ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】ってどんなホテル?

誕生日ケーキなどの用意ってあるの?

子連れに優しいホテルって本当?

クラブフロアやクラブラウンジを利用したい!

 

千葉県浦安市にある「ハイアットリージェンシー東京ベイ」は、東京ディズニーリゾートから近く、とても人気のあるホテルですよ☆

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】からディズニーランドやシーを利用する場合は、無料シャトルバスの運行があるので非常に便利ですね!

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】は、ハイアット系列のホテルになります。

ハイアット系列と聞くと、アニバーサリーなどの特別な日に利用したいと考える方も多いですよね♩

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】には、誕生日ケーキなどのアニバーサリープランなどもありますよ!

また、立地的に家族連れで利用する方も多く、子連れでも安心して利用出来るような工夫が随所にされています。

小さなお子様連れの方は、子どもが遊ぶスペースがある「ファミリールーム」がおススメの客室です♪

 

そしてクラブフロアに宿泊している方は、クラブラウンジが利用できます!

クラブフロア宿泊者限定なので、とても特別感がありますね☆

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に宿泊してみたいけど、イマイチ勇気が出ないアナタ!

旅ソムライターのDosankoが、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」を徹底解剖しちゃいます♩

 

 

目次

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】のシャトルバス・アクセス・電話番号・最寄り駅情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは12時までOK!

ハイアットリージェンシー東京ベイの外観

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」は、千葉県浦安市にあります。

最寄り駅はJR京葉線「新浦安駅」となり、最寄り駅から無料シャトルバスを利用することが出来ますよ!

周辺には東京ディズニーリゾートのディズニーホテルである「東京ディズニーセレブレーションホテル」提携ホテルである「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」などがありますよ。

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】からディズニーランド・シーへの無料シャトルバスが運行しているので、ディズニーリゾートを利用する方にもおススメしたいホテルになっています☆

 

それでは、シャトルバス・アクセス・電話番号・最寄り駅情報などの基本情報について詳しく解説していきます!

 

住所・電話番号・地図などの基本情報

まず住所や電話番号などの基本情報を抑えていきましょう!

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の住所や電話番号はコチラです。

ハイアットリージェンシー東京ベイ
住所:千葉県浦安市有明5-8-23
電話番号:047-305-1234
FAX:047-305-1235
mail: tokyobay.regency@hyatt.com

 

特に電話番号は、様々な場面で利用できるので控えておくと便利ですよ!

「住所や電話番号だけでは不安・・・」という方のために地図も載せておきます。

地図からもわかるように、周辺にはディズニーホテルやディズニーリゾート提携ホテルがありますね。

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】からディズニーランドやシーへ行きたいと思われている方にもおススメ出来るホテルです☆

 

住所・電話番号・地図といった、ホテルの基本情報は以上になります。

基本情報を抑えたと思うので、ここからはホテルへのアクセス方法を紹介していきます♩

 

アクセス方法

ここからは「ハイアットリージェンシー東京ベイ」へのアクセス方法を紹介していきます。

ホテルからディズニーランド・シーへのシャトルバスの運行もあるようなので、要チェックですよ☆

 

車でのアクセス方法

ハイアットリージェンシー東京ベイの地図(車)

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」は、都心から車で約30分の距離にあります。

羽田空港からは約40分、成田空港からは約60分程度と、空港からのアクセスも抜群です☆

 

高速を利用して「ハイアットリージェンシー東京ベイ」にアクセスする場合は、首都高速湾岸線浦安出口を利用すると近いですよ!

浦安出口からは約15分で到着します。

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に車でアクセスする場合は、駐車場があります。

24時間利用可能で、収容台数が134台(屋外)と多いので、車でアクセスする方も駐車場の不安はいりませんね♩

宿泊 1,800円/1泊
※チェックアウト日のPM1:00まで
以後200円/30分
途中出庫可能
・チェックインからチェックアウト日のPM1:00まで
レストラン利用 3,000円以上の利用で3時間無料
※以後200円/30分
一般利用 200円/30分 ※ホテル駐車場満車の場合は、近隣駐車場を案内する場合あり

※車いす用、一般EV充電コンセントを設置した駐車スペースあり

 

宿泊で駐車場を利用する場合は、1泊1,800円の利用料金がかかります。

宿泊中は途中出庫も可能なので、チェックイン後にお出かけした場合も安心です。

コチラの駐車場を利用する場合は、駐車場料金込みの宿泊プランもあるので併せてチェックしてくださいね!

 

電車を利用する場合

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の最寄り駅は、JR京葉線「新浦安」駅になります。

東京駅から最寄り駅の「新浦安」駅まで、電車で約20分で到着しますよ!

 

新浦安駅からは、路線バスの利用が可能です。

新浦安駅南口から路線バス(3または23系統)で約10分で「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に到着します。

バス停は「了徳寺大学(ハイアットリージェンシー東京ベイ)」になります。

 

またタクシーを利用する場合は、新浦安駅から約8分で到着します。

新浦安駅からは、ホテルの無料シャトルバスも運行していますよ♩

無料シャトルバスについては、コチラから確認してくださいね。

 

リムジンバスでのアクセス

羽田空港・成田空港を利用する場合は、各空港からリムジンバスを利用すると便利ですよ☆

 

羽田空港

エアポートリムジンバスにて約40分で到着します。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」で下車し、徒歩約5分です。

成田空港

エアポートリムジンバスにて約60分で到着します。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」で下車し、徒歩5分です。

 

羽田空港・成田空港のどちらを利用する場合も、「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」で下車後、徒歩約5分で到着します。

リムジンバスを利用すると、空港からの乗り換えの心配がなくなるので、とてもおススメです♪

 

無料シャトルバス

ハイアットリージェンシー東京ベイのシャトルバス

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京べイ」では、無料シャトルバスを運行しています。

無料シャトルバスの行先は、ホテル最寄り駅のJR京葉線「新浦安駅」東京ディズニーランド東京ディズニーシーの3か所です。

最寄り駅からは、路線バスを利用することも可能ですが、シャトルバスは無料のためおススメです☆

行先 所要時間(約)
JR京葉線「新浦安駅」 10分
東京ディスニーランド 20分
東京ディズニーシ― 30分

 

やはり、最寄り駅の「新浦安駅」からの無料シャトルバスがあるのは嬉しいですね!

時刻表を確認したところ本数は多くないですが、チェックインやチェックアウトの時間に集中して運行しているようなので、とても利用しやすそうです。

最寄り駅からは無料シャトルバス以外にも路線バスが利用可能です。

どうしてもシャトルバスの時間が合わない場合も路線バスを利用することが可能なので、電車でのアクセスも安心ですね!

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】からディズニーランド・シーを利用する場合、公共交通機関を利用するとバスと電車での移動になります。

特に小さなお子様連れの方は、乗り継ぎって大変ですよね・・・!

安心してください!!

シャトルバスを利用すると、乗り継ぎの不安なしに【ハイアットリージェンシー東京ベイ】からディズニーランド・シーに行けちゃいますよ!

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】からディズニーランド・シーに乗り継ぎなしでパークイン出来ちゃうんです☆

 

無料シャトルバスの時刻表は、定期的に変更になるようです。

利用する場合は、コチラからチェックしてくださいね♩

コチラのページでは、無料シャトルバスの乗り場などもイラストや写真を利用してわかりやすく説明されているので、利用する前に一読しておくことをおススメします。

 

チェックイン・チェックアウト

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のチェックイン・チェックアウトの時間は、以下の通りです。

チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00

 

チェックイン

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のチェックインは、15:00からになります。

チェックインについては、15:00以前でも可能になります。

15時前後は混雑するため、ホテルに到着次第チェックインをすることが推奨されているようです。

ただお部屋への入室が出来るのは、15:00以降になるため注意してくださいね!

また25時以降は、正面玄関が施錠されるので事前の連絡が必要になりますよ。

遅く到着しそうな場合は、必ずホテルの電話番号に連絡してください・・・

 

チェックアウト

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のチェックアウトの時間は、12:00になります。

比較的遅めのチェックアウトになるので、朝もゆっくりと過ごせて嬉しいですよね。

ただ「さらにホテルで、ゆっくり過ごしたい・・・!」という方には、レイトチェックアウトが可能ですよ。

レイトチェックアウトの料金は、以下の通りです。

客室利用時間 料金
~15:00 宿泊代金の30%
~18:00 宿泊代金の50%
18:00以降 宿泊代金の100%

客室の状況によっては、レイトチェックアウトが出来ない場合もあるので注意してくださいね。

事前に確認しておくとレイトチェックアウトが出来る可能性が上がりますよ♩

 

チェックイン・チェックアウトの混雑時間

チェックイン・チェックアウトをスムーズに行うために、混雑時間帯は避けたいですよね。

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のチェックイン・チェックアウトの混雑状況をまとめておきます!

チェックイン ・東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの閉園時間前後
チェックアウト ・12:00前後
・無料シャトルバスの出発時間
※エクスプレスチェックアウト可能

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】からディズニーランド・シーを利用する方が、多く宿泊されています。

そのため、閉園前後のチェックインは混雑するようです。

事前にチェックインが可能な場合は、事前にホテルに寄った際にチェックインしておくと、混雑を避けられるので良いと思います!

ディズニーで遊んで疲れていても、すぐに部屋で休むことが出来ますよ☆

また、無料シャトルバスを利用する方も多くいらっしゃいます。

無料シャトルバスの発着前後も混雑する場合があるようなので、利用する場合は、少し時間に余裕を持った方が良さそうです!

