ホテルヘリテイジの外観

「ホテルヘリテイジに宿泊したいけど、絶対に失敗したくない!」

「ホテルヘリテイジの朝食の口コミは良いのか?」

「ホテルの評判が高かったら宿泊してみたい!」

 

ホテルヘリテイジに宿泊したいけど、詳しい情報がないと、宿泊するイメージが具体的にできないですよね。

そんなホテルヘリテイジを100%満喫したいアナタのために、ホテルヘリテイジを詳しくご紹介していきます。

 

実際に、ホテルヘリテイジは自然豊かな中で癒されたいという方や美味しい食事を頂きたいという方におすすめです♪

朝食の口コミは良い評判が多く、ヘリテイジファームから届いた食材をふんだんに使用した朝食を楽しむことができます。

実際に朝食の口コミをご紹介していきますので確認してみて下さいね!

ホテルヘリテイジの外観

画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジの客室は無料でWi-Fiが利用でき、客室の中には社長や役員のようなビジネスマンの方にもおすすめのお部屋がありますよ!

また、ペット(犬)と一緒に宿泊できるお部屋もホテルヘリテイジにはあるそうですので、ペットと一緒に宿泊したい人は必見です

 

宿泊の際に注意したいのは、過去に運行していたシャトルバスが廃止となっていること。

路線バスがありますので、シャトルバスではなく路線バスを利用してくださいね!

 

もちろん、チェックイン・チェックアウト時間やアメニティ情報、ホテルの住所や電話番号、周辺の観光スポット情報などの基本的な情報についてもしっかりご紹介していきますよ!

 

 

目次

ホテルヘリテイジの朝食・食事の口コミ・料金まとめ|グランピングはルール必見!

食事の口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

ホテルヘリテイジには3つのレストランがあります。

  • 創作料理 あまの川
  • 中華料理 セドレ
  • フレンチ・イタリアン じゃぽにか

 

「あまの川」はホテルヘリテイジの最上階にあるレストランです。

和仏蘭西懐石コースや海鮮丼とせいろ十割蕎麦セットなど、「和」をベースとした創作料理を楽しめますよ。

季節の味覚はもちろん、目でも舌でも楽しむ食事が待っています。

 

「セドレ」は広東料理を中心とした本格中華を堪能できるレストランです。

ホテルヘリテイジのゴルフクラブハウスの2階にあり、ランチタイムにはクラブハウスレストランとしても利用できます。

セドレでは、テイクアウトも受け付けていますので家でも本格中華の味を楽しむことができますよ。

 

「じゃぽにか」は西洋料理を代表する料理であるフレンチとイタリアンを、地場食材をふんだんに盛り込んだオリジナルテイストで提供してくれるレストランです。

壁面がガラス張りのホールからは、豊かな自然やイルミネーションを眺めながらゆったりとした雰囲気で食事を楽しむことができます。

景色も食事も楽しみたい方におすすめのレストランですよ。

 

なお、2023年12月現在は休業しているようですので、他のレストランを利用してくださいね。

 

あまの川

ホテルヘリテイジのレストラン

画像出典:ホテルリテイジ

 

あまの川は、「和」をベースにした創作料理を頂けるレストランです。

目で見ても楽しめるお料理は、きっと特別な日を演出してくれますよ♪

また、あまの川は月曜日・火曜日が定休日になりますのでご利用の際はご注意下さいね。

 

ランチ
あまの川のランチの営業時間は次の通りです。
営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

 

ランチメニューと料金は次のようになっています。
お食事の内容は季節によって変わりますので、詳しく知りたい方はお店に確認して下さいね。
◆海鮮丼とせいろ十割蕎麦セット:3,751円
◆鰻丼とせいろ十割蕎麦セット:4,235円
◆親子丼セット:3,388円
◆鴨汁せいろ十割蕎麦セット:3,388円
◆せいろ蕎麦セット:3,025円
◆和仏蘭西懐石あまの川ランチ:7,865円
◆和仏蘭西懐石コース あまの川:7,865円
◆羽衣コース:6,050円

 

ディナー
あまの川のディナーの営業時間は次の通りです。
営業時間:17:30〜21:00(ラストオーダー20:30)

 

ディナーのメニューと料金は次のようになっています。
◆和仏蘭西懐石コース 竹取物語:12,100円
◆和仏蘭西懐石コース エトワール:9,680円

 

それでは、実際にあまの川を利用した方の口コミをご紹介します。

★★★★★

12階で見晴らしの良いレストランです。予約した方が窓側の良い席を用意してもらえます。
雰囲気が良く接客も丁寧でゆっくり食事を楽しめます。海鮮丼もお蕎麦も美味しかったです。梅ジュースも爽やかで美味しかった!器や盛り付けも素敵でした。
特別な日に訪れたいお店です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

羽衣ランチいただきました。一品一品大変美味しかったです。ごちそうさまでした。
特にメインの牛肉&鮑、絶品でした。
天気にも恵まれ、12階からの眺望も素晴らしいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

どれも洗練されて美味。ハズレはひとつもない。
治部煮のようなあたたかみのあるものが出たりもする。
見た目にも美しく、会話が弾む。
女子会や家族での落ち着いた食事に重宝している。
近隣店に比べて若干値は張るが、景色と静けさ、丁寧なサービスが嬉しい。
欲を言えば、創作料理とのことなので、もう少し遊び心があっても良い気もする。
大体南西を望む景色のよいテーブルになるが、今度は北側の窓に向いたカウンター席にも座ってみたい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ヘリテージリゾートの12階にある創作料理のレストラン。和風が基本だと思うが、それに独自のアレンジを施してありどれも美味。先付けでハモンを塊から切り出して供してくれます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

以前、ヘルテイジホテルときの湯温泉に宿泊した際に、こちらのお店で夕飯を頂きました。

お店の雰囲気は、黒いテーブルなどとてもシックで清潔感のある静かで落ち着いた雰囲気。

コース料理ということで、色々な料理を楽しむ事ができました。

どれも味付けが良く、美しい料理ばかりでしたが、一品一品の量がとても少なく、少食な私でも物足りないほどでした。
高齢者の方なら満足できる量といったところでしょうか。

また、平日だったため、混みあっていたわけではないのですが、料理の提供時間が非常に遅く、中には次の料理まで30、40分料理を待たされる時もあって、口少ない私たちにとってはその間に困る程でした。
また、1才半の子供も、長時間の食事に疲れたのか、お部屋に戻ったらすぐに寝てしまいました。

これだけしっかりしたお店であれば、ある程度そのグループの空気を読んで提供して頂きたいものです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

誕生日など家族で、リーズナブルに、静かに食事会

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

蒸すととても美味しいです!

