星野リゾート界 鬼怒川 露天風呂付き和室

「星野リゾート界 鬼怒川に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「食事の口コミが高かったら泊まってみたい!」

「星野リゾート界 鬼怒川までのアクセスが気になる!」

 

星野リゾート界 鬼怒川に泊まりたい!

でも詳しい情報がないと、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな「星野リゾート界 鬼怒川に泊まって100%満喫したい」アナタために、旅ソムライターのうっしーが星野リゾート界 鬼怒川を大解剖しちゃいます♪

 

星野リゾート界 鬼怒川 庭園

 

実際に星野リゾート界 鬼怒川は、日光市鬼怒川温泉にある星野リゾート系列のホテルです。

カップル・ご夫婦でのご旅行におすすめの宿で温泉旅館でありながらホテルのような快適空間を体感できます。

露天風呂客室やペットと宿泊ができる客室もあるんです!

 

実際に利用した人の口コミ宿泊記ブログアクセス方法まで、幅広く紹介しているので、ぜひ宿泊予約の参考にしてください☆

 

目次

星野リゾート界 鬼怒川のアクセス・電話番号・住所・送迎情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは12時までOK!

星野リゾート界 鬼怒川 外観

 

「星野リゾート界 鬼怒川のアクセス方法を知りたい!」

「住所や電話番号を教えてほしい!」

「チェックイン、チェックアウトは何時?」

「送迎はあるの?」

 

星野リゾート界 鬼怒川に行くなら迷いたくないですよね!

でも自分で住所や電話番号、アクセス方法や送迎を調べるのは面倒。

ここでは調べるのが面倒な方のために住所、アクセス方法や送迎のご紹介!

一緒に住所の他にも電話番号やチェックイン・チェックアウトの時間などもご案内しちゃいます☆

 

それではまず、住所と電話番号のご紹介します☆

住所:〒321-2526 栃木県日光市鬼怒川温泉滝308 電話番号:050-3134-8092

駐車場は25台まで無料で利用できます。

また、不明点などありましたら上記の代表電話番号なので電話してみてください☆

 

 

「住所と電話番号はわかったけどどうやって行くの?」とアクセス方法気になりますよね。

星野リゾート界 鬼怒川へのアクセスは電車と車の2種類で行くことができます。

また、送迎はないですけど、鬼怒川温泉駅からはアクセスに便利な路線バスがあります!

気になるアクセス方法はこちら☆

 

車でのアクセス
  • 日光宇都宮道路今市ICから国道121号線経由で約25分

冬季は、周辺は山間部のため天候によっては積雪や道路凍結の恐れがございます。スタッドレスタイヤもしくはチェーン着用をおすすめしております。

また、ナビで検索の場合電話番号では正しく表示されないのでご注意を

 

電車でのアクセス
  • 東武浅草駅~鬼怒川温泉駅:東武特急スペーシアで約120分
  • 新宿駅~鬼怒川温泉駅:JR・東部直通特急で約130分

 

路線バスでのアクセス

送迎バスはありませんが、怒川温泉駅と、鬼怒川温泉街を結ぶ路線バスがあります。

バスの時間は鬼怒川温泉駅 到着の特急電車に合わせて運行。5番乗り場から乗車可能です。

界 鬼怒川の正門前下車後、エントランスまでは徒歩5分と送迎バスではないですけど便利です☆

 

料金:200円 / 1名
所要時間:ダイヤルバス 約15分 + 徒歩 5分

送迎バスではないので特に予約は不要です。

ぜひ便利なので電車でお越しの方は送迎バスの代わりに利用してみてください。

 

次に気になるチェックインとチェックアウトの時間のご紹介です。

 

チェックイン/チェックアウト

チェックイン:15:00~

チェックアウト:11:00

 

また宿泊プランや、季節などに応じて、チェックイン・チェックアウトの時間が変更になる場合もあるので予約の際に必ずチェックイン・チェックアウトの時間を確認してください☆

 

住所・アクセス・チェックイン・チェックアウト時間などを、ぜひ参考にしてご旅行を楽しんでください☆

 

星野リゾート界 鬼怒川の食事・料理の口コミはサービス面に酷評あり!朝食・ランチ・夕食のメニュー・料金まとめ

星野リゾート界 鬼怒川 レストラン

「星野リゾート界 鬼怒川のどんな料理が出てくるのかな?」

「朝食や夕食だけでなくランチも食べたい!ランチができる場所はあるのかな?」

 

旅行といえばホテルの食事があるか気になりますよね!

