界伊東玄関

界 伊東に泊まってみたいけど、絶対失敗したくない!

界 伊東へ行くには、アクセスはどうしたらいいの?

子連れでも楽しめるのかな?子連れブログを参考にしたい!

 

界伊東 テラス

 

界 伊東に泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんなに界 伊東泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのにゃすりんが界 伊東を大解剖しちゃいます♪

 

界伊東露天風呂

画像提供:界 伊東

 

界 伊東は、源泉かけ流しの温泉と会席料理がとてもおすすめなホテルです。

伊東温泉は湯量が多く、源泉かけ流しのお風呂になっています。

大風呂、露天風呂、部屋の内風呂、足湯、プール、すべて源泉かけ流しの温泉を使用。

一日中温泉を楽しみたい方にぴったりですね。

 

料理の評価もとっても高いです。

朝食に出される「なめろう」はそのまま食べる、ご飯に乗せる、お茶漬けにするといった食べ方が好評です。

夕食には特別会席があり、伊豆の三大伊勢海老・鮑・金目鯛を味わうことができます

宿泊記ブログや、口コミも高評価なので、みなさん満足している様子です!

 

しかも界 伊東には、三世代で泊まれる特別和室があるのが特徴です。

特別和室は、ゆったりとした広いリビングと、4名ずつののベッドルーム2名からなる8名定員の客室です。

8名が1部屋で泊まれるホテルって、なかなかないですよね。

特別和室は、三世代で泊まりたい…そんな人たちにおすすめのホテルです。

 

子連れの方にもやさしいホテルになっています。

実際に宿泊した人のブログがたくさんあるので、とても参考になりますよ。

 

界 伊東へのアクセスは、車・新幹線・特急踊り子号・JR東海道本線・飛行機になります。

最寄りの伊東駅からホテルまで、徒歩10分ほどです。

駅が近いので、電車が一番アクセスがしやすいでしょう。

 

ちなみに、車で10分ほどのところに界アンジンがあります。

よく間違って界アンジンへ行ってしまう方がいるそうです。

 

界伊東と界アンジン

 

しかし、界アンジンは違うホテルになりますよ。

界アンジンと間違えないように注意してくださいね。

界アンジンも星野リゾートのホテルですが、界アンジンは全室オーシャンビューで船旅気分が味わえるホテルです。

ホテルの距離が近いので、界 伊東と界アンジンを連泊したり、別の機会に界アンジンへ泊まるのものいいですね。

 

目次

界 伊東のアクセス・電話番号・送迎情報|チェックインは15時から、チェックアウトは12時までOK!

界伊東のエントランス

 

界 伊東へスムーズにアクセスするためには、ホテルの基本情報が大事ですよね。

ここからは、界 伊東の住所・電話番号・地図・アクセス情報・送迎など基本情報を載せちゃいます。

迷わずにアクセスするために大切な情報になります。

住所や電話番号は、有事の際に便利なのでしっかりメモしておきましょう!

界 伊東

住所:〒414-0016 静岡県伊東市岡広町2-21

電話番号 050-37-8092

 

住所と電話番号は確認できましたか?

住所だけでは、場所がイメージしにくいと思うので地図を載せておきますね。

地図を確認して、旅行の参考にしてくださいね!

 

 

地図で場所の確認ができたら、次はアクセスの方法を確認していきます。

 

各種アクセス方法

車でのアクセス方法

最寄りの高速道路出口について

  • 東京方面から→東名高速道路・厚木ICから小田原厚木道路で約100分
  • 名古屋方面から→東名高速道路。沼津ICから約60分

 

JR・バスでのアクセス方法

東京駅~伊東駅

  • 新幹線 90分
  • 特急踊り子号 110分

名古屋駅~伊東駅

  • 新幹線150分

 

飛行機でのアクセス方法

羽田空港・成田空港

バスまたは電車で東京駅へ

東京駅より電車を利用してください。

 

送迎

アクセスの1つとして、送迎があるか気になりますよね。

残念ながら、送迎はありません

送迎がないので、アクセスは伊東駅からタクシーか徒歩になります。

 

  • タクシーでアクセス  伊東駅からタクシーで3分
  • 徒歩でアクセス  伊東駅から道なりに750mほどなので、徒歩で10分くらい。送迎がなくても大丈夫な距離でしょう。駅から近いので、送迎が無いのかもしれません。

 

子連れなど送迎が必要な方もいますよね。

送迎が必要な方は、駅からのアクセス方法を決めておくといいですね。

 

チェックイン・チェックアウトの時間

界伊東の庭

 

チェックインは何時から?

朝食食べてから温泉に入りたいな。チェックアウトの時間は?

チェックインからチェックアウトのギリギリの時間までホテルでゆっくりしたい!

 

チェックインの時間がわかっていたら、早めにホテルに入ってくつろぐのもいいですね。

温泉でのんびりしていたら、あっという間にチェックアウトの時間になってバタバタしちゃうなんてことも、よくあります。

旅行中にバタバタしないために、チェックイン・チェックアウトの時間をしっかり把握しておきましょう。

 

チェックイン 15:00

チェックアウト 12:00

 

チェックイン15:00、チェックアウト12:00になっています。

チェックインは一般的な時間、チェックアウトは少し遅めになっています。

朝の支度がゆっくりできますね。

チェックインは15:00ですが、夕飯まで時間があるのでのんびり温泉に入れますよ。

 

界 伊東の子連れのブログを参考にしたい!実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

界伊東館内

画像出典:界 伊東

 

界 伊東の宿泊記ブログを教えて!

子連れでも楽しめる?

犬も連れていきたいけど、犬と一緒に泊まれるの?

 

界 伊東に宿泊したいけど、ホテルの評判は気になりますよね。

そんな時、実際に宿泊された方が書いた宿泊記ブログはとても参考になりますよ。

実際に宿泊された方のブログを3つ紹介します。

このブログを参考にしてみてくださいね♪

 

子連れや犬などのブログまとめ

子連れの方や、犬と泊まりたい方は悩んでしまいますよね。

実際に宿泊する際に、イメージしやすいブログをご紹介します。

 

実際に界 伊東へ子連れ家族で宿泊した方の旅行記ブログです。

さすが星野リゾート!子連れにもやさしいところが紹介されています。

子連れだと荷物が多くなりがちですが、無料貸し出し品が充実していたり、3歳以下の添い寝の子供にも食事の提供があったりという詳しい情報が記載されています。

子連れで宿泊する方は参考になるブログですよ。

 

東京駅からサフィール踊り子号を利用して宿泊した方のブログです。

サフィール踊り子号が想像以上によかった、絶品特別会席夕食、朝食の様子などが記載されています。

 

築100年なので、エレベーターや部屋のドアなど建物の老朽化を感じてがっかりしたそうです。

建物に関してきびしい意見が多かったですが、料理に関してはどれもおいしかったと絶賛しています!

