念でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

箱根湯本から歩いて10分くらい。 1階にソフトドリンク、3階にアルコール(ビール、リキュール系)があって24時間飲み放題です。 お風呂は客室露天風呂も大浴場も熱め。そのせいか大浴場の回転率が異常に良かったです。 ご飯はどれも白飯が欲しくなる美味しさで、お陰で常に満腹でした。各テーブル毎に丁寧に接客していただいて有り難かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お正月に宿泊しました。お料理が全部美味しくて説明もしていただけて、セルフのお酒飲み放題も気を遣わず良かったです。貸切風呂は混んでいて利用できなかったですが、大浴場で満足しました。各種ボディソープやシャンプーが自由に使えるようになっていて良かった。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

値段の割に部屋と料理がひどい。 ①部屋に露天風呂が付いているが、シャワールームと風呂が別れていて、しかも遠い。裸で移動しなきゃいけない。 ②料理が不味い。 肉はまあまあ良さげだけど、その他がひどい。前菜も不味いし最悪。 まとめ 共立メンテナンスグループの旅館はラビスタ函館と河口湖に泊まりかなり、満足していた。だから箱根もかなり期待していただけにかなりがっかりした。二度と行かないと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食事は全て甲殻類アレルギーにキメ細かく対応して下さってホントに安心して過ごせました。 お部屋も大浴場も写真通りでとても綺麗で広くてとても良かったのでまた箱根ステイの時はお世話になりたいと思えるお宿です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

16年ぶりの家族旅行で父と妹の3人で利用しました。接客サービスも丁寧にしていただき家族全員満足です。部屋もシングルベッド4つの4階の部屋を利用しました。広すぎず狭すぎない空間が丁度いい感じで落ち着けました。食事は少量の前菜と刺身で少しずつ堪能した後のメインのすき焼きはとても美味しかったです。また来たいと思える旅館でした!!オススメです

—— GoogleMapの口コミ

 

部屋食のメニューに注意!

月の宿沙らの夕食

 

箱根湯本温泉月の宿紗らは、部屋食も可能です!

部屋でゆっくりしたい方には、部屋食は嬉しいですよね。

 

ただし、部屋食の場合「和牛すき焼き」「海鮮しゃぶしゃぶ」「和牛しゃぶしゃぶ」から選ぶ事は出来ません。

レストランでの食事とは、内容が異なりますのでご注意下さい。

部屋食希望の方は、予約の際部屋食プランを選択してくださいね。

「和牛すき焼き」「海鮮しゃぶしゃぶ」「和牛しゃぶしゃぶ」から選びたい方は、レストラン食がおススメです。

 

関連記事
ザプリンス箱根芦ノ湖の本館別館の違いを徹底解説!宿泊記ブログには注意事項あり!

 

箱根湯本温泉月の宿紗らの貸切風呂は2か所!サウナやマッサージでリフレッシュ!

月の宿沙らの大浴場

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

箱根湯本温泉月の宿紗らに貸切風呂はある?サウナは?」

ここでは、そんな疑問にお答えいたします!

 

貸切風呂について

月の宿沙らの貸切風呂

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

貸切風呂は2か所あります。

  • 貸切風呂 花天(かてん)
  • 貸切風呂 月地(げっち)

 

どちらの貸切風呂も、予約は不要で空いていれば24時間好きな時に、入ることが出来ます。

貸切風呂が無料で入れるのは、嬉しいですよね。

館内には館内図がありますので、貸切風呂の場所は館内図を参考にしてみて下さい。

 

大浴場、サウナについて

月の宿沙らの大浴場

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

箱根湯本温泉月の宿紗らには、大浴場、サウナも完備されています。

大浴場「和月」は、畳敷きの珍しいお風呂で、和の雰囲気を感じる事が出来ます。

大浴場にはミストサウナがありますので、サウナ好きの方は非常に嬉しいですよね。

 

サウナは3人ほど入れる広さなので、そんなに広くはなさそうです。

ミストサウナで、温度はあまり高くないので、サウナ初心者にもおすすめです。

サウナには、水風呂はありませんので、水風呂に入るのが好きな方はちょっと残念かもしれませんね。

ホテルには、館内図もありますので、場所を事前にチェックしておかれる事をおすすめします。

 

マッサージ

月の宿沙らのマッサージ

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

箱根湯本温泉月の宿紗らでは「癒し処 夢語」で、マッサージも受ける事が出来ます。

 

クリックして頂くと、料金表も見れますので、お考えの方は参考にどうぞ☆

マッサージでも癒されて下さいね♪

 

箱根湯本温泉月の宿紗らの日帰り予約は一休は残念!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽天!

