鬼怒川温泉三楽の食事

「鬼怒川温泉山楽に宿泊してみたいけど、絶対失敗したくない!」

「貴賓室ってどんなお部屋なの?」

「夕食の口コミが気になる!」

 

鬼怒川温泉山楽に宿泊したいけど、詳しい情報がないと具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな鬼怒川温泉山楽を100%満喫したいアナタのために、鬼怒川温泉山楽を詳しくご紹介していきます。

実際に、鬼怒川温泉山楽に宿泊した方の宿泊記ブログもご紹介していきますので、きっと宿泊するイメージを持つことができると思いますよ!

 

鬼怒川温泉三楽の客室

 

鬼怒川温泉山楽は、口コミで朝食や夕食の食事がおいしいと評判の旅館です。

食事へのこだわりが強く、季節の旬の食材を使用して、目にも美しい創作料理が頂けます。

また、地元栃木県産の食材を使った料理も頂けて、その土地ならではの食事も旅行の楽しみの1つとなりそうです。

実際に朝食や夕食の口コミを紹介していきますので確認してみて下さいね!

 

もちろん、鬼怒川温泉山楽の住所、電話番号、チェックイン・チェックアウト時間、アクセス、駐車場の有無といった基本情報についてもご紹介していきます。

ぜひ、鬼怒川温泉山楽で過ごすときの参考にして下さいね。

また、更に素敵な旅にするために周辺の観光スポットや、鬼怒川温泉山楽で利用できるエステ・マッサージ情報などもあわせてご紹介していきますよ!

 

 

目次

鬼怒川温泉山楽の朝食・ランチ・夕食の口コミ・料金まとめ|周辺の食事も要チェック!

食事・料理の口コミ・料金|朝食・ランチ・夕食別

鬼怒川温泉三楽の食事

鬼怒川温泉山楽の食事

 

「鬼怒川温泉山楽の朝食や夕食の口コミが気になる!」

「朝食は夕食は何時から食べられる?」

 

鬼怒川温泉山楽のお食事についてご紹介していきます。

お食事は食事処である「桜薫楽」で頂くか、個室または部屋食となります。

宿泊プランによって変わりますので、詳細は宿泊プランを確認したり、旅館へ確認してみて下さいね。

 

朝食

鬼怒川温泉三楽の食事

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

鬼怒川温泉山楽の朝食は、お米マイスターが選んだ美味しい栃木県産のコシヒカリを頂くことができます。

旬の食材が取り入れられた朝食は、1日の活力となること間違いなしですよ!

 

朝食をお食事処で頂く場合は「桜薫楽」を利用することとなります。

朝食の営業時間は次の時間帯に分かれています。

営業時間:7:30/8:00/8:30

 

鬼怒川温泉山楽の朝食の口コミをご紹介しますので、参考にしてくださいね。 

★★★★☆

朝食の時間を早くしたいと朝、伝えたらそれに対応してくれました。仲居さんどの方も感じ良く、大浴場もマメに掃除チェックが入り、安心感ありました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝夕の食事は、趣向を凝らしていて、綺麗で味付けも程良く満足いたしました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

宴会料理も良かったし朝食☕️🍞🌄もおいしかった‼️

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食にキンメや鍋が出てくるとは思ってもなく、驚いた。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

食事処は朝晩ともに別の個室部屋にて、希望した椅子席でよかったです。

—— GoogleMapの口コミ

 

朝食の料金については、残念ながら旅館の公式ホームページ上には情報がありませんでした。

朝食の口コミを見ると、鬼怒川温泉山楽の朝食の味は良さそうですね!

宿泊した際には、お米マイスターが選んだご飯にも注目してみて下さい。

 

ランチ

鬼怒川温泉山楽ではランチの提供はしていません。

後ほど、鬼怒川温泉山楽周辺のお食事処を紹介していきますので、ランチタイムの参考にしてみて下さいね。

 

夕食

鬼怒川温泉三楽の食事画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

鬼怒川温泉山楽の夕食は、季節に応じて旬の味が楽しめる御前となっています。

春は「筍」、夏は「鮎」、秋は「松茸」、冬は「河豚」を使った料理を提供してくれますよ!

 

夕食をお食事処で頂く場合は、朝食と同様に「桜薫楽」を利用することとなります。

夕食の営業時間は次の時間帯に分かれています。

営業時間:18:00/18:30/19:00 

鬼怒川温泉山楽の夕食の口コミをご紹介しますので、参考にしてくださいね。 

★★★★★

食事に関しては流行り病の影響で宿泊部屋と同階の1室に準備されており、何も心配なく楽しいディナーを過ごせたと思う。
ちなみに季節限定の日本酒飲み比べは個人的にお勧めしたい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食事内容が多く美味しいので普段少食な私ですが、たくさん食べ過ぎてしました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

皆様の口コミ評判通りでお部屋も広くゆったり出来て…食事もまた目でも楽しめる程大変美味しくお腹いっぱいでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

食事は朝夕ともに和食ですが若い男性だと味付け&量がちょっと物足りないかもしれないです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食事は和食。シンプルでハズレはないもの。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お料理は少し少なめ。というよりも、私達が大食漢なので、当日の追加ぎ出来ないのが残念でしたが、目にも喜び、舌にも喜びを与えてくれるような素晴らしいお食事でした。

—— GoogleMapの口コミ

 

夕食の料金については、残念ながら旅館の公式ホームページ上には情報がありませんでした。

夕食の口コミを見ると、朝食と同様に「美味しい」という口コミが多く見られました。

ただし、お料理の量は少し少なめなようなので、お料理をたくさん食べたいという方は、あらかじめ旅館に夕食のお料理の追加注文をお願いしておくとよさそうです。

 

周辺の食事・レストランの口コミ・料金

鬼怒川温泉山楽の周辺にあるレストランを口コミと共に5つ紹介します。

  • 和風れすとらん こだか
  • トラットリア・カミーノ
  • レストラン たしろ
  • ディ サポーレ
  • 渓谷のレストラン ステーキよし乃

 

「和風れすとらん こだか」はレトロな雰囲気が漂う和風レストランです。

ヤマメや湯葉が頂ける他、蕎麦やうどん、天ぷら、カレーなどラインナップが充実していて家族連れにも嬉しいお店です。

1階はお土産屋さんをやっているそうなので、お食事を頂く前後にお土産を一緒に購入するのもいいかもしれませんね。

 

「トラットリア・カミーノ」は落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店です。

ランチタイムもディナータイムも予約が取りづらいほどの人気店で、本格的な石窯を使ったピザは人気があります。

お店は現金払いのみの対応だそうなので、利用する方は現金の用意を忘れずに!

