ラフォーレ那須 ペットと泊まれるホテル

ラフォーレ那須

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

ホテルラフォーレ那須にペットと泊まりたいけど、評判はどうなの?

ドッグコテージがあるみたいだけど、愛犬と快適に過ごせるかな?

朝食ビュッフェの評判が良かったから泊まってみたい!

子連れでも大丈夫?

 

ラフォーレ那須に泊まりたい!日帰り温泉で行ってみたい!と、検討しても詳しい情報が無いと、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな、ラフォーレ那須に泊まって人もペットも100%満喫したいアナタのために、ラフォーレ那須の評判を調査し、魅力や口コミ、ブログ記事をご紹介いたします♪

 

ラフォーレ那須は、那須高原の美しい自然の中、のんびり過ごすことのできるリゾートホテル&コテージ

夏は避暑地として、冬は周辺のスキー場でウィンタースポーツを楽しめます。

ドッグコテージや、愛犬と過ごすお部屋食付きプランなどがあり、ペットを連れての旅にも活用できるホテルです。

ラフォーレ倶楽部の会員の場合、会員料金で利用ができるのでお勤め先の企業がラフォーレ倶楽部に属しているか、確認してみてください。

 

 

目次

ラフォーレ那須のペット(犬)のブログには新情報!実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

ラフォーレ那須 ペット可ホテル

画像出典:ホテルラフォーレ那須

ペット(犬)や朝食・子連れなどのブログまとめ

ラフォーレ那須の宿泊記や、ホテル紹介をしているブログをまとめてみました。

ブログを見ると、実際にペット(犬)とのドッグコテージのお泊りや、子連れ旅のイメージがつきやすいはずです!

ラフォーレ那須の周辺は自然が多いので、ペット連れにもすごく人気のようです♪

ワンちゃんのチェックイン時には、狂犬病ワクチンの証明書などの提出が必要となります。

 

①ペット(犬)についてのブログ

ラフォーレ那須はペットOK(犬のみ)の宿泊施設。

愛犬とおでかけしている様子が書かれているブログを集めてみました。

おでかけわんこ部
ラフォーレ那須のドッグコテージに関して詳しく書かれているので、ペット(犬)と一緒に泊まりたいと考えている方は、ぜひこちらのブログを読んでみてください!

チワックスのリーチと過ごす日常
冬にペット(犬)と訪れた様子がブログに書かれています。
愛犬とスキー場で楽しんでいる記事もありました♪

トイプー心愛のどこまでもいっしょ♪
ご家族とペット(犬)と一緒に泊まった様子が書かれています。
道などについても感想が書かれた、写真も豊富なブログです。

 

②朝食について記載のあるブログ

ホテル泊で重要な“朝食”!

ラフォーレ那須の朝食はビュッフェ形式です。

那須温泉 ホテル ラフォーレ那須 宿泊 朝食付 ‐御用邸隣接
☆山路-和風/雅コース
こちらのブログでは、たくさんの写真とともに朝食が紹介されています。

那須温泉のリゾートホテル ラフォーレ那須のアクセスと駐車場と部屋と温泉のお風呂と食事の料理について
朝食の内容のほか、ラフォーレ那須の情報がわかりやすく記載されています。

 

③子連れについてのブログ

プールや川遊びなど、子連れにも人気のスポット那須。

ホテルを選ぶ時に子連れでも問題ないかは気になるところですよね。

子連れ那須のお宿ラフォーレ那須
3兄弟を連れてラフォーレ那須に宿泊されたようです。

子連れでGO Trip★今年も那須へ行ってきました
こちらのブログを見ると、大人数でも問題なく宿泊できるようですね♪

ブログを見ていくと、ラフォーレ那須はペット(犬)と一緒のお泊りやスキー場の様子、子連れでも利用できる様子や周辺施設のことも書かれていて、旅行が楽しみになります!

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

ラフォーレ那須を利用した人の主な口コミの内容はこちら。

 

【評判の高い口コミ】

  • スタッフが親切
  • 清潔感が感じられる
  • 観光するのに立地がよい
  • 朝食ビュッフェの品数が豊富

 

【評判の低い口コミ】

  • 掃除が徹底されていない箇所がある
  • 団体客の近くの部屋になるとうるさい

 

ラフォーレ那須の口コミでは「スタッフが親切」「立地がよい」「朝食ビュッフェの品数が多い」といった評判が多いです。

 

旅ソムが集めたラフォーレ那須に泊まったことのある人のリアルな口コミを紹介、宿泊予約の参考にしましょう!

評価: 
星5つの顔

女友達と2人で、1番ゴージャスな部屋に泊まろう!ということで遊びに行きました。那須高原が見下ろせる1番上の階のデラックスルームで、和室と洋室がくっついていてかなり開放的なお部屋でした。室内は広々としているのでゆったりとして清潔感が感じられて本当によい体験となりました。私が行った時はホテルからほんの少しだけ離れた場所に陶芸が体験できるお教室がありました。そこで当日申し込みで陶芸を体験させていただくことができ、そのときに作った器はいまも大切に取ってあります。旅の良い記念となりました。スタッフの方も親切な人ばかりで、特段不快に感じることはありませんでした。ワンちゃん連れの人が多く、ペットを連れて旅行したい人には気兼ねなく一緒に過ごせますしおすすめできると思います。

[2021年8月]

評価: 
星5つの顔

友人と四人でマッサージ機のある可愛らしいお部屋にとまりました。
おしゃれで貸し出し品などが多くきぶんがあがりました!
だめだった点は特にありません
もう少し積極的に体験できる事や周囲の観光について教えてもらえたら嬉しかったです。
しかし、観光の拠点にするには立地がよく楽しく観光することができました。冬だったためか廊下が少し寒くかんじましたが
お部屋は暖かく、快適に過ごすことができました。
夕食も美味しくてお酒でよってしまった私の友人にしじみ汁を出してくれるなど細やかなサービスにとても感動しました。
その後も無事に部屋に戻れたかなど心配してくださいました。
本当に安心して過ごすことができました。ホテル内は高級感もあり充実した滞在でした。

[2020年1月]

