ロイヤルパインズホテル浦和の全体

最終更新日: 2024 年 3 月 2 日

ロイヤルパインズホテル浦和に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」

「記念日に泊まろうと思ってるんだけど、満足できるかな?」

 

ロイヤルパインズホテル浦和に泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんなロイヤルパインズホテル浦和に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのさと子がロイヤルパインズホテル浦和を大解剖しちゃいます♪

 

ロイヤルパインズホテル浦和の全体
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和は、浦和センチュリーシティ内にあるハイクオリティシティホテルです。

地上21階地下3階建、高さ97 mのロイヤルパインズホテル浦和は、北関東地域で最高層のホテルなんです。

 

浦和センチュリーシティ:埼玉県 さいたま市 浦和区 に所在する 超高層建築物 。浦和の ランドマーク 的な存在の建物です。

 

その為、エグゼクティブフロアやスイートからの眺めは、富士山や埼玉スタジアムが見下ろせる絶景が望めますよ!

大切な人と埼玉の夜景を見下ろしながら素敵な記念日が楽しめるホテルなんです。

 

また、ロイヤルパインズホテル浦和はアクセスも便利

浦和駅からは徒歩7分と近い利便性と、県内のホテルでは唯一羽田空港へ直結する高速バスが運行されていて、飛行機でのアクセスもばっちりです。

 

埼玉スタジアム、さいたまスーパーアリーナなど市内スポットへもロイヤルパインズホテル浦和に泊まれば、快適にアクセスできますよ☆

都内へのアクセスも便利なので、首都圏観光の拠点としてもおすすめできるホテルです。

 

そして、8つの和洋中レストランやゴージャスなアフタヌーンティーも楽しめますよ。

特にレストランの評価が☆4以上と高評価なので、レストランを重要視している人には嬉しいホテルと言えますね。

のちほど詳しく紹介するので、お見逃しなく☆

 

その他、各レストランの口コミや客室タイプ、館内施設から結婚式情報まで、ロイヤルパインズホテル浦和の魅力を徹底解説します。

特に駐車場を利用する方は注意が必要なので最後まで読んでくださいね。

 

実際に泊まった方からのレビューや格安ツアーについても紹介しているので、宿泊の参考になりますよ!

ディユースや格安ツアーもまとめているのでお楽しみに☆

 

 

目次

ロイヤルパインズホテル浦和の駐車場・駐輪場・アクセス・電話番号情報|チェックインは14時からで、チェックアウトは12時までOK!

ロイヤルパインズホテル浦和の玄関
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「ロイヤルパインズホテル浦和に駐車場はあるの?駐輪場は?」

「住所や電話番号も知りたい!」

「チェックイン・チェックアウト時間も教えて!」

 

ロイヤルパインズホテル浦和に泊まるなら、到着からチェックインまでスムーズに済ませたいですよね。

そこでここでは、ロイヤルパインズホテル浦和の住所電話番号から、駐車場・駐輪場情報チェックイン・チェックアウト時間をまとめています。

駅からレンタル自転車を使えば、ロイヤルパインズホテル浦和まですぐ着くのでその情報もお伝えしますね。

 

それでは、安心してロイヤルパインズホテル浦和に到着できるように、駐車場や駐輪場・アクセス方法について見ていきましょう!

 

ロイヤルパインズホテル浦和の住所・電話番号

ロイヤルパインズホテル浦和の住所と電話番号はこちらです。

アクセス途中で道がわからなくなってしまったときは、電話番号を使ってホテルに直接教えてもらいましょう!

 

住所:〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目5番1号

電話番号:(048)827-1111 (代表)

 

そして、住所と電話番号だけじゃ場所がイメージしづらいですよね。

グーグルマップも載せておくので、アクセス方法やホテル周辺の様子を確認してみてください☆

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和の住所・電話番号・地図の基本情報をチェックしたところで、つづいてはアクセス方法を見ていきましょう!

 

ロイヤルパインズホテル浦和へのアクセス方法

ロイヤルパインズホテル浦和へのアクセス方法を、電車・飛行機・車の移動手段別に紹介します。

 

電車のアクセス方法
ロイヤルパインズホテル浦和の地図
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和の最寄り駅は「JR浦和駅」です。

ロイヤルパインズホテル浦和へのアクセスに便利な「JR浦和駅」の出口を紹介します。

 

  • JR浦和駅西口を出て徒歩7分
  • アトレ北口を出て徒歩5分

 

ロイヤルパインズホテル浦和には、JR宇都宮線・JR京浜東北線・JR湘南新宿ライン・JR東海道本線を使ってアクセスできます。

浦和駅西口を出ると右手側に21階建てのロイヤルパインズホテル浦和が見えるので、迷わずホテルまでたどり着けますよ!

 

飛行機のアクセス方法

羽田空港からは、ロイヤルパインズホテル浦和までの空港リムジンバスが出てますよ!

迷うことなく、ロイヤルパインズホテル浦和までアクセスできるから安心☆

 

乗車日の前月同日から予約が出来るので、下の電話番号に電話してくださいね。

予約しなくても、空席があれば先着順で乗車できるみたいですが、予約した方が安心かもしれません。

 

[東京]国際興業高速バス予約センター電話番号:0570-048985(9:00-18:00)
インターネット予約:発車オーライネット
料金:大人1570円・子供790円
空港リムジンバスの詳しい情報はこちらから

 

車のアクセス
ロイヤルパインズホテル浦和の車でのアクセス
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和に車でアクセスする方のために、最寄りの高速道路出口からの行き方を紹介します。

 

東北自動車道 浦和出口からのアクセス

  1. 国道122号線を右に進む
  2. 大門の交差点を左に曲がる
  3. 国道463号線を道なりに真直ぐ進む
  4. 左手にロイヤルパインズホテル浦和が見える(所要時間:24分)

 

首都高速5号池袋線 戸田南出口からのアクセス

  1. 大宮バイパスを直進
  2. 田島の交差点を右に曲がる
  3. 国道463号線を真直ぐ進む
  4. 埼玉会館のある交差点を左に曲がる
  5. 直進すると右手にロイヤルパインズホテル浦和が見える(所要時間:17分)

 

首都高速埼玉大宮線 浦和南出口からのアクセス

  1. 新大宮バイパスを西浦和方面に進む
  2. 田島の交差点を右に曲がる
  3. 国道463号線を真直ぐ進む
  4. 埼玉会館のある交差点を左に曲がる
  5. 直進すると右手にロイヤルパインズホテル浦和が見える

 

東京外環自動車道 外環浦和出口からのアクセス

  1. 国道298号線を辻方面に進む
  2. 辻一の交差点を右に曲がる
  3. 国道17号線を進み六辻で右折
  4. 213号線を真直ぐ進む
  5. 仲町の交差点を左に曲がると左手にロイヤルパインズホテル浦和が見える(所要時間:11分)

 

そして、ロイヤルパインズホテル浦和に車でアクセスする方は、次に紹介する駐車場が使えます。

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和の駐車場・駐輪場について

車や自転車でお越しの方のために、ロイヤルパインズホテル浦和の駐車場や駐輪場について詳しくお伝えします。

 

駐車場について

ロイヤルパインズホテル浦和に駐車場は、浦和センチュリーシティ内の地下2階・3階にある市営駐車場が利用できます。

自営の駐車場ではないので、残念ですが駐車場代は有料です。(フロントでチケット購入:1800円)

 

ロイヤルパインズ浦和の駐車場についてまとめてみました。

 

収容台数 286台
利用時間 6:00~25:00
営業時間外の入出庫はできないので注意!
駐車場料金 8:00~24:00 200円/30分
24:00~8:00 100円/30分
*フロントで1泊1800円のチケットが販売されてます。
【レストランご利用の場合】
ご利用料金 ¥3,000以上・・・・1時間無料
ご利用料金 ¥5,000以上・・・・2時間無料
【宴会・婚礼利用の場合】
「駐車料金割引券」をクロークにて発券

 

駐車場についての問い合わせは、こちらの電話番号にかけてくださいね。

センチュリーシティパーキング駐車場電話番号:048-834-4329

 

そして、ロイヤルパインズホテル浦和の周辺駐車場も調べてみたので参考にしてください。

  • 大栄パーク浦和仲町2丁目駐車場
    住所〒330-0062埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目7付近
    料金:全日07:00-22:00/20分/100円
    全日22:00-07:00/60分/100円
    入庫後24時間最大/1300円
    全収容台数:17 台
  • 【予約制】リパークtoppiさいたま市浦和区高砂4丁目6 駐車場
    住所:〒330-0063埼玉県さいたま市浦和区高砂4丁目6
    料金全日870円
    全収容台数:1台
    駐車場のご利用は予約が必要です。「toppi」サイトにてご予約してください。

 

駐輪場について

自転車でお越しの方は、ロイヤルパインズホテル浦和に駐輪場も完備しているので安心です。

自転車は、1階市役所通り側に72台停めれる駐輪場があります。

 

ロイヤルパインズホテル浦和の駐輪場料金

駐輪場料金:最初の1時間無料、以降24時間毎100円

 

また、「JR浦和駅」にレンタルできる電動自転車があるのでロイヤルパインズホテル浦和にまで楽々到着できるんです。

駐輪場にレンタル電動自転車を停めて、チェックインをした後、そのまま電動自転車で浦和市内を散策するのもおすすめですよ☆

 

レンタル電動自転車の基本情報

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-3
電話番号:050-3821-8282  
公式ホームページ:HELLO CYCLING

 

レンタル電動自転車の場所の外観がわかる、こちらのGoogleストリートビューも参考にしてください♪

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和のチェックイン・チェックアウト時間

ロイヤルパインズホテル浦和のフロント
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和のチェックイン・チェックアウト時間がこちらです。

【チェックイン時間】14:00開始

【チェックアウト時間】12:00まで

アーリーチェックイン/レイトチェックアウトは、追加料金有。できない場合もあるので問い合わせが必要です。

問い合わせはこちらの電話番号へ:( 048 ) 827-1111

 

ロイヤルパインズホテル浦和のチェックインは14:00開始。

少しチェックインが早めの設定なので、ゆっくりホテルで過ごすことが出来ますね。

また、チェックインをしてから首都圏観光に行くのもおすすめです。

チェックインしているので身軽に観光できますよ☆

 

そして、ロイヤルパインズホテル浦和のチェックアウトは12:00です。

チェックアウトは少し遅めの設定なので、素敵なホテルを長く楽しめるのは良いですね♪

そのまま、チェックアウトをしてホテルのレストランでランチを楽しむのも有りだと思います☆

 

プランによってはチェックイン・チェックアウトの時間が異なる場合があります。

チェックイン・チェックアウトの時間をきちんと確認して、旅の計画を立てましょうね♪

 

ロイヤルパインズホテル浦和のアフタヌーンティーのメニューや注意点を紹介!カフェ・ケーキ・パフェについて

ロイヤルパインズホテル浦和のアフタヌーンティ
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「ロイヤルパインズホテル浦和で、アフタヌーンティは出来る?」

「カフェでケーキやパフェなどのスイーツが食べたい!」

「ロイヤルパインズホテル浦和にケーキバイキングはあるの?」

 

ここでは、ロイヤルパインズホテル浦和のアフタヌーンティやカフェ・ケーキ・パフェについて詳しくお伝えしちゃいます☆

 

ロイヤルパインズホテル浦和のアフタヌーンティについて

 

ロイヤルパインズホテル浦和でアフタヌーンティーやカフェ・ケーキが楽しめるのは、19階の「トップラウンジ」です。

アフタヌーンティーは、特に季節限定のアフタヌーンティが人気

いちごの「ストロベリーワールドアフタヌーンティ」は予約2日で完売したとか!?

