ザロイヤルパークホテル東京羽田のフロント

「ザロイヤルパークホテル東京羽田に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」

「飛行機の滑走路を見ることができるお部屋はあるのかな?」

 

気になるザロイヤルパークホテル東京羽田の詳細を手に入れることができるなら、もっとステキなホテルステイを実現できそうですよね!

とは言っても、詳しい情報を探すのってなかなか大変で、具体的に宿泊イメージをするのはむずかしいと感じたことはありませんか?

そんなザロイヤルパークホテル東京羽田に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのTaiyakiがザロイヤルパークホテル東京羽田を徹底解剖しちゃいます♪

ザロイヤルパークホテル東京羽田の外観

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田は、早朝や夜遅い時間に羽田空港を利用してビジネス出張や旅行をしたい方や、飛行機や空港が大好きな方にピッタリのホテルですよ!

お部屋によっては、迫力ある滑走路を客室から見ることができるので、飛行機好きな方には特にオススメです!

数ある魅力についての紹介はもちろんのこと、「アクセス(行き方)、電話番号、最寄りのコンビニ情報、ホテル内施設、デイユース」などの詳細についてもまとめています!

それでは、早速ひとつひとつチェックしていきましょう⭐︎

 

 

目次

【ザロイヤルパークホテル東京羽田】のルームサービスのメニューは数少なめ!朝食・レストランの口コミ・料金まとめ

ザロイヤルパークホテル東京羽田の食事

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

客室内で、おいしいお料理をいただくことができるルームサービスは、ホテル宿泊者だけの特権ですよね。

ザロイヤルパークホテル東京羽田でも、もちろんルームサービスをいただくことができちゃいます♪

実はしばらくルームサービスを休止していたのですが、2023年3月から再開しました

果たしてどのようなルームサービスをいただくことができるのか、ルームサービスメニューと共にご紹介していきますよ⭐︎

 

ルームサービスのメニューとおすすめ度

ザロイヤルパークホテル東京羽田のルームサービスでは、以下をいただくことができますよ!

 

ルームサービスのメニュー
シーザーサラダ 1,530円
チーズ盛り合わせ 1,550円
フライドポテト 1,100円
生ハムサラダ盛り合わせ 1,550円
マルゲリータピザ 2,050円
ナシゴレンピラフ 1,850円
天ぷら盛り合わせ御膳 2,600円
ステーキセット 3,800円
営業時間
17:00〜21:00

 

ルームサービスのおすすめ度は、5段階評価の星3つ(★★★)です!

品数は全部で8品と控えめなレパートリーですが、和洋だけではなくアジアンメニューも入っているのが面白いですよね♪

ちなみにピザのサイズは、2人分でちょうど良いサイズとなっています。

以上を踏まえると、価格帯は平均的といった印象でしょうか!

 

ちょっと残念なのは、ルームサービスの営業時間帯が短いことです。

空港から直接チェックインされる方の中には、夜遅い時間に到着される方もきっといらっしゃいますよね。

もうすこし遅い時間までルームサービスを頼めるのなら、お仕事終わりやフライト疲れで宿泊される方にも喜ばれるかもしれません!

 

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

ザロイヤルパーク東京羽田にはレストランが1つあります。

  • 「レストラン&バー テイルウィンド」

 

1日の始まりである朝食からカフェ、ディナータイムまでと1日を通してお食事を楽しめる、オールデイダイニングレストランです。

ディナータイムにはお酒の取り扱いもあるので、バーのように使うこともできそうですよ!

目の前に大きく広がる滑走路や飛び立つ飛行機を眺めながらのお酒は、きっといつも以上に格別な味がするのでしょうね♪

まるでドラマのような非日常感を味わえるのが、たまりません!

 

レストラン&バーテイルウィンドの魅力はそれだけではありませんよ。

最大40名までの個室もあるので、ビジネスはもちろん、会食などのシーンにも利用できる万能レストランとなっています♪

アクセスしやすい空港内レストランに広い個室があるのはめずらしいので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

レストラン&バー テイルウィンドの営業時間

オールデイダイニングという名の通り1日中OPENしていますが、喫茶の時間はドリンクメニューのみとなります。

時間帯によってメニューがすこし異なりますので、時間外でのお食事を考えられている方はご注意くださいね!