評価: 
星3つの顔

母と二人で利用しました。那須湯本に向かう道を進むと、右側にセブンイレブンがある交差点が見えます。そこを右に曲がり、細い道をずっと進んでいくと到着します。車がギリギリすれ違えるか、大きい車だとすれ違えないくらいの道なので、運転に慣れていない方は少し怖いと感じるかもしれません。宿泊して良かった点は2つ。お部屋は和室で、お部屋の真ん中に壁と窓の障子で仕切りがあるところで、面白い作りでした。朝のバイキングを利用しましたが、会場の規模の割に品数は豊かで、ドリンクの数も多かったです。残念だなと思った点は、お値段の割にお掃除が行き届いていない印象を受けたところです。和室内の棚の下段が黒塗りになっているのですが、埃がたまっていました。部屋数も多いとは思いますが、お掃除が徹底されていればもっと良くなると思います。

[2022年12月]

評価: 
星3つの顔

恋人と旅行に行きました。和室の部屋で広すぎず狭すぎない部屋で落ち着くことができました。洗面所などの水回りのにおいが気になったのであまり使用はしませんでしたが、それ以外の料理やサービスなどもよかったです。また、観光地などもガイドしてくれたり、行き方やおすすめポイントも教えてくれたりと、近辺をあまり知らなかったので助かった。若いサークルのご一行と近い部屋だったのですが、廊下なども大声で話していたり、少し気になりました。付近にいたスタッフさんなども、1度は声をかけていましたがそれきりで、行ってこないと思った若者たちは相変わらず周囲の人が気にするくらい騒いでいたので、もう少し強めに注意してくれてもいいのでは?と思いました。

[2020年11月]

※一部、口コミを集めた年月になります
※当サイトが独自に集めた口コミです
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

参考になる口コミはありましたか?

泊まる部屋によっては、汚れが気になったり、近くの部屋のお客さんの当たり外れが出てしまうようです。。。

ただ、ホテルスタッフへの評判は高いので、宿泊の際に気になる点がある場合には気兼ねなく相談してみましょう!

 

 

ラフォーレ那須の朝食・ランチ・夕食の口コミ・料金まとめ|周辺の食事は注目スポット内に!

ラフォーレ那須 ディナー

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

ラフォーレ那須では、レストランでの食事や貸切個室、お部屋に届けてもらうお弁当スタイルやバーベキュー付きの宿泊プランがあります。

 

食事・レストランの口コミ・料金|朝食・ランチ・夕食別【バイキングは朝食のみ】

ラフォーレ那須 レストラン画像出典:ホテルラフォーレ那須

日本料理 山路(ホテル1階)

ラフォーレ那須のレストランは一つ。ホテル1階にある山路です。

レストラン山路での夕食は、季節ごとの料理をコースでいただけます。

バイキングはありません。

 

  • 雅 –6,050円
  • 極 –8,500円
  • 匠 –11,000円
  • 子供料理 –3,750円
  • 幼児料理 –2,550円

お子様用コースもあるので、子連れでも食事が楽しめますね♪

レストランを利用する際は、浴衣・スリッパの利用はお断りとなっているので、注意してくださいね!

 

夕食デリバリー

ラフォーレ那須 夕食デリバリー お弁当

画像出典:ホテルラフォーレ那須

わざわざレストランに行かず、和洋のお弁当スタイルで夕食をお部屋に届けてもらえるプラン。

チェックインの時に、夕食の時間を指定できます♪

温泉のあと、浴衣でまったり部屋で過ごしたい人にとってもおすすめ!

 

Terrace BBQ バーベキュー

ラフォーレ那須 BBQ バーベキュー

画像出典:ホテルラフォーレ那須

4名以上の予約で、バーベキューを楽しめるプランがあります。

大勢でわいわい食事が楽しめていいですね♪

バーベキュー付きのプランは、テラスガーデンにて夕食はBBQディナー / 朝食はピクニック形式です。

 

朝食ビュッフェ

ラフォーレ那須 朝食ビュッフェ

画像出典:ホテルラフォーレ那須

朝食はバイキング形式。ダイニングスペースでいただく、和食・洋食セミブッフェスタイルです。
※日にちによっては定食になる場合あり。

  • 朝食ブッフェ -大人 2,750円/お子様(4歳~小学生) 1,375円

スクランブルエッグ・焼き魚の他、巻狩り鍋(郷土料理)や栃木湯葉の旨煮など那須ならではのお食事メニューがずらり。

ドリンクバーでは地場産牛乳が用意されています。

 

ラフォーレ那須の食事に関する口コミ

ラフォーレ那須のレストラン・山路を利用した夕食の口コミや、朝食バイキングについての口コミが多くあがっているので、いくつかご紹介します!

 

★★★★★

ホテルの場所も静かで部屋も、とても居心地の良い部屋でした。
夕食は「雅」のコース料理を頂きました。
朝食はブュッフェで、落ち着いた雰囲気で頂きました。
夕食も朝食も、とても美味しかったです。
平日と言う事もあって、静かに過ごせた1泊でした。
今回は仕事で来ましたが、プライベートでも来たいと思いますし、知人にも紹介したいホテルです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

自然の森の中に佇むホテル初宿泊です。
今回は極み(kiwami)コース堪能して来ました。
チェックインを済ませてまずお風呂に!
硫黄の臭いがある乳白色の温泉です
ディナーは極みコースです!
朝はビュッフェでお腹いっぱい食べちゃいました(笑)
係の人の対応も良かったですね

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

家族旅行で行きました。
朝食のバイキングが美味しかったですね!
小さなお子様連れも、たくさん見られ、にぎやかな雰囲気で楽しい一時を過ごすことができました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

天皇皇族の那須の御用邸も近くにあると伺いました。やはり静かなところで大変やすらぎを覚えました。
風呂♨️も食べ物も美味しかった😋
今回5回目の旅でしたが何回来ても良いと思っています。従業員の方の対応もすばらしいと感じます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

