ホテルドリームゲート舞浜アネックスの朝食

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの本館との違いは様々!朝食の口コミはスゴイ!

「ホテルドリームゲート舞浜アネックスに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食バイキングの口コミ評価が高かったら泊まってみたい!」

「ホテルドリームゲート舞浜本館とアネックスの違いは?」

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスに泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんなホテルドリームゲート舞浜アネックスに泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのちわわ29がホテルドリームゲート舞浜アネックスを大解剖しちゃいます♪

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの外観
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

実際にホテルドリームゲート舞浜アネックスは、舞浜駅に直結しており、ディズニーリゾートへのアクセスが良好な、テーマパークを最大限楽しみたい方におすすめのホテルです。

 

また、ホテルのレストランはすかいらーくグループが手掛ける和カフェの「chawan」で、こだわりの和惣菜の朝食バイキングが楽しめます。

パークでの食事はどうしても洋食に偏りがちなので、朝食にバランスの良い和食が食べられるのは嬉しいポイントですね!

 

ホテルドリームゲート舞浜には本館とアネックスがあるのでどっちに泊まろうかお悩みの方もいるのではないでしょうか。

ホテルドリームゲート舞浜には本館とアネックスには様々な違いがあります。

 

本記事では、ホテルドリームゲート舞浜の本館とアネックスの違いも徹底解説していきます。

ぜひこちらの記事を最後まで読んで、ホテルドリームゲート舞浜アネックスの宿泊のご参考にしてくださいね♪

 

 

目次

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの本館との違いは様々!実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの受付
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

本館との違いは様々!

ホテルドリームゲート舞浜アネックスと、その本館の違いが気になる方も多いのではないでしょうか。

ここからは、ホテルドリームゲート舞浜本館とアネックスの違いを解説していきます。

 

本館とアネックスの違い

  • 朝食
  • 施設
  • 客室
  • 立地

本館とアネックスの大きな違いは上記の4つです。

まずは朝食の違いについて解説します!

 

朝食の違い

本館とアネックスでは朝食レストランが異なります。

本館ではサイゼリアで洋食バイキングを、アネックスではすかいらーくグループのchawanで朝食バイキングを楽しめます。

ホテル 朝食
本館 サイゼリア (洋食バイキング)
アネックス chawan (和洋バイキング)

 

施設の違い

大きな違いとしては、コンビニが近くにあるかないかです。

本館の近くにはコンビニ「NewDays」があります。

アネックス側にはコンビニはありませんが、アネックスから本館のコンビニまで徒歩2分なのでご安心ください!

設備 本館 アネックス
コンビニ 〇 (6:30~23:00) ✖ (軽食の自動販売機あり)
駐車場 ✖ (本館の駐車場を使用可)
ロッカールーム
コインランドリー

 

客室の違い

本館の客室は全て定員1~5名のグループ向けの客室ですが、アネックスは2名の少人数用の部屋も用意されています。

グループ利用の方は本館を、夫婦やカップル・友人など少人数での利用にはアネックスがおすすめでしょう。

 

立地の違い

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのマップ
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

上記の地図から分かるように、イクスピアリに近いのが本館、ボン・ヴォヤージュに近い方がアネックスになります。

しかし、本館とアネックスの距離は約150m(徒歩約2分)なので大きな差はないと言えるでしょう。

 

ホテルドリームゲート舞浜の本館とアネックスの違いについてご紹介しました。

どちらのホテルに宿泊しても設備や便利さはほとんど変わりません

そのため、宿泊する人数や、お好みのレストランに着目してホテルを決めることをおすすめします♪

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

実際に泊まった方の口コミ評判からはリアルな声が聞けちゃいます。

そこで、旅ソムが独自に集めた口コミ評判をご紹介します!

 

  • TDLから非常に近く、遊び疲れたら休憩に戻れる
  • オフィシャルホテルに比べお値段がとてもリーズナブル
  • 宿泊日と次の日にはホテルのロッカーを使用できる
  • 音や振動も感じず心地よく過ごすことができた

 

実際に宿泊した方の口コミ評判ではなんといってもTDLから近く、遊び疲れても日中ホテルで休憩ができることが魅力」「この施設の最も良い点はパークに非常に近いところ」など好立地な点が最も高評価なポイントであることが分かりました。

 

ここからは当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4件掲載しています。

ホテルドリームゲート舞浜アネックスに泊まったことにある人の口コミ評判を見て、ぜひ宿泊予約の参考にしてみてください☆

 

評価: 
星5つの顔

旦那と2人で旅行新館は2度目の利用でした。
新館も本館と作りは同様で、入口からフロント奥に長い館内と言った感じでした。
本館との違いはフロント近くにレストランがある事、コンビニは併設されていない事です。お部屋は本館よりも広い印象です。入口も狭く感じる事も無くトイレ、脱衣所、お風呂も広々しています。
この時は1階のお部屋でしたので部屋から見える窓の景色は少し上の所をディズニー旅行者のゲスト達が歩いてる感じです。ボンボヤージュのショップの下あたりでした。景色は良くありませんが、窓は大きく日中はお部屋も明るいです。本館と違いテレビ前にソファが無いのがくつろぎポイントが少なく感じますがファミリーが来る事を想定しているからか部屋の中で床に座っても問題ないくらい広々とスペースがあります。
悪い点は
荷物を発送するのに段ボールが欲しい場合は窓口が空いてる時はその場で買えますが夜のうちに荷物をまとめようとすると反対側の本館のコンビニまでは箱を買いに行かなければならない所です。まさか夜間に買えないと思って無かったのでそこが最大の難点でした。
あとは朝食です。宿泊費用も安いので仕方ないのかもしれませんが、モーニング開始時間に合わせて行かないと客席数が少ないのでかなり待ちます。
ここのレストランは和食のお店なのでディズニーではなかなか和食を食べる場所が少ないのでお昼からは通常の宿泊者以外も食べる事はできますがいつも混んでいます。