星野リゾート界 鬼怒川ではどのようなレストランがあるのか、朝食や夕食だけでなく、ランチは食べることができるのか、どんな料理が出てくるかをご紹介していきます。

 

星野リゾート界 鬼怒川にはレストランが1つ、カフェ・ラウンジが2つあります。

  • 食事処
  • トラベルライブラリー
  • 湯上り処

 

それぞれどのような特徴があるのか、詳しくご紹介しますね☆

 

「食事処」

星野リゾート界 鬼怒川には、レストランが1つしかありません。

ここでは朝食と夕食をいただくことが可能です。

ランチの提供はありませんので、ランチをしたい人は「星野リゾート界 鬼怒川周辺施設」で見つけてくださいね。

朝食は和食膳を、夕食は会席料理が提供されるようです。

部屋は半個室になっているので、プライベートな空間を楽しむこともできます。

 

「トラベルライブラリー」

旅にまつわる本を飲みながらコーヒーをたのしむことができる場所です。

食事の提供はありませんのでご注意を。

窓から四季折々に変化する雄大な景色を眺めながら、コーヒーを飲みつつ読書をするのはいかがですか?

日常生活ではなかなか味わうことのできない、非日常感を感じることができるはず!

 

「湯上り処」

温泉に入った後、身体を休めることのできます。

こちらも食事の提供はありませんのでご注意を!

ですが、ドリンクやアイスキャンディーをいただくことはできますよ。

湯上りで火照った身体に、冷たいドリンクやアイスキャンディーは嬉しいですよね♪

畳で小上がりになっているスペースもあるので、しばらくそこで休憩するの至福の時間であること間違いなし!

 

それでは朝食、夕食が楽しめる食事処を詳しくご紹介☆

 

食事処

星野リゾート界 鬼怒川 食事処

画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

星野リゾート界 鬼怒川の食事処では朝食と夕食が楽しめます☆

食事処の営業時間はこちら

朝食 7:30AM~9:30AM
夕食 5:30PM~ / 7:30PM~
朝食と夕食のでどんな料理が食べれるか気になりますよね!
各料理の内容をご紹介しちゃいます☆

 

朝食

星野リゾート界 鬼怒川 朝食

画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

地域色を感じる食材や調理法を取り入れた「ご当地朝食」!

星野リゾート界 鬼怒川では栃木県の郷土食材を用いた和食膳を堪能できます。

朝食の食事は通年同じメニューです。

 

ここで、レストラン(食事処)を朝食を利用されたお客様の、実際の口コミを見てみましょう!

 

食事処 朝食の口コミ
  • 料理が美味しい
  • ゆっくり食事を楽しめる
  • 栃木名物が楽しめる
  • スタッフの対応が悪い

 

このように、食事処の朝食の口コミは、「料理が美味しい」「ゆっくり食事が楽しめる」「栃木名物が楽しめる」といった良い評判が目立ちますね。

ただ、逆に「品数が少ない」といった悪い口コミも、少数派ではありますがありました。

 

そんな食事処の朝食の、具体的な口コミ評判を10個ご紹介します!

★★★★★

朝食も紅葉を見ながら、ほんとに美味しいご飯で満足です。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

朝食も紅葉を見ながら、ほんとに美味しいご飯で満足です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食も御前でこちらも朝から豪華!ゆば料理がでてきます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

チェックアウトが12時なので朝食後も時間に余裕を持って過ごせる。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お料理は夕食も朝食も価格以上のおいしさで、栃木の名物を使用した美味しい和食を味わえます。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆

朝食も同様にお茶の提供から出てくるまでが遅すぎる。 さらに朝食時の説明もスタッフによってバラバラ、名物であろう納豆についての説明は隣の席の人の説明を聞いて理解しました。奥まった席に案内されていたのでおかわり自由だと言うが、誰も聞きに来ないし近くに居ない。わざわざ厨房近くまで行ってようやく頼んだが待てど暮らせど来ない。隣の席の人が頼んでいるタイミングで再度声をかけて頼んだがそこからまたさらに待たされた。 やっとその後提供されたが、1つと頼んだのに2つ来ました、、、。 スタッフが様子見に巡回(遅すぎだって)最初からおひつでご飯置いておけばいいのに。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

朝食の会場で食事の後にコーヒーを飲もうとロビーから持ってきたら、コーヒーの匂いが雰囲気を壊すとの事で断られました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食も本当に素晴らしかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

朝食で案内されたテーブルに、ゴミが落ちていたり、部屋のトイレ掃除が甘かったり、ちょっとした所が残念。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

シンプルだけどキチンとした和定食の朝食◎

—— GoogleMapの口コミ

 

レストランの食事は「美味しい」とかなり高評価ですが、スタッフの対応が良くないという口コミが多いですね。

 

夕食

星野リゾート界 鬼怒川 夕食

画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

夕食はとちぎ民藝の代表格である益子焼を使い、旬の食材を活かした食事を楽しめます。

料理だけでなく使われている器にも注目し、夕食の時間を満喫できます☆

季節の会席は通年味わうことが可能。

 

でも、せっかくなら料理をアップグレードして楽しみたいですよね!