 

「レストラン たしろ」は鬼怒川温泉駅前の世界の輸入雑貨店「TASHIRO ART」の3階にあるレストランです。

とちぎ和牛など地元の食材を使ったローストビーフ丼やカレーなどのお料理を頂くことができます。

レストランの母体が輸入雑貨店「TASHIRO ART」ということもあり、食事を提供している食器にもこだわりがあるようですので、利用した際にはぜひチェックしてみて下さいね。

 

「ディ サポーレ」は美味しいピザやパスタが食べられるお店です。

ピザは石窯で焼いており、パスタやハンバーグのドリンクセットもあるので、ランチの利用もおすすめですよ。

鬼怒川温泉で一息入れるのにぴったりのお店の1つですので、散策休憩に利用してみて下さいね。

 

「渓谷のレストラン ステーキよし乃」は牛肉の美味しいステーキ店です。

レストランの内装もオシャレで、個室もあるお店ですので、記念日などの利用にもぴったりです。

お店の評判も良く、口コミは良い評価ばかりのお店でした。

また、鬼怒川温泉駅から無料の送迎もありますので、お酒を飲みたい方も安心して利用できますよ。

 

和風れすとらん こだか

和風れすとらん こだかの口コミは「スタッフが親切だった」「お饅頭が美味しかった」といった良い評価の口コミが見られました。

一方で「食事の料金が観光地価格で高かった」という口コミも見られました。

お饅頭が美味しいようですので、利用した方はぜひ食べてみて下さいね。

 

実際に和風れすとらん こだかを利用した方の口コミを10個ご紹介します。

★★★★☆

揚げゆばまんじゅう、湯葉刺しを食べました(*´༥`*)揚げゆばまんじゅうは個数を言えば揚げたてを出してくれます

夕方に行くと色々終わってしまって食べれません
川魚、麺類も食いっぱぐれました(T_T)

揚げゆばまんじゅうは揚げたてをぜひ!
湯葉刺しもモチモチでおいしいです

湯葉刺しのお醤油を揚げゆばまんじゅうにちょっと付けて食べるのもオススメです

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ヤマメの塩焼きがとても美味しかったです。ゆばは刺身だったのでお好みですね。柔らかいゆばが好きな方は違うかもですが、店員さんは皆さん親切でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

1階がお土産処と喫茶、2階が食事処です。ランチとして使うと観光地価格になってしまいますが、喫茶で、ご当地ビール、地酒、湯葉刺し、揚げ饅頭などが楽しめます。

朝9時からやっていてかなり便利です。

元気なお母さんが親切に対応してくれるので元気をもらえます。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

休日の、変な時間帯(15時過ぎ)でも
あいていたので、駅の有料駐車場に停めて
徒歩で行きました

消費税別表記のメニューです。

鮎の塩焼き620円?660円かな?

湯葉蕎麦(冷)1280円と、天ぷらそば1500円と
強気の観光地値段

味は普通
おばさまたちが、頑張っていらっしゃる
が、ちょっぴり、空回り⁉️🤣🤣

こんな時期なのに
インバウンドのお客さんが
何故か数組いた、、、

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

食べログの口コミを見て行ったのですが、投稿がかなり前のもので、値段も異なるし「ランチタイム」のセットもありませんでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

鮎が食べられます。
味は本当に普通。
地域の社交場。
お値段ちょっと高め。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

昔ながらのお土産屋さんですね❗
小さいお店ですが、1F売店 2Fは、飲食🍴会場あり。
このご時世で 飲食は少なくなり、売店が中心ですね❗お土産📦️の一番は、温泉饅頭ですね❗日光なので 湯葉あげ饅頭も美味しいですね。最近は 中々いけませんが、先日鬼怒川温泉の 温泉神社の御朱印巡り帰りにより、湯葉あげ饅頭を買いました‼️美味しく頂きました~✌️

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

昼食で寄ったのですが、とんかつ美味しかったです。待ってる時に頂いたまんじゅうも美味しかったです。雰囲気も良く温かい雰囲気が伝わってきました。また行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

おみやげやさんのおばちゃんがとっても優しく、足の悪いわたしをきづかってくれて嬉しく、ついついお食事。湯葉刺とあゆの塩焼きも最高でした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ここのお母さんはものすごくいい人。優しくて気をつかってくれます。
スタッフの皆様は、陽気でいい人ばかりです。
息子さんもとても気さくです。
ここの温泉まんじゅうは、しっとりなめらか餡子たっぷりで絶品!

—— GoogleMapの口コミ

 

お土産の購入と食事を一緒に済ませたいという方や和食を食べたいという方にはおすすめのレストランです。

朝9時には開店しているようですので、朝食での利用もできそうですよね。

 

トラットリア・カミーノ

トラットリア・カミーノの口コミは「ピザやパスタなどの食事が美味しい」「子供用の椅子もあり、家族で食事が頂ける」といった良い評価の口コミが見られました。

一方で「店員が不愛想」という口コミも見られました。

店員が不愛想という声もありますが、ピザの味は確かなようなので、ぜひ食べてみて下さいね。

 

実際にトラットリア・カミーノを利用した方の口コミを10個ご紹介します。

★★★★★

鬼怒川温泉駅から歩いたのですが、見つけにくく、マップを頼りに消防署の方向へ歩いていくと、そこから少し過ぎたところに白い看板(20m先左折と書いてある)があります。
先に電話をして空きを確認してから行くことをおすすめします。
私達が食べてるときも何回も電話が鳴っていました。
コースはありません。好きなものを好きなだけ頼むタイプです。
私達は、マルゲリータの(厚い)ピザ、ペスカトーレのトマトソース味(塩味もあるらしい)、モッツァレラチーズのグリーンサラダ、ラズベリーとなんとかの(忘れました)ティー、ミントティー、チーズケーキ(2人で1つ)を頼みました。これで4950円です。
マルゲリータは、釜で焼いてるところが見れます。すごいですし、人生で一番美味しいマルゲリータでした。ペスカトーレは、私には塩味が強めで飲み物が進みました。エビは2個入っててほしかった…。グリーンサラダは、ドレッシングが私は好みでした。ミックスサラダと迷ったのですが、ミックスサラダにはセロリと記載があったのでやめたのに、グリーンサラダにもセロリ入ってるじゃん!と残念でした。
ラズベリーのティーは、入れ方が素敵で、味もすごく好みでした。頼んでよかった。(ミントティーは飲んでないのでわからないですが、感想を聞くと、これでもかというミントのフレーバーがすごい、と)。
チーズケーキは、ベイクドでいわゆる普通の感じでした。美味しかったですよ。
また行って、他のメニュー食べたいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

温泉地の住宅地のど真ん中でしたが
美味しいと評判を聞いて伺いました
本物の石窯のピザで驚きました
別荘地にありそうな美味しいお店です
アヒージョとピザとアフォガードお勧め

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ベビーカーの入店は断られましたが
マルゲリータ、クワトロフォルマッジがとても
美味しく感動しました👏
5歳の息子はアマトリチャーナを爆食いしてました!
また、行きたいです♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

去年たまたま訪れてあまりの美味しさに衝撃を受けました。
先日予定にはなかったのですがたまたま行くことができて家族は大喜び!
ピザはやはり美味しかったのですが、それよりもなによりもカルボナーラの美味しさにはぶったまげました。
もう他のお店ではカルボナーラ食べられない…。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

ハーヴェストクラブに行った時に利用しました。味はいたって普通でロイホの方がおいしいかなという感じです。競合店がない土地なのでやっていけるのだなと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

サラダ、アヒージョ、ピザ、パスタ、グラタン、ステーキ、デザートと気の向くまま頼んだところ全て美味しかったです。少々塩気が強かったもののプール三昧で疲れた体にはちょうど良かったようで、普段小食の娘もバクバク食べて驚きました。入店タイミング次第ですが、我が家が伺ったときはキッチンに余裕があったようで料理が矢継ぎ早に出てきて、食べる方が追い付かない感じでした。

温泉地はたいていそうですが、外食するところが少ない鬼怒川で貴重なお店だと思います。7月末の平日でも夕方6時にはほぼ満席になっていたので予約推奨です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

