カンデオホテルズ東京六本木の大浴場

カンデオホテルズ東京六本木のサウナの注意点2つ!朝食の口コミで分かる魅力!

「カンデオホテルズ東京六本木に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「サウナがすごいって聞いたけど、日帰りでサウナのみの利用もOK?」

「朝食付きプランが気になるけど満足できるかな?」

 

カンデオホテルズ東京六本木に泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんなカンデオホテルズ東京六本木に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのちーちゃんがカンデオホテルズ東京六本木を大解剖しちゃいます♪

 

カンデオホテルズ東京六本木のロビー
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

実際にカンデオホテルズ東京六本木は、六本木駅3番出口から徒歩2分のところにあるビジネスホテルです。

内装がおしゃれなので、出張目的でもホテルにはこだわりたい方や、リーズナブルに雰囲気の良いホテルを利用したい方におすすめします。

一方で、通常のビジネスホテルよりもサービスや施設が充実している分、価格重視のホテルをお探しの方には、値段が少し高く感じられるかもしれません。

 

そんなカンデオホテルズ東京六本木の自慢の1つが、最上階のスカイスパにあるサウナ

ビジネスホテル内のサウナなのにラグジュアリー感もあって、サウナ情報サイトの「サウナイキタイ」でも、たくさんのサウナーたちから高評価の口コミを集めています。

ただし、サウナの利用には注意点もあるので、のちほど解説しますね。

 

また、リラクゼーション施設だけでなく、朝食にもこだわりがあります。

オリジナリティあふれるメニューが並ぶ朝食ビュッフェは、品数の豊富さや料理のユニークさが口コミでも評判なんです。

 

他にも、知っておきたいアクセス方法や宿泊予約方法、客室タイプやホテル内の施設について一気にご紹介します。

実際に泊まった方の宿泊記ブログや口コミ評判レビューもまとめているので、これからの旅行の参考にしてください☆

 

 

目次

カンデオホテルズ東京六本木のサウナの注意点2つ!スパ・大浴場でリフレッシュ!

カンデオホテルズ東京六本木の女性サウナ
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

「カンデオホテルズ東京六本木にサウナがあるって聞いたけど…」

「サウナは日帰りでも使えるの?」

「大浴場についても教えて!」

 

カンデオホテルズ東京六本木の自慢の1つが、ホテル最上階に位置するスカイスパ。

サウナ、内風呂・露天風呂を完備した大浴場で、窓から東京タワーを含めた都会の景色を見下ろせることでも人気なんです。

このスカイスパがあるから、カンデオホテルズ東京六本木に泊まる!という方も多数。

そんな、魅力的なスカイスパの全貌を見ていきましょう!

 

サウナは宿泊者限定!|「サウナイキタイ」で口コミを確認!

カンデオホテルズ東京六本木の男性サウナ
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

カンデオホテルズ東京六本木のスカイスパには、サウナが完備されています。

が、必ず知っておくべき注意点が2つ。

  1. サウナは宿泊者だけが使える特権!(サウナのみ利用はNG!
  2. 男性用と女性用で設備がちがう!

 

そうなんです。

残念ながら、カンデオホテルズ東京六本木のサウナを含むスカイスパは宿泊者限定。

デイユースでサウナのみ利用することはNGなので、注意してくださいね。

同じカンデオホテルズ系列で、サウナのデイユース利用ができる施設は、公式ホームページから確認できます。

 

また、男女でサウナの設備がちがうことも、注意すべきポイントです。

具体的な設備としては、男性用はドライサウナ

90℃のサウナで温めた体を水風呂で一気に冷やすという、定番の「サ活」が楽しめます。

 

女性用にはミストサウナを設置しており、水風呂はありません。

45℃の優しい温度に保たれたサウナ室に霧を充満させ、体をゆっくり温めることができます。

これなら、サウナに初めて挑戦する方や高温サウナが苦手な女性も、トライしやすそうですね。

 

ちなみに、カンデオホテルズグループのサウナは、2020年のサウナシュランで「特別賞」を受賞した実績があります。

ホテル16階という天空に近い場所で体験できるサウナとそのラグジュアリーな雰囲気、そして、夜景が眺められる露天風呂が評価されたそうです。

 

「サウナシュラン」とは?