[2019年6月]

評価: 
星5つの顔

自宅からTDLへ行く際は自家用車で行くので駐車場は必須です。こちらのホテルは予約すれば本館の駐車場を利用できるので、TDLに遊びに行く際はいつも利用しています。なんといってもTDLから近く、遊び疲れても日中ホテルで休憩ができることが魅力です。オフィシャルホテルに比べお値段もとてもリーズナブルですが、アメニティのバイキングも充実しており選ぶのが楽しいです。お部屋も靴を脱いで過ごすことができ、タイプにもよりますがお部屋も広くゆっくり過ごせます。
なにより子連れにありがたいのがバスルームが独立タイプであること。洗い場があるので助かります。TDLに行く際はTDLで遊ぶことがメインなので、TDLに近くお値段も手頃で大満足なホテルです。

[2022年7月]

評価: 
星4つの顔

東京ディズニーリゾートを訪れた際に姉と甥の3人で、カジュアル2というツインの部屋に宿泊しました。この施設の最も良い点はパークに非常に近いところです。舞浜駅のすぐ横にありますが、値段も比較的リーズナブルでパーク帰りにはとてもぴったりなホテルです。
チェックインする際にアメニティを持ち帰れるのですが、入浴剤や子供用のグッズなどが充実しており、楽しく選ぶことができました。
全室部屋の入口で靴を脱ぐスタイルなので、とても清潔感があります。
すぐ近くを電車が走っていますが、音はほとんど聞こえず、快適に過ごすことができます。
一方で部屋の狭さが気になりました。今回1歳の子連れだったのでベビーベッドの設置を事前にお願いしていたのですが、ベッド2台、ベビーベッド、机に椅子二脚とあったので、歩くスペースもかなり限られ、荷物を広げるのも難しい状態でした。正直椅子は二脚もいらないかなという印象もあり、事前にベビーベッドを置くとかなり狭くなることや一時的に椅子を減らすなどの案内があるとより嬉しいなと思いました。

[2022年4月]

評価: 
星3つの顔

高校卒業時の卒業旅行に同級生4名と宿泊しました。卒業旅行シーズンという事も有り宿泊費を抑えたいとのことでこちらの宿泊施設を選択しました。宿泊してよかった点についてですが、まず立地が舞浜駅直結ということでイクスピアリ、リゾートライナー、ディズニーランド全て徒歩圏内で行くことができました。また宿泊日と次の日にはホテルのロッカーを使用できた為経済的でした。サイゼリアもホテルの地下にあり朝食バイキングプランもあったのでサービスとしても大変満足しました。鉄道の高架にあるホテルですが音や振動も感じず心地よく過ごすことができました。一方で不満だった点は人件費削減のためか最低限の対応のみスタッフの方が行なっておりまた外国人スタッフの方とのコミュニケーションを取ることが少し難しいと感じました。またディズニー内のホテルですが全くディズニー感はないのでその点を意識される方には向いていないと思います。ディズニー宿泊パックなど舞浜だけのプランや宿泊者限定のサービスがあれば良いなと感じました。

[2019年3月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

実際に宿泊した方の口コミ評判では、好立地な点が最も高評価なポイントのホテルであることが分かりました。

また、駅に非常に近いため騒音が心配な方もいるかもしれませんが、「鉄道の高架にあるホテルですが音や振動も感じず心地よく過ごすことができました」「すぐ近くを電車が走っていますが、音はほとんど聞こえず、快適に過ごすことができます」などの口コミがあるので安心ですね!

 

ディズニーリゾート近くのホテルはこちら

「ホテルからディズニーランドに近いところに泊まりたい!」 「変なホテルって本当に変なホテル?」 「変なホテル舞浜東京ベイに泊まってみたい!」   東京舞浜にある「変なホテル舞浜東京ベイ」に泊まりたい! […]

変なホテル舞浜東京ベイの看板

 

 

宿泊記ブログまとめ

実際にホテルドリームゲート舞浜アネックスに宿泊した方の宿泊記ブログをご紹介します。

口コミだけでなく、宿泊記ブログもホテルの情報を収集するのにはとても便利なので、ぜひご紹介する宿泊記ブログをチェックしてください♪

お子様連れで訪れた方の宿泊記ブログもご紹介するので、子連れ旅行を計画中の方もぜひご参考にしてくださいね!

 

宿泊記ブログ ~2歳差2児ママのお役立ち情報をお届けするブログ 「あめ玉ブログ」~

こちらのブログは、2児のお母さんがお出かけや子育てに関する便利な情報について発信しています。

今回の宿泊記ブログでは、ホテルドリームゲート舞浜アネックスに幼稚園児を連れて泊まった宿泊記を紹介しています。

子供用の備品の実際について詳しく記載されているので、ぜひこちらの宿泊記ブログをチェックしてみて下さい♪

 

宿泊記ブログ ~Taka’s Blog~ 

次に、温泉や鉄道などの様々なお出かけ記録が紹介されているこちらのブログをご紹介します。

こちらの宿泊記ブログでは、特にchawanの朝食バイキングについて詳しく書かれています。

実際の朝食内容を写真と一緒に確認したい!という方はぜひこちらの宿泊記ブログをチェックしてみて下さい♪

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの朝食・ランチ・ディナーの口コミ・料金まとめ|周辺の食事は賛否あり!