東京駅からサフィール踊り子号でチェックインしたそうなので、東京方面からアクセスする人必見ですよ。

 

実際に犬と泊まっている写真もあり、イメージがわきやすいブログです。

ベランダで外を眺めながら、犬と一緒に優雅なひとときを満喫している様子☆

大好きな犬と一緒に憧れの星野リゾートに泊まって、大満足ですね。

 

全国にある犬と泊まれる星野リゾートの宿泊記も、掲載されています。

犬と泊まれるホテルの様子が知りたい方は参考になりますね。

 

どの宿泊記ブログを読んでも、温泉の満足度、食事・サービスなどとても評価が高いんです

子連れの方は子供用のおもちゃやアメニティを用意してくれたり、犬連れの方も犬用の備品が多くあって配慮されていたりと評判がいいのもうなずけます。

紹介した他にも、ブログを書かれている方がたくさんいるので、参考にしてみてくださいね!

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

界伊東の客室

 

実際に宿泊した方の口コミを見てみると、このような口コミ評判が多かったです。

  • 地の食材を使った料理がどれもおいしかった
  • 椿油抽出体験がおもしろかった
  • 部屋がすばらしかった
  • ウエルカムドリンクやアイス食べ放題がよかった

 

食事がおいしかった」とう良い口コミ評判が一番多かったと思います!

地の新鮮な素材を使って、シェフが腕をふるって作った料理はどれもこれも絶品だそうです。

 

オーシャンビューの部屋もすばらしく、ベッドとくつろぐスペースが離れている間取りといった配慮がされていて満足できた人が多かったです。

温泉にゆっくりつかって、おいしい物を食べて、普段できない体験ができる…

界 伊東のお部屋の間取りや食事は、とっても評判がいいので筆者もぜひ宿泊してみたいホテルになりそうです♪

 

実際に宿泊した方の口コミ評判って気になりますよね。

ここからは、旅ソムが独自に集めた口コミ評判を紹介していきます!!

宿泊の参考にしてくださいね。

 

評価: 
星5つの顔

会社の同僚4人で利用させていただきました。駅からも徒歩圏内で住宅街の中に佇む品のいい外観でした。界系列はいくつか訪れていますが、ウェルカムドリンクやお菓子が一番印象に残っているのは界伊東です。お茶とともに出していただいたどら焼きがとってもおいしかったです。また和室ですがベッドがおいてあり、1列に並んでいるので、寝ながらみんなで楽しく話すことができたのがよかったです。また椿油の抽出体験ができ、ゆったりとした時間を過ごすことができ、非常にリフレッシュできました。夕食も地の食材を生かしたコース料理で、量もとても多く大満足です。不満等は全くなく、設備、スタッフの方の対応、すべてに対して満足でした。また利用させていただきたいです。

[2020年3月]

評価: 
星5つの顔

家族4人で3部屋あるところに宿泊しました。ついた日の夕方、椿の種から椿油を精製する無料体験をやった。はじめてのことであるのと、ホテルの雰囲気も相まって、楽しかった。新鮮な地のものを使った食事は、出てくるもの全て美味しくいただけた。また、メニューに関する質問に対してもわかりやすく丁寧に教えて頂き、よりいっそう美味しくいただけた。また、ちょっとしたことだが、アメニティのプレゼント(おしゃれな柄のミニ風呂敷)もあり、特別感が感じられた。ダメだった点は、あまり思いつかないが、無理やり挙げるとすれば、ホテルのまわりに出歩くところがない点です。ただ、ホテル内にプールや足湯など温泉以外の施設もあり、外に出歩く必要はありませんでしたが…。こうしたら良くなる点も特にありませんが、無理やり挙げるとすれば、元あった建物を改装したそうで、築年数が経っており外装に新しさはかんじなかった。内装は問題ありません。外装に手を加えたらどうかと思う。

[2019年11月]

評価: 
星4つの顔

中学校の同級生三人と土間付きのお部屋に泊まりました。
部屋も広くとてもキレイでした。中庭にはプールもありたくさんの家族が泳いでいました。
足湯もあり、また無料のドリンク、アイスクリームも食べ放題で置いてありました。
夜ご飯は大広間で区切られたスペースで食事を堪能しました。
隣の家族がとても大きな声で騒ぎながらの食事だったため、静かな食事とはいきませんでした。
テレビの場所とベッドの部屋が区切られてみえなくなっているので泊まりを忘れられるような感じでよかった。
土間が入り口からずっとだったので部屋ないで少し移動するのにスリッパを履くのが面倒くさく感じた。
ベッドからたたみ部屋まではスリッパなしでも行ける作りだとよかったと思った。

[2020年11月]

評価: 
星5つの顔

母と姉と3人で地域限定優待プラン、トリプルのお部屋に泊まらせて頂きました。
お部屋からのオーシャンビューはとても綺麗で、船に乗って旅に出ているような感覚になりました。
クラフトビールの飲み放題もあり、お酒好きの私達にはたまりませんでした。
また、お料理もとても美味しく、海の幸を盛り沢山頂きました。
夏季限定のかき氷も頂き、私好みの味でとても美味しかったです。
あまり高級旅館に行かない私としてはとても素晴らしい経験をさせて頂きました。
フロントからお部屋までどこにいても異空間であり、船旅に出たような感覚が出来るオーシャンビューのお部屋が1番良かったです。
特にダメな点はなく、大満足でした。
是非、また機会がある際は行きたいと思います。

[2022年7月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
※コピーする場合は、引用リンクをお願いします。

 

界 伊東のアメニティは一式そろっている!露天風呂付の客室でプライベート満喫!

界伊東のお風呂

 

界 伊東には、アメニティが一式そろっています。

アメニティがそろっているので、荷物が少なくてすみますよ。

お風呂は手ぶらで行けちゃいます!

どんなアメニティがあるのか、見ていきましょう。

 

アメニティはの持ち帰りは界伊東オリジナル!