毎年、「今行くべきサウナ」をランキング形式で発表する、サウナ版ミシュランのこと。
サウナ設備はもちろんのこと、水風呂や外気浴スペース、ホスピタリティや清潔感などの項目をもって審査される。

▶︎サウナシュラン公式サイトはこちら

 


そんな、カンデオホテルズ東京六本木のサウナについては、全国のサウナ施設を検索できるサイト「サウナイキタイ」でも詳しく知ることができます。

サウナイキタイの良いところは、実際に利用した方のサ活情報や口コミがチェックできること。

 

たとえば、こんな口コミが集まっていましたよ。

 

キャッチフレーズは「天空でととのう」。最上16階に展開の”スカイスパ”内にあるL字2段定員4名のドライ室は、窓が大きく開放感があります。92度のドライで7分→17-18度の水風呂1-2分→展望露天風呂のととのい椅子で外気浴、を×2セット。目隠しフィルムで透けて見える高層風景と露天風呂の外気も含めて、とても気持ち良くなれました。2020年サウナシュラン特別賞を受賞した美しい空間に満足

ーーサウナイキタイの口コミ

安くてきれいでこの立地。すごいです。
サ室の温度湿度、外スペースの椅子など正直不満もありますが、清潔さなどクオリティ高くトータルで満足です。

ーーサウナイキタイの口コミ

ここはイイ!清潔感溢れる大浴場と、イイ香りのアメニティ。サ室は広くないけど、テレビなどはなくピアノBGMが流れていて。
本当に整えました!
整いイスが置いてある露天スペースからは、ガッツリと東京タワーが見られるのも良き。
東京出張の時は常宿にしたいくらい。

ーーサウナイキタイの口コミ

空いてて良かったです!東京タワーキレイでした!

ーーサウナイキタイの口コミ

誕生日祝いに友達がとってくれた。女子はミストサウナのみ、水風呂なしという男女不平等施設だけど、男子のサウナは結構いいらしい。六本木ヒルズや東京タワーが見える屋上のスカイスパの女湯は、まさしく、TOKYO。沢山のかわいこちゃんたちがワイワイしてました。客層はギラギラしてる。
ミストサウナは45度くらいで、無臭スチーム。パックしながらゆっくり入れたな。
翌朝もみんなが出勤しているのを横目に、外気浴。なんという喜び。

ーーサウナイキタイの口コミ

 

サウナイキタイで見つかったカンデオホテルズ東京六本木の口コミでは、ホテル最上階にあるサウナのワンランク上の雰囲気が評判のようです。

まさに都会のオアシスとして、滞在中のリラックスタイムを満喫できますね♪

サウナのみのデイユース利用ができないのが残念ですが、せっかくなのでホテルに泊まって、のんびりサウナを楽しんではいかがでしょうか!

 

 

カンデオホテルズ東京六本木の、サウナに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

 

大浴場から見る景色に癒される!

カンデオホテルズ東京六本木の大浴場
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

サウナでたっぷり汗を流したあとは、広々とした大浴場でゆったりバスタイムを過ごしましょう。

この大浴場には秘密があって、露天風呂から東京の夜景が見渡せるんです。

 

「スカイスパ」と名前が付いているだけあって、最上階からの景色は評判も上々◎

男湯からは東京タワー、女湯からは六本木ヒルズが眺められますよ。

ビジネスホテルでも非日常感が楽しめるのは、旅ソムライターのちーちゃん的にもポイント高いです☆

 

カンデオホテルズ東京六本木に滞在中は、大浴場&サウナで汗をたっぷり流して、1日の疲れを癒す時間を過ごしましょう♪

朝風呂もできるので、チェックアウトギリギリまで楽しめますよ。

 

スカイスパ利用可能時間:15:00〜翌11:00
※サウナは2:00〜6:00の間は利用できません。

 

カンデオホテルズ東京六本木のレストラン一覧と朝食の口コミ・料金

カンデオホテルズ東京六本木のレストラン
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

カンデオホテルズ東京六本木の3階にはレストランが1つあり、毎日7:00〜10:00の間で朝食を利用することができます。

明るい雰囲気のレストランに、ビュッフェ台にたくさん並ぶ料理。

ビジネスホテルのレストランとは思えないラグジュアリー感が漂います。

出張中の朝ごはんも、豪華な雰囲気で楽しめたら気分が上がりますね!

 

さらに、ビュッフェ形式の朝食は品数の豊富さやメニューのユニークさに定評あり

実際に利用した方の口コミでも、高評価のコメントが目立ちましたよ♪

 

それでは、カンデオホテルズ東京六本木のレストランで楽しむ朝食を詳しく見ていきましょう!

 

朝食のメニュー・料金

カンデオホテルズ東京六本木の朝食
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

朝食の料金はこちらです。

朝食料金 大人 小学生 3歳〜小学生未満
宿泊者 2,200円 1,650円 1,100円
宿泊者以外 2,420円 1,870円 1,320円

※消費税込みの料金です。(2022年5月現在)
※3歳未満の子供は無料です。

 

カンデオホテルズ東京六本木の朝食は、宿泊者以外でも利用OKです。

ホテルに宿泊する前に、おためしで朝食のみを楽しむのもアリですね!

