小名浜オーシャンホテルのレストラン

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!

ランチバイキングの口コミが良かったら泊まりたい!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの幽霊の噂は本当?

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに泊まりたいけれど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのonsenmanjyuが小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブを大解剖します♪

 

実際に、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブはゴルフ場が併設されたホテルで、天然記念物に指定された「照島」を目の前にプレーを楽しめるゴルフ好きさんに嬉しいホテルです。

また、ホテルにはオーシャンビューを望める温泉や、口コミ評判の高い本格レストランもあるためゴルフをしない方にとってもリゾート気分を味わうことのできるホテルと言えるでしょう。

 

そして気になる幽霊の噂!結論から申し上げますと、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに幽霊は出ません

また、心霊現象が起きる心配もないので安心してください☆

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの幽霊の噂の真実や口コミ、ホテルの電話番号や住所、駐車場の有無、チェックイン、チェックアウトなどの基本情報も紹介していきます!

 

 

 

​​

 

目次

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの幽霊の噂の真実!実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

小名浜オーシャンホテルの外観2

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

幽霊は出ない!心霊現象もないので安心!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに幽霊が出るって本当?

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブと幽霊を検索すると心霊スポットが出るから泊まろうか迷っている。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに泊まりたいけれど、幽霊が出るという噂を聞いて宿泊するか迷っている方はいませんか?

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブと幽霊を検索すると心霊スポットが出てきて怖いと思っている方、安心してください!

 

結論ですが、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに幽霊は出ません!

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの住所と幽霊を検索しても何もでてきません。

また、幽霊が出るようなスポットも小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブにはありません。

 

 

幽霊が出るという噂の原因として考えられることは、自然が豊かなので、心霊スポットがあることかもしれませんね。

 

 

また、別の旅館で火事があったことも原因かもしれません。ただ、別の旅館の火事も亡くなった方はいません。

同じ福島県で火事があったので、心配される方もいらっしゃるかもしれませんんね。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブは、天然温泉や露天風呂からの絶景を楽しめるホテルです。

それでも幽霊が出ると噂になるような古さや暗さがあるのでは?と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブは、2019年にリニューアルされているので、幽霊が出るような雰囲気もありません。

 

安心して宿泊し、幽霊の噂は忘れてホテルからの絶景や温泉、ランチバイキング、ゴルフなどを楽しんでくださいね♪

 

幽霊が出ないことがわかったところで、実際に小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへ泊まった方の口コミを紹介します!

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

実際の口コミが知りたい!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの口コミでが良かったら泊まりたい!

 

宿泊しようか迷ったときは、実際に泊まった方の口コミが気になりますよね。

 

口コミの内容を簡単にまとめると以下のようになりました。

 

  • 部屋は綺麗で広い
  • 大浴場があって良い
  • お部屋のお風呂が独立していたため、使いやすい
  • 客室や大浴場からの眺めがすばらしい
  • 夕食に大満足
  • ゴルフコースがきちんと整備されていた
  • ゴルフが目的ではなくても楽しめる

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの口コミは、良い評判のものが多かったです。

 

特に「部屋が綺麗で広い」「大浴場や露天風呂ではのびのびできる」「夕食に満足」といった口コミがありました。

ゴルフが目的であってもそうでなくても十分に楽しめそうですね♪

 

ただ、「フロントが暗かった」「不適切な行動をする利用者への注意が足りない」「朝食のメニューがもう少し多くしてほしい」といった口コミも見られました。

 

口コミをまとめる前の文章もまとめて載せますね。

実際に泊まった方の口コミを宿泊の参考にしてください♪

 

