モクシー東京錦糸町ラウンジ

「モクシー東京錦糸町に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食のレストランの口コミが気になる!」

「ラウンジがあるけどどんな感じなんだろう?」

 

でも詳しい情報がないと、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな「モクシー東京錦糸町に泊まって100%満喫したい」アナタのために、旅ソムライターのうっしーがモクシー東京錦糸町を大解剖しちゃいます♪

 

モクシー東京錦糸町 ロビー

画像出典:モクシー東京錦糸町

 

実際にモクシー東京錦糸町はマリオット系列のスタイリッシュで極力無駄を省いたデザインが特長のホテルです。

朝食にラウンジ、カフェに、24時間オープンのセルフサービスのデリと食事も多種多様☆

ライブラリーでくつろいだり、ジムでワークアウトしたりと思い思いの充実した時間が過ごせます。

観光スポットへのアクセスも抜群!

 

また、マリオットと言えばプラチナやゴールドなどの会員特典ですよね!

その他にも、実際に利用した人の口コミ宿泊記ブログまで、幅広く紹介しているので、ぜひ宿泊予約の参考にしてください。

 

 

モクシー東京錦糸町の朝食・レストランの口コミ・料金まとめ|ランチにはうれしいシステムあり!

モクシー東京錦糸町 レストラン

画像出典:モクシー東京錦糸町

モクシー東京錦糸町の食事はレストランラウンジの「Moxy Bar & Lounge」で利用できます☆

レストランでは朝食・ランチ・カフェ・ディナーにバーと幅広く楽しむことができます。

レストランというよりもラウンジでの軽食のイメージが近いかもしれません。

もちろん宿泊者以外も利用できます!

 

朝食

ホテルにあるレストランラウンジ「Moxy Bar & Lounge」ではブッフェ朝食とコンチネンタル朝食の2種類。

宿泊者の方は1300円で洋食と和食から選択可能です☆

他にも単品メニューや軽食もあり気分に合わせて選択できます!

 

残念ながらマリオットのプラチナ会員でもレストランの朝食は無料にはなりませんのでご注意を!

朝食を食べたいときは朝食付きプランをでご予約するか、

プラチナ会員以上の特典・10ドルのクレジットで朝食をオーダーすると200円くらいで食べれるのでお得です。

 

ちなみに宿泊者以外の方は1600円でレストランの洋食・和食メニューを含めて利用可能ですよ!

気になる朝食の口コミはこちら☆

★★★☆☆

朝食は通常だと1,000円強。 洋食を注文し、味も悪くなかったです。 フリードリンクなようでスタッフがお代わりを聞きに来てくれた点、◎。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

朝食はお値段なりのクォリティ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

スタッフは礼儀正しくフレンドリーで、朝食は簡単なものでしたが美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝にカフェを利用した際は、1階のカフェテリアを気持ちよく使用できました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ルームサービスとかもないし、朝食もプラスで払って、全然美味しくなかった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食もスクランブルエッグを中心としたプレートでおいしかった(ヨーグルトとバナナがビュッフェ)。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食はカフェテリアスタイルで、片付けは自分でやる分、安いです。ホテルの朝食としては贅沢ではないものの、安くて充分です。ビュッフェではなくて、種類を選ぶものでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食やランチもリーズナブルなので、宿泊でなくても来訪しているお客さんも見られました。 全体的なクオリティの高さで満足でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

和食の朝食がとっても美味しくて朝から満足でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食メニューもカレーなど新たにメニューが追加されより選択肢が増えました

—— GoogleMapの口コミ

 

 

ランチ

レストランラウンジのランチは全てワンドリンク付きでリーズナブル♪

500円~カレーやうどんホットドックなどの軽食からしっかりめのランチまで楽しめます。

プラチナ以上の会員さんは朝食の10ドル分のクーポンをランチに使用可能です。

朝食よりもランチの方が少しボリュームがありそうです!

 

ちなみにランチは学生限定で割引がありますよ!