 

季節ごとにテーマが変わるので、ロイヤルパインズホテル浦和クオリティの様々なアフタヌーンティを体験できますよ。

見た目もかわいいアフタヌーンティーなので、優雅なカフェタイムを写真におさめて友達に自慢しちゃいましょう!

 

トップラウンジ」のアフタヌーンティーの提供は、完全予約制です。

公式ホームページで予約ができるので、是非予約してアフタヌーンティを楽しんでくださいね☆

 

公式ホームページでアフタヌーンティを予約するならこちらから

 

ちなみに、「トップラウンジ」のアフタヌーンティーは、一休でも予約できます。

いつも一休でポイントを貯めている方は、下記リンクからチェックしてください☆

 

一休でアフタヌーンティを予約するならこちらから

 

ロイヤルパインズホテル浦和のカフェ、ケーキやパフェについて

ロイヤルパインズホテル浦和のパフェ
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和のカフェでケーキやパフェが食べれるところは、1階にある「ペストリーショップ ・モーラ」です。

1階にあるカフェなので待ち合わせにも、便利ですね☆

 

ペストリーショップ ラ・モーラ」のパティシエシェフは、いろいろなコンクールで金賞や最優秀賞を受賞している凄腕のシェフなんです。

特にケーキセットやストロベリーパフェは大人気ですよ☆

 

パフェは、季節の旬なフルーツを使用しているので季節限定のパフェが登場します!

季節を感じられる旬の味をパフェで楽しんでくださいね。

食べログに季節のパフェの写真が掲載していたので、良かったらチェックしてみてください。

 

「ラ・モーレ」の食べログはこちらから

 

以前は「ペストリーショップ ラ・モーラ」でケーキバイキングもしていたようですが、2022年5月現在は休止しています。

また、再開するといいですね。

ロイヤルパインズホテル浦和で、ケーキやパフェを食べながら、ゆっくり午後の時間を過ごしてくださいね。

 

 

そして、ロイヤルパインズホテル浦和が手がけるバレンタインクリスマスケーキは、毎年ユニークなものが登場しますよ!

イベントのスイーツはロイヤルパインズホテル浦和で間違いなし☆

 

クリスマスケーキは毎年11月頃から予約がスタートします。

気になる方は、ホテルの公式インスタグラムでこまめに情報をチェックしてくださいね!

 

ロイヤルパインズホテル浦和の公式インスタグラムはこちらから

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和のルームサービスのメニューにがっかり!朝食・レストランの口コミ・料金まとめ

ロイヤルパインズホテル浦和のレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「ロイヤルパインズホテル浦和のルームサービスのメニューが知りたい!」

「ロイヤルパインズホテル浦和のレストランは何が入ってる?」

「どんなビュッフェがあるの?ドレスコードは?」

 

ここでは、ロイヤルパインズホテル浦和のルームサービスレストランの口コミや料金ビュッフェメニューレストランのドレスコードなどまとめてみました!

 

ルームサービスのメニューとおすすめ度

ロイヤルパインズホテル浦和のテイクアウト
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和のルームサービスのおすすめ度は、旅ソムライターのさと子が評価するに、星5つ中星2個★★☆☆☆です!

 

なぜならば、ロイヤルパインズホテル浦和にはルームサービスが無いんです

本当はルームサービスが無いので評価できないんですが、ロイヤルパインズホテル浦和にはテイクアウトがあるので星2個にしました。

 

ルームサービスを頼みたい人におすすめなのが、1階「ペストリーショップ ラ・モーラ」でパンやケーキのテイクアウトです。

記念日などのお祝いに、ケーキをテイクアウトして夜景の見える部屋で華やかにお祝いするのも素敵ですよね☆

 

そして、数量限定で「レストランRPR」のシェフが作る黒毛和牛のステーキサンドのテイクアウトもありますよ!

こちらは、前日までに一休での予約が必要です。

黒毛和牛のステーキサンドの予約はこちらから

 

ルームサービスが無いことを知っておくことで、事前にテイクアウトの準備ができますね。

テイクアウトして、ルームサービスの代わりにお部屋でゆっくり過ごしましょう!

ルームサービスのようにテイクアウトをうまく活用して、ホテルスティを満喫してくださいね。

 

ちなみに、さいたま市でルームサービスがあるホテルはこちら

【関連記事】
パレスホテル大宮のルームサービスがヤバい!ケーキ・アフタヌーンティー好きは要注意!

 

ロイヤルパインズホテル浦和の、テイクアウトに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

ロイヤルパインズホテル浦和には、こちらの8つのレストランがあります。

  • レストランRPR
  • 中国料理 彩湖
  • 日本料理 四季彩
  • 居酒屋 赤松
  • 天ぷら 荒川
  • テラスダイニング ミケーラ
  • ペストリーショップ ラ・モーラ
  • トップラウンジ

 

中華料理 彩湖」では、夜景を見ながら広東料理を楽しめます。

テラスダイニング ミケーラ」は、朝食を提供しているレストランでビュッフェレストランです。

トップラウンジ」は、19階からの夜景を見ながら、世界の銘酒やオリジナルカクテルが楽しめますよ。

 

そして、ロイヤルパインズホテル浦和では、ロイヤルパインズクラブに入会すると、レストランでポイントがたまったり、いろいろな特典があるんです。

料金が会員価格になったり、ポイントを貯めるとアフタヌーンティがタダで利用できたりとすごくお得ですよ!

 

入会金・年会費とも無料でカードは即日発行するので、入会日のご利用分からポイントが貯まるんです。

フロントやレストランで気軽につくれるので、是非作ってお得に楽しんでくださいね!

 

ロイヤルパインズクラブの問い合わせ先

ロイヤルパインズクラブ事務局
電話番号:048-827-1111 
受付時間:10:00~17:00 (金~日曜日・祝日を除く)

 

ロイヤルパインズクラブについてはこちらから確認できますよ!

ロイヤルパインズクラブ公式ホームページはこちら

 

それでは、ロイヤルパインズホテル浦和のレストランを1店舗ずつご紹介します。

 

レストランRPR

ロイヤルパインズホテル浦和のレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

レストランRPR」は、ランチ・ディナーが楽しめるフレンチレストランです。

眼下に広がる眺望とアート感覚のインテリアが、フレンチ創作料理を一層盛り上げますよ。

個室もあるので、特別な記念日やイベントにもお勧めのレストランです。

 

レストランRPRのメニュー&料金

ランチメニュー&料金

ロイヤルパインズホテル浦和のレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • ルミエールコース 5,500円

旬の食材を使ったコースで、前菜・スープ・魚料理・肉料理のフルコース

 

  • プリムヴェールコース 8,800円

厳選した黒毛和牛を使用した贅沢なランチコース、デザートも盛り合わせにグレードアップ。

 

  • ヴェニュス 13,750円
ランチ・ディナー共通メニュー

旬の食材を使ったコースで、前菜・スープ・魚料理・肉料理のフルコース

前菜からすべて好みの料理をチョイスするコース。

 

  • お子様メニュー 2,420円~

ランチ・ディナー共通メニュー

 

ディナーメニュー&料金

ロイヤルパインズホテル浦和のレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • メルキュールコース 9,350円

旬の食材を使ったコースで、前菜・スープ・魚料理・肉料理のフルコース

メインを選べるコースです。

 

 

レストランRPR」の基本情報

ランチ
[平日]11:30~14:30《月曜日定休》
[土・日曜日・祝日]11:30~14:30

ディナー
[平日]17:00~21:00.(ラストオーダー 20:00 )《月曜日定休》
[土・日曜日・祝日]17:00~21:00(ラストオーダー 20:00)

完全予約制:電話予約(048)827-1165(直通)
WEB予約はこちらから

 

レストランRPRの口コミ
  • 景色が良い
  • スタッフの対応が良い
  • 前菜からデザートまで美味かった
  • 店内の雰囲気が良い
  • バターの味が強い

 

レストランRPR」の口コミ評判では、「景気が良い」「スタッフの対応が良い」「料理が美味しい」といった良いコメントが多いです。

一方で、「バターの味が強い」といったマイナスのコメントもありました。

 

ここからは、「レストランRPR」の詳しい口コミ10個をご紹介します。

★★★★☆

特別な集まりのためディナーで訪問。 コロナ禍で、お客さんも少なく、ピアノ演奏も無かったのが残念でしたが、お料理も美味しかったですし、サービスも良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

とてもおいしかった!!。ホテルの高層階で、天井もとても高く、窓も大きく景色がよく見え素敵でした。新幹線かな電車も遠くに見えました。ホテル自体の建物は少し古めでしたが、ゆったりしていてとても良かったです。是非また利用したいです(^o^)。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

浦和ロイヤルパインズホテル 19階RPRで頂きました😋🍴 ランチコースで、なかなかリーズナブルな価格帯でした。 窓際を用意して頂けたので、景色も良かったですよ! 味よしッ!コスパよしッ! もちろん、スタッフの方々のサービスもピカイチでした。 必ず、また伺います✨😉☺

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

誕生日のランチで利用しました。予約する時の利用目的で誕生日にチェックを入れただけなのですが、デザートに可愛らしいチョコレートとフィナンシェにろうそくが立てられたものが出てきて、嬉しかったです。お料理は前菜、スープ、魚、肉、デザートのコースにしました。パンは温かいものが出てきました。アルコールも飲めます。食後の飲み物はお代わりもできるみたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

staffさんの対応がとても素敵でした。 コース料理も大変美味しかったです♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチに利用しました。ランチなのにどれも手がかけられていてとても美味しかったです!スタッフ・ソムリエの方もフレンドリー。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

誕生日にお友達と8,500円のディナーを頂きました。世界大会で優勝したシェフのお料理はどれも美味しく、見た目も洗練されたものでした。苦手な食材は別なものに変更可能など、サービスも一流です。ピアノの生演奏も窓からの眺めも雰囲気をさらに良くしてくれます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

今は完全予約制です。 メニューは毎月変わります。 どれもとても美味しいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

なにしろ見晴らしが素晴らしく 建物の天井が高いのも素敵です 夜は生演奏が聞けます お料理もおいしくスタッフの対応もとてもいいです

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

景色は申し分無いのですが、お料理が:ランチの5000円コースでパン1個のサービスでスープもカボチャでしたが、バターの味が強くてしつこかったです。😣

—— GoogleMapの口コミ

 

レストランRPR」では、景色や料理の味、スタッフに対する満足の声が多いです。

どれも良い口コミばかりで、Google mapの口コミも☆4,2と高評価でしたよ♪

 

しかし、フランス料理なので仕方がない気もしますが、バターの味が強いと残念な口コミもありました。

 

 

中国料理 彩湖

ロイヤルパインズホテル浦和の中華レストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

中国料理 彩湖」は18階にある広東料理のレストランです。

中国料理 彩湖」では、ランチ・ディナーを楽しめますよ!