春夏と秋冬でメニューの代わるアップグレードができます。

 

春夏の特別会席 2023年3月1日~2023年5月31日

 

星野リゾート界 鬼怒川 夕食アップグレード

画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

伊勢海老と牛ロースの龍神蒸し会席

約800℃に熱した焼き石にお湯をかけ、料理を蒸しあげます。

食材には伊勢海老や牛ロースのほかに、巻き湯波や三年味噌など栃木の食材も堪能☆

特別会席は5日前までのお申し込みが必要です。

 

 

秋冬の特別会席 2022年9月1日~2023年2月28日

 

星野リゾート界 鬼怒川 夕食アップグレード

画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

伊勢海老と牛ロースの龍神鍋会席料理。

約800℃に熱した焼き石を鍋に入れ、料理を仕上げます。

伊勢海老や牛ロースのほかに、巻き湯波や干瓢など栃木ならではの食材もお楽しめます☆

特別会席は春夏同様5日前までのお申し込みが必要です。

 

アップグレードの金額はお申込み日やプランによって変わるので各自ホテルにお問い合わせください♪

 

他にも夕食は6歳以下の未就学のお子様を対象に、和食膳を用意してくれます。

豆・ごま・わかめなどの伝統的な食材を用いつつ、お子様に喜んでいただける味わいを工夫したメニューです。

7才以上11才以下のお子様には、茶碗蒸しやお造りをはじめ、多彩な品々を盛り込んだ和食膳をご用意♪

お子様連れにも嬉しいですよね!

 

その他にも記念日をお祝いしたい方等にはおすすめの「界のお祝い箱」がご注文可能!

誕生日や記念日などの大切な日のお祝いに、プリザーブドフラワーとケーキをお重に詰めてセットにした界オリジナルのお祝い箱です。

 

価格:7,800円(税込)[内容:プリザーブドフラワー、ミニケーキ 9個入り]

 

ケーキとプリザーブドフラワーを個別注文の場合は各4,200円で対応してくれます。

ご予約は前日17時まで予約可能です!

ぜひ予約して家族や恋人、友人と素敵な記念日や誕生日を過ごしてください☆

 

そんな夕食の気になる口コミをご紹介!

 

食事処 夕食の口コミ
  • 料理が美味しい
  • ゆっくり食事できる
  • ドリンクオーダーが遅い

 

このように、食事処の朝食の口コミは、「料理が美味しい」「ゆっくり食事が楽しめる」といった良い評判が目立ちますね。

ただ、逆に「ドリンクオーダーが遅い」といった悪い口コミも、少数派ではありますがありました。

そんな食事処の朝食の、具体的な口コミ評判を10個ご紹介します!

★★★★★

夕食のグレードアップは是非利用して貰いたいと思うほど美味しかったです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

結婚記念日のお祝いに宿泊しました。夕食時にお写真を撮っていただいたり、デザートにプレートが添えられていて、とても嬉しかったです。

スタッフの方々の対応もとても素晴らしく、夫婦水入らずでとても良い時間を過ごすことができました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夕食時、飲み物が欲しい時に頼むのが少し大変でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

夕食はこれといったメインはなかったが丁寧に作られていて美味しかったです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お料理は夕食も朝食も価格以上のおいしさで、栃木の名物を使用した美味しい和食を味わえます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

スタッフさん達もとても親切丁寧に対応してくださりました。特に夕食の時に担当してくださった男性のスタッフさんはとても好印象でした。お名前を伺うのを忘れてしまったのが悔やまれるくらいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

温泉後の地ビールはお薦めします。夕食は少量多品種でお腹一杯。出てきた日本酒は旨い!聞いたら地酒「松の寿」とのことのこと。駅前の店で買っていきます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夜、大浴場で入浴した後に夕食会場へ行こうとすると、図面では隣にあるのに一般の人は通行できず、ぐるりと施設を回らなければならない。 ぽかぽかの身体が冷えてしまうし、足腰が弱い方には少し辛い距離だと思う。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