 

カフェ・ディナー・バー

レストランラウンジでは朝食とランチの時間帯が過ぎても

21時までならカフェやディナー・バーメニューを楽しめるバーラウンジになります。

コーヒーやラテ、軽食などもあるのでカフェでの利用もできるのは良いですね♪

 

またプラチナ会員の特典の1つとしてフリードリンクのグラス(交換制)がもらえます。

この特典は24時間ソフトドリンクが飲み放題です!

 

ラウンジの口コミや評判はどうだろう?と気になりますよね!

気になる口コミはこちら♪

★★★★☆

ロビーにあるレストラン&バーもお手頃で雰囲気も◎でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

アイスカフェラテが小さいマグカップで500円でした。 ジンジャエールも同量で500円。 ドリンク1杯500円は普通ですが、想定している量の1/3くらいで思わずコスパ悪!となりましたが、 空間利用料と考えてまぁこんなもんかと。 おしゃれなラウンジ風の店内です。 おしゃれだけど、なんとなく使い勝手悪い、そんな感じです。 トイレ個室のトイレットペーパーとか特にそう思います。 機能を伴ったデザインがいいというよりは、 見た目重視のお店なんだという印象でした。 空いていたので良かったです。 近くで打ち合わせの時とかは使えます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

錦糸町南口から徒歩約5分のモクシーのカフェ。 ホテルに宿泊しなくてもカフェは利用できます! 平日20:00で3組のお客さんがいました。 ソファーなどもあり、ゆったりしていて比較的落ち着けるカフェだと思います!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

リーズナブルで雰囲気も良いです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

お酒やお食事は、他のマリオットに比べ気軽に利用しやすい価格と思う。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

バーエリアは広く、ソーシャルディスタンスは図れている。ドリンクの種類はすごく多いわけではないが、満足はするラインナップ。コロナ禍でラストオーダーが早めだが、テレワークや仕事などをするにも良い空間だろう。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ラウンジの食事は全般的に美味しく、値段も手頃でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夜食にピザもパリパリの生地で美味しく、サラダはたっぷりの量でドレッシングもとても美味しいです。お食事は毎回美味しいと感じます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食事もカツカレーが、ボリュームもあり、安価な割にそこそこ美味しいのでオススメ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチに利用しました。店内は広く音楽の音もあり周りを気にしないで食事が出来ました。 麺ランチにしましたが、ボリューム不足だけど、おかわり出来るので800円でこれはお得だと思います。次はカレーランチ(大盛り無料)を食べに行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

 

口コミを見ていると雰囲気がいいという評判が多いですね。

ただ、料理やカフェドリンクの内容が少なめなようです。

 

マリオット特典について詳細がわかる記事

「ポイントで無料宿泊できるホテル一覧はある?」 「ポイント還元率はどうなの?」 「マリオットボンヴォイアメックス プレムアム(旧SPGアメックスカード)の年会費はいくら?」 「お得な申し込み方法を知りたい!」 &nb[…]

クレジットカード

モクシー東京錦糸町のラウンジ利用の宿泊記ブログは特典情報が満載!実際に泊まった方の口コミ評判レビューも紹介!

ラウンジ利用などの宿泊記ブログまとめ

画像出典:モクシー東京錦糸町

モクシー東京錦糸町での滞在をより具体的にイメージしたい!

そんな方には実際に泊まった方が書いた宿泊記ブログを読むのがおすすめ!

ここでは、たくさんある宿泊記ブログの中からおすすめの宿泊記ブログ3つを紹介します。

あなたも実際に泊まった気分で、ぜひ宿泊記ブログを読んでみてくださいね。

 

【宿泊記ブログ】モクシー東京錦糸町へ宿泊!プラチナ特典・客室をご紹介!

こちらの宿泊記ブログは、紹介している宿泊記ブログの中ではプラチナエリートの方が特典も含めて紹介してます。

写真も多くプラチナ特典はなんだろう?どうやって使えばいいのだろう?って方におすすめです。

ラウンジの利用方法なども紹介していますよ。

 

モクシー東京錦糸町 子連れ宿泊記【2022年4月】

こちらの宿泊記ブログは、お子様と一緒にを楽しんだ様子が書かれています。

プラチナ特典も含めて子連れでは不安という方におすすめの宿泊記ブログです☆

 

モクシー東京錦糸町 クイーンルーム 宿泊レポ ゴールドエリートの特典は?