家族旅行で2泊しました。
ドッグコテージを借りました。とても綺麗な部屋で広く6人+1匹で止まっても狭くなくて良かったです。
2日間夜はコースメニューにしました。
料理は凄く美味しかったです。
1日目の夕食の際は 料理の説明があり、とても丁寧な対応をして下さり、穏やかに過ごすことが出来ました。
2日目の夕食は外国人のスタッフが気を使って下さりとても良かったのですが、女性スタッフに急かす様に対応され、慌ただしく食べました。
19時半からの夕食だったのですが、コースメニューだし 別にこちらがめちゃくちゃ遅く食べてる訳でもないのに、早く食えと言わんばかりの態度に腹が立ちました。
料理の説明もなく、皿はドンっと音を立てるように置かれ、「はい食べて」と言うような感じ。
早く帰りたいんでしょうけど、それを態度に出さないで欲しいです。
2日目の朝食の際も なんか面倒くさそうにしている女性スタッフもいました。
ご自身でその職を選ばれたんでしょうから責任もって仕事してほしいです。
1日目と2日目で対応が全然違かったので残念です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夕食は外で食べて、朝食を頂きましたが、種類も程よくあって、味も美味しかったです。
また、体育館も自由に使えて良かったです。
ただ、携帯の電波が弱い地域だと思うので、せめてWi-Fiの電波は普通に部屋でも使えるようにしてほしいかなと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

客室のwifiが遅いのがちょっと残念。
朝食は色々あって美味しかったです。和食メニューが多めな感じでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

行った日は、とても混雑していました。お風呂が、ここは、ゆっくり入れて、最高です。朝食は、時期により変わり、今回は、目の前で、オムレツ焼いてくれて、美味しかったです。また、行きたいホテルです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

夕食や朝食のバイキングは、大きなホテルに比べるとややこじんまりしているかもしれませんが、とても美味しかったし、種類も十分でした❗
温泉は硫黄泉で硫黄の臭いが数日間は消えない。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

本館に2食付きプランで泊まりました。夕食は決まったメニューのもので、朝はバイキングでした。
子供が食物アレルギーがあるので事前に連絡をして夕食はアレルギー除去食にしてもらいました。
朝はバイキングなので食べられそうな物を食べればいいかなって思ってたら、食事を取りに行く前にホテルの方がきてバイキングのメニューのアレルギー成分表を持ってきてくださって、説明もしてくれました。
食事中、人が少ない時間に家族写真を数枚撮っていたらホテルの方が『お撮りしましょうか?』と声をかけてくれました。だいぶ嬉しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

 

全体的に食事やレストランの評判は良いですね♪

素泊まりプランもありますが、ぜひ食事付きプランを試してみてください。

 

周辺の食事・レストランの口コミ・料金

ここからは、ラフォーレ那須周辺の食事・レストランの中でも、注目すべき3つのスポットを口コミもあわせてそれぞれご紹介します。

ラフォーレ那須ではランチタイムの営業は予約制なので、ランチを気軽に食事を楽しみたい人はホテル周辺で探すのも良いですよ♪

お気に入りのスポット×ラフォーレ那須の日帰り温泉、なんてプランもよさそう。

 

ラフォーレ那須周辺でのおすすめの食事スポットがこちら↓

  • 那須ガーデンアウトレット
  • 那須高原清流の里
  • ペニーレイン那須店

 

那須ガーデンアウトレット

那須ガーデンアウトレット

画像出典:ホテルラフォーレ那須

ラフォーレ那須より車で約30分の大型のアウトレットモール、那須ガーデンアウトレット

アウトレット店やレストラなど、約130の店舗が揃います。

ショッピングはもちろん、家族と愛犬がくつろげるゆったりとした施設なので、ペット(犬)を連れてラフォーレ那須に宿泊する人にもおすすめのスポットです。

農家直送の地元農産品・酪農品も取り揃えており、那須でしか味わえないスイーツや食が楽しめます。

 

◆アクセス◆
住所: 栃木県那須塩原市塩野崎184-7(旧黒磯市塩野崎184-7)
電話: 0287-65-4999

 

★★★★☆

11時でガラガラ、商品は豊富で75%offの物でもサイズも有り何でも手に入るタイミングで最高でした。
いつもは御殿場を利用してますので規模や商品に違いがありますが旅行先でこの規模のモールがあるのは楽しいですね。
3日間おりましたが酪農製品や蕎麦、パン、野菜と食事もバラエティーにとれお土産にも困りません。アウトレットに物産マーケットが入っているのは無いので帰りに寄るのにも適しています。つぎはここ目的で行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

週末の昼前に行ったのですが、予想以上に空いていて、ちょっと驚きました。以前、木更津の三井アウトレットに行った時は昼を食べるのもどこもかしこも混んでいて一苦労でしたが、こちらはどこでもすんなり入れました。フードコートも全然、混んでいませんした。
更に食事の料金はアウトレットにしてはリーズナブルで味も美味しかったです。
そして肝心のお店ですが、他のアウトレットに有るようなメジャーなお店は揃っており、空いているので、ストレス無く買い物が出来ました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

美味しい食べ物のお店があり、犬連れにも優しく、店数はよそにくらぺたら、さほど多くはないので、まわりやすかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

犬連れには大変ありがたいです。広い敷地で、歩くのは大変ですが、庇もありとても便利です。
私たちが利用した飲食店では、お店の外のモールにあるテーブルで食事をすることが可能だったので、犬が入れなくてもストレスなく食事ができました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ワンちゃんを連れた方がいっぱいいました。
飲食店は指定場所だけですがお店の外でも注文できて食事ができます!
駐車場横にチャイハネアウトレットがあって嬉しかったです
駐車場に入るのは一方通行で出るときも一方通行でした

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

美味しい食べ物のお店があり、犬連れにも優しく、店数はよそにくらぺたら、さほど多くはないので、まわりやすかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

無料駐車場もありお店もいくつもありました。
レストランもお土産屋さんも思ったよりも充実してました

—— GoogleMapの口コミ

 

★★★★☆

ほどよい広さ。お店もバリエーションに富んでいて面白かったです。食べ物屋も多いので時間もそこそこ潰せますね。一番面白かったのは、入口近くの那須のスーパー?でした。おみやげや地元の野菜、乳製品、米、酒、パン、惣菜など豊富で良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

美味しい食べ物のお店があり、犬連れにも優しく、店数はよそにくらぺたら、さほど多くはないので、まわりやすかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

無料駐車場もありお店もいくつもありました。
レストランもお土産屋さんも思ったよりも充実してました

—— GoogleMapの口コミ

 

那須高原清流の里

那須高原清流の里 釣り

画像出典:那須高原清流の里

 

ホテルラフォーレ那須より車で約15分、イワナ釣りなどが楽しめる那須高原清流の里

釣った魚をその場で炭火焼でいただいたり、お食事処もあって清流そばや川魚料理が楽しめます!