夕食のドリンクオーダーに10分?(体感的には20分かな)かかり、静か、ゆっくり、幻想的のコンセプトなはずが、子どもの泣き声、叫び声を聞きながらの食事…席の移動の配慮をしてくれましたが、とても残念です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

夕食の牛ロ―スと野菜の重ね蒸し竹皮包みボリュームがあり、食べごたえあります

—— GoogleMapの口コミ

 

朝食同様レストランの食事は「美味しい」とかなり高評価ですが、ドリンクが遅いが良くないという口コミが多いですね。

 

これにランチもできたら最高ですが、ランチは残念ながらありませんが、ぜひ夕食・朝食をランチの分まで堪能してください☆

 

星野リゾート界 鬼怒川のペット(犬)とのブログがわかりやすい!実際に泊まった方の口コミ評判レビューも紹介!

ペット(犬)や子連れなどのブログまとめ

星野リゾート界 鬼怒川 内観

 

ここまでご紹介してきましたが、星野リゾート界 鬼怒川での滞在をより具体的にイメージしたい!

そんな方には実際に泊まった方が書いた宿泊記ブログを読むのがおすすめ!

「子連れでの旅行は不安」

「愛犬のペットと旅行に行きたいけどどんな感じなのだろう?」

ここでは、たくさんある宿泊記ブログの中からおすすめの宿泊記ブログ3つを紹介します。

あなたも実際に泊まった気分で、ぜひ宿泊記ブログを読んでみてくださいね。

 

愛犬と温泉旅行!「星野リゾート 界 鬼怒川」へ

こちらの宿泊記ブログは、ペットの愛犬と一緒に楽しんだ宿泊記ブログです。

星野リゾート界 鬼怒川には愛犬のペットと宿泊できるお部屋が1つだけあります。

「愛犬のペットと旅行に行きたいけどどうやって行くのだろう?」そんな愛犬のペットとご旅行を検討中の方におすすめです。

写真付きでわかりやすく掲載しており、愛犬のペットも喜ぶドッグランやアメニティも載ってます。

ぜひブログを参考にして愛犬のペットとのイメージをしてみてください。

 

家族4人の子連れで「界 鬼怒川」に2泊3日で泊まって来ました!

こちらの宿泊記ブログは、子連れの方におすすめのブログです。

ママやパパが気になる子連れでの宿泊の様子や、アメニティや夕食の雰囲気がわかりやすく記載されてます。

星野リゾート界 鬼怒川の雰囲気だけではなく、子連れで観光地にいった内容も充実。

「子連れでも大丈夫か不安!」、「子連れで楽しめる観光地はあるの?」って方には必見です!

 

HAPPY BIRTHDAY 母上様~  星野リゾート 界 鬼怒川  前編

HAPPY BIRTHDAY 母上様~  星野リゾート 界 鬼怒川  後編

こちらの宿泊ブログは誕生日に利用した方のブログです。

誕生日等の特別な日に利用したい方にはおすすめです☆

 

ぜひご紹介した宿泊記ブログを読んで子連れ旅行や愛犬との楽しい旅行にしてください☆

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

星野リゾート界 鬼怒川 客室

 

  • スタッフの対応がいい
  • 料理が美味しい
  • 非日常感を味わえる
  • 価格が高い
  • アクセスが悪い

 

このように、実際に星野リゾート界 鬼怒川に泊まったことのある人の口コミや評判には、「スタッフの対応が親切丁寧」「非日常感が楽しめる」「料理が美味しい」といった良い口コミや評判がたくさんあります。

ここからは、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューをつ掲載しています。

星野リゾート界 鬼怒川に泊まったことのある方のリアルな口コミや評判を見て、宿泊予約の参考にしましょう!

 

評価: 
星2つの顔

妻と2人で和室に泊まりました。
最初到着したところは旅館の入口だけがあるととろでした。
そこからリフトでチェックインカウンターのある本棟にゴンドラに乗って行きました。
チェックイン時のスタッフの対応も素晴らしかったです。
部屋は落ち着いた雰囲気で飾り物や備品等にもこだわりが感じられました。
ウェルカムシャンパンもついていて華やかさがましました。
ただ、お風呂への移動時庭園の横を通るのですが、閑散とした場所を通ることが多く有り残念でした。
夕食は高級感漂う豪華なコースでした。
夕食後に部屋以外で過ごす空間が少ないのが残念でした。
夜の中庭はライトアップされていたのですが、時間を過ごせるような癒し空間ではありませんでした。

[2020年1月]