個室もあるので、ご家族での会食やお祝いなど幅広く使えるレストランです。

 

中国料理 彩湖のメニュー&料金

ランチメニュー&料金

ロイヤルパインズホテル浦和の中華レストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • 点心ランチ(平日限定) 2,200円
  • 麺・飯ランチ(平日限定)2,200円
  • 楊貴妃ランチコース 4,400円
  • 彩湖ランチコース(土日祝限定)4,950円
  • キッズプレート(ランチ・ディナー共通) 2,750円

 

中国料理 彩湖」のランチメニューの詳しい内容はこちらから

 

ディナーメニュー&料金

ロイヤルパインズホテル浦和の中華レストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • 王道コース 6,600円
  • 季節のおすすめコース 9,350円

 

中国料理 彩湖」のディナーメニューの詳しい内容はこちらから

 

中国料理 彩湖」の基本情報

ランチ
[平日]11:30~14:30《木曜日定休》
[土・日曜日・祝日]11:30~14:30

ディナー
[平日]17:00~21:00(ラストオーダー 20:00 )《木曜日定休》
[土・日曜日・祝日]17:00~21:00(ラストオーダー 20:00 )

完全予約制:電話予約(048)827-1164(直通)
WEB予約はこちらから

 

中国料理 彩湖の口コミ
  • 美味しい!
  • 1名でも予約できる
  • 静かな雰囲気
  • 苦手な食材を聞いてくれる
  • サービスが二流

 

中国料理 彩湖」の口コミ評判では、「美味しい!」「雰囲気がよい」「スタッフが優しい」といった良いコメントが多いです。

一方で、「サービス二流」といったマイナスのコメントもありました。

 

ここからは、「中国料理 彩湖」の詳しい口コミ10個をご紹介します。

★★★★★

今夜は食べると決めていた 予約し食べにゆく 苦手な物を伝えアレンジしていただく 感謝 とにかく美味しい! 美味しいのは分かっていたがその上を行っていた 普段では食べない品ばかり味わい美味しくいただく 幸せタイムだ! 入店時は夕暮れ あっという間に真っ暗に‥ 個室みたいな空間で汗かきながらプーアル茶やお水・ジャスミン茶を飲む また汗をかく 笑 一つ一つが工夫されており、楽しくなる また食べに行きたい! とても美味しかった

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

1名でも予約できて、窓際の4人席に座らせてくれて最高でした。11時半に行ったので他のお客さんがいなくて、感染対策的にはバッチリだったのですが、スタッフが気を遣って?小声で喋ってるのが申し訳なく感じました😅 点心がついてくるランチにして、担々麺と飲み物に凍頂烏龍茶にしてみました。美味しかったです。こちらから声掛ければよかったのですが、担々麺が少し辛かったので、水いるかどうか聞いてくれたら、なおよかったです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

友人達に古稀のお祝いランチをしてもらうました🎂 静かな雰囲気と美味しい料理に大満足で幸せな日でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

料理は間違いなく美味しい!一流だと思います。ただ残念ながらサービスは二流以下。RPRも四季彩も、揃いも揃ってフロアのレベルが低い。ロイヤルパインズホテルさんは浦和ではオンリーワンでトップだけれど、井の中の蛙とならず、料金は今のリーズナブルなままで、レベルアップしてください。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

土曜日の利用でしたが 待ち時間も短く眺めの良い 席をご用意してくださいました。お料理はどれも季節のもの、地の物などを使い 体のことを想ったお料理に感じました。ワインをいただきましたが 私個人としてはハウスワインの白がとても美味しかったです。今回のコースとはまた別のコースで夜の利用を考えてます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

こちらの良いところはいつでも期待を裏切らない.最高の食材を最高のおもてなしの心で選ばれた調理人達のプロの技により、和と中華の融合の傑作が何時でも頂けるという所です。 ホテルらしいホスピタリティも心地よい。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

一万円のフルコースをいただいたが、全体的にこれといった目新しさもなく、味付けも単調で繊細さの欠片もありません。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

コースでいただきました! フカヒレ最高!北京ダック最高! スタッフの皆さんも優しく接してくださいました。 また、行きたいな🥰

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

静かな環境でよかったです。ランチでしたのでいまいちですが お喋り会でよかった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お祝い事で利用しました。盛り付け、味付けも、控えめな感じで、素材の良さが伝わってきました。特にリクエストはしなかったのですが、窓が見える個室(ドアはない)で、景色もお料理のひとつでしたね。

—— GoogleMapの口コミ

 

中国料理 彩湖」では、料理の味や静かなに対する満足の声が多いです。

しかし、味付けに厳しい評価の口コミもありました。

 

ほとんど良い口コミばかりで、Google mapの口コミも☆4,2と高評価なので期待できそうですね♪

 

 

日本料理 四季彩

ロイヤルパインズホテル浦和の日本料理
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

日本料理 四季彩」は5階にある本格的な日本料理のレストランです。

日本料理 四季彩」は、ランチ・ディナーが楽しめますよ!

椅子式の個室や掘りごたつの個室など落ち着いた雰囲気なので、お祝いの席や法事の利用におすすめのレストランです。

 

日本料理 四季彩のメニュー&料金
ランチメニュー&料金
ロイヤルパインズホテル浦和の日本料理
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • 彩食膳 2,750円
  • ランチプレート 3,850円

 

 

ランチ&ディナー共通メニュー&料金
ロイヤルパインズホテル浦和の日本料理
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • 松風懐石 12,100円
  • 水仙懐石 8,800円
  • 特選国産牛のしゃぶしゃぶ御膳 5,500円
  • 磯花~伊勢えび丸一尾と鮑堪能コース~ 18,700円
  • お子様御膳 2500円

 

日本料理 四季彩」のディナーメニューの詳しい内容はこちらから

 

日本料理 四季彩」の基本情報

ランチ
[平日]11:30~14:30《水曜日定休》
[土・日曜日・祝日]11:30~14:30

ディナー
[平日]17:00~21:00(ラストオーダー20:00)
[土・日曜日・祝日]17:00~21:00(ラストオーダー 20:00)

完全予約制:電話番号(048)827-1162(直通)
WEB予約はこちらから

 

日本料理 四季彩の口コミ
  • 料理が美味しい
  • ステーキの肉が柔らかい
  • 落ち着いたお店
  • 見た目の盛り付けがきれい
  • 価格が高い

 

日本料理 四季彩」の口コミ評判では、「美味しい」「お肉が柔らかい」「盛り付けがきれい」といった良いコメントが多いです。

一方で、「価格が高い」といったマイナスのコメントもありました。

 

ここからは、「日本料理 四季彩」の詳しい口コミ10個をご紹介します。

★★★★★

美味しかった~ 朝食を四季彩に合わせて宿泊してみた 大当たり! 今回は同じ物を丸々お代わりしてくる 贅沢なひとときだった また食べに行きたいな

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

宿泊時の朝食でこちらへ 大当たり! 料理が美味しくお代わり出来る 食べ過ぎていた私はお代わりしなかったが、これはなかなかだ 上品さが後押ししてくれる

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

秋の美食懐石ランチ4人と子供2人で個室を利用。大人1人8000円、子供は2500円だが、サービス料10%を更に取られる。 駐車場は会計時に無料にしてくれた。 個室は広くて快適で、料理は文句なしで美味しかった。 サービスは安定していてスタッフは親切、食後の用事に合わせて食事のスピードを調整してくれたり、全員の写真を撮ってくれたり、子供に優しく接してくれて助かった。 電子マネーには対応していないが、カードで支払える。 家族イベントがあるときはまた利用したいと思った。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

日曜日の17:30にGo to Eatで予約して、訪問した。価格は高いですが、ホテルのサービスが受けられます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチに行きました。2種類の特別なランチが楽しめました。一つ一つの料理が丁寧で、味も良く、特にステーキ膳は肉が柔らかく最高でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ステーキ御膳おいしく頂きました。和食ならではの、おだしの効いたソースで、お肉も量が多く、お腹いっぱいです。予想以上の美味しさでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

家族や親戚と特別な行事などで行くのが良い。落ち着いた雰囲気なのでデートにも良い。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

新年会で何度か利用しました。落ち着いたお店です。料理は、おいしく、盛り付けも丁寧で楽しくいただきました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

プチ贅沢ランチをしたくて来店しました。旬の食材の持つ香りや味を大切にした料理を頂けました。どのお皿も見た目がきれいで美味しかったです。 心のこもった接客もして頂けてとてもいいお店でした。また利用させて頂きます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

毎年お節を買っていますが、食事同様、美味しくてフォトジェニックで気に入っています。星五つにしたいのですが、ずーっと勤めている眼鏡の給仕の女性に不満があるので減らしています。特に目に余った何度か、会計の際に伝えていますが、オーダーしても通っていなかったり極端に遅いなど論外です。サービス料を取るレベルに無い人はベテランでも外して欲しいです。

—— GoogleMapの口コミ

 

「日本料理 四季彩」では、どれも、料理の味に高評価の口コミが多かったです。

しかし、一部に価格やスタッフに不満の声がありました。

 

ほとんど良い口コミばかりで、Google mapの口コミも☆4,3と高評価です☆

 

 

居酒屋 赤松

ロイヤルパインズホテル浦和の居酒屋
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

居酒屋 赤松」は、グリル&鉄板焼きのレストランです。

一品料理をはじめ、コース料理をディナーのみで提供してますよ!

特別限定品の日本酒もあるので、気軽に美味しい和食でお酒を飲みたい方にはおすすめです。

個室もあるので、会社の宴会にも利用できます☆

 

居魚屋 赤松のメニュー&料金
ディナーメニュー&料金
ロイヤルパインズホテル浦和の居酒屋
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • 赤松歓送迎会プラン 飲み放題付  6,000円~

~メニュー一例~

  • 先付3種盛り
  • サーモンとトマト、新たまねぎのマリネサラダ
  • 烏賊と春豆、青菜のオイスターソース炒め
  • 揚げ物盛り合わせ
    ・新たけのこのスプリングロール
    ・スパイシーポテトフライ
    ・海老揚げせんべい
  • 信玄どりもも肉のコンフィ 炭火仕立て
  • 冷し鬼おろしそば
  • デザート

※仕入れ状況により表記の料理内容と異なります。

 

ちょっとした情報ですが、居酒屋 赤松」はコロナ禍になる前、ビアーガーデンを開催してました

庭園でバーベキューが楽しめるビアーガーデン、また開催するといいですね。

 

居酒屋 赤松」の基本情報

ディナー
[平日]17:00~21:00(ラストオーダー 20:00 .)
[土・日曜日・祝日]17:00~21:00P.M.(ラストオーダー20:00 )

※3日前までの完全予約制(6名様~)電話番号:(048)827-1163(直通)
WEB予約はこちらから

 

居酒屋 赤松の口コミ
  • ボリューム感がある
  • 質も良くて美味しい
  • 値段が高い
  • 落ち着いて食事とお酒が楽しめる
  • 居酒屋ぽくない居酒屋

 

居酒屋 赤松」の口コミ評判では、「美味しい」「ボリュームがある」「質もいい」といった良いコメントが多いです。

一方で、「価格が高い」といったマイナスのコメントもありました。

 

ここからは、「居酒屋 赤松」の詳しい口コミ10個をご紹介します。

★★★★☆

良。二時間飲み放題がついた5000円のランチ限定コースを頂きました。料理構成は居酒屋っぽくてやや不安感が漂いましたが、やはりホテルに構えるだけあってちゃんとした料理を提供してくれます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

正月時期でしたが、夕方17時からの営業で、約半数の席がうまっていました。5000円でボイルカニは食べ放題、牛しゃぶもボリューム感がありました。アルコール別料金はわかるけど、 ソフトドリンクは料金に含んで欲しかった。バイキングのサイドメニューは正直ガッカリレベルです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ビアガーデンで利用しました。 5000円で量も多く、質も良くて美味しく楽しい時間が過ごせました。 ただ屋上ではなく、周りが囲まれた中庭といった感じの小さなスペースなので、開放感は無いです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ホテル自体は広いし問題なし しかし料理は値段が高すぎて近くに色々あったからそっちにしてしまった。 家族旅行だったら奮発しても良いかも知れないけど出張とかなら無理かな😓

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

落ち着いて食事とお酒が楽しめます。 ちょっと高めですが美味しいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

家族で良く行っています。しゃぶしゃぶが美味しいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

奥の個室にビールサーバーがあり、自分で注げるのがいいですね

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

酒類は、上質なものを取り揃えていて、お通しも凝っている。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

居酒屋っぼくない居酒屋です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

お店からの展望が楽しめる。一度召し上がれ。

—— GoogleMapの口コミ

 

「居酒屋 赤松」では、居酒屋利用としては高いというコメントが目立ちました

しかし、やはりホテルの居酒屋なので料理はしっかりしていて質も良いという口コミも多かったです。

 

Google mapの口コミは☆3,7ですよ。

 

 

天ぷら 荒川

ロイヤルパインズホテル浦和の天ぷらレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「天ぷら 荒川」は、新鮮な旬の素材を目の前で天ぷらにするレストランです。

ランチとディナーが利用できます☆

座席は、カウンターのみで目の前で揚げたてを食べるライブ感を楽しめますよ!