日帰りについて

月の宿沙らの夕食

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

箱根湯本温泉月の宿紗らには、日帰りプランもあります!

日帰りプランは、最大6時間滞在可能で、「お部屋」「温泉」「夕食」と温泉の三大要素&貸切風呂までお楽しみ頂けます。

宿泊は難しいけどホテルでゆっくりしたい方は、日帰りプラン嬉しいですよね!

 

日帰りプランを予約できるサイトを調べてみましたが、楽天、じゃらん、一休ともに、現在は受付していないようです。

サイトから日帰りプランが予約出来ないのは、ちょっと残念ですね。

日帰りプラン予約の際は、箱根湯本温泉月の宿紗らにお電話で予約の確認をしてみて下さいね。

 

日帰りプラン
時間 15:00~21:00
お部屋 露天風呂付き客室
夕食付き(17:30~)
大浴場、貸切風呂も利用可能
ウェルカムドリンクなども、日帰りプランでも利用可能

 

宿泊について

では、気になる宿泊についてご紹介します。

じゃらん、楽天、一休、公式など、どこで予約するのが一番お得でしょうか。

お得に予約したいそこのアナタに、旅ソムライターrinaが、一番お得に予約できる方法をご紹介します。

 

箱根湯本温泉月の宿紗らに一番お得に予約する方法は?

予約サイトもじゃらんや楽天、一休と色々ありますので、迷ってしまいますよね。

今回は、じゃらん、楽天、一休、公式サイトで、料金を比較していきます。

今回は2024年4月平日1泊2食付き 大人2名1部屋での1人当たりの料金で比べてみました。

お部屋は、一番リーズナブルなハリウッドツインです。

 

  • じゃらん 25,080円
  • 楽天 26,400円
  • 一休 26,400円
  • 公式 25,000円

一番お得に予約できるのは、「公式サイト」でした!

では、次に気になるツアーについて、どこで予約するのが一番お得か調べてみました。

 

ツアーで一番お得に予約できるのは?

2024年4月平日1泊2食付き 大人2名1部屋での1人当たりの料金で比べてみました。

飛行機はJALで福岡⇔羽田です。

 

  • じゃらん 52,500円
  • 楽天 51,500円
  • 一休 取り扱いなし
  • 公式 56,400円

 

一番お得に予約できるのは、「楽天」でした。

ちなみに、公式サイトでの予約はJTBのサイトに飛ぶようなので、JTBでの予約となります。

 

ただし、じゃらんや楽天、一休などは、キャンペーンを行っている場合があります。

ですので、予約する際はじゃらん、楽天、一休と料金比較して予約する事をおススメします!

 

じゃらん

楽天

一休

公式

 

箱根湯本温泉月の宿紗らの電話番号・アクセス・駐車場・送迎情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

「箱根湯本温泉月の宿紗らに宿泊したいけど、アクセスは?」

「送迎はある?チェックイン、チェックアウトの時間は?」

ここでは、その様な疑問にお答えいたします!

 

アクセス、送迎情報

月の宿沙らのアクセス

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

まず、箱根湯本温泉月の宿紗らのアクセスについてです。

箱根湯本温泉月の宿紗らは、箱根湯本温泉から徒歩9分。

 

月の宿沙らのアクセス

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

箱根湯本駅から箱根湯本温泉月の宿紗らまでは、有料送迎バスがあります!

歩ける距離ではありますが、大荷物ではちょっと遠いですので、送迎バスがあるのは嬉しいですね。

送迎バス(オレンジバス)は、箱根湯本駅から出ており、1回100円です。

A.滝通り方面の送迎バスに乗り、箱根湯本温泉月の宿紗ら行きと伝えて下さいね。

 

アクセスがいまいちとの口コミもありましたが、送迎バスに乗るとあっという間につきます。

電話番号と送迎バスの時刻表を載せておきますので、参考にどうぞ☆

 