評価: 
星5つの顔

主人と二人で結婚記念日、お誕生日のお祝いに宿泊しました。とてもキレイでお食事がとても美味しかったです。スタッフの対応もとても丁寧で 独自のおもてなし、お庭での演奏など粋な計らいが数多くあり、とても感動しました。お風呂も広くキレイで旅の疲れが取れました。寝具もとても良く、同じ枕が売店に売っていたので、購入するかを迷ったくらいでした。
駐車場からホテルの受付ロビーまで、ロープウェイに乗り移動するので、何だか不思議な気分でした。売店の品揃えも良かったと思いますが、営業時間があと、一時間位長くやっていると便利なのではないかと思います。マイカーでの移動だったので不便さはありませんでしたが、交通機関の移動だと少しだけ不便ではないかと思いました。総合的には、とても満足して、また宿泊したいと思ってますを

[2014年11月]

評価: 
星3つの顔

夫と2人で家族旅行として利用させてもらいました。
まず外観ももちろんですか、エントランスから素敵で、非日常感を味わえてとても良かったです。
伝統工芸品もどれも素敵でした。
掃除も隅々まで行き届いていて、清潔感がありました。
露天風呂付きの部屋にしましたが、源泉掛け流しではないのが残念で、非常にショックでした。
値段が高いので、温泉は源泉掛け流しにしてほしかったです。
食事は見た目もよく、美味しかったです。
スタッフの方の対応も親切で、おもてなしの精神が感じられました。
ただ個人的には、ネットで見るような情報だけでなく、プラスアルファの、地元の方ならではのプチ情報もほしかったです。
でも全体的には、とても満足しています。
もう少し価格が抑えられれば、また利用したいです。

[2022年5月]

評価: 
星4つの顔

友人と2人で、ツインベットのお風呂付きベランダ付きのお部屋に宿泊しました。お部屋自体はリビングのような寛げるスペースにソファとテレビ、机があり、また寝室スペースと襖で分かれていたのでとても落ち着いて過ごすことができました。またお風呂スペースもゆったりとしていてリラックスできました。何より、大きな窓の外に緑が広がり、ベランダにも出られたので外の空気も吸えてとても気持ちよかったです。駐車場から、フロントに行く際にスロープカーに乗るのですが、一つしかなくチェックイン時やチェックアウト時は混雑してしまう点が少し残念だった。もう一つ作るか、チェックアウト時は歩いて駐車場まで行けるなど他のルートがあるとより良くなると思います。

[2020年8月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

みなさんの口コミや評判は星が4~5個が多く、満足したという人ばかりのようです。

その中でも「スタッフの対応がよかった」という、評判の良い口コミが特に多くおもてなしを含めてこだわりが詰まっているようですね!

また、ホテルの雰囲気が口コミを見ていても評判のようです。

 

ただ、一方で混雑時に「アクセスが悪い」という口コミの評判もありました。

スロープカーでホテルまで上がるので立地も含めてかなり不便なようですね。

 

過ごし方・楽しみ方まとめ

星野リゾート界 鬼怒川 楽しみ方

 

「おすすめの過ごし方はあるのだろう?」

「満喫できる楽しみ方があるなら知りたい!」

せっかく星野リゾート界 鬼怒川に行くなら満喫したいですよね!

そんな方におすすめの過ごし方がホテルの公式ホームページに掲載されているんです。

 

おすすめの過ごし方、楽しみ方

この過ごし方は2泊3日星野リゾート界 鬼怒川に滞在した場合の過ごし方や楽しみ方をご紹介してます。

ホテルの過ごし方はもちろん、近隣の観光地での過ごし方、楽しみ方も掲載されてます。

写真付きで楽しみ方が載っているのでぜひ参考にして満喫してください☆

 

また、滞在中をさらに楽しみたい方にはおすすめの楽しみ方(アクティビティ)が豊富にあります。

 

  • ご当地楽「益子焼ナイト」(予約不要・通年)
  • 手業のひととき「200 年の歴史を継ぐ『黒羽藍染』の若手職人による工房ツアー」(要予約・時期指定)
  • 【おすすめ宿泊プラン】ふたりの気晴らし湯治プラン(要予約・通年)
  • 日光東照宮特別祈祷付き 温泉滞在プラン(要予約・時期指定)
  • 界のご褒美ひとり旅プラン(要予約・季節限定)
  • いちごのおもてなしセット(要予約・季節限定)
  • 夜桜お花見会席(要予約・季節限定)
  • 界こだわりのマッサージ(要予約・通年)
  • 四季の散策を楽しむ(予約不要・通年)
  • 益子焼と黒羽藍染の灯篭(予約不要・通年)
  • おひとり温泉休息プラン(要予約・時期指定)

 

各自の楽しみ方や過ごし方でアクティビティは追加可能!