 

天ぷら 荒川のメニュー&料金

ランチメニュー&料金

ロイヤルパインズホテル浦和の天ぷらレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • ランチコース 8.800円

先付
天ぷら(車海老を始め、旬の魚介と野菜8品)
食事(かき揚げ丼またはかき揚げうどん)
デザート

 

ディナーメニュー&料金

ロイヤルパインズホテル浦和の天ぷらレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • ディナーコース 16,500円

・前菜 3品
・天ぷら(車海老をはじめ、旬の魚介と野菜10品)
・食事(かき揚げ丼 または かき揚げうどん)
・デザート

 

「天ぷら 荒川」の基本情報

ランチ
[土・日曜日・祝日]11:30~14:30

ディナー
[土・日曜日・祝日]17:00~21:00(ラストオーダー 20:00 )
完全予約制:前日までに電話のみで受け付け
電話番号:(048)827-1162「日本料理 四季彩」で承り

 

天ぷら 荒川の口コミ
  • 丁寧な職人技
  • カラッとしていて美味しい
  • 胃もたれしない
  • なかなか予約が取れない
  • スタッフのサービスも気持ちいい

 

「天ぷら 荒川」の口コミ評判では、「カラッとして美味しい」「胃もたれしない」「サービスが気持ち良い」といった良いコメントが多いです。

特に悪いコメントはなかったので、皆さん満足されてるようですね。

 

ここからは、「天ぷら 荒川」の詳しい口コミ10個をご紹介します。

★★★★★

この時期、予約をとるのもなかなか大変で、やっと取れて貸し切り状態で予約。天ぷら一つ一つが丁寧に揚げられていてとても美味✨ 贅沢な空間で素敵な時間を過ごせました🥰

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

母の誕生日に天ぷら荒川に伺いました。 さっぱりとカラッと揚がった天ぷらは美味しかったです。 誕生日のデザートをいただき感謝です

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

妻と久しぶりにこちらに伺いました。 こちらは、8種類位の塩と天つゆと食べれるんですが!これが食材に合わせて味を変えるので単調にならずにしっかと楽しめて良いですね! この日は、穴子やキスなどが良かったです。シメのかき揚げも美味しかったです。 揚げる方によってだいぶクオリティが違うようにら感じられますがあくまでも素人の感覚ですがこの日揚げてくれた年配の方は凄く良かったと思います。 ごちそう様でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

カウンターで頂く天ぷら絶品です。 さくさくで、全く胃もたれしません。 すべて美味しかったですが、じっくり揚げたサツマイモのホクホク感には、感動しました! 特別な日にまた行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ホテルの中にあるお店なので高級感がありスタッフの方のサービスもてきぱきと気持ちが良かったです 素材を良く知った料理人が出してくれる天ぷらはどれも絶品 カウンター越しに揚げたてをサーブしていただけるので熱々です ただ家族も私も初めてだったので緊張してしまいましたので少々窮屈でしたね

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

カウンターのみので、揚げたての天ぷらをいただくことができます。コースにより季節の素材を使った献立で、お腹一杯になります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

カウンターでの天ぷら。料理人の計算尽くされた天ぷら料理の数々。本当に美味しい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

天ぷらはややごついですが、塩が8種類あり飽きずに食べれます!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

カウンターで頂く天ぷらは、美味しいです。 予約は、取りにくいです。 とにかく、旨い。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

塩の種類が沢山あり食べ飽きないですね!

—— GoogleMapの口コミ

 

「天ぷら 荒川」では、どれもカウンターで食べる天ぷらへの高評価の口コミが多かったです。

予約が取りづらいという口コミもありましたが、人気店の証拠ですね!

 

ほとんど良い口コミばかりで、Google mapの口コミも☆4,2と高評価です☆

 

 

テラスダイニング ミケーラ

ロイヤルパインズホテル浦和のレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

テラスダイニング ミケーラ」は、1階にあるバイキング形式のビュッフェレストランです。

朝食・ランチ・ディナーに利用できますよ!

気兼ねなく、フレンドリーな雰囲気なのでテーブルマナーも気にせず食べ放題を楽しめます☆

 

テラスダイニング ミケーラのメニュー&料金

朝食メニュー

ロイヤルパインズホテル浦和の朝食
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • 和洋ビュッフェ 大人:2,546円/子供(4歳~小学生) 1,120円

 

・ドリンク、パン、サラダ
・和食(筑前煮 /さわらの西京焼き または 鮭の塩焼き/蟹クリームコロッケ等)
。洋食(オムレツ/スクランブルエッグ/ソーセージ/ベーコン/フライドエッグ/パン等)

 

ランチ・ディナーメニュー&料金

ロイヤルパインズホテル浦和のレストラン
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

  • ビュッフェ&ドリンクバー(平日) ランチ/3,520円~ ディナー/4,400円~
  • ビュッフェ&ドリンクバー(土日祝ディナー) 4,950円~

和・洋・中のお料理ブッフェスタイル

  • ミケーラ歓送迎会プラン(3日前までの予約制・ディナー)
    ・平日 6,200円
    ・土日祝 6,500円

 

ビュッフェバイキングの内容は、変更があります。

公式ホームページで内容を確認ください。

 

テラスダイニング ミケーラ」の公式ホームページはこちらから

 

テラスダイニング ミケーラ」の基本情報

朝食
7:00~10:00(ラストオーダー9:30)《火曜日定休》

ランチ
[平日]11:30~14:30《火曜日定休》
[土・日曜日・祝日]11:30~14:30

ディナー
[平日]17:00~21:00(ラストオーダー 20:00)《火曜日定休》
[土・日曜日・祝日]17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

前日までの完全予約制 電話番号:(048)827-1160(直通)
WEB予約はこちらから

 

テラスダイニング ミケーラの口コミ
  • ちょっとした贅沢を堪能できる
  • 安心安定のおいしさ
  • デザートの種類が多い
  • 値段の割に種類が少ない
  • ローストビーフが美味しい

 

テラスダイニング ミケーラ」の口コミ評判では、「贅沢を堪能できる」「ローストビーフが美味しい」「デザートの種類が多い」といった良いコメントが多いです。

一方で、「値段の割に種類が少ない」という口コミもありました。

 

ここからは、「テラスダイニング ミケーラ」の詳しい口コミ10個をご紹介します。

★★★★★

凄い活気の中、ブュッフェしてきた 女性客だらけ‥ 食べているんだか話しているんだか?分からない ぶつかるくらいだった 秋の味覚&ヌードルフェア開催中で私はうどんを食べました 肉うどんに盛付けし、美味しく贅沢な盛りに‥ デザートも戴く お腹いっぱいになれました

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

混みまくっていた 殆んど女性客 料理は美味しく食べ放題 安心・安定感がある また食べたい!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

モーニングを食べに行きました。おかずもおかわり自由でちょっとした贅沢を堪能できます!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ローストビーフがランチしかなかったのでランチで利用しました。さすがというべきかローストビーフが美味しくて5回お代わりしました。基本ビュッフェは全種類食べるのでお腹いっぱいになりました。デザートが結構多く、ドリンクは少なかったです。麺類はどれも微妙でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

料理の種類は他のホテルに比べてかなり少ない方でしたが、 どれを食べても普通に美味しい物ばかりで良かったです! コーンスープがめちゃくちゃ美味しかった! 毎回置いて欲しい位! また来ます♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチビュッフェで利用しました。 二人で4人がけに通され、斜めにアクリル板が設置してあります。隣の席とも充分な距離があります。 ビニール手袋、マスクをして、一方通行、90分制で取りに行きます。 種類もランチにしては豊富ですし、マナーの良い方が多いのでゆっくり頂く事が出来ました。 秋刀魚、かぼちゃ等、季節のメニューもあり、とても美味しかったです。 デザートだけは以前からあまり変わらないので、次はデザートビュッフェに訪れたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

平日の17時30分に伺いました。 料理は美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。 料理は美味しく、デザートも美味しかったのですが、料理の品数が少なく、少し残念でした。 個人的には、海老の天ぷらとローストビーフがおすすめです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

コロナ前はいつ行っても満席だったけど、今回は少し空席が目立った 逆にお料理がとりやすくて良かったけど… 再開してくれて嬉しいです! 埼玉のホテルでまともに美味しいビュッフェはここだけだと思う また行きます♪

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

口コミいいから行ったら値段の割りに種類少なくアジアンフェアも美味しくなかった デザートもコンビニのスイーツ以下でフルーツも少なくて定食屋の方が美味しいレベル フェアしても通常メニューも置いて欲しい もう行かない

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチ、2300円で90分。プラス300円で15時まで時間制限なしで伺いました。種類もたくさんあって美味しく、たくさん頂きました。

—— GoogleMapの口コミ

 

「テラスダイニング ミケーラ」では、料理の味に満足する口コミがたくさんありました!

しかし、デザートがコンビニ以下と厳しい声も…

 

ほとんど良い口コミばかりで、Google mapの口コミも☆4,0と高評価です☆

 

 

ペストリーショップ ラ・モーラ

ロイヤルパインズホテル浦和のスイーツ
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ペストリーショップ ラ・モーラ」は、1階にあるお菓子やパンなどを取り揃えたペストリーショップです。

カフェを中心にランチや、パンやケーキなどがテイクアウトできますよ!