美味しい〜〜満足です。観光地のよくあるお店かなあ〜〜との期待を裏切ってくれました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ネットで紹介されている本格的なピッツァに目を引かれ、行ってみました。入店後、カウンターのオーナー風の夫婦(?)に挨拶もなく睨みつけられ、食事も皿をテーブルに放り投げるなど、接客が酷かったです。
カジュアルな格好でしたが、そう酷い身なりではなかったと思うのですが、それにしてもお客さんにこの接客はないですよ、、他の方もコメントされているようですね。
味も普通でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

パスタ・ピザ・デザートどれも美味しかった。犬と一緒に来店しても店内ではゲージ使用で食事可。テラスではゲージを使わなくても食事可能でした。子ども用の椅子もあり、家族で美味しく楽しく食事できました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

落ち着いた雰囲気の店内。
ピッツァもパスタもケーキもとても美味しく頂きました。

—— GoogleMapの口コミ

 

鬼怒川温泉駅から歩いていくとお店の位置が分かりづらいとのことなので、あらかじめ場所を確認してから訪れるとよいかもしれませんね。

 

レストラン たしろ

レストラン たしろの口コミは「お肉が美味しい」「店員さんの接客が丁寧」といった良い評価の口コミが見られました。

一方で「値段はやや高め」という口コミも見られました。

鬼怒川温泉周辺は観光地ですし、お肉もこだわりがあるようですので、お食事の料金はやや高めに感じるのかもしれませんね。

 

実際にレストラン たしろを利用した方の口コミを10個ご紹介します。

★★★★☆

ローストビーフ丼とサラダ、デザートのセット。
適当に入ったところ、お肉が美味しいし、ちゃんと味付けも程よい。
ただ、気軽に入るにはやや高め。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

和牛のローストビーフは柔らかで美味しい。前菜やデザートがもう少し気合い入ってると嬉しいなぁ。3階がレストラン、1階の雑貨屋で気さくに声をかけてくれ混雑状況を確認出来るので入りやすい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

美味しかったし、お店の人の接客も丁寧で好感が持てました。
また鬼怒川来た時はここで食事したいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

じゃらん、ぐるなび等でも評価が高かったため、鬼怒川温泉から東京までの帰りの特急待ち時間に立ち寄りましたが、残念ながらレストランは休業していました。
しかし、お店の人が『テイクアウトでいいなら10分ほどで作ります』と言ってくれたので、特急車内で食べればいいと思い、作ってもらいました。

待ち時間の間は、一階にある輸入雑貨を眺めていましたが、なんと店主自らが海外に出向いて購入したものだとか…こだわりの雑貨たちは、どれも高級な一級品ばかりで、10分の待ち時間もあっという間に過ぎました。

さて、今回テイクアウトしたのは、『栃木牛のローストビーフ丼』1,800円。
ブランド牛が味わえるよう、一般的な甘口のタレではなく、ポン酢で味付けしてあるとのこと。
次回は是非レストランに、とのことで、少しご飯の量をサービスして頂きました。

美味しいだけでなく、お店の人の温かさもとても好感触で、また今度鬼怒川温泉へ旅した際には立ち寄らせていただきたい優良なお店でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

栃木和牛のカレーいただきました!
カレーでこんなに感動できるとは
接客もとても丁寧なお店で、すてきな時間がすごせました

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチ利用です。
栃木和牛のローストビーフ丼を頂きました。
お肉も勿論とても美味しく、栃木和牛がリーズナブルに頂けます。
ローストビーフとしてとても美味しく、かつご飯に合う和風の味付けがとても美味しいです。
ソースや自家製のデザートなどもオリジナリティもありレストランとし美味しいです。
定期的に行くホテルが近くにあり
電車の時間とチェックインまで時間があり
周辺では度々有意義に過ごせるところを探していましたが次回からもこちらに寄りたいと思います。
お店の方々も温かい接客で心地良く過ごさせて頂きました。
一階の輸入雑貨店で使えるクーポンを頂き拝見しましたが
そちらもオールドノリタケやヘレンド古伊万里などもあり素敵なお店でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

洋品店?雑貨屋さん?が1階にあります。
そこの店頭に洋食メニューの看板があり、メニューをのぞいてみてると、すかさず声をかけに店員さんが出てきました。声かけにのって入ると、洋食屋さんは3階まで階段でと案内される。
メニューは、すこし高め。
店内の感じと値段設定が合わない感じが。。。
カレー単品も1500円。栃木牛だったかな?
上品なカレーでこだわっているんだろうけど、リピはないなぁ。
せめて、サラダとか福神漬け、らっきょうもつけ合わせてほしいなぁ。
それに、トイレが汚くて最低。
子供があんなに人がいないのに、
トイレ汚くてイヤだったって言ってました、、、

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ローストビーフ丼を単品で頂きました。
お肉は柔らかくて脂身もしっかりあるのにさらっとしてます。タレもあっさりしてます(ポン酢かな?)。本当に美味しくてすぐに飲み込まないようにじっくりと味わいました。
単品だと少し物足りない量だったので次はセットで注文しようと思います😌
お店の人も優しい方々でした。まったりできるので上品な一時を味わいたい人におすすめです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

2日間連続でお邪魔しましたが、お店の方々の対応が素晴らしいし、お料理もとても美味しかったです。
鬼怒川温泉に来たら他のお店には行かず、必ずたしろさんに行きたいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

栃木牛が頂けますローストビーフが絶品。目立ちにくくエレベーター無しの3階が難点だが、上がってみるとセンスの良い内装に周辺店よりランク上のお料理が頂けます。素泊まりで美味しい物を頂きたいと言う旅行者には嬉しい。ペイペイ決済もできます。

—— GoogleMapの口コミ

 

食事も美味しく、店員の接客も丁寧と評判なので、気持ちよくお食事を頂けそうですよね。

内装もセンスが光るお店のようですので、リッチな気分を味わいたい方におすすめのレストランです。

 

ディ サポーレ

ディ サポーレの口コミは「ピザが美味しい」「リーズナブルな価格」といった良い評価の口コミが見られました。

一方で「ベービーカーは断られた」という口コミも見られました。

 

リーズナブルな料金でピザを頂けるのはありがたいですよね。

ピザの提供には焼き時間があり、時間がかかるようですので、ディ サポーレを利用する方はお時間の余裕を持って利用してくださいね。

 

実際にディ サポーレを利用した方の口コミを10個ご紹介します。

★★★★★

生パスタランチとピザランチを頂きました。
ピザの生地がとてもモチモチして最高でした。
生パスタは「これが生パスタの食感か!」と感動しました。
サラダもとてもボリューミーで中に入ってるローストビーフがとけました。
少食の息子もピザを4切れほど食べました。
コスパが良すぎます。

子供を含む5人の方は予約が必要です。火曜日に伺いましたが、12時には満席でした。開店の11時に行くのがおすすめです。
料理が提供されるまで少し時間かかるので、時間に余裕を持って行かれた方がいいです。
でも待つ価値は絶対あります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

正直ピザがめちゃくちゃおいしくてびっくりです。また鬼怒川温泉に行く機会があったら行きたいお店です。ただ料理の提供まで30分以上かかります。味は美味しいので🤤時間に余裕があるならぜひ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

栃木産100%の小麦を使用したピザのお店🍕

日曜日ランチタイム13時過ぎごろだったので30分〜40分待ちましたが待つ価値ありで、
どの料理も大変おいしかったです!