評価: 
星4つの顔

旦那さんと1歳(当時)の子供と宿泊しました。子供が小さいので広いお部屋を選びました。
フロントが少し暗かったのは残念でしたが、その他は比較的綺麗で何より広かったです。
以前こちらのホテルでウエディングを挙げた友人がホテルが広いと喜んでいたので期待していましたが本当に広くて安心しました。食事付きのプランでしたので特に荷物も多くなく下に小さな売店?販売所もあったのがよかったです。
地元にいると意外と食べたことがないお土産もありせっかくので購入して食べました。(メヒカリチョコ)大浴場があるのは子育て世代としては助かります。
ゴルフも出来ることもあり、年配の方や男性の方に人気があるのかな?と思ったのですが、ランチの時間はバイキングもあるそうで、子供が連れや女性の方もそれなりに居たので、今度はランチに来てみたいと思いました。その時にはフロントが少し明るくなっているともっといい雰囲気に感じると思いました。

[2022年5月]

評価: 
星4つの顔

・誰と何人でどんな部屋に行ったか                                                       家族4人、大人2人と園児2人で和室に泊まりました。                       何がよかったか
部屋からの眺めもお風呂からの景色もよく、とても癒されました。大浴場と露天風呂も広く、のびのびと浸かることができました。下の子がおむつが外れてなかった為、部屋のお風呂を使用しましたが、ユニットバスではなくお風呂が独立していたので問題なく入浴させることができました。また客室からお風呂まで綺麗に清掃されていて気持ち良く利用できました。                                    ・何がダメだったか
・こうしたらより良くなるのにという点
朝食にバイキングを利用したのですが、コロナ禍のため手袋とマスクを着用して食事を取るように掲示があったのに手袋もマスクもしていない方がいました。ホールの従業員さんがそれに注意する様子が見られなかったのが残念でした。トラブルに発展してしまうのを危惧する気持ちがあるのかもしれませんが、そういう利用者さんにはしっかり注意して頂くと他の人も気持ちよく利用できると思います。

[2021年11月]

評価: 
星5つの顔

まずは全体的に総合評価が高いと感じました。ゴルフコースも整備されており、海沿いで戦略的なコースでした。少し狭いホールもありましたが、じゅうぶんに満足感があります。
ホテル内は経年変化している部分も多々確認できましたが、部屋の中はじゅうぶんに満足感がありました。温泉付でこれまた海沿いに面した、露天風呂が最高でお湯加減も丁度良い感がしました。源泉掛け流しではない様に感じましたが、お湯の匂いもじゅうぶんに満足感がありました。さいだいの良さは、夕食であると認識しております。酒も食べ物も全てたへのみほうだいでありました。食材も非常に良く感じ、高級感が満載しておりました。よって、全てにおいて総合評価は95点です。

[2021年8月]

評価: 
星5つの顔

現在の旦那と旅行に行った際にこちらのホテルを利用させていただきました。ホテル名に”ゴルフ”と入っていますが特に私たちはゴルフでの利用ではなく、安く綺麗なホテルだと感じ宿泊することになりました。
部屋自体はとても広く綺麗に清掃がされており、2人だと申し分ない広さでした。
朝食をいただきましたが、窓から見える風景がまた素敵で、朝からいい気持ちでの朝食をいただけました。
もう少し朝食メニューを選べたらなと感じましたが、ご飯自体は美味しくいただきました。
ゴルフ場が併設されているのもありゴルフ客が朝早くからおり、コロナ禍での宿泊でしたが多くの方達がここのホテルをご利用しているのだなと改めて感じました。

近くには海があり、部屋からは海が一望できる&どの部屋でもそれは可能でした。
また近くに行く際には泊まりたいと考えております。

[2021年8月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

このように、実際の口コミを見ると「部屋が綺麗で広い」「大浴場や露天風呂ではのびのびできる」「朝食や夕食も美味しい」という声が多く、高評価であることがわかりますね♪

 

実際の口コミ評判を見て、ぜひ小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへの宿泊を検討してみてください!

