ロッテシティホテル錦糸町からのスカイツリービュー

ロッテシティホテル錦糸町の朝食の口コミに人気のアレが登場!ランチバイキングは不定期!

「ロッテシティホテル錦糸町に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食バイキングの口コミが良さそうだから泊まってみたい♪」

「お菓子やアイスが好きな人に、ロッテのホテルは向いてるかな?」

 

東京都墨田区にある、「ロッテシティホテル錦糸町」に泊まりたい!

でも、詳しい情報が無いと、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

 

そんなロッテシティホテル錦糸町に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのHamacoが、ロッテシティホテル錦糸町を大解剖しちゃいます♪

ロッテシティホテル錦糸町の客室

 

ロッテシティホテル錦糸町は、お菓子やアイスが大好きな人、食べ放題が好きな人、東京の下町観光をしたい人に特におすすめなホテルです。

可愛いコアラのマーチのキャラクター、マーチくんがお部屋や朝食にも登場するので、思い出の写真もたくさん撮れちゃいます☆

 

ロッテシティホテル錦糸町からのスカイツリービュー

 

東京駅から電車で最短約8分、最寄りの錦糸町駅から徒歩1分と、交通アクセスも抜群です。

周辺は浅草、東京スカイツリー、両国など東京の下町エリアに囲まれているので、観光へのアクセスもバッチリです◎

 

自慢のスカイツリービューのお部屋やコアラのマーチルームから、朝食の食べ放題情報、周辺の観光スポットまで、幅広くご紹介します。

ぜひ宿泊予約の参考にしてみてください!

 

 

目次

ロッテシティホテル錦糸町の朝食・レストランの口コミ・料金まとめ|ランチバイキングは不定期開催!

ロッテシティホテル錦糸町の朝食イメージ
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

「ホテルは朝食が楽しみだけど、どんなメニューがあるかな?」

「レストランに行ってみたいけど、料金が気になる。。」

「やっぱり食事は口コミを確認しておきたいなぁ」

「ランチバイキングがあったら嬉しい!」

 

ホテルを選ぶときに、どんな食事がいただけるかは重要ポイントですよね!

どんな朝食なのか、ランチバイキングはあるのか、口コミ評価や料金はどうかなどなど、気になることはたくさんあります。

 

ここではロッテシティホテル錦糸町のレストラン詳細や、ランチバイキングの有無についてご紹介します!

 

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

ロッテシティホテル錦糸町には、以下4つのレストランがあります。

  • バンケットルーム「シャルロッテ」
  • VALON TOKYO
  • 82 ALE HOUSE
  • HUB BRITISH PUB

 

「シャルロッテ」は名物の朝食ビュッフェがいただけるバンケットルーム、「VALON TOKYO」はランチ・ディナーがいただけるイタリアンレストランです。

「82 ALE HOUSE」「HUB BRITISH PUB」は、軽食とドリンクを気軽に楽しめるPUB(パブ)です♪

 

それぞれ、詳細をご紹介します!

 

バンケットルーム「シャルロッテ」

ロッテシティホテル錦糸町のシャルロッテ
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

4Fフロント横にある「シャルロッテ」は、朝食がいただけるバンケットルームです。

ビュッフェ形式で和食・洋食からお好みの食事をいただけます。

天気の良い日はテラス席も利用できるので、最高のモーニングを過ごすことができますね!

 

ロッテシティホテル錦糸町の朝食
おすすめは何といっても、コアラのマーチパンケーキと、ロッテガーナチョコレートで作ったオリジナルドリンク!

さすがロッテ系列ですね・・・!

写真映えもしますし、スイーツ好きの方やお子さまも大喜び間違いなしです☆

 

なお、夜は事前予約した場合のみ、2時間飲み放題付のパーティープランに利用できます。

結婚式二次会、歓送迎会、同窓会など、パーティーに興味がある方は公式サイトをチェックしてみてください♪

 

 

バンケットルーム「シャルロッテ」の口コミ評判

実際に利用した方の口コミを10件ご紹介します♪

 

カレーとチョコレートソースという、異色そうに思える組み合わせが高評価のようなので、ぜひチェックしてみてください!

お土産にロッテのお菓子がもらえるとの情報も、嬉しいですね!

★★★★☆

平日朝食buffe(¥1,760)で利用
7:00am OPENで5分前に着きましたが、6名くらい(宿泊者)が待っていました。20分後くらいにはほぼ満席だったでしょうか
口コミ通り、カレー&ホワイトシチュー&ホットチョコらが美味しかったです
野菜&果物も新鮮で美味でした

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

コロナ禍と言うことでお客が少なく感じた それでも料理やコロナ対策は立派だった アイス食べ放題で若干お腹一杯 そんなには食べれなかったが、バターチキンカレーがとても美味しくお代わりした位だ 帰りにはお菓子もいただく 贅沢なひとときを過ごす

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ホテルの宿泊者は追加でお安く利用できる。バイキングの種類はちょっと少ないけど美味しかった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お気に入りの朝食ビュッフェ!
和洋中と揃っており、カレーは本格的なインド風バターチキンカレーにチョコグレービーソースをかけて食べます。
ご飯は白米と雑穀米があり、ふりかけも鮭たらこやカリカリ梅などあり嬉しい。
パンも数種類ありますが、カスタードクリームが巻いてあるデニッシュがお気に入りです。
濃厚なチョコドリンクも必ず飲みます。
名物の「コアラのマーチ型パンケーキ」を可愛く盛りつけるのも楽しいし、ここでしか食べられない「中身が入っていないパイの実、コアラのマーチ、トッポ」などはチョコレートファウンテン用だけでなく小さなお子様にも◎。
開店当初と比べお持ち帰りのお菓子のクオリティはグッと下がりましたが、それでもこれだけのクオリティで楽しませて頂ける上にお持ち帰りのドリンクとお菓子があるのですから充分です。
連れて行った友人もみんな気に入ってくれるので、時々利用させて頂いております。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

コアラのマーチと上質のチョコレートにまみれたモーニングが楽しめます。子供も大人も楽しめる素晴らしい場所です。
ホットチョコレートを飲んだら美味しすぎて脳内麻薬が溢れ出しました、危険な気がします。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食ビュッフェが美味しい。こちらのチョコレートカレーが好きで伺う。以前はランチでの提供もあったのだが最近では朝食ビュッフェのみになってしまった。朝からカレーライスってと思うがこれしか食べる方法がないので行く。それくらいの価値があると気に入っているカレー。夏のカレーフェアにもぜひ行きたい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ここはまめに消毒 食器等の交換 消毒手袋等のコロナ対策をやってました。ディズニーランドシーよりきっちりやってました!営業時間が短いからかも知れませんがご苦労様です!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

種類もあり、ロッテのお菓子もあったり、美味しかった。 天気が悪く、外で食べられなかったのが残念です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

(Google による翻訳)しっかりした品種。ジュース、紅茶、ミルク、キウイやパイナップルなどのフルーツ。パスタ、蒸し野菜、ソーセージ、キウイ、パイナップル、肉のようなベーコンのようなものを、甘くておいしいソースといくつかの和食のオプションで少し試してみました。他にも、パンやコアラのパンケーキなど種類も豊富。食事もサービスも全て良​​かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

どれ食べても美味しい

—— GoogleMapの口コミ

 

ちょっと種類が少ないと感じる方もいらっしゃるようです。

でも、朝からボリューム満点のカレーと、かわいいコアラのマーチパンケーキ、美味しいチョコレートに満足されている方が多いみたいですね☆

 

バンケットルーム「シャルロッテ」の料金

気になる「シャルロッテ」の料金をご紹介します♪

営業時間 7:00-10:00(LO9:30)
料金 大人:2,200円
小学生:1,000円
4歳~未就学児:500円

<朝食の詳細はこちら!>

 

朝食は食べ放題のビュッフェ形式です。朝食付き宿泊プランも用意されています♪

 

 

なお、時期によっては朝食と同じ内容のランチバイキングも開催されるようです。

ランチバイキングだけ食べたい!という方は、公式サイトやSNSに開催情報が出ないかチェックしてみてくださいね。

 

また、朝食もカレーやスイーツが盛りだくさんの内容になっています。

ランチバイキングが開催されていない時は、ちょっと早起きして朝食として行ってみるのもいかがでしょうか☆

 

 

VALON TOKYO

ロッテシティホテル錦糸町のVALON TOKYO
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

まるで海外ラウンジのような爽やかでオシャレな雰囲気の「VALON TOKYO」

どんなシーンにもぴったりなイタリアンレストランです。

 

お得なランチセットも提供されており、上質な空間でのお食事を気軽に楽しむことができます♪

 

VALON TOKYOの口コミ評判

実際に利用した方の口コミを10件ご紹介します♪

開放感のあるオシャレな雰囲気と、ブッラータチーズのお料理が高評価のようです!