月の宿沙らのアクセス※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら 

月の宿沙らのアクセス

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

また、車の方のアクセスはこのようになっています。

東京方面の方は、箱根口インターから降りて、車で10分。

静岡方面の方は、沼津インターから降りて東駿河湾環状道路に乗り、三島塚原から約45分です。

下に地図を載せておりますので、アクセスの参考にしてみて下さいね。

また、箱根湯本温泉月の宿紗らの電話番号も記載しておりますので、アクセスが分からないなどあれば、問い合わせてみて下さい。

 

有料送迎バス ※9:10~17:45まで運行 箱根湯本駅発車 時刻表
箱根登山バス 湯本営業所(旅館送迎バス担当)電話番号:0460-85-7174

 

駐車場

箱根湯本温泉月の宿紗らには駐車場があるので、車の方も非常に便利です。

ただし、駐車場は数に限りがあり、駐車場利用の方は事前予約が必要なので注意が必要です。

室内可動式駐車場14台で、通常の立体駐車場より小さめとの事ですので、大きな車に乗っている方も必ず確認してください。

 

駐車場利用を希望される方は、下記のホテル電話番号に予約の電話をして下さいね。

ちなみに、駐車場が満車の際には、近くに駐車場がないようですので、早めの確認が良さそうです。

 

チェックイン、チェックアウト

箱根湯本温泉月の宿紗らのチェックイン、チェックアウトの時間を詳しくご紹介します。

チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
チェックアウトが11:00とちょっと遅めなのは、嬉しいですね!

 

ただしプランによって、チェックイン、チェックアウトの時間が異なる場合があります。

その場合はプランのチェックイン、チェックアウトが優先となります。
また、チェックイン前、チェックアウト後も手荷物預かりはお願いする事が出来るようですよ。

住所 〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本588番地1
電話番号 0460-85-5489(予約センター)
電話番号 0460-85-7333(代表)

 

箱根湯本温泉月の宿紗らの喫煙所などその他施設について|周辺の食事・観光スポット情報もご紹介!

ここでは、気になる周辺の食事や施設、また喫煙所についてご紹介します。

 

喫煙所

タバコを吸われる方は、喫煙所があるのか、気になりますよね。

箱根湯本温泉月の宿紗らは、共有スペース、客室共に禁煙となっています。

どんどん喫煙所がなくなって、肩身が狭い思いをされている方も多いかと思いますが、安心して下さい。

箱根湯本温泉月の宿紗らには、喫煙所がありますよ!

 

喫煙所があるので、タバコを吸われる方は嬉しいですよね。

おタバコを吸われる際は、必ず喫煙所でお願いします。

喫煙所の場所はフロントで、確認してみて下さいね。

 

周辺の食事

箱根湯本温泉月の宿紗らに宿泊する際、ランチは周辺でとお考えの方も多いかと思います。

ここでは、周辺のランチが美味しいレストランを3店舗ご紹介します。

ランチの参考にしてみて下さいね。

 

  • 滋養料理 山法師
  • 808 Monsmare
  • 花車

 

どのお店も車で5分以内のお店です。

特に「花車」「808 Monsmare」は徒歩でも10分以内と、車がない方でもアクセス良好です。

「滋養料理 山法師」は徒歩であれば、22分程度です。

人気のレストランばかりですので、予約が出来るレストランは、予約をおすすめします。

どのレストランも高評価ですので、ぜひランチの参考にしてみて下さいね。

 

滋養料理 山法師

月の宿沙らの周辺のレストラン

※画像出典:滋養料理 山法師

 

滋養料理 山法師は、ボリューム満点の食事を食べる事が出来ます。

ただし、口コミを見ていると、お値段はちょっと高めのようですね。

旅行の際に贅沢をしたい方には、ピッタリのレストランと言えそうです!

では、口コミをご紹介しましょう。

★★★★★

箱根の日帰り温泉は、ほとんど行きましたが、ここのレストランが味、価格、メニュー、提供スピード、店内の雰囲気などの観点から総合的に1番です。他の人に自信を持って紹介できるお店ですね。 価格が高いという口コミがありますが、箱根という立地、料理のボリューム、ゆったりとした席配置など総合的に考えれば妥当です。 年末の平日11時45分頃入店。既に15組待ちでしたが、入れ替えが早く30分ほどで着席。「いくらの漬けとろごはん2,970円」「豚カツごはん1,683円」「うざく935円」を注文。全部の料理が提供されるまで15分ほどと、満席で混んでる割には提供スピードがとても早く素晴らしいです。 「いくらの漬けとろごはん」はいくらが少し固めです。味とボリュームは文句無しです。 「豚カツごはん」は衣薄めで豚の旨みを感じます。白米もボリュームあり、コスパ良いです。 ご飯系のメニュー以外にも、アルコールやおつまみのメニューも充実しています。車の運転がない人は、風呂上がりにビールとおつまみを嗜み、最高のひとときが訪れることでしょう!もちろんお酒を飲まない人も十分満足すると思います。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

