ゆとりろ那須塩原の滝

「ゆとりろ那須塩原に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「ゆとりろ那須塩原には心霊の噂があると聞くけど心霊現象は起きるの?」

「オールインクルーシブな宿らしいけど、どんなサービスや施設がある?」

 

「滝見の宿」や「オールインクルーシブ」といったワードが話題のゆとりろ那須塩原ですが、実際にどのようなホテルなのか気になりますよね。

そんなゆとりろ那須塩原に泊まって100%満喫したいあなたのために、旅ソムライターのfujiがゆとりろ那須塩原を大解剖しちゃいます♪

 

ゆとりろ那須塩原のラウンジ

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

「滝見の宿」という名の通り、ゆとりろ那須塩原はホテルから滝を見ることができます。

またオールインクルーシブを謳っており、フリードリンクがあるラウンジがあったり、露天風呂や貸切風呂があったりと、ホテルの滞在を満喫できます☆

キッズコンセプトのお部屋があり、お子様用アメニティもあるのでお子様連れには嬉しいホテルと言えますね!

 

他にも、気になるバイキングの情報やレストラン、客室タイプや周辺のお店・観光スポットについても徹底解説します。

実際に宿泊された方の口コミもあるのでぜひ参考にしてみてください♪

 

目次

ゆとりろ那須塩原の心霊の噂の真実!実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

幽霊は出ない!心霊現象もないので安心!

「心霊現象の噂があるけど、大丈夫?」

 

ゆとりろ那須塩原を検索すると、幽霊や心霊現象といったワードが出てきます。

幽霊や心霊現象と聞くと不安になりますよね。

私も心霊現象があると聞いたらとても不安になります。

 

では、実際に幽霊が出たり心霊現象があったりしたのでしょうか?

結論を言うと、ゆとりろ那須塩原で幽霊が出たり心霊現象が起きたりという口コミはありませんでした。

 

なぜ検索ワードで心霊といったワードが出てくるのかは調べてもわかりませんでした。

自然に囲まれた露天風呂があるから夜に心霊現象が起きるという勝手な噂が流れたのでしょうか。

心霊というワードが出てきましたが心霊現象はありませんので心霊と聞いて不安に思った方はご安心ください!

 

関連記事】
ホテルニュー塩原の心霊の噂の真実!バイキングの口コミは種類豊富で大満足!

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

ゆとりろ那須塩原の館内

 

  • 夜は滝がライトアップされて綺麗
  • 休憩スペースにフリードリンクがあった
  • お部屋が広く、露天風呂でゆっくりできた
  • フリードリンクでお酒もあった
  • 貸切風呂があるのは嬉しい
  • 雰囲気がまったりしていて温かみがある
  • バイキングは種類が少なく美味しくなかった

 

このように、ゆとりろ那須塩原に実際に泊まった方の口コミ評判レビューでは、「滝が綺麗」「フリードリンクがあった」「貸切風呂でゆっくりできた」といった良い口コミ評判がたくさんありました!

貸切風呂やフリードリンクがあるのは嬉しいですよね☆

オールインクルーシブスタイルならではだと思えます。

 

ここからは、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ紹介します!

ゆとりろ那須塩原に泊まった方のリアルな口コミを見て、宿泊予約の参考にしましょう!

 

評価: 
星5つの顔

2名利用で、温泉と、キッチンスペースがあるお部屋を利用しました。驚いたのはチェックイン後のロビーの所に休憩スペースがあり、大きな窓ガラスから滝が見えました。夜は滝がライトアップされていて綺麗でした。館内着は浴衣で、3種類のデザインがありました。休憩スペースにフリードリンクがあり、フルーツジュースや牛乳、フレーバーティー、コーヒーなど色々な種類の飲み物が用意されていました。お部屋も広々していて良かったです。露天風呂があり、大きなお風呂でゆっくり過ごすことができました。紅葉のシーズンにまた行ってみたいです。改善していただきたいところは、第二駐車場を利用したのですが駐車場がコンクリートではなかったため、前日雨が降っていたせいかタイヤがはまってしまい、その際近くにスタッフさんがおらず他の利用者さんに助けていただきました。第二駐車場の水捌けやぬかるみを改善してたいただけたら嬉しいです。

[2022年3月]

評価: 
星5つの顔

私(37歳)、娘(6歳)、息子(3歳)、母(64歳)の4人で二間の和室に宿泊させていただきました。まず、チェックインがタブレット端末でしたので、待ち時間もな少なく、スムーズにチェックインできたことが良かったです。小さい子がいると待ち時間が少ないことはとても助かります。また、宿泊者全員にドリンクやお菓子などのサービスがあったことは大人も子どももとても嬉しいことでした。到着してすぐにいただき、アイスもあったので、お風呂上がりにもいただき、子どもたちは大喜びでした。私たちはお酒はいただかなかったのですが、フリーでお酒もあることは珍しいのでお酒好きの方にはとても喜ばしいのではないでしょうか。食事はバイキングでしたが、ご当地のもやキッズ用にも食事が用意されていて素晴らしかったです。通常のバイキングでは、子どもたちから見えなかったり、自分でとることが難しいので、自ら好きなものを見てお皿に盛り付けられたことは子どもたちにも良い経験になりました。3歳の子がいたので、大浴場の他に温泉も貸し切り風呂があったことは嬉しいことでした。周りに気を遣わずに入ることが出来て大満足でした。この旅行では、ゆっくり過ごすことがメインでしたので、ホテル内を探索をしたり、何度も温泉に入ったりと素敵な時間を過ごすことが出来ました。キッズスペースや絵本のコーナーも魅力的でした。気になったことはないほど、大満足の旅行でしたが、強いて言うならば食事の時間がかなり混みあってしまっていたので、この時間は比較的空いている等と教えていただけたらよかったかなと思いました。またリピートしたいホテルのひとつです。