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのレストラン
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

料理・レストランの口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

ホテルドリームゲート舞浜アネックスに宿泊した際に利用できるレストランは以下の2つです。

  • chawan(ちゃわん)(アネックス)
  • サイゼリア(本館)

 

アネックスにあるレストラン「chawan(ちゃわん)」はすかいらーくグループが経営する和ごはんとカフェのお店です。

お味噌汁は季節ごとの味噌をブレンド、白米は厳選したコシヒカリ、こだわりの和総菜を楽しめます。

 

また、本館にはあの有名ファミリーレストランの「サイゼリア」があります。

朝食は本館の宿泊者限定のため、アネックス宿泊者は利用できませんが、ランチや夕食のご利用は可能ですよ。

 

chawan(ちゃわん)

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの朝食
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスに宿泊した場合、和ごはんとカフェ「chawan」の朝食ビュッフェが利用できます。

chawanでは、朝食の他、ランチや夕食の営業も行っています。

それでは、和ごはんchawanの朝食・ランチ・夕食別に料金や料理、口コミをご紹介します。

 

朝食
ホテルドリームゲート舞浜アネックスのchawanでは、おもてなしの気持ちを込めた和洋ビュッフェを楽しめます。
朝食はアネックスに宿泊した方限定となるので、本館に宿泊した方は利用できません。

 

朝食ビュッフェのメニュー例
  • ご当地味噌のビーフシチュー
  • 充実した和惣菜
  • フルーツやケーキ、あんみつなどの和スイーツ

 

朝食の営業時間:6:30~10:00(L.O.9:30)
朝食の料金:大人1,500円 お子様 500円

 

chawanの朝食バイキングの口コミ
  • 料理の種類が豊富
  • 野菜もたっぷりで美味しい
  • 時間帯によっては混雑する

 

chawanの朝食バイキングの口コミ評判には「品数も多く美味しかった」との声が多数挙がりました。

GoogleMapの口コミ評判は多くはありませんでしたが、以下に9件の口コミ評判をご紹介します。

 

★★★★☆

ドリームゲートアネックスの隣にあります。 すかいらーくなのでファミレスですが野菜がたっぷりで美味しいですよ! 昼間パレード前に入ろうと思い並びましたが、席が空いてるのに片付けが間に合わないのかカウンターも空いていてもゆっくりでしか人を入れないので外で30分ちましたが諦めました。使い勝手がいいお店ですがショーパレの予定がある方はおすすめしません…! ドリームゲートに宿泊したので朝食バイキングも利用しました。コンパクトにまとまっていて種類もたくさんあるので、利用しやすかったです。 閉園後はものすごく並んでいたので、夜利用されたい方は20:00くらいには入らないと満席かもしれません!

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ホテルの朝食としてバイキングを利用しました。料理の品切が目立ちました。早い時間は混雑して追加はしない様に感じてその状態になったのかなぁ~ミネストローネもほぼ無くてやっとすくってこれだけでした。全体的に和食が中心でしたが。通常時のスイーツはちょっときになりました。店内は和の色を主としたカフェになっていて綺麗でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝は隣接ホテルの朝食会場となり昼夜は軽食とカフェの店になる。時間帯により混雑しているが価格も控えめで座席が確保できればなかなか良い。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

ホテルの朝食で利用しようとしましたが、入り口での従業員の方の対応に不愉快になりすぐに店をでました。 12月20日の朝です。 ラストオーダー近いから入るなと言わんばかりの言い方、無気力な説明の仕方、2度といきません。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ホテルに宿泊した際の朝食ビュッフェで利用しました。品数も多く美味しかったです。朝から大好きなとろろご飯が食べられて幸せ!冷たいウーロン茶がないのには若干なぜ??と不思議ではありますが、舞浜駅のすぐ横という利便性の高さは大きいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

モーニングでオープン開始に行きました🤤ソファ席でゆったり朝食を食べれて良かったです🎵30品目のプレートはバランス良くて健康的👍量は少なめですが、御飯はおかわり自由でした😄友人のガパオライスも美味しかったです☺️ガパオライスの方は味噌汁おかわり自由😃

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

併設されているホテルの朝食で使われているのですが、優しい味付けで美味しいです。次の機会にはスイーツもいただいてみたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

宿泊朝食付きで利用しました。 バイキングの種類が豊富で、良かった 朝から食べ過ぎたぁー

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ホテルの朝食バイキングで利用。 ホテルの料金を考えると、もう1段階レベルを上げてほしい。

—— GoogleMapの口コミ

 

chawanの朝食バイキングの口コミ評判には「バイキングの種類が豊富」「優しい味付けで美味しい」と食事に満足した方が多くいらっしゃいました。
ただし、朝食バイキングは時間帯によって混むとの口コミもあるので、なるべく早く人と被らない時間に利用することをおすすめします♪

 

ランチ・夕食
chawanでは、安心感・素朴感をテーマとした新しい定食スタイルの料理が頂けます。
また、定食の他にカフェメニューも充実しており、ランチや夕食以外にティータイムにも利用できるレストランとなっています。

 

ランチ・夕食の営業時間: 11:00~23:00(最終入店 22:10)

 

chawaのランチ・ディナーメニューをご紹介します。
  • 30品目のバランスプレート 1,490円
  • 選べる3種の惣菜和膳 1,490円
  • 北海道ソフトの抹茶パフェ 790円
  • 抹茶ティラミス 590円

 

続いて、chawanのランチ・ディナーの口コミ評判を見ていきましょう。

 

chawanのランチ・ディナーの口コミ評判
  • バランスの良い食事
  • 和食を食べたいときにぴったり
  • コンセントがあり充電もできる
  • リーズナブル
  • ゆっくり食事できる

 

chawanのランチやディナーの口コミ評判には「メニューも豊富だし駅にも近くて良かった」「リーズナブル、ゆっくり食べれます。」など高評価な口コミが多数見られました。

それではGoogleMapの口コミを10件紹介します。

★★★★☆

選べる3種の惣菜和膳1,804円 ローストビーフ、ハンバーグ、サラダ等の9品目から、3品目を選ぶことができます。 気分や体調に合わせて、バランスをみながら選べるのがありがたい。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