こちらの宿泊記ブログは、プラチナ会員ではなくゴールド会員の方がご紹介してる宿泊記ブログです。

ラウンジの詳細やメニューなど詳しく紹介されているのでぜひ参考にしてみてください☆

 

ぜひご紹介した宿泊記ブログを読んで楽しい旅行にしてください☆

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • ウェルカムドリンクがある
  • ロビーで楽しめる
  • 立地がいい
  • 料理が美味しい
  • 浴槽がない

 

このように、実際にホモクシー東京錦糸町に泊まったことのある人の口コミや評判には、

「ロビーで楽しめる」「ウェルカムドリンクがある」といった良い口コミや評判がたくさんあります。

ここからは、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ掲載しています。

モクシー東京錦糸町に泊まったことのある方のリアルな口コミや評判を見て、宿泊予約の参考にしましょう!

 

評価: 
星4つの顔

大学時代の友達と2人でツインの部屋に泊まりました。部屋の構造としては、モダンな雰囲気で、ベット、テレビがあるコンパクトなお部屋です。トイレとバスは同じ空間ですが、バスはシャワーのみで扉で区切られていました。よかった点としては、4点あります。①チェックイン時にウェルカムドリンクとしてモクシー特製のカクテルが飲めたこと②クリスマスシーズンということもあり、装飾が大変華やかだったこと。③ロビー横にジェンガやサッカーができるゲーム、ビリヤードがあり、ホテルにいても十分楽しめたこと。④朝食がバイキングで美味しかったのと。
もっとこうだったら良いと思った点は1点です。外国籍のお客様もたくさんいらっしゃるホテルだからかもしれませんが、浴室がなくシャワーだけであり、シャワーの水圧が弱かったことです。

[2019年12月]

評価: 
星3つの顔

一人でシングルルームに一泊しました。1階のバーラウンジでウエルカムドリンクをもらえること(アルコール含む。種類が豊富でした)、朝食(和食と洋食を選択可能)もランチも提供されているため、外に出たくなければ気軽に食べられる点がよいと思います。外観とロビーはポップな感じで、このホテルのコンセプトでバーラウンジがフロントも兼ねているので接客もフレンドリーな感じがあり、あまり年配の方には受けないと思いますが、部屋の中は割とシンプルでゆとりがありました。シャワールームのみでバスタブはありません。道路を挟んで向かいにミニストップがあるので便利です。錦糸町駅からの道中で歓楽街を通らなければならない点が嫌でした。夜に駅方面から移動する場合は、女性一人で歩いていると少し不安になる感じでした。

[2021年12月]

評価: 
星3つの顔

Gotoトラベル期間に、会社へのアクセスのよいホテルということで利用しました。
錦糸町駅からは徒歩で10分以内の立地で便利です。しかし、ホテルの周辺には夜のお店がおおいせいか、キャッチの方などたくさん立っています。目の前にコンビニがあって便利ですが、夜に行くと客層、店員さんの雰囲気はあまりよくないと感じました。チェックインをするとウエルカムドリンクがいただけます。ホテルのお部屋に冷蔵庫がないということで、好きな時にドリンクはおかわりしに行ってOKなシステムなところがありがたかったです。しかし、やはり部屋に冷蔵庫は欲しいなと思います。コンパクトなほてるながらも、ジムもあり、内装もオシャレなので、若い方にはおススメなホテルです。

[2020年12月]

評価: 
星4つの顔

彼女と2人で宿泊しました。外観がかなり派手なので、初めて入るときは勇気がいりましたが、なかはすごく清潔感溢れる空間で一階には自慢のカフェが併設されています。こちらは宿泊者だけでなく、カフェ利用も可能ということで知る日とぞ知るオアシスのような空間となっています。
さて、本題の宿泊したお部屋はかなりスタイリッシュなつくりとなっており、テレビ周辺には絵画がいくつか飾られているなどアートな一面も感じることができます。私が宿泊した部屋はシャワータイプでしたので、トイレも同じ空間には位置されているつくりでした。部屋に関してはあまり改善点はなく、心地よい時間を過ごすことができます。また錦糸町駅からも近く、目の前にコンビニがある点もメリットのひとつです。