部屋の備品アメニティ

  • 洗顔ソープ
  • クレンジング
  • 化粧水
  • 乳液
  • ヘアドライヤー
  • バスタオル
  • スリッパ

持ち帰りアメニティ

  • ヘアブラシ
  • 綿棒
  • ゴム
  • カミソリ
  • 歯ブラシ

 

お風呂や洗面関係など、アメニティが豊富にそろっています。

部屋の備品アメニティの持ち帰りはできません。

 

持ち帰りアメニティは、風呂敷に包まれています

アメニティが風呂敷で包んであるので、そのまま温泉に行けるんです。

この風呂敷は、界ごとに違うんだとか…!

 

おしゃれな風呂敷はおみやげに持ち帰れます。

風呂敷を集めるのも、旅行の楽しみですね☆

 

部屋タイプ一覧|露天風呂付の客室で美肌へ…

界伊東の客室

 

宿泊先を決める時は、部屋の広さやベッド、お風呂が気になりますよね。

界 伊東は、2~8名まで宿泊できる部屋が8種類用意されています。

客室の内風呂はすべて温泉です。

愛犬と泊まれる部屋や、露天風呂付きの部屋などがあり、様々な利用に対応しています。

 

どの客室もゆったりとした広さがあり、3名以上の部屋はすべてベッドエリアとリビングエリアに仕切りがあります。

休んでいる人に配慮できるので、お互い寛げるような間取りになっていますよ。

特別和室は、8名の大人数に対応できる間取りで貴重な部屋になっています。

 

おすすめの部屋は、露天風呂付き(2名定員)です

なんといっても、プライベートな空間で露天風呂が満喫できるのがポイント高いですよね。

一日中好きな時に源泉かけ流しに入れます。

いつでも人目を気にせず入れるなんて、贅沢です。

 

客室タイプはこちら。

  • 和室(2名定員)
  • 和室(3名定員)
  • 和室(4名定員)
  • 和室(6名定員)
  • 露天風呂付き和室(2名定員)
  • 露天風呂付き和室(4名定員)
  • 特別和室(8名定員)
  • 愛犬ルーム(4名定員)

 

和室(2名定員)

界伊東2人部屋

画像出典:界 伊東

 

窓際にソファがあり、日本庭園を眺めながらくつろげる部屋。

客室の内風呂は温泉です。

布団の追加はできません。

 

和室(3名定員)

界伊東3人部屋

画像出典:界 伊東

 

ゆったしとしたリビングとベッドルームを備えた部屋。

客室の内風呂は、温泉です。

布団の追加はできません。

 

和室(4名定員)

界伊東4人部屋

画像出典:界 伊東

 

ゆったりとしたリビングルームとベッドルームを備えた一番スタンダードな部屋。

間取りや眺望は客室ごのに異なります。

 

和室(6名定員)

界伊東6人部屋

画像出典:界 伊東

 

2つの独立したベッドルームを備えた、ゆったりとした客室。

家族や友人との大勢の滞在におすすめです。

各客室には、それぞれ独立したベッドルームがあります。

間取りや眺望は客室ごとに異なります。

 

露天風呂付き和室(2名定員)

界伊東露天風呂付2人

画像出典:界 伊東

 

屋上庭園に面した土間スペースをリビングとして利用できる客室。

美肌の湯として知られる伊東温泉を、プライベート空間で満喫できます。

露天風呂は檜の浴槽です。

 

露天風呂付き和室(4名定員)

界伊東露天風呂付4人

画像出典:界 伊東

 

4本の源泉を持つ界伊東自慢の温泉を、客室で楽しめちゃう露天風呂付き和室。

美肌の湯として知られる伊東温泉をプライベートな空間で満喫できます。

露天風呂は、檜風呂と信楽焼露天風呂の2タイプあります。

土間リビングに面した窓からは、日本庭園を見下ろすことができ、四季折々の自然で癒されますよ。

間取りや眺望は客室ごとに異なります。

 

特別和室

界伊東特別和室

画像出典:界 伊東

 

広々としたリビングルームに2つのベッドルームを備え、8名まで宿泊可能な特別和室。

リビングの中央には、伊豆伝統の「つるし飾り」とつるし飾りをモチーフにした巨大クッションが置かれています。

特別和室は部屋の中に可動式のパネルがあり、部屋をアレンジする事が可能です。

パネルで区切ることにより、大人数でくつろげるスペースができるよう特別和室は配慮されています。

特別和室は、1日1組限定です。

間取り眺望は客室ごとに異なります。

 

愛犬ルーム

界伊東愛犬ルーム

画像出典:界 伊東

 

ペットの愛犬と泊まれる客室です。

1日1室限定です。

大好きなペットと温泉に泊まれるなんて夢のようですね。

宿泊料として、愛犬1頭につき別途5.093円現地にて精算。

狂犬病予防注射住商、混合ワクチン予防接種証明書のコピーを持参しないと、宿泊できません。

 

パジャマやバスローブはないが作務衣あり!

パジャマやバスローブはありませんが、作務衣があります。

作務衣が館内着兼パジャマです

 

作務衣はパジャマのように上下別れています。

上はかぶるタイプ、下はズボンになります。

館内着があるので、ホテル内をリラックスして過ごせますね。

 

クラブラウンジや専用フロアはないがトラベルライブラリーでホッと一息

界伊東ラウンジ

画像出典:界 伊東

 

ラウンジ「トラベルライブラリー」があります

ご当地の歴史や文化、自然、工芸にまつわる本やこの地に伝わる物語などともに美味しい飲み物がいただけます。

大きい窓からは、界 伊東ご自慢の素晴らしい日本庭園を眺めることができます。

飲み物は、コーヒーの他にノンカフェインの紅茶もあるので、就寝前にも利用できますよ。

 

界 伊東の朝食・ランチ・夕食の口コミ・値段まとめ|周辺の食事は、時間に余裕をもって行くのがおすすめ!

界伊東の食事

 

界 伊東の朝食ってバイキング?ランチや夕食についても教えてほしい

特別会席ってどんなメニューで値段はいくらなのかな?

周辺の食事はどんなところがあるの?