 

レストランの朝食メニュー
カンデオホテルズ東京六本木の朝食
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

カンデオホテルズ東京六本木のレストランで楽しむ朝食では、手づくりにこだわった季節ごとのメニューがビュッフェ形式で登場します。

メニューの一部がこちら!

 

2022年春の朝食メニューの一例

  • 菜の花とほうれん草の生塩糀和え
  • 国産丸大豆の手づくり豆腐
  • 桜えびとキャベツのクリームスープ
  • 春野菜と大豆ミートの味噌炒め ゆず胡椒風味
  • パンプディング
  • 春野菜の塩糀ポトフ

 

他にも、サラダやパン、カレーにくわえて、インカのめざめを使った肉じゃがや和洋の定番朝食メニューも並びます。

野菜を使ったメニューが多いのが、女性に嬉しいポイント☆

エスニック料理が用意されることもあるので、他のホテルでは味わえない朝食体験になるかも…!

 

さらに、「ご当地朝食ジャーニー」と称して、期間限定で日本各地の郷土料理が楽しめます。

当日どんな料理に出会えるのか、今からワクワクしてきますね!

 

朝食の口コミ評判

  • 品数が多く大満足
  • ありきたりな感じがしない
  • 和洋食やパン・デザートまで美味しい
  • 洗練されている
  • 味は普通に美味しい
  • メニューが多すぎて、まとまりが無い

 

このように、カンデオホテルズ東京六本木の朝食についての口コミでは、「品数が多く大満足」「ありきたりな感じがしない」「洗練されている」といった良いコメントが目立ちます。

とくに、種類の豊富さは評判で、ビジネスホテルに泊まっても贅沢な朝食が楽しめることが伝わってきます。

 

ここからは、朝食について詳しく書かれた口コミを10個紹介します。

 

★★★★★

朝食は品数多く、とても凝ったおかずを出してくれて、何往復もしました。
大満足です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食はとても種類が豊富でしたが,もう少し纏まってても良かったのでは?
少し豊富すぎてぼやけてる印象です。でも値段相応で良かったは良かったですが。
タコライスは美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食も美味しくて、客室も綺麗でした。また泊まりたいです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食のビュッフェは洋食より和食寄りな印象的でした。
味は普通に美味しいぐらいだと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食もレパートリー豊富で、ありきたりな感じじゃないからまた利用したいです♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食はビジネスホテルの中では結構種類が多めで味はそこそこ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食は品数が多くどれも美味しい。芋系が多いからお腹が膨れる。
和・洋が楽しめ、パンやデザートも美味しい。カレーも美味しい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

朝食は、洗練されて美味しいです。蜂蜜をそこで作っていました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食のレストランは、意外と狭いので、密が気になる人には微妙かも。
料理の内容は、美味しいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食もチキン料理やエスニック料理と種類が豊富で満足しました❗

—— GoogleMapの口コミ

 

朝食について詳しく書かれた口コミでは、メニューの豊富さや味についての評価が高いことがわかります。

「メニューが多すぎて、まとまりが無い」といった声もありましたが、それだけたくさんの料理を楽しめるということ!

朝ごはんの定番メニューから、季節ごとのユニークな創作料理まで、おなかいっぱいになるまで楽しむモーニングタイムを過ごしましょう♪

 

カンデオホテルズ東京六本木|サウナのみで日帰りのブログが残念すぎた!実際に泊まった方の口コミ評判レビューも紹介!

カンデオホテルズ東京六本木の大浴場
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

サウナのみで日帰りのブログは無いけど、宿泊記などを紹介!

カンデオホテルズ東京六本木についてさらに詳しく知りたいなら、実際に利用した方のブログや宿泊記を読むのがおすすめです。

ここでは、旅ソムライターのちーちゃんが、これは役に立つ!と感じたブログ・宿泊記を紹介するので参考にしてください。

 

カンデオホテルズ東京六本木のサウナが気になるあなたなら、「日帰りでサウナのみ利用した人のブログがあれば…」なんて思いますよね。

しかし残念なことに、サウナは日帰り利用NG

そのため、日帰りでサウナのみ利用した人のブログも見つかりませんでした。

 

でもご安心ください。

代わりに、サウナをこよなく愛する人のブログが見つかったので、サウナのみに特化した記事を読むことはできますよ♪

それでは、旅ソムライターのちーちゃんが注目する、サウナのみのブログを1つと宿泊記ブログを2つ、教えちゃいます!