店内はお菓子を作る様子も見れて、開放的なカフェ季節感あふれるスイーツが楽しめます。

 

ペストリーショップ ラ・モーラのメニュー&料金
ランチ・カフェメニュー&料金
ロイヤルパインズホテル浦和のフレンチトースト
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

メニュー 料金
オープンサンドセット 1,500円
ケーキセット 1,100円
アルチザンシリーズ 700円~

 

ペストリーショップ ラ・モーラ」の基本情報

テイクアウト
10:00~20:00

カフェ
10:00~17:00(ラストオーダー 16:00 )
※軽食は11:30~
予約電話番号(048)827-1161(直通)
WEB予約はこちらから

 

ペストリーショップ ラ・モーラの口コミ
  • ケーキが美味しい
  • パン・ケーキともにレベルが高い
  • レジもスムーズ
  • スイーツバイキングは激戦
  • ケーキが小さくて食べ辛い

 

ペストリーショップ ラ・モーラ」の口コミ評判では、「ケーキが美味しい」「レベルが高い」「レジもスムーズ」といった良いコメントが多いです。

一方で、「美味しいけどケーキが小さくて食べ辛い」という口コミもありました。

 

ここからは、「ペストリーショップ ラ・モーラ」の詳しい口コミ10個をご紹介します。

★★★☆☆

夕方だったので あまりケーキの種類がなく パンもほとんど残ってなかったのが残念でした。黒糖フェアをやっていたのですが そちらもほとんど売りきれていたので また別の機会に行ってみようと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

パンもケーキもコロネも美味しい! ホールケーキはチーズケーキやショートケーキも🎂並んでいます。 名物は浦和ロールという、ロールケーキですが、今回はうらわロールの苺バージョンをtake outしました🍓 季節によって、bakeryや cakeの内容が変わるのでオススメです。 ホテルの中にあるのでクオリティが高いです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

宿泊時部屋で食べて朝は店内で戴く ホテルメイドでとても美味しかった マリトッツオは終わりマカダミアナッツの時 食感を楽しみ、チョコがデップりしていてこれまた美味しかった!

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ケーキとドリンクのセットが1000円と、ホテル内のカフェにしてはお手頃です。ケーキは小ぶりで可愛らしいですが種類は少なめです。数回伺っていくつかケーキを頂きましたが、美味しいけどかなり食べづらいケーキ(崩れる、土台がボロボロになる、など)が多い印象でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

いちごのパフェと飲み物のセット(1900円)をいただきました。ミルクの味が濃いアイスといちごのアイス、中にはスポンジとクッキーの砕いたようなものが入っていて、ケーキを食べているようでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

パン、ケーキともにレベル高い!と思いました。 見た目にもこだわっているのが感じられる品揃えでデニッシュ系は本当に美味しかったです。デパ地下のパン屋さんより良いのでは?と思ってしまいました。ガトーショコラは濃厚!1個で大満足です。 ロイヤルパインズホテル内なので宿泊客は10%OFFで購入出来ました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

パンとマリトッツォを購入 美味しさ間違いなし レジのお姉さん的確でスムーズな対応してくれる お客で溢れていた

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ラモーラの期間限定スイーツバイキング、連休最終日に行ってきました。今回はかなり激戦のようで 告知すぐに予約で枠が埋まったそうです。 正直品数は少なめかな? パンバスケットも着いてくるけど とても食べきれず残念。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

2022年3月26日(土)15時〜予約して店内に入りました。 (お見合いの場所として利用) 頼んだのは2人とも紅茶で、砂時計を渡されましたが 何故か砂が落ちず全く機能していませんでした。 あと、会計時も個別会計が出来ず「一緒の会計のみなんですが。。」 と素っ気なく言われ、渋々店を後にしました。 もう利用することは二度とないです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

浦和の鰻を食べに来る際にデザート🍰でたまに立ち寄ります。ケーキの街浦和、地元でも有名なお店です。ケーキ食べ放題メニューもあります✨イチゴ🍓のシーズンにはイチゴケーキ🍓🍰食べ放題となりますよ👌行例になるお店です。

—— GoogleMapの口コミ

 

ペストリーショップ ラ・モーラ」では、スイーツの評価が高い口コミが多く見られました!

しかし、砂時計の砂が落ちないなどのハプニングが起きた口コミもありましたね。

 

全体的には、Google mapの口コミも☆4,0と高評価です☆

 

 

トップラウンジ

ロイヤルパインズホテル浦和のバー
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

トップ ラウンジ」は、19階にある天井高6mの伸びやかな空間で、すばらしい夜景を楽しみながら世界の銘酒が楽しめるバーレストランです。

ランチ・ティータイム・バータイムと利用できますよ!

一日の終わりに、バーで夜景を見ながらオリジナルカクテルが飲めるなんて素敵ですね♪

 

トップ ラウンジのメニュー&料金

ランチ・ティータイムのメニュー&料金

  • いちごアフタヌーンティーwith クリスタリゼ ドゥ フレーズ (いちごのクリスタル) 6,600円

 

◆アミューズ~本日の厳選ブランドいちご~

あまりん・かおりん・淡雪の3種からその日のうちに入荷した一番のおすすめを1粒をテイスティング。

 

◆セイボリー

・ビーフブイヨンのオニオンスープ
・甘酸っぱいいちごソースと国産牛のミニバーガー
・キノコのフリッタータ いちごマスタードソース

 

◆スペシャルディッシュ

クリスタリゼ ドゥ フレーズ(いちごのクリスタル)

 

1段目
いちごのムラング
3種のベリーのマカロン
いちごのミルフィーユ
真っ赤なクッキーシュー

 

2段目
厳選クリームといちごのホワイトロール
シャンパンロゼ風味のジュレ
いちご大福
ラズベリーの全粒粉タルト
ハートボンボンショコラ

 

3段目
ブランダードのコロッケ仕立て
いちごとモッツァレラチーズのカプレーゼ
根菜を包んだ蕎麦粉のガレット ブルターニュ風
ホテルメイドのスコーン シャンパン風味のいちごジャム&クロテッドクリーム

 

◆ドリンク
国内最高峰と言われるダージリン専門店「リーフルダージリンハウス」の紅茶をフリーフローでたのしみ無ことが出来ます。

・ダージリンストロベリー:リーフルを代表するダージリンに甘く優しい苺の香りとすっきりとした味わいが特徴
・ベリーズショコラ:濃厚なチョコレートティーにストロベリーとラズベリーの甘酸っぱい香り
・ホテルブレンド:インドを代表する2大銘茶を使用。ダージリンの豊かな香りとアッサムのコクのある味わいの軽やかなブレンド
・コーヒー

※仕入れ状況により変更有

 

バータイム メニュー&料金

  • 前菜
メニュー 料金
チーズ&クラッカーの盛合わせ 2,750円
ドライフルーツの盛合わせ 2,200円
オリーブマリネ 1,320円
ビーフジャーキー 1,650円
グリッシーニ 990円

 

トップラウンジ」の基本情報

[平日]12:00~17:00(ラストオーダー 16:00 )《月曜日定休》
[土・日曜日・祝日]12:00~17:00(ラストオーダー 16:00)

前日までの完全予約制:電話番号(048)827-1165(直通)
WEB予約はこちらから

アフタヌーンティのみ
予約時間:14:00または14:30

 

トップラウンジの口コミ
  • アフタヌーンティがかわいい
  • 見晴らしが良くて広々快適
  • お酒の種類も多い
  • 料理も美味しい
  • ドリンクが少ない

 

トップラウンジ」の口コミ評判では、「アフタヌーンティがかわいい」「見晴らしがよい」「料理も美味しい」といった良いコメントが多いです。

一方で、「ドリンクが少ない」という口コミもありました。

 

ここからは、「トップラウンジ」の詳しい口コミ10個をご紹介します。

★★★★★

栗スイーツのアフタヌーンティーに行ってきました。ホテルの入口がきれいでテンションあがりました。 上の階に上がったのは初めてですが、天気がいい日で景色がとってもきれいでした。 モンブランのスイーツは、ひとつひとつが可愛くデザインされ目でも楽しめて、どれも味に工夫があり、おいしかったです。スイーツだけでなく、リゾットやピクルスなどがあったので嬉しかったです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

アフタヌーンティーセット毎年楽しみにしてます。見晴らしがよく、値段以上のものがあります。 ニ時間制ですが、時間は充分です。店員皆さんも気にかけて頂きサービスはいいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

出来立て0秒パフェが面白かったです。 自分でイチゴ味のクリームを絞って完成させます。見た目はもちろん、味も良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

いい眺めで広々快適。季節ごとのメニューも工夫を感じでて楽しい。だだ、問い合わせの電話に出なかったり返信がなかったり、来店してもすぐに案内に来なかったりと、ちょっと??な感じは否めない。フレンドリーな接客とメニューの相談には事前にのってくれそうです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

夜は夜景が綺麗です。 お酒の種類も豊富で、食事も美味しいです。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

Royal Strawberryアフタヌーンティー 自分で絞るモンブランは楽しかったです。カモミール最高でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

友達の誕生日のお祝いでアフタヌーンティーを頂きました お安いので仕方ないとは思いますが ドリンクが少なく アルコールはワインだけなのでビックリしました。 また、営業時間内で私達がいるにも関わらず 掃除機をかけていました。 友達の誕生日でしたので申し訳無いなと思いました。 残念です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

見晴らしの良いレストランです。 料理も大変美味しくいただきました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

アフタヌーンティーに行きました。 季節で変わるメニューが楽しめます。 まずはウェルカムドリンクなのか、1グラスのジュースを頂き、その後にケーキスタンドが出てきました。 デザートはどれも美味しく、お上品な味付け。色々な味覚が少しずつ食べられて幸せな気分に。割とおなかいっぱいになります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

マロンアフタヌーンティーで来店。19階から見える景色と最高のアフタヌーンティーでした

—— GoogleMapの口コミ

 

「トップラウンジ」では、19階にあるので「景色が良い」「見晴らしがよい」という口コミが多かったですよ。

そして、アフタヌーンティも大満足のようです☆

 

掃除機をかけられた…と残念な口コミもありましたが、全体的には、Google mapの口コミも☆4,4と高評価でした!

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和の、食事に関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

ビュッフェのメニューまとめ|ドレスコードは基本なし!

 

ロイヤルパインズホテル浦和のビュッフェは、1階の「テラスダイニング ミケーラ」で行ってますよ!

季節によって、ビュッフェメニューは変わりますので、ビュッフェを楽しみたい方は公式ホームページやインスタグラムをチェックしてくださいね。

 

ビュッフェが楽しめる「テラスダイニング ミケーラ」の情報はこちらから

公式インスタグラムはこちら

 

では、ビュッフェメニューを見ていきましょう!

 

ビュッフェメニュー

朝食ビュッフェメニュー

  • お飲み物
    • オレンジジュース/りんごジュース/烏龍茶
    • コーヒー/紅茶/緑茶/トマトジュース
    • アイスコーヒー/アイスティー/りんごと黒酢のビネガードリンク など

 

  • 和食
    • 筑前煮 /さわらの西京焼き または 鮭の塩焼き
    • 蟹クリームコロッケ/若鶏の唐揚げ/厚焼き玉子
    • 小松菜と油揚げのおひたし/五目ひじき煮
    • いか明太/納豆/味海苔/梅干し
    • 刻み高菜漬け/昆布の佃煮/おかか/なめ茸
    • 湯豆腐/自家製豆腐/七穀うどん
    • 味噌汁/お茶漬け/特製黒カレー/ごはん など

 

  • 洋食
    • オムレツ/スクランブルエッグ
    • ソーセージ/ベーコン/フライドエッグ
    • フライドポテト/セルフサンドイッチ
    • パンケーキ/シリアル/ヨーグルト
    • パン/サラダバー/フルーツ など

 

ランチビュッフェメニュー

  • イタリアンフェア 3,520円
  • 九州フェア 3,250円

 

ディナービュッフェメニュー

  • イタリアンフェア 4,950円
  • 九州フェア 4,950円
  • ミケーラ歓送迎会プラン 6,200円~

 

ドレスコードについて

ロイヤルパインズホテル浦和に、ドレスコードはありません。

 

しかし高級感があるレストランばかりなのでドレスコードは迷いますよね。

ドレスコードは基本的にありませんが、肩身の狭い思いをしなくていいようにドレスコードはスマートカジュアルが無難ですよ!