 

営業時間
朝食(和洋食ブッフェ) 6:00~10:00
喫茶(ドリンクメニューのみ) 10:00~11:00
ランチ(数種類のセットメニュー) 11:00~15:00
喫茶(ドリンクメニューのみ) 15:00~17:00
喫茶&ディナー(セットメニュー/アラカルト/スイーツ) 17:00~23:00

 

朝食メニュー

朝食は、「和洋食ビュッフェ」となっています。

どのような朝食ビュッフェなのかは、こちらでご紹介していますので、チェックしてみてくださいね⭐︎

 

ランチメニュー

ランチメニューの一例

  • AIR LINE SET(エアラインセット)各1,540円

ドライカレーやハンバーグ、明太子のスパゲッテイ、鮪ユッケ丼、天ぷら定食などからメインを1品

  • ステーキセット(ライス・サラダ・スープ付) 2,040円

ガーリックバターソースたまり醤油風味のステーキ

メニュー詳細はこちらから⭐︎

ディナーメニュー

ディナーメニューの一例

  • お刺身&天ぷら盛り合わせ御膳 3,500円
  • 天ぷら盛り合わせ御膳 2,300円
  • 焼き鳥盛り合わせ御膳(5串)  2,300円
  • ヴィーガンキーマカレー 1,500円
  • フライドポテト 800円

メニュ詳細はこちらから⭐︎

 

ランチメニューは「スープ/サラダ/ドリンク/デザート」もついているので、とってもお得なセットとなっていますよ!

選べるメインも数ある中から選べるので、迷ってしまいそうです♪

ディナーメニューは、夕食にふさわしいボリューム感のあるお食事となっています。

頑張った1日の締めにふさわしく、しっかりとお腹を満たすことができそうですよね!

 

レストラン&バーテイルウィンドの口コミ

ザロイヤルパークホテル東京羽田のレストラン

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

続いて、実際にお食事利用された方たちの口コミについてご紹介していきますね!

  • 窓が大きく開放的な店内
  • リーズナブルなランチセット
  • ステーキセットがお得
  • 眺めが最高
  • 接客が丁寧
  • 価格に見合わない

 

テイルウィンドの口コミは、「窓が大きく開放的な店内」「リーズナブルなランチセット」といった好評な口コミが多かったです。

眺望にこだわりたい方には外せない景色についても、「眺めが最高」と口コミで評価されてるので、飛行機LOVEな方にもしっかり喜んでいただけそうですよ!

また、「接客が丁寧」というところからも、レストランスタッフのあたたかいおもてなし心が伝わってきますよね♪

しかし、残念ながら「価格に見合わない」という意見もありました。

お料理や接客など、感じ方には個人差がありますので難しいところですよね。

↓Googleマップから10件の口コミをご紹介します⭐︎

★★★★☆

羽田第3ターミナル内のレストランはコスパが悪い!と思ったら、こちらに直行をオススメします。デザートまでついたランチセットがどれでも1500円!しかも、窓が巨大な開放的な店内なので気分がイイ。加えて、そんなに混んでないのでターミナル内のレストランに行列ができてる時でも、すぐに座れます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

羽田空港の第3ターミナルではどこのお店でも食事代がそんなに変わらないので、静かで雰囲気が良く、ホテル内のレストランにしてはリーズナブルなこちらのお店をオススメします。ランチタイムのステーキセットは、デザートとお代わり可能なソフトドリンク付きでお得です。お食事の味が濃すぎず美味しくて、サービスも大変良いです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ホテルのランチなのに1500円と安い。
そして、眺めが最高。最高すぎる。

3階なのに、空が広く見渡せる。3階だから、人や車の動きを目で追って楽しめる。

海沿い最高。

あと、接客が非常に丁寧で、ひさびさだったので緊張しました笑
デザートの生クリームが美味しすぎました。今はバナナのシフォンケーキでした。おいしい!!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

夕食と朝食に利用
ステーキコースはスープ,サラダ,ステーキ,ライス,デザート,コーヒー
で二千円!グルメサイトからでビール無料
朝は和か洋で選べます。ホテルだけに接客良くて料理も満足

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ステーキランチを美味しくいただきました
飛行機は少しだけ見えますよ
開放的で良い感じです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

第三ターミナル直結。静かで落ち着けた。お値段もお手頃で、ちゃんとしたランチがいただける。空港職員と思しき方々も多いように見受けられました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチで利用しました。4種類ほどのランチメニューがあり、私はパスタ料理を頂きました。その他にはステーキランチ、和風のメニューがあったと思います。平日でもお昼は満席の事が多いので心配な人は予約をとってから行かれることをおすすめします。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