前菜のローストビーフサラダも
肉の焼き加減、ドレッシングが絶品でした♡

ピザ一人前サイズ1200円くらい〜
ビール660円 グラスワイン450円
とてもコスパ高いお店でした!

現金会計のみ、両替不可店です(^^)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

リーズナブルな価格で本格ピッツァが食べられるお店。
観光地なので、正直期待していませんでしたがとても美味しかったです。

鬼怒川に行く時はまた寄りたい。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

クチコミが良かったので、家族で伺ってみたのですが、ベビーカーお断りの貼り紙が。
ベビーカーを車に置いてくればいいかと思い、中に入って聞いてみようとしたのですが、ダメですの一点張り。
外に書いてありますよね。と、女性の方に怒り口調で言われ、話を聞いてもくれず、店の奥に行ってしまった。
そんなに混んでる様子はなし。
赤ちゃん連れはくるなと言いたいのでしょう。
美味しそうだったのに、ホスピタリティはゼロ。
絶対に行きたくないと思い、何も聞かずに、店を出ました。
お子様連れの場合
赤ちゃん連れはお断りなのでしょう。門前払いでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

パスタ大好き人間なのでパスタ食べようと入ったら「ピザおすすめしてます」といわれてしまい、パスタ頼みづらくなってピザ注文(笑)
結果、ピザはめちゃくちゃ美味しかったです😋🍴💕

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

めちゃうまいです!
土曜のお昼にお伺い。
土曜日の昼時もあり、待ちありです!
20分くらい待って案内されました。お店に入る際に、ピッツァ焼くのに30分程頂きますと事前に案内あり親切です。
ランチを注文!内容はサラダ・ピッツァ・飲み物です。
サラダは決まっていますが、ピッツァは選べます!物によりプラス料金あり!
釜焼きの焼きたてでめちゃくちゃ美味しいです!
日本ではないクオリティー!!
具材が乗ってる部分は薄皮で、耳の部分はモッチリオリーブオイルがよく合います!
焼き加減も最高です!
鬼怒川に住みたくなりました笑笑

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

本格的なイタリアン。ピッザはサクサク、パスタも美味しい。特にランチセットのサラダの量が多くて新鮮で、とっても美味しかった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

鬼怒川旅行で利用しました。
こじんまりとしたお店で雰囲気もとてもよかったです。
パスタランチとピッツァランチを注文。
グラスワインも美味しかったです。
また行きたいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ピッツァもパスタもとてもおいしかったです!!
こちらのピッツァ目当てで鬼怒川に行くのもアリだと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

 

営業はランチタイムのみで16時までのようですので、利用する際はお時間に気を付けて下さいね。

ディ サポーレでは、現金のみの会計のようですので、利用する際は現金の用意を忘れずに!

 

渓谷のレストラン ステーキよし乃

渓谷のレストラン ステーキよし乃は「お肉が柔らかくて美味しい」「入り口からオシャレな雰囲気」「従業員の接客が丁寧」といった良い評価の口コミが見られました。
お肉のサイズは、100グラムから選べるとのことで、女性にも嬉しいサービスですよね。
非常に高評価な口コミが多く見られたレストランですので、鬼怒川温泉を訪れたら一度は利用してみたいですね!

 

実際に渓谷のレストラン ステーキよし乃を利用した方の口コミを10個ご紹介します。

★★★★★

とても良いお店に巡り会えました。
お肉の質がとても良いです。
最近お肉の脂がつらい年齢になってきたのですが、赤身で柔らかいお肉はなかなかないので困っていました。
こちらではマール牛のフィレ肉と飛騨牛のフィレ肉を頼みましたが、どちらもとても柔らかくておいしかったです。
赤身のお肉で柔らかくおいしいお肉を求めているならぜひこちらに行ってみてほしいです。
もちろんリブロースやサーロインもメニューにあります。

女性に嬉しいのが、お肉のサイズが100gから選べるところです。
写真のお肉も100gのサイズです。
100gから250gまで選べるので、少食な人にもよく食べる人にも合わせられて良いと思います。

2023年6月にオープンされたとのことで店内はとてもキレイでした。
カウンターもテーブル席も窓辺に設置されていて、大きく作られた窓から川と緑を楽しむことができます。
静かに上品な音楽が流れていて空間を楽しめました。
おいしさもロケーションも両方楽しむことができます。

場所は駅から少し離れていますが送迎の車が出ていました。
時間帯によっては帰りはホテルまで送っていただけるそうです。
スタッフの方もみなさん感じが良く、ぜひおすすめしたいお店でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

いいお肉が食べたい!!
ということで嫁と2人で鬼怒川温泉駅近くにあるよし乃さんに来店してきました!
地元足利のブランド牛、足利マール牛のリブロースを奮発して250gも食べちゃったんですけど、なんといっても食べ応えがある!噛むたびに出る肉汁で幸せでいっぱいになりました笑笑
食前のサラダと冷製スープも美味しく、最後にステーキの油で作ってもらったガーリックライスまで完食して大満足でした😋

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

鬼怒川のステーキ「よし乃」さんに妻と2人で訪問させていただきました!
入口からオシャレな雰囲気で鬼怒川と緑を望む景色、内装も素敵で料理を待っている時間すらテンションがあがります。
ついついワインもいただき、お肉は地元群馬のマール牛フィレと飛騨牛のサーロインを250グラム注文しましたが、あまりの美味しさにペロリでした😋
サラダもこだわりの4種のドレッシングから選ぶことができ、どれも大満足でした。
従業員の方々も丁寧に接客していただき、ご説明も親切で特別な時間を過ごさせていただき、幸せな気分でした。
家族での利用はもちろんのこと、大切なお客様をご招待するお店としてもオススメできます。
今回はランチでしたが、次回は一泊でディナーにお邪魔したいと思います。
ありがとうございました!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

結婚49周年の記念日に予約して夫婦でディナーで伺いました。上品なつくりの建物のエントランスで迎えていただいてからシェフに見送っていただいてレストランをあとにするまで記憶に残る時間を過ごさせていただきました。渓谷の樹々を眺めながら食事できるペア席のしつらえや落ち着いたデザインの食器も素晴らしく、アミューズの自家製パスタに始まり、オードブルのローストビーフ、濃厚な味わいのごぼうのスープ、そしてメインのステーキを堪能しました。デザートには結婚49周年の文字を入れて、写真まで撮っていただき良い記念になりました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

鬼怒川温泉のステーキ屋さん

飛騨牛フィレコースを食しました。
サラダはシャキッと厳選された食材が際立つ瑞々しさ。
メインの肉は分厚く柔らか、最上の味わい。
デザートのプリン、アイスまで絶妙なハーモニーを楽しめます!
セレクトされた食器、そして何より鬼怒川渓谷沿いに立地する店内からの眺望が非日常へ誘います!
素晴らしい!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

プレオープンでお邪魔しました。
飛騨牛のサーロインステーキのコースメニューを頼みました。
彩りのいいサラダ、ごぼうの香りが引き立つ冷製スープ。
そして、メインのステーキ。
とても分厚くて柔らかく、塩コショウだけで食べるお肉も絶品でした。
お店の雰囲気は、高級感が溢れていて
食器や小物などもおしゃれで四季折々の景色が楽しめる場所だと思います。
ぜひまたお邪魔したいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