[2022年8月]

評価: 
星5つの顔

・主人と息子と家族3人で行きました
・キッズルーム希望でしたが予約した時期が遅かったためキッズルームは埋まってしまい、和室に泊まりました
・良かった点は雰囲気がまったりしており温かみがあることです。また、雪が降る時期なので、ライトアップなども雪景色が映えていて良かったです。スキー場も近いため、次の日には朝からスキーにも行けました。湯っぽの里やものがたり館が近くにあるため、そちらのライトアップなども夜に見に行くことができて良かったです。
・何がダメだったかは、ホテル自体がと言うわけではないですが近くに子どもの遊べる公園や施設がなく、ホテル内もキッズルーム以外にはないため、そこが残念でした。
・こうしたら良くなるのにに関しては、やはりキッズルームだけでなく、子どもが遊べる空間や近くの施設があるといいなと感じました。

[2021年12月]

評価: 
星2つの顔

当時お付き合いしていた彼氏と一緒に行きました。
クリスマスで雪が降る日でしたが宿の前の駐車場は停められず歩いて40メートル程ある離れた所に停めました。滝が見えるということで入り口入って正面に小さな滝が見えました。小さすぎてあれをウリにするのはどうかと思います。フロントの対応は普通でした。外国の方でしたが丁寧だった印象です。アメニティはお部屋に無く、自分で持っていく仕様になっていました。フリードリンクがありフロントの階に自由にお酒などを作って飲めるところがあります。一口サイズのお菓子のようなものも有り自由に持っていけるようになっていました。お子様連れで来られた方はキッズスペースもあったので有り難いと思います。朝夕食事付きのプランで予約しました。どちらもバイキングでしたが、種類が少なくどれもあまり美味しくは有りませんでした。バイキングなので時間制でしたが食事中にも関わらず食事処のオバサンに時間が過ぎないよう何度も釘をさされたのが不愉快でした。貸切風呂は温泉では有りませんが空いていれば好きな時に入れる様になっていて出た所に卓球スペースもありました。温泉は可もなく不可もなく、特に大したことは有りませんでした。

[2022年12月]

※一部、口コミを集めた年月になります
※当サイトが独自に集めた口コミです
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

星5個の口コミが多く、皆さんの満足度が高いことがわかります♪

貸切風呂や景色が良いという評価の高い口コミが多くありました。

一方、一部の口コミでは「滝が小さかった」「バイキングの食事中に時間が過ぎないように言われた」という口コミもありました。

このあたりは口コミを参考に注意するようにした方が良いでしょう。

 

子連れや宿泊記などのブログまとめ

ゆとりろ那須塩原に子連れで宿泊を考えているけど、実際に子連れで泊まれるのかな?と気になるところですよね。

実際に子連れで泊まったことのある方の旅行記や宿泊記ブログを読むと、宿泊記ブログに詳細な様子が書かれているので子連れの方もどんな感じで泊まれるのか想像できますよね。

オールインクルーシブについても気になります。

そこで子連れで宿泊された方の宿泊記ブログも含めた、実際に宿泊された方の宿泊記ブログを3つ紹介します!

実際に子連れで宿泊された方の宿泊記ブログは子連れの方には必見です!

 

こちらの宿泊記ブログでは、お部屋からの景色の様子などが載っています。

バイキングに子供キッチンがあり、子供でもバイキングが取れるという子連れの方には参考になる記述もありました!

 

こちらの宿泊記ブログでは、館内の写真がたくさん掲載されています。

ロビーにキッズコーナーがありくつろげるとのこと!子連れの方には嬉しいですね

 

こちらの宿泊記ブログでは、女性の方が一人で泊まった目線で宿泊記ブログが書かれています。

貸切露天風呂の様子や、周りの景色の写真が多く載っていて参考になりますね。

 

関連記事】
ラフォーレ那須のペットのブログは注目情報あり!朝食の口コミは好印象!

 

ゆとりろ那須塩原のバイキングの口コミは満足度高め!朝食・レストランのメニュー・料金まとめ

バイキングの口コミは満足度高め!

ゆとりろ那須塩原のバイキング

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

「ゆとりろ那須塩原のバイキングの口コミが知りたい!」

「オールインクルーシブならではの飲み放題付きと聞いたけど本当?」

と気になる方もいらっしゃるかと思います。

 

ここでは、バイキングの情報と口コミを紹介します。

 

 

バイキングの基本情報

ゆとりろ那須塩原では、夕食と朝食でバイキングが楽しめます。

 

夕食

夕食は90分制、飲み放題70分付となります。

地元ならではの料理や揚げたての天ぷら、ソフトドリンク、デザートなどは自由に取れる形式です。

また、選べる1品付きプランを利用の方は、以下のものを選べるようになっています。

  • 野ヶ原高原牛すき鍋
  • 霧降高原豚土手煮風
  • 栃木いっこく野州鶏
  • 栃木プレミアムヤシオマス

 

朝食

朝食は、和朝食バイキングとなっていて、テーマは「まごわやさしい」で

ま=豆・ご=胡麻・わ=ワカメ・や=野菜・さ=魚・し=椎茸・い=芋

を意味し、これらの食材を取り入れることで健康的な食事が取れるというものだそうです。

一部洋食メニューもあるとのことで嬉しいですね!