要予約のものや季節限定のものもありますが、通年のものや予約不要のものも多数あります。

過ごし方を参考にしながら自分に合った楽しみ方を見つけてみるのも楽しいかもしれませんね☆

 

星野リゾート界 鬼怒川はアメニティの持ち帰りは一部OK!露天風呂付き客室は2種類!

アメニティはオリジナルブランド!持ち帰りは一部OK!

星野リゾート界 鬼怒川 客室

 

ホテルに宿泊と言ったら気になるのがアメニティですよね!

「どんなアメニティがあるのだろう?」と気になった方も多いはず!

ここでは様々なアメニティをご紹介しちゃいます☆

 

アメニティ

  • 電気ケトル、茶器、ミニバー
  • 作務衣、足袋
  • 和漢生薬成分を用いたアメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、ボディローション、ハンドソープ)
  • 歯磨きセット
  • 綿棒・コットン・ヘアゴムまたは髭剃り・クシ
  • タオル、風呂敷
  • ドライヤー、テレビ、冷蔵庫、加湿空気清浄機、金庫

 

愛犬と泊まれるお部屋には愛犬専用のアメニティも!

基本的なアメニティだけでなく、化粧水や乳液などの基礎化粧品もアメニティもあるのは嬉しいですね☆

また、バスアメニティは和漢生薬成分を用いたオリジナル

星野リゾート界 鬼怒川のアメニティの種類は豊富で高評価のようです。

 

部屋タイプ一覧|露天風呂付き客室は2種類!

星野リゾート界 鬼怒川 客室

 

星野リゾート界 鬼怒川には全部で3種類の部屋タイプがあります。

 

  • 露天風呂付き和室
  • 露天風呂付き愛犬ルーム
  • 和室

 

露天風呂付き客室は全部で2種類。「和室」「愛犬ルーム」の部屋があります。

スタンダードな部屋は露天風呂付き客室ではない「和室」の部屋です。

全客室をご紹介☆

 

露天風呂付き和室

星野リゾート界 鬼怒川 露天風呂付き和室

画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

益子焼や黒羽藍染、大谷石など、とちぎの技が光る民藝の数々をモダンに設えた露天風呂付き客室。

森を望む大谷石のテラスに温泉露天風呂がある部屋です。

四季折々の自然を楽しみながら、プライベートな空間で何度でも鬼怒川温泉を堪能できる客室です。

露天風呂付き客室は少し高めですが、30日前でしたら少し安く予約ができますよ。

 

露天風呂付き愛犬ルーム

星野リゾート界 鬼怒川 愛犬客室

画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

愛犬と泊まることができる露天風呂付き客室。テラスに温泉露天風呂があります。

客室内に愛犬用のケージや食器が用意され、さらに専用のドッグラン(47㎡)と水場を併設しています。

愛犬と一緒に温泉旅館の滞在を露天風呂付き客室でお楽しみください。

愛犬は中型犬(20kg以下)1室2頭まで宿泊可能です。

露天風呂付き客室で愛犬と泊まれるのは贅沢ですよね。

 

この客室は星野リゾート界 鬼怒川で1部屋しかない客室なので早めの予約がおすすめです。

 

和室

星野リゾート界 鬼怒川 和室

 

ここはスタンダードな客室で露天風呂付き客室ではない和室の部屋です。

益子焼や黒羽藍染、大谷石など、とちぎの技が光る民藝の数々をモダンに設えた客室。

森を望むテラスでは、渓流のせせらぎや野鳥のさえずりを聴きながら木漏れ日を浴び、益子焼の茶器でコーヒーやお茶を淹れて、ゆったりと寛げる部屋です。

リーズナブルな客室なので、初めて泊まる方にはおすすめの客室です。

 

浴衣やパジャマは1種類あり!

「星野リゾート界 鬼怒川に浴衣はあるの?」と気になる方も多いですよね!

出来ればパジャマは荷物になるので持っていきたくないという方も多いのではないでしょうか。

それにせっかく温泉地に泊まるなら浴衣着たいですよね。

 

星野リゾート界 鬼怒川では浴衣はありませんが客室には作務衣と足袋が用意されてます。

浴衣が着たい!という方もご安心を。フロントに伝えれば浴衣を貸し出してもらうこともできます。

この作務衣や浴衣はパジャマとしても利用できますし、館内であれば着用して歩くことも可能です☆

 

また、浴衣同様作務衣のサイズが合わなければ変更もしてくれます。

浴衣でも作務衣でもお好きな方でぜひ過ごしてください。

 

クラブラウンジや専用フロアが使える部屋タイプはなし!