天山の施設内にありました。 少し高めの料金ですが、どれも美味しいですね。 この牛タンのセットはとても美味しかったです。 落ち着いた雰囲気でもあり、トータルで見ても評価高いと思います。 奮発してうな重の松を食べました。 柔らかくて美味しかったのですが、個人的には甘だれだったらもっと良かったなと思います。 ご飯の大盛りは無料でした。 大盛りを頼みました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お料理全て美味しいです。特に鰻が最高です。温泉上がりにゆっくり食事する事が出来ます。昼時は混んでるので並びます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

天山温泉の中にあります。平日のお昼に伺いましたが、並んでいるほど人気でした🤤 値段はそこそこしますが、美味しくて、満足できる内容でした。お櫃で出てくるご飯に、とろろをかけて食べるのが美味しかったです😍 景色が良くて、癒されました!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

天山湯治郷の「ひがな湯治 天山」にあるお店です。もう一軒の楽天もお昼時は混んでいますが、やまぼうしの回転は早いようです。須雲川を望む眺望が美しく、古民家を思わせる内装で、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。すっぽん鍋と雑炊のセット、岩魚の塩焼きをいただきながら、ビールとお酒を楽しみました。すっぽんの煮付けは身が柔らかく、骨から簡単に剥がれます。最後の雑炊も出汁が効いていて美味しかったです。他にも鰻や牛焼肉、シャモ鍋などメニューも豊富です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

平日夜にひとり飯。店内はほぼ満席で、数分待った後小上がり席に案内されました。障子で囲まれ落ち着いた空間で、麦とろご飯を頂きました。 おひつに軽く茶碗2杯分以上の麦多めの麦飯。とろろ、茶そば、天ぷら、山かけに甘味が付いていました。麦飯の量に驚いたものの、とろろのお陰でペロリ完食しました。内容、質、量ともにコスパ高し。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

うな重を食べようとしたけど30分かかると言われたので牛タンを食べたけど値段に相応しい量と味でした。 そもそも席につくまで10分から15分くらい待ったので、その間にうな重を注文したい人の注文を取るなどの工夫をすれば良いと思ったけど、そのような面倒なことはしなさそうな店です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ここのキジ重❗️美味しいよ😊満足です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

値段もそこそこするが、到着したときのボリュームが想像よりすごいので満足できる。 何度か訪れているがどれもおいしい。 ただ、メニューが一年中同じで 冬に行っても夏限定メニュー、昼に行っても夜限定メニューなど、頼めるわけがないメニューが常にあるのはいただけない。 豚かつ定食も時間かかるがサクサクでおすすめ。 今回は鯛! お茶漬けではなくトロロでたべるのもまたおもしろい ただ、トロロ、口かゆくなるよね笑

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

私は金曜日に行く事多いので、山法師で食事が多いです。逗留湯治 羽衣の羽衣御膳が食べれたり、一人で食べる御膳が充実しています。一品料理の馬刺しも美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

 

住所 〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋208 1階
電話番号 0460864126
ホームページ
定休日 水曜日 木曜日
【平日】am11:30~15:00(LO.14:00) pm17:30~21:00(LO.20:00)
【土日】am11:00~15:00(LO.14:00) pm18:00~22:00(LO21:00)

 

808 Monsmare

月の宿沙らの周辺のレストラン

※画像出典:808 Monsmare

独創的なトッピングの窯焼きピザを食べる事が出来る、イタリアンレストランです。

ビールやワインも楽しめますので、お酒好きな方にもおすすめです!