 

 

バイキングの口コミ
  • 美味しくてつい食べ過ぎてしまった
  • バイキングは地元の食材もあり、ラーメンや天ぷらが美味しかった
  • お腹いっぱいになった
  • 満足できる量と味だった
  • 食事は大満足
  • おかずの種類が多め
  • 種類がたくさんあり美味しかった
  • ビールも飲み放題は嬉しい
  • 味がイマイチ
  • メインが物足りなく、子供向けが少ない

 

このように、バイキングを利用した方の口コミでは、「ラーメンや天ぷらが美味しかった」「満足できた」といった良い評判がありました。

一方で「味がイマイチ」「メインが物足りない」といった口コミも。

 

ここからは、バイキングの口コミを紹介します。

★★★★☆

朝食バイキングも美味しくてついつい食べ過ぎてしました。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

バイキングは地元の食材などもあり自分でつくるラーメンや天ぷらが美味しかったです!選べる逸品もすごくよかった♥️

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

夕飯なしなので分かりませんが朝食バイキングはゆっくりできる空間で物もたくさんあるためお腹いっぱいになりました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

食事はバイキング方式で、種類も多く満足できる量と味でした。プランによっては食事のメインメニューを選べるのですが、火を通しているうちにお腹いっぱいになってしまう危険性があるので、食べる量や順番には注意が必要です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

バイキングの食事は大満足てす。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食バイキングはよくあるバイキングで特に問題もなく朝食としては問題無く頂きました。おかずの種類は多めでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

夜と朝のバイキングは種類がたくさんあり美味しくいただけました。夜は栃木名物もあり、食事を楽しめました。お酒も飲み放題なのもよかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食事は夕食朝食共にバイキングです。夕食時にはテーブルに1人1つステーキの鍋がセットされており温かく美味しいステーキが食べれました。
バイキングのメニューも多過ぎず、少な過ぎず丁度良い品数だと思います。スタッフも少なくなってきた物は直ぐに補充してくれていたと思います。ビールも飲み放題だったのは嬉しかった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

コスパがいいので仕方ありませんが、食事は残念。バイキング形式なのはいいんですがどれも味はイマイチでした。
ソフトドリンク・アルコール類は飲み放題なので助かりますよ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

バイキングは、メインが物足りないのと、子供向けが少ない感じがします。

—— GoogleMapの口コミ

 

このように、バイキングの口コミでは満足度が高いという声が多かったです。

那須塩原に来たのであれば、地元の食材をたくさん楽しみたいですよね。

 

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・夕食別

ゆとりろ那須塩原には、レストランがあります。

 

  • レストラン「Satoya」

 

「レストラン「Satoya」」は館内にあるレストランで、アットホームな雰囲気が魅力となっています。

 

レストラン「Satoya」

ゆとりろ那須塩原のレストラン

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

レストラン「Satoya」はアットホームな場所となっており、家族連れで食事を楽しめるレストランとなっています。

目の前で天ぷらを揚げるライブキッチンサービスもあるようです。

そんなレストラン「Satoya」について詳しくみていきましょう!

 

 

レストラン「Satoya」の営業時間

営業時間は17:45~/7:00~となっています。

営業時間は予約状況によって変動があるようなので、ご注意ください。

 

 

レストラン「Satoya」の口コミ
ここからは、レストラン「Satoya」の口コミを紹介します。

★★★★☆

食事はバイキングとしては美味しい方だと思います。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

夕食と朝食がもう少し種類があると良かった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食もバイキングで色々選べてとても満足しました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食は小鉢ご並びご飯も炊きたて。卵焼きも温野菜も美味しく
お腹いっぱいになりました。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

夕食・朝食の料理も美味

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食もとても新鮮で美味しかったです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夕食も朝食も美味しかった。特に朝食バイキングは品数が多く、朝からご当地名物の「スープ入り焼そば」を食べられたのが良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食バイキングも素晴らしく、また、行きたい。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

食事のバイキングは並でした。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★☆☆

朝食バイキングの食材配置は、良くない。

—— GoogleMapの口コミ

 

 

このように、レストラン「Satoya」の口コミでは美味しいという声が多かったです!