コップ汚すぎ、芋が生で吐きそうでした。 2度ときたくありません。 おかしいんやない?大丈夫??10月23日夕方きたけど。ここの店大丈夫そう?? 金返して欲しいくらい残念でしたわ みんなも体に汚い物入れる前にやめときや 以上

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ディズニー帰りに利用致しました。 ディズニーの中では、ピザやポップコーンなど朝からジャンクなものばかりしか食べていなかったので、和食に惹かれて入りました。 大戸屋的な感じを想像して入りましたが 、私は大戸屋よりも更に好きかも(*´`) 小さい小鉢やハーフサイズのメイン物を3種選択出来る定食を頼みました。 種類も豊富で和洋中っぽい中から選べるのも嬉しかったです。 ご飯とお味噌汁おかわり出来るのも嬉しいですね。 提供時間、美味しさも満足です。 色々ちょこちょこ食べたい人にはオススメです。 残念だったのは…席が少し狭く座りにくかった事とメニュー表置き場がなんか使いづらくて気になった事かな? 騒がしいお子様がいるのはディズニーの近くという事で仕方ないと思いました。 ディズニーに行く際にはまたぜひ利用したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ディズニー閉園後に立ち寄りました。近隣の他のレストランは21時半オーダーストップの22時終了が多い中、こちらは23時まで開いていたので凄く助かりました。 入店まで30分程待つ事になりましたがメニューも豊富だし駅にも近くて良かったです☺︎

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ディズニーの帰りにお腹空きすぎて ガッツリお腹を満たしたく、 ご飯とお味噌汁お代わり自由! ご飯は三種類の中から選べ お惣菜も小鉢で何種類もあり 和食メインですが シッカリお肉料理も♪ コンセントもあり スマホ充電もバッチリ☆ オススメ(^^)/

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

リーズナブル、ゆっくり食べれます。定期的にお水を汲みにきてくれます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

身体に良さそうなメニュー多めで女子向き ディズニー帰りに立ち寄りやすいレストラン。 和食中心の健康志向食。 でも全体的に高め^^; まぁディズニーでしっかりご飯食べたい、ということなら全然選択肢になると思います。 ゆっくり休めますしね。 お味は驚くほどではないにせよ、普通に美味しいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ディズニーシーの帰りに利用しました。 ディズニーランドに近いこともあり、子供連れには利用しやすいお店です。 おかずを選べて男女問わず満足できると思います。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

ディズニーシーに行った帰りで、 嫌な気分で帰りました。 ファミレスレベルの料理と接客。 冷凍野菜。味と食感が全くない。 温かいはずの料理が冷たいなど。 最悪でした。二度と行かない。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

量と値段を考えるとかなり割高でコスパは悪いです。 次は少し先のサイゼリヤまで行こうと思います。 またバーコード決済が出来ないところも改善すべき点だと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

 

chawanのランチやディナーの口コミ評判には「 ディズニーランドに近いこともあり、子供連れには利用しやすいお店」「身体に良さそうなメニュー多めで女子向き 」などの口コミが多数見られました。

ディズニーではジャンクフードを食べる機会が多いので、ディナーにを和食を食べたくなったときに利用するのもいいですね♪

 

サイゼリア

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのレストラン2
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスに宿泊した場合、サイゼリアの朝食は利用できません。

しかし、ランチや夕食の利用は可能なので、ランチ・夕食についてご紹介していきます。

 

ランチ・夕食
健康的なイタリアンをリーズナブルな料金で利用できる人気レストラン「サイゼリア」がホテルドリームゲート舞浜の本館にあります。

 

サイゼリアの人気料理はこちら
  • ミラノ風ドリア 273円
  • ハンバーグステーキ 364円
  • 小エビのサラダ 319円
ホテルドリームゲート舞浜アネックスの料理
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

ランチ・夕食の営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)

 

サイゼリア舞浜駅前店の口コミ評判
  • 安心のおいしさとコスパの良さ
  • ディズニーランドに行った後に晩ご飯をたべる穴場
  • ネコの配膳ロボットが活躍

 

サイゼリアの口コミ評判では「安心安定サイゼリア」「安心のおいしさとコスパの良さです!」と、サイゼリアの安定した味や速さに満足している方の声が多く見られました。

それでは、サイゼリア舞浜駅前店の口コミ評判を10件ご紹介します。

 

★★★★☆

舞浜駅の改札がある所より下の階にあります。(場所が分かりづらいかも!?)ホールは少し人員不足気味だからか、今時な配膳ロボットが運んで来てくれます。忙しい時間帯は、そのロボットに複数のテーブル分が運ばれてくるので少し戸惑う時もあるかも(笑)!?注文も注文用紙に記入は、初めての方は戸惑うかもですね。でも、舞浜周辺でチェーン店で安心の価格と、安心のおいしさとコスパの良さです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

この辺では麺類以外の食事を3桁で食べさせてくれる貴重なお店。盛りを確かめたかったのと時間を潰したかったので、オニオンソースハンバーグご飯大盛り+ドリンクバーをチョイス。ご飯大盛りはなかなかの量。意識して食べていかないとおかずが足りなくなる。ランチスープは劣化しましたね。以前は申し訳程度とは言え具が入っていたと記憶していますが、今は(ここだけなのか等は不明)具無しのコンソメスープだけでした。味はお値段相応かと思います。気分的に米を食べたくてある程度節約したいなら選択肢に入ってくると思われます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

広くて駅から近くて綺麗で食事も美味しかったです♪ロボットが食事を運んでくれて癒やされたお店でした。またディズニーに遊びに行った時は食事したいと思いました♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

舞浜駅下のサイゼリアは穴場?の様です。待ち時間も5分で日曜日でしたがそれ程待たずに入れました。
ドリンク、パスタ、サラダを頼んでも1000円以下でお腹は満たされ、料理する、カタズケも含めるとやはりコスパはとてもお安い✌️✨