  • 釣り堀料金
    竿代 1本 200円
    魚代 100g 270円
    焼き代 1匹 250円

 

◆アクセス◆
住所:〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙2714-2

★★★★☆

そば屋と釣り堀があるところ。平日でしたがかなり混んでました。
【そば屋】
屋内・屋外で食べれます。注文するところは外でした。(中もあるかもしれません)屋内の席は順番待ちで、外は空いたところを早いもん勝ちで席取りです。
栃木しゃもつけそばにご飯セットつけて食べましたが、自分が違いのわからない人間なのか普通にかしわせいろ食べてるのとそれほど変わりなかったような気がします。

【釣堀】
釣堀自体あまり行ったことはないですが、今までの記憶の中で一番ここの釣堀の水が透き通ってて綺麗です。
魚はリリース不可、えさは無料なので何度でも挑戦できます。
釣ればそば屋と同じ席で食べられますが、屋内については魚のみの食事は不可とのこと。
※駐車場は釣り堀の手前と、その裏っかわにもありますのでそれなりの数が停められると思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

まさか栃木で信濃一号の蕎麦が楽しめるとは。収穫量が少なく、なかなか長野でも使っている蕎麦屋さんが少ない蕎麦です。独特の甘みと香りが最高でした。
気持ちの良い御主人に話しかけると、お店の歴史やお得な釣り堀の楽しみ方を教えてもらえますよ

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

川がとても綺麗で目視で魚が見えます。レンタルの釣竿は餌付きで200円と安くてびっくり。1人一本使用などの制限はなく、彼氏と交代で使用しましたが充分楽しめました。釣った魚はリリースができないので、釣る量は考えて釣った方がいいかもしれません。釣った魚はその場で調理してくれます。とても美味しく、楽しく行けてよかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

お蕎麦を食べに伺いました。釣り堀もありますが(こちらがメインかも笑)当日は誰も釣っていませんでした。
お蕎麦はまぁフツーに美味しいです。天気の良い日だったので開放感のある外で頂けて気持ちよかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

毎年来ます❗️エサ付きで釣り竿1本200円。釣った分だけ焼いて食べるか持ち帰りになります。
3尾釣って腸抜き加工と焼きで2370円でした。食べやすい大きさのニジマスが多いです。
イワナは、なかなか居ないかな…。絶妙な塩加減で皮ごと食べられますよ❗️併設の食堂ではお蕎麦やうどんも楽しめますよ♪ぜひ、腹ペコで行って下さい‼️

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

季節限定の(冬期)寒晒し蕎麦と岩魚、美味しく頂きました。鶏つけ汁は、軍鶏肉だそうです。いつも賑わっていて活気のあるお店ですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

餌を落として10秒もすれば掛かります。ニジマスの方が良く釣れるようです。希望すれば釣った魚は内臓をきれいにとって炭火で焼いてくれるので美味しくいただけます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ワンコト一緒に蕎麦やうどん、イワナやニジマスの塩焼きが食べられます。ワンコ連れはテラス席になりますが、風よけがあり炭火で暖が取れる席もあります。店員さんは親切丁寧でした。カレーうどんが有名ですが蕎麦も美味しいです。天ざるの天ぷらは野菜天のみです。
釣り堀があるので釣りも楽しめます

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

テラス席は屋根もあり犬連れOKです。蕎麦はコシがありとても美味しいです。岩魚の塩焼きもお勧めです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

那須のお風呂が好きで毎年訪れていますが、清流の里に行きたくて那須に行っていると言っても過言ではありません。20年近く那須に行っていると特段どこに行くわけでもなく、馴染みのお店に顔を出して、何か久々に地元に帰る里帰りのようです。いつも暖かく迎えてくれるので感謝です。手打ちの蕎麦も絶品。伏流水で作られた釣り堀で釣りをして、自分で釣った魚をその場で調理してくれるのも醍醐味です。舞茸の天ぷらや提供される料理が本当に美味しいです。

—— GoogleMapの口コミ

 

ペニーレイン那須店(ベーカリーレストラン)

ペニーレイン パン レストラン

画像出典:ペニーレイン那須

那須高原で人気のお店、ペニーレイン。ホテルラフォーレ那須からは、車で約10分です。

行列覚悟のこちらのお店は、ビートルズの楽曲「Penny Lane」から名前がつけられたベーカリとレストラン。

テラス席はペット(犬)も利用OK!

ビートルズはイギリスのバンド。お店も英国感が漂います。

パン好きの人は、ぜひ立ち寄ってみてください。

◆アクセス◆
住所: 〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本656-2
電話番号:
 0287-76-1960

 

★★★★★

初めて伺いましたが、ビートルズをテーマにしていて、とてもオシャレでした。
思ったより広くて、駐車場も満車かな?と焦りましたが、奥のほうが空いていて、無事に停められました。
予約していたので、すぐに案内してもらえましたが、外には行列が出来ていましたね。
チーズフォンデュ、ハンバーグ、有機野菜のサラダパスタを注文。
ボリューム満点で、どれもとても美味しかったです。
お代わり自由のコーヒーは、ずいぶんお得だなと思いました。
帰りにパンも買いましたが、大きめでフワフワで、大満足です。
テラスには、可愛いワンちゃんがたくさんいて、微笑ましかったですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