短パンやサンダルは、ドレスコードが無くても避けた方がいいかもしれません。

 

それでもドレスコードが気になる方は、レストランを予約する際にドレスコードの確認をしてみてくださいね!

▶ロイヤルパインズホテル浦和の代表電話番号:(048)827-1111

 

ロイヤルパインズホテル浦和の、ビュッフェに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

ロイヤルパインズホテル浦和に実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

ロイヤルパインズホテル浦和の食事
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • 清潔感がある
  • スタッフの対応が良い
  • 部屋が広い
  • チェックアウトが12時なのでゆっくりできる
  • 料理が美味しい
  • 駅からホテルに着くまで迷った
  • 値段が高い

 

このように、ロイヤルパインズホテル浦和に実際に泊まった方の口コミ評判レビューでは、「清潔感がある」「スタッフの対応が良い」「料理が美味し」といった良いコメントが並びます。

 

特に多かったのは、部屋の清潔感と広さに対する良い評判

ゆったりとしたベットや広いお部屋、掃除が行き届いている点など満足の声が多いです。

ロイヤルパインズホテル浦和では、ゆっくりとお部屋でくつろげる滞在ができそうだということが伝わってきます。

 

ここからは、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ掲載しています。

ロイヤルパインズホテル浦和に泊まったことのある人のリアルな口コミを見て、宿泊予約の参考にしましょう!

 

評価: 
星3つの顔

当時の彼(現在の夫)と誕生日に近場のホテルに泊まろうということになりエグゼクティブフロアのツインに宿泊しました。
埼玉県の中ではトップクラスのホテルで清潔感があり、スタッフの対応も良く気持ちよい時間を過ごすことができます。
さいたまスーパーアリーナでコンサートがある際は、歌手や出演者が宿泊したり、
スポーツ選手を見掛けることもあります。
都内の外資系ホテルと比べてしまうと華やかさ・豪華さには欠けます。
部屋の規模や装飾も至って普通なので、ホテルを目的として行くにはどうにも売りとなるところが
少ないかと思います。
観光地ではないので、宿泊客もビジネスマンが多かったりするかと思いますが
レッズ戦がある時はサポーター特典だったり、イベントがあるともっと盛り上がるかと思います。
[2018年9月]

評価: 
星4つの顔

一人でダブルの部屋に泊まりました。部屋は24m2あり、十分な広さがありました。落ち着いた内装でゆったり過ごすことが出来ました。照明がちょっと暗いのが難点だと思います。チェックアウトが12時でゆったり過ごせるのは良かったです。駅から少し遠いのが難点だと思います。バスルームがゆったりしているので、ビジネスホテルのバスルームに慣れているわたしにとっては、うれしいポイントだと思います。近辺のビジネスホテルにくらべてどうしても値段が高めなのが、マイナスポイントではないでしょうか。もう少し他のビジネスホテルと比べて魅力のある値段のプランが出来れば、もっと競争力のあるホテルになると思います。料金後払いなのもビジネスホテルと違う点だと思います

[2020年5月]

評価: 
星4つの顔

職場がホテルの近くだったので会社の飲み会のあと、部下の子たちと終電がなくなるので予約して宿泊しました。
シングルにしたか同じ部屋だったかはあまり覚えていないのですが。何年も前なので記憶も全て残っているわけではわりませんですが。
まず予約がスムーズにとれて印象がよかったです。
ホテル自体、清潔感があり綺麗だったのを覚えています。
部屋も整っておりました。
確か素泊まりだったので食事はありませんでしたが、別の日に同じメンバーでブュッフェをしにランチに行きましたが、とても美味しかったと覚えております。駅近くなのでアクセスもよく場所も分かりやすいと感じていました。
特にダメなところや気になる点はなかったと記憶しております。

[2021年7月]

評価: 
星3つの顔

ビジネスで利用した。ホテル自体は豪華で重厚感もあり高級さを感じるが、創りは少し前の雰囲気がありどことなく一昔前の印象を受けた。部屋はシングルで狭くもなく広くもなく、ごく普通のビジネスホテルという印象だった。ただ、清掃はいき届いており、不快感は感じなかった。ベッドも恐らく良い品質のモノだと感じた。寝返りしても変な反発なく快適に眠れた。下の階のレストランビュッフェを利用したが、どの料理も美味しく平均点以上だと思う。ドリンクとデザートの種類がもう少しあると嬉しかったが、洋食好きには満足できるメニューだと感じた。浦和の駅から少し離れており、行き着くまでに若干迷ってしまった。また、今はコロナの時期で仕方ないのかもしてないが夜の街に活気がないように思えた為、夜に街で楽しむ事は期待できなそう。

[2021年4月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

みなさん総合評価が星3個〜4個だったので、ロイヤルパインズホテル浦和での宿泊に満足されたようですね!

サービス・お部屋・料理に関してはすべてに関しては評価の高いコメントが目立ちました。

記念日など特別なシーンの旅先としても安心して選べます。

 

一方でマイナス面では、「駅から遠い」というコメントも。

徒歩5分~7分ですが、知らない道だと遠く感じてしまいますよね。

そんな時は、レンタル自転車をうまく活用してくださいね。

 

ただ、全体的には高評価のコメントが多かったです。

ロイヤルパインズホテル浦和で優雅な滞在を満喫して、素敵な思い出を作ってくださいね♪

 

 

宿泊記ブログまとめ

ロイヤルパインズホテル浦和での滞在をより具体的にイメージしたいなら、実際に泊まった方が書いた宿泊記ブログを読むのがおすすめ!

ここでは、旅ソムライターのさと子が注目する宿泊記ブログ3つを紹介します。

あなたも実際に泊まった気分で、読んでみてくださいね。

 

スイートルームに泊まった方の宿泊記ブログです。

記念日や誕生日旅行を予定している方に読んでいただきたいおすすめブログです。

 

また、ロイヤルパインズホテル浦和はロイヤルパインズクラブに入会するとポイントが貯めれて、ワンランク上のお部屋に泊まれたりできますよ!

宿泊やレストランでポイントを貯めて活用してくださいね!

ロイヤルパインズクラブについてはこちらから

 

こちらはガーデンツインに泊まった方の宿泊記ブログです。

ロイヤルパインズホテル浦和のお部屋の広さを感じていただけますよ!

 

各レストランの外観や朝ごはんビュッフェのライブ感など写真付きで見やすいブログになっています。

レストランが気になる方はぜひ見ていただきたい宿泊記ブログです。

 

「トップラウンジ」からの景色やガーデンチャペルなどを紹介している宿泊ブログです。

また、1階の「ペストリーショップ ミケーレ」の自慢のスイーツもブログの中で紹介されてますよ!

 

スイーツ好きの方や結婚式をお考えの方にに是非見ていただきたい宿泊記ブログです。

 

ロイヤルパインズホテル浦和の部屋のお風呂はトイレと一体型!アメニティの持ち帰りは一部OK!

ロイヤルパインズホテル浦和のお部屋
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

客室タイプ一覧|部屋のお風呂はトイレと一体型!

ロイヤルパインズホテル浦和には、以下の通り全部で18種類の客室タイプがあります。

 

スタンダードフロア

  • スーペリアシングル
  • スーペリアダブル
  • ガーデンツイン
  • ウエストスカイビューツイン
  • デラックスダブル

 

パインズフロア

  • スーペリアシングル
  • スーペリアダブル
  • ガーデンツイン
  • ウエストスカイビューツイン
  • デラックスダブル

 

エグゼクティブフロア

  • エグゼクティブシングル
  • エグゼクティブダブル
  • エグゼクティブツイン

 

スイート

  • ロイヤルパインズスイート
  • ラグジュアリースイート
  • ブリリアントスイート
  • エグゼクティブスイート

 

和室

  • 和室1
  • 和室2
  • 和洋室

 

バリアフリールーム

  • バリアフリールーム

 

ロイヤルパインズホテル浦和の客室には、全室お風呂が完備されています。

客室のお風呂は、お風呂とトイレが同室のユニットバスです。

スイート」のみ、お風呂とトイレが分かれているセパレートタイプで、夜景が見える広いお風呂でジャグジー風呂が楽しめますよ。

ロイヤルパインズホテル浦和は大浴場が無いので、大きいお風呂につかりたい方は「スイート」がおすすめです。

 

予算をおさえて泊まりたい方は、「スタンダードフロア」がおすすめ。

ウエストスカイビューツイン」の客室に泊まれば、富士山が見渡せるお部屋に泊まれますよ

 

パインズフロア」は高層階の15階にあるのでお部屋からの眺めも綺麗です。

ベットや枕もエアウィーブを設置しているので「スタンダードフロア」で物足りない方におすすめです。

少し滞在をゴージャスにするのもいいですね。

いつもと違う眠りが体感できますよ!

 

それでは、ここからは各客室タイプを見ていきましょう。

 

スタンダードフロア スーペリアシングル・ダブル

ロイヤルパインズホテル浦和のスタンダード客室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「スタンダードフロア シングル」「スタンダードフロア ダブル」は、24㎡のお部屋でビジネスユースや一人旅にぴったりの客室です。

 

【客室設備】
インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット

 

スタンダードフロア ガーデンツイン

ロイヤルパインズホテル浦和のスタンダード客室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「スタンダードフロア ガーデンツイン」は、32㎡の広めのお部屋で大きい窓と高い天井が開放感あふれる客室です。

窓からはガーデンチャペルが見渡せるので、カップルにおすすめのお部屋ですよ!

 

【客室設備】
インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

スタンダートフロア  ウエストスカイビューツイン

ロイヤルパインズホテル浦和のスタンダート客室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「スタンダードフロア ウエストスカイビューツイン」は、32㎡のお部屋で、高めの天井と大きな窓により開放感あふれる空間の客室です。

天気が良い日は、富士山を望むことのできる眺めのよいお部屋ですよ!

 

【客室設備】
インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

スタンダードフロア  デラックスダブル

ロイヤルパインズホテル浦和のスタンダードの客室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「スタンダードフロア デラックスダブル」は、32㎡のお部屋でキングサイズのベットでゆったりとおやすみできる客室です。

客室はすべて西側なので、夕方は優しい光が差し込みます。

 

【客室設備】
インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

 

パインズフロア スーペリアシングル・ダブル

ロイヤルパインズホテル浦和のパインズフロア
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「パインズフロア スーペリアシングル」「パインズフロア スーペリアダブル」は、24㎡のお部屋です。

15Fの高層階フロアで、マットレスパッド&ピローは「エアウィーヴ」を設置しています。

上質な睡眠を体感できる客室です。

 

【客室設備】
エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット

 

パインズフロア ガーデンツイン

ロイヤルパインズホテル浦和のパインズフロア
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「パインズフロア ガーデンツイン」は、32㎡のお部屋で高めの天井と大きな窓により、開放感あふれる空間を感じられる客室です。

15Fの高層階フロアで、マットレスパッド&ピローは「エアウィーヴ」を設置していますよ!