 

★★★★★

リニューアルオープンした『VALON TOKYO』

入口の青いドアの壁画が可愛い。
中に入ると天井が高くて、高級感漂う雰囲気。

可愛くて映えるドリンクが多い。
料理は本格的なイタリアンで盛り付けも綺麗。

このお店はブッラータチーズのメニューが多彩で、どれもオリジナリティ溢れているのが特徴。

お値段も2000円前後の料理が多くてリーズナブル。

ちゃんとしたイタリア料理が食べれるし、
可愛いドリンクもあるし、
女性ウケ抜群のお店だと思う。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

コース料理を予約して伺いました。すべておいしくいただきましたが、特に蟹のパスタと、お肉料理が秀逸でした。特にお肉料理についてはスペシャリテを冠するだけあり、この料理だけでもまた食べにきたいと思える味でした!うまかった。
店内はオシャレながらも錦糸町の街らしく少し賑やかで、店員さんも明るく親しげな人が多かったです。お喋りを楽しみつつ、おいしい料理が楽しめるので、少し値段は張りますが、デートでも家族でも満足できると思います。逆に静かにコースを楽しみたい方からは外れてくるお店かなと思います。
また伺わせてください。ごちそうさまでした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

クリスマスディナーで行きました。天井が高いので解放感があります。席は結構ぎっしりでしたが、私はボックス席のような場所なので居心地抜群でした。
お料理は演出が凝っていて、玉手箱からスタートし泡をふく蟹やかわいいスイーツなど。楽しませていただきました。味も悪くないし満足できました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

同僚4人ディナーで伺いました。
どれも美味しかったです。ピザの上に乗っているチーズが有名らしいです。名前は忘れましたが😅お肉もやわらかかった。店員さんも親切でみんな笑顔がステキでした。また伺いたいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ホントに久しぶりの仲間でランチしました。
料理の盛り付けもお味もイイ感じ。
お店の方の対応もイイ感じ。
なので、最高評価つけさせていただきます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

居心地がよくおしゃれな店内と丁寧な接客☺️
名物のブラッターチーズは想像以上に可愛く、美味しかった〜♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ロッテホテル1階にある
ブッラータチーズを使用したお料理
北海道LEAN BEEF神居赤身牛の絶品グリル
を頂ける素敵なレストラン❣️
コスパもよく店内も可愛い✨
女子会やデートでもおすすめなお店でした❣️

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

休日11時に来店しました。
ランチは予約で満席のようで、1時間だけのお席でした。ひと休憩のつもりで来店しました。
飲んだのはピノノワール(グラス)、ジンジャーエールです。
ピノノワールは、開けてしばらく経ってる感じで、ピノの香りはだいぶ抜けていて酸っぱかったです。飲んでみてだいぶショックでした。。。ガックリでした。。。でも690円だから、それ相応な妥当な味なのかもしれません。
ジンジャーエールは、ジンジャーが効いていて、辛口で、でも甘くておいしかったです。
雰囲気は明るくて、素敵で、店員さんの対応も良く、駅チカなので、女子会ランチには向いてるかもです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

早めだったので入れましたが、ほとんどの席がReservedだったので予約した方が確実です。
前菜はメインによって少し代わります。生ハム多めです。
食後にフレンチトースト頼んだのですが、外はカリカリ、中はフワフワで熱々が提供されて、美味しかったです。
竹炭焙煎珈琲はなかなか苦めです。
ランチのパンが乾燥していたのが残念でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

初めて行ったんですが、店員さんが明るくて感じがよく居心地がいいです。
料理も全部美味しく、錦糸町でランチするなら間違いないお店です。

—— GoogleMapの口コミ

 

料理も美しく、女子受けが良さそうというコメントが多く見られますね♪

一部、ワインの味が抜け気味というコメントもありましたが、肩肘張らずに気楽に利用できるレストランということかもしれません・・・!

 

VALON TOKYOの料金・メニュー

気になる「VALON TOKYO」の料金と、メニューの一部をご紹介します。

 

ランチ

<平日ランチ>

  • シラスと香味野菜のアーリオオーリオ(ミニサラダ・ドリンク付、980円)
  • 数量限定 極上ブッラータチーズをのせた贅沢アマトリチャーナ(ミニサラダ・ドリンク付、1,880円)
  • ゴルゴンゾーラチーズとハチミツのピッツァ(ミニサラダ・ドリンク付、1,480円)
  • 神居牛ローストビーフ&特製ペンネナポレターナ(アンティパスト盛合せ・サラダ・本日のパン・ドリンク付、1,880円)

<平日ランチメニューの詳細はこちら!>

 

<ホリデーランチ>

★すべて「シェフ特製 本日の前菜盛合せ・本日のパン・お好きなドリンク」付

  • 牛すじの特製ラグーソース タリアテッレ(1,958円)
  • ハーブチキンの真空低温ソテー ソースヴァンブラン(1,958円)
  • スペイン最高級白豚 ガリシア栗豚のグリル 香草ガーリックトマトソースを添えて 200g(2,508円)
  • 数量限定 極上ブッラーターチーズをのせたピッツァマルゲリータ(2,838円)

<ホリデーランチメニューの詳細はこちら!>

 

平日もホリデーも、サラダやドリンクが付いているのは嬉しいですね!

前菜やドリンクも付いてこのお値段なら、旅行先でのランチで気軽に利用するのもぴったりです◎

 

ディナー

  • 極上ブッラータと彩りトマト達のカプレーゼ(1,540円)
  • 真鯛のカルパッチョ 彩り野菜のラビゴット(968円)
  • 牛ほほ肉の濃厚赤ワイン煮込み ブルゴーニュ風 マッシュポテトを添えて(2,640円)
  • カナダ産 高品質オマール海老のロースト カルディナル風(3,190円)
  • 海老と京都九条葱のアヒージョ(935円)
  • トリュフと卵黄 クリームリゾット(1,815円)
  • 極上ブッラータ ベーコン トマトアマトリチャーナ パスタ(2,090円)

<ディナーメニューの詳細はこちら!>

 

いずれも魅力的なメニューばかりですね!

誕生日やクリスマスなど、スペシャルな日のお食事にも良さそうです☆

 

こちらのレストランは宿泊客以外でも利用される方が多いようです。

そのため、もし行きたい場合はランチもディナーも事前に予約することをオススメします♪

<VALON TOKYOの問い合わせ先>
電話番号:03-6240-4700

 

 

82 ALE HOUSE

ロッテシティホテル錦糸町の82 ALE HOUSE
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

「82 ALE HOUSE」は、東京スカイツリーの景色を見ながら本格的なビールやウィスキーがいただけるPUBです。

もちろんそれ以外のお酒やソフトドリンクも用意されているので、どなたでも気軽に楽しめますよ♪

 

82 ALE HOUSEの口コミ評判

実際に利用した方の口コミを、10件ご紹介します。

景色の良さに加えて、ウイスキーの種類が豊富という口コミも多く見られました!