たまに利用するとお得な気分になります❗️おいしく頂きました。ありがとうございます🌈

ハロウィンの時期はコスプレの人が居たりと面白い空間になっています(^_^)v

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

安心安定サイゼリヤ。
人手不足なのに皆さんテキパキとしていて
ありがたい🙏

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

いつ行ってもコストパフォーマンスが高いので重宝しています。

平日の17時30分頃入店。この時間帯は、空いていました。
精算の頃には、満席に近づいていました。

この日は、急いで夕食を済ませる必要があったので、こんな時のいつものメニューを注文。
マルゲリータピザとドリア、そしてチョリソー。
私は、おつまみとして食べました。
マルゲリータピザは、チーズがふんわりしていて食感もよく美味しいですよ。
チョリソーは、そんなに辛く無くウィンナーの味がしっかりします。

ガッツリ系のチキンやパスタも美味しそうだったので、次回に食したいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

平日の17:30ごろ行きましたが空いてました。
18:00過ぎから混んできます。
普段サイゼリヤをあまり利用しないので値段が安すぎてどんな料理が出てくるのか不安でしたが、普通に美味しくて、コスパ良すぎてびっくりしました!
取皿もセルフで楽ですね。
ただ、ご時世的に衛生面が心配です。
でもこういったところからこの価格が実現できているのかと。
量も多く満足感ありました!

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

仕事帰りによく利用していましたが、一部の店員の無愛想な対応(席に来てため息をつく、めんどくさそうに案内をする、イライラとした対応など)、100回以上利用していたのは、昼時にいる素晴らしい対応の店員さんがいるからというのもありましたが、居心地が悪くなる対応ばかりされ、もう行くことはありません。とても残念です。ですが、ディズニー近くなのできっと変わらず集客はあることでしょう。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ディズニーランドおわって晩ご飯たべる穴場です。舞浜駅は2階にあるので、1階にあるサイゼリアの存在に気づいている人は少なく、あまり待たずに入ること出来ました。料理はさすが安定のサイセリアなのでコスパよく、店内も程よくひろくて居心地よいです

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

少し古めのお店。たまにネコのロボットが配膳しています。

接客は普通でしたが、とにかくお皿が汚いと感じました。

食べ物が載ってる皿も、取り分け用の小皿も汚れが目立ち、指でなぞるとその汚れが取れます。

衛生面で不安が残るため、再訪はないと感じるお店でした。

—— GoogleMapの口コミ

 

サイゼリアの口コミ評判では「料理はさすが安定のサイセリア」サイゼリアの安定した味に大満足のようです!

また、立地が少し分かりにくいところにあるため「待ち時間も5分で日曜日でしたがそれ程待たずに入れました。」「平日の17:30ごろ行きましたが空いてました。」などの口コミがあり、ディズニーリゾート近くの穴場レストランなことが分かりました!

 

周辺の食事・レストランの口コミ・料金

ホテルドリームゲート舞浜アネックス近くの食事・レストランについてご紹介します。

 

周辺の食事・レストラン

  • ベックスコーヒーショップ舞浜店
  • Bell’s Crêpe 舞浜店

 

ホテル周辺の「ベックスショップ」は世界の厳選されたコーヒーとサンドイッチなどの軽食を頂けるカフェです。

「Bell’s Crêpe 」は舞浜駅周辺にあるクレープやタピオカドリンクなどの食事が楽しめるお店です。

 

ベックスコーヒーショップ舞浜店

ベックスコーヒーショップはホテル周辺から歩いて約1分の場所にあるカフェです。

モーニングの営業もしているので、ホテルの朝食を付けなかった場合に利用したいですね。

 

  • サーモン&クリームチーズのパニーニ 680円
  • クロックムッシュ 470円
  • 30種のスパイスを使ったほろほろやわらかポークカレー 680円
  • ブレンドコーヒー 290円

 

営業時間: 7:00~21:00

 

ベックスコーヒーショップ舞浜店の口コミ
  • ゆったりしたソファー席がある
  • コンセント・Wi-Fi完備
  • ドリンク・料理は美味しい

 

ベックスコーヒーショップはカフェチェーンなのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

安定したコーヒーの味と、モーニングに丁度いい軽食が魅力ですよね。

口コミ評判では特に「舞浜駅周辺で唯一コンセントが使えるお店かもしれません!」「コンセントがあり、席もゆったり居心地よかった」とお店の設備を高く評価しているコメントが目立ちました。

 

★★★★☆

舞浜駅、ディズニー側の改札を出て右側、駅の外にあります。 改札出て左側にあるスタバに比べて少し目立たないからか 比較的に空いてるイメージ。 甘さを求める人には向いてないかもですが、お気に入りのカフェチェーンです。今回はアイスティーで暑さから逃れるために入りました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ホテルビュッフェに行く前に訪問。 舞浜ってだけで少しワクワクしますね。 注文するのに10分くらい並びました。 他のベックスコーヒーより高めに感じました。 奥に喫煙ブースがあり、日曜日の昼時でも空いてました。 1時間ほど滞在しましたが、コンセントがあり、席もゆったり居心地よかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

コンセント、Wifiありました!🔌 エクスピアリ周辺を歩き回りましたが、スタバやマックがあってもコンセントが見当たらなかったため、舞浜駅周辺で唯一コンセントが使えるお店かもしれません! 舞浜駅の南口改札を出て、右側に出て線路沿いを歩くとあります!