 

旅行に出て宿泊する時は、どんな朝食やランチ、夕食が食べられるのか気になりますよね。

伊東では、伊豆の三大美味と呼ばれている金目鯛・伊勢海老・鮑などがいただけます。

 

朝食・夕食込みの宿泊料金になっているので、食事の値段は気にしなくて大丈夫です。

夕食のアップグレードも宿泊なら、値段は無料でできます。

別注料理については、追加料金となります。

 

朝食・夕食ともに部屋食ではなく、食事処で用意されます。

仕切りのある半個室のスペースで食事できるので、周りを気にせずに食事を楽しめるのがいいですよね。

庭面に面した食事処なので、窓辺の席では綺麗にお手入れされた庭と四季折々の風景ともに食事を楽しめます。

 

口コミ評判のよい料理を、食事だけ利用したいなら値段が気になりますよね。

食事のみの利用はできないので、朝食や夕食の値段はわかりませんでした。

誕生日や記念日などの大切な日のお祝いに、ブリザードフラワーとケーキをお重に詰めてセットしたオリジナルのお祝い膳があります。

こちらの値段は、7.800円、前日16:00までの予約が必要です。

 

それでは、界 伊東ではどんな食事が食べられるのか朝食・ランチ・夕食別に口コミ評判や値段など詳しく紹介していきますね。

周辺の食事・レストランの口コミも合わせて紹介していきます。

 

食事・料理の口コミ・値段|朝食・ランチ・夕食別

朝食

界伊東朝食

画像出典:界 伊東

界伊東朝食

 

朝食はバイキングではありません。

伊豆ならではの食材や調理法を取り入れた「ご当地朝食」です。

鯵を香味野菜と味噌で合えた漁師料理「なめろう」がメインの和食膳になります。

なめろうをご飯に乗せたり、お茶漬けにしたりさまざまな味で楽しむことができます。

朝食時間 7:30~9:00

 

朝食の口コミはこちら。

★★★★★

朝食もまご茶漬けと鯵のなめろうをひつまぶし風に食べられとても美味しかったです。スタッフの対応も良く適切でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

源泉のプールがあるので、小学生の子連れには最高のホテルでしょう。 バイキングではなく、栄養を考えしょっぱくない出汁の効いた品のある食事でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

朝食については、和定食であった。郷土料理のまご茶漬けは美味であり、夕食より朝食の方が美味しい傾向があった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食では、焼魚(1泊目が鰆、2泊目が鯵)とメイン(1泊目が鯵のなめろう、2泊目が湯豆腐)が食欲をそそる。朝食を残しがちな細君が完食+ご飯のおかわりをしたのには驚いた。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆早割りを使えば部屋も広いし、露天風呂はついているし、体験イベントなどもあり、十分楽しめるかと思います。夕食はこれといった感動するお料理はなかったかな。朝ごはんの方がおいしかったと思います。価格的にはそこそこしますが、部屋の広さ、温泉の良さを考えれば、リーズナブル。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆残念なのは食事の内容です。味は美味しく、小食の我が家にはありがたい量なのですが、朝食も夕食も毎年同じメニューで正直飽きました。子連れで外に出て食事は億劫ですので、季節ごとのメニューの変更だけではなく、翌年はまた違うメニューにして下さると嬉しいなと思います。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

接客がよかった。冬でもプールが利用できるのと大浴場があり、近くにアイスキャンディも食べられる処があります。食事もおいしかった。朝夕サラダがないのとサウナがないのが残念。伊東駅から近くタクシー利用しました。—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆伊東の街中にあるホテルです。部屋はまあ普通ですが夕食、朝食がそれぞれ凝っていて食事を楽しめさせてくれました‼️

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆サービスの質は良かったです(普通に)また、食事(夕食)は美味しく、料理の出かたもスムーズでストレスなく運ばれ満足にいただきました😊朝食は出て来るのに若干時間がかかりましたが、美味しくいただきました

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

早割りを使えば部屋も広いし、露天風呂はついているし、体験イベントなどもあり、十分楽しめるかと思います。夕食はこれといった感動するお料理はなかったかな。朝ごはんの方がおいしかったと思います。価格的にはそこそこしますが、部屋の広さ、温泉の良さを考えれば、リーズナブル。

—— GoogleMapの口コミ

 

ランチ

公式に、ランチ営業の記載がありませんでした

宿泊プランも朝食・夕食のみの提供となっており、ランチはありません。

ホテル周辺にランチが食べられるレストランがたくさんあります。

昼間は、観光や散策のついでに周辺でランチするといいでしょう。

 

夕食

会席料理になります。

伊豆ならではの、山の幸・海の幸を楽しむことができます。

通年提供されている「季節の会席」、旬の食材を使用した期間限定の特別会席の中から選べます

夕食は2部制となっています。(17:30~ または19:30~)

宿泊予約完了後、公式サイトの予約確認ページより夕食時間の事前予約ができます。

 

メニューはこちら。(季節によってメニューが変わります。)

  • 季節の会席
  • 山海鍋会席
  • 金目鯛の椿蒸し会席

 

季節の会席

界伊東和会席

画像出典:界 伊東

 

「旬彩土鍋ごはん」をメインとした和会席です。

具材には、松茸や紅葉鯛を入れていて、より季節感を楽しめる内容になっています。

土鍋もコンセプトがあり、船旅をコンセプトにしている時は器に船の絵柄が描かれているなど目でも料理を楽しむことができます。

 

山海鍋会席 (秋冬の特別会席)

界伊東鍋会席

画像出典:界 伊東

 

伊勢海老・鮑・金目鯛の三大美味が味わえる特別会席です。

台の物に金目鯛と牛肉を2種のスープで味わう「山海鍋」がメインとなっています。

 

山の鍋は「牛の滋味スープ」、海の鍋は「魚介の旨みを凝縮した和風仕立てのブイヤベース」。

三大美味が味わえるとっても贅沢な会席は、どれも風味豊かでうまみが凝縮されています。

贅を尽くした特別会席です。

 

金目鯛の椿蒸し会席(特別会席)

界伊東特別会席

画像出典:界 伊東

 

伊勢海老のお造り・鮑の鉄板焼き・金目鯛が味わえる特別会席。

特別会席で味わえる「金目鯛の椿蒸し」は絶品

大ぶりな金目鯛をふんわりと蒸し、200℃に熱した椿油をゲストの前でかけて仕上げる名物料理なんです。

椿油が風味をプラスしてくれて、格別な味わいです。

夕食時間 17:30~ または19:30~

 

夕食の口コミはこちら。

★★★★★

夜食は17時30分なのそれまでは部屋でゆっくりしていました。夜食は予想よりも量が多く、宝楽盛りと食事の旬彩土鍋ごはんは味のよさはもちろんのこと量が多くボリュームがありました。大食漢の私でもお腹いっぱいになりました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★夕食のコース料理が最高でした。美しいだけでなく、全てが美味しく、魚介が苦手な食事の対応もして下さり、素晴らしいサービスでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆普通の料理だと、つまらないと言うコメントを見たので、特別料理を頼んで宿泊しました。でも、大満足と言うほどではありませんでした。15時にチェックインして、夕食は19時30分の時間しか、無いと言われ、孫たちが、かわいそうでした。大人だけで宿泊するならいいと思いますけど、ちいさい子供と宿泊するホテルではないと思いました。スタッフのみなさんは、とても親切丁寧で気持よく過ごせましたが、宿泊費を考えると、なにかが足りないって感じでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★特別懐石をいただきました。 食べるペースがまちまちなグループでしたが、とても快適にご飯を配膳していただき色々お気遣いいただきありがとうございました。 鮑の陶板焼きとても美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆接客も星野リゾートらしく丁寧ですし、食事も満足でした。 ご当地先付けの金目鯛のスモーク美味でした🎵