羽田の国際線の検査場の手前にあるロイヤルパークホテル内にあるレストラン。オシャレな空間の中、食事やお酒をいただける。美味しくはあるが、価格には見合わない印象。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

朝食を頂きましたが、高級なのは値段だけですね。
ホテルに隣接するレストランなら、せめて掃除くらいしっかりしてほしいです。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

高いわりに美味しくないのにはびっくりした。
ホテルのレストランなのに…
接客も微妙

—— GoogleMapの口コミ

 

レストランのおいしい料理をリーズナブルな価格で楽しめるとの高評価な口コミが多くありましたね。

何よりも店内からの眺めはすばらしく、開放的な空間での食事は、旅行中の特別な体験となりそうです♪

丁寧で親切な接客を受けると、さらに心地よいお食事タイムを楽しむことができそうですよね!

ランチ時には混雑するとの口コミがありましたので、お忙しい方は念のため予約を取ってから行くと安心ですよ!

 

ビュッフェのメニューまとめ|服装の決まりはスマートカジュアル!

ザロイヤルパークホテル東京羽田のビュッフェ

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田のビュッフェメニューは、「和洋食ビュッフェ」となっています。

朝からどのようなビュッフェメニューをいただけるのか、気になるところですよね!

ビュッフェメニュー

和洋食ビュッフェの金額は2,550円でいただくことができます。

メニューについては、「奥久慈卵を使用したスクランブルエッグや温泉卵、大山鶏を使用した蒸し鶏、バラエティ豊かなサラダ、カレー、焼き魚など」をいただけるようです。

 

メニュー詳細についてですが、ザロイヤルパークホテル東京羽田公式サイトには掲載されていませんでした。

ですが、後ほどご紹介する宿泊記ブログまとめでは、朝食ビュッフェの様子についてお写真でまとめられたブログがありましたよ!

雰囲気をみてみたい方は、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね♪

拝見したお写真によると、和食も洋食も豊富な朝食メニューを楽しむことができそうですよ!

 

ドレスコードについて

ザロイヤルパークホテル羽田東京では、ドレスコードを「スマートカジュアル」としています。

館内着はもちろんのこと、極端な薄着などでお店に入ることはできませんので、ご注意くださいね。

 

【ザロイヤルパークホテル東京羽田】のアクセス(行き方)・電話番号・バス情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

ザロイヤルパークホテル東京羽田の個室

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

「バスを使った行き方やアクセス方法について確認しておきたいな」

「念のためにホテル所在地や電話番号も知りたい!」

「空港内からどうやってアクセスするとスムーズなんだろう?」

 

いざ宿泊するとなると知っておきたいのが、ザロイヤルパークホテル東京羽田の施設情報やアクセス、行き方についてですよね!

羽田空港第3ターミナルに直結していると知っていても、実際の行き方を確認することで、より安心してチェックインに向かうことができますよ♪

 

こちらではその他にも、宿泊される方が知っておくべき情報をまとめていますよ。

宿泊当日だけではなく、事前に問い合わせたいときなどにも活用できると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね⭐︎

 

アクセス情報

羽田空港内から第3ターミナルまでのアクセス

ザロイヤルパークホテル東京羽田のアクセス

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

第3ターミナル内から宿泊先までのアクセス

ザロイヤルパークホテル東京羽田のアクセス

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

行き方

ザ ロイヤルパークホテル東京羽田の行き方についてご紹介します!

ホテルエントランスは、「羽田空港第3ターミナル3F 出発ロビー内航空会社チェックインカウンター【N】の先」に位置していますよ!

 

ホテルエントランス自体が、ターミナル3F出発ロビー内にあるので天候が雨でも濡れずにチェックイン・チェックアウトできるのがうれしいですね。

無料連絡バスもあるので、第1・第2ターミナルにもスムーズにアクセスできちゃいます!

 

バス情報

第3ターミナルと第1・第2ターミナル間は、「ターミナル間無料連絡バス」を使ってアクセスするのが便利です。

バスの所要時間は約10分~15分となっています。

ターミナル間の行き方や乗り場については、羽田空港公式HPに詳しく掲載されていますよ!