 

★★★★☆

先払いでパッと飲んでパッと帰れる便利なパブ。ソファ席が3テーブルありリラックスして飲めるのが嬉しい。
感染症対策がしっかりしているのが安心。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

景色がよく一人でも楽しめるバー 地下にあるHUBの姉妹店
禁煙席は奥にあってスカイツリーも見えます。
席は狭いですが、ソファー席はゆったりとしています。
注文は、HUB同様、カウンターで注文して受け取ります。
つまみも簡単なものから、桃と生ハム、ピザなど十分楽しめます。
スタッフは明るく親切。駅からも近い。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

Hubと同じスタイルですが、こちらはウイスキーが豊富だし、かなりコスパが高い。
料理もいい量で頼みやすいし、美味しい。
使い勝手はかなり良い。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

カウンターで飲み物食べ物の代金を先に支払うシステムのパブです。
パイントグラス(おおよそ500ml)で呑むギネスはなかなか良いものですよ!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

眺めが良く雰囲気が良い。
ゲストビールも好みのものが置いてあり、料理は小さめなので色々楽しめます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ウィスキーのスタンダードラインナップの品揃えはもしかしたら錦糸町随一? まぁ、それは言い過ぎだとしても、豊富な種類と爽やかな接客は好感持てますね♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

気に入ってます。禁煙席スペースは小さいですが、早い時間帯は喫煙席はすいているので禁煙者もOK。また春から秋はオープンスペースがあるので、外気に触ながら呑めます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

店員さんの対応が最高でした。本当に気持ちがいい接客です。ありがとうございました。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

毎回精算がめんどい

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ロッテシティに泊まった時に主に利用。
お酒の種類も豊富で、だいたいここで覚えた美味しいお酒にそのあとハマるという。

本場の良さを残しつつ、食べやすいアレンジがされたハギスもウイスキーと相性抜群でオススメです。

—— GoogleMapの口コミ

 

喫煙席が用意されているので、タバコを吸う方にもありがたいお店のようです。

もちろん分煙なので、喫煙しない方にも安心ですね♪

 

軽食もいただけるので、簡単に食事を済ませることもできそうです。

注文したら先に支払うシステムなので、行かれる方は覚えておいてください◎

 

82 ALE HOUSEの料金・メニュー

気になる「82 ALE HOUSE」の料金とメニューの一部をご紹介します!

ドリンクも軽食もとにかくメニューが豊富なので、気になる方はぜひ詳細もご覧くださいね♪

 

  • ホワイト&マッカイ ハイボール Rサイズ(500円)
  • 82 リアルエール 1/2 Pint(550円)
  • ギネス 1/2 Pint(550円)
  • 82グレープフルーツ カクテル(700円)
  • PIZZAマルゲリータ Full Size(900円)
  • 英国風ビーフカレー(900円)
  • おつまみシュリンプ(500円)
  • フライドポテト(400円)

<メニューの詳細はこちら!>

 

 

HUB BRITISH PUB

ロッテシティホテル錦糸町のHUB BRITISH PUB
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

「HUB BRITISH PUB」は、先ほどご紹介した「82 ALE HOUSE」と同様にドリンクと軽食がいただけるPUBです。

こちらはB1階にあるので景色は見れませんが、また違った雰囲気が楽しめそうです。

1つのホテルの建物内に、PUBが2つも入っているなんて珍しいですよね!

 

喫煙ブースがあるので、喫煙者の方もそうでない方も安心して過ごせます。

 

HUB BRITISH PUBの口コミ評判

実際にHUBを利用した方の口コミを10件ご紹介します♪

アクセスも良いためか、昼間もカフェ利用にも便利みたいですよ!

 

★★★★☆

軽く昼飲みが出来るので重宝させて頂いてます(^^)よくカフェ代わりに使わせてもらっていて、紅茶とケーキでまったり過ごせる雰囲気がいいです(^^)たまに昼から大きな声で騒いでる酔っ払っいもいますが(^◇^;)大抵は静かに飲んでる&私のように一人でまったり過ごす女性が多いです(^^)17時を回ると会社帰りのサラリーマンでごった返すのでみんなでワイワイ飲みたい時にもオススメです(*´ω`*)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

午後にお茶をするのに利用しました。広くて空いていて寛げます。アルコールだけでなく簡単なランチやコーヒー、ソフトドリンクもあるので、いろいろなシーンで利用できそうです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

JR錦糸町駅前、楽天地の隣にあるロッテビルB1Fに入っているスポーツバーです。
手頃な値段で気軽に一杯飲みたい時に利用しています。
一杯500円~飲めます。平日の早い時間はハッピーアワーで半額程度でお酒を楽しめます。
フィッシュ&チップスなどのおつまみもあるので、予定の合間や二次会でも使えると思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

金曜日などの週末や祝日の前日は混んでいるイメージですが、日曜日や祝日になると結構ゆったりとしています。
ハッピーアワーの時間帯なら定番のカクテルが半額でお得になるうえ、ドリンクとのセットメニューもあるのでお得感もアップします。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

個人的に一番好きなHUB
他店より年齢層が高いからか騒いだりする人は居ないし店内はわりと静かで地下鉄へのエスカレーターもエレベーターもありとても良い
入店時に数段の段差があるので完全なバリアフリーではないので脚に障害のある方は事前確認したほうが良いかも

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

たまに立ち寄ります。
早い時間帯だとリーズナブル価格で飲めます。 先日は友達との待ち合わせまでかなり時間があったのでアイスコーヒーを飲みながら時間潰しさせてもらいました。
夕方からは混みますが16時頃だとまだ閑散としていて気軽に一休み出来ます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

駅近で移動するとき 特に便利です!😁
ちょっと休憩や頭のなかの整理整頓するには良いのでは! スタッフさんも若いけど皆さんテキパキ! 化粧室も近いし女性には環境よし‼️ 行ってみてね👌

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

五度目の入店です。マスクして入り、席に着き、マスク外して注文したら、女性スタッフから、マスクしてこいと言われました。入店時の案内はなく、また、入店時の案内の有無の確認もありません。店内でのマスク着用の方が少数派だと思いますが、それを当然のものとして、店内で追いかえすのはすごいですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ハッピーアワー利用。女1人で入っても全然平気だし、安いし、店員さんも丁寧で良かったです。またいきまーす。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

暗い。若者たちでうるさい。

—— GoogleMapの口コミ

 

昼間にカフェ代わりに使えたり、女性一人でもOKというのは嬉しい情報ですね!

旅行の合間の休憩に使うのも良さそうです♪

マスクについて指摘されたという口コミがありますが、感染症対策をしっかり行なっていることの裏返しかもしれません。

 

また、PUBというお店柄か騒がしくなる時間帯もあるみたいですね。

ゆっくり落ち着いて過ごしたい方は、昼間に訪問するのが良さそうです◎

夜はワイワイした雰囲気を楽しんじゃいましょう♪

 

HUB BRITISH PUBの料金・メニュー

それでは、「HUB BRITISH PUB」の料金やメニューを一部ご紹介します。

 

  • ハブエール 1/2 Pint(520円)
  • 1リットルタワービア(1,600円)
  • カシスソーダ Rサイズ(450円)
  • フレッシュキウイスカッシュ(ソフトドリンク・600円)
  • 山盛りローストビーフのライスプレート(900円)
  • オリジナル!大人ポリタン ~デミグラスソース~(900円)
  • 生ハム&サラミ Regular(600円)
  • ソーセージ盛合せ(500円)

<メニュー詳細はこちら!>

 

「1リットルタワービア」は、ビジュアルがすごそうで写真映えもしそうですね!

ドリンクだけでなく、食べ物もお食事から軽めのおつまみまでラインナップ豊富に用意されています。

様々なシチュエーションで利用できそうですよ♪

 

ランチバイキングは不定期開催!

ロッテシティホテル錦糸町のビュッフェ会場
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ホテルのレストランと言えば、ランチバイキングが気になりますよね!

でも、ロッテシティホテル錦糸町では、現在定常的なランチバイキングは開催されていないようです。。

 

過去にはランチバイキングが実施されていたと紹介しているブログがありましたので、今後も開催される可能性はあります。

とはいえ、内容は朝食バイキングと同様という口コミ情報があります。

 

それであれば、宿泊している人は朝食バイキングをしっかり堪能した方がお得かもしれません!