大きな窓からは、ガーデンチャペルが見渡せます

 

【客室設備】
エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット

 

パインズフロア ウエストスカイビューツイン

ロイヤルパインズホテル浦和のパインズフロア
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「パインズフロア ウエストスカイビューツイン」は、32㎡の客室で天気の良い日は富士山を望むことのできる眺めのよいお部屋です。

15Fの高層階フロアで、マットレスパッド&ピロー「エアウィーヴ」を設置しています!

上質な眠りを体感してくださいね。

 

【客室設備】
エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット

 

パインズフロア デラックスダブル

ロイヤルパインズホテル浦和のパインズフロア
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「パインズフロア デラックスダブル」は、32㎡のゆったりとしたお部屋です。

キングサイズのベットと、エアウィーヴで優雅な眠りを楽しめる客室ですよ!

 

【客室設備】
エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット

 

 

エグゼクティブフロア エグゼクティブシングル・ダブル・ツイン

ロイヤルパインズホテル浦和のエグゼクティブフロア
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「エグゼクティブフロア シングル・ダブル」は24㎡、「エグゼクティブフロア ツイン」は32㎡の広さのお部屋です。

全室16Fの高層階フロアで、全室空気清浄機と新次元マットレスパッド&ピロー「エアウィーヴ」を設置してまよ!

 

【客室設備】
コーヒーメーカー / 空気清浄機 / エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ミネラルウオーター / ズボンプレッサー / ソーイングセット

 

スイート ロイヤルパインズスイート

ロイヤルパインズホテル浦和のスイート
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「ロイヤルパインズスイート」は、110㎡の客室でキッチンとダイニングテーブルも設置しています。

もちろん、16Fの高層階フロアで全室空気清浄機と新次元マットレスパッド&ピロー「エアウィーヴ」を設置してますよ!

 

【客室設備】
コーヒーメーカー / 空気清浄機 / エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

スイート ラグジュアリースイート

ロイヤルパインズホテル浦和のスイート
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「ラグジュアリースイート」は、72㎡のお部屋で窓のあるバスルームが贅沢なお部屋ですよ!

16階の高層階なので、景色を見ながらのお風呂はラグジュアリー感たっぷりです。

もちろん、全室空気清浄機と新次元マットレスパッド&ピロー「エアウィーヴ」を設置してます。

 

【客室設備】
コーヒーメーカー / 空気清浄機 / エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット(無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

スイート ブリリアントスイート

ロイヤルパインズホテル浦和のスイート
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「ブリリアントスイート」は、47㎡のスイートとしての機能を充分に備えたコンパクトタイプの客室です。

16Fの高層階フロアで、空気清浄機と新次元マットレスパッド&ピロー「エアウィーヴ」を設置してますよ!

 

【客室設備】
コーヒーメーカー / 空気清浄機 / エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

 

スイート エグゼクティブスイート

ロイヤルパインズホテル浦和のスイート
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「エグゼクティブスイート」は、64㎡のリビングとベッドルームをそれぞれ独立させた贅沢な客室です。

もちろん、16Fの高層階フロアで全室空気清浄機と新次元マットレスパッド&ピロー「エアウィーヴ」を設置してますよ!

 

【客室設備】
コーヒーメーカー / 空気清浄機 / エアウィーヴマットレスパッド・エアウィーヴピロー / インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

和室1・2

ロイヤルパインズホテル浦和の和室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「和室1」は48㎡、「和室2」は64㎡の客室です。

「和室2」は茶室としても使えますよ!

落ち着きのある畳のお部屋です。

 

【客室設備】
インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

和洋室

ロイヤルパインズホテル浦和の和室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「和洋室」は、55㎡で10畳の和室と17㎡の洋室からなる客室です。

落ちつきと温かみのある空間で癒されますよ!

 

【客室設備】
インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

バリアフリールーム

ロイヤルパインズホテル浦和のバリアフリールーム
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「バリアフリールーム」は、38㎡で車椅子でのご利用を配慮したバリアフリーのお部屋です。

ベッドルームからお風呂浴室までの段差がなく、車いすのまま洗面台やお風呂など利用することが出来ますよ。

 

【客室設備】
インターネット  (無線LAN/無料) / バス / 温水洗浄機付きトイレ / テレビ / 電話 / アラーム時計 / 湯沸しポット / お茶セット / 冷蔵庫 / ズボンプレッサー / ソーイングセット /

 

 

アメニティはノーブランド!持ち帰りは一部OK!

ロイヤルポインズホテル浦和のアメニティはノーブランドです。

そして、一部消耗品のアメニティのみお持ち帰りが出来ますよ

シャンプーなどのアメニティは備え付けなので持ち帰ることはできません。

 

ただ、2022年4月からSDGsの取組みを積極的に実施しているので、客室のアメニティ設置廃止しています。

フロントで必要なアメニティを各自でお部屋に持っていく形なので、忘れずにアメニティを持っていきましょう!

 

部屋に置いていないアメニティ
かみそり ・シャワーキャップ ・ブラシ ・ボディタオル ・コットン ・綿棒
部屋に設置してあるアメニティ 
ボディーソープ / シャンプー / リンス / ハミガキセット/ タオル / バスタオル / パジャマ / スリッパ / ドライヤー /

 

 

クラブラウンジはないが、会員特典でお得に泊まろう!

ロイヤルパインズホテル浦和のロビー
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和には、クラブラウンジはありません

チェックアウトも12:00なので、フロントが混み合う事もないので安心ですね。

そして、エグゼクティブフロア宿泊のお客様には特典として「ペストリーショップ ラ・モーラ」の500円券がプレゼントされますよ!

 

クラブラウンジは残念ながら無いのですが、ロイヤルパインズクラブに入会するとポイントを貯めて特典を利用できる会員特典があります。

ポイントがたまると、スイートルームも無料で泊まれますよ☆

お得に泊まって、ロイヤルパインズホテル浦和を満喫しちゃいましょう!

 

ロイヤルパインズホテル浦和のロイヤルパインズクラブ利用特典

500ポイント

  • シングルルームをツインルームにアップグレード
  • ブッフェレストラン「ミケーラ」でのご朝食
  • ペストリーショップ「ラ・モーラ」でのデザートブッフェ

 

1,000ポイント

  • ツインルームをブリリアントスイートにアップグレード
  • 「トップラウンジ」アフタヌーンティーセット(2名)
  • ブッフェレストラン「ミケーラ」ランチブッフェ(おとな2名)

 

1,500ポイント

  • ツインルームをエグゼクティブスイートにアップグレード

 

2,000ポイント

  • ツインルームをラグジュアリースイートにアップグレード
  • スーペリアシングル無料宿泊招待券
  • 中国料理「彩湖」おすすめランチコース
  • 日本料理「四季彩」の昼懐石
  • 旬彩「赤松」ディナーコース料理(2名)
  • ブッフェレストラン「ミケーラ」ディナーブッフェ(おとな2名)
  • レストラン「RPR」シェフのおすすめランチコース

3,000ポイント

  • ツインルーム無料宿泊招待券
  • レストラン「RPR」シェフのおすすめディナー
  • 「トップラウンジ」スカイバル(3名さま)
  • 中国料理「彩湖」特選コース(ディナー)
  • 日本料理「四季彩」季節の懐石(ディナー)

 

5,000ポイント

  • ロイヤルパインズホテル浦和ギフトカード¥5,000分
  • ブリリアントスイート無料宿泊招待券

 

7,000ポイント

  • エグゼクティブスイート無料宿泊招待券

 

8,000ポイント

  • ラグジュアリースイート無料宿泊招待券

 

15,000ポイント

  • ロイヤルパインズスイート無料宿泊招待券

 

ロイヤルパインズクラブについてはこちらから

 

パジャマは1種類・バスローブはスイートのみ!

ロイヤルパインズホテル浦和の客室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和のパジャマは、シャツタイプのパジャマです。

バスローブは「スイート」のみ設置してます。

バスローブは無料貸し出ししているので、他のお部屋はフロントに電話すれば持ってきてくれますよ!

 

子供用のパジャマも、フロントに電話してくださいね。

パジャマやバスローブに着替えて、夜景を見ながらホテルの夜を満喫してください☆

 

ロイヤルパインズホテル浦和のデイユース予約は一休でもOK!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

ロイヤルパインズホテル浦和の客室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

デイユースについて

「ロイヤルパインズホテル浦和に記念日に泊まる前に下見したい!」

「たまには気分を変えて、ホテルのお部屋で仕事がしたい!」

「友達と贅沢な休日が過ごしたいけど、おすすめのプランはある?」

 

そんなあなたには、ロイヤルパインズホテル浦和のデイユースプランがおすすめです。

 

ロイヤルパインズホテル浦和のデイユースプランは2種類。

  1. テレワーク応援!デイユースプラン 12:00~21:00 (最大9時間) (日帰り)
  2. 【平日限定】フレックスタイム制デイユースプラン 8:00~21:00 (最大5時間)宿泊について

 

デイユースで滞在できる時間が選べるのが良いですね!

また、WiFiも無料で使用できるのでデイユースプランのリモートワークにもぴったりです。

さらに、ノートパソコンを1500円で貸出しているので身軽にデイユースを利用できますよ☆

 

そんなデイユースプランは、楽天トラベル・じゃらんで予約できます。

公式ホームページ・一休・楽天トラベル・じゃらんの価格はすべて同じです。

しかし、一休かじゃらんなら、デイユースの予約で2%分のポイントがもらえるのでお得ですよ☆

 

公式ホームページでデイユースを予約するのであれば、ロイヤルパインズクラブ会員の方はポイントが付きますよ!

ポイ活している所を上手に活用して予約してくださいね。

それぞれ以下のリンクからデイユースのプランをチェックできますよ!

 

 

宿泊・ツアー格安料金について

宿泊について

ロイヤルパインズホテル浦和の宿泊予約料金を、じゃらん・楽天・一休と公式ホームページで比較してみました。

 

設定条件

日程:2024年4月下旬(1泊2日)
部屋:スーペリアシングルを1名で利用
食事:朝食のみ

 

1名の料金結果

じゃらん 15,000円
楽天トラベル 13,000円
一休 15,000円
公式ホームページ 15,000円

 

じゃらん・楽天・一休・公式ホームページでの比較の結果、一番お得なのは楽天トラベルでした。

じゃらんや、一休はそこまで変わらないという結果に。

 

楽天トラベルは春夏旅セールも行っていて、ポイントが10倍たまるキャンペーンが行われています。

じゃらん・楽天・一休では、独自のセールやポイントアップキャンペーンを使って、実質お得に予約できますね!

そのため、じゃらん・楽天・一休の中で使いやすいサイトや普段ポイ活しているサイトもチェックしてから予約するのがおすすめです☆

 

ツアー格安料金

設定条件

日程:2024年4月下旬(1泊2日)
部屋:スーペリアシングルを1名で利用
食事:朝食のみ
飛行機:伊丹空港~羽田空港利用(JAL)

 

ツアー格安料金で泊まれるのは、じゃらんです。

上記の設定で、48,500円で宿泊できます。

JTBが50,400円と一番高く、続いて天トラベルが49,500円という結果になりました

 

ただ、各予約サイトでは独自のポイントやクーポン発行・セールなどがありますよね。

そちらを利用することで、上記の金額よりも格安にツアーが予約可能となることも・・・

下のリンクから、格安ツアー料金の詳細が見れますのでポイントやクーポン・セール情報などを参考にしてくださいね☆

 

 

最新のお得クーポン情報を楽天トラベルでチェックするならこちら。

ロイヤルパインズホテル浦和の喫煙所や美容室など、館内&周辺のその他施設をご紹介!