では、口コミをいくつかご紹介します。

★★★★★

 

店員さんは皆さんとてもキビキビしてとても感じが良く店内も清潔です お料理はピザは釜焼きで美味しいし煮込みのお肉はろほろだし生ハムも美味しいしデザートのティラミスも絶品!そして冷製コーンスープがものっっすごく美味しくて美味しくてびっくりです ここのお店に来るためにまた箱根湯本に来たくなりました ごちそうさまです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

箱根に行くたび、ランチ利用しています。 6月の土曜日、13時頃伺うと1組お待ちの2組目でした。店内やや席は狭めですが、活気あり、大きなピザ窯も見えて楽しいです。 やや観光地価格な気もしますが、旅行先で美味しいものを食べたいというリクエストに応えてくれるお店です。 また伺います🎵

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ピザがとにかく美味しい。ピザの美味しさで差が大きく付くのはやはり生地。絶妙な焼き具合と水分量と発酵度のバランスが外側のさっくり感と内側のもっちり感を薄い生地の中で演出される。まさにプロの技術。 基本のマルゲリータはもちろんデザートピザとしてアップルパイのオマージュとしてのアップルピザもまた絶妙。 さらにワインリストも豊富で車の運転のため飲めなかったが宿泊や電車で来れば楽しめるでしょう。オーナー自ら現場に立って接客の先頭に立っており良い店の雰囲気を作っている。インバウンドの顧客が多く来るなかスムーズにオーダーもこなしていて好印象。 観光地の中でも地元食材を使いながら国際色豊かな顧客にも地元客にも愛されるだろう店づくり。素晴らしい経験が出来ました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

箱根に1人旅で伺った際、泊まったホテルの1階にあったため、ディナーで利用。 釜焼きピザはサクサクでとても美味しく、1人でもペロリと食べれます。デザートで食べたティラミスも濃厚で満足。 店員さんも気さくで優しく、居心地が良いお店でした。また行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

薪の香ばしい匂いが本格的。海外のお客様も多いお店です。 小田原シラスのピザが個人的にはオススメです。塩味は控えめで、ワンホールでも食べられます!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

フンギ。(だったかな💦)これは優勝。白トリュフのオイル、プロシュート、チーズ、全てが最高に美味しかった。また次回は別のピザを食べてみたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

箱根はディナーの店を探すのが難しいのですが、まさか箱根にこんな本格的なピザを食べれる店があるとは知りませんでした。 釜で焼いた大きなピザに大満足です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

先月土曜の夜に訪問。 箱根湯本の夜は早いにもかかわらずオープンしていてほぼ満席。 窯焼きの美味しいピザにビールとワイン、旅先での素敵な食事は最高です。 ピザが二千数百円から、グラスワインが600円くらいからだったかな。 また行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

コロナが落ち着き、箱根旅行のランチにお邪魔しました。 料理メニューも多く、注文した物はどれも美味しかったです。 箱根湯本に来た際は、寄ってみて下さい。 とても満足出来ると思います。 やはり、美味しいので8度目の入店。 2024年まで仕事で箱根にいる事に! いつも食べに来る事が出来る様になりました。 今後は、注文した料理写真撮りまーす♪ お気に入りのメニュー写真アップしました!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

季節のスープがキノコで、メチャクチャ美味しかったー キノコ類も盛りだくさんでした。 ピザは結構大きめなので、2人だったらサラダセットとあわせてシェアがグッド👍 大食いさんは何か他一品追加がいいかも。フンギっていうコレまたキノコのピザも美味しかったし充分大満足です❣️箱根でこんなに美味しいピザ食べれるなんて思わなかったです。

—— GoogleMapの口コミ

住所 〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本698−10
電話番号 08027880808
定休日 火曜日 水曜日
公式サイト

 

花車
月の宿沙らの周辺のレストラン
※画像出典:花車

 

花車は、ランチが美味しいと評判のレストランです。

ホテル仙景の中にありますが、フラッと立ち寄れますので、モーニングやランチにおすすめ!

テラス席もありますので、天気がいい日は、景色を眺めながらランチを食べる事も出来ます。

では、口コミをご紹介します。

★★★★★

モーニングセットをいただきました。平日の朝、開店と同時に入りました。席は全部空いてましたが、予約席がいくつかありました。おそらく宿泊客のものかとおもいます。宿泊客じゃなくても普通に入れますが、宿泊客が多いシーズンは予約必須かもしれません。私が案内された席は、外が見える気持ちの良い席で、外は川沿いの道なので、風も通って気持ちの良い朝を感じられました。モーニングセットは、サラダ、ベーコン、ウインナー、スープ、トースト、温泉卵、ヨーグルトに、コーヒーor紅茶で、ちゃんとホテルの洋朝食してます。普通に全部美味しかったです。なかなかのお値段ですが、箱根のホテルの朝食と考えると、むしろ安い方なのかな。paypayが使えました。また機会があれば朝伺いたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