 

チェックアウトについては、エクスプレスチェックアウトが可能です。

事前にクレジットカード情報の登録と専用の書類にサインが必要になるので、利用したい場合は先に申し出ましょう。

チェックイン時などに申し出をしておくと利用できるようですよ♩

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】の朝食・レストランの口コミ・値段まとめ|ルームサービスのメニューは豊富★

レストラン一覧と口コミ・値段|朝食・ランチ・ディナー別

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、ジャンルの異なるレストランが複数あります。

その日の気分によって、レストランを選べるので嬉しいですね!

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のレストランは、以下の5つです。

  • The Garden Brasserie & Bar
  • すし絵馬
  • 鉄板焼 富貴亭
  • ROOFTOP BAR

 

The Garden Brasserie & Bar」は、オールデイダイニングなので、朝食・ランチ・ディナーすべての時間帯で利用できます。

テラス席が用意されていて、愛犬と一緒にお食事をいただくことも可能ですよ♩

 

すし絵馬」は、寿司会席を頂けるレストランです。

ランチ・ディナーともに、美味しいお寿司を頂くことが出来ますよ!

特にランチでは、手頃な値段でお寿司を楽しむことが出来るのでコスパが良いですよ☆

 

ROOFTOP BAR」では、東京湾を一望しながらお酒を楽しむことが出来ます。

足湯がセットになったプランもあるので、寒い時期も楽しめそうですね。

 

The Garden Brasserie & Bar

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

こちらの「The Garden Brasserie & Bar」では、朝食・ランチ・ディナーを頂くことが出来ます。

ホテルメイドのヨーロッパ料理が気軽に楽しめますよ♩

 

テラス席が用意されているので、暖かい時期にはお外でお料理を頂くことも出来ます。

こちらのテラス席は、愛犬と一緒にお食事を頂くことができちゃいます!

ただし、愛犬のご飯や飲み物、食器については、持参が必要になるので注意してくださいね・・・

館内を通らずテラス席に移動できる、専用のエントランスがあるので、愛犬と一緒に訪れる際は注意してくださいね。

 

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

 

The Garden Brasserie & Bar」で提供されるメニューや料金、営業時間などは、以下の通りです。

営業時間 メニュー 料金
朝食 6:30-10:00 洋食ブッフェ
または
セットメニュー
※日替わり
大人:3,740円
小学生:1,870円
ランチ 11:30-14:30(L.O.14:00) コース(2種類) 大人:3,680~4,950円
アラカルト 前菜・スープ:1,000円~
ピザ・パスタ:2,300円~
ライス・パン:350円~
郷土料理(パン付):2,900円~
キッズメニュー:1,340円~
デザート:800円~
など
ティータイム 14:30-17:00 アフタヌーンティーセット 4,800円
ディナー 月~木
17:30-21:00(L.O.20:00)
金・土・日・祝前日
17:30-22:00(L.O.21:00)
コース(3種類) 大人:6,200~12,800円
アラカルト

前菜・スープ:1,000円~
ピザ・パスタ:2,350円~
ライス・パン:350円~
郷土料理(パン付):2,900円~
キッズメニュー:1,340円~
デザート:800円~
など

 

ホテル内のレストランになりますが、比較的利用しやすい値段設定になっていますね。

ランタイム・ディナータイムともに、コース以外にアラカルトが用意されているのも嬉しいポイントです!

アラカルトの値段も手ごろな物が多いので、ついつい頼みすぎちゃいそうです・・・

 

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストらbン

 

また、ティータイムとバータイムには「ガーデンバー」がオープンされますよ♩

館内で栽培したハーブを使用したオリジナルカクテルなどが楽しめます。

営業時間が限られているので、注意してくださいね。

営業時間
ティータイム 金~日、祝日、祝前日
16:00~17:00
バータイム 金~日、祝日、祝前日
17:00~22:00

 

ハイアットリージェンシー東京ベイの売店

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

The Garden Brasserie & Bar」には、「ガーデンマーケット」という24時間営業しているテイクアウト販売店もありますよ!

気軽に楽しめるテイクアウトメニューが揃っており、お出かけ前や午後のブレイクタイムなどに利用出来そうです。

ドリンクも販売されているので、お食事に合わせてドリンクを選ぶことも可能ですね。

 

朝食・ランチ・ティータイム・ディナー・バータイムと1日を通して楽しめる「The Garden Brasserie & Bar」の口コミって気になりますよね!

ここからは「The Garden Brasserie & Bar」の口コミを紹介していきます☆

★★★★★

ランチ、ディナーいずれも食事のレベルが高いと思います。 ここの食事は都内の有名ホテルに劣らないと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチでお伺いしました。 デザートが一番美味しかった🤣 サービスももっと頑張ってほしい。 素敵なホテルなのに残念‥

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

こちらは素泊で、予約無しで晩御飯を頂きました。ローストビーフとサーモンのサラダ。ローストビーフメニューより大きく柔らかでした。サラダも!メニューより大きいのは、ビックリしました。店員さんも丁寧で、時間的に早くて人が、少なく視線が笑

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

父親の誕生日のディナーに利用しました。 アニバーサリープランで1人1万円でした。 料理はどれも美味しかったですが、特にお肉料理が美味しかったです。ボリュームもあって良かったです。アニバーサリープランなので、誕生日ケーキも頂け、それと別でコースのデザートと飲み物(コーヒー、紅茶)もあったので、大満足でした。 店員さんから写真を撮る提案をしてくれたり、タクシーの手配もお願いできて、サービスも良かったなーと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

綺麗なテラス席でお忙しいランチを食べました。スタッフみんな優しいです。ありがとうございました。また、行きます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

アニバーサリープランで利用しました。 1人1万円で、肉料理、魚料理、デザートとお得に楽しめたと思います。 ホテル宿泊者のモーニングビュッフェ会場でもあり、クオリティが高かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ランチで五千円位の魚と肉のコースを頂きました。前菜のサーモンはサラダ仕立てで、生っぽい感じで特に特徴ないけど美味しかったです。パスタはジェノベーゼにカニがたっぷり入ってて美味しかった。全体にココは塩分控えめなのかな?魚と肉はなんと一皿にまとめられてました。味は問題ないけど、コレは少し残念な感じ。まあ、人手不足を考えると仕方ないのかもしれないけど、デザートもパーツ化されたものを盛り付けただけなので、これを家内制手工業とみるか、大量生産体制と取るか、いずれにしても手作り感は乏しい感じでした。重ねて言うけど、別にマズい訳ではないんです。なんか微妙なところが、あれ?って感じなだけ。まあ、これがご時世なんでしょう。駐車場が三時間無料で散歩できたのは良かった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

Aランチを頼みました 雰囲気、提供スピード、味、量全てがちょうど良く、お値段も3500円で満足できました。 駅から少し離れているのでバスに乗って行くのをおすすめします。 お肉が食べられないことを伝えると、パスタに乗っている生ハムを別皿に分けてくださりホスピタリティを感じました。 また行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

開業間もない頃、お茶を飲みに行きました。雰囲気がとても良かったので、Lunchに伺いましたです。 味もサービスも良かったのですが、ちょっと料理の提供に時間がかかるなと思いました。 スープ、前菜、メイン、デザート、コーヒーで1時間半以上は少し、時間がかかりすぎです。 もう少しテンポ良くお料理を出してくれると満点です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

コースは1人1万円ですが、その価格以上の料理が出てきました。 オードブルはサーモンとホタテのマリネで肉厚のサーモンとホタテが贅沢な量乗っており、最初のお皿から満足感を感じられました。 次はトリュフの香り豊かな茸のスープでしたが、ただのスープではなく中に甘くないプリンが入っており、食べるスープという感覚がありました。 次に登場したのが真鯛のパイ包み焼きで添えられたアメリケーヌソースの旨味を存分に味わえるパイでした。 リンゴのカクテルを挟んだ後に、メインで登場したのが和牛のローストのフォアグラ乗せで、これが今日一番の絶品でした。ちょっといいレストランでもなかなかお目にかかれない柔らかなお肉と濃厚なフォアグラでした。 全体としてかなりボリューミーで満足感のあるコースでした。 ドリンクは1000円程度からで、限定カクテルなどは2600円とややお高めの印象でした。 クリスマスを特別なものにするには十分なクオリティだったかと思います。

—— GoogleMapの口コミ

 

特に多かった口コミを少しご紹介します・・・

提供に時間がかかる」という口コミが一部ありましたが、口コミ全体をみていくと提供時間に悪い印象を持たれている方は少数の印象を受けました。

特に混雑時は「提供に時間がかかる」という口コミが多かったので、混雑する時間帯に利用する方は、時間に余裕を持って行った方が良さそうです!

 

サービスの質がイマイチ」という口コミも少数でしたがありました。

しかし「サービスが良かった」という口コミもあるので、実際に体験してみないとわからないですね。

 

コスパが良い」という口コミが多く、味・サービス・値段を総評すると満足されている方が多い印象でした!