 

 

 

ペットや宿泊記などのブログまとめ

まずは、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでのペットの扱いについてご紹介しますね。

 

以前は、ペット同伴の宿泊ができ、「ワンちゃんルーム」がありましたが、現在ペット同伴の宿泊はできません。

 

ただ、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブから車で30分ほどのところに、ペットホテルがあります。

 

 トリミングサロンCiao → トリミング・ドッグラン・ペットホテル・ペットタクシーな

 

もし、ペットを連れての旅行でしたら、ペットホテルに預けるという手段があるのは嬉しいです。

 

また、ペットホテルだけではなく、トリミングなどもしてくれるのも良いですね♪

 

次に、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの宿泊記ブログを3つ紹介していきます!

 

下の3つのブログは、どれも写真と解説が詳しいので、実際に自分が泊まっているかのような印象を受けますよ。

 

宿泊するか迷っている方は、ぜひ宿泊記ブログを参考にしてくださいね。

 

  • ブログ名:バイク好きペケの気ままにブログ
  • タイトル:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ評判のいい朝食  海鮮ネバトロばくだん丼
  • 内容:写真が豊富で実際に宿泊しているように感じられるブログです。特に朝食バイキングについて詳しく解説しています。朝食の海鮮ネバトロばくだん丼が気になる方はぜひご覧ください。
  • ブログ名:くじょねぎブログ
  • タイトル:【ホテルレビュー 】小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ[2021/02/25]
  • 内容:客室全体やお風呂、トイレ、客室からの眺めなど、宿泊しようか迷っている方が気になるところ中心に写真を使って説明しています。とても参考になります。また、夕食の写真では、あんこう鍋など注目のメニュー、朝食のバイキングでのぶっかけ丼を作るといった工夫も紹介してくれています。
  • ブログ名:Rickyの旅するサックス放浪記
  • タイトル:旅ログ 小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに泊まりましたー!
  • 内容:客室の様子や夕食の様子が写真と共に説明されています。夕食で味わった料理をそれぞれ味や香り、食感など詳しく食レポしてくれています。読んでいると、実際に泊まって食べているように感じることができます。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの宿泊記ブログはいかがでしたか?

上の宿泊記ブログが少しでも迷っている方の参考になれば幸いです♪

 

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのランチバイキングの口コミはないが、朝食バイキングではアレが人気!朝食・レストランのメニュー・料金まとめ

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのレストラン照島

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

ランチはバイキングなのか気になる

朝食のメニューは何があるの?」

 

朝食や夕食の口コミはもちろん、ランチの口コミも気になりますよね。

また、バイキングなのかどうかも気になるところです。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでは、朝食はバイキングですが、ランチはバイキングではありません。

 

ランチバイキングではありませんが、朝食はバイキングとなっています。

それぞれ下の方で詳しくご紹介していきますね。

 

また、朝食のバイキングや夕食、ランチのレストランからの眺めが非常に良いのですが、天気も気になりますよね。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでは、公式HPにゴルフクラブ専用の「お天気情報サービス」があります。

 

公式HPからの「お天気情報サービス」を利用し、晴れていれば、朝食や夕食、ランチのレストランからの絶景もお楽しみください。

 

朝食バイキングやランチ、夕食など口コミの評判やメニューをご紹介していきます。

朝食のバイキングや夕食、ランチの計画の参考になればと思います♪

 

ランチバイキングの口コミは無いが、朝食バイキングはアレが人気!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでは、ランチのバイキングは実施されていません。

 

しかし、朝食では、バイキング形式となっています。

 

ランチバイキングではなく、朝食バイキングの口コミをご紹介しますね。

 

★★★★★

朝のバイキングも美味しかったしそこから見えるグリーンの風景も素敵でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

景色もよく 朝食のみだったのですが 品数豊富で 美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食の鮭等は自分たちで焼いて食べれるタイプでした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食ビュッフェもまあ美味しい❗️(値段を考えたら) ✳️朝食会場にはコスタコーヒーマシンがあり、それが売りでもあるのですが行列が出来ています😓しかも抽出に時間がかかかるためなかなか進みません😓