こちらから合わせてチェックしてみてくださいね♪

 

電車でのアクセス

  • 東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅 徒歩約3分
  • 京浜急行 空港線「羽田空港第3ターミナル」駅 徒歩約5分

 

車でアクセス(駐車場情報)

ザロイヤルパークホテル東京羽田に専用の駐車場はありません

駐車場を利用されたい方は、羽田空港内の第5駐車場(有料)を利用することができますよ。

ホテル提携や割引等は特に行っていないようです。

 

駐車場を利用されなくても、タクシーやハイヤーを利用してホテルに向かうことはできます!

その場合は、第3ターミナルのタクシー降り場にて降車し、ターミナル3F出発ロビーからホテルまで向かいましょう。

 

チェックイン・チェックアウト

  • チェックイン 15時から
  • チェックアウト 11時まで

 

アーリーチェックインを希望の方

15時より早くチェックインされたい方は、以下の追加料金を払うと早めのチェックインができますよ!

  • 12:00以前のチェックイン 「前日1泊分の料金」
  • 12:00〜15:00までのチェックイン 「1室1時間あたり1,000円の追加料金」

 

レイトチェックアウトを希望の方

同じくチェックアウト時間の延長は以下の追加料金となっています。

  • 11:00~18:00までのチェックアウト 「1室1時間あたり1,000円の追加料金」
  • 18:00以降のチェックアウト 「当日1泊分の追加料金」

 

予約状況によりアーリーチェックインやレイトチェックアウトができない可能性もありますので、その点だけはご注意くださいね。

気になる方は、お早めにお問い合わせ(電話番号:03-6830-1111)することをおすすめしますよ!

 

所在地

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

  • 住所
    〒144-0041 東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港第3旅客ターミナルビル内
  • 電話番号
    03-6830-1111

 

Googleマップ

 

【ザロイヤルパークホテル東京羽田】に実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

ザロイヤルパークホテル東京羽田のフロント

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田に宿泊された方はどのような口コミをお持ちなのでしょうか。

実際に泊まられた方の口コミをチェックしてみましょう!

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • 眺めが素晴らしい
  • フレンドリーな接客
  • 清潔感がある
  • コストパフォーマンスが良い
  • 部屋が少しせまい

 

羽田空港内のホテルは、ロケーションが良く、「眺めが素晴らしい」ことが多くの口コミで評価されています!

近くで滑走路をみることができるホテルだなんて数少ないですものね♪

また、ホテルスタッフの「フレンドリーな接客」「清潔感のある」内装も好評ですよ!

そして何よりも、「コストパフォーマンスが良い」点はホテル選びの条件として見逃せませんよね☆

リーズナブルな価格で快適な滞在ができるとの口コミが多かったです!

ただ「部屋は少しせまい」との声もありました。

とはいえ総合的には、アクセスの良さとリーズナブルな価格を考慮すると十分おすすめできるホテルの1つと言えそうですよ!

 

評価: 
星5つの顔

“深夜発羽田空港国際便を利用する家族の見送りのためにこちらのホテルの食事無しスーペリアツインルームに主人と2人で1泊しました。
今回は見送りの目的だったので部屋はこじんまりといたが機能的な部屋の作りであり白と黒でまとめられていて落ち着きがありリラックスできました。
ロイヤルパークホテルのアメニティはミキモトのものでパール成分が含まれてるので使い心地がよく、ここで使用してよかったのでうちではミキモトのシャンプー&コンディショナーを使っています。
また国際線ターミナルに直結しているので移動がなくとても便利でした。
食事はターミナル直結バスがあるのでそれを利用して第1や第2ターミナルに移動して好きなお店で食事をしました。買い物も楽しめるのもよかったです。

[2020年2月]

評価: 
星4つの顔

“翌朝早朝便の前泊として1名で宿泊しました。
第三ターミナル直結というより、もはや出発ロビーと一体になっているホテルです。
利用したお部屋はシングルルームで、眺望は駐車場のみで残念でした。
お部屋は清掃が行き届いていて快適で、前泊としては十分な広さです。
簡単なデスクも用意されていて、コンセントも多く、仕事をするにも便利でした。
レストランはホテル内に1件ありますが、エントランスを出ればターミナル内なので、食べることに困ることはありません。
しかし、コロナ禍ということで、ターミナル内のレストランは休業も多く、注意が必要です。
以前宿泊したときも感じたことですが、チェクインの待ち時間が長めなことが残念でした。空港内ということもあるので、その点は早急に改善してもらいたいです。”