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆総じて味は美味しかったですが、通常プランの料理については、全体的に地味で印象に残るようなものは無かったというのが正直なところ。 食事を楽しみたければ追加料金を払って特別プランにすることは必須です。 2泊したので、通常プランの食事と特別プランの食事と2種類食べたのですが、特別プランは、伊勢海老の刺身や鮑のステーキ、牛肉、金目鯛が食べきれないくらいに出てくるのに対し、通常プランは、メインらしき肉料理も魚料理もなく、かなり物足りない献立でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆料理は美味しかったが、夕食は食事処での提供で子供連れが多く非常にうるさかった。一般のホテルであれば許容範囲であるが星野リゾート界はこんなものなのかと少し期待を裏切られた感じであった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★食事も言う事なし、アップグレードした刺身と鮑の登板焼?かな?そちらがもうなんとも言えない程美味しくて悶絶。 しゃぶしゃぶの出汁として出てきた伊勢海老の出汁はそれだけで料理の主役になれるインパクト。土鍋のお米や漬物もハイレベルで完璧な仕様。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★ホスピタリティに感動しました。食事の際、お願いしていなかったにも関わらず、サプライズでお祝いのメッセージプレートを頂きました。気持ちを汲み取ってくれるような丁寧な接客に大変満足です。ありがとうございました。

— GoogleMapの口コミ

★★★★☆夕食は最高。刺身は鯛がびっくりする程甘く、カンパチもとても美味しかった。鮑も柔らかく控えめな味付けで美味しい!何よりお給仕してくださる方の説明が丁寧で、とても好感が持てました。 私の誕生日と妻の国家試験合格祝いのサプライズは嬉しかった❣️

—— GoogleMapの口コミ 

 

周辺の食事・レストランの口コミ・料金

界伊東のどら焼き

 

界 伊東ではランチの営業をやっていないので、周辺のお店で食事を楽しみましょう!

周辺には、和食・うなぎ・寿司・ステーキなど食事ができるさまざまなお店があります。

そこで、界 伊東周辺で食事が楽しめるおすすめレストランを紹介します!

 

  • 鯵の店 五味屋
  • ごはん処花季(はなごよみ)海岸店
  • ステーキ池田

 

鯵の店 五味屋

伊東駅から徒歩5分にある大人気店!

有名人のサインもたくさん飾ってありますよ。

 

魚料理専門店で、ボリュームたっぷりの刺身定食が店長のおすすめ料理です。

伊東郷土料理の「ねごめし」が味わえるのもこの店ならでは

赤身と白身、イカのタタキをご飯の上にのせ、カツオと昆布のだし汁をかけていただきます。

 

丼からはみでるほどのお刺身の量と、軽く茶碗3杯あるご飯の量でおなかいっぱいになったという感想が多かったです。

家族経営のお店なので、食事の提供に時間がかかる、接客がイマイチだったという評判もありました。

行列ができるお店なので、早めに到着するのがいいですよ。

 

メニュー例 料金

  • 五味屋おすすめ丼 2.100円
  • ねごめし 1.365円
  • 刺身定食 2.100円
  • ねぎとろ丼 1.550円

営業時間 月~水、金~日、祝日、祝日前日 11.30~13:55/18:00~21:25

定休日 木、第3木曜日

電話番号 0557-38-5327

 

ここからは、口コミを10個紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

★★★★☆

贅沢に鮮やかに盛り付けられた 圧巻の海鮮丼です 無我夢中に美味しくいただきました お腹をだいぶ空かして行ったほうが良いかも

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

平日のお昼に訪問。それでも少し待つほどお客さんの入りが良いです。 私はおまかせ丼(¥2,600)ご飯少な目で,同行者は刺身(12種)定食(¥2,500)を注文。 刺身の種類は見た目ほぼ変わらず(笑) おまかせ丼をご飯少な目としたのにすごい量ですので、ご飯量を少なくしたい方は丼ではなく定食でご飯半分とかでも良いと思います。(若い人やたくさん食べる人なら全然大丈夫でしょうけど) 刺身は結構いいモノが乗ってます!見た目の贅沢感と相まって満足できますね。 美味しかったです! 今度来たら漁師飯だというねごめしを食べてみたいと思います!

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

平日13時入店ですぐ座れました。 五味風おまかせ丼2600円を頼みました。 半端ではないボリュームでした。 少食の方はまず食べきるのは無理だと思いますので、シェアするなりして計画的に頼まれたほうが良いかと思います。 味は美味しいです。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

美味しいお店の検索をしていて、帰り道であったので行きました。12時半過ぎに着いたら、何組か並んでてけっこう待ちました。 有名人のサインが店先にたくさんあり有名店だったんだと知りました。 サービスが良くて子供はかなりの大盛りご飯で沢山食べていました。 味もとても美味しくいただき、お店の方もとても感じがよく、また行きたいと思ったお店です!

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

ねごめし+刺身五点盛りをオーダー 五点盛りのつもりがサービスで十点盛りくらいになってた。。。めっちゃお腹いっぱいになった。ご馳走様です! コストパフォーマンス最強だが店が狭く少人数で切り盛りしているため回転が悪いのだけ注意

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

観店が少なく、助かりました。しかし、熱々のご飯に海鮮が乗った丼は、看板メニューですが、お刺身が温まってしまって残念な感じでした。お刺身定食の方がよいでしょう。

—— GoogleMapの口 

★★★☆☆

おまかせ丼は豪華で美味しかったです。ただ、寒い中30分以上並んだので体調悪化しました。老夫婦お二人のオペレーションのようで、来客数が多いとすぐパンクします。接客とかは期待しないほうがいいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