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食のバイキングにあるカレー 想像以上にスパイシーで辛いからみんなも注意してくれよな(,,・д・)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食もブッフェスタイルで近海の焼魚やたらこ、塩辛、シラスなどのご飯のお供で食が進みます。カレー🍛も美味かった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食も和洋色々美味しく戴きました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食バイキングも充実して満足してます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

■朝食 バイキング方式。

品数は十分。味は普通でしょう。嬉しいのは明太子とマグロの摺り落としが有ったこと。朝から苦しくなるくらい食べ過ぎました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

私がホテルでの一番の楽しみは朝食です。ここの朝食はブラボーです。近所に住んでたら朝食券だけ購入して毎日通いたい。一生飽きない。旨かったーーー!

—— GoogleMapの口コミ

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの朝食バイキングの口コミはいかがでしたか?

レストランからの絶景と豊富な品数の朝食は、ぜひ利用したくなりますね。

 

朝食バイキングやランチ、夕食のレストランのメニューなどは、下の記事でまとめています。

 

ぜひ、宿泊する際の参考にしてください♪

 

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・夕食別

まずは、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのレストラン一覧です。

 

  • オーシャングリルシーガル
  • ホテルレストランサンライズ
  • ゴルフレストラン照島
  • 朝食バイキングレストランアクア

 

※「ティーラウンジディンプル」は、レストランではなく、どなたでもお使いできる無料のフリースペースとなっています。

※「海鮮レストランヨットハーバ」は、営業を休止しています。

 

オーシャングリルシーガル」は、本格的なグリルメニューをいただくことができ、南欧料理が絶品です。

カジュアルすぎる服装では入店できないので、注意してくださいね!

 

ホテルレストランサンライズは、和食を中心に旬のものをいただくことができますよ。

様々な時期に行くとその季節のものをいただけるので、違いを楽しめますね♪

 

ゴルフレストラン照島」は、釜揚げうどんや生そばなどの麺類から、ステーキなどの肉料理もいただくことができます。

 

それぞれ、メニューや料金などをご紹介していきますね。

 

オーシャングリルシーガル

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのオーシャングリルシーガル

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

夕食をいただくことができる「オーシャングリルシーガル」の基本情報をまとめたものを下に載せますね。

 

オーシャングリルシーガル
  • 完全予約制、館内6階
  • 17:00-21:00(19:00最終入店)
  • 南欧料理、グリルメニュー
  • カジュアルな服装NG(サンダルや半ズボン、浴衣、スリッパなど)
  • バー休止中

 

メニューや料金は、コチラからご覧ください。

時期や仕入れ状況によって、メニューが変更される場合もあります。

 

口コミはいくつか下に載せますので、参考にしてくださいね。

★★★★★

海を愛でて食べる食事が素敵でした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

食事しなから海が見えるし、食事も美味しい

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

コストの割には納得出来る食事だと思います。清潔感のあるのが嬉しいです。

—— GoogleMapの口コミ

口コミは以上です。

 

海を眺めながらの食事はカップルでも家族連れでも嬉しいですね♪

 

ホテルレストランサンライズ

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのレストランサンライズ

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

ホテルレストランサンライズでは、広い会場で和気あいあいと食事を楽しめます。

窓際の席では、絶景を眺めながら食事をいただくこともできます。

 

口コミはありませんが、メニューや料金コチラになります。

期間や仕入れ状況によって、メニューが変わりますので注意してくださいね。

 

ゴルフレストラン照島

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのランチ前のゴルフ

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

ゴルフレストラン照島は、ランチをいただけるレストランです。

午後のゴルフの前に美味しいものを食べませんか?