[2021年12月]

評価: 
星4つの顔

羽田空港に用事があり1人で宿泊しました。羽田空港の第3ターミナル(国際線)に直結しているのでご利用の方にはとても便利だと思います。空港が近いということは飛行機や夜景も良いです。コンフォートシングルで予約したはずがプレミアムコンフォートシングルにランクアップしてました。その時は宿泊客も少なかったからだと思います。部屋は黒をベースとした落ち着いたデザインでした。アメニティーも充実していたので困ることはありません。残念な点は外観が倉庫のように見えるのは私だけでしょうか?内装が空港や国際感が溢れているのに外観はシンプルと言えばそれまでですが、面白みやインパクトがないように感じました。ホテルのスタッフも明るく接客も良かったです。

[2021年7月]

評価: 
星4つの顔

家族3人でスーペリアツインルームに1泊まって過ごした。地元のは田舎なので都会の雰囲気がとてもよかった。日中はなれない人混みの中でどっと疲れホテルに入ったが静かな雰囲気と思っていました接客とは違い親近感を覚えるほど従業員がよかったです。また、部屋も清潔感があるきれいなトイレと洗面所と広いベッドで子供はもちろん私や妻まで興奮してしまいました。次の日チェックアウト時の清掃員がバタバタしていたのは現実に戻されたようで少しがっかりしました。清掃してくださっているのはもちろんわかっていましたが、使用後のものが入ったものを見ると一気に冷めてしまいました。時間を少しずらせばチェックアウトのお客と会わないのでいいとおもいます

[2020年10月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田は、国際線ターミナルに直結しているため、旅行者にとって便利な立地にあります!

ターミナル直結バスで周辺のレストランやショッピングエリアに行くことができるので、食事や買い物も楽しめそうですよ。

言わずと知れたMIKIMOTOのアメニティは高品質ですし、シンプルな落ち着いたデザインの部屋で機能的に過ごせるのもうれしいポイントです♪

利便性バッチリ&快適な滞在をされた口コミが多いので、宿泊への期待が高まりますね☆

 

 

宿泊記ブログまとめ

実際に宿泊された方の宿泊記ブログを4つご紹介します!

気になる朝食や滑走路はどのように見えるのかなど、どれもたくさんのお写真や口コミと共にリアリティのあるブログばかりですので、宿泊イメージがしやすいですよ⭐︎

よりステキなホテルステイにするために、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ナリコムドットネット

なりさんの宿泊記ブログでは、アクセスについてのお写真がわかりやすく掲載されています。

羽田空港第3ターミナル(国際線ターミナル)の出発ロビーフロアからホテルの入り口までを、丁寧に紹介されているので、アクセスや行き方に役立つ情報が満載なブログですよ!

 

aoitrip.jp

あおいさんの宿泊記ブログです。

宿泊されている客室内や朝食ビュッフェやディナーなどのお料理について、詳細をお写真付きでブログにまとめられています!

どれもまるで作品のように美しいお写真の数々なので、みているだけでもホテルステイへの期待が高まっちゃいますね♪

 

旅・飛行機好き平凡男性のブログ

NISSALIFEさんの宿泊記ブログです。

お部屋についてはもちろん、おいしそうな朝食や飛行機ウォッチングについて楽しく紹介されています!

現在のビュッフェ形式ではなく、定食形式で朝食が提供されていた頃の様子も確認することができますよ。

 

SPUR.JP

海外ひとり旅歴25年以上のひとりっPさんの宿泊記です。

空港が大好きとおっしゃる通り、滑走路が見られるお部屋の条件について書かれている、とっても貴重なブログです。

滑走路をお部屋から見たい方は必見ですよ♪

 

【ザロイヤルパークホテル東京羽田】の部屋のおすすめは滑走路が見られるアノお部屋!プレミアムフロアは嬉しい特典あり!

ザロイヤルパークホテル東京羽田のレストラン外観

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはプレミアムデラックスツイン!

ザロイヤルパークホテル東京羽田のお部屋は、「プレミアムフロア」「スタンダードフロア」の2種類に分かれています。

お部屋の種類は全部で18種類とたくさんあるので、自分好みのお部屋が見つかること間違いなしですね♪

 

プレミアムフロア

  • プレミアムコンフォートシングル
  • プレミアムハリウッドツイン(/ダブル)
  • プレミアムコンフォートダブル
  • プレミアムスーペリアツイン
  • プレミアムデラックスツイン
  • スイート
  • ホームスパスイート

スタンダードフロア

  • シングル
  • ハリウッドツイン(/ダブル)
  • スーペリアツイン
  • デラックスツイン
  • デラックスツイン(4名まで)
  • ファミリールーム
  • コンフォートシングル
  • コンフォートダブル
  • スーペリアダブル
  • デラックスツイン(3名まで)
  • デラックスツイン(ユニバーサル)

 

「シングル」「プレミアムコンフォートシングル」は、シンプルなデザインで落ち着きのある空間のお部屋となっています。

「スーペリアツイン」はプレミアムフロアとスタンダードフロア両方にあり、 快適な広さと機能的な設備がそろっているお部屋です。

プレミアムフロアにのみ用意された「スイート」「ホームスパスイート」はラグジュアリー感を求める方におすすめの客室となっています。

「デラックスツイン(ユニバーサル)」は、車いす利用者も快適に過ごせる万全な設備が整っているのが特徴的なお部屋です。

 

プレミアムフロア

プレミアムコンフォートシングル

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

プレミアムコンフォートシングルは、最上階プレミアムフロア8階のお部屋です。

1人向けに適した15.0㎡の広さは、コンパクトで機能的なつくりとなっています。

人数 1名
ベッドサイズ 幅131cm×長さ197cm
バスルーム バスタブ(ユニットタイプ)

 

プレミアムハリウッドツイン(/ダブル)

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

プレミアムハリウッドツインは、最上階である8Fのプレミアムフロアに位置するハリウッドツインのお部屋です。

18.4㎡の広さがあり、サイズ違いのベッドが2つあります。

人数 1~2名
ベッドサイズ
  • ハリウッドツイン:幅103cm×長さ197cm(2台)
  • ダブル:幅164cm×長さ197cm
バスルーム バスタブ(ユニットタイプ)

 

プレミアムコンフォートダブル

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

プレミアムコンフォートダブルは、最上階8Fプレミアムフロアにあり、24.8㎡の広さがある客室です。

ベッド幅がおよそ200cmあるので、より快適に過ごすことができます。

人数 1~2名
ベッドサイズ 幅202cm×長さ197cm
バスルーム バスタブ(ユニットタイプ)

 

プレミアムスーペリアツイン

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

プレミアムスーペリアツインは、最上階8Fプレミアムフロアに位置する、面積24.8㎡のお部屋です。

エキストラベッドを利用することで、最大3名まで滞在することができます。

人数 1〜3名
ベッドサイズ 幅110cm×長さ196cm(2台)+幅100cm×長さ183cm(エキストラベッド)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

プレミアムデラックスツイン

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

プレミアムデラックスツインは、最上階8Fプレミアムフロアのツインルームです。

お部屋の広さは、28.7~30.8㎡となっており、より快適に過ごすことができます。

人数 1~2名
ベッドサイズ 幅111cm×長さ197cm(2台)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

スイート

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

スイートは、7F・8Fに位置したお部屋です。

70.2㎡とゆったり過ごすことができる広さがあるので、プレミアムフロアをより満喫されたい方におすすめです。

人数 1~2名
ベッドサイズ 幅123cm×長さ197cm(2台)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

ホームスパスイート

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ホームスパスイートは、プレミアムフロアの中でもさらに特別なスイートです。

LIXILやIDC大塚家具など、大手メーカーとのコラボレーションにより、細部まで職人のこだわりを感じることができるお部屋です。

人数 1~2名
ベッドサイズ 幅123cm×長さ195cm(2台)
バスルーム バスタブ(フォームスパ)

 

 

スタンダードフロア

シングル

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

シングルは、機能的に過ごすために必要なものがそろった、16.3㎡の広さがある1名向けのお部屋となっています。

人数 1名
ベッドサイズ 幅131cm×長さ197cm
バスルーム シャワーブースのみ

 

コンフォートシングル

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

コンフォートシングルは、15.0㎡の面積があり、1名での利用にピッタリなコンパクトなお部屋です。

人数 1名
ベッドサイズ 幅131cm×長さ197cm
バスルーム バスタブ(ユニットタイプ)

 

ハリウッドツイン(/ダブル)