完全予約制となりますので、美味しい食事を楽しみたい方はぜひ予約をしてみてください。

 

周辺の食事・レストランの口コミ・料金

ここからは、ゆとりろ那須塩原周辺の食事ができるスポットを3つ紹介します。

周辺を観光する際に昼食や夕食など食事ができる場所があると助かりますよね。

そんなゆとりろ那須塩原周辺でおすすめの食事スポットは以下の3つとなります。

 

  • くいものや花水木
  • 元祖 スープ入焼きそば 釜彦

  • お食事処ひらやま

 

「くいものや花水木」はゆとりろ那須塩原周辺で一番近く、ゆとりろ那須塩原の向かいにあるお店です。食材にこだわり、地元の食材だけでなく、全国から厳選して仕入れた食材を使用しているとのこと。また夜も営業しているお店とのことで夕食でお酒が飲みたい時にも嬉しいですね。

「元祖 スープ入焼きそば 釜彦」は那須塩原で有名なスープ入り焼きそばが味わえるお店です。周辺でご当地グルメを楽しみたい方には是非押さえておきたいお店です。

「お食事処ひらやま」は昔ながらの定食屋さんで、地元の方も多く利用されるとのこと。定食が食べたい時にはありがたい場所ですね。

 

ここからは、ゆとりろ那須塩原周辺でおすすめの食事スポット3つについて、詳しくみていきましょう!

 

くいものや花水木

ゆとりろ那須塩原周辺のレストラン

画像出典:くいものや花水木

 

住所:栃木県那須塩原市塩原1108-2
電話:0287-32-4417
営業時間:11:30-14:00/17:30-22:00
定休日:火曜日
ゆとりろ那須塩原周辺で一番近くにあるお店が「くいものや花水木」です。
夜にも営業しているので、夕食に訪れる人もいるんだとか。
以下の声を中心に口コミがありました。
  • 料理も肉類中心に良かった
  • 料理が美味しかった
  • 味噌汁も美味しい
  • 混んでくると料理が遅くなる

 

★★★★☆

夜に大人二人、子供1人で訪問。 普通の居酒屋より肉類が多めです。 1品1品のボリュームがわりとあります。メニューのファイルと黒板に手書きしたものがありました。 料理も肉類中心に良かったです。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

那須塩原温泉に2日滞在して、宿をかえながら、2泊しました。晩御飯はこちらでお世話になりました。 初日はトマトチーズハンバーグ、和牛のたたき新玉ねぎ香味野菜添え、クリームコロッケを頂きました。 料理は本当に美味しくて、感動したものの、接客で無愛想な皆さんの評価は…まぁそーだなって思いました。 そ、し、て…2日目… 美味しかったから、またお世話になったら、その無愛想に感じた方が笑顔で接客して頂けて…前日の事も覚えていてくれて、ツンデレキャラ!?の笑顔に大撃沈🤣🤣🤣連れも接客怒ってたのに、目が💕になってました🤣🤣🤣一見さんお断りではありませんが、やはり、あの笑顔を引き出すまで通う価値はアリです‼️とても良いお店だと思います✨ 豚肉の生姜焼き、和牛のたたき新玉ねぎ香味野菜添えを頂きましたが、豚肉の生姜焼きはメタクタ美味しかったです。絶対に食べて欲しい‼️

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

夕飯で訪店。団体客が入っておりましたがギリギリ入れました。 お料理はどれもとても美味しかったです!普通とコメントも見られましたが私はレベルが高いと思いました。ビールジョッキがキンキンに冷やされているのもポイント高いです。 店内満席かつ団体さんもいてかなりわちゃわちゃしてましたが各方面から飛び交うオーダーをメモせず間違い無く捌いているのはすごいと思いました笑 接客が悪いとのコメントがあり心配していましたが、確かに無愛想には見えますが提供のタイミングや確認、その他も細かな気配りを感じました。決して人が悪いわけではなく、愛想の面で損しているなと思います。 とにかくボリュームもしっかり、満足に美味しくいただきました。ご馳走様でした🙏

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お店に入るとおかえりって言ってくれます、帰るときはバイクなので事故に気をつけて帰るんだよ!って言ってくれます☺️私本当にこのお店もお母さんも大好きです🫶 いつきてもなにたべても美味しいので塩原にきたらぜひ行ってほしい!!! 小さい頃から大好きなお店です!!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

塩原温泉はスープ入り焼きそばが有名だけれど 花水木もめちゃめちゃおすすめのお店 オーダーを受けてから作ってくれるハンバーグ ふわっふわ!めっちゃうまーい! カキフライも揚げたてのさっくさく 味噌汁もめちゃめちゃうまい! 味噌汁がうまい店は何を食べてもうまいのだ! 漬物だって手抜きなし 優しいママさんと、美味しいお料理を食べさせてくれるマスター(^人^) 大満足できるお店です

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

Webでは火曜お休みとなっていましたが現地に着いたら明かりが付いていて、もしやと思って電話。そしたら営業しているけど、もうラストオーダーとのこと。残念!と思ったら目の前のホテルだったため、すぐ来てくれれば…とのことで待っていてくれました。お料理もお酒も進み楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

今日の昼食は くいものや花水木。 29日(肉の日)なので、肉を喰らう。(笑) この店のオーナーはご実家が精肉店なので、良い肉を使ってます。 オーナー自身、東京・麻布のイタリアンレストランで腕を奮った方です。 主人がオーダーしたのは ” 牛ロースステーキ定食 ” 。 私は ” 和風ハンバーグステーキ定食 ” 。 前回は ” トマトチーズハンバーグ定食 ” を食べたけど、そちらなのほうが美味しかったなぁ✨ 久々に食べますが、やっぱり美味しい!! 肉は柔らかく、味付け加減も絶妙。 塩原温泉では、中々肉は食べられないので重宝するお店です。(^o^)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

リロポイントバケーション那須塩原で目の前のホテルに宿泊しました。 本店は食事の提供も早く店員さんの対応も素晴らしかったです。 そして1番のおすすめポイントは食事が美味しい。 特につくね丼は最高でした。 ゆとりろ那須クラブに泊まって食事で困る人はここがおすすめです!!!