—— GoogleMapの口コミ

あまの川の口コミは良い評判が多く「一品一品が美味しい」「見晴らしがよい」といった口コミがみられました。

ただ、「コース料理の量が少ない」といった口コミも見られました。

コース料理ではさまざまなお料理を楽しむことができるため、量が少なくなっているのかもしれませんね。

 

あまの川は誕生日や記念日などの特別な日のお食事に利用するにはぴったりのレストランと言えます。

ワンランク上の空間で上質なお食事を楽しんで下さいね!

 

セドレ
ホテルヘリテイジのレストラン
画像出典:ホテルリテイジ

 

セドレは本格中華を頂けるレストランです。
セドレはランチタイム限定のテイクアウトメニューもありますので、お家でも本格的な中華料理が頂けそうですよ。

 

ランチ
セドレのランチの営業時間は次の通りです。
営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

 

ランチメニューと料金は次のようになっています。
お食事の内容は季節によって変わりますので、詳しく知りたい方はお店に確認して下さいね。
◆海鮮ココナッツカレー:1,936円
◆茄子と豚肉のあんかけラーメン:1,815円
◆ハーフ&ハーフ:2,420円
◆マーボーナス ランチセット:1,936円
◆若鶏の金木犀ソースがけ ランチセット:1,936円
◆季節野菜とイカの黒豆ソース炒め ランチセット:1,936円
◆季節野菜と小エビの香港ソース炒め ランチセット:1,936円
◆高菜と春雨の煮込み ランチセット(12/11〜):1,936円
◆若鶏の甘辛炒め煮 ランチセット(12/11〜):1,936円
◆季節野菜と牛肉のバーベキューソース炒め ランチセット(12/11〜):1,936円
◆小エビのオーロラソース和え ランチセット(12/11〜):1,936円
◆雪花豆乳麺(12/11〜):1,694円
◆蟹チャーハン:1,694円、海老チャーハン:1,694円、鮭チャーハン:1,452円

◆五目あんかけご飯:1,694円、海鮮あんかけご飯:1,694円、牛肉入りあんかけご飯:1,694円
◆若鶏の唐揚げ:1,210円、春巻き(4本):968円
◆五目あんかけ焼きそば:1,694円、海鮮あんかけ焼きそば:1,694円

◆牛肉入りあんかけ焼きそば:1,694円、五目あんかけつゆそば:1,694円
◆海鮮あんかけつゆそば:1,694円、牛肉入りあんかけつゆそば:1,694円
◆炒め野菜のあっさりつゆそば:1,452円、四川風、ゴマ風味辛子そば:1,452円
◆くらげの冷製:1,573円、広東チャーシュー:1,573円、バンバンジー:1,573円

◆杏仁豆腐:605円、タピオカ入りココナッツミルク:605円、揚げゴマ団子(2ヶ):484円

 

ディナー
セドレのディナーの営業時間は次の通りです。
営業時間:17:30〜21:00(ラストオーダー20:30)

 

ディナーのメニューと料金は次のようになっています。
◆翔菜譜(12/11〜):7,865円
◆翔菜譜(9/19〜):7,865円
◆鳳菜譜(9/19〜):5,808円
◆鳳菜譜(12/11〜):5,808円
<平日のみ>
◆虎菜譜(12/11〜):4,598円
◆虎菜譜(9/19〜):4,598円
◆三種冷菜盛り合わせ:1,694円、くらげの冷製:1,573円、バンバンジー:1,573円

◆蟹肉入りフカヒレスープ:1,694円、玉子スープ:847円
◆野菜スープ:847円、コーンスープ:847円

◆小エビのチリソース煮:1,694円、小エビのオーロラソース和え:1,694円
◆季節野菜とイカのさっぱり炒め:1,452円、季節野菜とイカの香港ソース炒め:1,452円
◆季節野菜とホタテのさっぱり炒め:1,452円、季節野菜とホタテの香港ソース炒め:1,452円
◆白身魚の甘酢あんかけ:1,452円、白身魚の蟹肉あんかけ:1,452円

◆季節野菜と牛肉のオイスターソース炒め:1,452円、季節野菜と牛肉の香港ソース炒め:1,452円
◆ピーマンと牛肉の細切り炒め:1,452円、酢豚:1,210円、ホイコーロー:1,210円
◆鶏肉とカシューナッツの炒め:1,089円、若鶏の唐揚:1,210円

◆チンゲンサイの蟹肉あんかけ:1,089円、チンゲンサイの塩味炒め;968円

◆海老と玉子のふんわり炒め:1,452円、広東風かに玉:1,452円

◆麻婆豆腐:968円、蟹肉と豆腐の旨煮:1,089円

◆春巻き(4本):968円、帆立貝のシューマイ(4個)726円
◆エビの蒸し餃子(4個):726円、翡翠餃子(4個):726円

◆蟹チャーハン:1,694円、海老チャーハン:1,694円、
◆鮭チャーハン:1,452円、五目あんかけご飯:1,694円
◆海鮮あんかけご飯:1,694円、牛肉入りあんかけご飯:1,694円

◆五目あんかけ焼きそば:1,694円、海鮮あんかけ焼きそば:1,694円
◆エビ入りあんかけ焼きそば:1,694円、牛肉入りあんかけ焼きそば:1,694円
◆五目あんかけつゆそば:1,694円、海鮮あんかけつゆそば:1,694円
◆エビ入りあんかけつゆそば:1,694円、牛肉入りあんかけつゆそば:1,694円
◆炒め野菜のあっさりつゆそば:1,452円、ピリ辛ネギ香味つゆそば:1,452円
◆四川風 胡麻風味辛子そば:1,452円

◆杏仁豆腐:605円、タピオカ入りココナッツミルク:605円、揚げゴマ団子(2ヶ):484円

 

それでは、実際にセドレを利用した方の口コミをご紹介します。

★★★★☆

お店の内装に中華感はないのですが、美味しい中華料理がいただけます。
中華料理の餡かけがあまり得意ではないのですが、こちらの若鳥のから揚げ(梅風味ソースかけ)はから揚げの衣にソースがしっとり絡んで美味しいのでよく頼んでいます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