鬼怒川に泊まった翌日のランチでたまたま寄らせて頂きました。
とても素敵な店内で足利マール牛、松阪牛、飛騨牛の3種類のステーキを食べられるコースを頂きました。足利マール牛は初めて聞いたお肉でしたが、とても美味しいお肉でした。
お高いランチになりましたが、美味しかったので良しとします!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

鬼怒川の渓谷を見ながら頂く極上のお肉。初食の[足利マール牛フィレ]は和牛よりも脂身は少なめなのにしっかりとサシがあり👍濃密黒ごまソースチョイス。
ブランド和牛の[飛騨牛サーロイン]は網目のような霜降りと柔らかさに👍ゆず香るオニオンソースチョイス。

次回は是非、地元産醤油を使用した和風ソースチョイスで…🎵

お肉の他サラダやスープ、デザートに飲み物まで栃木地場産を大切にされています。また伺わせて頂きます😊

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

清潔で心地よい香りが漂い、アメニティグッズあるトイレは女性にとってとても助かる。
お店の価値はトイレの綺麗さで決めてる。他もとにかく綺麗、掃除しっかり感。
高級感あり。
アートも良い。
お皿など食器が素敵バランス良い。
渓谷の川下り見えて景色良い。
足利の牛が赤みが抜群でとても柔らかい。
プリンは本当に濃厚。
とにかく何食べても美味い。
久々に感動した。
また行きたい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ダム見学の帰りにランチで立ち寄りました。上品な店なので派手な看板はなく素通りしてしまいました。コースを頂きました。連れは足利牛のヒレ。私は飛騨牛のサーロイン。年寄なので足利牛のヒレが正解。どっにしても高級ホテルの鉄板焼ステーキより安くて美味しいです。自宅からは一泊必要ですがまた来たいです。ご飯も美味しい!でもお漬物を付けて欲しいです。

—— GoogleMapの口コミ

 

美味しいお肉が食べたいという方や、贅沢な空間で自分へのご褒美を考えている人におすすめのお店です。
食器にもこだわりがあるお店ですので、利用した際にはお料理だけでなく、食器もチェックしてみて下さいね。

鬼怒川温泉山楽の宿泊記ブログは必見!実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

宿泊記ブログまとめ

鬼怒川温泉三楽の客室

 

「鬼怒川温泉山楽に宿泊した方の宿泊記ブログが気になる!」

「宿泊記ブログでの鬼怒川温泉山楽の評判は?」

 

鬼怒川温泉山楽へ実際に宿泊した方の宿泊記ブログを3つご紹介していきます。

宿泊記ブログの写真や口コミを宿泊予約時の参考にしてみて下さいね。

 

脱衣所や内風呂、洗い場、サウナ、露天風呂の様子がよく分かる宿泊記ブログです。

鬼怒川温泉山楽内の様子が細かく掲載されているので、非常に宿泊予約時の参考になります。

送迎車を利用して鬼怒川温泉山楽に宿泊した方のブログですので、送迎車が気になる方は一度、目を通しておくと、イメージがつくはず!

 

宿泊記ブログ内での評価は「昔ながらの旅館のようなサービスが行き届いていて、食事も大型・中型高級旅館らしい内容。」とありました。

食事については特に満足度の高い評価でしたので、期待してみてよさそうですね!

 

宿泊記ブログでは、お食事の写真やお休み処での様子などを写真付きで見ることができます。

文章も親しみのある言葉遣いで、読んでいる私たちも楽しい気分になれますよ!

宿泊記ブログ内では、朝ごはんに出た卵に感動していたようでしたので、宿泊した際には是非味わいたいですね!

 

ブログでは旅館の外観からロビー、ウェルカムドリンクの様子、お部屋やお食事の様子など多くの写真が掲載されていました。

宿泊時の様子を写真を確認しながら細かく確認したいという方にはおすすめの宿泊記ブログです。

 

宿泊記ブログ内での鬼怒川温泉山楽の口コミは、「ホスピタリティと食事は良かったですが、施設の老朽化は否めない」とありました。

他の方の宿泊記ブログにもありましたが、やはり食事の評判は高いようですね!
ご紹介した宿泊記ブログを参考に、素敵な旅にしてくださいね。

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

「鬼怒川温泉山楽の口コミはどんなものがある?」

「実際に宿泊した人の口コミは、良い口コミが多い?」

 

鬼怒川温泉山楽の口コミには次のようなものがありました。

  • 景色が綺麗
  • スタッフがいい人
  • 料理が素晴らしい
  • 露天風呂が素晴らしい
  • お部屋が広い

 

鬼怒川温泉山楽の口コミは、良い評判のものが多く見られました。

その中でも「料理が美味しい」「女性の浴衣サイズと柄が豊富」「露天風呂が素晴らしい」といった口コミが多く見られました。

お部屋も広く、景色が良いという声もありましたので、美味しいお料理や露天風呂で癒されながら素敵な時間が過ごせそうですよね。

 

一方で「子供にとっては食事量が多かった」「チェックインの時の待ち時間がやや長かった」という口コミも見られました。

チェックイン時には、ウェルカムドリンクとして抹茶やコーヒーを頂けるようですので、のんびりと待ちたいですね。

 

実際の口コミを次に4つご紹介しますので、リアルな口コミを見て宿泊予約の参考にしてみて下さいね!

評価: 
星4つの顔

家族4名で一室4名部屋に宿泊
良かった点は景色が非常によく フロントフリースペースと豪華な装飾がされており高級感溢れる雰囲気が出ていた。
当時は2月で雪も積もっていたこともあり景色も非常に良く素晴らしいステーションを設けていただいたと認識しております。
ダメだった点はトイレが若干臭かったですがそれ以外はダメなところはひとつもありません。
特に印象的だったのは料理長の本日のおすすめだったのですがコース料理とは別に一品物の注文もすることができ 頼むもの他のものどれも素晴らしいほど美味しくまた行ってみたいと思えるような素晴らしい 料理でした。
外も館内も空気がおいしいように感じたのは旅行をしていた気分のせいかもしれませんが 異臭が一切なかったので非常に良いポイントではある。

[2020年2月]

評価: 
星5つの顔

元々山楽で派遣で働いており、最終日に友達と2人で5階の洋室の部屋に宿泊致しました。
良い点
到着と同時に抹茶をお出しするのですが、すごく美味しいです。
案内もはやく、女性は好きな浴衣を選べます。
お風呂は女性のみブランド物のシャンプーバーがあり普段自分では買わないものを使えます(シャネルやロクシタン)
フロント含めスタッフはすごくいい人ばかりです

悪い点
食事が良くもないし悪くもないし普通
器がプラスチック?すっごい軽く、見た目はいいのですが持った瞬間現実に引き戻される感じ

オグラという食事どころの1、2、3番テーブルあたりからは向かい側のホテルの男性の露天風呂が見え、運が悪ければ朝食時明るいので男性の裸が見える

こうしたら良くなる
数ヶ月に1回料理が変わるのですが、毎回ほぼ同じ食器なので器をもう少し2泊目の料理の皿と変えるなど工夫する
朝食時は露天風呂が見えるテーブルは使わない

[2021年6月]