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

ディズニーのお土産を買いにボンボヤージュからイクスピアリを歩いていた途中、小腹がすいて購入。店内に焦げた匂いがたちこめたのだが、まさかそれを提供されるとは…。夢の世界帰りで良い気分だっただけに、残念さが増した。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

金曜の昼過ぎ店内はゆったりとして過ごしやすかったです。 また店内にかわいい鳥たちがいて癒やされました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

8 か月前
平日に夢の国の帰り16:00ころに利用。店内は広くソファー席もあります。サンドウイッチもコーヒー☕も美味しく頂き接客も丁寧でした。現金のほかクレジットカード、交通系ICカードが利用できます。Paypayは利用不可。 ただ音響の調子が悪かったのか終始バリバリという音が店内に響いており、注文後は真空保存されたスープを目の前で開けて商品を作っていました。スペースの問題、忙しさ等あるとは思いますがそこは夢の国同様あまり見たくなかった現実でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

椅子とソファがありました。 お子さん連れでも、席のスペースが広いのでゆったり座れます。 コーヒーも美味しかったです、

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

舞浜駅出て右側!コンセントもあって使い勝手いいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ディズニーシーに前に早めに着いたので娘と朝食にと立ち寄りハム&2種類チーズのホットサンドを食べました。とろけるチーズでとても美味しかったです

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ドリンク付きで860円、味は普通、ごはんは15穀米?とりあえず何か入ってます。固めに炊いてるのか保温のし過ぎなのか、とりあえず見た目にも乾いてるご飯でした。提供時間は早いです。座席の確保が先、お水はセルフ、説明が無いです。初めての利用でドリンクを選ぶのに迷ったら店員さんの声がワントーン下がって、イラっとしたんだなと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

 

口コミ評判では特に「コンセントもあって使い勝手いい」「コンセント、Wifiありました!」とディズニーリゾートに訪れる方の作戦会議にとても便利なお店であることが分かりました。

ディズニーにパークインする前に朝食を食べて、充電とお腹をいっぱいにして、全力でテーマパークを楽しんでくださいね♪

 

Bell’s Crêpe 舞浜店

Bell’s Crêpe 舞浜店は種類豊富なクレープが楽しめるお店です。

ホテル周辺から歩いて約1分でアクセスできますよ。

パーク帰りに駅周辺で甘いものを食べたい時などに利用したいですね♪

 

  • バナナチョコ生クリーム 390円
  • ハム&チーズ 400円
  • イチゴ生クリーム 420円
  • ロイヤルミルクティータピオカ(R) 420円

 

営業時間: 10:00~20:00(平日)
9:00~20:00(土・日)

 

Bell’s Crêpe 舞浜店の口コミ
  • クレープメニューが豊富
  • ボリューム満点
  • 待ち時間は短め
  • 味は賛否両論

 

ホテル周辺にあるBell’s Crêpe舞浜店の口コミ評判は「全体的に甘さ控えめであっさりした味で、ボリューム多め」「私はイチゴのクレープがおいしかった」など美味しいやボリューム満点などのコメントがありました。

一方で、「こんなにまずいクレープはじめて食べました」「クレープの底に入っているいちごジャムがとても不味い」など味に不評の意見も見られました。

 

★★★☆☆

舞浜駅の真下2階ペデストリアンデッキ上にあります。待ち時間は短めでした。クレジットカードと交通ICカード利用可能。 イチゴ生クリーム 440円を注文、生クリームは甘さ控えめ、全体的に甘さ控えめであっさりした味で、ボリューム多めでやや大きめでした。底の方にイチゴジャムが溜まっています。衣の香りは控えめでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

舞浜駅降りてすぐお店あります。 娘と私でクレープを一つずつ注文。 生地は作り置きのようでした。くちゃくちゃという食感の生地で生クリームも美味しくなかった。イチゴも少ししか入ってなくて500円近くするのは高く感じた。 近所に美味しい◯エダクレープがあるのでもうリピートはないかな。。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

いちごチョコアイスクレープを注文しましたが驚きました こんなにまずいクレープはじめて食べました。いちごジャムがとにかくまずい こんなん買うなら別の店いけ!!

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

クレープの底に入っているいちごジャムがとても不味いです。タピオカミルクティーも味が薄くてもう2度と行きませんこんなに不味いの初めてです。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

種類が豊富な方だけど生地が冷めてて正直味はどうかな…。他に美味しいお店いっぱいある。美味しい!!とはならない。 あとお店が汚くて不衛生。残念。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

マンゴー生クリームクレープ、とても楽しかった。大きくカットされたマンゴーがゴロゴロ入っていて、食べごたえあります☺

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

2022年1月投稿。普通にクレープ旨かった!周りの口コミみましたが、直近変わったとか?

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

私はイチゴのクレープがおいしかった。各自お好みがあると思いますので是非一度お試し下さい。必ずお好みがあると思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

大きなクレープでボリュームは満点 しかし畳み方が悪いのか、少し食べづらい印象

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆☆

娘が美味しいと言ってくれました -2018-9/12

—— GoogleMapの口コミ

 

ホテル周辺にあるBell’s Crêpe舞浜店の口コミ評判は「私はイチゴのクレープがおいしかった」と高評価な意見と、「こんなにまずいクレープはじめて食べました」と低評価な意見に分かれました。

「あっさりとした甘さでボリュームのあるクレープ」との意見もあるので甘党の方のお口に合わなかったのかもしれませんね。

 

ここまで、舞浜駅周辺のお食事・レストラン情報をご紹介しました。
ご紹介したところ以外にも、イクスピアリなどにもたくさんのレストランが入っているのでぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの部屋のおすすめはカジュアル3!アメニティは完備!

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのアメニティ
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはカジュアル3

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの客室タイプをご紹介します。

  • カジュアル2
  • カジュアル3
  • スーぺリア4
  • スーペリア5

 

「カジュアル3」はシングルベッド2台とエキストラベッド1台が設置されたお部屋で、最大3名まで宿泊できる客室です。

グループ、家族旅行、カップル・夫婦旅行など、様々な用途に適したお部屋でおすすめです!