 

サウナがメインのブログ

こちらは、サウナ歴19年の男性サウナーが1人で利用したときのブログです。

実際にサウナを利用する流れに沿って記事が進むので、イメージしやすいです。

また、サウナー目線の感想をわかりやすく言葉にしてくれているのも注目ポイント。

大浴場・サウナのみに焦点を当てていますが、お部屋や館内施設についてもちょこっと紹介してくれているので参考にしてください。

 

宿泊記ブログ

こちらは、エグゼクティブクイーンの客室を1人で利用した女性の宿泊記ブログです。

キラキラしたエントランスやエレベーターホール、そしてスタイリッシュな客室の様子がたっぷり紹介されています。

部屋のアメニティや設備について詳しく知りたい方必見です。

 

こちらも、エグゼクティブクイーンの客室を1人で利用した女性の宿泊記ブログです。

ホテル側に許可をとって、大浴場のお風呂やパウダールームの写真も投稿してくれています。

また、口コミでも評判の良い朝食の様子も記載あり。

この宿泊記ブログを読めば、ホテルでの過ごし方をまとめてイメージできますよ。

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • 大浴場でゆっくり過ごせる
  • 立地が良い
  • 従業員が親切だった
  • また利用したいと思えるホテル
  • 最上階大浴場からの夜景が良い
  • 客室がやや狭い

 

このように、カンデオホテルズ東京六本木に実際に泊まった方の口コミ評判レビューでは、「大浴場でゆっくり過ごせる」「従業員が親切だった」「また利用したいと思えるホテル」といった満足の声が集まっています。

なかでも、六本木駅から徒歩2分という抜群のロケーションは、出張利用の方にも観光目的の方にも嬉しいポイント。

また、夜景が眺められる最上階の大浴場についても評判が良いです。

 

ここからは、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ掲載しています。

カンデオホテルズ東京六本木に泊まったことのある人のリアルな口コミを見て、宿泊予約の参考にしましょう!

 

評価: 
星4つの顔

六本木駅あたりから麻布十番方面に下ったところにあるホテルです。この日はお友達と二人で宿泊しました。一度チェックインすれば、フロントを横切らずお部屋に行くことができるのが便利です。
カンデオホテルさんは大浴場があるのが好きなポイントです。六本木もちゃんと大浴場があります。今まであまり混みあっていることはなく、タイミングがよければ貸し切り状態でリラックスできます。大都会の中でゆっくり過ごせるのはありがたいです。浴場はガラス張りになっていて、六本木の夜景も楽しめます。
お部屋自体は特筆することはなく普通のホテルです。お値段がお手頃なので欲張れませんが、もう少し高級感のある内装でもいいのかなと思います。
立地がよく大浴場もよいのでまた利用したいです。

[2021年3月]

評価: 
星4つの顔

友人たちと結婚式後の宿泊場所として宿泊しました。シングルタイプのお部屋です。六本木という町中に大きなホテルがあるとは知りませんでした。地下鉄降りてすぐの立地も、結婚式参列のためヒールを履いた私に大変助かりました。シングル部屋ということもあり、広さはあまりなかったのですが収納やスペースの使い方をうまくされており、驚きと発見が多く楽しいお部屋だったのを覚えています。また従業員の方もとても親切であたたかいサービスで迎えてくださいました。チェックイン前の荷物の預かりをお願いしましたが、いやな顔ひとつせず、スムーズに預かっていただきました。また利用したいと思えるホテルです。結婚式に招待していただいた身で料金に関しては分からないままでしたが、次は自分のお金で宿泊させていただきたいと思います。

[2019年7月]
評価: 
星5つの顔

夫と二人でエグゼクティブデラックスキングのお部屋に泊まりました。まず何より立地が良く、六本木駅からすぐのため、都心部を観光したあとにホテルまでの移動がとても楽でした。宿泊していて、一番良かったのはお風呂でした。お部屋の備え付けのお風呂もきれいで広く入りやすかったのですが、最上階にある大浴場がとてもテンションがあがりました。お風呂に入りながら都心が一望できるのはなかなかできない体験ではないでしょうか。スパやサウナもあり、お風呂だけで元か取れたと思います。基本的に満足度が高いホテルでしたが、従業員の方とのやりとりがあまりスムーズにできなかった点だけが残念です。従業員間の連携をもう少し高めていただければなと思います。

[2018年12月]