館内レストラン、テラスとベーカリー(ブーランジェリー)に分かれています。
場所柄、多くが乗用車利用のようで、私が行った夏の終わりの週末は点在する駐車エリアをスタッフが無線でスペースを確認しながら案内してくれます。親切でした。
昼時でしたのでパン売り場はごった返し。
レストラン、テラス共に10~40分待ちの案内。受付は自分でボードに記入します。買ったパンは中で食べられるようです。
テラスエリアは犬同伴オーケーでかなり広いです。
英国風の2階建てと思われる館にビートルズにちなんで至る所にレコジャやポスター、楽曲タイトル、モニュメントがあります。彼らが提唱していたLove and Peaceのマークはパンを入れるショッピングバッグの持ち手にも型抜きするこだわり。パン袋は無料です。
人気の渦巻きパンはブルーベリーブレッド、メープル、キャラメルでハーフサイズとホールがありました。
名物とありブルーベリーは柔らかめのパン生地にジャムがほどよく煮付けられて美味しかったです。当日なら、焼かずにそのままで。
ほか、イタリアっぽいフォカッチャ、ソーセージ入りの調理パン、スイーツパン、食パン、バケットと種類は豊富ですがサイズが大きめとあり値段も高めです。例 ソーセージが入ったのは500円台。
あと、ベーカリーエリアの導線は一工夫が必要だと感じました。
お店のスタッフは感じ良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

パンもレストランも美味しいです。
コロナもあり4年ぶりの訪問でしたが、今回はモーニングが品切れで食べれなかったのが残念…
ランチでシーフードグラタン、チーズフォンデュ、ハンバーグを注文。値上がりしてますが仕方ないです。ボリュームはしっかりありますのでシェアして食べるのがいいですね。
ブルーベリーパン、甘栗ロール、変わらない美味しさでした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

那須のベーカリーと言えばココと言うくらいの有名店。平日だろうが混んでます。
ビートルズ大好き自分にはたまらないお店です。
もちろんパンの味は言うに及ばす。私は大人気のブルーベリーブレッドより、リンゴスターが好きです!モーニングは2000円くらいだったと思いますが、とても美味しく贅沢なひとときを過ごせます。スープなど飲み放題です!
那須に来たら(土産話的にも)絶対行くべきお店です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

行列覚悟で行きましたが、テラス席と店内席の予約表に7時30分頃に記入すると店内席に8時の開店すると間もなく着席でき受付をしてくれたフロアスタッフの方がしっかり接客をしてくれました。定番のモーニングプレートを注文。飲み物をチョイスすると、一杯めは持ってきてくれてコーヒー☕️と紅茶は、フリードリンク。セットのスープもフリードリンクです。プレートには、トースト サラダ ソーセージ ヨーグルト等丁度いいバランス。すぐ脇の販売スペースから持ち込んで召し上がっていた方も沢山いらっしゃいました。グループで来店され、席取りと買う担当に分けて召し上がっていましたよ。やっぱビートルズのBGMで食べるモーニングは、ペニーレインならでわ。美味しくいただきテイクアウトもしっかりして帰りました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

栃木を代表するパン屋の1つです。本店だけあり、入店前の行列必須でした。ビートルズ推しのオシャレな店内。パンについても、どれを食べても美味い😋那須観光の際は、是非立ち寄ってみて下さい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチを食べに行きました。サラダやアヒージョ、ハンバーグなど色々頼みました。ワインを飲みたかったのですが車で来たのでノンアルコールワインを頼みました。テラスでのランチは最高でした!テラスで食べていると時々、どんぐりが落ちてくるのもまた良きです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

モーニングセットを頂いてきました。早朝に並びテラス席で楽しみました。紅茶コーヒー スープはおかわり自由。パンはふわっとしつつ小麦の香りがよく美味しかったです!木陰は風が通り素敵なテラスでした

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

パンもレストランメニューもとても美味しいです。
パンはブレーベリーブレッドが有名ですが、私は天津甘栗ロールが大好きです。
レストランメニューもどれも美味しいですが、特にチーズフォンデュがおすすめです。
メニューは少々割高ですが、量がどれも多く、お代わり自由なパンが付きます。
コーヒーもお代わりできます。
那須店はテラスが素敵で気持ち良いですが、結構、待つことが多いです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ビーフシチュー、お肉が柔らかくてとても美味しかったです!娘が注文したチーズフォンデュはボリューム満点で、女性なら3~4人で分けて食べるくらいでちょうど良いかも。

—— GoogleMapの口コミ

 

ちなみに、、ホテルラフォーレ那須から一番近い周辺のコンビニは徒歩10分かかるので、お菓子などの必要なものは揃えてホテルに向かった方がよいですよ!

 

ラフォーレ那須のアメニティは有料化!部屋のおすすめはドッグコテージ!

アメニティ一部有料!持ち帰りは消耗品のみOK!

犬用アメニティ

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

ホテルラフォーレ那須では、2023年9月1日より「一部アメニティグッズ有料化とアメニティグッズご持参のお願い」が実施されています。

有料アメニティはこちら↓

  • 歯ブラシ(大人用)
  • かみそり
  • ヘアブラシ
  • シャワーキャップ

有料になっているアメニティをチェックして、無駄な出費はしないように持参できるものは用意して行きましょう。

 

バスタオル・フェイスタオル・ハンドソープ・シャンプー・リンス・ボディーソープ・浴衣・ドライヤーなどのアメニティ類は、無料で提供されています。

日帰り温泉でも、シャンプー・リンス・ボディーソープ・ドライヤー等が用意され、利用可能です。

ドッグコテージでは、犬用のアメニティが用意されています!

ワンちゃんにも嬉しい、アメニティにサービスですね。

 

客室タイプ一覧|ペット連れにおすすめの部屋はドッグコテージ!