—— GoogleMapの口コミ 

★☆☆☆☆

女の女将っぽい人が入店時にいらっしゃいませとかも言わないし、お酒飲みますかで飲みませんと答えたら嫌そうな顔してじゃあ……とかで追い出された。行かない方がいい。こんな失礼な店初めてだった。初見さんお断り感すごい。みなさんもどうか気をつけて。夜ご飯目的で行きましたが、楽しい旅行の思い出に嫌な記憶が足されました。この店で迷ってるようなら絶対にやめた方がいいです。皆さんの旅の記憶が楽しいままで終わりますように。

—— GoogleMapの口コミ 

★★☆☆☆

生ビールに自信持って出しているとの事です。 確かに美味しいですが、感動するレベルではなかった。 オーナーと奥さん、2人で営業していると思いますが、混んでくると料理は遅くなっていしまいます。 料理はどれも美味しいので、温泉入ってダラダラしながら美味しい料理を待ちましょう笑 私は馬刺しが1番美味しかったです。 あと、居酒屋ですが全席禁煙でした。

—— GoogleMapの口コミ

 

元祖 スープ入焼きそば 釜彦

ゆとりろ那須塩原周辺のレストラン

画像出典:元祖 スープ入焼きそば 釜彦

 

住所:栃木県那須塩原市塩原2611
電話:0287-32-2560
営業時間:11:00-15:00
定休日:不定休

 

那須塩原で有名なスープ入り焼きそばが味わえるのはここ「元祖 スープ入焼きそば 釜彦」。

せっかく那須塩原に来たのであれば、周辺でご当地グルメを味わいたいですよね!

 

以下の声を中心に口コミがありました。

  • 想像を上回る美味しさ
  • 美味しかった
  • 並んでまで食べるものではない

★★★★★

スープやきそばが食べたくなり、 遠征してみました。 コチラともう1店舗しかスープやきそばを扱ってないため、昼時は混みます。 回転は早いため、待ち時間は短め。 家族三人で、半ライス、やきそば、スープやきそば大盛をオーダー。 シェアして食べました。 スープやきそばの味は予想よりも優しい味でした。あっさりしてて食べやすい。 スープやきそばの麺を食べたらライス投入がおすすめのコメントを見て、私と息子で実践しました。 スープと絡みあって美味しかったです。 テイクアウトはスープやきそば以外は可能だそうです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

やっと行くことが出来ました。 想像を上回る美味しさでした! ご当地麺としてもっと有名になってもいいかなと思いました。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

以前から寄って見たいとは思っていましたが、タイミングが合わすスノーボード帰りに寄って来ました。 好みがあるので参考になるかは?ですが、私は好きになりました! 本当に焼きそばにスープが入っているのですが、鶏肉がゴロゴロ入っていて◎でした。 大盛はプラス100円ですが、普通盛りで結構なパンチがありました。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

ここは美味しいですね〜 スパイスが効いてあと引くというか、ラーメンのスープの中に焼きそば入れただけとは 違う、ひと手間とふた手間もかかってる感じです。 1番うまいと思うスープ焼きそばです! チャーハンとソースカツ丼も美味そうでした!

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

スープ入焼きそばおいしかった。ソースカツ丼も少し酸味の効いたソースがグー。夢ポークが美味しく、もたれない。焼きそばは少し油っこいが濃い味でビールと合う。店が新築で雰囲気が良い。土曜日の昼で一時間待ち。回転が良いのでそんなに待たない。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

スープに入れる焼きそばは、予想の斜め上いってて美味しかった! 雪降ってて寒かったけど、店出る頃にはほっこりでした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ずっと気になっていて旅行の途中で寄りました お盆ということもあり、1時間半くらい待ちました… ものすごい人でした スープ入焼きそばはとっても美味しかったです 想像していた上を超えてました スープはあっさりめで、焼きそばの風味 麺にも味がついているようでした ソースカツ丼も美味しかったです 接客も🙆🏻 また行きたいです 駐車場は裏にもかなり停められます 連休中は結構混み合うみたいですね

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

スープ入り焼きそば何十年かぶりに食べました。おいしかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

スープ焼きそば、美味しいのは美味しいんですが、長時間並んでまで食べるほどのものではないかなぁ。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

自分的にわ、美味くも無く、不味くも無く、こんな物だろうなと。

—— GoogleMapの口コミ

 

 

 

お食事処ひらやま

住所:栃木県那須塩原市中塩原361
電話:0287-32-2343
営業時間:11:30~13:30/17:30~21:30
定休日:不明

 

ゆとりろ那須塩原周辺で、地元に根付いた定食屋さんといえば「お食事処ひらやま」です。

こちらも夜にも営業していて、夕食をいただくことができます。

 

以下の声を中心に口コミがありました。

  • 焼きそばがおすすめ
  • 出汁の味が効いていて絶品
  • 生姜焼き定食が美味しい
  • 至って普通

★★★★☆

今日初めて入りました!お店に入るといらっしゃいませが小さかったです。 でも頼んだ焼きそばがこってりの野菜たっぷりのやきそばで美味でしたー!!!また行きます!焼きそばお薦めです!!