評価: 
星4つの顔

当時付き合っていた、現在の主人と2人で泊まりました。
最上階フロアに大浴場があり、東京タワーを眺めながらゆったりすることができるのがよかったです。
六本木という立地だったからかオープン直後だったからか、宿泊者はあまりいなかったため、大浴場を独り占めすることができたのがよかったです。
部屋に関しては、やはり2人泊まるには部屋が狭いように感じました。客室にテーブルとソファーがあり、ソファーには2人並んで座ることができますが、
背もたれはなくガラス窓なので、2人で並んで座るというよりかは、一人でごろんとする場所なのかなと感じました。
また、客室を減らしてでも、部屋の広さはもっと欲しかったです。また、近くに有名ステーキ店があるので、その店舗と何かしらコラボがあると嬉しいのにと思いました。

[2017年10月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

総合評価は星4個〜5個なので、みなさん満足されているようです。

とくに、アクセスの良さと、都会の真ん中にあるホテルの大浴場でゆったり過ごせる点が高評価につながっています。

 

マイナス面としては、客室の狭さを指摘する声がありましたが、ビジネスホテルであることを考えると仕方がないかもしれません。

それでも、出張などで1人で滞在する分には、広めのベッドと窓際のソファでゆったり過ごせますよ♪

 

 

カンデオホテルズ東京六本木のアクセス・駐車場・駅の出口情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

カンデオホテルズ東京六本木の外観
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

「カンデオホテルズ東京六本木に迷わずアクセスしたい!」

「六本木駅の何番出口が近いの?」

「車で行くけど、宿泊者用の駐車場はある?」

 

出張や観光で東京を訪れるなら、忙しいスケジュールの合間にホテルにチェックインすることも多いですよね。

そんなときは、迷うことなくスムーズにアクセスしたいもの。

最寄り駅の六本木駅に着いたは良いものの、出口がわからなければ時間のロスにもつながります。

ここで紹介するアクセス方法や駐車場情報、駅の出口情報を読んでおけば、旅行当日の準備はばっちりです☆

 

カンデオホテルズ東京六本木の住所・電話番号

カンデオホテルズ東京六本木の住所と電話番号がこちらです。

  • 住所:〒106-0032 東京都港区六本木6-7-11
  • 電話番号:03-5413-6950

 

グーグルマップも用意したので、ホテル周辺の様子をチェックしてみてください。

 

 

地図を見ると、カンデオホテルズ東京六本木は、六本木ヒルズからもほど近いにぎやかなエリアにあることがわかります。

駅からも近いので、出張や観光の拠点としても便利ですね。

 

カンデオホテルズ東京六本木へのアクセス方法|電車・飛行機・車の移動手段別

カンデオホテルズ東京六本木へのアクセス方法を、電車・飛行機・車の移動手段別に紹介します。

最寄り駅の出口情報もお伝えするので必見ですよ!

 

電車でのアクセス方法|六本木駅の3番出口が便利!

  • 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3番出口から徒歩約2分

 

カンデオホテルズ東京六本木に電車でアクセスする場合は、「六本木駅」の3番出口を利用しましょう。

 

駅の出口からの行き方は以下の通りです。

  1. 「六本木駅」3番出口を右へ
  2. マツモトキヨシを右手に見ながら、1つ目の角を右折
  3. 芋洗坂をまっすぐ進むと右手にホテル

 

駅の出口をまちがえると迷ってしまう可能性があります。

「六本木駅の3番出口」と覚えておきましょうね!

 

空港からのアクセス方法

【羽田空港から】

  • 京急空港線(都営浅草線直通)で「大門駅」→都営地下鉄大江戸線で「六本木駅」
  • 東京モノレールで「浜松町駅」→徒歩で「大門駅」→都営地下鉄大江戸線で「六本木駅」

 

【成田空港から】

  • 京成本線(都営浅草線直通)で「大門駅」→都営地下鉄大江戸線で「六本木駅」
  • 成田エクスプレスで「東京駅」→東京メトロ丸ノ内線で「霞ヶ関駅」→東京メトロ日比谷線で「六本木駅」
  • リムジンバスで「東京駅」→タクシーでホテルへ

 

羽田空港や成田空港からのアクセス方法は様々ですが、一例を紹介しました。

荷物が多い場合は、乗り換え駅となる「大門駅」「浜松町駅」「東京駅」でタクシーを拾うのもアリです。

 

車でのアクセス方法

カンデオホテルズ東京六本木に車でアクセスする方は、首都高速道路3号渋谷線の「渋谷IC」出口が最寄りです。

高速道路出口からの行き方はこちら!

 

【首都高速道路3号渋谷線 「渋谷IC」出口を利用】

  1. 六本木通り(都道412号)を進む
  2. 交差点「六本木六丁目」で右斜めに曲がり右車線を進む(「六本木ヒルズ」の表示)
  3. 突き当たりを右折
  4. アパホテルを越えた交差点を右折して芋洗坂へ
  5. すぐ右手にホテル

 

ただし、ホテルまで車で行く方は駐車場に注意!