 

口コミはありませんが、ランチのメニューや料金コチラになります。

 

また、午後のゴルフを楽しむためにレストランで休みながら、天気の動きを調べておくのも良いですね。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式HPには、無料で天気を検索できる「お天気情報サービス」があります。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ専用なので、ピンポイントで天気を無料で検索できますよ。

ランチをレストランで食べながら、午後の天気をもとに計画を練るのも良いですね♪

 

朝食バイキングレストランアクア

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのレストランアクア

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

朝食は、レストランアクアでいただくことができます。

朝から綺麗な海を見ながら食事ができるなんてとても贅沢ですね!

 

天気が心配なときは、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ専用の「お天気情報サービス」がありますので、ぜひご利用ください。

細かく天気の移り変わりを知ることができるので、非常に役立ちます♪

 

朝食はバイキングになり、レストランアクアが会場になります。

景色を楽しんだり、天気を調べたりして美味しい食事と共に朝食時間をお過ごしください。

 

口コミやメニュー、料金などは、記事の上の方で紹介しているので、少し戻ってご覧くださいね。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの温泉はオーシャンビュー!ゴルフやサウナ・露天風呂でアクティビティを満喫!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの温泉

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

「温泉や露天風呂はあるの?」

「ゴルフをした後は、サウナに行きたい!」

 

観光やゴルフの後は温泉やサウナを楽しみたいですよね。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの大浴場は温泉になりますよ。

 

ジャグジーバスやサウナもあるので、温泉以外も楽しめます♪

 

温泉や露天風呂、サウナ、ゴルフなどそれぞれご紹介しますね。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの照島温泉

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの温泉は、照島温泉といいます。

 

温泉の営業時間を下に載せますので、参考にしてくださいね。

 

営業時間 5:00-10:00 12:00-23:00

 

大浴場の温泉の他に露天風呂やサウナもあるので、安心してください。

露天風呂は、男性用と女性用がありますよ。

 

男性用露天風呂は、大浴場からの眺めと同じようにダイナミックな景色を楽しめます。

夜に露天風呂へ行くと星空が綺麗ですよ♪

 

女性用露天風呂には、露天風呂へ行くまでの道のりが木造になっています。

老舗旅館の露天風呂へ行くような雰囲気を味わえます!

 

男性用、女性用どちらの露天風呂にも屋根がついているので、雨が降っても安心ですよ♪

 

露天風呂と同じようにサウナも男女別であります。

ただし、サウナの方は人数制限を行いながら営業しているので、混んでいるときは利用できないかもしれません。

 

サウナも楽しみたいときは、時間に余裕を持って行くと良いですね。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの特徴

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの特徴は3つあります。

 

  1. 夏は涼しく冬は暖かでゴルフに最適な気候
  2. 太平洋を一望できる海越えのコース
  3. 世界にも認められたアジア屈指のリゾートコース

 

ゴルフコースの概要やゴルフの予約は、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式HPをご覧ください。

 

福島県でゴルフ場を併設したホテルはこちら

「スパリゾートハワイアンズに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「レストランの評価が高かったら泊まってみたい!」 「スパリゾートハワイアンズの楽しみ方は?」    画像出典:スパリゾートハワイ[…]

スパリゾートハワイアンズのグランピング

 

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのアメニティは充実!部屋のおすすめはコンパクトツインルーム!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの部屋

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

「客室のタイプは何があるの?」

「用意されているアメニティが気になる」

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへ宿泊するなら、客室タイプや客室にあるアメニティの種類などが気になりますよね。

 

客室タイプや客室にあるアメニティの種類などそれぞれご紹介します♪

 

アメニティは充実!持ち帰りは一部OK!