ホテルラフォーレ那須には、宿泊プランとしてホテル棟とコテージに分かれて部屋のタイプがあります。

どの部屋にも、お風呂がついています。

 

◆ホテル棟◆

  • エコノミールーム
  • スタンダードルーム 洋室
  • スタンダードルーム 和室
  • スタンダードルーム 和洋室
  • デラックスルーム

 

ホテル棟では、2~4名が宿泊できる部屋が用意されています。

スタンダードルーム 洋室」が一番部屋数の多いタイプになっていて、那須高原の大自然を眼下に望めるお部屋。

デラックスルーム」は2部屋のみの、那須高原を一望するホテル棟最上階(6階)に位置しています。

 

◆コテージ◆

  • コテージ(A棟)
  • ドッグコンフォートコテージ(B棟)
  • ドッグコテージ(C棟)

 

5名以上の宿泊はコテージを利用して、那須高原を楽しめます。

コテージ棟は独立していて、その中に売店などは無いのでホテル棟からの移動の際は注意してください。

広さはどの部屋タイプでも同じ75.5㎡。

ドッグコンフォートコテージ(B棟)」のテラスにはテーブルとチェアが備えられています。

なお、宿泊プランについて、ラフォーレ倶楽部会員には会員専⽤宿泊プランがあります。

 

エコノミールーム

ラフォーレ那須 エコノミールーム

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

エコノミールームは定員2名、広さ31.4㎡の木のぬくもりが感じられるツインルームです。

 

スタンダードルーム 洋室

ラフォーレ那須 スタンダードルーム洋室

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

スタンダードルーム洋室は定員2~3名、広さ31.4㎡の那須高原の大自然を眼下に望むスタンダードタイプの部屋です。

 

スタンダードルーム和室

ラフォーレ那須 スタンダードルーム和室

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

スタンダードルーム和室は定員4名、広さ42.7㎡の小さな子連れでの利用におすすめの10畳の和室があるスタンダードタイプの部屋です。

 

スタンダードルーム 和洋室

ホテルラフォーレ那須 部屋

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

スタンダードルーム和洋室は定員4名、広さ42.7㎡の6畳の和室とツインルームが一緒になったスタンダードタイプの部屋です。

 

デラックスルーム

ラフォーレ那須 デラックスルーム

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

デラックスルームは定員2名、広さ31.4㎡の那須高原を一望するホテル棟最上階(6階)に位置する部屋です。

 

コテージ(A棟)

ラフォーレ那須 コテージ

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

コテージA棟は定員6~7名、広さ75.5㎡の和室二間(8畳+6畳)やリビングがあり、グループや三世代でのご利用におすすめの部屋です。

 

ドッグコンフォートコテージ(B棟)

ラフォーレ那須 ドッグコテージ

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

ドッグコンフォートコテージB棟は定員2~5名と、ペット(犬)は小・中型犬(一般的に25kg以下)2頭または大型犬(一般的に25kg以上)1頭まで、広さ75.5㎡のテラスにテーブルとチェアがある部屋です。

愛犬用ベッドもあり。

 

ドッグコテージC棟

ドッグコテージC棟

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

ドッグコテージC棟は定員2~5名、ペット(犬)は小・中型犬(一般的に25kg以下)2頭または大型犬(一般的に25kg以上)1頭まで、広さ75.5㎡の愛犬も快適に過ごせる畳が敷かれた和室からなるドッグコテージの部屋です。

 

!ドッグコテージの注意点!

  • 愛犬同伴でない場合は宿泊不可。
  • 愛犬1頭につき、宿泊料金として3,300円(税込)がかかります。

 

また、ホテルラフォーレ那須にWi-Fiはありますが、部屋での利用はあまり満足いくものではないようです。

以下のような、Wi-Fiに関する口コミがちらほら見受けられました。

値段の割りに。。
部屋は広くて綺麗ですが、コンセントの位置が微妙な上、照明は古いセンスのまま。。Wifiはパワー不足。

—— GoogleMapの口コミ

 

浴衣は無料で用意あり!

「浴衣の用意はあるの?」

ホテルラフォーレ那須では、浴衣は無料アメニティに含まれています。

洋室の部屋タイプでもパジャマの用意はないので、浴衣が苦手な方はご自身で事前に用意しておいた方が良いでしょう。

レストランを利用する際、浴衣での利用はお断りとなっているので注意してください!

 

クラブラウンジはないが館内施設が充実!

ラフォーレ那須 アリーナ 卓球

画像出典:ホテルラフォーレ那須(アリーナ)

 

ホテルラフォーレ那須には以下の館内施設があります。

  • アリーナ
  • ロッカー(夏季:サイクルロッカー、冬季:スキーロッカー)
  • ショップ
  • ランドリーコーナー

 

アリーナは820㎡の広さをもつ体育館で、バレーボールや卓球などが楽しめます。

家族や友達と盛り上がりそう!!宿泊する場合、無料で利用できます。

なお、プールやバーラウンジなどはありません。

 

ラフォーレ那須にプール・スキー場・テニスはない!周辺施設や温泉でアクティビティを満喫!

ラフォーレ那須 温泉

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

ホテルラフォーレ那須では那須高原の自然を窓一面に楽しみながら浸かれる温泉大浴場があります。

男女日替わりで岩ぶろやサウナも楽しめます!

テニスやプール、スキー場で体を動かした後に、ゆっくりホテルの温泉につかって、浴衣でのんびり...まさに至福ですねぇ。

日帰り温泉としても、利用可能です。⇒日帰り温泉をじゃらんで予約するならコチラ

早めにチェックインして、温泉から旅をスタートさせるのもよさそう♪

 

ホテル内にプールやスキー場、テニスコートはありませんが、様々なアクティビティをホテルのサイトから予約することができます。

 

体験(アクティビティ予約サービス)について

ペット(小型犬)と楽しめるカヤックのアクティビティもあるので、ラフォーレ那須のホテル内だけでなく周辺でも愛犬と一緒に旅行を楽しめそうです!

冬にはスキー場でウィンタースポーツを楽しんで、ホテルの温泉でゆっくりするのが良いですね♪

 

プールを楽しむなら

ラフォーレ那須周辺で、夏場にプールを楽しむなら「那須ハイランドパーク」がおすすめ!

夏季限定で「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」がオープンし、北関東最大級の遊園地で、乗り物とあわせてプールが楽しめます♪

 

夏季限定でプールが楽しめる那須のホテル

「ロイヤルホテル那須に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」 「子連れで宿泊したいけれど、設備はどう?」   ロイヤルホテル那須に泊まりたくても[…]

ロイヤルホテル那須のキッズルーム

ラフォーレ那須周辺でテニスができる施設

ラフォーレ那須から車で約15分、施設内にテニスコート10面、スケートボードパークを有したスポーツ施設、那須スポーツガーデン

合宿所としての施設ですが、テニスコートを借りることができます。

 

テニスをする場合の、一面あたりの利用料金がこちら。

1時間 ¥3,300
4時間 ¥5,500
8時間 ¥11,000
ナイター1時間 ¥3,300

ラケットやシューズのレンタル(有料)もあるので、運動したくなった人には那須スポーツガーデンでテニスがおすすめです。

那須高原の自然の中で汗を流すの、気持ちよさそう!!!