ホテル内に駐車場が無いため、周辺のコインパーキングを見つける必要があります。

詳しくは、次の項目をチェックしてください。

 

カンデオホテルズ東京六本木の駐車場情報

カンデオホテルズ東京六本木には、駐車場がありません

そのため、車でアクセスする方は、ホテル周辺で駐車場を探す必要があります。

参考までに、六本木駅近くのコインパーキングをグーグルマップで調べてみました。

 

 

六本木駅周辺には、駐車場がたくさんありますが、繁華街のため混み合う可能性も。

駐車場を探すのは面倒だな…と感じた方は、電車やタクシーでのアクセスを検討するのもおすすめです。

 

カンデオホテルズ東京六本木のチェックイン・チェックアウト時間

カンデオホテルズ東京六本木のチェックイン・チェックアウト時間がこちらです。

  • チェックイン:15:00〜29:00
  • チェックアウト:11:00

 

チェックイン開始時間とチェックアウト時間は、一般的なホテルと同じくらいに設定されています。

ただ、夜中までチェックイン手続きを受け付けてくれるのがビジネスホテルの良いところ。

出張後に同僚との飲み会があるなどの理由で、チェックインが遅くなっても安心です♪

また、チェックアウト前には、朝風呂・朝サウナを楽しんだり、朝ごはんをゆっくり食べるのもOKです。

 

さらに、チェックイン前・チェックアウト後でも、当日であればフロントに荷物を預けられます。

ホテルに早めに着いたときも、帰りの電車の時間まで周辺観光を楽しみたいときも、身軽で行動できますよ。

 

そして、チェックイン時間を早めたり、11:00以降もホテルのお部屋でくつろぎたい方は、アーリーチェックインやレイトチェックアウトをお願いしてみましょう。

当日のお部屋の状況にもよりますが、1室1時間につき2,200円で対応してくれます。

 

ちなみに、ホテルの公式サイトから「CLUB CANDEO」に会員登録して予約すると、優先的なアーリーチェックインや、チェックアウトを無料で12:00まで延長できるなどの特典があります。

気になる方は公式サイトをチェック

 

カンデオホテルズ東京六本木のデイユース予約は楽天でもNG!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

カンデオホテルズ東京六本木の客室
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

「カンデオホテルズ東京六本木にデイユースプランはあるの?」

「日帰りでサウナのみ使えたらうれしい!」

「ツアーで格安料金で予約できるのは、楽天?じゃらん?」

 

カンデオホテルズ東京六本木に泊まろうと思っているあなたなら、予約方法も気になるところ。

公式ホームページはもちろん、楽天・一休・じゃらんなどの予約サイトでも宿泊予約ができます。

ここからは、デイユースと宿泊に分けて見ていきましょう!

 

デイユースについて

おしゃれなホテルのデイユースプランを利用してテレワーク…。

働く女性なら一度は憧れるお仕事スタイルですよね。

 

しかし、残念ながら、カンデオホテルズ東京六本木では、日帰り・デイユースプランの取り扱いはありません

公式・楽天・一休・じゃらんをチェックしましたが、販売されていませんでした。

ホテルのサウナが気になっている方も、日帰りでサウナのみの利用はNGなんです。

カンデオホテルズ東京六本木を利用するときは、日帰りではなく宿泊して、ホテルステイものんびり満喫しちゃいましょう。

 

ちなみに、同じカンデオホテルズ系列であれば、「カンデオホテルズ東京新橋」でデイユースプランが設定されています。

ただし、2022年5月現在、公式ホームページに「デイユース」のボタンはありますが、プランはヒットしませんでした。

デイユースプランが気になる方は、こまめにチェックすると良いでしょう。

 

また、スカイスパを日帰りで利用できる、全国のカンデオホテルズ系列の施設はこちらからチェックしてください♪

 

デイユースプランがある近隣ホテルならこちら!

「レム日比谷に泊まろうと思ってるんだけど、評判が気になる!」 「レム日比谷の朝食は美味しいのかな?」 「宝塚観劇のためにレム日比谷に泊まりたいけど、満足できるかな?」   レム日比谷に泊まりたいけど詳しい情[…]

レム日比谷のセミダブルルーム

 

宿泊について

カンデオホテルズ東京六本木に、ツアーで格安料金で宿泊できるのはじゃらんです!

じゃらんの格安ツアー「じゃらんパック」を使えば、飛行機とホテルをセットでお得に予約できる仕組み。

 

実際に、以下のような条件のツアーなら、1人34,700円で手配できます!