価格はそれなりですが、割とお上品な中華を味わえるお店でした🍜

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

昼のコース料理を食べました。ワサビが結構きついチャーハンで、それは苦手だったのですが、お肉料理は大変美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夜コースはお腹一杯になりました!
美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

セドレの口コミは良い評判が多く「美味しい」「お腹いっぱいになる」といった口コミがみられました。

ただ、「価格はそれなり」といった口コミも見られました。

本格的な中華が楽しめるとあって価格は少しお高めなのかもしれませんね。

 

平日にのみ提供されているお料理もありますので、さまざまなメニューを楽しみたい方は平日に利用するのが良さそうですね!
ランチタイムにはゴルフのクラブハウスレストランとしても利用可能ですので、ゴルフで一汗流したあとに美味しいお食事を楽しめそうです。

 

じゃぽにか
ホテルヘリテイジのレストラン
画像出典:ホテルリテイジ

 

じゃぽにかは、西洋料理を代表する料理であるフレンチとイタリアンに、地場食材をふんだんに盛り込んだオリジナルテイストのレストランです。
じゃぽにかはランチとディナーの営業になります。

 

ランチ
じゃぽにかのランチの営業時間は次の通りです。
営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

 

ディナー
じゃぽにかのディナーの営業時間は次の通りです。
営業時間:17:30〜21:00(ラストオーダー20:30)

 

2023年12月現在はランチもディナーも休業しているため、ホテルのホームページ上にメニューの掲載はありませんでした。
休業は残念ですが、再開したら窓の外の素敵な景色を楽しみながらお食事を頂きたいですね!

 

じゃぽにかのGoogleMapの口コミは「お料理が最高」となっていますので、ますます再開が待ち遠しいですね!

★★★★★

お料理が最高

—— GoogleMapの口コミ

 

ご紹介してきたレストランはランチとディナーでの営業となります。

朝食用のバイキングレストランを利用することになりますので、後ほどご紹介していきますね!

 

グランピングはルールが大事!

ホテルヘリテイジのグランピングエリア

画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジは2023年春に、新たに「グランピングスウィート」をオープンさせました。

グランピングエリアでは、ドーム型3棟・テント型2棟のほか、採暖室・ジャグジー・BBQコートがあります。

好きな食材・飲み物・調味料を持ち込んでBBQをしたり、温泉内のレストランで食事を楽しんだりすることができますよ。

 

グランピングエリアのチェックイン・チェックアウト時間は次の通りです。

チェックイン:15時
チェックアウト:11時

 

グランピングエリアでは、ホテルに宿泊するのとは違い次のようなルールがありますので、グランピングエリアでの宿泊を考えている人は覚えておきましょう!

■宿泊ルール■
・ペットは同伴禁止
・喫煙は所定の場所にて(テント前などはNG)
・就寝時間は22時(22時以降、テントの外での会話はNG)

 

グランピングエリアの客室設備・アメニティは次の通りとなっています。

■客室設備■
・各テントに、シングルベッド×2、シュラフ、電気ポット、AC100V、エアコン
・トイレは隣接の建物の1階
■アメニティ■
ハミガキ、タオルセット、ルームウェア、バスローブ、ミネラルウォーター、移動用サンダル、移動用脱衣カゴ

 

グランピングエリアでは南国気分を味わえること間違いなしです。

グランピングエリアで宿泊したい方は、公式ホームページで詳細を確認してみて下さいね!

 

ビュッフェのメニューまとめ|服装に決まりは特になし!

ホテルヘリテイジの朝食会場画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジでの朝食は、先程ご紹介したレストランではなく、朝食用のバイキングレストランを利用することになります。

朝食は「ガーデンレストラン」という会場を利用してビュッフェを頂くことができますよ。

朝食の営業時間は次の通りです。

営業時間:7:30~10:00(最終受付9:30)

 

ビュッフェのメニューは、エッグベネディクトや生ハム、ヘリテイジファームの新鮮野菜や飲むサラダなどがあります。

ホテルメイドの焼き立てブレッド&手作りジャムなど美容と健康に配慮したメニューとなっているようです。

 

他にもホテルヘリテイジに宿泊した方のブログを確認したところ、ビュッフェには次のような料理があり、和洋中が取り揃えられていることが分かります。

・焼き鮭、ほうれん草のソテー
・ソーセージ、ヨーグルト、ベーコン
・納豆、味噌汁、白米
・シリアル、パンプリン
・ココナッツカレー、メロン、パイナップル

 

また、ビュッフェの服装に決まりはありません。

ただし、お部屋の室内着とスリッパという恰好はNGのようですので、普段の服装で利用するのが良さそうです。

 

ホテルヘリテイジの朝食の口コミを確認してみましょう!

★★★★★

朝食も素晴らしい✨新鮮な野菜やジュースや作りたてのパンや卵料理✨全て美味しくレストランスタッフ対応も素晴らしい

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食のバイキングも大満足でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝はバイキングで種類もあり美味しかったです👍

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝ごはんはビュフェ形式で、自由にゆっくり楽しめました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食はビュッフェで品数もそれなりに和洋中と取り揃えられており、ホテルで焼いているパンもあるのがうれしいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食も大変美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食も種類が豊富で美味しい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

見晴らしもぅ良くて朝食もぅ美味しかったです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食バイキングは、非常美味しく良かったです❗又、宿泊したいです。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

朝食のビュッフェは毎日同じ

—— GoogleMapの口コミ

 

朝食はビュッフェスタイルのようですね。

口コミを見ると「朝食が美味しい」「朝食の種類が豊富」といった高評価の口コミが多く見られました。

一方で「朝食のメニューは毎日同じ」という評判も見られました。

 

朝食の評判は、高評価の声が多数ですので朝食を楽しみたい方にはおすすめのホテルと言えそうです!