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

蕎麦屋さんが多い那須塩原の中で大衆食堂に行きたくて入りました。柔らかいもつ煮、出汁がきいた味噌汁美味しくいただきました。昔ながらの中華そばも懐かしい味でとても美味しかったです。大衆食堂が好きな方におすすめです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

出汁の味が効いていて絶品。何を食べても一人前を食べきれたことがないのに、何故かペロっと食べきれた。店の中から見える景色(緑の山)に、癒された。奥さんの食べたタンメンも、味見したが野菜の出汁が出ていて、旨かった。次に来たら注文したい。昭和にタイムスリップしたような田舎の店に偶然出会えてよかった。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

地元に根ざした食堂です。急な来客にてんてこ舞いの様子でした。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

とても素敵で家庭的な食事。ここに来ることをお勧めします

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

生姜焼き定食めちゃくちゃ美味しい! お米も肉も美味しかった!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食堂ひらやま、此処の五目タンメンを食べてみたら私は日本一と言っても良いくらいの五目タンメンだと思う(‘∇^d) ナイス☆!! 正直、普通のラーメンは醤油味が強すぎてコクが無くラーメンライス的な考えでラーメンは食べていた🍥🍜私の好きなのはエビ団子(オススメ)カツ丼(オススメ)そしてピカイチ『五目タンメン』(超オススメ)‼️である、私は西那須のスープ焼きそばも好きだがスープ焼きそばより好きになりそうだwww。 食べれるなら、その三種食べてみなさい‼️私が言ってる事が本当だと判るだろう‼️www バイクや車で来るなら(通るなら)個々の舌で味わって見た方がいい(注)夜は早目に閉める時も有るみたいなので確かめて行ってみる事をお勧めしますよ👋

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

妻と1歳の子供とで、弾丸旅行で平日に休みを取って那須に遊びにきたのですが、宿が素泊まりだったので、ごはん処を探してたどり着きました。 子連れだったのですが、快く入店させてくださいました。 わたしは唐揚げ定食、妻は生姜焼き定食をいただいたのですが、 どちらも絶品でした。 地元にお住まいの方が多くいらしていました。 雰囲気も静かで、落ち着いて食事ができました。 また那須に来た際には利用したいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

町の食堂って感じメニューも至って普通 利用者は地元の現場系が多い

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

生姜焼きと醤油ラーメンは、醤油の味しかしませんでした。

—— GoogleMapの口コミ

 

ゆとりろ那須塩原周辺の観光スポット情報をご紹介!

ゆとりろ那須塩原周辺の観光スポット

画像出典:那須塩原市

 

せっかく那須塩原に来たのであれば、周辺で観光を楽しみたいですよね。

周辺にはどんな観光スポットがあるのだろう?と気になった方もいらっしゃると思います。

ゆとりろ那須塩原周辺に観光スポットがいくつかあります。

ここからは、ゆとりろ那須塩原周辺の観光スポットについて3つ紹介します。

 

  • 紅の吊橋
  • ハンターマウンテン那須塩原
  • 箱の森プレイパーク

 

紅の吊橋

紅の吊橋はゆとりろ那須塩原周辺では有名な観光スポットです。

秋には周辺に紅葉が広がり、多くの人訪れる観光スポットとなっております。

 

ハンターマウンテン那須塩原

ハンターマウンテン那須塩原は、レベルに合ったコースを楽しめるスキー場です。

キッズパークもあり、お子様連れにはありがたい観光スポットです。

 

箱の森プレイパーク

箱の森プレイパークはゆとりろ那須塩原周辺で家族連れで楽しめる観光スポットです。

ゆとりろ那須塩原周辺で家族で楽しめる観光スポットがあると嬉しいですよね。

自然に囲まれた施設でアスレチックや昆虫館などがあります。

 

ゆとりろ那須塩原に浴衣はあり!部屋のおすすめは二間続き和室!

パジャマはないけど浴衣はあり!

「浴衣はパジャマはあるの?」

「温泉があるから浴衣を着て楽しみたいな」

「浴衣は選べるの?」

 

温泉があるゆとりろ那須塩原に泊まるのであれば浴衣を着たいですよね。

ゆとりろ那須塩原に浴衣はあるのでしょうか?

 

調べたところ、公式ホームページには記載がありませんでしたが口コミを見ると浴衣がありました。

フロントで浴衣を借りる形式で、柄やサイズが数種類から選べるとのことです。

気に入った浴衣を着てゆとりろ那須塩原での宿泊を満喫しましょう♪

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめは二間続き和室!

ゆとりろ那須塩原にはオールインクルーシブスタイルならではの、以下の5タイプの部屋があります。

  • 洋室ツイン
  • 和室
  • 二間続き和室
  • キッズコンセプト〔山〕和洋室
  • キッズコンセプト〔川〕和洋室

 

「和室」はアットホームな空間のお部屋です。

「二間続き和室」は、広々とした和室で家族連れにおすすめです。

「キッズコンセプト〔川〕和洋室」はゆとりろ那須塩原で一番広いお部屋となっており、お子様が室内で遊べるお部屋です。

 

特に「二間続き和室」がおすすめで、なんとお部屋に掘りごたつがあります!