評価: 
星5つの顔

夫と娘、夫の両親、夫の姉家族と行きました。露天風呂と料理が素晴らしく印象に残っています。お部屋も広く、和室だったので、ベッドから落ちる心配もなく、ゆっくり休むことができました。ただ、大人にとってはとても立派で満足できるお料理でしたが、娘が2歳のときに行きましたが、こどもにとっては、お子様料理でも量が多く、食べ残してしまうため、仲居さんには気にしなくていいと言ってもらいましたが、申し訳なさでいっぱいだったことをおもいだいました。大人の料理はとても大満足だったので、子供用は年齢に応じて、選べたり、子供のみバイキングだったりと、量が調整できると、食べ残しが少なく、子供も全部自分で食べられた!と自信を持て、気分良く過ごせるので、より一層思い出深いものになるのではないかと思いました。

[2010年12月]

評価: 
星5つの顔

2017年の冬、一泊二日の社員旅行で山楽さんにお世話になりました。15名程の大所帯だったのですが、趣きの異なる和室を3部屋予約し、一番広い露天風呂付きの部屋に全員集まり、売店で購入した日本酒の飲み比べ宴会を催しました。温泉は朝まで入れたので遅い時間に利用しましたが、内湯も露天風呂も大変広く、透明で臭いがない泉質が気に入りました。
朝食・夕食は共に宴会場でしたが、大人数向けに仕切られていたので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせました。特に宴会は時間を延長してしまいましたが、係の方に快く対応いただきました。施設で印象に残っているのは、天井が高く開放感のあるロビーと、お部屋の清潔感です。浴衣はサイズと柄が豊富で選ぶのに時間がかかりましたが、外国人の同僚が喜んでいたので良いサービスだと思いました。お土産として、お部屋に置いてあった和柄の赤い巾着袋と、防寒用にと足袋をいただきましたが、今でも大切に使っています。
欲を言えば、プライベートで気軽に行けるくらいお手頃な料金だと、さらに満足度が高くなると思いました。それと、チェックインの時の待ち時間がやや長かったので(待ち時間はウェルカムドリンクのコーヒーをいただきました)その点が改善されたらと思います。
宿泊した全体の感想としてはとても良かったので、今度はプライベートで紅葉の時期に泊まりに行きたいです。

[2017年12月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

鬼怒川温泉山楽の口コミは、星5~4の評価で良い評判の口コミが多く見られました。

また、紅葉の時期や冬の雪の時期に宿泊するなら、鬼怒川の素晴らしい景色も楽しみながら宿泊できますので、季節を変えての宿泊も良さそうですよね!

 

 

鬼怒川温泉山楽の貴賓室の値段はリーズナブル!アメニティは充実!

部屋タイプ一覧|貴賓室の値段はリーズナブル!

鬼怒川温泉三楽の客室

 

鬼怒川温泉山楽の客室は、次の4種類あります。

◆スタンダードフロア◆

  • 和室
  • 和洋室

 

◆スイート◆

  • 貴賓室
  • ロイヤルスイート

 

「和室」は広々とした客室で、ゆったりと過ごすことのできるお部屋です。

2人で宿泊するときには、寛ぎスペースと寝室を分けて、グループでの宿泊はゆったりと過ごすことも、仲を深めるために皆で広いお部屋を存分に使うことも出来ますよ。

宿泊人数で過ごし方を変えることもできて、大切な人と何回も利用したくなりそうですね。

 

「貴賓室」は眺望檜風呂を備えた客室で、鬼怒川温泉山楽でもっとも贅を尽くした特別室です。

貴賓室客室の窓からは、雄大な鬼怒川の流れや自然美を眺めることができ、癒されること間違いなしです。

お風呂は当館唯一の眺望檜風呂となっています。

大浴場とは一味違った、鬼怒川の自然美を独占する贅と癒しのひと時を楽しむことが出来ますよ。

 

「ロイヤルスイート」は鬼怒川温泉山楽で唯一の洋客室です。

ロイヤルスイートだけのこだわりのインテリアがお部屋に配置されており、とても贅沢な時間を過ごすことができます。

お部屋の窓から鬼怒川の自然を楽しむのもよし、重厚な空間で特別なひとときを楽しむこともよしのお部屋ですよ。

 

スタンダードフロア

和室

鬼怒川温泉三楽の客室画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

和室のお部屋は、本間10畳+前室6畳+次の間6畳の広々として贅沢な客室です。

ゆったりとした空間でのんびりと過ごすことができるお部屋となっていますよ。

広さ 74㎡

 

和室の宿泊時の値段は、宿泊プランによって値段の幅はありますが、2023年11月現在は68,200円~151,800円(大人2人)の値幅になっています、

 

和洋室

鬼怒川温泉三楽の客室画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

和洋室のお部屋は、和室で素足で寛ぐことも、洋室のソファーで寛いだりと幅広い方がゆったりと過ごすことができる客室です。

広さ 74㎡

 

和洋室の宿泊時の値段は、宿泊プランによって値段の幅はありますが、2023年11月現在は68,200円~107,700円(大人2人)の値幅になっています、

 

スイート

貴賓室

鬼怒川温泉三楽の客室画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

貴賓室は、通常のお部屋の2倍の広さのある客室です。

最上階角部屋に位置しており、貴賓室の客室からは鬼怒川の流れと山々の雄大な自然美を眺望することができますよ。

広さ 130m2

 

鬼怒川温泉山楽の公式ホームページを確認したところ、貴賓室は電話での予約のみになっているようです。

そのため、貴賓室の宿泊時の値段は分かりませんでした。

 

楽天トラベルやじゃらん、一休.comでも貴賓室の宿泊予約はできないようでしたが、JTBでは大人2人101,200円~132,000円(50,600円〜66,000円)という値段で宿泊が可能となっていました。

上記の値段は参考になりますので、正規の値段が知りたい方は宿に値段を確認の上、宿泊してくださいね。

 

ロイヤルスイート

鬼怒川温泉三楽の客室画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

ロイヤルスイートのお部屋は、リビングルームとベッドルームから構成されている客室です。

1室限りの特別室で、古き良き英国調の重厚な家具や趣のある美術品とともに優雅な時間を過ごすことができますよ。

広さ 130m2

 

鬼怒川温泉山楽の公式ホームページを確認したところ、ロイヤルスイートは電話での予約のみになっているようです。

そのため、ロイヤルスイートの宿泊時の値段は分かりませんでした。

 

しかし、じゃらんで調べてみたところ2014年には、通常1人45,000円のところ22,500円という50%offの値段で宿泊できるタイムセールプランの実施している時期がありました。

情報としては古いものになりますので、正規の値段が知りたい方は宿に値段を確認の上、宿泊してくださいね。

 

アメニティは充実の品揃え!持ち帰りは不明!