ロイヤルパインズホテル浦和の美容室
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「ロイヤルパインズホテル浦和の、喫煙所の場所を確認しておきたい!」

「ホテルの宴会場でイベントがあるんだけど、美容室でセットしたい!」

「ロイヤルパインズホテル周辺にコンビニはある?」

 

ここでは、ロイヤルパインズホテル浦和の喫煙所や美容室などその他施設についてみていきましょう!

そして、ロイヤルパインズホテル浦和周辺にあるコンビニも紹介するので参考にしてくださいね☆

 

喫煙所や美容室、その他施設について

ロイヤルパインズホテル浦和の喫煙所

ロイヤルパインズホテル浦和の喫煙所は、4階・5階とホテル正面エントランス横(敷地内)に喫煙所があります。

 

喫煙所がどこにあるかわかれば、安心ですよね。

4階は宴会場、5階はレストランがある階に喫煙所があるので、比較的行きやすい場所に喫煙所があります。

 

また、「喫煙所の心配なんかしたくない!」という方は、喫煙ルームの予約がおすすめです。

ロイヤルパインズホテル浦和には、喫煙できる客室が46室あります

喫煙ルームを予約しておけば、喫煙所まで移動する手間も省けるので、より快適にホテルライフを楽しめますよ♪

 

美容室について

ロイヤルパインズホテル浦和の美容室は、地下1階に「コワフェルド エクセル」「資生堂ビューティーサロン」という美容室が入ってます。

ホテルでイベントや結婚式があった時、美容室で髪の毛のセットが出来るとうれしいですよね。

ホテルの中に美容室が入っているので、綺麗にセットしてもらうことが出来ますよ☆

 

  • 美容室「コワフェルド エクセル」の基本情報

営業時間:9:00~19:00
美容室電話番号:(048)825-9559
公式ホームページ:美容室「コワフェルド エクセル」

 

  • 資生堂ビューティサロン
場所:ロイヤルパインズホテル浦和 2階
営業時間:10:00~18:00 ※完全予約制
定休日:水曜日
電話番号:03-6253-1533
公式ホームページ:https://salon.shiseido.co.jp/
その他の施設

ロイヤルパインズホテル浦和には他にも、以下のような施設があります。

  • うらわ美術館
  • 五十嵐写真館
  • ギフトサロン FOURSTAR
  • TAKAMI BRAIDAL
  • アビステホテルブティック
  • Boutique「ポロロッカ」 /インポートブティック
  • 宴会場・会議場

 

施設について詳しくは、公式ホームページをチェックしてください。

▶︎施設・サービスについて公式HPでチェック!

▶︎うらわ美術館についてはこちらから

▶︎宴会場・会議場についてはこちらから

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和周辺のコンビニについて

 

ロイヤルパインズホテル浦和周辺のコンビニがわかるGoogle mapです。

 

「JR浦和駅」周辺にはコンビニがたくさんあるようでした。

しかし、ロイヤルパインズホテル浦和周辺にあるコンビニのなかでは、「ローソン浦和店」が一番近いみたいですよ!

ロイヤルパインズホテル浦和には、売店が無いので周辺のコンビニを利用してくださいね

 

ちなみに、周辺のコンビニで買い忘れても、ロイヤルパインズホテル浦和にはジュースやたばこの自動販売機もあるので安心してください。

ジュース自販機の場所:9階、11階、15階、17階
タバコの自販機の場所:1階

 

ロイヤルパインズホテル浦和に温泉はなし!アクティビティやイベントを満喫!

ロイヤルパインズホテル浦和のケーキ
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

「ロイヤルパインズホテル浦和に温泉はあるの?」

「エステやマッサージはできる?」

「家族のイベントでロイヤルパインズホテル浦和で食事がしたい!」

 

ロイヤルパインズホテル浦和に宿泊を決めたら、どんなアクティビティーが出来るか気になりますよね。

ここでは、ロイヤルパインズホテル浦和の温泉やアクティビティー・イベントについて調べてみました。

 

温泉・スパについて

ロイヤルパインズホテル浦和に温泉やスパはありません。

客室マッサージもないので、近隣の温泉やスパを3つご紹介します。

 

  • 美楽温泉 SPA-HERBS
  • totoron浦和店
  • ゆみえエステ

 

美楽温泉 SPA-HERBS

ロイヤルパインズホテル浦和の近隣温泉
画像出典:美楽温泉SPA-HERBS

 

埼玉最大級の温泉スパリゾートで、9種類の天然温泉が楽しめる人気の施設ですよ!

「JR浦和駅」から電車で7分の「JR大宮駅」より、シャトルバスが出ているのでアクセスも安心です。

他にも岩盤浴・リラクセーションスパ・フィットネス・食事とお好きなアクティビティを楽しめます☆

 

美楽温泉 SPA-HERBS 基本情報
住所:〒331-0813 埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816−8
電話番号:048-669-6626
公式ホームページ:美楽温泉 SPA-HERBS

 

totoron浦和店

ヨモギ蒸しや足つぼ、アロママッサージのリラクゼーションサロンです。

ナチュラルな空間でリラックスしながら、日常の疲れをリセット&リフレッシュできますよ!

ロイヤルパインズホテル浦和の目の前にあるので、気軽に行けるサロンです。

 

totoron浦和店 基本情報
住所:〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-6-1 星野ビル201
電話番号:050-8887-5726
楽天ビューティ:totoron浦和店

 

ゆみえエステ

35年の実績があるエステサロンで、ロイヤルパインズホテル浦和の横にあります。

平日は21:00まで空いているので、ご飯を食べた後でも行けますよ!

ヨガもあるので、エステだけではなく体を動かしてリフレッシュしませんか?

 

ゆみえエステ 基本情報
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-11-9-白壁家ビル2F
電話番号:048-815-8800
公式ホームページ:ゆみえエステ

 

イベントについて

ロイヤルパインズホテル浦和の七五三
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和では、with  PINESというイベントに寄り添うプランがあります。

  • 誕生日
  • 七五三
  • 成人式
  • 入学卒業
  • 結婚記念日
  • 家族の祝い・長寿祝い
  • お食い初め

 

衣裳や着付けメイクがセットになった撮影プランや、落ち着いて過ごせる個室での食事の手配をしてくれますよ!

詳しくは公式ホームページをチェックしてくださいね!

 

with  PINESの詳しいイベント内容はこちらから

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和のお土産やグッズについて|おせち情報もご紹介!

ロイヤルパインズホテル浦和の焼き菓子
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和でとっておきのお土産を見つけたいなら、「ペストリーショップ ラ・モーラ」をのぞいてみてください。

ホテルメイドのスイーツやケーキなどが持ち帰りできるほか、ロイヤルパインズホテル浦和オリジナルのチョコレートの取り扱いもあるので、大切な人へのお土産にもぴったりです。

 

「ペストリーショップ ラ・モーラ」の商品で旅ソムライターのさと子が注目なのが、焼き菓子のケーク シトロン ノワゼットです。

焼き菓子のケーク シトロン ノワゼットは、味覚とともに調理技術が高く評価され金賞を受賞した作品です。

 

お祝いや、感謝のしるしに季節のご挨拶などさまざまなシーンに合う「ペストリーショップ ラ・モーラ」の焼き菓子。

日持ちもするので是非購入してみてくださいね。

 

オンラインショップからも、注文できますよ!

ロイヤルパインズホテル浦和のオンラインショップはこちらから

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和では、お正月のおせち料理が毎年発売されます

和食料理長監修のおせち料理は、一年の初まりにふさわしい、華やかなおせち料理です。

人数やお好みに合わせてお選びいただけますよ!

 

来年のお正月はぜひホテルクオリティのおせち料理でいつもより少し贅沢な時間をお過ごしくださいね☆

おせち料理の予約は10月頃から始まります。

おせち料理は全国配送できるので、レストランを気に入っていただけたらおせちも是非検討してみてください。

 

おせちの情報は、公式インスタグラムから確認できます。

ロイヤルパインズホテル浦和の公式ホームページ

 

ロイヤルパインズホテル浦和に宿泊して顔合わせや結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

ロイヤルパインズホテル浦和の結婚式
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和で豪華な結婚式がしたい!」

「宿泊とセットになったウエディングプランがあれば嬉しいな!」

「結納・顔合わせも失敗できないから、ロイヤルパインズホテル浦和にお任せできる?」

 

大切な人とロイヤルパインズホテル浦和に泊まって、ガーデンチャペルでの結婚式に憧れたあなた。

そして、プロポーズされて結婚が決まったあなたも!

 

人生最大のイベントだからこそ、顔合わせから結婚式・披露宴までウエディングのプロにお任せできたら安心ですよね。

また、披露宴当日にそのまま優雅な宿泊を楽しめるプランがあるのも、ホテルウエディングの魅力です。

ここからは、そんなロイヤルパインズホテル浦和の顔合わせ・結婚式・ウエディング情報について徹底解説します。

 

結納・顔合わせもホテルで安心!
ロイヤルパインズホテル浦和の結納
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和では、伝統を重んじて結納式を行いたい方も、顔合わせの食事会のみを予定している方にもぴったりのプランを提案してくれます。

 

結納や顔合わせはホテル内レストランの個室にて。

とくにレストランの個室は、高級感とシックな印象で、顔合わせなどの大事なイベントにもふさわしい空間です。

結納や顔合わせで着物を着られる方の着付けやご両家の記念撮影も承りますよ!

 

▶︎結納・顔合わせの問い合わせはこちら:(048 ) 827-1111

▶︎顔合わせ・結納 with PINESを詳しくご覧になりたい方はこちら

 

挙式・披露宴について

 

ロイヤルパインズホテル浦和では、みんなのウエディングで埼玉県ホテル雰囲気・設備2年連続1位に選ばれています。

その秘密は、ホテル6階にある「ガーデンチャペル」。

オリーブの並木道を抜けると、季節を感じる草花と緑が溢れる広々なガーデンに建つチャペルです。

 

和装の結婚式も可能ですよ!

ロイヤルパインズホテル浦和の神殿は、凛とした空気に包まれ、伝統的な花嫁衣裳を身に纏い、神の御前で誓い合う結婚式です。

 

披露宴会場は、ホテルウエディングらしい高級感たっぷりの8つの空間を用意

10名程度の少人数のレストランウエディング用から、450名を超える大きなパーティー向きの会場まで、ニーズに合うものが揃っています。

 

なかでもホテル最上階にある「スカイバンケットホール」では、大パノラマから絶景が広がります。

夜景がロマンチックな雰囲気を演出するナイトウエディングもおすすめです。

 

ブライダルフェアに参加してみよう!
ロイヤルパインズホテル浦和の結婚式
画像出典:ロイヤルパインズホテル浦和

 

ロイヤルパインズホテル浦和の結婚式が気になったら、ブライダルフェアに参加してみましょう。

 

ブライダルフェアでは、チャペルの見学やフルコースの試食など、結婚式を具体的にイメージできるコンテンツが盛りだくさんです。

プロのウエディングプランナーに相談すれば、2人にぴったりの結婚式スタイルを提案してくれますよ。

ブライダルフェアの予定は、ロイヤルパインズホテル浦和のウエディング専用ページをチェックしてくださいね☆

 

▶︎ロイヤルパインズホテル浦和のウエディング専用ページはこちら

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x