お部屋にあるアメニティは何があるか気になりますよね。

普段使う物がアメニティとしてあるかどうかで、持って行くものが何かわかります。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの客室にあるアメニティを下にまとめますね。

 

アメニティ

  • 歯ブラシ、クシ
  • 綿棒、コットン
  • ボディスポンジ
  • レザー

 

アメニティは、小分けの袋に入ったものや自分で使ったアメニティは持ち帰りOKです。

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはコンパクトツインルーム!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの客室タイプは下のようになります。

 

【客室タイプ一覧】

  • 和室
  • コンパクトツインルーム
  • シングルルーム
  • ツインルーム
  • セミスイート
  • スイートルーム

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの客室は6種類あります。

どの客室も窓からの眺めがとても良いのが嬉しいです♪

 

宿泊におすすめな客室は、「コンパクトツインルーム」です。

バルコニー付きで25平米もの広さがあり、窓辺からはゴルフ場のターフを見ることができます。

 

また、「ツインルーム」では、広さが42平米もあり、南欧風も感じられますよ。

3名の利用であっても追加ベッド(ソファーベッド対応)もあります。

 

特別な日であれば、「スイートルーム」も良いですね。

広さは90平米もあり、非日常を存分に楽しめますよ。

 

その他の客室についてもご紹介していきます。

 

和室

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの和室

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

10畳の和室とトイレやバスルーム、洗面場がセパレートでついています。

バルコニーから日の出を見れますよ♪

 

コンパクトツインルーム

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのコンパクトツインルーム

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

バルコニーがついている25平米の客室になります。

ベッドからもゴルフ場を眺めることができますね♪

 

シングルルーム

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのシングルルーム

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

シングルルームですが、広さは25平米もあるので、ゆっくりできますよ!

ベッドは120cm幅のセミダブルベッドで、客室内にはソファーもあるのが嬉しいですね。

 

ツインルーム

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのツインルーム

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

広さは42平米もあり、南欧風の空間となっています。

カップルやご家族で非日常を存分に味わえますね。

 

セミスイート

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのセミスイート

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

広さは60㎡もあり、バルコニーからは太平洋やゴルフ場を眺めることができます。

スイートルームのような贅沢な時間をたっぷり味わえます♪

 

スイートルーム

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのスイートルーム

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

寝室とリビングは独立していますので、様々なニーズに対応できます。

広さは90平米もあり、窓からは見渡す限り太平洋の絶景を楽しめますよ♪

 

パジャマやバスローブは無いが、浴衣がある!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでは、パジャマやバスローブはありませんが、寝間着として浴衣があります。

 

浴衣のサイズは下に載せますので、参考にしてください。

浴衣のサイズ S、M、L、キッズサイズ

 

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの日帰り温泉の予約はじゃらんでは無理!ツアーは無いが、格安料金で宿泊ができるのは楽天トラベル!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの温泉2

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

日帰りについて

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブは、日帰り温泉の利用ができます。

日帰り温泉があると小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの利用の仕方が増えますね。

 

日帰り温泉だけ楽しむのも温泉好きにはたまりません。

アメニティも使えて、下の料金で日帰り温泉を楽しめるのは格安ではないでしょうか。

 

下に日帰り温泉について詳細を載せますね。

日帰り温泉

  • 入泉料金 大人:1,580円 子供(小学生):850円 未就学:無料
  • 営業時間(日帰り温泉利用の場合) 12:00-22:00(最終受付21:00)
  • アメニティ(無料) タオル(大・小)、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、化粧水

 

※入泉料金は、大人と子供はかかりますが、未就学は無料です

日帰り温泉の営業時間と宿泊者の温泉利用時間は違いますので注意して下さい

※無料のアメニティもありますので手ぶらでも大丈夫です

 

日帰り温泉の予約は、じゃらんや楽天トラベルなどでは受け付けていません。

詳しくは、じゃらんや楽天トラベルではなく、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへお問い合わせください。

日帰り温泉の予約についてのお問い合わせは、コチラへどうぞ。

 

ホテルの電話番号や住所は記事の下で紹介しています。

 

宿泊について

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに宿泊するときは、どこが格安なのか気になりますよね。

飛行機と宿泊がセットのツアープランはないのですが、2つのサイトを比較して、宿泊料金が格安なのはどちらなのかお伝えしますね。

 