ホテル内のレストランで「コスパが良い」という口コミは、とても嬉しい情報ですね☆

 

一部マイナスな印象を受ける口コミもありましたが、比較的満足されている方が多い印象でした。

ランチは、バイキングの内容が季節ごとに代わるので、事前にチェックしてから行った方が楽しめそうですよ♩

またお子様連れでも気兼ねなく楽しめる雰囲気というのが嬉しいポイントだと思います。

 

ディナーは、普段使いとしても良いですが、特別な日のお祝いにも使えるようですよ☆

誕生日ケーキを用意してくれるアニバーサリープランもあるようなので、予約の際に確認してみてくださいね。

美味しいお料理に加えて、誕生日ケーキまで頂けたら、忘れられない思い出になりそうです・・・!

 

すし絵馬

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

すし絵馬」では、職人の「心・技・体」が表現された江戸前鮨を楽しむことが出来ます。

カウンターの目の前で職人が握ってくれるお鮨は、格別ですね♩

すし絵馬」では、ランチ・ディナーを楽しむことが出来ます。

それぞれ3コース用意されているので、様々なシーンで利用出来そうです。

また苦手な食材やアレルギーについては、事前に申し出ることで配慮していただくことが可能ですよ!

 

営業日・営業時間

メニュー 価格
ランチ 11:30-15:00(L.O.14:00) コース(上・特上・福) 上:5,500円
特上:7,800円
福:12,000円
金~日、祝日、祝前日
※金曜日:ディナーのみ
※祝日を含む連休の場合、中日はランチ・ディナー営業
※連休最終日:ランチのみ
単品 おこのみ握り:700円~
細巻き・手巻き:520円~
逸品:500円~
絵馬海鮮丼:3,800円
ほか
ディナー コース(天馬・絵馬・神馬) 天馬:12,500円
絵馬:18,500円
神馬:22,000円
17:30-22:30(L.O.21:30) 単品 おこのみ握り:700円~
細巻き・手巻き:520円~
逸品:500円~
ほか

 

ランチタイムには、上記の他に「七五三プラン」もあるようですよ。

様々なシーンに合わせて利用出来るようなので、おススメです☆

 

そんな「すし絵馬」の口コミは、コチラです!

★★★★★

食べ物は手頃な価格でおいしいです。シェフはフレンドリーです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ランチ6500円のコースは、すべての寿司が一皿盛り合わせで一度に出てくる。 全員の皿が完成してから提供されるので、食べるころには寿司が乾いていて味も落ちている。 握りたてであれば美味しい寿司なのに残念。 カウンター席での、この値段のランチなので、1巻づつの提供を期待していたので残念。 せめて3回くらいに分けて提供するなど工夫が欲しい。 デザートは、会計を済ませてから、メインレストランに移動していただく方式。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

前菜は種類も豊富でよかったです。 お寿司はネタが普通(ネタにより冷えすぎてしまって)、シャリがパサつきイマイチでした。 せっかくのカウンターの中、全て人数分握り終わったあとの提供でしたので味落ちした原因の一つかなと。 ネタ説明しながら一貫ずつ出して欲しかったです。 かんぴょう巻きが他の寿司ランチに比べて妙に多くて変にお腹いっぱい…心満たされず。 かんぴょう減らして何か足した方が満足度上がると思います。 事前に苦手なネタを聞いてくれたのはありがたかったです。 ただ、話してた内容のものと違うのがきたり、卵苦手と伝えたら勝手に卵アレルギーにされていた所は、ハイアットなのにオペレーションが残念だなと感じ、期待していた中、家族皆ガッカリしてしまいました。 板前さんの人柄は良いので、もっと頑張って欲しいと思い口コミします。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチタイムで訪問させて頂きました。昨日から再オープンとの事で4000円の8種の小鉢、8種の握り、味噌椀デザートのセットをいただきました。どれをとってもとても美味しく、非常にお得なランチでした。絶対お得なのでまた訪問したい大満足ランチでした。

—— GoogleMapの口コミ

 

全体的に満足している方が多いようですが、料理の提供方法に不満がある方が多い印象を受けました。

お鮨の提供方法がイマイチ」という口コミを書かれている方が多かったです。

全員分のお鮨を握ってから提供するスタイルのようで、お鮨は鮮度が命のため、このスタイルに不満を持つ方が多いようです・・・

しかし「前菜は、とても満足できる」ようなので、前菜を楽しみつつ、なるべく握りたてのお鮨を味わいたいですね。

 

苦手な食材を事前に聞いてくれる」という口コミも見つけました!

事前に苦手な食材を聞いていただけるのは、嬉しい配慮ですね☆

 

ランチセットがお得」という口コミを発見しましたよ!

やはりランチの値段設定がお得なようです。

悩まれている方は、まずランチで利用してみると良いかもしれません。

 

すし絵馬」は、営業日が限られているため、訪れる際は事前に営業日をチェックしてから行きましょう!

コースだけではなく単品でも注文できるので、お子様連れも利用しやすそうですよ。

 

鉄板焼 富貴亭

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

鉄板焼 富貴亭」は、様々な旬の食材を鉄板焼で提供してくれます。

鉄板調理の様子を眺めながら、お食事が出来るのでライブ感があって楽しいですね♩

様々なシーンに合わせて、メニューは、3コース用意されています。

その他に単品のメニューなどもあるので、場面に合わせて使い分け出来そうですね。

営業日・営業時間 メニュー 料金
ランチ 11:30-15:00(L.O.14:00) コース(雅・朱雀・松坂) 雅:5,500円
朱雀:7,300円
松坂:12,500円
営業日:金・土・日・祝日・祝前日
※金曜日:ディナーのみ
※祝日を含む連休:中日はランチおよびディナーの営業
※連休最終日:ランチのみ
単品 前菜:800円~
魚介・和牛:3,100円~
お食事:850円~
デザート:850円~
ディナー コース(葵・椿・富貴) 葵:14,000円
椿:19,500円
富貴:23,500円
17:30-22:30(L.O.21:30) 単品 前菜:800円~
魚介・和牛:3,100円~
お食事:850円~
デザート:850円~

 

この他に「七五三プラン」といった、行事で利用できるプランもあります。

ここからは「鉄板焼 富貴亭」の口コミを紹介していきます!

★★★★☆

料理の味や雰囲気とサーブするスタッフの心遣いはとても良かったです。 ただ、1月入社のにシェフ?の方の態度がかなり悪く、お客さんによって態度を変えており、見ていてとても印象が悪かったです。 お隣の若いお客さんには、料理の説明をほぼしていませんでした。。 子供連れも歓迎で、シェフの態度以外は一流な感じでしたので、とてももったいないなと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ステーキ好きは一度は予約して下さい
お店の前は家族で遊べる大きな公園と太平洋

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食事も雰囲気も最高でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

作ってくださる方も優しくて、味ももちろん美味しかったです〜!!最高〜!! 帰りも楽ちんなので宿泊者におすすめです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

浦安では珍しい鉄板焼!気さくな料理長が楽しい雰囲気を作ってくれる。もちろん料理は最高。カウンターのみの8席でいたれりつくせりのサービスでした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

高い天井と、シックな色使いは、高級感が感じます。料理も工夫して、美味しいです。また、行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

 

口コミをみていると、味・雰囲気共に満足している方がほとんどでした!

やはりお料理は、「味が美味しい」という口コミが1番嬉しいですよね。

鉄板焼 富貴亭」の口コミは、「味が美味しい」という口コミが多くありました。

 

料理長が気さく」という口コミも結構ありました!

鉄板焼は、目の前でシェフが調理をしてくれるので、料理長が気さくな方だと会話も弾みますよね♩

 

浦安市では、鉄板焼のお店は珍しいようなので、是非1度足を運んでみたいですね!

鉄板焼 富貴亭」は、営業日が限定的なので注意してくださいね。

 

ROOFTOP BAR

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

ROOFTOP BAR」は、東京湾が一望でき、潮風を感じながらお酒を楽しむことが出来ます。

雨天時は、1階屋内にあるバーでの営業になりますので注意してください。

営業日・営業時間 メニュー 料金
営業日
金~日、祝日、祝前日
※天候によりクローズになる場合あり営業時間
ティータイム
16:00-17:00バータイム
17:00-22:00
ワイン BOTTLE:5,900円~
GLASS:1,100円~
プレミアムウイスキー 15㎖:2,500円~
シグネチャーカクテル 1,380円~
ホットカクテル 770円~
スタンダードカクテル 1,380円~
その他アルコール 970円~
ソフトドリンク 770円~
フード 1,000円~

2023年12月調べ

館内で栽培しているハーブを使用したシグネチャーカクテルを中心に、季節に合わせたオリジナルカクテルなどが用意されています。

天体望遠鏡が常設されているので、晴れた日には天体観測を楽しむことも出来ますよ♩

未成年者も利用できるので、家族連れでも利用出来て嬉しいですね。

 

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

 

ROOFTOP BAR」の口コミは、コチラです♪

★★★★★

スタッフの方が親切です。 食事もお酒も美味しいです☺︎ また行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

東京の夜景を一望できて、海に近いので心地よい潮風で夏でも涼しかったです。 天体望遠鏡が設置されていて、月や土星などスタッフの方が細かく解説してくれるので良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

手を挙げて店員を呼びましたが全然来ていただけませんでした。店員同士で雑談されてました。オーダーはこちらからカウンターへ伺いましたし、その後も他のテーブルのものをこちらのテーブルに持ってこられました。少しだけ接客の雑さを感じました。 レジや配膳をされていた男性店員ですが、その方の接客がバーではなく大衆居酒屋のようでした。雰囲気に合わないテンションで話しかけてくださるので、その方がこちらに来られる度にざわざわする感覚でした。 落ち着いて過ごしたい場合は少し注意が必要かと思います。 お店の雰囲気は開放的で良かったです。 そして、ハイアット・リージェンシーホテルのスタッフの対応はとても素晴らしかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