「鬼怒川温泉山楽のアメニティが知りたい!」

「アメニティの持ち帰りは可能?」

 

鬼怒川温泉山楽のアメニティは、客室にあるアメニティ温泉に設置されているアメニティがあります。

◆客室アメニティ◆

【スタンドフロア】

  • スリッパ
  • タオル、バスタオル
  • シャンプー、シャンプーキャップ

【スイート】

  • 足袋、スリッパ
  • フェイスタオル、バスタオル
  • 歯ブラシ、ヘアブラシ、コットン
  • 綿棒、シャワーキャップ
  • シャンプー、リンス、ボディーソープ

◆温泉アメニティ◆

【男性用】

  • ボディソープ、 シャンプー
  • トリートメント、リンス
  • 幼児用イス、介護用イス
  • おむつ替えシート(脱衣場)、冷水機
  • ヘルスメーター、綿棒
  • ドライヤー、ヘアブラシ
  • コーム・髭剃り
  • アフターシェーブローション、ヘアトニック

【女性用】

  • ボディソープ 、シャンプー
  • トリートメント、リンス
  • 幼児用イス、介護用イス
  • おむつ替えシート(脱衣場)、冷水機
  • ヘルスメーター、綿棒
  • ドライヤー、ヘアブラシ
  • コーム、美容液、メイク落とし
  • シャンプーバー、乳液

 

客室のアメニティはお部屋ごとに設置してあるアメニティが異なるようですので、宿泊予約時に何がアメニティにあるか確認しておきましょう!

 

アメニティの持ち帰りについては、特に公式サイトへの記載はありませんでした。

ただ、実際に宿泊した方の宿泊記ブログの中に「巾着」がアメニティとしてあり、持ち帰りが可能とありましたよ。

アメニティの持ち帰りは消耗品のみ持ち帰るのが良さそうです。

 

パジャマやバスローブはなし!浴衣があり!

鬼怒川温泉山楽には、パジャマやバスローブはありませんが、浴衣があります!

温泉と言えば、浴衣で過ごすのが定番ですよね。

鬼怒川温泉山楽で温泉につかって、浴衣でゆったり過ごすことができますよ。

 

カラオケラウンジあり!

鬼怒川温泉山楽には少人数で利用できるカラオケラウンジと和風バーとカラオケがセットになっている施設があります。

 

お歌処(個室)「唱楽」「歌楽」

鬼怒川温泉山楽のラウンジ

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

少人数でゆったりご利用いただけるカラオケラウンジです。

席数は唱楽が定員5名、歌楽が定員10名で、営業時間は次の通りです。

営業時間:20:00 ~ 24:00( 不定休)

 

和風バー&カラオケ「酒楽」

鬼怒川温泉山楽のバー

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

華やかな和風の情緒があふれる和風バーとカラオケを楽しむことができます。

席数は40席あり、営業時間は次の通りです。

営業時間:20:00 ~ 24:00( 不定休)

 

鬼怒川温泉山楽の予約はじゃらんなどのサイトから可能!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

宿泊予約について

「格安に宿泊予約できるサイトはじゃらん?」

「旅館の公式ホームページからの予約で格安に宿泊可能?」

 

鬼怒川温泉山楽の宿泊予約は「旅館の公式ホームページ」のほか楽天トラベル、じゃらん、一休.comで予約することができます。

 

旅館の公式ホームページを確認すると、早期に宿泊予約をすることで嬉しい特典を用意しているようです。

特典の内容は公式ホームページを確認しても分からなかったので、宿泊時の楽しみにとっておきましょう♪

 

また、早期に公式ホームページを利用して宿泊予約をすると、格安で宿泊ができる早割りが利用できます。

旅の予定が早めに決まっている方はぜひ、公式ホームページの早割りを利用して格安の料金でお得に宿泊しちゃいましょう!

 

鬼怒川温泉山楽に格安で宿泊予約できるのは、ホテル公式ホームページです。

▼宿泊予約検索条件▼

宿泊日:12/2(土)から12/3(日)で大人2人で宿泊
部屋タイプ:和室スイート(基本プラン)
食事:朝・夕

 

▼宿泊予約価格比較表▼

公式ホームページ 81,400円(40,700円×2)
 楽天トラベル 83,000円(41,500円×2)
じゃらん 88,000円(40,700円×2)
一休.com 83,886円(41,943円×2)

 

では、新幹線や航空券がセットになったツアーの予約で格安に予約できるサイトはどこでしょうか。

一休.comでは、ツアーの予約ができなかったので、楽天トラベルとじゃらんを比較してみました。

 

▼ツアー予約検索条件▼

  1. 12/2(土)神戸空港を出発し、鬼怒川温泉山楽へ(大人2人)
  2. 12/2(土)→12/3(日)宿泊
  3. 12/3(日)鬼怒川温泉山楽から神戸空港へ(大人2人)
部屋タイプ:和室スイート(早期割30/桜薫楽プラン)
食事:朝・夕

 

▼ツアー予約価格比較表▼

楽天トラベル 155,600円(77,800円×2)
じゃらん 148,200円(74,100円×2)

 

比較の結果、ツアーを格安の料金で予約できるのはじゃらんとなりました。

鬼怒川温泉山楽に格安で宿泊したい方は、じゃらんから予約するのがよいでしょう。

 

日帰り入浴について

「鬼怒川温泉山楽で日帰り入浴はできる?」

「鬼怒川温泉エリアで日帰り入浴を利用したい!」

 

旅館の公式ホームページを確認したところ、残念ながら鬼怒川温泉山楽では日帰り入浴は営業していないようでした。

もし、日帰り入浴を利用したいという方は、鬼怒川温泉エリアには日帰り入浴を楽しめる旅館やホテルが多数ありますので、他の施設の利用を検討してみてください。

 

下に、日帰り入浴を利用できる施設をご紹介していきます。

  1. きぬ川ホテル 三日月
  2. 鬼怒川観光ホテル
  3. 鬼怒川温泉ホテル
  4. ホテル鬼怒川御苑
  5. ホテルサンシャイン鬼怒川
  6. 鬼怒川パークホテルズ
  7. リブマックスリゾート鬼怒川
  8. 鬼怒川仁王尊プラザ
  9. ほてる白河 湯の蔵
  10. 鬼怒川金谷ホテル
  11. 湯けむりまごころの宿 一心館
  12. 鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福
  13. 花の宿 松や
  14. 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝
  15. 鬼怒川温泉オートキャンプ場 上滝乃湯
  16. きぬの宿 志季大瀞
  17. 鬼怒川温泉あけび
  18. 鬼怒川公園岩風呂
  19. 湯處すず風

 

上で紹介した施設は、全て鬼怒川温泉エリアの施設で住所が近いですので、複数の施設を回って日帰り入浴を楽しむこともできます。

鬼怒川温泉山楽では残念ながら日帰り入浴は利用できませんが、自分好みの施設を探して、日帰り入浴も楽しんでくださいね!

日帰り入浴と夕食セットなら♪

「鬼怒川観光ホテルに泊まってみたいけど、幽霊が出るって本当?」 「バイキングの口コミが良かったら泊まってみたい!」 「鬼怒川観光ホテルの特別室ってどんなお部屋なの?」   江戸時代に発見されてから山奥まで訪[…]

鬼怒川観光ホテルのバイキング
木造り・石造りの大浴場が楽しめる♪

最終更新日: 2024 年 1 月 27 日 「鬼怒川温泉ホテルに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」 「一番安い鬼怒川温泉ホテルを予約できるサイトはどこ?」[…]

鬼怒川温泉山楽の駐車場・アクセス・住所・送迎情報|チェックインは14時からで、チェックアウトは10時30分までOK!

鬼怒川温泉山楽へのアクセス・駐車場・住所・送迎情報

「鬼怒川温泉山楽までの住所やアクセスが知りたい!送迎バスはある?」

鬼怒川温泉山楽に駐車場はある?駐車場の利用は無料?