どちらが格安料金なのか、下に載せていきますので、宿泊する際の参考にしてください。

今回どちらが格安なのか比較するサイトは、じゃらんと楽天トラベルです。

 

飛行機と宿泊のツアーは、じゃらんも楽天トラベルもありませんでした。

そのため、同条件だと格安料金になるのはどちらになるのかお伝えしますね。

 

  • サイト:じゃらん
  • 日時:12月4日-5日
  • 条件:大人2人、朝・夕食事有り、禁煙
  • 客室:コンパクトツイン
  • プラン名:【1泊2食付プラン】季節の和会席~匠味~ご夕食18:45スタート
  • 料金:大人1名(税込):10,500円
  • サイト:楽天トラベル
  • 日時:12月4日-5日
  • 条件:大人2人、朝・夕食事有り、禁煙
  • 客室:コンパクトツイン
  • プラン名:【1泊2食付プラン】季節の和会席~匠味~ご夕食17:30スタート
  • 料金:大人1名(税込):10,000円

 

じゃらんと楽天トラベルの料金を比較した結果、楽天トラベルの方がほんの少し安いことがわかりました。

格安とまではいきませんが、楽天トラベルの方が安いことは確かです。

 

じゃらんと楽天トラベルのサイトは下からご覧ください♪

時期によっては、さらに格安のプランが出てくるかもしれません。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへの宿泊予約の参考にしてくださいね。

 

<宿泊予約サイト>

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの電話番号・アクセス・地図・住所情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの外観

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの電話番号やアクセス、地図、住所情報、さらにチェックインやチェックアウトの時間までまとめてお伝えします。

 

ホテルの基本情報やアクセスを宿泊の際など参考にしてくださいね♪

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの基本情報

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの電話番号や住所、チェックイン時間、チェックアウト時間はこちらです。

 

ホテルへの地図やアクセスについては、さらに下で紹介しています。

 

ホテルへ向かう際や宿泊、ゴルフのことで何かあれば、下のホテルの電話番号からお問い合わせください。

 

また、住所や電話番号はカーナビなどの検索の際にお使いくださいね。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの住所や電話番号

住所:〒971-8183 福島県いわき市泉町下川大畑17

電話番号0246-56-3311

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

※最終チェックイン時間は、24:00になります

※チェックアウトが15時を過ぎる場合は下にまとめた通り、1泊料金がかかります

 

その他、チェックインとチェックアウトに関する補足があります。

  • アーリーチェックイン:可能
  • 時間:1H
  • 料金:1,100円(税込)
  • レイトチェックイン:到着が22時以降はホテルへ連絡

 

  • レイトチェックアウト:可能
  • 時間:1H
  • 料金:1,100円(税込)
  • チェックアウトが15時を過ぎる場合は1泊料金が加算

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへの行き方

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへのアクセス(地図なども含め)をまとめています。

 

地図やアクセス方法などを下に載せますので、参考にしてください。

 

周辺地図

 

 

交通アクセス

  • JR常磐線「泉駅」よりタクシーで15分
  • 常磐自動車道「いわき勿来IC」「いわき湯本IC」より約15km(車で約20分)

 

無料シャトルバス

JR常磐線「泉」駅前南口ロータリー発着

※時刻表は小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式HPをご確認ください。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへのアクセスは、無料シャトルバスがおすすめです。

その他は、周辺地図を見てもわかるように車での移動が必要です。

 

地図を見て自家用車を使うか、タクシーを利用するかの2択になります。

 

アクセスが簡単なのは無料シャトルバスですが、ゴルフ関係の荷物が多い場合は、地図を頼りに車を使うことをおすすめします。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのコインランドリーなどその他施設について|周辺の食事・居酒屋情報もご紹介!