 

別途ご紹介したように、バンケットルーム「シャルロッテ」でいただける朝食ビュッフェは、カレーやパンケーキなど和洋折衷でボリュームたっぷりな内容となっています。

これなら、ランチバイキングの代わりに楽しむこともできそうですね!

 

バイキングがお好きな方は、ぜひ朝食付の宿泊プランを選んで、朝食の食べ放題を満喫してください◎

もし今後のランチバイキングの開催が気になる方は、ぜひ最新の情報を公式サイトのニュースでチェックしてみてください☆

 

 

アフタヌーンティー・カフェ・スイーツ・ケーキについて

ロッテシティホテル錦糸町の名物パンケーキ

 

「ホテルに行ったら、アフタヌーンティーが気になる!」

「ロッテのホテルだから、スイーツがあったりするのかな?」

 

ホテルのレストランでは、ちょっとリッチなアフタヌーンティーが好きという方もいるんじゃないでしょうか☆

残念ながらロッテシティホテル錦糸町には、アフタヌーンティーのサービスはありません。。

 

でも、スイーツ好きには嬉しいサービスが用意されていますよ!

 

まず、宿泊者全員にチョコレートのサービスがあります☆

ロッテシティホテル錦糸町限定のソリッドチョコレートがお部屋に用意されているんです。

さすがロッテ、アフタヌーンティーはなくても、嬉しい心遣いですね♪

 

ロッテシティホテル錦糸町のボンボンショコラ
また、レディースフロアに宿泊した場合は、ちょっとスペシャルなボンボン・ショコラが用意されています!

お部屋で美味しいチョコレートがいただけるなんて、旅の特別感がアップしますね☆

 

その他に、なんと、ロッテシティホテル錦糸町には「ロッテのアイス食べ放題付」という夢のようなプランがあります!

アイスやスイーツ好きな人にはたまらないですね♪

 

フロント近くに設置されているアイスケースの中に、ロッテのアイスがびっしり入っています。

それを自由に選んで、お部屋に持って行って食べることができます☆

(※お部屋の冷蔵庫に冷凍室は無いので、持っていき過ぎにはご注意ください!)

 

ロッテのアイスと言えば、雪見だいふく、モナ王、爽、などなど・・・好きなアイスが必ず1つはあるんじゃないでしょうか♪

一緒にお茶やコーヒーを淹れたら、お部屋がちょっとしたアフタヌーンティー会場に・・・なるかもしれません!?

 

旅行にスイーツは欠かせないという方は、ぜひアイス食べ放題プランを検討してみてくださいね。

 

ロッテシティホテル錦糸町のチョコレートドリンク
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

また、別途ご紹介した朝食ビュッフェには、コアラのマーチパンケーキやチョコレートドリンクも用意されています。

アフタヌーンティーやランチバイキングが無いのはちょっと残念でも、ロッテシティホテル錦糸町には力を入れているすごい朝食ビュッフェがあります・・・!

 

ホテルのアフタヌーンティーが大好き!という方も、ここでは朝食ビュッフェも検討してみてください♪

 

アフタヌーンティーが楽しめる錦糸町のホテル

最終更新日: 2024年 02 月 21 日 「東武ホテルレバント東京に泊まってみたいけど、高いのかなぁ。。。」 「朝食はビュッフェ形式がいいなー!」 「アフタヌーンティーの口コミ評価が高いみたいだけど実際はどうなの?」 […]

東武ホテルレバント東京客室

 

ルームサービスはないがコンビニが近くにあり!

ロッテシティホテル錦糸町でテイクアウトを楽しむ

 

「小腹が空いた時に、ルームサービスは使えるかな?」

「疲れたら食事はルームサービスにしてもいいかもなぁ」

 

旅行で疲れた時や、お部屋でゆっくり過ごしたい時に、ルームサービスがあるかどうか気になりますよね。

残念ながら、ロッテシティホテル錦糸町にはルームサービスはありません。。

 

ルームサービスの代替案になりそうなものをご紹介しますね☆

 

ホテルの入っているビルには、コンビニエンスストア(セブンイレブン)が入っています。

ルームサービスが無くても、ホテルの建物内で食事を購入できるのは助かりますね。

 

また、ホテルが錦糸町駅の目の前にあることもあり、周辺に飲食店が多数あります。

周辺でテイクアウトできるお店を探して、お部屋に持ち込んでもいいかもしれません。

別途周辺スポット紹介でご紹介しているハンバーガー屋さんは、テイクアウトができるしおすすめですよ♪

 

ルームサービスの代わりに、ぜひ美味しいものを探して楽しんでみてくださいね。

 

ロッテシティホテル錦糸町の朝食のブログは?実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

ロッテシティホテル錦糸町の景色とマーチくん

 

ロッテシティホテル錦糸町は、とにかく朝食ビュッフェが素晴らしいという情報が口コミや宿泊記で多々見られます。

 

ここでは、実際に宿泊された方の宿泊記ブログや、リアルな口コミ評判をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください☆

 

朝食や宿泊記などのブログまとめ

ロッテシティホテル錦糸町の宿泊記ブログはたくさんありますが、ここでは特におすすめの3つをご紹介します。

いずれも写真がたくさん入っていて、朝食情報もバッチリです。

公式サイトではわからない細かい情報が紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください♪

 

レディースフロアに宿泊された方の宿泊記ブログです。

お部屋やアメニティの詳細、朝食やアイス食べ放題など、写真付きで細かく紹介されています!

 

そしてこの方は、後日コアラのマーチルームにも宿泊されたそうです。

いったいコアラは何匹登場するのか・・・その時の宿泊記ブログも要チェックです◎

 ▶︎コアラのマーチルームの宿泊記ブログはコチラ

 

こちらの宿泊記ブログでは、朝食ビュッフェの様子を細かくリポートされています。

ビュッフェコーナーの写真が盛りだくさんで、見ているだけで食べたくなります・・・!

 

こちらの宿泊記ブログでは、フロント周りや廊下などホテルの内部の様子や、窓からの眺望の写真がたくさん紹介されています。

眺めが気になる方は、要チェックです☆

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

ロッテシティホテル錦糸町の朝食例

 

  • コアラのマーチのクッション、内装がかわいい
  • 駅からのアクセスが便利
  • 朝食ビュッフェが充実していてよかった
  • 部屋からの景色が良い

 

このように、ロッテシティホテル錦糸町に宿泊した方の口コミでは、「アクセスが良くて便利」「朝食ビュッフェが良かった」「景色が良い」といった良い評判が多く見られました。

一方で、フロントが4階にあるからか「入り口が分かりにくかった」という口コミもあります。

訪れる際は、入り口に注意したいですね☆

 

このあと、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ掲載しています。

ロッテシティホテル錦糸町に泊まったことのある人のリアルな口コミを、ぜひ宿泊予約の参考にしてください!