浦安市内ではロケーションが抜群でお酒も美味しいのですが、サービス料込の価格帯から思うに…もう少しサービスを頑張って頂いても良いのでは?と感じました。浦安にはないタイプなのでリピートしたい良いバーだと思います。 更新します あまり連携が取れていません やはりサービスに不満が感じられます

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

平日夕方に利用しました❤︎ 宿泊ついでに利用しましたが、最高のロケーションです☺︎ 近くに高い建物がないので景色を見渡せて、ゆっくりした時間を過ごせました☺︎

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

初めレストランを利用しようとしていたのですが、ウエディングの予約が入っていて利用できなかったため、ホテルの人におすすめされて案内いただきました。 店舗に入って、感嘆の声を上げてしまうほど開放的でよいお雰囲気のお店。 寒かったけど、晴天ということもあり少し休憩して帰ろうということになったのですが、電気毛布が用意されており、思った以上に快適。 いいリフレッシュになりました。 フードを注文していないところが未知数という事で★4つですが、サービスもよく、色々なイベントなども企画されているようなので、またお邪魔したいと思っています。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

海沿いなのでオープンする日はかなり天候に左右されるとの事でした。 風が穏やかな日は最高です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

お天気の良い日は最高です❣️ ただホテル全体に言える事ですが、土日しかやってないレストランだったり、メニューが限られたり‥‥ホテルとしての使い勝手が悪いです。ちかくで雰囲気の良いホテルなので、もう少し頑張ってほしいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

スタッフの皆様が子供に優しくて最高にフレンドリー!家族で素敵な時間が過ごせました!ありがとうございました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

風が強いとシャンパングラスではなく背の低いグラスに変えてアレンジしてくれます。 やはり晴天の日に訪れたいですね。 スタッフのホスピタリティは合格レベルと感じました。

—— GoogleMapの口コミ

 

やはり「絶景を楽しめる」という口コミが多かったです。

特に晴れた日は、絶景を楽しみながらお酒が飲めるので、とてもリフレッシュできそうですね♩

 

天体観測が出来る」という口コミも数件見つけました。

天体観測が出来る望遠鏡が常設されているようです。

スタッフの方が解説してくれることもあるようなので、是非尋ねてみて下さいね☆

 

筆者は海とお酒が好きなので、「ROOFTOP BAR」に是非1度足を訪れてみたいです♪

 

ルームサービスのメニューとおすすめ度

ハイアットリージェンシー東京ベイのルームサービス

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、ルームサービスがあります。

ルームサービスは、部屋でお食事を頂けるので周りを気にせずに過ごすことができておススメです☆

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のルームサービスのメニューは、コチラです。

営業時間 メニュー 値段
17:30-22:30 ドリンク ソフトドリンク:780円~
アルコール:950円~
フード 前菜:800円~
メイン:2,100円~
キッズメニュー:1,340円
パン・ライス:1,000円
デザート:1,100円~
鮨(すし絵馬) 5,500円~

 

軽食やお酒のおつまみなども用意されているので、使い勝手が良さそうです。

「食後に部屋で1杯・・・」なんてシーンにも利用出来そうです!

遅い時間まで利用可能な点も嬉しいですね♩

 

ルームサービスの口コミを見つけたので、ご紹介します。

★★★★★

ルームサービスも充実しており大満足でした!また泊まりたいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

コンビニはなかったですが、ルームサービスがありとても便利でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ディナーはインルームダイニングを利用しましたが、期待したほどではありませんでした。

—— GoogleMapの口コミ

 

ルームサービスのメニュー、味ともに、満足されている方が多かったです。

コンビニがないけど、ルームサービスが快適だった」という口コミも多く、小腹が空いた際にも利用出来そうです。

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、ゆっくりと過ごせるような客室が多く用意されています。

少し広めのお部屋を予約して、ルームサービスを頼んで、ゆっくり過ごすのも贅沢ですね♩

小さなお子様連れには、周囲を気にせず食事が楽しめるので、特におススメですよ!

 

記念日や特別な日におススメ
「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、記念日や特別な日のために、誕生日ケーキなどのアニーバーサリーケーキや花束を有料で用意してくれるサービスがありますよ!
誕生日ケーキをサプライズで用意したり、プロポーズ用に花束を用意したりする際におススメです☆
誕生日ケーキや花束などのアニバーサリー関係については、3日前までに予約必須になるので、検討している方は早めに予約しましょう。
詳細はコチラから確認して下さいね!

 

アフタヌーンティー・カフェ・スイーツ・ケーキについて

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

The Garden Brasserie & Bar」では、アフタヌーンティーの時間帯に、アフタヌーンティーセットが用意されています。

様々なスイーツが、可愛く盛り付けられており、つい写真を撮りたくなっちゃうようなセットですよ!

こちらのアフタヌーンティーセットは、甘味だけではなく、お食事系も一緒に提供されるので、最後まで飽きずに食べることが出来そうです。

 

またアフタヌーンティーセットには、オーガニックティー1ポットが付いてきます。

ロサンゼルス発の「Art of Tea」を使用しており、3種類の茶葉から好みの物を選ぶことが出来ますよ。

その他にコーヒー・紅茶のフリードリンクも付いてくるので、ゆっくりと楽しむことが出来そうですね♩

 

アフタヌーンティーの口コミを紹介していきます☆

★★★★★

ピエールエルメコラボのアフタヌーンティーをいただきました。色とりどりで楽しめました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチタイムの時間帯にアフタヌーンティーセットを楽しみました。 昼食がわりのつもりが、予想以上のボリュームでお腹いっぱいなり大満足でした。 初回注文限定のフルーツティーも美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

予想以上のボリューム」という口コミがありますね。

見た目は可愛らしいですが、しっかりとお腹にくるようなので、ランチ後に行く際は気を付けましょう・・・

 

また定期的に有名店とコラボしたアフタヌーンティーセットが出たりするようです。

定期的に情報をチェックして、気になる有名店とのコラボを見逃さないようにしましょう♩

 

ビュッフェのメニューまとめ|服装に決まりはない!

ハイアットリージェンシー東京ベイのレストラン

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」で頂けるビュッフェは、「The Garden Brasserie & Bar」で提供される朝食とランチになります。

朝食はビュッフェ形式またはセットメニューの日替わりになっており、利用する日程によってはビュッフェでの利用が出来なこともあるので注意して下さい。

またランチ時間帯のビュッフェについては、定期的にビュッフェのメニューが変わるようですよ!

ハイアットリージェンシー東京ベイの朝食
ハイアットリージェンシー東京ベイの朝食

 

そんな「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のビュッフェの口コミは、コチラです。

★★★★★

幼児とスカイツリーへ行った際にランチで利用。 平日だったこともあり、待ち時間なく店内へ案内されました。 ビュッフェはきれいに並べられ、どれもこれも美味しそうでテンション上がりました。 子供の好きなピザやパスタ、ポテトなども充実しており、カトラリーもありました。 ロコモコ丼用?のマグロのたたきがあり、ネギトロ丼にしていただきました。 感動したのはクレープで、目の前で焼きたてを提供してくれます。 紙で巻かれたタイプではなく、折りたたんでお皿に載せてくれたものに、自分でお好みのトッピングをする形式です。 〆にカレーをいただきました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

宿泊せずにモーニングブュッフェのみで利用。料金3500円くらい。新浦安駅では一番いいかも。料理の方は何か際立った料理は無い。モーニングで3500円だからかな?

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ハロウィン🎃ランチビュッフェで訪れさせていただきました。 ピエロがいてあるワードをいうと子供はお菓子をもらってました。 ビュッフェ台には、美味しそうな食べ物がならんでいました。時間は2時間。 ゆっくりいただきました。

—— GoogleMapの口コミ

 

ビュッフェの口コミを見ていくと、満足されている方が多かったです。

子どもの好きな食べ物が充実していた」という口コミもあり、子連れでも楽しめることがわかりますね♩

また季節ごとに子どもが楽しめるようなイベントも開催されているようなので、必見です!

 

朝食で利用したが、際立った料理がない」という口コミもありましたが、価格が相場より低いためかもしれませんね。

味が悪いわけではないようなので、コスパ重視の方にはおススメです!

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】の宿泊記ブログまとめ|実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

クラブラウンジや朝食・宿泊記などのブログまとめ

ハイアットリージェンシー東京ベイのクラブ

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】に宿泊するのって、どんな感じ?

クラブラウンジって、実際どんな場所?

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】の朝食ブログが読みたい!

 

実際に宿泊してみないとわからないことって、たくさんありますよね。

だからこそ宿泊する前は、不安に思うことがあると思います。

不安に思うことを少しでも解消するために、実際に宿泊した方の宿泊記が書かれたブログを読むのはおススメです!

 

ここからは「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に宿泊した方の宿泊記ブログを紹介していきます!

宿泊記ブログを読んで、実際の宿泊に役立てちゃいましょう☆

この宿泊記ブログを書かれている方は、なんと「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に年間60泊以上されているんです!!!

そんな方が「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の魅力を宿泊記として紹介してくれています。

ワールドオブハイアット」についても詳細に説明されているので、とても参考になりますよ!