[2022年6月]

※一部、口コミを集めた年月になります
※当サイトが独自に集めた口コミです
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

みなさんの口コミや評判は星が3~4個が多く、ラウンジにあるウェルカムドリンクが口コミで好評のようです。

また立地が良くて便利という口コミも多くありますね。

 

ただ、口コミを見ていると立地がいいけど夜のお店が多いからか女性一人では不安や

浴槽がない、シャワーの水圧が弱いなどのお風呂関係の口コミがマイナスポイントで多いですね。

 

 

モクシー東京錦糸町の駐車場・アクセス・住所・送迎情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは12時までOK!

「モクシー東京錦糸町のアクセス方法を知りたい!」

「住所や電話番号を教えてほしい!」

「チェックイン、チェックアウトは何時?」

「駐車場は無料?送迎はあるの?」

 

アクセスはいいと聞くけどモクシー東京錦糸に行くなら迷いたくないですよね!

でも自分で住所やアクセス方法や駐車場、送迎を調べるのは面倒。

ここでは調べるのが面倒な方のために住所、アクセス方法や駐車場、送迎のご紹介!

一緒に住所やチェックイン・チェックアウトの時間などもご案内しちゃいます☆

 

それではまず、住所のご紹介します☆

 住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋3丁目4−2 電話番号03-5624-8801

 

ちなみにモクシー東京錦糸町には駐車場も送迎もありません。

駐車場は近隣に有料駐車場がありますので、ホテルに駐車場はありませんが最寄りの駐車場を利用してみてください☆

また、送迎もありませんが送迎の代わりに羽田空港からと成田空港からバスが出ています。

後程アクセス方法として紹介しますので、送迎の代わりにぜひ利用してみてください。

 

それでは先ほど紹介した送迎の代わりのバスと電車などのアクセス方法をご紹介します☆
電車でのアクセス
  • 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅から徒歩約5分
  • JR 錦糸町駅から徒歩約5分

 

バスでのアクセス

  • 羽田空港からリムジンバス羽田空港線で錦糸町駅(片道940円)

 

多方面からのアクセスが可能ですね☆

電車の種類も多いのでぜひGoogle mapに住所を入れて一番簡単なアクセス方法を調べてみてください☆

 

次に気になるチェックインとチェックアウトの時間のご紹介です。

 

チェックイン/チェックアウト

チェックイン:15:00~

チェックアウト:12:00

 

またフロントを通さずにチェックイン、チェックアウトができる

エクスプレスチェックイン・チェックアウトも対応してます☆

 

住所・アクセス・チェックイン・チェックアウト時間などをぜひ参考にしてご旅行を楽しんでください☆

 

モクシー東京錦糸町のアメニティの持ち帰りは一部OK!部屋のおすすめはクイーンルーム

アメニティはノーブランド!持ち帰りは一部OK!

モクシー東京錦糸町 客室

画像出典:モクシー東京錦糸町

ホテルと言えば気になるのはアメニティですよね!

ここではモクシー東京錦糸町の備品やアメニティをご紹介します☆

 

備品

  • 湯沸かしポット
  • ドライヤー
  • 電気スタンド
  • アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、変圧器(貸出)

 

アメニティ

  • 石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー
  • ハミガキセット
  • カミソリ、くし
  • タオル、バスタオル
  • ナイトウェア、スリッパ

 

ここのアメニティに置いてあるシャンプー等は持ち帰りができません。

お持ち帰りができるアメニティは歯磨きセットやかみそり、くし等の消耗品のアメニティのみです。

間違えて持ち帰ってはダメなアメニティは持ち帰らないようにしてくださいね!

 

また、アメニティで置いてあるシャンプーやリンス等のブランドは不明です。

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはクイーンルーム

モクシー東京錦糸町クイーン客室

モクシー東京錦糸町の客室タイプは2種類!