評価: 
星5つの顔

部屋タイプ:レディース ハリウッドツイン(禁煙/トレインビュー)
プラン名:・【30日前がすっごくお得】早割 (素泊り)
友人と2人でレディースフロアに3泊しました。チェックイン時、ホテルさんのご厚意でレディースフロア内のスカイツリーの見えるお部屋に変更していただきました。その上、レディースフロア限定でチョコレートを一泊一人一つずつ頂きました。元々お部屋に付いているウェルカムチョコレートも含め、ロッテのチョコレートなのでとても美味しかったです。
お部屋にはコアラのマーチの可愛らしいクッションが置いてあり、特別感がありました。同じクッションがフロントで販売されており、友人が購入していました。私はコアラが刺繍されたフェイスタオルを購入しました。購入時に入れてくださる袋もとても可愛かったです。
スキンケア用品は小分けパックの物が置かれていて、連泊は毎日交換して頂けるので満足でした。
朝食ブッフェでは、名物のコアラのマーチパンケーキやチョコレートドリンクを頂きましたが、チョコレートドリンクがかなり本格的なお味で、朝から飲むには苦みやとろみがちょっと辛かったです。また、座席数が少なく入店時少し待ちました。
ホテル全体の感想としては、錦糸町駅からアクセスがよく、ホテルの下にはセブンイレブンがあり周辺には飲食店が多数あるためとても過ごしやすかったです。フロントの方の対応も丁寧でした。フロントが4階にあり少し迷ってしまいましたが、清潔で、特に強く不満に思ったことはありませんでした。

[2022年9月]

評価: 
星3つの顔

友達と一緒に宿泊しました。確かコアラのマーチの内装?だったかと。クッションなどがある部屋だったと思います。
朝食の内容が良かったのを覚えています。全体的に食べ物も美味しく、特にパスタが好きでした。種類が豊富で、コアラのマーチのパンケーキもあってデコレーションも楽しかったです。ロッテのお菓子の持ち帰りなども人気があって幾つか頂きました。確か、チョコレートカレーもメニューにあっと思いますが、少し驚きました。
残念だったのは朝食会場が狭いことですが、これは錦糸町という場所柄しょうがないのかもしれないです… あと、一階からの入り口が少し分からなくてやや迷った記憶があります。全体的には綺麗な作り出したし、駅から徒歩で行けるので観光には良いと思いました。

[2016年8月]

評価: 
星4つの顔

お盆休みの旅行で、夫と2人、トレインビューの禁煙コンパクトハリウッドツインに宿泊しました。
「コンパクト」となっていますが、部屋の広さは17.8㎡で2人で宿泊するには十分すぎる広さでゆったり寛ぐことができました。
また、トレインビューの部屋だったため、錦糸町駅に出入りする電車と車両基地を眺めることもできました。
このレベルのホテルで素泊まり2人7900円(楽天トラベル利用)はリーズナブルだと思いますが、朝食がビュッフェしかないところが残念です。
個人的な意見になりますが、ダイエット中で摂取カロリーを管理している自分は、例えばリーズナブルな値段のマーチ君パンケーキセットや、
隣接するロッテリアのモーニングセット利用券なども選べれば良いと思いました。

[2022年8月]

評価: 
星4つの顔

当時の彼氏と2人で泊まりました。本当はコアラのマーチの部屋に泊まりたかったのですが、空いていなかったため錦糸町駅に総武線快速が停まっているのが見える部屋になりました。コアラのマーチの部屋でなくても、コアラのマーチの形のクッションが部屋にあってとてもかわいいです。何度も宿泊していますが、コロナの対策のプランで泊まった時はロッテのお菓子が入った袋を人数分いただきました。せっかく日本に1つしかないロッテシティホテルなので、コアラのマーチのお部屋をもう少し増やしたらお客さんが増えるのではないかと思います。フロントでロッテシティホテル錦糸町限定のコアラのマーチのキーホルダーが売っていてよかったです。購入して帰りました。

[2020年11月]

※日付は、口コミを集めた年月です。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

高評価の口コミが多いので、満足している方が多いようですね♪

スカイツリーの眺めだけでなく、トレインビューを楽しんでいる方もいらっしゃいます。

電車好きの方にも、おすすめのホテルですね!

 

 

ロッテシティホテル錦糸町の駐車場・アクセス・住所・送迎情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

ロッテシティホテル錦糸町からの眺め

 

「問い合わせをしたいから、電話番号を知りたい!」

「駅近のホテルだけど、駐車場もあるかな?」

「アクセスを調べたいから、住所を確認したいな」

「チェックイン・チェックアウトの時間を調べておきたい!」

 

ロッテシティホテル錦糸町に宿泊したくなった人のために、住所や電話番号、チェックイン・チェックアウト時間やアクセス・駐車場情報などをまとめました。

これを見てバッチリ予習しちゃいましょう!

 

住所と電話番号

ロッテシティホテル錦糸町の、住所と電話番号はこちらです。

住所:〒130-0013 東京都墨田区錦糸4-6-1
電話番号:0120-610-555

もし向かっている途中で迷ったら、住所を使って地図アプリで調べたり、こちらの電話番号に電話したりしてみてください♪

 

この住所を地図で見ると、こちらです。

 

ナビで検索するときに、ホテル名だとうまくヒットしないこともあると思います。

そんな時は、住所や電話番号の情報も利用してくださいね☆

 

チェックイン・チェックアウト

ロッテシティホテル錦糸町の、チェックイン・チェックアウト時間はこちらです。

 

  • チェックイン : 15時
  • チェックアウト : 11時

 

宿泊プランによっては、チェックアウト時間が12時になるレイトチェックアウトが利用可能みたいです(チェックイン時間は同じ)。

気になる方は、宿泊プランを選ぶ時にチェックしてみてください♪

 

駐車場・アクセス情報

ロッテシティホテル錦糸町の、駐車場とアクセス情報(電車・飛行機・車)についてご紹介します☆

 

電車でのアクセスはとっても便利な場所にあります!

車の方は、駐車場の事前予約が必要なので注意してくださいね。

 

電車で行く人

 

  • JR錦糸町駅 北口徒歩1分
  • 東京メトロ半蔵門線 地下通路で直結

 

電車でのアクセスは最高ですね◎

東京駅からは、JR総武線快速だと約8分で直通で錦糸町まで来ることができます。

遠方から来る方も、わかりやすくて安心ですね♪

 

 ※ 東京駅の総武線快速ホームは地下の深いところにあります。

   新幹線から乗り換える時は、時間に余裕を持って移動してください!

 

錦糸町駅の北口を出たら右方向に進むと、左前方にホテルの建物が見えます。

公式サイトに掲載されている地図もわかりやすいので、参考にどうぞ♪

 

飛行機で行く人

 

<羽田空港から>

  • 空港リムジンバスで錦糸町駅へ : 約25〜50分
  • 京浜急行→JRまたは半蔵門線に乗り換えて錦糸町駅へ : 約50分

 

<成田空港から>

  • JR総武線快速で錦糸町駅へ : 約80分

 

便利そうなルートを抜粋してご紹介しましたが、各空港からの移動手段は複数あります。

時間帯によってもスムーズな移動方法は変わるので、ご自身の旅行日程に合わせて乗り換えアプリなどで検索してみてください◎

なお、成田空港からもリムジンバスは出ていますが、本数が少ないようです。

 

公式サイトに詳しいアクセス方法が掲載されているので、こちらも参考にしてみてくださいね♪

 

 

車で行く人

 

  • 首都高速7号小松川線 錦糸町出口から約5分
  • 首都高速中央環状線 平井大橋出口から約10分

 

ナビの設定は、別途ご紹介した住所や電話番号もご活用ください♪

錦糸町出口を利用する方は、ホテル横が右折禁止のため迂回が必要ですので、ご注意ください。

 

 

駐車場について

ロッテシティホテル錦糸町には駐車場がありますが、予約が必要です。

駐車場料金は、1泊1,500円です。

宿泊予約の際に、駐車場も予約するようにしましょう♪

 

予約サイトによっては、駐車場の予約項目が出てこないかもしれません。

その場合は、駐車場については直接ホテルに電話でお問い合わせしてみてくださいね。

<駐車場についての問い合わせ先>
電話番号:0120-610-555

 

 

ロッテシティホテル錦糸町の部屋のおすすめはタワービューツインとシティダブル!アメニティの持ち帰りは一部可能!

ロッテシティホテル錦糸町の客室

 

「ホテルにどんなお部屋があるのか知りたい!」

「スカイツリービューとトレインビュー、お部屋に違いはあるのかな?」

「お部屋のアメニティも気になるな」

 

ロッテシティホテル錦糸町で宿泊するお部屋を検討したい方のために、お部屋の種類やアメニティについてご紹介します♪

自慢のスカイツリービューはもちろん、トレインビューが楽しめるお部屋も駅近のホテルならではですね。

レディース専用フロアやコアラのマーチルームなど、特徴的なお部屋もありますよ!