また、イベントとして夕食バイキングをおこなうこともあるようですので、詳しくはホテルの公式ホームページを確認して下さいね。

 

ホテルヘリテイジのアクセス・シャトルバス・電話番号・住所情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

ホテルヘリテイジへのアクセス・シャトルバス・電話番号・住所情報

「ホテルヘリテイジの住所や電話番号は?」

「ホテルヘリテイジへのアクセス方法は?シャトルバスがあるの?」

 

まずは、ホテルヘリテイジの住所と電話番号をご紹介します。

宿泊前に住所を確認してホテルへのアクセスを確認しておきましょう。

住所:〒360-0103 埼玉県熊谷市小江川228 
電話番号:048-536-1212

 

ホテルヘリテイジへアクセスする際には、迷わないように住所をしっかりチェックしたけれど、住所だけではアクセスできるか不安な方のために、地図もご紹介します。

住所と地図をセットでチェックしてみてくださいね。

 

 

続いて、ホテルヘリテイジへのアクセス方法をご紹介します。

車でのアクセスは次の通りです。

練馬IC→東松山IC→ホテルヘリテイジ
※東松山ICより熊谷方面へ約5.3km「滑川中学校北」交差点を左折、次の「滑川町役場北」交差点を右折、直進約3.9km

嵐山小川ICからの道のりは小さな通りもありますので、東松山ICがおすすめです。

もしも道に迷ってしまったら、ご紹介した電話番号でホテルへ確認してみて下さいね。

 

ホテルヘリテイジの駐車場は、約450台あります。

駐車料金が500円かかりますので、車でのアクセスを考えている人は注意しましょう!

 

電車

電車でのアクセスは次の通りです。

池袋駅→森林公園駅→(森林公園駅北口より路線バス・タクシー)→ホテルヘリテイジ

 

路線バス

ホテルヘリテイジへのアクセスには路線バスの利用も便利です。

◆路線名:森林公園駅 - ふかや花園プレミアム・アウトレット線(系統1・系統2)

・森林公園駅北口 → ホテルヘリテイジ 380円(交通系IC:370円)
・ふかや花園プレミアム・アウトレット → ホテルヘリテイジ 430円(交通系IC:410円)

 

以前は、森林公園駅~ホテルヘリテイジ間でホテルシャトルバスが運行していました。

ですが、2023年10月31日をもって、シャトルバスの運行は終了しています。

しかし路線バスは「便数が増えて便利になった」との意見もありますよ。

 

シャトルバスでは無料でホテルへ行くことができたので、シャトルバス運行終了は悲しいですが人手不足もありますし、仕方ないですね。

過去にシャトルバスを利用してホテルへアクセスしていた方は注意してくださいね!

 

チェックイン・チェックアウト時間

ホテルヘリテイジのチェックイン・チェックアウト時間は次の通りです。

チェックイン:15時
チェックアウト:11時

 

チェックイン時間の最終時間は特に決まっていませんが、24時を過ぎる場合は先程、ご紹介した電話番号に連絡しておくと良いでしょう。

宿泊プランによってチェックイン・チェックアウト時間が異なる場合もありますので。詳細は宿泊プランを確認してくださいね。

 

ホテルヘリテイジに実際に泊まった方の口コミ評判レビューとペット(犬)やプールなどのブログまとめ

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

「ホテルヘリテイジの口コミは?」

「ホテルヘリテイジの評判は?」

 

ホテルヘリテイジに宿泊した方の口コミには次のようなものがありました。

  • 自然豊かで癒された
  • 大浴場が広い
  • ゴルフやプールがあり、飽きずに過ごせる
  • お料理が美味しい
  • 都心から近く、アクセスが良い

 

ホテルヘリテイジの口コミは、良い評判のものが多く見られました。

その中でも「自然豊かで癒された」「大浴場が広い」「お料理が美味しい」といった良い評判の口コミが多く見られました。

一方で、「温泉が館内の外で少し遠い」といった口コミも見られました。

特に冬場は寒くなりますので、温泉を利用する人は湯冷めしないように温かくして行きましょうね!

 

ホテルヘリテイジへ宿泊した方の実際の口コミをご紹介していきます。

実際の口コミを4つご紹介しますので、リアルな口コミを見て宿泊予約の参考にしてみて下さいね!

評価: 
星3つの顔

仕事で団体で宿泊
スタンダードツインルームに宿泊
お部屋の広さはそこそこ。広くもなく、狭くもなく。一人で泊まるには十分でした。
自然の中にあるので気分転換にゆっくり過ごすには良かったです。
お食事は可もなく不可もなくといった感じでそれほど印象に残ってないです。
和洋中とレストランがあったので個人で行った場合は選んで行った方が良いかと思います。
ホテル全体に少し古さを感じるのとお部屋があんまり綺麗に感じなかった。
温泉があるのは良いのですが館内の外の施設で少し遠く、せっかく温泉で温まったのに湯冷めしてしまいそうです。
都心から近く、アクセスも良いので少しふらっとリゾート気分を味わうには程よい場所だと思います。

[2018年10月]

評価: 
星4つの顔

母と妹と3人でお伺いしました。
ロビーは広く、清潔で大きな窓から見える景色は緑がたくさんで癒やされました。
食事はホテルの中のレストランで頂きました。
ライティングのおしゃれな大人な雰囲気の所です
お食事もこちらのペースに合わせて出してくれるので快適で楽しい時間を過ごせました!
当時出していただいたお豆腐にオリーブオイルとお塩をかける食べ方はこのときに初めて知りました笑
お部屋もお掃除が行き届いていて良かったです
ただ部屋からお風呂まで行くのに結構距離があった記憶があります。わざわざ本館から出てお風呂まで行かなくてはならず少し不便に感じました。
私が行った季節にはそんなに大変に感じませんでしたが、冬場は少しきついかも!

[2015年7月]

評価: 
星5つの顔

家族3人で利用しました。自然豊かな敷地が広々とあって気持ちよかったです。温泉が特に良くて、旅館のような作りになっているのでホテルも旅館も味わえてお得な気持ちになりました。レストランはホテルの最上階で和食を食べました。シックな雰囲気が大人向けで、落ち着いた雰囲気がとてもよかったです。お料理も美味しかったです。
敷地が広いのはいいのですが、一つ一つの建物が遠くて外も通るため、冬場は寒いんじゃないかなと思います。また団体客と朝は一緒になるのでかなり賑やかでなかなか料理を取りにいけませんでした。時間を少しずらしてくれたらいいのにな、と思っていました。
周りには何も施設はありませんが、ゴルフもプールもあったので飽きずに過ごすことができました。

[2010年7月]

評価: 
星5つの顔

母親と二人で行きました。お部屋はツインベッドルームで緑のみえる景観の良いお部屋で、のんびりと過ごすことができました。大浴場も広くてよかったです。お湯はさっぱりとした感じのものでしたが、ぬるぬるツルツルな感じのお湯を求めていたためちょっと残念でした。小さなゲームコーナーでは60センチくらいある犬のぬいぐるみをゲットできて、温泉やお部屋だけではなくゲームも楽しめるホテルです。自然が豊かで空気もキレイですので、小さな子どもを連れていっても良さそうです。気になった点は、お部屋次第とは思うのですが大浴場まで少し遠いお部屋だったためお風呂にいくときにちょっと面倒になってしまったところです。しかしながら、大浴場まで近いお部屋ですと廊下に常に人の気配を感じて休まらないかもしれないので、これはこれでよかったです。

[2002年9月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

口コミからも分かる通り、ホテルヘリテイジは自然豊かで、落ち着いた雰囲気が評判のホテルのようですね。

都心からも近く、リゾート気分を味わいたい方にはぴったりのホテルと言えそうですね!