 

こちらの宿泊記ブログは、写真が豊富で「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に行ったことない人もイメージを掴みやすいです。

クラブラウンジのドリンクやアルコール、お食事なども詳細に書かれていて、クラブラウンジの良さが伝わってきます♩

クラブラウンジについて気になっている方は、1度読んでみて下さいね!

 

こちらの宿泊記ブログでは、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のスイートルームが紹介されています。

宿泊されているのは「リージェンシーテラススイート」で、スイートルームからの景色やアメニティ、お部屋の内部まで細かく紹介されていますよ!

スイートルームに宿泊することを検討している方は、非常に参考になると思います。

 

子連れでの宿泊を検討されている方には、コチラの宿泊記ブログがおススメです。

こちらの宿泊記ブログではキッズフレンドリールーム」が紹介されていますよ!

お部屋の内部が詳細に写真付きで説明されているので、とてもわかりやすいです。

またコインランドリーや電子レンジなどの設備の紹介もあるので、子連れの方は必見です☆

 

今回紹介した他にも、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の宿泊記をブログに書かれている方はたくさんいます!

ご自分と近い条件で宿泊されている方のブログを探して読むと、宿泊のイメージが膨らみやすいですよ。

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

ハイアットリージェンシー東京ベイの景色

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に実際に宿泊した方の口コミって気になりますよね。

ここからは、旅ソムが独自に入手した口コミを紹介していきます!

実際に宿泊した方の口コミを参考にしちゃいましょうー!

 

まず、口コミを見ていくと以下のコメントが多かったです。

  • 館内が新しく綺麗
  • ホテルからの景色が良い
  • 朝食会場が混雑している
  • スタッフの人員不足を感じた
  • シャトルバスが便利だった
  • コンビニが館内にない
  • バストイレ別
  • お風呂の洗い場が広い
  • 部屋がちょうどいい広さ

 

館内が新しく綺麗」という口コミが本当に多かったです。

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」は、2021年7月に開業したので比較的新しく館内も綺麗なようです。

宿泊する際は、出来れば綺麗な方が嬉しいですよね♩

 

コンビニが館内にない」という口コミも多数ありました。

コンビニが館内にないため、周辺のコンビニがあるホテルまで10分程度歩くようです。

軽食やドリンクを販売している売店はありますが、種類や数が限られているため、コンビニが必要と思う方が多いようです。

 

では実際の口コミをいくつか紹介していきます☆

評価: 
星4つの顔

昨年はじめて2名で宿泊客しました。新しいこともありとても綺麗でした。コロナ時期で人も少なく静かに過ごせたました。ザ ガーデン ブラックスリー&バーからの景色はとても綺麗でとても良かったです。ロビーは広く開放感がありました。サウナがないのはとても残念でした。でも都内とは違ってホテル周辺も静かで景色もよく散歩も出来てとても落ち着いていた印象でした。ルームサービスも配慮が行き渡っておりとても助かりました。朝食はビュッフェだったのですがコロナ禍で利用者も少ないためなのか、品数が少なかったことと昨夜の残り物といった感じがとても残念でしたがパンは美味しかったです。今はそのへんが変わっていればもう一度宿泊したいなと思います。

[2021年10月]

評価: 
星2つの顔

子供3人含め家族5人で夏のお盆休みに宿泊してきました。
某夢の国に遊びに行ったあとに泊まる目的だったので夕飯は無しにして朝食を付けて泊まりました。
ですが、その日は花火が中止だった為早めにホテルに戻ることにしました。

お部屋は新しいのでとてもキレイで良かったんですが、ホテルの方に夕飯代わりにルームサービスを頼もうとしたらルームサービスは無くて一番近くの他のホテルの中にコンビニが有りますとの案内…。

下に降りて買いに行こうとしたらホテルの中に少ないですが、牛丼の様な物とお水とカレー等が売っていました。
無いと言っていたのに普通に売ってました。
なぜホテル内に売っているのに他のホテルのコンビニをオススメしてきたのかとても不思議でした。
その売店みたいな横にはレンジまであったので余計に不思議でした。

あとホテルの屋上にはルーフトップバーもあり、ピザとかポテトなどの軽食ならあったんですよね…。
その案内もなく他のコンビニへとの案内。

朝食時の対応も微妙でした。
ビュッフェスタイルだった為、少し早めの時間に行きましたが既にレストランからエレベーター前まで行列が出来ていて、かなり待ちました。
宿泊客に対して朝食会場が狭いのか?
朝から行列でグッタリしました。
子供達も待ち疲れて喉が乾いたなど言い出すし、我が家はその日はテーマパークへ行く予定では無かったのでまだ待たされても時間に余裕は有りましたが、朝食後に行く予定のある方はかなり焦って居られて気の毒でした。
更に驚いたのが、すごい待たされた結果ラストオーダーのお時間ギリギリに入店になったにも関わらず、お席について直ぐにラストオーダーの10分前です。
と案内に来られたこと…。
待たされた挙げ句に直ぐにラストオーダーだなんてと周りの方々もご立腹で私達家族も子供連れなので10分で子供達が食べそうな物を全員分用意するのは無理でしょと呆れてしまいました。
料理も補充が間に合っておらず、ドレッシング無しでサラダを頂く羽目に…。
繁忙期なのは分かりますが、もうちょっとどうにかならないものかとハイアットリージェンシーを名乗るならもう少しちゃんとしたほうが良いのではと思いました。

人員をもっと増やして対応するとか、レストラン会場が足りないなら臨機応変に他のスペースを朝食会場にするとか工夫したら良いのにと思いました。

 

[2022年8月]

評価: 
星4つの顔

3家族で年末年始にディズニーリゾートに行くために宿泊しました。
部屋も広く、コネクティングルームにしてくれたり快適に過ごせました。ディズニーリゾートへのアクセスも良く、数百メートル先のモノレールの駅にまでシャトルバスを出してくれていたので小さい子連れの我が家にはとても助かりました。室内プールもあり、子供たちも大喜びでした。
お酒を売っている売店がホテル内にはなかったので、数軒どなりのヒルトンホテル内にあるローソンまで歩いて買いに行きましたが、片道10分ほど徒歩で、荷物も重たかったのでシェラトンホテル内にもコンビニがあれば助かるなと思いました。
帰宅後に忘れ物に気付き、ホテルに電話させていただきましたが対応も良く、気持ちの良いおもいをさせていただきました。

[2022年12月]

評価: 
星4つの顔

交際している人とその息子の計3人で泊まりました。 スタンダードなタイプでしたがバストイレ別 洗い場もしっかり有り子供連れにも良かったです。初めてのハイアットでしたが、入ったときの高級感あふれる内装はさすが、と思いました。 室内も広すぎず狭すぎずでちょうどいい感じです。 GOTOキャンペーンを使用したので通常より安く泊まることができました。
だめな点・・・特に思い浮かびません。 ディズニーや新浦安駅からの距離が微妙なくらいでしょうか?
私どもは使用しませんでしたが、チェックアウト時に見た朝食コーナーへの入室待ちの列はとても長蛇の列でした。
狭いのであればもう少し広くするか対応を取るべきかなと思います。 チェックアウトの人と混ざっていたので。。。
無料バスなどはもっと声掛けをしてあげるとフロントで待っている人たちが気づきやすいと思いました。

[2023年3月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします

 

トイレとお風呂が別」、「お風呂の洗い場が広い」という、子連れには気になる口コミがありました。

小さなお子様連れの方には、「トイレとお風呂が別」というのは、とても嬉しい配慮ですよね!

しかも「お風呂の洗い場が広い」とのことなので、小さなお子様連れでも安心して宿泊出来そうですね。

 

朝食会場が混雑している」という口コミも多かったです。

時間によっては、長蛇の列が出来てしまうようなので、なるべく混雑する時間帯は避けたいですね。

また後の予定がある方は、少し早めの行動を心がけた方が良さそうです・・・

 

口コミを見ていくと、気になる点を挙げている方も居ましたが、概ね満足している方が多いような印象を受けました。

 

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】のクラブラウンジはロビー階にあり◎部屋のお風呂は広め!

クラブラウンジやクラブフロアあり◎

ハイアットリージェンシー東京ベイのクラブ

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、限られた人が利用できるクラブラウンジが用意されています。

限られた人だけ利用できるので、とっても特別感がありますよね!

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のクラブラウンジは、1階ロビーにあるようです。

こちらのクラブラウンジは年齢制限がないので、小さなお子様がいる方も安心して利用できますよ☆

 

クラブラウンジを利用出来るのはクラブフロアの客室を利用している方になります。

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のクラブフロアは9階と10階に設けられていますよ!

クラブフロアにある客室は、以下の通りです。

  • クラブルーム
  • スイートルーム

この2つのタイプの客室に宿泊した方は、ルームキーを使用してクラブラウンジに入室することが可能です。

 

クラブフロアを利用すると、クラブラウンジが利用できるだけではなく、専用カウンターでチェックインなどの各手続きを行うことが可能になります。

混雑時などは、あまり待たずに手続きが可能になるので便利ですよ♩

 

クラブラウンジ

クラブラウンジを利用する際に、営業時間が気になりますよね。

各サービスの営業時間は以下の通りです!