 

ちなみに、ロッテシティホテル錦糸町のベッドはシモンズ社製です。

寝心地にこだわる方には嬉しい情報ですね☆

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはタワービューツインとシティダブル

ロッテシティホテル錦糸町には、11種類のお部屋があります。

  • リュクシー
  • タワービューツイン
  • エリートシングル
  • ワイドシングル
  • シティダブル
  • キングダブル
  • コンパクトハリウッドツイン
  • ハリウッドツイン
  • ロングソファーツイン
  • ファミリーツイン
  • ユニバーサルツイン

 

「リュクシー」は絶景を楽しめる、開放的な空間が魅力の贅沢なお部屋。

「エリートシングル」は、大型のライティングデスクの付いたビジネスマンに嬉しいお部屋です。

シティホテルのため少人数向けのお部屋が充実していますが、「リュクシー」は最大4名、「ファミリーツイン」「ユニバーサルツイン」は最大3名+ベビーベッドの設置も可能です。

ファミリー使いにも便利そうですね♪

 

「タワービューツイン」「シティダブル」は、高層階からのスカイツリービューまたはトレインビューが楽しめるので特におすすめです♪

宿泊プランで、お好みの景色をチョイスしてみてくださいね☆

 

それぞれのお部屋について、詳細をご紹介します。

 

 

リュクシー

ロッテシティホテル錦糸町の客室リュクシー
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

リュクシーは、東京スカイツリーと東京タワーを望む、贅沢な空間が楽しめるお部屋です。

51.5㎡の広々としたお部屋には、カウチソファもあります。

なんとこちらには、東京スカイツリーを眺めながら入浴できるビューバスと、マッサージチェアもあります!

景色を見ながらリッチな気分で東京滞在を楽しみたいなら、このお部屋がオススメです☆

 

タワービューツイン

ロッテシティホテル錦糸町の客室タワービューツイン
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

タワービューツインは、14階以上が確約されていて、 東京スカイツリーをほぼ正面に望む眺望が魅力のお部屋。

確実にスカイツリービューを楽しみたい方におすすめです!

お部屋も23.8㎡と広々しており、バスローブや上下別のパジャマなどちょっとリッチなアメニティが用意されています♪

 

エリートシングル

ロッテシティホテル錦糸町の客室エリートシングル
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

エリートシングルは、大型のライティングデスクがあり、書斎のような雰囲気のあるお部屋です。

出張などビジネス利用はもちろん、ホテルに泊まってリモートワークをするのにもぴったりですね!

 

ワイドシングル

ロッテシティホテル錦糸町の客室ワイドシングル
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ワイドシングルは、セミダブルサイズの広めのベッドとロングソファが特徴のお部屋。

シングルルームなのに、ロングソファが付いているなんて豪華ですよね!

 

 

シティダブル

ロッテシティホテル錦糸町の客室シティダブル
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

シティダブルは、14階以上が確約されているダブルベッドのお部屋。

タワービューツインと同様に、バスローブや上下別のパジャマなどちょっとリッチなアメニティが用意されています。

こちらのお部屋はトレインビューがメインなので、電車好きの方におすすめです!

逆に、スカイツリービューを探している方は宿泊プランをよく見て間違えないようにチェックしてみてください♪

 

キングダブル

ロッテシティホテル錦糸町の客室キングダブル
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

キングダブルは、キングサイズの大きなベッドが特徴のお部屋。

ロングソファ、デスクもあるので、ビジネス利用や脚を伸ばしてくつろぎたい人にもおすすめです☆

 

コンパクトハリウッドツイン

ロッテシティホテル錦糸町の客室コンパクトハリウッドダブル
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

コンパクトハリウッドツインは、2つのシングルベッドが繋げて配置されているお部屋。

大きなダブルベッドのようにも使えますし、ベッドの間に隙間が無い分、お部屋が広く感じられそうですね♪

 

 

ハリウッドツイン

ロッテシティホテル錦糸町の客室ハリウッドツイン
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ハリウッドツインも、2つのシングルベッドが繋がって並べて配置されています。

コンパクトハリウッドツインよりもお部屋が少し広めで、ベビーベッドの設置も可能なので、赤ちゃん連れの方にもおすすめです。

 

ロングソファーツイン

ロッテシティホテル錦糸町の客室ロングソファーツイン
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ロングソファーツインは、その名の通り窓側一面に設置されたロングソファとスカイツリービューが自慢のお部屋です。

独立したバスルームが付いているので、旅の疲れをゆっくり癒せそうですね。

 

ファミリーツイン

ロッテシティホテル錦糸町の客室ファミリーツイン
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ファミリーツインは、エキストラベッドを追加することで大人は最大3名まで利用可能なお部屋です。

独立したバスルームも付いているので、ご家族での利用にもぴったりですね!

 

ユニバーサルツイン

ロッテシティホテル錦糸町の客室ユニバーサルツイン
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ユニバーサルツインは、41.5㎡の広々としたお部屋です。

畳スペースがあり、トイレやバスルームには手すりも付いており、バリアフリーに配慮した設計になっています。

通路も広々として段差も少なく、さまざまな方に使いやすい配慮がされているのはさすがですね☆

 

他にもロッテシティホテル錦糸町には「レディースフロア」「コアラのマーチルーム」があります!

「レディースフロア」のお部屋を予約すると、専用のアメニティが付いてくるんです☆

 

レディースフロア専用アメニティ

  • 花茶
  • ナイトスチーマーナノケア
  • ウェルカムショコラ
  • ポータブルスピーカー
  • バスタオル・タオル 各2枚
  • アクセサリーボックス
  • アイロン

 

女性のみでのご宿泊の場合は、ぜひレディースフロアのお部屋もチェックしてみてください♪

 

「コアラのマーチルーム」は、内装やタオル、カーテンまでたくさん登場するマーチくんに癒されること間違いなし!

マーチくんに囲まれてロッテのお菓子やアイスをいただくのも楽しそうですね。

 

気になる方は、ぜひこちらの詳細も見てみてくださいね♪

 

アメニティの持ち帰りは一部可能!電子レンジはなし

ロッテシティホテル錦糸町のアメニティ

 

「お部屋には、どんなアメニティがあるのかな?」

「コンビニで買ったご飯を食べたいけど、電子レンジはあるのかな」

 

ホテルでどんなアメニティが用意されているのか、冷蔵庫や電子レンジなどの設備はあるのかって気になりますよね。

そんな方のために、アメニティと電子レンジ等の電化製品についてご紹介します!

 

ロッテシティホテル錦糸町では、以下のアメニティが用意されています。

 

  • ヘアブラシ、シャワーキャップ、ヘアゴム
  • ひげそり、コットン、綿棒
  • 歯ブラシ・歯みがき粉、洗顔ソープ
  • ボディタオル
  • プロバンシア(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)

 

ホテルで一般的に用意されている使い捨てのアメニティは、持ち帰りができますね◎

シャンプー類はプロバンシアのものが備え付けられていますが、こちらは持ち帰り用ではないようです。

フロント近くの売店で購入はできるようなので、気に入ったらチェックしてみてください☆

 

歯ブラシやヘアゴムなどのアメニティは、部屋に設置されていないホテルも増えています。

アメニティが充実しているのは、ありがたいですね。

 

なお、「コアラのマーチルーム」ではマーチくんの刺繍入りタオルなど、スペシャルなアメニティが用意されています!

気になる方は、ぜひ「コアラのマーチルーム」のご宿泊をご検討くださいい♪

 

また、お部屋に電気ケトルと冷蔵庫はありますが、電子レンジはありません。

ラウンジなど館内設備に電子レンジが入っていないか確認しましたが、無いようです。

ホテルの建物にコンビニエンスストアが入っているので、電子レンジを使いたい時もありますよね。。

電子レンジを使いたい場合はコンビニエンスストアで商品購入時に利用しましょう♪

 

パジャマやナイトウェアは部屋によって2種類あり!