冬に景色を眺めながら、こたつで暖まるなんて夢みたいですよね…☆

 

洋室ツイン

ゆとりろ那須塩原の洋室

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

洋室ツインはシンプルな洋室のお部屋となっています。

ベッドで眠りたいという方には洋室がおすすめです。

部屋の広さ 27平米
定員 2名

 

和室

ゆとりろ那須塩原の和室

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

和室は那須塩原ならではの雰囲気を感じられます。

友人と宿泊するのにぴったりですね。

部屋の広さ 16.2平米
定員 5名

 

二間続き和室

ゆとりろ那須塩原の二間続き和室

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

二間続き和室は広々とした二間続きのお部屋です。

ご家族連れにおすすめです。

部屋の広さ 25.2平米
定員 8名

 

キッズコンセプト〔山〕和洋室

ゆとりろ那須塩原のキッズコンセプト[山]和洋室

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

キッズコンセプト〔山〕和洋室は1室限定のキッズルームのお部屋です。

和と洋どちらもあるのは嬉しいですね。

部屋の広さ 81平米
定員 6名

 

キッズコンセプト〔川〕和洋室

ゆとりろ那須塩原のキッズコンセプト[川]和洋室

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

キッズコンセプト〔川〕和洋室も1室限定のキッズルームのお部屋です。

川をモチーフとした造りになっていて、お子様も楽しめる空間となっています。

部屋の広さ 117平米
定員 8名

 

アメニティはバー形式!持ち帰りは消耗品のみ!

ゆとりろ那須塩原に宿泊するのであればアメニティが気になるところですよね!

ゆとりろ那須塩原では、SDGsへの取り組みとして、アメニティがバー形式となっており、必要な分だけアメニティをお部屋に持っていくようになっています。

場合によっては必要のないアメニティがある時があるので、環境に配慮といった意味でもありがたいですね。

 

以下のアメニティについては持ち帰りできるようです。

  • ヘアブラシ
  • 歯ブラシ
  • カミソリ
  • コットンセット
  • シャワーキャップ

 

また大浴場に常設のアメニティとしては

男性

  • ヘアブラシ、綿棒

女性

  • ヘアブラシ、コットンセット、シャワーキャップ

があります。

 

その他のアメニティについては公式サイトには記載がなかったのですが、じゃらんのサイトに記載がありました。

  • ドライヤー
  • ボディーソープ
  • シャンプー
  • リンス
  • 石鹸
  • ハンドタオル
  • バスタオル

 

また、お子様用の貸出のアメニティもあります。

オールインクルーシブならではですね。

  • ベビーソープ/シャンプー
  • ベビーバス
  • ベビー甚平
  • スタイ
  • 哺乳瓶煮沸器
  • 子供用食器
  • おむつ(Lサイズ1組3枚まで)
  • おむつ用ゴミ箱
  • おしり拭き

こちらは事前予約不可で、ご希望の方が多い場合は先着順となるようですのでご注意ください。

 

ラウンジは滝見の宿ならでは!

ゆとりろ那須塩原のラウンジ

 

滝見の宿でお馴染みのゆとりろ那須塩原ならではの、滝見ロビーラウンジがあります。

滝を見ながらゆったりとラウンジで過ごせるのは癒されますよね。

ラウンジにはドリンクやお菓子が用意されているので、複数人で宿泊の際はラウンジでお話ししながら楽しめます。

口コミでも、「ラウンジのフリードリンクが良かった」「ラウンジにはプリンやアイスといった食べ物もあり嬉しい」といったラウンジについての声がありました。

 

また、ラウンジの外に出れば近くで滝を眺めることができ、自然に触れられるのも嬉しいポイントです。

さらに、卓球ラウンジもあり、オールインクルーシブならではのアクティビティも楽しめます。

 

ゆとりろ那須塩原には貸切風呂など3つの温泉あり!プールやマッサージがなくてもアクティビティを満喫!

「ゆとりろ那須塩原に貸切風呂や温泉はあるの?」

「プールがあったら嬉しい」

「せっかく那須塩原に来たから貸切風呂や温泉を満喫したいな」

 

宿泊するホテルにプールや貸切風呂、温泉があったら良いですよね。

ゆとりろ那須塩原にはプールはありませんが、ゆとりろ那須塩原から車で5分ほどのところに「塩原B&G海洋センター」という屋根ありのプールがあります。

プールは6/1から9/30までの期間のみ開館していますが、幼児プールもあるのでお子様も大人も一緒にプールで泳ぐことができます。

夏の期間にプールに行ってみたい方は検討してみてはいかがでしょうか。

 

さて、ここからは気になる温泉について紹介します!

ゆとりろ那須塩原には3つの温泉があるので、それぞれ見ていきましょう。

 

大浴場

ゆとりろ那須塩原の大浴場

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

大浴場は広々としており、サウナや水風呂もありお子様から大人の方までゆったりと入浴することができます。

 

露天風呂

ゆとりろ那須塩原の露天風呂

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

自家源泉が自慢の露天風呂は自然とともに癒されながら、露天風呂を楽しめます。

 

天空貸切露天

ゆとりろ那須塩原の天空貸切露天

画像出典:ゆとりろ那須塩原

 

最上階にある天空貸切露天は天気が良い日には星が眺められるんだとか。

モバイルオーダーで予約制でなのと、沸かし湯となり温泉ではないのでご注意ください。

 

ゆとりろ那須塩原の予約はじゃらんより公式がお得!ツアーで格安料金で宿泊ができるのも公式!