  • クイーンルーム
  • ツインルーム

 

「クイーンルーム」の客室はベットが1つ、「ツインルーム」の客室はベットが2つのです。

「クイーンルーム」「ツインルーム」の客室も1名様でも2名様でも利用可能なのは嬉しいですね☆

 

旅ソムライターうっしーのおすすめの客室は「クイーンルーム」

ほとんど「ツインルーム」と変わりませんが、1つ違うのはベットの大きさです!

ゆっくり広々寝たい方には「クイーンルーム」を1名で利用するのがおすすめです☆

 

クイーンルーム

モクシー東京錦糸町クイーン客室

お部屋の広さは17平米!

一日の疲れを癒してくれるシモンズ製のクイーンベットです☆

1名での宿泊はもちろん、2名での利用も可能な客室です。

2名で利用した場合は一番お得に宿泊できるですが、1名でゆったり大きいベットに寝るのも贅沢ですよね!

 

ツインルーム

お部屋の広さは17平米!

一日の疲れを癒してくれるシモンズ製のセミダブルベットが2つある客室です☆

「クイーンルーム」と同様に1名での宿泊はもちろん、2名での利用も可能な客室です。

 

モクシー東京錦糸町客室入口

 

クラブラウンジや専用フロアが使える部屋タイプは全客室!

モクシー東京錦糸町ラウンジ

ホテルモクシー東京錦糸町にはクラブラウンジはありませんが、

24時間利用できるラウンジがフロントの隣にあります。

バーラウンジや遊んだり、リモートワークをしたりと宿泊者の方であれば自由に利用できる空間です。

しかもインスタ映えするくらいおしゃれです☆

 

ぜひ家族や友人と利用してみてください♪

 

パジャマやバスローブは1種類あり!

バスローブはありませんが、ワンピースタイプのパジャマがお部屋にあります。

特にロゴもなくシンプルなデザインです。

 

モクシー東京錦糸町のデイユース予約は楽天他すべてNG!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽パック!

デイユースについて

「モクシー東京錦糸町にデイユースプランはあるの?」

「ホテルで仕事ができたらいいのに」

 

デイユースプランとは宿泊なしの日帰りでホテルのお部屋を利用できるプラン☆

お買い物に疲れて休んだり、テレワークをしたりすることができるんです。

モクシー東京錦糸町は立地もいいのでデイユースプランがあったら嬉しいですよね!

今回デイユースができるプランがないか調べたところ…残念ながらありませんでした。

 

2022年8月まで楽天でデイユースプランの予約ができていましたが、現在は終了しています。

立地がいいしラウンジも併設されているので、デイユースプランがあればすごく良かったのですが、

デイユースプランの利用が終了しているのはすごく残念ですね。

デイユースの代わりに是非カフェでの利用や宿泊で利用して満喫してください☆

 

宿泊について

「モクシー東京錦糸町に宿泊してみたい!」

「どこでツアーの予約すると料金がお得なの?」

楽天トラベル・じゃらん・一休・公式…色々あるけど、宿泊予約するのはどこが1番格安料金なんだろう?」

 

ここまで読んだあなたならモクシー東京錦糸町に宿泊して満喫したいと思った方もいますよね。

そこで気になるのがツアーや宿泊のお値段。せっかくなら少しでも格安でツアーに参加したり宿泊したいですよね!

格安な料金で宿泊予約できるのはどこだろう?と料金が気になる方も多いと思います。

やっぱり予約は楽天?それとも公式?と悩みますよね。

 

最近はじゃらん、一休、楽天、公式と格安の宿泊予約サイトがたくさんあるので悩む方も多いはず。

ちなみに、モクシー東京錦糸町の宿泊予約ができるのはこちら!

宿泊のみ予約した場合

今回は少しでも格安料金で宿泊したい方にじゃらん・一休・楽天トラベル・JTB・公式の5種類の料金を比較してご紹介しちゃいます☆

日時:2023/1/11(水)
客室:クイーンルーム・MOXY シンプルステイ 素泊まり
大人1泊2名様1室のお一人様の宿泊料金(朝食なし)
公式サイト 10890円
一休.com 10890円
じゃらん 10890円
JTB 10890円
楽天トラベル 9801円

 

宿泊予約の料金は、宿泊予約サイトでほぼ同じでしたが、僅差で楽天からの予約が格安となっていました!