 

スキー場のおすすめ

スキー場でおすすめなのが、ホテルラフォーレ那須から車で20分ほどのところにある、マウントジーンズ那須

キッズパークのあるスキー場なので、子連れで楽しめます!

 

ラフォーレ那須の日帰り温泉の予約はじゃらんがお得!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはJTB!

ラフォーレ那須 温泉

画像出典:ホテルラフォーレ那須

日帰りについて

「なかなか休みが取れないから、日帰り温泉で那須を楽しみたい!」

「宿泊する前に、日帰り温泉&ランチを体験してみたい!」

「日帰り温泉は、じゃらんなどのサイトから予約出来るの?」

 

このように、ラフォーレ那須を日帰り温泉として利用したい人もいるのではないでしょうか?

ラフォーレ那須では、じゃらんから日帰り温泉の予約ができます。

 

 

料金は中学生以上の利用で1,100円です。

利用時間が14:00 ~ 20:00と午前中の利用はできないので、注意してください。

那須高原で、プールやテニス、ゴルフやスキー場で遊んで、日帰り温泉ってのも良いですね!

 

こちらのホテルでも日帰り温泉が楽しめます!

「那須高原ホテルビューパレスに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「夕食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」 「日帰り温泉は予約がいるの?」 「那須高原ホテルビューパレスは那須ビューホテルが建て替えし[…]

ビューパレスの温泉

宿泊について

ホテルラフォーレ那須に、日帰り温泉はじゃらんでお得に予約できましたが、ツアーで格安料金で宿泊ができるのはJTBです。

そのツアーを使って、「新幹線+ホテル」や「飛行機+ホテル」をセットで予約することで、ホテルラフォーレ那須に格安料金で宿泊できます!

 

以下のような条件の新幹線付きツアーなら、1人20,900円という格安料金で宿泊できます!

  • 日程:2023年12月1日(金)〜12月2日(土)の1泊2日
  • 新幹線:東京駅ー那須塩原駅 利用
  • 部屋:スタンダードルーム和室を2名で利用
  • 食事:夕食1回・朝食1回

同じ条件で宿泊&食事のみを予約しようとすると1人1泊14,300円、新幹線だけを予約しようとすると、1人往復11,640円。

合計で25,940円となるので、格安ツアーの方が断然お得に予約できます!

 

JTBのツアーの他、宿泊の予約は一休.comやじゃらん、楽天トラベルも利用可能です。

じゃらん

 

ラフォーレ倶楽部会員の方は、会員サイトから予約するのが一番お得なようなのでご自身がラフォーレ倶楽部の会員か確認は忘れずに!
じゃらんのような各予約サイトの会員の方は、会員ランクによっても料金は異なってくることがあるので、よく使うサイトでラフォーレ那須をチェック!

 

ラフォーレ那須の電話番号・アクセス・住所・送迎バス情報|チェックインは15時からで、チェックアウト時間は10時までOK!

ラフォーレ那須

画像出典:ホテルラフォーレ那須

ラフォーレ那須の住所や電話番号などのアクセスや送迎情報、チェックインの時間などについてまとめてご紹介します。

 

ラフォーレ那須の住所・電話番号

ラフォーレ那須の住所と電話番号はこちらです!

※宿泊予約専用の電話番号と、代表の電話番号があるので、かける際は注意してください。

住所:〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本206 959
電話番号:0287-76-3489(予約専用ダイヤル)

 

住所はグーグルマップの地図も参考にしてください。

 

チェックインは15時から。
チェックイン・チェックアウトの時間帯はとっても混雑することから、事前手続きが可能となっています。
早めにチェックインを済ませて、スムーズに旅を楽しみましょう!
ホテルラフォーレ那須の住所・電話番号・地図の基本情報をチェックしたところで、つづいてはアクセス方法を見ていきましょう!

 

ラフォーレ那須へのアクセス方法

ホテルラフォーレ那須へのアクセス方法を、電車・バス(送迎)・車の移動手段別に紹介します。

車が無い人も、送迎バスがあるので安心です!

 

[電車で行く人]  最寄り駅から送迎バス利用

ラフォーレ那須には電車+送迎バスで行くことができます。

最寄り駅は「那須塩原駅」、東北新幹線が通っている駅になります。

那須塩原駅からラフォーレ那須までは、送迎バスで約30分かかります。

送迎バスは無料ですが、予約制となるので利用する場合はホテルまで連絡してください。(ラフォーレ那須 電話番号:0287-76-3489

 

送迎バスの本数は以下の通り、かなり少ないので、旅行計画する際は要注意です!

那須塩原駅 西口ロータリー発 ホテルラフォーレ那須発
11:40 10:10
15:40 14:15

 

[車で行く人]  高速道路出口からのアクセス

【東北自動車道「那須IC」利用】

那須ICより那須街道(県道17号)経由して、約10km(約15分)。
なお、冬季シーズンは冬タイヤやチェーンなど滑り止めを必ず用意してくださいね!

カーナビゲーションで住所ではなく電話番号検索をする場合0287-76-1811(代表電話番号)を入力してください。

 

[高速バスで行く人]  東京方面からのアクセス

ラフォーレ那須には、高速バスを利用しても行くことができます!

  • JR高速バス『那須・塩原号』 バスタ新宿(新宿駅新南改札)・王子駅発 → 一軒茶屋下車(約3時間30分)、一軒茶屋より送迎バス。

時刻表など詳細は JR高速バス にて確認してください。)

  • 一軒茶屋より無料の送迎バス(予約制)があります。利用する場合はホテルまで連絡してください。(ラフォーレ那須 電話番号:0287-76-3489

 

ラフォーレ那須の売店などその他施設や周辺の観光スポット情報をご紹介!