ゆとりろ那須塩原のラウンジ

 

「ゆとりろ那須塩原の宿泊予約をしたいけど、じゃらんや公式どれが良いの?」

「ツアーで格安料金で宿泊予約できるサイトはどれ?」

 

ここまで読んで、ゆとりろ那須塩原の宿泊予約をしてみたくなりましたよね。

でも、じゃらんや公式、どのサイトで宿泊予約をするのが良いのでしょうか?

じゃらん、楽天トラベル、公式ホームページの料金を比較して、どのサイトが格安料金で宿泊予約できるのか調べてみました。

ここから紹介する料金を参考に、じゃらん、楽天トラベル、公式ホームページのどのサイトで宿泊予約をすれば良いか決めてみてください!

 

3月中旬平日の1泊2日、大人1名で夕食・朝食付きの基本プランでスタンダードツインに宿泊した場合の料金は

じゃらん 19,800円
楽天トラベル 19,300円
公式ホームページ 17,820円

じゃらん、楽天トラベル、公式ホームページのうち、公式ホームページが一番お得に予約ができます!

 

ツアーの場合はどうでしょうか?

3月中旬平日の1泊2日、伊丹空港から羽田空港の航空券付き、大人1名で夕食・朝食付きの基本プランでスタンダードツインに宿泊した場合の料金は

じゃらん 57,200円
楽天トラベル 55,200円
公式ホームページ 53,000円

こちらもじゃらんや楽天トラベルと比較しても、公式ホームページが格安料金で宿泊予約可能でした。

 

ゆとりろ那須塩原の電話番号・アクセス・送迎バス情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは10時までOK!

ゆとりろ那須塩原の滝

 

「ゆとりろ那須塩原の電話番号とアクセス情報が知りたい!」

「送迎バスがあると聞いたけど送迎バスの時間はいつかな?」

「チェックインとチェックアウトの時間も教えて!」

 

ゆとりろ那須塩原に宿泊するなら、アクセスなど基本的な情報を抑えておきたいですよね。

ここからは、ゆとりろ那須塩原の住所・電話番号・アクセス・送迎バス情報、チェックインとチェックアウトの時間をまとめて紹介します。

 

ゆとりろ那須塩原の住所・電話番号

ゆとりろ那須塩原の住所・電話番号はこちらです。

  • 住所:〒329-2921 栃木県那須塩原市塩原1115-2
  • 電話番号:0570-005-301

 

アクセスに困ったときや、何か問い合わせをしたいときにはこの電話番号に電話してみましょう。

住所や電話番号だけだとイメージしづらいかと思うので、地図も載せておきます。

これで安心ですね☆

ゆとりろ那須塩原の住所と電話番号が知れたところで、次にアクセス方法を見ていきましょう。

 

ゆとりろ那須塩原へのアクセス方法

ゆとりろ那須塩原へのアクセス方法を移動手段別で紹介します。

 

電車でのアクセス方法

最寄駅は「那須塩原駅」となります。

那須塩原駅までは東京駅からだと、東北新幹線でアクセスできます。

那須塩原駅からゆとりろ那須塩原へのアクセス方法は2つあります。

  1. 送迎バスで約40分〔送迎バスについては後ほど詳しく紹介します〕
  2. 路線バスに約1時間8分に乗車し、塩原温泉バスターミナルで下車し、ゆとりろ那須塩原まで徒歩8分

 

バスでのアクセス方法

バスタ新宿よりJR関東バスもみじ号に約3時間20分乗車し、塩原温泉バスターミナルで下車し、ゆとりろ那須塩原まで徒歩8分

 

車でのアクセス方法

西那須塩原ICより国道400号線で約40分

約95台収容できる駐車場がございます。

 

ゆとりろ那須塩原の送迎バス情報

ゆとりろ那須塩原へアクセスするのに、JR那須塩原駅からホテルまでの無料送迎バスがあります。

 

  • 行き:JR那須塩原駅西口(14:30発)→約40分でゆとりろ那須塩原に到着
  • 帰り:ゆとりろ那須塩原(10:10発)→約40分でJR那須塩原駅西口に到着

 

無料送迎バスは予約制となりますので、宿泊の2日前までにお電話でのご予約をお忘れなく♪

電話番号:0570-005-301

 

ゆとりろ那須塩原のチェックイン・チェックアウト時間

ゆとりろ那須塩原のチェックイン・チェックアウト時間はこちらです。

  • チェックイン時間:15:00(最終チェックインは22:00)
  • チェックアウト時間:10:00

※チェックイン・チェックアウト時間はプランにより異なる場合があります。

 

ゆとりろ那須塩原のチェックインは15:00開始です。

早めにチェックインしてオールインクルーシブなゆとりろ那須塩原ならではのラウンジや温泉を楽しみたいですよね。

 

チェックアウト時間は10:00となります。

オールインクルーシブなゆとりろ那須塩原を満喫すべく、午前中はゆっくり過ごしたいなと思いますが、チェックアウト時間までにバイキングや温泉を満喫して、チェックアウトまで思う存分に過ごしたいですね!

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x