格安で宿泊予約をしたい方は、ぜひ楽天トラベルをチェックしてくださいね♪

 

ツアー予約をした場合   

ホテルのみの予約だけじゃなく、飛行機や新幹線で行きたい!という方もいらっしゃいますよね!

ツアーで格安料金で宿泊の予約ができるのは楽天です。

楽天には、楽パックという飛行機と宿泊」などがセットになったツアーあります☆

楽パックで、格安料金に宿泊できちゃいますね♪

 

さっそく以下の内容でツアーの料金を出してみるので参考にしてください。

 

日時:2023/1/11(水)
飛行機:伊丹空港⇆羽田空港 JAL便
往路:JAL102 便 伊丹 空港  07:10発 > 福岡 空港  08:15着  普通席 予約2席
復路:JAL127便 福岡 空港  16:25発 > 羽田 空港  17:35着  普通席 予約2席
客室:クイーンルーム・MOXY シンプルステイ 素泊まり

 

上記の内容で予約した場合、大人2名で61400円(お一人様 30700円)でツアー(楽パック)が予約できます☆

しかもポイントも貯まるんです!

 

自分で別々で予約するよりもお得にツアーが予約できるので、ぜひ楽天公式サイトでチェックしてみてください。

モクシー東京錦糸町のプールやスパはない!ジムやイベントでアクティビティを満喫!

モクシー東京錦糸町ラウンジ

モクシー東京錦糸町のに泊まるならイベントなどに参加してより満喫したいですよね!

残念ながらプールやスパなどの施設はありませんが、ジムやラウンジでのイベントはあります!

現在はコロナの影響でイベントがありませんが、以前はJAZZなどの音楽イベントや

カウントダウンのイベントがラウンジで行われていました。

 

イベントを開催する場合の詳細などは公式のインスタグラム等で紹介されているようですので、

ぜひイベントに参加したいという方は検索してみてください☆

個人でラウンジを借りてのイベント開催もできるようですのでぜひ公式サイトをチェック!

 

また、モクシー東京錦糸町にはフィットネスジムが併設させれています。

営業時間は6:30~22:00までで、ご利用日当日と前日のご予約を受け付けしてますので、

利用したい人はお申込みをしてみてください☆

 

モクシー東京錦糸町のお土産やグッズについて

お土産やグッズ販売などはありませんが、ラウンジと併設させれている

24時間オープンのセルフサービスのデリがあります。

美味しいテイクアウトメニューやドリンクがいつでも好きな時に購入できますよ!

 

錦糸町周辺のお取り寄せやテイクアウトがたnできるホテル

「東武ホテルレバント東京に泊まってみたいけど、高いのかなぁ。。。」 「朝食はビュッフェ形式がいいなー!」 「アフタヌーンティーの口コミ評価が高いみたいだけど実際はどうなの?」   東武ホテルレバント東京に泊[…]

東武ホテルレバント東京客室

モクシー東京錦糸町の宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

モクシー東京錦糸町ではホテル専用のプランナーさんがいて結婚式での利用も可能です☆

ただし、チャペルとかはないので、披露宴や二次会での利用をおすすめしてます。

 

錦糸町周辺の結婚式ができるホテル

「第一ホテル両国に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「朝食バイキングの口コミ評判が良かったら泊まってみたい!」 「大浴場があったら、絶対に満足できるんだけどなぁ…。」   第一ホテル両国に泊まり[…]

第一ホテル両国の外観
錦糸町周辺の結婚式ができるホテル

「東武ホテルレバント東京に泊まってみたいけど、高いのかなぁ。。。」 「朝食はビュッフェ形式がいいなー!」 「アフタヌーンティーの口コミ評価が高いみたいだけど実際はどうなの?」   東武ホテルレバント東京に泊[…]

東武ホテルレバント東京客室
評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x