クラブラウンジ
営業時間:6:30-21:00
・朝食:6:30-10:00
・リフレッシュメント:7:00-21:00
・イブニングカクテル:17:00-19:00
※ビジネスミーティング専用ミーティングルームを無料で利用可能

 

基本的に営業時間内は、リフレッシュメントとして利用可能です。

朝食やイブニングカクテルを利用したい場合は、時間に注意してくださいね。

 

クラブフロアに宿泊した際は、クラブラウンジで朝食を頂くことができますよ。

営業時間6:30-10:00と限られているので注意してくださいね。

1階のレストランよりも種類は少なくなりますが、それでも十分楽しめる内容という情報をゲットしました☆

パンやサラダ、和食もあるようなので、食べるものに困ることはなさそうです!

混雑しがちなレストランを避けたい方などには、クラブラウンジでの朝食がおススメです!

 

リフレッシュメントの時間帯は、基本的にコーヒー、紅茶、ソフトドリンクとお菓子が提供されています。

ゆっくりラウンジで過ごすことも出来ますし、外出戻りのちょっとした休憩など、様々なシーンに利用出来るので便利ですね!

 

イブニングカクテルの時間帯は、アルコールと食事の提供が行われます。

年齢制限がないので、家族連れで楽しむことも可能ですよ!

食事は、おつまみ的な物からピラフなどの食事系もあるようです。

デザートも用意されているようなので、クラブラウンジで簡単に夕食を済ませることも出来そうですね♩

 

クラブラウンジを利用すると、とても優雅なホテルステイを楽しめそうですね!

宿泊費は高くなってしまいますが、是非クラブラウンジが利用できるお部屋に宿泊してみたいです。

 

客室タイプ一覧|部屋のお風呂は全室バスタブと洗い場が別◎

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】の客室のおススメは?

デラックスツインやデラックスキングの客室の広さが知りたい!!

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】の客室のお風呂はユニットバス?

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の客室は、種類がとても多くあります。

全室禁煙になっているので、タバコが苦手な方には嬉しい配慮ですね☆

喫煙者の方は、安心してください。

ロビーに喫煙所が設置されていますよ!

喫煙所があるロビー階には、客室がないため、特に喫煙所に近い客室はありません。

どこのお部屋からも、それ程変わらない距離に喫煙所があると思ってくださいね!

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、全客室バスタブと洗い場が分かれたバスルームが使用されています。

洗い場も広めに設計されているので、小さなお子様連れの方なども安心して宿泊出来ますよ♩

なかなか全室バストイレ別の客室は珍しいので、ホテルを選ぶ際の嬉しいポイントになりますね。

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の客室は、以下の通りです。

  • キング・ツイン
  • デラックス キング・ツイン
  • オーシャンビュー キング・ツイン
  • キッズフレンドリールーム
  • ファミリールーム
  • ドッグフレンドリールーム
  • テラス キング
  • クラブ キング・ツイン・ファミリー
  • クラブ オーシャンビュー キング・ツイン
  • クラブ デラックス キング・ツイン
  • クラブ テラス キング・
  • リージェンシー スイート キング・ツイン
  • リージェンシー テラス スイート キング・ツイン
  • エグゼクティブ オーシャンビュー テラス スイート
  • チェアマン スイート
  • オーシャンビュー テラス スイート

 

これを見ただけでも、たくさんの種類の客室があることがわかりますね。

余談ですが、客室は全客室タイプを合わせて、350部屋あるようですよ・・・!

その中でもおススメの3つの客室を簡単に紹介しますね☆

 

チェアマン スイート」は、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の中で1番広い客室になっており、約161㎡もあります!!

客室内にはパリのギャラリーから取り寄せた調度品も飾られており、まさにスイートルームといった客室になっていますよ。

人生で1度は、「チェアマン スイート」のようなスイートルームに宿泊してみたいですね♩

 

ファミリールーム」は、家族での利用に、おススメのお部屋です。

客室も37㎡と広々としており、大人が最大4名宿泊できるのが特徴です!

ファミリールーム」という名前だけあって、大人4人が宿泊しても広々使えそうです。

 

オーシャンビュー テラス スイート」は、世界的デザイナーJUNKO KOSHINO氏がプロデュースしたデザイナーズスイートとなっています。

お部屋の広さは、65㎡とそこまで広くありませんが、客室内にあるJUNKO KOSHINO氏のアート作品とホテルステイを楽しむことが出来ますよ♩

アート好きの方には、是非おススメしたい客室です。

 

ここからは、種類ごとに客室を詳しく紹介していきます♩

 

キング・ツイン

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

キング」「ツイン」のお部屋は、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」のスタンダード客室です。

約26㎡程度の広さですが、ゆとりのあるバスルームが用意されているので、子連れでも安心して利用できます。

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】からディズニーランドやシーを利用する方などには、狭すぎず価格も抑えられ客室だと思います!

キング」「ツイン」ともに、大人2名、子どもは添い寝で1名まで利用できますよ。

 

デラックス キング・ツイン

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

デラックスキング」「デラックスツイン」の客室は、約28㎡とスタンダードなお部屋よりも少し広めに造られています。

海をイメージしたブルーの壁が、爽やかな印象を受けますね。

デラックスキング」「デラックスツイン」ともに、ソファーをベッドとして利用することも可能です。

最大大人3名、子どもは添い寝で2名まで利用可能です。

小さなお子様が居る家族連れなどに「デラックスキング」や「デラックスツイン」の客室は、ピッタリですね☆

 

オーシャンビュー キング・ツイン

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

高層階に位置する「オーシャンビュー キング」「オーシャンビューツイン」の客室は、全室東京ベイエリアを望むことが可能です。

移り行く海を眺めながら、ゆっくりお部屋の時間を楽しめそうですね♩

オーシャンビュー キング」「オーシャンビュー ツイン」ともに、ソファーをベッドとして利用できます。

最大大人3名、子どもは添い寝で2名まで利用可能ですよ♩

 

キッズフレンドリールーム

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

キッズエリアがある「キッズフレンドリールーム」は、ベッドが3台配置された広さ37㎡の客室です。

天井に光るウォールステッカーがあった、キッズテントがあったりと、子どもが喜ぶ工夫が多くされています☆

また「キッズフレンドリールーム」があるフロアには、24時間利用可能な授乳室も用意されています。

キッズフレンドリールーム」には、ソファーベッドはありませんが、最大大人3名、子どもは添い寝で3名まで利用可能です。

 

ファミリールーム

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

ファミリールーム」は、37㎡と広々としたお部屋になっています。

ベッドが3台設置されている他に、ソファーをベッドとして利用することも可能です。

最大大人4名、子どもは添い寝で3名まで利用することが可能ですよ!

ファミリールーム」という名前だけあって、家族で宿泊するのにピッタリなお部屋ですね。

 

ドッグフレンドリールーム

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

ドッグフレンドリールーム」は、文字通りペットと一緒に宿泊することができるお部屋です☆

ケージや犬用の食器、トイレシートなどが用意されています。

ベッドが3台設置されているので、大人最大3名、子どもは添い寝で3名まで利用できます!

ペットと宿泊できるお部屋があるなんて、珍しいですね。

ペットを飼われている方は、1度利用してみて下さいね♩

 

テラスキング

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

テラスキング」は、レジデンスビューの広々としたプライベートテラスが備えられた客室です。

プライベートテラスがあると、お部屋での時間が充実しそうですね!

ソファーをベッドとして利用することが可能になるので、大人最大3名、子どもは添い寝で2名まで利用することが可能ですよ。

 

 

クラブルーム

クラブ キング・ツイン・ファミリー

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

クラブルームは、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の高層階に位置します。

クラブ キング」「クラブ ツイン」のお部屋は、約28㎡の広さになります。

クラブ ファミリー」の客室は、約37㎡と広めの客室になっていますよ!

ベッド 最大利用人数
クラブ キング キングベッド×1台
ソファーベッド×1台
大人:3名
子ども:2名
クラブ ツイン シングルベッド×2台
ソファーベッド×1台
大人:3名
子ども:2名
クラブ ファミリー シングルベッド×3台
ソファーベッド×1台
大人:4名
子ども:3名

 

クラブ オーシャンビュー キング・ツイン

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

クラブ オーシャンビュー キング」「クラブ オーシャンビュー ツイン」のお部屋は、高層階にあります。

全部屋から東京ベイを望むオーシャンビューとなっています。

お部屋から海を眺められるなんて贅沢な気分になりますね!

こちらは、ソファーをベッドとして利用できます。

大人最大3名、子どもは添い寝で2名まで利用可能です。

 

クラブ デラックス キング・ツイン

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

クラブ デラックスキング」「クラブ デラックスツイン」の客室は、最上階の10階に位置します。

クラブ デラックスキング」「クラブ デラックスツイン」の客室共に37㎡と広々とした造りになっています。

こちらは、ソファーをベッドとして利用できます。

大人最大3名、子どもは添い寝で2名まで利用可能です。

 

クラブ テラス キング

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

クラブ テラスキング」の客室は、最上階の10階に位置し、開放感があるプライベートテラスがあります。

広さも約38㎡と広々としているので、ゆっくりお部屋で過ごしても良さそうです♪

ソファーをベッドとして利用可能なので、大人最大3名、子どもは添い寝で2名まで利用できますよ!