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのお肉料理

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

コインランドリー

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブには、コインランドリーがあります。

コインランドリーを使いたい、コインランドリーを利用する予定があるという方は、下に詳細をまとめましたので、ご覧ください。

 

コインランドリー

  • 場所:4階
  • 洗剤:自動投入
  • 洗濯&乾燥 1kg以下:400円
  • 洗濯&乾燥 3kg以下:500円
  • 洗濯のみ 4.5kg以下:300円
  • 乾燥のみ 3kg以下:100円

 

コインランドリーがあるので、ゴルフで何か汚れたものがあっても安心ですね!

子供連れであれば、急きょ洗いたいものが出てきてもコインランドリーがあるので大丈夫ですよ。

 

また、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのコインランドリーでは、洗剤が自動投入なのも嬉しいです。

コインランドリーでの心配ごとがないのはとても助かります。

 

その他施設

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでは、その他の施設として、エステ・リラクゼーションのサロンがあります。

 

下に詳細をまとめますので、疲れた身体を癒やしたい方は、ぜひご利用ください♪

 

エステ・リラクゼーション

  • 予約:内線716番
  • 場所:タルゴスパサロン(地下2階大浴場前)
  • 営業時間:11:00-23:30
  • 予約受付時間:11:00-23:00

 

周辺の食事情報

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの周辺の食事や居酒屋情報をお伝えしますね。

 

麺屋 五鉄

  • ラーメン
  • 定休日:水曜
  • 営業時間:11:00-15:00

 

ホテルの周辺の食事処としては、居酒屋ではありませんが、最も近い場所にあります。

3種類の海老からだしを取った濃厚スープを使ったラーメン屋です。

人気なのは、「特製えびらーめん」(1000円税別)です。

 

居酒屋ではありませんが、ホテル周辺で食事をしたい場合におすすめのお店です♪

 

さらにもう1軒、こちらも居酒屋ではありませんが、美味しいお酒とお肉をいただけるホテル周辺の食事処としておすすめのお店があります。

 

あめりか亭

  • レストラン
  • 定休日:月曜
  • 営業時間:11:00-14:00、17:00-20:00、火曜日のみ11:00-20:00

 

ホテル周辺の食事処として、居酒屋ではありませんが、国産牛サーロインステーキやハンバーグ、ワインなどをいただけるお店です。

ワインなどのお酒も飲めますので、夜にホテルの周辺で居酒屋を探すよりも、このお店がおすすめです。

2000円以上する特製リブロースステーキもありますよ♪

 

お肉の種類や料理によって、それぞれに合うワインなどを楽しめます。

 

車で遠方の居酒屋へ行き、お酒を飲めずに帰ってくるよりは、居酒屋ではありませんが、お酒を楽しめるのは良いですね。

 

 

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでのお土産やグッズについて

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの売店

画像出典:小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ公式

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでは、売店でお土産やゴルフ関係の物、飲食物などを買うことができます。

 

売店

  • 営業時間:7:00-17:00
  • ゴルフ場の売店は休業中

 

様々な物が売っているので、お菓子も良いですが、お土産にゴルフ関係の物を買うこともできますよ!

 

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブで宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブからの眺め

画像出典:小名浜オーシャンホテル公式

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブでは、結婚式やウェディング関係の予約はできません。

結婚式やウェディング関係の予約はできませんが、大人数で集まることができる宴会場はあります。

 

結婚式やブライダル関係でも使われた宴会場の種類は、下のようになります。

  • 大宴会場 サンライズの間
  • 和室大宴会場 浜菊の間
  • 和室中宴会場 藤梅の間

 

宴会場は、結婚式以外に会合や懇親会などで利用されています。

大宴会場は、結婚式の披露宴で使われるような場所となっていますよ。

 

結婚式関係の事柄ではなくても、結婚式のような大人数で宴会場をご利用されたい場合は、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへお問い合わせ下さいね。

 

また、結婚式やブライダル関係の予約ができるようになるかなど気になることがあれば、同様にホテルへお願いいたします。

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブへの電話番号0246-56-331となります。

 

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x