 

「スーペリア4」はカジュアル3より少し広い客室で、シングルベッド2台とソファベット2台が設置された客室です。

「スーペリア5」はホテルドリームゲート舞浜アネックスで最も広い客室で、最大5名まで宿泊することができます。

 

旅ソムライターちわわ29が特にお勧めの客室は「カジュアル3」です。

なんとカジュアル3のお部屋の中には、ユニバーサル仕様のお部屋も用意されており、車いすの方も利用しやすいように設計された客室があります。

車いすの利用だけでなく、お子様連れの方にもおすすめの客室ですよ!

 

カジュアル2

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのカジュアル2
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

カジュアル2は定員最大2名のホテルドリームゲート舞浜アネックスで最もコンパクトな客室です。

お風呂・洗面・トイレはそれぞれ独立しており、広々と使うことが出来るのが嬉しいポイントでしょう♪

 

広さ: 24㎡
ベッド: 幅110cm×2台

 

カジュアル3

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのカジュアル3
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

カジュアル3は定員最大3名のお部屋です。

カジュアル3には、車いすの方でも宿泊しやすいように設計されたユニバーサルデザインの客室もあります。

車いすや、小さいお子様連れでも安心して利用できるお部屋です。

 

広さ: 29㎡
ベッド: 幅110cm×2台、エキストラベッド幅97cm×1台

 

スーぺリア4

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのスーペリア4
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

スーペリア4は定員最大4名の客室でカジュアル3より少し広いお部屋となっています。

シングルベッド2台とソファベット2台が設置されているので、宿泊者全員ベッド1台を使えます

また、洗面・バス・トイレが独立しているので、朝の準備やお風呂も使いやすいでしょう。

 

広さ: 31㎡
ベッド: 幅110cm×2台、ソファベッド幅100cm×2台

 

スーぺリア5

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのスーペリア5
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

スーペリア5は定員最大5名のホテルドリームゲート舞浜アネックスで最も広い客室です。

シングルベッド2台とエキストラベッド1台、ソファベット2台が設置されているので、宿泊者全員ベッド1台を使えるので、ディズニーの疲れを十分癒すことが出来ますね!

また、洗面・バス・トイレが独立しているので、朝の準備やお風呂も使いやすいのも嬉しいポイントですね☆

 

広さ: 35㎡
ベッド: 幅110cm×2台、ソファベッド幅100cm×2台、エキストラベッド幅97cm1台

 

アメニティは完備!持ち帰りは一部OK!

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのアメニティをご紹介します。

ホテルドリームゲート舞浜アネックスにはアメニティが完備されているので、ご自身で用意するものはほとんど無いでしょう!

 

客室アメニティ一覧

  • バスタオル、フェイスタオル
  • 歯ブラシ、ワンピース型パジャマ、スリッパ
  • ハンドソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ
  • ボディースポンジ、ベビーシャンプー

 

また、客室に用意されているアメニティ以外に、フロントのアメニティステーションからピックアップできるアメニティもありますよ!

 

アメニティステーション

  • カミソリ、ヘアブラシ
  • メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液
  • ヘアゴム、綿棒、コットン、入浴剤各種
  • 足指パッド、お茶、コーヒーセット
  • お子さま用歯ブラシ、お子さま用入浴剤、お子さま用スリッパ、お子さま用ボディスポンジ

 

アメニティステーションには女性に嬉しいメイク落としなどの化粧品も用意されていました。

また、お子様用のアメニティも完備しているので、お子様連れの方も安心ですね!

 

パジャマやバスローブは1種類!

ホテルドリームゲート舞浜アネックスにはワンピースタイプのパジャマが用意されています。

また、お子様用のパジャマもありますよ。

お子様用パジャマのサイズは着丈75cmで、約120~140cmのサイズのものが用意されています。

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの予約は楽天がいい!ツアーで格安料金で宿泊ができるのも楽天!

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのサービス
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

せっかくなら格安料金でホテルの宿泊やツアーに参加したいですね。

格安料金でホテルの宿泊予約できるのは、やっぱり公式?それとも楽天やじゃらん?と料金についてお悩みの方も多いと思います。

 

そこで、当サイト「旅ソム」ではじゃらん・楽天・公式など宿泊予約サイトの料金を徹底比較!

格安でホテルドリームゲート舞浜アネックスに宿泊予約する方法をご紹介します★

 

ちなみに、ホテルドリームゲート舞浜アネックスの宿泊予約ができるのはこちらの宿泊予約サイトです!

 

宿泊のみ予約する場合

今回は少しでも格安料金でホテルに宿泊したい方のために、楽天トラベル・じゃらん・公式サイトの3種類の宿泊予約サイトの料金を比較し、最安値を調査しました。

 

日時:2023/12/27(水)1泊
客室: 【カジュアル3】  2名1室
宿泊プラン:シンプルステイ【朝食付き】

 

大人2名1室1泊の宿泊料金(2名分)
▼旅行予約サイト最低価格・比較表▼
楽天トラベル 55,400円
じゃらん 55,400円
公式サイト 55,100円 (会員価格:53,446円

※大人2名の金額 ※2023年時点

楽天トラベル・じゃらん・公式サイトの価格を比較すると、公式サイトが最安値であることが分かりました。

また、JRホテルグループの会員登録をするとより格安料金で宿泊できるのでおすすめです!

 

JRホテルメンバーズは入会金・年会費無料で簡単に登録が可能なので、ぜひこの機会に会員登録をしてはいかがでしょうか。

JRホテルメンバーズはこちら

 

ツアー予約(宿泊+航空券)する場合

どこから予約するとツアー予約が格安なのか気になりますよね!