 

 

ペット(犬)やプールなどのブログまとめ

 ホテルヘリテイジの客室 画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジでは、ペット(犬)とも一緒に宿泊できる客室がありますよ。

また、ホテルの敷地内にはドッグランもあるので、ペットの犬とゆったりと過ごせるはずです。

また、客室には、犬用のアメニティもありますよ。

後ほど、詳しくご紹介しますが、犬用の食事や食器、おもちゃ、寝具、タオルなどの用意はありませんのでご自身で必要なものを準備してくださいね。

 

ホテルヘリテイジのグランピング

画像出典:ホテルリテイジ

 

ペットと一緒に宿泊できるプランの中には、グランピングができる宿泊プランもあります。

大事なペットとリゾート気分を味わえること間違いなしですよ!

 

続いて、実際にホテルに宿泊した方のブログをご紹介していきます。

残念ながらホテルヘリテイジへペット(犬)と宿泊した方のブログは見つけることができませんでした。

ですが、実際にホテルヘリテイジに宿泊した方はもちろん、プールを利用した方や子ども連れで宿泊した方のブログをご紹介していきます。

実際に宿泊したブログを読んで宿泊の参考にしてみて下さいね!

 

和洋室のお部屋に子ども連れで宿泊した方のブログです。

客室の写真やお風呂、レストラン、プールの写真などが掲載されています。

プールの様子が気になる方は要チェックです。

また、周辺の観光スポットの情報もブログ内で紹介されていますので、参考にしてみて下さいね。

 

ホテルヘリテイジのプールやゴルフ場などの施設だけでなく、ホテルでおこなわれるイベントについても紹介してくれているブログです。

ジャズや花火大会の紹介もされていますので、どんな様子でイベントがおこなわれているのか知りたい方は目を通してみると良いブログですよ!

 

バースデーお祝いプランで宿泊した方のブログです。

子どもの誕生日のお祝いも兼ねて宿泊を考えている人は、お祝いプランがどのようなプランか参考になると思いますよ。

 

女友だち5人とスイートルーム2部屋を繋げたお部屋に宿泊した方のブログです。

スイートルームの写真が掲載されていますので、スイートルームがどんなお部屋か気になっている方におすすめのブログですよ。

 

ブログを参考にホテルでの過ごし方を考えてみて下さいね♪

もし、ペット(犬)とホテルへ宿泊した方のブログを見つけたら、あらためてご紹介します!

 

ホテルヘリテイジにWi-Fiはパスワードに注意必要!部屋のおすすめはスイートルーム!

Wi-Fiはパスワードに注意必要!アメニティは子供用が充実!

「ホテルにはWi-Fiはある?」

「どんなアメニティがあるか知りたい!」

 

Wi-Fi

今はどのホテルでもWi-Fiのサービスを利用できますが、ホテルヘリテイジでも、もちろんWi-Fiが利用できます。

ホテルヘリテイジでは、Wi-Fi無料接続サービスがあり、客室でWi-Fiを使用することができます。

Wi-Fiは無料で使用することができますので、ビジネスシーンで利用する場合も助かりますよね!

Wi-Fiのパスワードについては、本館と別館アスパイアで変わりますのでホテルで確認して下さいね。

 

アメニティ

ホテルヘリテイジのアメニティには次のようなものがあります。

◆アメニティ◆

  • スリッパ、作務衣
  • バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ
  • 石鹸、シャンプー、リンス、シャワーキャップ
  • くし、ひげそり

◆子ども用アメニティ◆

  • ベビー用ガーゼ、ベビー用バスタブ、ベビー用布団、
  • お子様用コップ、ベビー用消毒キット、窓ストッパー
  • コンセントカバー、使い捨てビブ、子供用便座
  • 肌触りの柔らかいベビー用バスタオル
  • おむつ( 有料) 、撥水シーツ、ベビーチェア
  • ベビー用歯ブラシ、ベビーバウンサー

◆犬用アメニティ◆

  • ケージ(サイズ(約):幅90×奥行60×高さ55cm)
  • ペットシーツトレー、ペットシーツ、水入れ
  • 消臭スプレー、ローラー、足拭き用タオル

 

アメニティは必要最低限のものが用意されており、子ども用のアメニティが必要な方はホテルのフロントへ連絡すると、貸出してくれるようです!

もし、アメニティを確認して不足があれば自身で準備していきましょう!

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめは「スイートルーム」

ホテルヘリテイジのお部屋は次の11種類があり、ラグジュアリーツインは3タイプのお部屋があります。

ラグジュアリーツイン

  • クラシック
  • ヨーロピアン
  • リゾート

 

  • スイートルーム
  • スタンダードツイン
  • デラックスツイン
  • シングル
  • ダブル
  • 和室15帖
  • 和洋室
  • 別館アスパイア

 

「クラシック」のお部屋は、ゆったり大きい窓からまるで絵画のような美しさの景色を堪能できるお部屋です。

夜、ちょっぴり照明を落としてみると、月明かりに満天の星空がムードな夜を演出してくれます。

ご自身の大切な人たちと優雅な時間を過ごすのにぴったりの客室です。

 

「リゾート」のお部屋は、名前の通りシックで落ち着いた、リゾート風のツインルームです。

優しい灯かりがオトナのアジアンな雰囲気を演出してくれるお部屋で、まるでリゾート地のいるかのような気分になれます。

きっと、からだも心もリフレッシュさせてくれますよ♪

 

「スイートルーム」はちょっと贅沢なお部屋に宿泊したいという方はもちろん、社長や役員といったビジネスマンの方にもおすすめのです。

社長さんや役員の方におすすめの理由は、スイートルームには打ち合わせも可能なリビングルームがあるからです!