河津桜を見た後、お昼をこちらで頂きました。 友人4名は、ねご飯を、わたくしはおまかせ丼を注文。 人の食べているものは、美味しそうに見えるものですが笑、今回ばかりは、自分のチョイスが正解だった気がしました。 ずらりと並んでいる、新鮮なネタ! 美味しかったですよ! 2500円という値段は高く感じますが、ねご飯に1000円足せばこれですよ! 次回もこれかな(^^)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ねごめしを注文。 人気店みたいですが、平日夜だったこともあり、ギリギリ待たずにカウンターに座れました。 海鮮丼にダシをかけて食べるということですで、初めてでしたがとても美味しい。 醤油なくても全然行けます。 盛りが良くご飯多いですが、ダシが美味しいので海鮮がなくなってもダシや味噌と米だけで食べても美味しかったです。 クレジットカード対応してます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

お任せ海鮮丼を頼みました。地魚を中心に質の良い魚と栄螺の壷焼きまで付いてご飯の量もたっぷり。大満足でした。 ただ、大将と女将さんの二人で切り盛りしているので提供までに時間が掛かるのと、開店と同時に入店しないと、待ち時間が途方もなくなるのが難点ですね。

—— GoogleMapの口コミ

 

ご飯処花季

新鮮な磯料理を、リーズナブルな料金で食事ができるお店

人気の季節限定メニュー・自然薯とろろごはんをはじめ、海鮮三種丼や生マグロねぎとろ丼などがあります。

 

ボリュームもあり、お刺身の鮮度もよくおいしい、料金も高くないという評価が多いですよ。

手頃な料金でおなかいっぱい磯料理を食事できます。

ただし、注文してから調理するので提供に時間がかかります。

時間に余裕をもって行くのがおすすめです。

 

メニュー例 料金

  • 刺身定食 1.950円
  • 鯛づくし定食 1.900円
  • 海鮮三種丼 1.650円
  • 生マグロねぎとろ丼 1.650円

営業時間 11:30~19:00

定休日 火曜日

電話番号 0557-38-7543

 

ここからは、気になる口コミを10個紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

★★★★☆

地元の方に紹介して頂きお邪魔してみました。バイパス沿いなのに地元客が多いお店のようです。おすすめを食す、上手いし、ボリュームもあり、高くない。次回はゆっくり酒を飲みながら一品料理を食べてみたい。良いですよ!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチタイムにお邪魔しました。 先客2名。 こちらは7名で店主オススメの自然薯と刺身盛り合わせ定食を注文。 見た目も内容も素晴らしく大変美味かったです。 でも提供迄に30分以上待ちました。 仕事の合間での昼食だったので全員焦りながらバクバクかき込む食事となってしまいました。 せっかくの素晴らしい内容のランチだったのに残念! 時間にゆとりがある時に訪れる事をお勧めします。 私もまたゆっくり食べに行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

金目鯛塩焼き美味しかったです。 炭で焼いているのか、皮がパリパリで、皮を美味しいと思ったのは初めてでした。 もちろん身もフワフワで美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

特選海鮮丼?だったか名前を忘れてしまいましたが、海鮮丼をいただきました。白身のお魚が油が乗っていて美味しかったです—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

まぐろ丼を頂きました。つけあわせの豆料理やお味噌汁、ゼリーも全て美味しかった。 昼時の忙しい時でしたが、丁寧に説明やお気遣いを頂きました。駐車場は店の前の店に向かって左側になり、右側は空いていても他の方の契約駐車場になります。わからないときは店の方に伺ってみて下さい。 ご馳走様でした。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

今日はR135伊東港付近にあるごはん処 花季(はなごよみ) 海岸店さんにおじゃましました。 山かけ丼と悩みましたが今回はねぎとろ丼(玉子付) 1600円をオーダー。 どんぶりはたっぷりのネギトロに卵黄付き。小鉢は4つで肉団子、こんにゃく、海藻、フルーツなど。わさびしょうゆをかけてレンゲで一気に完食してしまいました。 ごちそうさまでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

週末に伊豆の観光がてら、車で寄りました。昼以降、夜まで空いてるので、昼過ぎの中途半端な時間帯でも空いてるのが嬉しい。そのせいか、ダイビング後のグループが数組いました。 メニューが色々とあって目移りします。11種類のお刺身がのってるというスペシャル海鮮丼を注文。普通の海鮮丼は3種。お値段もちょっとスペシャルですが、お刺身は新鮮で、小鉢の種類もあり、とても美味しくいただきました! 限定のブリカマは、びっくりするぐらい大きくって美味しそうでした。今度うかがう機会があったら、次回食べてみたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

本店のオーベルジュが大好きで、今回初めて支店のお食事処にお邪魔しました。 金目鯛の煮付けは時価とありますが、この日は2850円。 ランチメニューの中では高いほうかと思いますが、食べてみるとさすがの味付け。 ボリュームも申し分なくとても美味しくいただきました。 ここまで素晴らしい味のお料理に対して、お米の質が低かったのがもったいなかったかな。 あと忙しい時はもちろん別ですが、お客は私たちしか居なかったので、お出しいただく際に付いてきた小鉢2品の説明があるとなお良かったと思います。 ごちそうさまでした!

—— GoogleMapの口コミ 

★★★☆☆

初入店です、生まぐろネギトロ丼頂きました!それほど混んでもいないのにとても美味しいので穴場的な感じかな。 メニューも豊富なのでぜひまた行きたいですな。 ごちそうさまでした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

マグロ一本買いと新聞でお見かけしたのでうかがいました。いただいた生まぐろねぎトロ丼は¥1,800-。とても美味しかったです。 提供までにかなり時間がかかりましたのでお急ぎの方にはオススメできませんが、R135沿いのロケーションでゆっくり海鮮丼を味わうなら◎。 店内いごこちよく和装飾の落ちついた感じ。 店舗前に駐車場、店内はフラットでテーブル席なので入口一段段差フォローできれば車椅子での来店も可能ぽいかな?