 

まずは、鬼怒川温泉山楽の住所と電話番号をご紹介します。

鬼怒川温泉には多数のホテルや旅館がありますので、宿泊前に住所を確認して旅館へのアクセスを確認しておきましょう。

住所:〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060
電話番号:0288-76-2211

 

鬼怒川温泉山楽へアクセスする際には、迷わないように住所をしっかりチェックしたけれど、住所だけではアクセスできるか不安な方のために、地図もご紹介しますのでチェックしてみてくださいね。

 

 

続いて、「電車」「車」「飛行機」に分けて鬼怒川温泉山楽へのアクセスご紹介していきますね。

駐車場と送迎情報についても合わせてご紹介しますので、確認してくださいね。

 

電車

【東京駅から】
東京駅→(山手線または中央線)→新宿駅→(東部鉄道スペーシア)→鬼怒川温泉駅→(徒歩or無料送迎)→鬼怒川温泉山楽
【浅草駅から】
浅草駅→(東部鉄道スペーシア)→鬼怒川温泉駅→(徒歩or無料送迎)→鬼怒川温泉山楽

鬼怒川温泉山楽は鬼怒川温泉駅から旅館までの無料送迎を実施しています。

旅館への送迎を利用したい方は、鬼怒川温泉駅に到着後、旅館へ連絡すれば車で迎えに来てくれますので、列車や利用してはいかがでしょうか。

 

【東京方面から】
東京→(首都高速)→浦和IC→(東北自動車道)→宇都宮IC→(日光宇都宮道路)→今市IC→(国道121/バイパス)→鬼怒川温泉山楽
【仙台方面から】
仙台→(東北自動車道)→矢板→(国道461→国道121)→鬼怒川温泉山楽

鬼怒川温泉山楽は首都圏から車では約2時間30分ほどでアクセスできる好立地な場所に位置しています。

また、旅館には駐車場もありますので、車でのアクセスも問題ありません。

旅館の駐車場を利用したい場合は、あらかじめ旅館側へ連絡を入れるとスムーズに駐車場を利用できますよ。

鬼怒川温泉山楽の駐車場の利用は無料で、収容台数は80台です。

 

飛行機

【羽田空港から】
羽田空港→(東急空港線)→浅草駅→(東部鉄道スペーシア)→鬼怒川温泉駅→(徒歩or無料送迎)→鬼怒川温泉山楽

飛行機でアクセスする方も無料送迎を利用すると歩くことなく、旅館へ訪れることができます。

 

チェックイン・チェックアウト時間について

鬼怒川温泉三楽のコーヒー

 

「鬼怒川温泉山楽のチェックイン、チェックアウト時間は?」

「レイトチェックアウトのプランもあるの?」

 

鬼怒川温泉山楽のチェックイン・チェックアウト時間は次の通りです。

チェックイン:14:00(最終チェックイン18:00)
チェックアウト:10:30

 

チェックインは14時から可能で最終チェックインは18時までです。

チェックイン時間に遅れそうな場合は旅館へあらかじめ連絡しておくのがよいでしょう。

また、チェックアウト後に荷物を預かってくれるサービスもありますので周辺を観光したい方は利用すると、荷物を抱えずに観光することができますよ!

 

宿泊プランを確認したところ、チェックアウト時間を10時30分より遅くできるプランもあるようです。

宿泊プランによってチェックイン・チェックアウト時間が異なる場合もありますので。詳細は宿泊プランを確認してくださいね。

 

鬼怒川温泉山楽のエステやマッサージ・スパでリフレッシュ!

鬼怒川温泉山楽のエステ・マッサージ

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

「鬼怒川温泉山楽ではエステやマッサージを受けることができる?」

「エステやマッサージの営業時間は?」

 

鬼怒川温泉山楽には、足うらエステや全身もみほぐしのマッサージを受けられます!

エステ・マッサージの営業時間は次の通りです。

営業時間:16:00~24:00

 

観光疲れや車の運転疲れに、足うらエステや全身もみほぐしのマッサージはぴったりです!

エステ・マッサージを受けられる場所は旅館の1階です。

ちょっぴり強めのイタ気持ちいい刺激と包み込むような優しい技術のエステ・マッサージを受けて是非、旅の疲れを癒してくださいね。

 

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット情報をご紹介!

「鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポットが知りたい!」

「鬼怒川温泉山楽から周辺の観光スポットまでの所要時間は?」

 

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポットには次のようなものがあります。

  • 鬼怒川ライン下り
  • EDO WANDERLAND 日光江戸村
  • 日光東照宮
  • 東武ワールドスクウェア
  • 鬼怒楯岩大吊橋
  • 竜頭の滝
  • 龍王峡
  • 湯滝

 

旅館周辺の観光スポットについて、住所と旅館からの所要時間をご紹介していきます。

鬼怒川ライン下り

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

大自然が創造した渓谷美を目一杯満喫できるのが名物鬼怒川ライン下りです。

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1414
鬼怒川温泉山楽からの所要時間:徒歩5分

 

EDO WANDERLAND 日光江戸村

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

歴史に遊び、歴史に学べる観光スポットで、「江戸人変身処」や「江戸職業体験」が人気です。

住所::栃木県日光市柄倉470-2
鬼怒川温泉山楽からの所要時間:車15分

 

日光東照宮

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

日光東照宮は1617年徳川家康公を御祭神におまつりしている神社です。

住所:栃木県日光市山内2301
鬼怒川温泉山楽からの所要時間:車31分

 

東武ワールドスクウェア

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

世界の有名な建物や遺跡を25分の1スケールで精巧に再現している観光スポットです。

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原209-1
鬼怒川温泉山楽からの所要時間:車8分

 

鬼怒楯岩大吊橋

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

鬼怒川温泉街と名勝、楯岩を結ぶ歩行者専用吊り橋です。

全長140m、高さは37mもありスリル満点です。

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝、大原
鬼怒川温泉山楽からの所要時間:徒歩19分

 

竜頭の滝

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

男体山の噴火によってできた溶岩の上を210mにわたって流れ落ちる滝です。

住所:栃木県日光市中祠
鬼怒川温泉山楽からの所要時間:車56分

 

龍王峡

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

約2200万年前の海底火山の噴火でできたという、約6kmにわたって続く渓谷です。

秋には紅葉を楽しみながらハイキングも楽しめます。

住所:栃木県日光市藤原1357
鬼怒川温泉山楽からの所要時間:車10分

 

湯滝

鬼怒川温泉山楽周辺の観光スポット

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

湯ノ湖の南側にある滝で、高さ70m、幅は最大で25mとなっています。

一気に水が流れる姿は迫力満点ですよ。

住所:栃木県日光市湯元
鬼怒川温泉山楽からの所要時間:車73分

 

鬼怒川温泉周辺には多数の人気スポットがありますので、観光にぴったりですよ!

 

鬼怒川温泉山楽のお土産やグッズについて

鬼怒川温泉山楽のお土産

画像出典:鬼怒川温泉山楽

 

鬼怒川温泉山楽の館内には「苑楽」というお土産処があります。

館外では鬼怒川温泉駅周辺にお土産処がありますので、お土産の購入ができますよ。

苑楽の営業時間は次の通りです。

営業時間:8:00~11:00/15:00~21:00

 

鬼怒川温泉山楽がおすすめする日光や鬼怒川のお土産は、「各種ゆば料理」「お漬物」だそうですので、お土産に迷った場合は参考にしてくださいね。

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x