ビジネスシーンでも利用できるお部屋ですので、宿選びの選択肢として考えてみてはいかがでしょうか。

 

ラグジュアリーツイン

クラシック

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

クラシックルームは、オフホワイトをベースにした明るいお部屋です。

洗練された大人の休日を過ごすことができる客室ですよ。

広さ 30.68m2

 

ヨーロピアン

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

ヨーロピアンルームは、まるでお城のようなやわらかな可愛らしい色調でファブリックやインテリアにもこだわりを感じるお部屋です。

ヨーロピアンスタイルに仕上げられた客室からは、グランドヘリテイジガーデンに輝くイルミネーションを見ることができますよ。

広さ 32.77m2

 

リゾート

ホテルヘリテイジのお部屋
画像出典:ホテルリテイジ

 

リゾートルームは、大人の隠れ家にぴったりなシックなお部屋です。

客室からは緑豊かな壮大な山々を眺めることができ、癒されること間違いなしです!

広さ 30.68m2

 

スイートルーム

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

スイートルームは、最上階展望フロアにあるお部屋です。

スイートルームには打ち合わせも可能なリビングルームもあり、会社の社長さんなどがビジネスシーンで利用することもできる客室となっています。

広さ 75.46m2

 

スタンダードツイン

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

スタンダードツインルームは、シンプルなスタンダードタイプのお部屋です。

通常タイプのベッドを2台備えた客室になります。

広さ 21.32m2

 

デラックスツイン

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

デラックスツインルームは、ワンランク上の贅沢をしたい人におすすめのお部屋です。

西側のお部屋でエクストラベッドを入れる事で、最大3名まで一緒に泊まることの客室です。

広さ 30.68m2

 

シングル

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

シングルルームは、通常タイプのベッドを1台備えたお部屋です。

一人旅の方やビジネスでの利用におすすめの客室です。

広さ 15.34m2

 

ダブル

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

ダブルルームはゆったりとしたダブルベッドのお部屋です。

ご夫婦や仲良しカップルにおすすめの客室です。

広さ 15.24m2

 

和室15帖

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

和室15帖のお部屋は、最大7名まで一緒に宿泊できるお部屋です。

段差のない客室なので、小さな子供がいても安心して宿泊することができますよ!

広さ 42.65m2

 

和洋室

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

和洋室は、ホテルの機能性と旅館の寛ぎを兼ね備えたお部屋です。

最大4名まで宿泊できるお部屋で小さな子供がいても宿泊できるお部屋です。

広さ 42.65m2

 

別館アスパイア

ホテルヘリテイジのお部屋

画像出典:ホテルリテイジ

 

別館アスパイアのお部屋は、。2ベッド+4帖半の和洋室がついたタイプと洋室に3台の2段ベッドが設置されているタイプの客室があります。

ペットとの宿泊も可能なお部屋となっていますので、ペットとの宿泊を考えている方におすすめの客室です。

広さ 34.5m2

 

ご紹介してきた中でも、おすすめのお部屋は「スイートルーム」です。

社長や役員の方にもおすすめできる打ち合わせも可能なリビングルームがあることや、同フロアには展望風呂「天空の湯」や創作和食レストラン「あまの川」があり、充実したホテルライフをこのフロアで済ませることができます。

 

記念日はもちろん、社長や役員の方がビジネスシーンでも利用できることから、利便性が高いのでどんな方にもおすすめできるお部屋ですよ♪

 

パジャマやバスローブはないが作務衣あり!

ホテルヘリテイジには、パジャマやバスローブはありません。

アメニティとして作務衣はありますが、パジャマなどがよいという方は、ご自身で用意する必要があります。

 

クラブラウンジはないがBARが充実!

ホテルヘリテイジのバー

画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジには「BARスローンレンジャー」があります。

カラオケや貸切のパーティーで利用することができますよ。

営業時間は次の通りです。

営業時間:21:00~24:00

 

ホテルヘリテイジのプールの料金は日によって違いあり!温泉やゴルフ・花火などのイベント・アクティビティを満喫!

ホテルヘリテイジのゴルフコース

画像出典:ホテルリテイジ

 

「ホテルヘリテイジにプールはある?プールの料金は?」

「温泉やゴルフ、花火のイベントも楽しめる?」

 

ホテルヘリテイジでは、夏にはプール、また温泉やゴルフ、花火のイベントも楽しむことができます!

プール

ホテルヘリテイジのプール

画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジでは、夏の間限定でプールを楽しむことができますよ。

プールは、本物のビーチの砂を加工して造られたビーチとなっています。

家族連れからカップルの方たちも楽しめることができるプールとなっていますので、夏の間に宿泊する方は、ぜひ利用してみて下さいね。

 

プールの利用料金は次の通りです。

利用料金:大人1,400円~2,000円 子供:1,000円~1,200円

日にちにより料金が異なりますので、ご自身がプールを利用したい日の料金はホテルへ確認して下さいね。

 

温泉

ホテルヘリテイジの温泉は「四季の湯(ときのゆ)温泉」と呼ばれる、首都圏最大級の天然温泉大露天風呂です。

ホテルヘリテイジの温泉施設は「混浴貸切露天風呂」と「男女別ゾーン」があります。

 

混浴貸切露天風呂

ホテルヘリテイジの温泉

画像出典:ホテルリテイジ

 

混浴貸切露天風呂には「春」「夏」「秋」「冬」「四季」の5つのゾーンがあり、共用部分には9mの打たせ湯やドリンクバーが併設されています。

家族で、カップル、もちろんお一人でもゆっくりと過ごすことができます。

温泉の利用時間は次の通りで、それぞれ50分間です。

利用時間:10:10〜/11:10〜/12:10〜/13:10〜/14:10〜/15:10〜/16:10〜/17:10〜/18:10〜/19:10〜

 

男女別ゾーン

ホテルヘリテイジの温泉

画像出典:ホテルリテイジ

 

男女別ゾーンでは、大小合わせて3箇所の温泉でのんびりリラックスすることができますよ。

サウナや垢すりゾーンもあり、最高のデトックス空間となっています。

宿泊で温泉を利用する方は23時まで利用することができ、日帰り入館の最終入場時間は21時となります。

 

日帰り入浴と料金については、後ほど詳しく説明していきますね!