ロッテシティホテル錦糸町の客室シティダブル
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

「部屋にパジャマやナイトウェアは付いてるかな?」

「どんなナイトウェアなのか気になる!」

「パジャマを持っていくと荷物が増えるんだよなぁ」

 

宿泊する部屋にパジャマなどのナイトウェアが用意されているかって、気になりますよね。

旅行の荷造りをする時に、パジャマを入れるかどうかで荷物の量がかなり変わります。。

 

ロッテシティホテル錦糸町では、ナイトウェアとしてパジャマが用意されています。

ビジネスホテルでよく見られる、ロングシャツ型のパジャマみたいです。

 

なんと「タワビューツイン」「シティダブル」のお部屋では、上下セパレートのパジャマが用意されていますよ!

ナイトウェアにこだわりたい方は、その点もチェックしてお部屋選びをしてみてくださいね♪

 

なお、畳スペースのある「ユニバーサルツイン」も、ナイトウェアは浴衣ではなくパジャマのようです。

 

自分でナイトウェアやパジャマを用意する必要が無いのはありがたいですよね。

でも、「ホテルのパジャマはちょっと苦手。。」なんていう場合は、お気に入りのナイトウェアをご自身で用意した方が、ホテル滞在がより快適になるかもしれません☆

 

ロッテシティホテル錦糸町の部屋設備・備品の詳細を確認するならコチラ

ラウンジは24時間利用可

ロッテシティホテル錦糸町のラウンジ
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ロッテシティホテル錦糸町には、宿泊者専用のラウンジがあります。

ラウンジの入り口はカードキーが必要になるので、セキュリティも安心ですね。

 

こちらのラウンジは、24時間利用可能です。

なんとラウンジ内には、無料のドリンクコーナーがあってコーヒーやお茶がいただけちゃいます!

宿泊していて、何時でもラウンジにドリンクを取りに行けるのは、ありがたいですね♪

ルームサービスは無いけれど、自分で自由にドリンクをいただけるのは気楽でいいかもしれません。

ロッテシティホテル錦糸町のラウンジ内
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ちなみに、電子レンジなどの家電設備は無いようです。

お部屋でのんびりしながら、ちょっと気分を変えたくなったら、ぜひラウンジにも行ってみてください♪

 

アイス食べ放題プランを利用すれば、アイスを食べながらラウンジのドリンクも飲めて、スイーツ食べ放題みたいで贅沢ですね☆

 

24時間ラウンジが楽しめる錦糸町のホテル

「モクシー東京錦糸町に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「朝食のレストランの口コミが気になる!」 「ラウンジがあるけどどんな感じなんだろう?」   でも詳しい情報がないと、具体的に宿泊するイメー[…]

モクシー東京錦糸町ラウンジ

 

ロッテシティホテル錦糸町のデイユース予約はプランの有無を要確認!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

ロッテシティホテル錦糸町からのスカイツリービュー

 

「駅近で便利だけど、デイユースは利用できるかな?」

「楽天、じゃらん、一休・・・どのサイトで予約するか迷う!」

「格安料金で予約できるツアーがあると嬉しいなぁ」

 

ロッテシティホテル錦糸町にいざ宿泊したい!となっても、どこのサイトで予約するか迷いますよね。。

また、駅近で利便性の高いホテルなので、デイユースを検討する方もいるかもしれません。

 

ここでは、デイユースや宿泊料金、格安ツアーなどについてご紹介します♪

 

デイユースについて

ロッテシティホテル錦糸町の客室エリートシングル
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ロッテシティホテル錦糸町には、大型のデスクが付いた「エリートシングル」というお部屋があります。

デイユースでお仕事や勉強に使いたい!という方もいらっしゃると思います。

 

しかし、残念ながら現在はデイユース利用のプランはありません。。

 

過去には、昼の12:00〜21:00の間に利用できるデイユースプランが存在していたようです。

そのため、今後も実施されてる可能性はありそうです。

気になる方は、公式サイト等でデイユースプランが出ていないか、チェックしてみてください☆

 

 

なお、現在(2023年2月)デイユースプランはありませんが、「早割プラン」というプランが存在しています。

「早割プラン」は、宿泊の21日前、30日前、60日前など早めのタイミングで予約することで、格安料金で宿泊ができます。

特に週の半ばの水曜日付近は料金がお得になりますよ♪

 

「早割プラン」はデイユースプランとは違って、チェックイン・チェックアウトは通常の宿泊と同じ時間になります。

でも、チェックインの15時からお部屋に入って、翌日11時まで滞在できますし、快適なお部屋にお得に宿泊もできます。

よかったら早めに計画して予約してみてはいかがでしょうか☆

 

ちなみに早割プランは、一度予約するとキャンセル料は全額かかりますので、その点はご注意くださいね。

 

宿泊について

ロッテシティホテル錦糸町の客室

 

お部屋の予約をする時は、公式サイトの他にも、一休やじゃらんなど様々な旅行サイトがあって迷いますよね。。

 

 

そんなアナタのために、予約サイトや格安ツアーについてご紹介します!

 

宿泊予約について

ロッテシティホテル錦糸町は、公式ホームページが最安値になるという「ベストレート(最低価格保証)」を宣言しています。

 

  • 予約をする時点で、他のウェブサイトが公式サイトより安い料金になっていた場合、ホテルに電話をして事実確認ができればその価格で宿泊可能
  • 事実確認がされた場合は、チェックアウト時に1泊の無料宿泊券を贈呈

<最低価格保証の条件を詳しく見るにはコチラ>

 

そのくらい料金に自信を持って提供されているんですね☆

公式ホームページでは、日付、宿泊プラン別、部屋タイプ別での検索が可能です。

まずはこちらをチェックしてみてください。

 

 

ちなみに、他のウェブサイトが公式サイトと同じ料金になっている場合はあります。

(※ 同じ料金=公式サイトも最安値、という判断になります)

 

そのサイトのポイントが貯まっていたり、新たにポイントが貯められるなら、そちらの方がお得になることがあるかもしれません!

いつも使う旅行サイトが決まっているよっていう方は、ぜひ公式サイトと料金を比較してみてくださいね♪

 

最新のお得クーポン情報を楽天トラベルでチェックするならこちら

ツアーについて

ロッテシティホテル錦糸町に、遠方から行きたい方は格安ツアー料金があるといいですよね。

 

じゃらんではお得なツアー料金が使えます♪

じゃらんには、「じゃらんパック」と呼ばれるツアーがあり、「飛行機と宿泊」をセットで格安に予約できます。

 

例えば、こちらのようなツアー(じゃらんパック)は、大人2名で85,400円(42,700円×2名)という格安料金で予約できます! ※2023年2月に確認

 

  • 土曜:福岡空港→羽田空港へJALで移動(2席)
  • 土曜→日曜:「ロングソファーツイン」に宿泊(2名、朝食付)
  • 日曜:羽田空港→福岡空港へJALで移動(2席)

 

JALを利用できて、お部屋に格安で宿泊できるのは嬉しいですよね!

飛行機利用を検討されている方は、ぜひ格安ツアーをゲットしてみてください☆

 

最新のツアー価格は、じゃらん公式サイトからチェックできます。

 

 

ロッテシティホテル錦糸町のお土産やグッズについて

ロッテシティホテル錦糸町のグッズ売り場

 

「ロッテのホテルだから、何かいいお土産ないかな?」

「滞在時間が短いけど、何か東京のお土産をゲットしたい!」

 

せっかくロッテシティホテル錦糸町に宿泊したら、スペシャルなお土産があると嬉しいですよね♪

時間がないけど何かお土産を買いたい時も、ホテルで手に入ると助かりますよね。

 

そんな時にぴったりなお土産が、ロッテシティホテル錦糸町にはあります!

フロント付近にあるお土産売り場をぜひチェックしてみてください。

 

チョコレートボックスは、美味しいロッテチョコの詰め合わせです。

ご家族や、職場へのお土産にもいいですね。

 

また、各お部屋でお迎えしてくれるコアラのマーチクッションや、コアラのマーチルームに備え付けられているタオル類も購入が可能です。

ロッテシティホテル錦糸町のマーチくんクッション

家で見たら思わず笑顔になっちゃいそうですね☆

ちょっと特別な旅行のお土産になりますし、自分へのお土産にもぴったりです!