ラフォーレ那須 宴会場

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

ラフォーレ那須内の売店や、周辺施設の観光スポットをご紹介します。

 

ラフォーレ那須の売店

ラフォーレ那須 売店

画像出典:ホテルラフォーレ那須

 

宿泊施設に売店が入っていると便利ですよね。

ラフォーレ那須の中にある売店では地元のお土産が販売されています。

お目当てのお土産があるか、売店を覗いてみましょう♪

なお、一番近いコンビニは徒歩10分ほどかかるので、売店になさそうな物は事前に用意しておくのがベストです!

 

ラフォーレ那須の宿泊以外での利用可能施設

  • 会議上
  • 宴会場

会議場

大・中・小と様々な会議室を備えていて、少人数から最大336名まで幅広く対応できます。

企業で宿泊も兼ねて利用することが多いようです。

 

宴会場

洋宴・和宴の両方に対応可能で、人数にあわせて会場を5分割で利用可能。

地下1階が宴会専用のフロアとなっていて、ホワイエやテラスも活用できます。

 

ラフォーレ那須周辺のおすすめ観光スポット

観光スポットとして夏は避暑地、冬はウィンタースポーツが人気のリゾート地、那須高原。

ラフォーレ那須の周辺はペットOKな施設も多く、ドッグフレンドリーな旅先としても注目です!!

しかも、雨の日でも楽しめるスポットもたくさんあります。

そんな、那須高原でのおすすめ観光スポットをご紹介します。
  1. 那須高原 南ヶ丘牧場
  2. 那須ハイランドパーク
  3. 那須とりっくあーとぴあ

 

那須高原 南ヶ丘牧場(ペットOK)

那須高原 牧場

画像出典:myshippo

ラフォーレ那須から車で約10分、南ヶ丘牧場は年中無休、入場・駐車場無料の施設。

牧場内はリードを付けて愛犬と一緒に入場が可能です。

ソフトクリームが人気のミルク茶屋は、テラス席を愛犬と一緒にご利用できるほか、牧場売店では愛犬用食品の販売もあります。

 

営業期間 営業時間:8:00~17:30  季節・天候等により変更になる場合あり
所在地 〒325-0393  栃木県那須郡那須町湯本579
交通アクセス (1)東北自動車道那須ICより11km  車で約15分 那須ICより那須街道を那須湯本温泉へ、一軒茶屋前交差点を左折して1km
(2)JR宇都宮線黒磯駅下車 関東バス「那須温泉」行き、又は「那須ロープウェイ」行きで23分。一軒茶屋下車、徒歩15分。
(3)JR東北新幹線 那須塩原駅下車 関東バス「那須温泉」行き、又は「那須ロープウェイ」行きで38分。一軒茶屋下車、徒歩15分。

 

那須ハイランドパーク(ペットOK)

那須ハイランドパーク

画像出典:myshippo

 

ラフォーレ那須から車で約20分、那須を代表するテーマパーク「那須ハイランドパーク」。

プールを楽しめる施設として先にも紹介していますが、ジェットコースターや、家族みんなで楽しめるアトラクションがいっぱい!

ワンちゃんと一緒に乗れる観覧車やメリーゴーランド、テニスコート2面分の広大なドッグラン、ドッグカフェも!

子連れはもちろん、ペットと一緒に楽しめる遊園地、いいですね♪

 

営業期間 営業:9:30~17:00 季節により変動
休業:冬季休園期間あり
所在地 〒325-0398  栃木県那須郡那須町高久乙3375
交通アクセス (1)車利用: 東北自動車道 那須I.Cより約20分。 東北自動車道 黒磯板室I.Cより約30分。
(2)電車利用: 東北新幹線・東北本線の那須塩原駅下車しバスへ乗り換え。

 

那須とりっくあーとぴあ(ペットOK)

那須とりっくあーとぴあ

画像出典:那須とりっくあーとぴあ

 

ペットと一緒に楽しむ事も出来るトリックアート施設、那須とりっくあーとぴあ。

立体的に見える絵画や、中に入った人の大きさが違って見えるエイムズの部屋など、目の錯覚を利用した作品がたくさん!

動物や恐竜の作品を楽しく展示している「トリックアートの館」、体験型で思いっきり遊べる「トリックアート迷宮?館」、イタリアルネサンスの名画とトリックアートが融合した「ミケランジェロ館」と、テーマが異なる3館は大人から子供までみんなで楽しめます。

 

営業期間 開館時間:9:30~17:00(通常)、9:00~17:30(8月)
休館日:年中無休
所在地 〒325-0304  栃木県那須郡那須町高久甲5760
交通アクセス (1)東北自動車道:那須 I.Cから車で8分
(2)東北新幹線:那須塩原駅から車で20分
(3)JR宇都宮線:黒磯駅から湯元方面バス20分 田代小学校前 下車

 

ラフォーレ那須のお土産やグッズについて

那須高原 お土産

画像出典:楽天トラベル

 

那須の定番人気のお土産はチーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」

常温保存が可能、保存料不使用で、賞味期限が約2週間と長めな点な人気の理由。

一度、食べてみたいケーキです。

また、ラフォーレ那須内に売店があるので、お土産の購入にぜひ利用してください♪

 

ラフォーレ那須に宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

那須のホテルに宿泊した人の中には、美しい自然に魅了されて「那須高原で結婚式をしたい」と感じる人が増えているそう。

結婚式での利用について、ラフォーレ那須の公式ページ内には詳しい情報が載っていませんでした。

まとめサイトの那須高原ウェディングに少しだけ結婚式についての記載がありますが、提携の教会を利用できるようです。

那須高原で結婚式をしたい場合、宿泊先としてラフォーレ那須を利用するのがよいようです!

 

那須高原にある結婚式場はこちら。

 

さらに那須高原のホテルで結婚式を挙げるなら、こちらがおススメ!

那須高原で結婚式が出来るホテル

「ホテルエピナール那須に泊まりたいけど、何が“最悪”と言われているのか気になる!」 「朝食のレストランやパン屋の評価が高いみたいだけど実際はどうなのかな」 「空室状況や安く泊まる方法、ホテルでの過ごし方について、知りたい!」 […]

エピナール那須のロビー
評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x