—— GoogleMapの口コミ

 

ステーキ池田

トップブランド牛をはじめとした黒毛和牛、伊豆ならではの新鮮魚介、みずみずしい旬の野菜を食事できるお店
どれも厳選された食材で、サーロイン、フィレ、フォアグラ、伊勢海老や鮑などがあります。
ランチは、サラダ・味噌汁・ライス・コーヒーまたは紅茶がセットになったランチセットと、ランチコースがあります。
ディナーはコースとアラカルトの食事ができます。

 

目の前で焼くステーキは肉汁が出ておいしく、スープやコーヒーなどどれもおいしかったという評判が多かったです。
入店がストオーダーが近くても嫌な顔しなかった、記念日にも利用したいという接客のよさを評価している人も目立ちました。

 

メニュー例 料金
  • ハンバーグ160g 1.800円
  • 特製オムライス 1.700円
  • 池田コース 国産牛サーロイン・フィレ80g 7.500円
  • 池田コース 黒毛和牛サーロイン(A4)80g 12.500円

 

営業時間 11:30~14:30 17:00~20:30
年中無休
電話番号 0557-36-7611

 

ここからは、実際に行った人の口コミになります。
参考にしてみてくださいね♪ 

★★★★★

閉店1時間前に電話予約してお邪魔しましたが、嫌な顔一つせず、笑顔で迎えてくれました。 おとな二人で来店、池田コースを注文しました。 お肉はサーロイン80グラム、ヒレ80グラム。 少食気味な私達は、食べ終わる頃には満腹。 ステーキのタレはポン酢と塩が美味しかったです。 デザートは別室に移動。バーのようなお部屋で落ち着いた空間でいただきました。 また来たいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

初めてランチタイムに人数が多いので予約してから立ち寄りました。 私はが頂いたのは鉄板焼きハンバーグステーキです。肉汁たっぷりとは行かずまぁまぁ出ているかな?程度だがハンバーグは美味しかった。限定10食の特定オムライス(ステーキ付き)を頂いた友人もいたが、オムライスがトロっとしていて舌触りもよく美味しかったとのこと。 面白かったのは食後にコーヒー、紅茶などが頂けるのですが、それ専用の別室が有り其処でゆったりとコーヒー、デザート等を楽しめる事です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

池田ランチステーキのサーロインは、肉汁がジュワーと口一杯に広がります。 「まさに、肉汁のナイアガラの滝やわ〜」と、叫びたくなる程の美味しさです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

伊東に遊びに行ってる時の訪問。 ラストオーダー間際でも快く受け入れていただき 美味しいお肉をいただきました

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ステーキはもちろん、肉寿司とガーリックライスもとっても美味でした。 電話対応も丁寧で急な予約にもかかわらず席の調整をしていただきとても助かりました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチで訪問。池田ランチコースにフォアグラを追加で注文しました。どのお料理もおいしかったです。最初のスープは食欲が湧き立つ味だし、ガーリックライスをお茶漬け風にするのは面白いし美味しかったです。1つだけ残念だったのは、ステーキの焼き加減。ミディアムでお願いしたけど、火入れが強くてウェルダン寄りかなと感じました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチで利用。おいしかったです。駐車場は満車になると停める場所が他にありません。 全国旅行支援の影響で平日も混んでいるそうです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

目の前の鉄板で調理されたお肉の味を一口ずつ、噛みしめながら堪能しました。お値段はちょっと高め?ですが、お通しからガーリックライスまで美味しく頂けます。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★☆

雰囲気も良く味も美味しくて満足しました。 店員さんの接客も良かったです。 また伺いたいお店です

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お客様に対する心意気を感じる店。 隅々まで綺麗に掃除された店内。鉄板コーナーの換気扇を見るとわかります。意地悪小姑的な見方ですが。食に対する安全が問われる昨今大切な問題です。

—— GoogleMapの口コミ

 

界 伊東のプールで子供を遊ばせたい!温泉や椿油づくり・花火でアクティビティを満喫!

界伊東プール

画像出典:界 伊東

 

界 伊東にプールはあるの?

温泉や大浴場、貸切風呂、マッサージがあるか教えてほしい!

椿油づくり・花火などのアクティビティが気になる!

 

界 伊東に温泉があるのか、どんなお風呂があるのか気になりますよね。

温泉、大浴場や貸切風呂、プールがあります!

お風呂はすべて、全国屈指の湯量と美肌の泉質を誇る伊東温泉を使用しています。

客室はもちろん、大浴場、貸切風呂、足湯、温泉プールなどすべて源泉かけ流しです。

 

お風呂の種類

  • 源泉かけ流し露天大風呂
  • 古代檜の風呂(湯殿内湯)
  • 客室露天風呂
  • 貸切風呂
  • 足湯

 

それぞれどんなお風呂なのか、紹介していきますね☆

源泉かけ流し露天大岩風呂

ヒノキの香りに包まれる内風呂と、大きな岩から湯の滝が流れる露天風呂が用意されています

樹木に囲まれており、湯冷めしにくく美肌効果が期待できると言われています!

全国屈指の湯量を誇る伊東温泉で、厳選かけ流しの温泉が楽しめちゃいますよ。

 

お風呂の混雑状況がスマホで確認できるので、客室と大浴場を行ったり来たりするストレスがありません。

すいてる時間に入れるので便利ですね。

 

古代檜の風呂

古代檜が香る広々とした内風呂。

シャワーや脱衣所などすべて十分な広さがあり、周りに気兼ねなく、ゆったりとくつろげます。

 

客室露天風呂

すべての客室に檜の内風呂が用意されています。

露天風呂付きの客室では、解放感のある露天風呂が堪能できちゃいます。

部屋にいながら、いつでも伊東温泉が楽しめるなんて至福ですね。

 

貸切風呂

家族で気兼ねなく入れるのは、貸切風呂ならではですね。

そんなに大きくなく、家族で十分な広さとなっています。

 

貸切風呂に入るには、予約が必要です。

予約は一回のみとなっています。

貸切風呂は、別料金はありません。

 

足湯

足湯も源泉かけ流しの温泉を使用。

湯上り処で用意している各茶や、季節の飲み物をいただきながら、じんわりと足もとの疲れを癒せます。

四季折々の花々が咲き誇る日本庭園をながめながら、癒しのひとときを過ごせますよ。

 

マッサージ

国家資格者によるマッサージを受けることができます。

温泉後は血行がよくなっているので、効果が期待できますよ!

 

開催期間 16:00~00:30

有料

メニュー 45分、60分、75分

客室で施術

 

プール

プールも源泉かけ流しの温泉を使用

温泉を使用していてあたたかいので、プールの季節が終わっている冬でも入れますよ。

子連れの方は、子供が大喜び!

温泉のプールなんて、贅沢ですね☆

 

プールがあると子連れの方も楽しく過ごせますよ。

立派な庭園の横にプールがるので、とても雰囲気がいいです。

昼間はプール、夜は大浴場で温泉に入って1日温泉を満喫できますね。

 

椿油づくり・花火

界伊東椿油

画像出典:界 伊東

 

一度は体験してみたい椿油作り

アクティビティも充実しています。

椿の実を圧縮機で搾って椿油を作り、出来立てを使う体験が用意されています。

椿油作りは所要時間15分、1回6名まで、1日に複数回開催されるんです。)

自分で搾った椿油はお土産に持って帰ることができます。

 

界伊東の椿油

 

椿油は浸透力・保湿力が高く、肌はじみが抜群!