 

スイートルーム

リージェンシー スイート キング・ツイン

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

リージェンシー スイートキング」「リージェンシー スイートツイン」の客室は、高層階に位置し、約56㎡の広々とした客室なのが特徴です。

落ち着いた雰囲気の室内になっており、ブルガリのバスアメニティが用意されているようですよ☆

 

リージェンシー テラス スイート キング・ツイン

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

リージェンシー テラス スイートキング」「リージェンシー テラス スイートツイン」の客室は、約54㎡の広々とした客室とプライベートテラスが用意されています。

リビングから続く開放感のあるプライベートテラスでは、のんびりとした時間を過ごせそうですね☆

リージェンシー テラス スイートツイン」の客室は、全部屋ではありませんがバスルームが2つあるお部屋もあるようです!

 

エグゼクティブ オーシャンビュー テラス スイート

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

最上階10階に位置し、約110㎡の広さがある「エグゼクティブ オーシャンビュー テラス スイート」の客室は、プライベートテラスも用意されています。

東京ベイエリアを一望できる客室になっており、部屋には大きな窓が多く取り入れられています。

イタリア製タイルで施した深めなバスタブが特徴的なお風呂には、ブルガリのバスアメニティが用意されており、贅沢な時間を過ごせそうです☆

 

チェアマン スイート

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

チェアマン スイート」は、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の中で1番広い客室になっています。

その広さは、なんと約161㎡もあるんです!

フランスの建築家によってデザインされた「チェアマン スイート」の客室は、アール・デコ調のインテリアが施されています。

室内にはパリのギャラリーから取り寄せられた調度品も飾られており、正真正銘のスイートルームです!

10名用のダイニングテーブルがあるダイニングルームや簡易キッチン、ワークエリアを備えたリビングルームなど、来客を招いてもゆったり過ごせるように配慮されています。

レインシャワーを備えた大理石のお風呂もあり、本当に唯一無二のスイートルームになっています!

 

オーシャンビュー テラス スイート

ハイアットリージェンシー東京ベイの客室

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

オーシャンビュー テラス スイート」の客室は、世界的に有名なデザイナーJUNKO KOSHINO氏が初プロデュースした、デザイナーズスイートになっています。

65㎡ほどの広さのお部屋は、9階に位置しています。

客室内にはJUNKO KOSHINO氏のアート作品もあり、見どころの一つとなっています。

 

 

アメニティは充実◎電子レンジなどの設備も紹介!

ハイアットリージェンシー東京ベイのアメニティ

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、様々なアメニティが用意されています。

客室の種類によってアメニティの種類は異なりますが、全客室共通で用意されているアメニティは以下の通りです。

  • 無料Wi-Fi
  • 客室ごとの空調システム
  • セーフティボックス
  • バスアメニティ
  • バスローブ
  • スリッパ
  • ルームウェア
  • ミネラルウォーター
  • テレビ
  • クロームキャスト
  • ヘアドライヤー
  • 目覚まし時計
  • アイロン・アイロン台

以上が全客室共通のアメニティになります!

 

クロームキャストが全部屋にあるのは、少し珍しいアメニティですね。

スマホやPCの画像や動画をテレビに映して楽しむことが出来ますよ♩

お部屋での時間が充実しそうですね◎

 

バスアメニティは、スイートルームではブルガリのバスアメニティが用意されています☆

それ以外の客室では、ファーマコピアのバスアメニティが用意されていますよ。

 

その他、客室の種類によっては、コーヒーマシーンやミニバーなどのアメニティも用意されていますよ!

宿泊予約をする際に1度アメニティも確認してみて下さいね!

 

またお子様連れ方は、子ども用のアメニティの有無も気になりますよね。

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、子ども用アメニティも用意されているので安心してください!

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」で用意されている子ども用アメニティは以下の通りです。

  • 歯ブラシ
  • スリッパ

以上2点がアメニティとして用意されています。

また、この他に貸出備品として用意されている物もありますよ。

  • ルームウェア
  • ベッドガード
  • ベビーバス
  • オムツ用ごみ箱
  • 哺乳瓶洗浄ポッド
  • お子様用踏み台
  • 補助便座
  • ベビーベッド

小さい子どもがいる筆者としては、踏み台の用意があるのは地味に嬉しいです。

その他にも哺乳瓶洗浄ポッドなども嵩張るので用意していただけるのは有難いですね!

 

また「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、ベビーカーや車いすの貸出も行っています。

在庫限りになるため、利用したい方は予約時点で1度確認した方が良さそうです。

 

電子レンジ

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、ロビーに電子レンジが設置されています。

電子レンジがあると、子どもの離乳食の温めなどに重宝しますよね☆

なかなかシティホテルになると電子レンジがないホテルも多いので、嬉しい配慮ですね!

電子レンジは、24時間利用可能のようなので、気軽に利用しましょう。

 

電子レンジは、ロビーの少し奥まった場所に設置されているようです。

電子レンジの場所がわからない際は、フロントに尋ねてみて下さいね。

 

パジャマやルームウェアはワンピースタイプ!

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、パジャマ、ルームウェアの用意がありますよ。

セパレートタイプではなく、ワンピースタイプのルームウェアになります。

ワンピースタイプのルームウェアが苦手な方は、自宅から準備していった方が良さそうです。

 

子ども用のアメニティの中にもルームウェアの用意があります。

子ども用のルームウェアは、当日フロントに頼むと貰えるようです。

ただ大人と同様、ワンピースタイプのルームウェアになるようなので、注意が必要です。

子ども用ルームウェアのサイズについては、詳細な情報を見つけることが出来ませんでした・・・

ただ、110㎝程度の子どもが着用して、床を引きずらない長さという口コミはありましたよ!

子ども用のルームウェアを利用されたい方は、サイズなどを事前に確認しておくと安心ですね。

 

パジャマ、ルームウェアの他にバスローブが置いてある客室もあるようです。

筆者は客室にバスローブがあると、高級ホテル感を感じてテンションが上がります♩

小さなお子様連れは、特にバスローブがあるとお風呂上りなどのお世話に便利ですよね。

パジャマ、ルームウェアはもちろん、バスローブの用意があるのは、さすがです☆

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】の喫煙所などその他施設について|周辺の食事・コンビニ情報もご紹介!

全客室禁煙!喫煙所はロビーのみ

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、全客室禁煙となっています。

タバコを吸わない非喫煙者の方には嬉しい配慮ですね◎

しかし、喫煙者にとってはホテル滞在中に喫煙場所が無いのは困ってしまいますよね・・・

喫煙者の方、安心してください!

1階ロビーに喫煙所が用意されています。

館内で喫煙が出来るのは、1階ロビーにある喫煙所のみなので、少し面倒ですが喫煙時には1階ロビーまで移動しましょう!

また喫煙所まで遠いからといって、うっかりお部屋で喫煙してしまうと、あとでクリーニング料として高額な請求がくる場合があるので注意しましょうね。

 

また客室のみならず、クラブラウンジやレストラン、宴会場なども禁煙になります。

客室以外の場所でも喫煙は出来ませんので、喫煙所を利用しましょう!

 

周辺のコンビニは2カ所!飲食店もあり◎

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、コンビニがありません。

売店やルームサービスがありますが、コンビニ程の品揃えでは無いため、事前にコンビニの場所はチェックしておくことをおススメします!

 

コンビニ

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の周辺には、ホテルが多くあります。

周辺ホテルのホテル内にあるコンビニが最寄りのコンビニになります。

周辺のコンビニは以下の通りです。

  • ナチュラルローソン プラナ東京ベイ店
  • ローソン コンフォートスイーツ東京ベイ店

 

どちらも徒歩5分程度の距離になりますよ。

コンビニまで少し歩きますが、お散歩程度の距離だと思います。

どちらのコンビニもホテル内にあるので、一般的なコンビニよりも日用品が充実しているという口コミを発見しました!

忘れ物をした際などにも重宝するかもしれませんね。

 

各コンビニの営業時間については、基本的に24時間営業となっています。

しかし24時間営業していなかったという情報も見つけましたので、事前に確認してから行った方が良さそうです。

 

飲食店

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の周辺には、飲食店も少ないですがありますよ!

ホテルの食事に飽きた場合などは、是非利用してみて下さいね♩

  • 鎌倉ハンバーグ La Nai 3/9
  • la plage
  • 個室・炭火焼肉 新羅 新浦安本店

など

ホテルから徒歩10分程度以内に行ける場所には、数軒の飲食店がありましたよ。

シャトルバスを利用して「新浦安駅」の飲食店を利用することも可能です。

食べたい物の気分に合わせて、お店を選んでくださいね☆

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】の予約は一休よりも公式サイトがお得♩ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらんのみ!

宿泊予約は公式サイトがお得♩

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に宿泊する際、どの予約サイトから予約するのがお得なのか気になりますよね!

ここからは、お得に「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に宿泊出来るサイトをご紹介します☆

公式ホームページや一休などの各予約サイトからの宿泊予約した場合の料金は、以下の通りです。

宿泊条件

  • 大人2名1室
  • 土曜日から1泊2日
  • 素泊まり(クラブルームのみ朝食付き)
デラックスキング クラブ デラックスツイン ファミリールーム
公式 通常:29,900円
会員限定料金:26,180円
通常:50,000円
会員限定料金:43,180円
通常:39,000円
会員限定料金:32,180円
じゃらん 33,400円
※ポイント:668P
63,300円
※ポイント:1,266P
40,900円
※ポイント:818P
楽天トラベル 33,400円
※ポイント:303P
66,300円
※ポイント:602P
40,900円
※ポイント:371P
一休 32,732円
※ポイント2%分利用
54,448円
※ポイント2%分利用
40,082円
※ポイント2%分利用

※2024年1月調べ

公式サイトを含めた、予約サイトを比較すると公式サイトからの予約が1番お得に宿泊出来そうです!