 

宿泊したら、ぜひグッズ売り場をのぞいてみてください♪

 

ロッテシティホテル錦糸町の大浴場にがっかり!クリスマスや花火などのイベントでアクティビティを満喫!

ロッテシティホテル錦糸町からのスカイツリービュー

 

「ホテルに泊まったら、のんびり入れる大浴場はあるかな?」

「クリスマスのスペシャルイベントに使いたい!」

「高層階から、花火は見えるかなぁ?」

 

旅行した時は、疲れを癒せる大浴場があるかどうかって気になりますよね!

また、都会のホテルで素敵なクリスマスを過ごせるかだったり、隅田川の花火が見れるかなどの周辺のアクティビティが気になったりすると思います。

 

ここでは、大浴場や周辺イベント・アクティビティに関する情報をご紹介します☆

 

大浴場について

ロッテシティホテル錦糸町には、残念ながら大浴場はありません。。

東京都心の高層ビルで、温泉も無いので、仕方ないかもしれないですね。

 

大浴場というわけではありませんが、ロッテシティホテル錦糸町には独立バスルームのあるお部屋があります。

特に、「リュクシー」タイプのお部屋は、東京スカイツリーを見ながら入浴できるビューバスも付いているんです!

ロッテシティホテル錦糸町のビューバス
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

開放感あふれる景色を眺めながらのお風呂は、大浴場とはまた違ってリラックスできそうですね♪

 

旅行をしたら大浴場でお風呂に入るのが好きなんだよな〜という方は、今回はぜひ独立バスルーム付のお部屋をチョイスしてみてください。

大浴場とはまた違う、都会のお風呂でのホテルステイを楽しめるかもしれません☆

 

クリスマスイベントについて

ロッテシティホテル錦糸町では、例年12月に期間限定のクリスマス特別プランがあります。

クリスマス用のミニケーキとスパークリングワイン(ハーフボトル)の特典付きプランや、クリスマスのスペシャルデコレーションがされたお部屋に宿泊できるプランもあるようです!

 

コアラのマーチくんクッションと一緒に夜景を眺めながらの乾杯は、とっておきのクリスマスにぴったりですね☆

カップルでもお友達同士でも、楽しいクリスマスパーティーができそうです。

 

クリスマス特別プランは、クリスマス前の約1週間の期間限定で開催されます。

11月頃に販売開始されるので、気になる方はその時期になったら宿泊プランをチェックしてみてください!

 

花火について

ロッテシティホテル錦糸町の客室ロングソファーツイン
画像出典:ロッテシティホテル錦糸町

 

ロッテシティホテル錦糸町からは、隅田川花火大会が鑑賞できます!

 

隅田川花火大会と言えば、全国的にも有名な花火大会ですよね。

開催日は花火の打ち上げ会場周辺はものすごい混雑になることも有名です。。

そんな花火大会を、ホテルから鑑賞できちゃうなんて最高ですよね☆

 

隅田川花火大会の打ち上げ会場は、2つあります。

いずれも隅田川上に設置され、第1会場が東京スカイツリーの少し北西側、第2会場は少し南西側です。

つまり、スカイツリーの見えるお部屋からは花火が見えるみたいです!

花火は少し小さく見えたという口コミもありましたが、どちらの会場の花火もくつろぎながら快適に見えるのは最高ですよね◎

 

ちなみに、隅田川花火大会が開催される当日は、スカイツリービューのお部屋は料金が高くなったという過去の口コミもありました。

それだけ、花火がよく見えて人気のホテルということですね。。

 

気になる人は、隅田川花火大会の開催日程が発表されたら、速攻で予約しましょう♪

 

ロッテシティホテル錦糸町のその他施設や周辺の食事・観光スポット情報をご紹介!

ロッテシティホテル錦糸町からの眺め

 

せっかく東京スカイツリーを見に来たら、何泊か滞在して東京観光する!という方も多いですよね。

ロッテシティホテル錦糸町には、ランドリーサービスの他、コインランドリーもあります。

連泊を予定している方にはありがたいですね♪

 

また、ホテル周辺には東京スカイツリー以外にもいろんなスポットがあります☆

都会でありながら、東京の下町風情を楽しめるスポットも多々あるんですよ。

ホテルにアフタヌーンティーやランチバイキングは無いけれど、周辺に人気で美味しい食事のお店もたくさんあります!

 

ここでは、周辺のおすすめ観光&お食事スポットを5つご紹介します!

 

ホテルのすぐ北側にある公園です。

春には「桜まつり」、秋には「すみだまつり」というお祭りも開催されるようですよ♪

駅のすぐ近くながら、緑あふれるスポットがあるのは素敵ですね。

周辺散策のついでに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

江戸時代から作られている伝統的工芸品、江戸切子の工房ショップです。

90分間の江戸切子体験もあるので、気になる方は事前にご予約ください!

色とりどりで美しい江戸切子は、眺めているだけでも幸せな気持ちになれそうですね♪

東京の下町を感じられるスポットです。

 

浮世絵の巨匠、葛飾北斎の生誕地近くに作られた通りです。

約1kmの道の両側、街路灯などに北斎の作品が103点掲示されているそうです。

絵を探しながら、北斎の生まれた町を散策するなんてオツですね☆

 

大人気のとろとろわらび餅の他、かき氷、和風パフェや軽食もいただける茶房です。

北斎通り沿いにあるので、散策中の休憩に利用できそうですね♪

わらび餅はなくなり次第終了するそうなので、気になる方は早めの時間帯を狙ってみてください。

 

大人気のハンバーガー屋さんで、テイクアウトもできます。

こちらも北斎通り沿い、北斎茶房の近くにあります。

ホテルに持ち帰って、のんびり食べるのもいいかもしれませんね!

 

 

ロッテシティホテル錦糸町に宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

ロッテシティホテル錦糸町からの夜景

 

「スカイツリーが見える素敵なホテルで、結婚式ができたら最高!」

「結婚式をするなら、彼と旅行した時の思い出のホテルがいいな」

 

泊まったホテルが素敵だと、「いつかここで結婚式を・・・」なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか☆

残念ながら、ロッテシティホテル錦糸町には結婚式場はありません。。

 

でも、バンケットルーム「シャルロッテ」は、パーティーが実施可能です!

2時間飲み放題付で5,000円または6,000円のコースが選べるので、結婚式の二次会にはぴったりです。

お近くで結婚式をした後、ホテルに移動してパーティーができれば、遠方から来たお友達はそのまま宿泊もできて便利ですね♪

結婚式はできなくても、二次会で検討したい!という方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

なお、韓国を始め世界各地のロッテホテル系列では、結婚式を挙げられるホテルがあります。

もし興味がある方は、各ホテルのサイトも見てみてくださいね☆

 

 

ご紹介したように、残念ながらロッテシティホテル錦糸町では結婚式は挙げられません。

でも、スカイツリービューやトレインビューのお部屋を利用してプロポーズ・・・なんかも素敵ですね♪

 

最高の思い出を作るために、ぜひロッテシティホテル錦糸町を利用してみてください☆

 

 

スカイツリーを臨みながら結婚式が出来るホテル

「第一ホテル両国に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「朝食バイキングの口コミ評判が良かったら泊まってみたい!」 「大浴場があったら、絶対に満足できるんだけどなぁ…。」   第一ホテル両国に泊まり[…]

第一ホテル両国の外観
錦糸町周辺で結婚式が出来るホテル

最終更新日: 2024年 02 月 21 日 「東武ホテルレバント東京に泊まってみたいけど、高いのかなぁ。。。」 「朝食はビュッフェ形式がいいなー!」 「アフタヌーンティーの口コミ評価が高いみたいだけど実際はどうなの?」 […]

東武ホテルレバント東京客室

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x