星野リゾート界 鬼怒川には、クラブラウンジや専用フロアはありません。

ですが、「トラベルライブラリー」ではコーヒーを楽しむことができますよ☆

 

鬼怒川温泉エリアでプレミアムラウンジがあるホテルならこちら!

「鬼怒川温泉あさやホテルに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「客室の浴衣やアメニティについて教えて!」 「バイキングが人気と聞いたけど日帰りでも楽しめるのかな?」   鬼怒川温泉あさやホテルに泊[…]

鬼怒川温泉あさやホテルの秀峰館最上階眺望風呂付和室「雅」
鬼怒川温泉エリアでクラブフロアがあるホテルならこちら!

「鬼怒川金谷ホテルに泊まりたいけど絶対に失敗したくない!」 「高級な旅館だからレストランにはドレスコードがあるのかな?」 「記念日に泊まろうと思うのだけれど満足できるかな?」   「鬼怒川金谷ホテル」に泊ま[…]

鬼怒川金谷ホテルからの景色

 

星野リゾート界 鬼怒川の温泉が魅力的!マッサージや大浴場でリフレッシュ!

星野リゾート界 鬼怒川 大浴場

画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

星野リゾート界 鬼怒川に泊まったらせっかくなら温泉に入ってゆっくりしたり、マッサージでリフレッシュしたいですよね!

「温泉はあるのかな?」

「マッサージでリフレッシュしたい!」

「大浴場はあるの?」

星野リゾート界 鬼怒川にはお部屋に露天風呂が付いている客室はもちろん、大浴場もあります!

大浴場は内風呂露天風呂の2種類。露天風呂付客室ももちろん温泉ですよ。

 

大浴場営業時間

3:00 PM ~ 1:00 AM / 5:00 AM ~ 11:00 AM

 

大浴場は男女の入れ替えはありません。

宿泊者なら営業時間内は温泉に入り放題なのは嬉しいですね!

好きな時に好きなだけ温泉に入りたい方は露天風呂付客室がおすすめですが、鬼怒川温泉を楽しみたい方は大浴場でのんびりゆっくりしてください☆

大浴場でくつろいだり、湯上がり処では大浴場でゆったりした後ソフトドリンクやアイスキャンディーが楽しめますよ!

 

温泉もいいけどマッサージでリフレッシュしたい方もいますよね。

そんな方には嬉しい「界の温泉マッサージ」があります。

マッサージ営業時間
4:00PM~12:30AM(最終受付11:30PM)

「界の温泉マッサージ」は温泉の泉質・効能にあわせたマッサージを有資格者が施術してくださいます☆

 

マッサージに温泉にぜひゆったりリフレッシュしてください。

 

星野リゾート界 鬼怒川の予約は楽天NG!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

星野リゾート界 鬼怒川 置物

 

「星野リゾート界 鬼怒川に宿泊してみたい!」

「どこでツアーの予約すると料金がお得なの?」

「楽天トラベル・じゃらん・一休・公式…色々あるけど、宿泊予約するのはどこが1番格安料金なんだろう?」

 

ここまで読んだあなたなら星野リゾート界 鬼怒川に宿泊して満喫したいと思った方もいますよね。

そこで気になるのがツアーや宿泊のお値段。せっかくなら少しでも格安でツアーに参加したり宿泊したいですよね!

格安な料金で宿泊予約できるのはどこだろう?と料金が気になる方も多いと思います。

やっぱり予約は楽天?それとも公式?と悩みますよね。

 

最近はじゃらん、一休、楽天、公式と格安の宿泊予約サイトがたくさんあるので悩む方も多いはず。

ちなみに、星野リゾート界 鬼怒川の宿泊予約ができるのはこちら!

 

 

なんと楽天と一休とJTBは現在予約ができなくなっておりました。

もしかしたら今後復活するかもしれませんが、料金の比較はできないので予約の際に楽天や一休、JTBもチェックしてみてください!

 

宿泊のみ予約した場合

今回は少しでも格安料金で宿泊したい方にじゃらん・公式の2種類の料金を比較してご紹介しちゃいます☆

 

日時:2023/3/11(土)
客室:和室【1泊2食付き】 2名利用

 

大人1泊2名様1室のお一人様の宿泊料金(2食付き)
公式サイト 34000円
じゃらん 37950円

宿泊予約の料金は、公式サイトが最も安いとあるように公式からの予約が格安となっていました!