 

埼玉で温泉を楽しむならコチラもおススメ

「亀の井ホテル長瀞寄居に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「亀の井ホテル長瀞寄居の宿泊記ブログが気になる!」 「ホテルの口コミはどんな感じなんだろう?」   亀の井ホテル長瀞寄居に泊まってみたい[…]

亀の井ホテル長瀞寄居の客室

ゴルフ

ホテルヘリテイジのゴルフコース

画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジには、ヘリテイジゴルフコースという豪快な510ヤードのロングホールなど、個性的な9ホールの本格的なゴルフコースがあります。

またホテルヘリテイジでは、ゴルフコンペト等の企画を実施していますので、会社の社長さんなどにもビジネスシーンでの利用もおすすめです。

 

ゴルフの利用料金は次の通りです。

▼1・2・7・8月▼

平日
9H 18H
正規会員 3,200円 4,200円
同伴ゲスト 3,500円 4,800円
ビジター 3,800円 4,900円
土日祝日
9H 18H
正規会員 4,100円 5,100円
同伴ゲスト 4,700円 7,900円
ビジター 5,500円 8,900円

 

▼3・6・9月▼

平日
9H 18H
正規会員 3,200円 4,200円
同伴ゲスト 3,500円 4,800円
ビジター 4,300円 5,400円
土日祝日
9H 18H
正規会員 4,100円 5,100円
同伴ゲスト 4,700円 7,900円
ビジター 5,600円 9,800円

 

▼4・5・10・11・12月▼

平日
9H 18H
正規会員 3,200円 4,200円
同伴ゲスト 3,500円 4,800円
ビジター 4,800円 5,900円
土日祝日
9H 18H
正規会員 4,100円 5,100円
同伴ゲスト 4,700円 7,900円
ビジター 5,600円 11,000円

月ごとに料金が変わりますので、ご注意下さい。

 

ホテルヘリテイジのゴルフコース

画像出典:ホテルリテイジ

 

また、グランドゴルフコースやパターゴルフコースもありますので、大人から子どもまで楽しむことができます。

グランドゴルフコース利用料金
・日帰りお一人5,500円より(プレー料/個室会食/温泉付)
・宿泊お一人9,800円より(1泊2食/プレー料/温泉付)
パターゴルフコース利用料金
・18ホール:2時間以内 大人1,300円 子ども870円
・9ホール:1時間以内 大人870円 子ども550円

 

花火

ホテルヘリテイジの花火

画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジでは、期間限定で花火の打ち上げイベントもおこなっています

2023年の花火のイベントはGWにおこなわれました。

 

2023年の花火イベントの日付を参考にご紹介します。

花火イベント期間:2023年4月29日(土)、2023年5月3日(水)〜6日(土)

花火の打ち上げイベントに合わせて、バイキングディナー宿泊プランもありましたので、興味のある方はホテルのホームページを確認してみて下さいね!

 

また、2021年には8月の夏の時期に花火の打ち上げをしていたこともありました。

2022、2023年の花火の実施の情報はありませんでしたが、また復活するかもしれませんので目が離せませんね!

 

ホテルヘリテイジのアクティビティ施設は、プールにゴルフ、温泉など、会社の社長さんから家族連れ、カップルまでさまざまな方がリゾート気分を味わえること間違いなしですね♪

花火などのイベントもホテルホームページに情報が掲載されますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

ホテルヘリテイジの日帰り予約はじゃらんよりも公式がいい!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽天トラベル!

日帰りについて

ホテルヘリテイジは、ホテル客室での休憩と「四季の湯温泉」または展望岩塩風呂「天空の湯」の利用がセットになったお得な日帰り温泉プランがあります。

ネット限定の日帰りプランでは、お部屋に最大6時間滞在可能で、温泉に入り放題ですよ。

 

ネット限定の日帰り予約は、ホテルの公式ホームページほか、「じゃらん」と「楽天トラベル」からおこなうことができます。

一休.comでは日帰り温泉の予約はできませんので、ご注意ください。

まずは、日帰り入浴のみの料金をご紹介します。

大人(中学生以上) 1日券(9:30〜22:00) 平日1,000円/土日祝日1,100円
3時間券(9:30〜22:00) 平日800円/土日祝日900円
夜券(18:00〜22:00) 平日600円/土日祝日700円
早朝3時間(9:30〜12:00入) 平日500円/土日祝日600円
3歳〜小学生 1日券(9:30〜22:00) 500円

 

    ホテルヘリテイジの温泉画像出典:ホテルリテイジ

 

また、貸切混浴風呂には「春」「夏」「秋」「冬」「四季」の5つのゾーンがあります。

貸切混浴風呂を利用する場合の料金は次の通りです。

春(1〜3名) 2,750円
夏(1~6名) 2,750円
秋(1〜3名) 2,200円
冬(1〜5名) 2,200円
四季(1〜4名) 2,200円

 

個室料金は次の通りです。

2時間 延長料金(1H)
6畳および7.5畳 平日 2,200円 1,650円
土日祝日 2,750円 1,650円
12畳および15畳 平日 3,300円 1,650円
土日祝日 4,400円 2,200円

 

続いて、ネット限定の日帰り温泉の予約の料金を比較すると次のようになりました。

▼検索条件▼

日帰り温泉利用日:12月20日(水)
お部屋タイプ:スタンダードツインルーム
利用人数:大人2人

▼料金比較表▼

ホテル公式ホームページ 18,048円(9,024円×2人)
じゃらん 18,998円(9,499円×2人)
楽天トラベル 18,998円(9,499円×2人)

 

日帰り予約をする場合は、じゃらんと楽天トラベルは同じ料金で、ホテル公式ホームページが最も安い料金で予約できる結果となりました。

 

日帰り温泉のお部屋、四季の湯温泉、天空の湯の利用時間は次の通りです。

お部屋:11:00~21:00の間の最大6時間滞在可
四季の湯温泉:9:30~23:00
天空の湯:15:00~24:00

 

日帰り温泉はせっかくのお休みにふらっと温泉に入ってのんびりしたいという方には、おすすめです。

滞在中は温泉に入り放題というのが嬉しいですよね♪

ホテルヘリテイジに日帰り予約はこちらから

 

宿泊について

宿泊予約は、ホテルの公式ホームページほか、「じゃらん」と「楽天トラベル」からおこなうことができます。

一休.comでは予約できませんので、ご注意下さい。

 

ホテルヘリテイジに格安の料金で宿泊できるのは、ホテル公式ホームページからです。

▼検索条件▼

宿泊日:12/2(土)から12/3(日)で大人2人で宿泊
部屋タイプ:和室スイート(基本プラン)
食事:朝・夕

▼料金比較表▼

ホテル公式ホームページ 37,588円(18,794円×2)
じゃらん 39,568円(19,784円×2)
楽天トラベル 39,568円(19,784円×2)