  • 日程:2022年7月4日(月)〜7月5日(火)
  • 飛行機:大阪伊丹空港〜羽田空港を往復JAL便利用
  • 部屋:エグゼクティブクイーンを1名で利用
  • 食事:朝食1回

ツアー料金:1人34,700円

 

34,700円で往復JALの飛行機&朝食もまとめて予約できて、お部屋も独り占めできるのは嬉しいですね!

 

ちなみに、一休ではもともとツアーの取り扱いはなし。

楽天トラベルでは、航空券付きプランを検索してもヒットしませんでした。

公式ホームページでもツアーが予約できますが、じゃらんより10,000円ほど高くなるので、おすすめしません。

 

ということで遠方からカンデオホテルズ東京六本木に泊まる場合は、じゃらんのツアー料金をチェックしてみてください。

 

 

また、ツアーではなく宿泊のみのプランなら、公式ホームページのほか、楽天・一休・じゃらんでも予約できます。

料金はどのサイトも同じですが、楽天よりも一休&じゃらんはポイント率が高めなので、ポイント重視の方は注目!

さらに、楽天・一休・じゃらんでは独自のセールやキャンペーンが開催されることも多いので、こまめにチェックしましょう。

 

最新の料金は、それぞれ以下のリンクから確認してくださいね。

 

カンデオホテルズ東京六本木のアメニティの持ち帰りはNG!部屋のおすすめは「エグゼクティブデラックスキング ハイフロア」!

カンデオホテルズ東京六本木のアメニティ
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

アメニティの持ち帰りはNG!電子レンジなどの設備も紹介!

「カンデオホテルズ東京六本木ではどんなアメニティが使えるの?」

「ホテルに電子レンジがあったら嬉しい!」

「客室設備や貸出備品についても教えて!」

 

ホテルのアメニティや設備が充実していたら、荷物も減らせるし、快適に滞在できますよね。

カンデオホテルズ東京六本木にはアメニティや設備が充実しています!

ここでは、こだわりのアメニティや、電子レンジなどの気になる設備についてまとめたのでチェックしてください☆

 

アメニティについて

カンデオホテルズ東京六本木の客室には、ホテルオリジナルのアメニティが用意されています。

しかも、すべて自然原料で作られたオーガニック製品。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープのバスアメニティのほか、女性用大浴場には化粧水や乳液なども完備されています。

お肌に直接つけるアメニティもオーガニックなのは、女性に嬉しいポイントですね!

 

ただし、バスアメニティもスキンケアアメニティも全て置き型ボトルタイプのため持ち帰りはNG

滞在中に贅沢なアメニティとともに、バスタイムを満喫しましょう♪

 

客室設備について|電子レンジはロビーにあり!

ビジネスホテルに泊まるとき、外でテイクアウトしたものをホテルの電子レンジで温められたら便利ですよね!

カンデオホテルズ東京六本木の公式サイトには電子レンジ情報が無かったのですが、じゃらんによると、電子レンジは3階ロビーに設置されているとのこと。

ホテルに電子レンジがあれば、お弁当やお惣菜を買ってきてホテルで食べるときも安心ですね!

 

ちなみに、電子レンジは客室への貸し出しはNGですが、お部屋にはこちらのようなアメニティや設備がありますよ。

アメニティ・客室設備一覧

  • 歯ブラシセット、綿棒、コットン
  • ヘアブラシ、カミソリ、ハンドソープ
  • バスタオル, フェイスタオル, ヘアドライヤー
  • 館内着、スリッパ
  • シューポリッシャー、靴べら
  • テレビ、電話、無料Wi-Fi、冷蔵庫、湯沸しポット

 

さらに、貸し出し備品も用意されているので、参考にしてください☆

貸出備品一覧

  • 加湿機、まくら、毛布
  • ズボンプレッサー、アイロン、アイロン台
  • ワインオープナー、ワイングラス, 栓抜き、
  • ソーイングセット、爪切り
  • アイスノン、体温計
  • 携帯充電器、変換用プラグ
  • 電気スタンド、卓上ミラー、洋服ブラシ

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめは「エグゼクティブデラックスキング ハイフロア」!

カンデオホテルズ東京六本木には、全部で6種類の客室タイプがあります。

  • エグゼクティブクイーン
  • エグゼクティブクイーン テラス付
  • エグゼクティブデラックスキング
  • エグゼクティブデラックスキング ハイフロア
  • エグゼクティブツイン
  • エグゼクティブツイン ハイフロア

 

「エグゼクティブクイーン」は、ホテル内で一番スタンダードな客室。

「エグゼクティブデラックスキング」は、キングサイズの広々ベッドで、ゆったりくつろげるお部屋です。

「エグゼクティブツイン ハイフロア」はホテルの13〜15階にあるので、東京の夜景を見下ろすことができます。

 

なかでも、旅ソムライターのちーちゃんがおすすめする部屋は「エグゼクティブデラックスキング ハイフロア」です。

大きなベッドを独り占めする贅沢感はたまりません!