非加熱製法で精製された椿油は、つけた瞬間に吸収され、さらりと感じます。

だいたい10粒くらい精製して椿油の完成です!

 

椿油は、爪や髪、肌の保湿にとてもおすすめ!

そんな貴重な椿油づくりの体験ができちゃいますよ☆

 

夏の風物詩 花火

花火を見ると、”夏”って思いますよね。

徒歩圏内の伊東海岸では、例年7月下旬から8月にかけて多くの花火を見ることができます

歩いて花火を見に行けるので、場所取りの必要もありません。

子連れの方も、気軽に花火を見に行けますね。

 

温泉に入った後、浴衣に着替えて花火を見るのがおすすめですよ。

旅先で見る花火はいい想い出になることまちがいなし!

温泉と花火は日本が誇る文化ですよね。

のんびりと花火をながめながら夏の風情を楽しみましょう!

 

界 伊東の予約は一休は取り扱いが無し!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは公式!

界伊東足湯

画像出典:界 伊東

 

界 伊東の宿泊を予約するのは、一休がいいの?

ツアーを格安で予約するには、どこで予約するのが格安でおすすめ?

できるかぎり格安の料金で宿泊したい!

 

せっかくなら格安料金で宿泊やツアーを予約したいですよね。

格安料金でツアーや宿泊の予約ができるのは、公式がいいの?それとも一休や楽天トラベル?と料金についてお悩みの方も多いと思います。

普段、一休や楽天トラベル、じゃらんなど大手旅行会社で予約している人が多いでしょう。

 

界 伊東の予約をすることができる宿泊予約サイトは、じゃらんと公式ホームページのみでした。

一休」や「楽天トラベル」、「JTB」など大手予約サイトは予約の取り扱いはありませんでした。

いつも一休や楽天トラベルなどで予約している方は注意してくださいね。

 

そこで、予約を扱っている「じゃらん」「公式ホームページ」のどちらが格安料金か比較しました。

宿泊とツアー両方比較しましたので、予約する時の参考にしてください。

 

宿泊について

比較した条件はこちら。

2023年11月20日~11月21日

大人2名

1泊2食付き 朝食・夕食(山海鍋)

 

料金はこちら。

じゃらん 84.700円
公式 100.000円

 

じゃらんのほうが格安料金で宿泊できる結果になりました。

さらにじゃらんでは、お得なクーポンや、50歳から格安で予約できるプランなどがあります。

自分で各ホームページを確認してみてください♪

 

航空券+宿泊ツアーについて

界伊東の客室

 

ツアーで格安で予約できるサイトはどこか、気になりますよね。

こちらも一休や楽天トラベル、JTBなど大手サイト取り扱いはありませんでした。

じゃらんと公式ホームページのみになります。

どちらが格安料金でツアーの予約ができるか比較しました。

 

比較条件はこちら。

2023年11月20日

大人4名

伊丹空港→羽田空港

1泊2食付き(朝食・夕食) 和室4名定員

 

料金はこちら。

じゃらん 90.100円
公式 65.300円

 

公式ホームページのほうが、格安料金でツアーの予約をできる結果となりました。

ツアーで予約するなら、公式から予約するのが断然おすすめですよ♪

いつも一休や楽天トラベルでツアーの予約をしている方は、一休や楽天・JTBなど大手は取り扱いがないので、注意してくださいね。

 

界 伊東のお土産やグッズについて

界伊東のおもてなし

 

界 伊東の売店でお土産も変えたらいいな!

お土産はどんなものが売っているのかな?

オリジナルグッズもあるのかな?

 

その土地のお土産を見るのも、旅の楽しみの一つですよね。

界 伊東には、名産品などお土産屋が買えるショップがあります。

人気のお土産をいくつか紹介します。

家族や友人へのお土産、もちろん旅の思い出に自分へのお土産にゆっくり選んでみてはいかがですか?

 

  • かりんとう ほうじ茶  星野リゾートオリジナル商品。
  • 華椿  伊東市の「椿」をモチーフにした茶菓子。
  • 伊豆みかんゼリー 夏みかんの果肉や三種の果汁を閉じ込めたゼリー

 

どれもやさしい味わいで、老若男女に好まれるお土産ですよ。

チェックアウトの時間を早めに考えている方は、前日のうちにお土産探しそしておくのもいいですね。

 

界 伊東の周辺の観光スポット情報をご紹介!

界伊東観光

画像出典:界 伊東

 

界 伊東の周辺で観光したい!

周辺にはどんな観光スポットがあるか教えてほしい

観光でおすすめはどこ?

 

せっかく素敵なホテルに泊まるのですから、周辺で観光も楽しみたいですよね。

周辺にどんな観光スポットがあるか気になります!

ここからは、界 伊東周辺の観光スポットを紹介していきます。

 

小室山リッジウォーク

「小室山公園」の一人用リフトに乗ること約5分、標高321mの小室山山頂に到達します。

自然の起伏をいかした全長166.3mのループ状遊歩道が空と海のブルーに映えて、子連れの方も大人も歓声をあげたくなる絶景です。

相模湾や伊豆諸島、富士山まで見渡せて、どの角度からでも素晴らしい記念写真が撮れます。

住所 静岡県伊東市川奈1428

電話番号 0557-45-1444

営業時間 リフト運行時間9:30~16:00

定休日無し (悪天候はリフト運休あり)

 

小室山公園 恐竜広場

古代にタイムスリップしたような気分が味わえるおもしろい空間。

小室山山頂から麓へ向かう「ジュラシックコース」を進み、中腹にさしかかったころに恐竜がいてビックリ!

 

恐竜のモニュメントは全部で16体。

しっぽによじ登ったり、お腹にあいた丸い穴をくぐったり、子連れのお子様は大喜び!

たっぷり遊べるので、動きやすい服装だと安心です。

住所 静岡県伊東市川奈1428(小室山レストハウス)

電話番号 0557-37-6105

 

文化施設東海館

昭和初期の風格ある和風建築の建物。

1928年に温泉旅館を開業し、1997年に廃業した後伊東市に寄贈され、貴重な木造建築を残すため2001年に伊東市を代表する観光施設に生まれ変わりました。

材木商だった創業者によって、ヒノキや黒檀、紫檀といった高級木材が惜しげもなく使われています。

 

さらに、玄関や廊下、客室、大広など随所で職人たちのレベルの高い細工が見られます。

レトロな温泉に入ることもできます。

住所 静岡県伊東市松原12-10

電話番号 0557-36-2004

営業時間 9:00~21:00

定休日 第3木曜日

料金 大人200円、小人100円

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x