ホテルヘリテイジに宿泊予約はこちらから

 

では、航空券がセットになったツアーではどうでしょうか。

じゃらんと楽天トラベルで料金を比較してみました。

▼検索条件▼

  1. 12/20(水)に福岡空港を出発し、ホテルヘリテイジへ(大人2人)
  2. 12/20(水)→12/21(木)に宿泊
  3. 12/21(木)ホテルヘリテイジから福岡空港へ(大人2人)
部屋タイプ:スタンダードツイン
食事:なし

▼料金比較表▼

じゃらん 93,600円(46,800円×2)
楽天トラベル 80,300円(40,150円×2)※秋冬旅行応援クーポン適用

 

ツアーの場合、格安の料金で宿泊予約ができるのは、楽天トラベルとなりました。

ホテルヘリテイジに格安の料金で宿泊したい方は楽天トラベルからの予約がおすすめですよ。

 

ホテルヘリテイジ周辺の観光スポット情報をご紹介!

ホテルヘリテイジ周辺の観光スポットをいくつかご紹介します。

ホテルヘリテイジ周辺には次のような観光スポットがあり、自然を楽しみたいという方には特におすすめですよ!

  • 国営武蔵丘陵森林公園
  • 東松山市農林公園
  • 熊谷桜堤
  • 国営武蔵丘陵森林公園 都市緑化植物園

 

ホテルから観光スポットまでの道のりを周辺の地図とセットでご紹介しますので、参考にしてみて下さいね!

ホテルからのアクセスは車を想定してご紹介していきます。

 

国営武蔵丘陵森林公園

国営武蔵丘陵森林公園は、四季折々の花が咲く、東京ドーム65倍の広大な公園です。

子供も遊べる屋外プレイグラウンドやアスレチック、サイクリングコース、水遊び場なども整備されており、家族連れにも大人気です。

季節ごとに様々なイベントも開催されているので、何度足を運んでも飽きない公園ですよ。

 

東松山市農林公園

東松山市農林公園は、2019年8月「農とふれあうテーマパーク」をコンセプトにリニューアルオープンした公園です。

イチゴ摘みや収穫体験、丘の上にカフェもあります。

春には桜並木が美しく、夏には元気いっぱいにひまわりが咲き誇る公園です。

 

熊谷桜堤

熊谷桜堤は桜の季節に是非訪れて欲しい観光スポットです。

約2kmに渡り、約500本のソメイヨシノが植えられた桜の名所で、開花時期には「熊谷さくら祭」が開催され、ライトアップを楽しむことができますよ。

 

国営武蔵丘陵森林公園 都市緑化植物園

国営武蔵丘陵森林公園 都市緑化植物園は、約450,000㎡の広大なエリアで、さまざまな季節の植物を楽しむことができます。

「ハーブガーデン」「ボーダー花壇」「公園・庭園樹園」「カエデ園」「やまゆりの小径」などで、さまざまな植物を鑑賞することができますので、季節の花を楽しんで下さいね。

 

 

今回ご紹介した、ホテル周辺の観光スポットは車でアクセスする場合には、どこもホテルから20分もあれば行ける距離にあります。

ホテルヘリテイジ周辺には季節ごとに楽しむことのできる観光スポットが多数ありますので、是非訪れてみて下さいね!

 

ホテルヘリテイジのお土産やグッズについて

ホテルヘリテイジにはお土産ショップと売店があります。

 

お土産ショップ「みやび」

みやびでは、毎朝施設内のベーカリーショップから届くホテルメイドのパンをはじめ、ヘリテイジブラドのパウンドケーキ、ジャム、ジンジャーエールやジンジャーシロップを取り揃えています。

また、伝統的な農法で作られた谷津田米や、ヘリテイジ周辺地域のお土産も販売しています。

営業時間:7:00~24:00

 

売店「お祭り広場」

お祭り広場は施設内最大の売店で、日用品や化粧品、おもちゃ、お土産から、お菓子、カップラーメンまで、なんでも取り揃えています。

もしも忘れ物をしてしまっても、売店で購入することが可能ですね。

営業時間:10:00~20:00

 

ホテルヘリテイジに宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

ホテルヘリテイジに宿泊して結婚式で利用したいと思ったアナタ!

ホテルヘリテイジには結婚式場がありますので、結婚式での利用も可能ですよ!

 

ホテルヘリテイジの披露宴会場は次4つがあります。

  • ブライトン
  • ダイヤモンドホール
  • カサエル
  • オーロラホール

 

ブライトン

ホテルヘリテイジの結婚式場

画像出典:ホテルリテイジ

白をベースとしたインテリアが特徴の披露宴会場です。

優雅で豊かな会場で皆からの祝福を受けることができます。

 

ダイヤモンドホール

ホテルヘリテイジの結婚式場

画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルロビー階に位置する会場で、両側には大きなガラス窓と明るい色のフローリングが楽しい気分にさせてくれる披露宴会場です。

 

カサエル

ホテルヘリテイジの結婚式場

画像出典:ホテルリテイジ

 

ホテルヘリテイジ自慢の「ビーチプール」に隣接するパーティルーム、プールサイドバンケット「カエサル」は船のデッキをイメージして造られたガラス張りの開放的な造りの披露宴会場です。

プールサイドでの結婚式やデザートビュッフェも可能ですよ。

 

オーロラホール

ホテルヘリテイジの結婚式場

画像出典:ホテルリテイジ

 

贅沢な広さと国際会議にも使用される格調の高さの披露宴会場です。

リゾートホテルならではのくつろぎの空間で結婚式を挙げることができますよ。

 

ホテルヘリテイジの結婚式場画像出典:ホテルリテイジ

 

ガーデンチャペルでは、日差しを受けて輝く緑の芝生と季節の花々に囲まれて結婚式を挙げることができます。

また、ホテル内のレストランを貸切にして、レストランウェディングをおこなうことも出来ます。

 

ホテルヘリテイジでは、ブライダル相談を予約制でおこなっており、公式ホームページから問い合わせるか次の電話番号で予約が可能です。

電話番号:048-536-1212

2人の予算や希望に合わせた結婚式プランを作成し、提案してくれますので、結婚式を挙げたいという方はブライダルサロンまで相談してみて下さいね!

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x