プラザインの宿泊プランについていた朝ごはんを食べました。スクランブルエッグが美味しかったです。 接客はみなさん明るく付かず離れず、それでいてとても気遣いいただきました。 このようなお店、なかなか無いと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

観光地の場所ながら良心的な値段で、よくある味のカレーかと思いきや、私の中でずば抜けて美味しかった特製カレー! ご飯が少なく感じましたがルゥだけでも美味しくいただけたのでなんの問題もない!!ご飯の盛り付けもハートになってて可愛らしかった! 接客も近隣の観光地飲食店より良い感じで居心地がよかった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝から営業してます。 パンもサクサクでスクランブルエッグはとろとろで美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

たまたまふらっと立ち寄りましたが、リニューアルしたらしく綺麗でした。テラスで食事をしたのですが、とても美味しくまた行きたいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ハチミツの生姜焼き頂きました!とても美味しかったです! あと、椅子がオシャレで座り心地が良い!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

時節柄合わせても、素泊まりの宿泊者にとっては唯一と言って良いほど奇跡的にオープンしているお店 朝の8時からオープンです その節はありがとうございました(^-^*)レモレモ♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★はちみつの生姜焼きに目を奪われましたが 昔ながらのナポリタンにしました。 オーソドックスなナポリタン。量もちょうど良い。 アイスコーヒーはたっぷりサイズ。 明るいながらも落ち着いた店内。 繁華街から外れているので空いてました。 ゆったりしたい人におすすめ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

リニューアルオープンしたということで、 行ってまいりました。 箱根山麓豚と小田原産はちみつの生姜焼きと アイスコーヒー箱根verをいただきました。 生姜焼きのほうは、サラダとミニコーンスープがついていて、とても満足でした。 またアイスコーヒーは、クッキーが付いていて、自分で最後にトッピングできるのがよかったです。 見た目ももちろん味も美味しくて、また箱根に立ち寄った際は行こうと思いました。 駐車場があるのもとてもよかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夜は和食だから昼は洋食を食べたくて、散々あるき回って、やっと見つけました。平日で天気も悪く、空いていました。 友達と二人で生姜焼きを頼みました。美味しいお肉でしたよ!また機会があれば立ち寄りたいです。

—— GoogleMapの口コミ

 

住所 〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本592−20
電話番号 0460856400
定休日 木曜日
営業時間 8時00分~15時00分
公式サイト

 

では、箱根湯本温泉月の宿紗らの周辺の観光地も併せてご紹介します。

箱根湯本温泉月の宿紗らに宿泊の際は、是非周辺を観光してみて下さいね。

 

千条の滝

千条の滝は、水が幾筋もの糸のように流れ落ちる小さな滝です。

観光客も多く、ハイキングも楽しむ事が出来ます。

周辺には、飛烟の瀧、飛竜の滝もあり、こちらも人気の観光スポットです!

 

住所 〒250-0314 神奈川県足柄下郡箱根町畑宿
電話番号 0460857410

 

彫刻の森美術館
月の宿沙らの周辺の観光地

※画像出典:彫刻の森美術館

 

彫刻の森美術館は、一日中楽しめるアクティビティが沢山あり、子供から大人まで楽しめます。

絵の知識がなくても、十分楽しめちゃいますよ!

また、体験型アクティビティも充実しており、カフェや足湯など、ゆっくり出来るスポットも満載です。

 

ただし、人気の施設ですので、入場は並んだとの口コミも。

事前にチケット購入しておけば、割引もあり、並ぶこともありませんのでおすすめですよ!

 

住所 〒250-0407 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121
電話番号 0460821161
営業日 年中無休、9:00~17:00
公式サイト
【料金】
大人    1,600円
大学生・高校生 1,200円
中学生・小学生 800円

 

箱根湯本温泉月の宿紗らのお土産やグッズについて

月の宿沙らの売店

※画像出典:箱根湯本温泉月の宿紗ら

 

箱根湯本温泉月の宿紗らには、売店があり、お土産を購入することが可能です。

箱根の伝統工芸品「寄木細工」も、各種取り揃えてあるようです。

箱根湯本温泉月の宿紗ら周辺にもお土産屋さんはありますが、ホテルで購入できるのはありがたいですよね。

是非売店ものぞいてみてくださいね。

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x