格安で宿泊予約をしたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね♪

 

ツアー予約をした場合

ホテルのみの予約だけじゃなく、飛行機や新幹線で行きたい!という方もいらっしゃいますよね!

さっそく以下の内容でツアーの料金を出してみるので参考にしてください。

 

日時:2023/3/11(土)
飛行機:伊丹空港⇆羽田空港 JAL便
往路:JAL102 便 伊丹 空港 07:10発 > 福岡 空港 08:15着 普通席 予約2席
復路:JAL127便 福岡 空港 16:25発 > 羽田 空港 17:35着 普通席 予約2席
客室:和室【1泊2食付き】 2名利用
大人1泊2名様1室のお一人様の宿泊料金(2食付)
公式サイト 69900円
じゃらんパック(じゃらん) 63300円

 

比較してみたところじゃらんパックが一番格安で、大人2名で126600円(お一人様 63300円)でツアーが予約できます☆

しかもポイントも貯まるんです!

 

今回は楽天を含めて宿泊もツアーも予約ができませんでしたが、じゃらんパックと似ている楽天の楽パックも格安なことが多いです。

ツアーを予約する際は楽天やJTBも復活している可能性があるので検索してみてください☆

 

自分で別々で予約するよりもお得にツアーが予約できるので、ぜひじゃらん公式サイトでチェックしてみてください。

 

星野リゾート界 鬼怒川の周辺の観光スポットや食事情報をご紹介!

星野リゾート界 鬼怒川 庭園

「星野リゾート界 鬼怒川の周辺にある観光スポットが知りたい!」

「周辺に食事できるところはあるのかな?」

 

旅行の楽しみには、観光やご当地の食事もありますねよね♪

星野リゾート界 鬼怒川の周辺には、観光スポットもたくさんあるんです。

また、周辺の食事ができる場所があるかどうかも合わせてご紹介いたします。

 

おすすめ周辺観光地

星野リゾート界 鬼怒川 龍王峡画像出典:星野リゾート界 鬼怒川

 

鬼怒川温泉の観光地が有名なところがたくさんありますよね!

その中でもおすすめの周辺観光地を2つご紹介☆

 

  • 龍王峡

龍王峡は川治温泉と鬼怒川温泉の中間にあり、鬼怒川の美しい渓谷を散策することのできる公園です。

奇岩怪石と鬼怒川の美しい流れ、周りの木々が織りなす光景は、まさに絶景です!

鬼怒川温泉に行ったらぜひ訪れてみたい観光スポットですね。

 

  • 日光東照宮

栃木の観光スポットといえば、日光東照宮ではないでしょうか?それくらい定番な観光スポット!

世界遺産でもある日光東照宮は、徳川家康公が祀られた神社です。

 

おすすめ周辺食事処

星野リゾート界 鬼怒川内の食事処ではランチは食べれません。

また、食事なしで予約してる方もいらっしゃるはず!

ここでは周辺の食事処を2件ご紹介☆

 

  • 御食事 杉ん子

鬼怒川温泉駅より徒歩約2分。ロータリー正面にあるお店です。

和食を中心にゆば、蕎麦だけではなくお土産まで購入できます。

 

  • 佃政

星野リゾート界 鬼怒川に一番近い食事処。

郷土料理はもちろん鰻も楽しめます。

 

ぜひ、観光も食事も楽しんでみてください☆

 

星野リゾート界 鬼怒川のお土産やグッズについて

星野リゾート界 鬼怒川 外観

 

「星野リゾート界 鬼怒川にお土産屋さんはあるの?」

「おすすめのお土産が知りたい!」

 

旅行に行くと、どんなお土産があるのか気になりますよね。

自分のために買ったり、送る人のことを考えてお土産を選ぶのも、旅行の醍醐味!

星野リゾート界 鬼怒川には、もちろんお土産屋さんがあります。

その中でおすすめのお土産をご紹介☆

 

おすすめのお土産

  • 黒羽藍染のコースター
  • 界オリジナルの日光甚五郎煎餅
  • 益子焼きの器

 

ぜひ、家族や友人そして自分にお土産を買って帰ってください♪

 

星野リゾート界 鬼怒川に宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

星野リゾート界 鬼怒川で結婚式を挙げたい!と思った方もいらっしゃるはず。

残念ながら結婚式を挙げれる場所は館内にはありません。

ただ、お誕生日や記念日専用プランはありますので、ぜひ新婚旅行やお誕生日旅行でご利用してみては☆

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x