楽天トラベルとじゃらんでは航空券付のツアーも販売されています。

残念ながら公式サイトにはツアーの商品は掲載されていませんでした。

それでは、楽天トラベルとじゃらんのツアー料金の比較を見ていきましょう。

 

日時:2023/12/27(水)1泊
客室: 【カジュアル3】  2名1室
宿泊プラン:シンプルステイ【素泊まり】
航空券往復券付:ANA便 大阪(伊丹)⇄ 羽田

 

大人2名1室1泊のツアー料金(2名分)
▼旅行予約サイト最低価格・比較表▼
楽天トラベル 115,000円
じゃらん 115,400円

※大人2名の金額 ※2023年時点

楽天トラベルとじゃらんのツアー料金を比較したところ、楽天がやや安い結果となりました。

また、今回の宿泊やツアー予約の比較はカジュアル3の客室で行いました。

より格安料金で宿泊したい方はカジュアル2のお部屋がおすすめですよ★

 

ツアー予約(宿泊+新幹線)する場合

新幹線と宿泊のツアーもおすすめですよ♪

新幹線と宿泊のセットプランがあるサイトはこちらです。

 

日時:2023/12/27(水)1泊
客室: 【カジュアル3】  2名1室
宿泊プラン:シンプルステイ【素泊まり】
新幹線往復券付:新大阪駅 ⇄ 舞浜駅

 

じゃらんで上記の新幹線付プランの料金を確認したところ、新幹線+宿泊の2名分料金は118,400円でした。

 

大阪から東京に向かう場合、新幹線より航空券のツアー料金の方が格安のようです。

お住まいの地域によって、飛行機か新幹線どちらが安いか比較することをおすすめします。

 

お得に宿泊やツアーの予約をして、浮いたお金はディズニーリゾートで存分に使っちゃいましょう♪

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの電話番号・アクセス・荷物預かり情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの受付2
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

「チェックイン・チェックアウトの時間は?」

「アクセス方法や電話番号も確認しておかなきゃ!」

「チェックイン前やチェックアウト後の荷物預かりサービスはある?」

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのチェックイン・チェックアウトの時間、電話番号から、アクセス方法、荷物預かりの情報まで、知りたい情報をまとめて紹介します!

 

住所・電話番号・地図

ホテルドリームゲート舞浜アネックの住所と電話番号はこちら。

住所: 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜26番5号

電話番号: 047-351-0180

 

住所や電話番号だけでは場所のイメージがしずらいですよね。

グーグルマップの地図を見て、アクセス方法や周辺の様子をご確認ください♪

 

アクセス方法

ホテルドリームゲート舞浜アネックスは舞浜駅に直結した好立地なホテルです。

舞浜駅の南口改札を出て「右」にホテルがあるので迷うこと無くアクセスできますね!

 

舞浜駅へのアクセス方法はこちらをご参照ください。

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのアクセス方法
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

また、車でアクセスする方はホテルドリームゲート舞浜本館の駐車場を利用できます。

駐車場はこちらのマップをご参考にアクセスしてくださいね。

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの駐車場
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

駐車場は台数に限りがあるので、事前にホテルの電話番号まで連絡しておきましょう。(ホテル電話番号: 047-351-0180

 

チェックイン・チェックアウト

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのチェックイン・チェックアウト時間が気になりますよね!

チェックインとチェックアウト時間は以下の通りです。

チェックイン 15:00~29:00
チェックアウト ~11:00

 

予約時のチェックイン時間に遅れそうな場合はホテルの電話番号まで連絡しましょう。

(ホテル電話番号: 047-351-0180

 

また、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトを利用してゆったりとディズニーリゾートを楽しみたい方もいらっしゃいますよね。

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトの料金や時間は以下の通りです。

アーリーチェックイン 12:00~  料金:客室料金の30%
レイトチェックアウト ~14:00  料金:客室料金の30%
14:00以降 料金:客室料金の100%

 

また、チェックアウト時間を過ぎるとカードキーが無効になってしまうので、フロントまで事前に連絡しておきましょう。

 

荷物預かりについて
パークインする際に大きな荷物は持ち込みたくないですよね。

チェックイン前・チェックアウト後も荷物預かりは可能なので、荷物預かりサービスを利用してチェックイン前やチェックアウト後もパークを存分に楽しみましょう。

 

荷物は宿泊者専用のコインロッカーを使用できますが、もしロッカーに入らない荷物があってもフロントで荷物預かりしてもらうことも可能です。

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのコンビニなどその他施設について

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのロッカー
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの施設についてご紹介します。

 

コンビニについて

まず、コンビニについてですが、アネックスの施設内にコンビニはありません。

徒歩2分の本館にコンビニ「NewDays」があるので、本館のコンビニを利用しましょう。

コンビニは24時間営業ではないので注意が必要です。

コンビニの営業時間: 6:30~23:00

 

ロッカーについて

ディズニーリゾートを利用する際に欠かせないのがロッカーですよね。

舞浜駅近くのロッカーはすぐに空きが無くなってしまうので、荷物預かりできる場所が見つからず、大きな荷物のやり場に困ったことがある方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、ホテルドリームゲート舞浜アネックスに宿泊した方は宿泊当日の朝から無料でコインロッカーを利用することができます

また、チェックアウト後も当日の空きがあればロッカーを利用することが可能です。

 

翌日のロッカーの使用については、フロントまで相談してくださいね♪

ロッカーに入らない荷物はフロントの荷物預かりサービスもあるのでご安心ください。

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスのお土産やグッズについて

ホテルドリームゲート舞浜アネックスの自動販売機
画像出典:ホテルドリームゲート舞浜アネックス

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックスにはお土産やグッズが購入できるショップはありません。

しかし、近くにイクスピアリやボン・ヴォヤージュがあるので、お土産やグッズを購入する場所には困らないでしょう。

 

ホテルでもお土産やディズニーグッズを購入したい方はパートナーホテルなどのディズニーリゾートと提携したホテルに宿泊することをおすすめします♪

パートナホテルはこちら

最終更新日: 2024 年02 月21 日   「オリエンタルホテル東京ベイに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」 「記念日に泊まろうと思って[…]

オリエンタルホテル東京ベイアイキャッチ

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x