カップル・夫婦で利用しても、ゆとりがあるので快適ですよ。

そしてなんといっても、高層階からの夜景や東京タワーも眺められるので、お部屋の雰囲気も良いんです◎

 

ちなみにカンデオホテルズ東京六本木の全客室には、シモンズ社製のベッドが設置されています。

また、窓際には靴を脱いでリラックスできる「こあがりソファ」も。

ビジネスホテルとはいえ、快適に過ごせるように工夫されているのが素敵ですね!

 

そして、部屋のお風呂は、トイレ・洗面・バスタブが一体型のタイプ。

少し手狭に感じられますが、ホテルの最上階には大浴場の「スカイスパ」があるので、広々空間でお風呂を満喫できますよ♪

スカイスパについて詳しくはこちら

 

それではここからは、客室タイプごとに紹介します。

 

エグゼクティブクイーン

カンデオホテルズ東京六本木のエグゼクティブクイーン
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

エグゼクティブクイーン(エグゼクティブクイーン、エグゼクティブクイーン テラス付)は、ホテルで一番リーズナブルなお部屋です。

客室の広さは16㎡ですが、明るい色のインテリアで統一された空間は開放感があります。

4階の客室にはバルコニーが付いています。

 

エグゼクティブデラックスキング

カンデオホテルズ東京六本木のエグゼクティブデラックスキング
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

エグゼクティブデラックスキング(エグゼクティブデラックスキング、エグゼクティブデラックスキング ハイフロア)は、横幅220cmの大きなベッドが1つ設置された、18~20㎡の客室です。

出張や観光終わりに、大きなベッドにダイブする瞬間は幸せそのもの!

高層階のお部屋をチョイスすれば、東京タワーや高層ビルのライトなど、疲れを癒してくれる景色が広がります。

 

エグゼクティブツイン

カンデオホテルズ東京六本木のエグゼクティブツイン
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

エグゼクティブツイン(エグゼクティブツイン、エグゼクティブツイン ハイフロア)は、大きめのシングルベッドが2つ設置されたお部屋です。

友達同士でも快適に滞在できます

より高いところからの夜景や東京タワーの景色を楽しみたい方は、エグゼクティブツイン ハイフロアの予約がおすすめです。

 

パジャマは1種類あり!

カンデオホテルズ東京六本木のパジャマ
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

カンデオホテルズ東京六本木の客室には、パジャマが1種類用意されています。

黒地に、ホテルのロゴが胸元や背中に入っていて、スタイリッシュな印象。

上下セパレートなので、浴衣やワンピースタイプのパジャマが苦手な方でも安心です。

 

また、ホテル内はパジャマ&スリッパで移動OK

大浴場に行くときはもちろん、朝食レストランもパジャマのまま利用できます。

滞在中は、パジャマでのんびり過ごせそうですね!

 

カンデオホテルズ東京六本木の喫煙所など、その他施設をご紹介!

カンデオホテルズ東京六本木のロビー
画像出典:カンデオホテルズ東京六本木

 

「カンデオホテルズ東京六本木に喫煙所はあるの?」

「他の館内施設や設備も教えて!」

 

ホテル選びの際、施設の充実度はきちんとチェックしておきたいですよね。

カンデオホテルズ東京六本木には、これまで紹介した施設・設備のほかに、喫煙所・コインランドリー・自販機コーナーがあります。

 

喫煙所について

カンデオホテルズ東京六本木は全館禁煙のため、タバコを吸う方は所定の喫煙所を使う必要があります。

気になる喫煙所の場所ですが、公式ホームページには詳しく書かれていませんでした。

 

そこで旅ソムライターのちーちゃんが喫煙所について調べたところ、ホテル最上階にあたる16階にあることが判明!

16階には大浴場やサウナがまとまった「スカイスパ」がありますが、スカイスパを出たところに喫煙所があります。

ということで、喫煙される方は、16階の喫煙所を利用しましょう

 

コインランドリー・自販機コーナーについて

ホテル16階の喫煙所がある場所には、コインランドリーと自販機コーナーもまとまっています。

出張等で長期滞在するときは、ホテル周辺でコインランドリーを探すのが面倒なもの…。

でも、カンデオホテルズ東京六本木なら、ホテル内で洗濯も済ませられるからラクです。

 

ちなみに、16階の自販機コーナーはアルコール商品専用です。

ソフトドリンクの自販機はホテル1階にあるので、ご安心くださいね。

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x