公式サイト以外ですと、一休からの予約がお得な料金でしたよ。

一休では、予約の際に付与される予定のポイントを消費出来るので、お得に宿泊出来るのでおススメです☆

公式ホームページか一休を利用して、お得に「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に宿泊しましょう!!

 

公式サイトから予約する際は「ワールド オブ ハイアット」の会員になると、1番お得に宿泊出来ちゃいます。

ワールド オブ ハイアット」は、無料で入会できるので是非入会してから宿泊の予約をしましょう!

ワールド オブ ハイアット」には、ロイヤルティプログラムが用意されています。

年間の宿泊数や利用料金に応じてステータスが決まり、お得な特典を受けることが出来ます♩

ワールド オブ ハイアット」について詳細が知りたい方は、コチラから確認してくださいね。

 

一休などの各予約サイトでは、定期的にキャンペーンを行うことがあります。

その場合は公式サイトよりもお得に宿泊出来るかもしれませんので、定期的にチェックしましょう☆

 

ツアーで予約するなら

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」に遠方からアクセスする場合、交通と宿泊を別々に予約するのって大変ですよね。

なんと予約サイトによっては、交通と宿泊がセットになったプランがあるんです!

予約が簡単に済むだけではなく、別々に予約を取るよりもお得な料金で予約出来るのでおススメですよ☆

宿泊条件

  • 大人2名1室
  • 土曜日から2泊1日
  • 素泊まり(クラブルームは朝食付)
  • ANA利用(新千歳空港⇔羽田空港)
デラックスキング クラブ デラックスツイン ファミリールーム
じゃらんパック 86,000円
※ポイント:900P
なし 102,600円
※ポイント:1,054P

※2024年1月調べ

公式サイトには、交通と宿泊がセットになったプランは、ありませんでした。

また公式サイト外もじゃらんのみ、交通と宿泊がセットになったプラン(じゃらんパック)がありましたよ。

楽天トラベルや一休では、そのようなプランは見つかりませんでした・・・

 

じゃらんを見てみると、飛行機代も含めて86,000円(大人2名)から宿泊が出来るようです!

飛行機もセットと考えると、とてもお得な料金ですね♩

遠方から訪れる際は、是非検討してみて下さいね。

1点だけ注意していただきたいのは、交通と宿泊がセットになったプランでは、「クラブルーム」「スイートルーム」の取り扱いがありませんでした。

クラブルーム」「スイートルーム」を利用したい方は、交通と宿泊は別々に予約を取る必要があります。

 

今回紹介した宿泊料金は、予約を取る時期によって変動します。

あくまで目安ですので参考程度にしてくださいね!

また「じゃらん」「楽天トラベル」「一休」などの大手予約サイトは、独自のクーポンやキャンペーンを行っていることがあります。

定期的にチェックして、お得に予約しましょう☆

 

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】の大浴場は無し!マッサージやスパ・ジムでアクティビティを満喫!

大浴場は無いが、部屋のお風呂は充実◎

ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、残念ながら大浴場がありません。

大浴場が無い代わりに、客室内のお風呂は、洗い場とバスタブが別になっていますよ!

大浴場が無くても、お部屋のお風呂にゆっくりと浸かれそうですね♩

特に小さなお子様連れにとっては、洗い場とバスタブが別になったバスルームは、大浴場よりも嬉しいポイントかもしれませんね。

 

どうしても大浴場を利用したい方には、近くにある「大江戸温泉物語 浦安万華郷」がおススメです☆

こちらの「大江戸温泉物語 浦安万華郷」までは、徒歩で15分程度の距離になります。

駐車場もあるので、車でアクセスすることも可能ですよ!

 

大江戸温泉物語 浦安万華郷」は、温泉テーマパークになっています。

大浴場には、ユニークなお風呂や温泉がたくさん揃っていますよ!

大浴場だけでも30種類以上のお風呂や温泉があります。

どの湯船に浸かるか、悩んでしまいそうですね!

またサウナもあるので、サウナ好きの方も楽しめちゃいますよ♩

 

屋外には「スパニワ」といって水着で楽しめるお風呂まであるんです。

家族連れはもちろん、カップルや友達同士でも楽しめちゃいますよ♩

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、大浴場がありませんが、時間があれば是非「大江戸温泉物語 浦安万華郷」に足を運んでみて下さいね☆

 

ホテル内アクテビティが充実☆

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、ホテル内にいくつかのアクテビティが存在します。

  • インルームスパ
  • フィットネス
  • アクアリウム

大人から子どもまで楽しめるような配慮がされているようです!

 

インルームスパ
「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、客室内で受けることの出来る、インルームスパがありますよ!
お部屋の中なので、心も身体もリラックスできそうですね☆
予約はチェックイン後から可能なので、利用したい方は早めのチェックインを心がけましょう。
コースや料金は、以下の通りです。
変更になる場合もありますので、事前にホームページをチェックしておくことをおススメします☆
アロマトリートメントコース 19:00~翌4:00(最終受付) 60分:13,000円
90分:18,000円
120分:23,000
延長30分:6,000円
指名料:2,000円
ボディケアコース 19:00~翌0:00(最終受付) もみほぐし60分:11,000円
もみほぐし90分:16,000円

2023年12月調べ

 

フィットネス
ハイアットリージェンシー東京ベイのフィットネス
画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、フィットネスセンターが用意されています。
こちらのフィットネスセンターは、24時間利用可能ですよ☆
テクノジム社の最新フィットネスマシンが取り揃えらており、広々としたストレッチエリアも用意されています。
滞在中のワークアウトに、是非利用したいですね。

 

アクアリウム
ハイアットリージェンシー東京ベイのロビー
画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

こちらの「アクアリウム」は、1階に設置されています。
円柱形の大きな水槽に様々な魚が泳いでいます!
お子様連れの方などには嬉しい施設ですね♩

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】には、売店あり◎お土産やグッズについて

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」には、売店がありますよ。

GARDEN BOUTIQUE」といって、夜食にもなるパンや飲み物、お菓子などが販売されています。

ホテル内の売店にしては、価格が良心的という情報がありましたよ☆

またディズニーの商品なども販売されているようです。

小さい売店のようですが、宿泊する際は1度チェックしてみて下さいね!

 

【ハイアットリージェンシー東京ベイ】に宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

ハイアットリージェンシー東京ベイの結婚式

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、結婚式を行うことが出来ますよ♩

1日1組限定で行われている結婚式なので、とても特別感がありますね。

披露宴のみも利用も可能なので、挙式は別に

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の結婚式についても簡単に紹介していきます☆

挙式会場

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の挙式会場は、2カ所用意されています。

  • The Sky
  • The ONYX

どちらの挙式会場も特別感を感じられる素敵な空間ですよ。

 

The Sky

ハイアットリージェンシー東京ベイの結婚式

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

The Sky」は、東京湾を一望できるルーフトップにあります。

屋外で潮風を感じながら、挙式を挙げることが出来、素敵な時間になりそうですね♩

最大着席人数は100名となっているので、少人数から大人数まで対応可能です。

The Sky
挙式スタイル:キリスト教式、人前式
※その他オリジナル挙式の相談可
客席人数:10-100名

 

The ONYX

ハイアットリージェンシー東京ベイの結婚式

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

The ONYX」は、「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の挙式会場の1つです。

なんとホテルのロビーが挙式会場となるのです!!

天井高が高く、屋内ですが非常に開放感がある空間となっています。

The ONYX
挙式スタイル:キリスト挙式、人前式
※その他オリジナル挙式の相談可
着席人数:10-80名

 

披露宴会場

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の披露宴会場は、2カ所から選択できます。

どちらも自然光が入る空間で、とても素敵な時間を過ごせそうですよ♩

 

The Garden Brasserie & Bar

ハイアットリージェンシー東京ベイの結婚式

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

The Garden Brasserie & Bar」は、宿泊の際も利用できる、オールデイダイニングレストランです。

こちらのレストランが、披露宴会場になります。

自然光を感じながら、アットホームな雰囲気で披露宴を行えますよ!

The Garden Brasserie & Bar
着席人数:50-200名

 

Function Room

ハイアットリージェンシー東京ベイの結婚式

画像出典:ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

Function Room」は、ガーデンテラスを望める会場となっていて、とても開放感があります。

最大着席人数が30名と、ゲストとの距離も近く、プライベート感がある結婚式が出来そうです♪

Function Room
着席人数:10-30名

 

ドレス

結婚式場を検討する際に特に女性は、ドレスのラインナップも気になるところですよね。

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、豊富な知識を持つ専属のドレススタイリストがこだわりの高級感あふれるインポートドレスを世界中から買い付けています。

結婚式は特別な日なので、お気に入りの1着を見つけたいですね♩

 

ブライダルフェア

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」では、ブライダルフェアを行っています!

「ハイアットリージェンシー東京ベイ」の結婚式が気になる方は、是非1度足を運んでみて下さい。

 

結婚式場に悩まれている方は、実際に会場を見てみると、イメージが膨らみやすいと思います♩

お料理の試食が出来たり、特典が付いたりと、フェアによって内容が異なるので、気になるものをチェックしてみてくださいね。

ブライダルフェアの情報は、コチラから確認することが出来ますよ!

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x