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ハリウッドツインは、サイズ違いのベッドが2つ並んだ18.4㎡の広さがあるお部屋です。

人数 1名~2名
ベッドサイズ
  • ハリウッドツイン:幅103cm×長さ197cm(2台)
  • ダブル:幅164cm×長さ197cm
バスルーム バスタブ(ユニットタイプ)

 

コンフォートダブル

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

コンフォートダブルは、テーブルと椅子がついた、面積24.8㎡のお部屋となっています。

ベッド幅は、およそ200cmと広々としており、快適に休むことができます。

人数 1名~2名
ベッドサイズ 幅200cm×長さ200cm
バスルーム バスタブ(ユニットタイプ)

 

スーペリアツイン

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

スーペリアツインは、洗い場付きのバスルームがあるツインルームのお部屋です。

エキストラベッドを利用することで、最大3名まで宿泊することができます。

人数 1名~3名
ベッドサイズ 幅110cm×長さ196cm(2台)+幅100cm×長さ183cm(エキストラベッド)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

スーペリアダブル

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

スーペリアダブルは、ベッド幅約200cmの大きなベッドと洗い場付きのバスルームのあるダブルルームです。

ソファー付きなので、お部屋での滞在時間を長く取られたい方にもおすすめです。

人数 1名~2名
ベッドサイズ 幅202cm×長さ197cm
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

デラックスツイン

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

デラックスツインは、大きな窓が特徴的な面積:28.7~30.8㎡の広さがあるお部屋です。

目に優しい緑をテーマカラーにコーディネートしたお部屋となっています。

人数 1名~2名
ベッドサイズ 幅110cm×長さ197cm(2台)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

デラックスツイン(3名まで)

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

デラックスツインは、広さが約38㎡と十分にくつろぐことができるツインルームです。

作業にも適した机があるのでデスクワークをされたい方にもおすすめです。

人数 1名~3名
ベッドサイズ 幅110cm×長さ196cm(2台)+幅103cm×長さ182cm(エキストラベッド)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

デラックスツイン(4名まで)

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

デラックスツインは広さ約31㎡の広さがある、洗い場付きのバスルームを備えたツインルームとなっています。

エキストラベッドを2つ利用すると、最大4名まで宿泊することができます。

人数 1名~4名
ベッドサイズ
  • 幅110cm×長さ196cm(2台)
  • +幅97cm×長さ196cm(エキストラベッド)
  • +幅100cm×長さ183cm(エキストラベッド)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

デラックスツイン(ユニバーサル)

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

デラックスツイン(ユニバーサル)は、車椅子利用の方に向けた設備がそろっている機能的なお部屋となっています。

人数 1名~2名
ベッドサイズ 幅110cm×長さ196cm(2台)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

ファミリールーム

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ファミリールームはその名の通り、ファミリーでの滞在に適したお部屋です。

エキストラベッドを利用することで、最大6名まで宿泊することも可能となっています。

人数 4名~6名
ベッドサイズ
  • 幅110cm×長さ196cm(4台)
  • +幅97cm×長さ196cm(エキストラベッド)
  • +幅100cm×長さ183cm(エキストラベッド)
バスルーム バスタブ(洗い場付)

 

おすすめのお部屋&滑走路を見られる条件について

Taiyakiのおすすめのお部屋は、プレミアムフロアに位置する「プレミアムデラックスツイン」のお部屋です。

なぜかというと、滑走路を見られる条件がバッチリそろったお部屋だからです♪

滑走路から飛行機が空に飛び立っていくシーンを見るだけで、これからどんな旅が始まるのかワクワク感じませんか?

せっかく羽田空港に近いホテルに宿泊するのであれば、これから始まる旅の期待感を存分に味わえるお部屋に宿泊したいですよね!

 

ちなみに、滑走路を見るためには、以下の3点の条件がそろわないとみることができませんよ!

滑走路が見えるお部屋の条件

  1. 7階&8階以上のお部屋のみ
  2. ツインかシングルのみ
  3. ダブルルームはNG

 

滑走路をぜったい見たい方にオススメしたいのが、こちらの宿泊記ブログです!

詳細について丁寧にまとめられているので、気になる方は合わせてチェックしてみてくださいね⭐︎

 

プレミアムフロアはワンランク上の上質な滞在を求める方にオススメ!

プレミアムフロアは、ホテルステイに特別感を求める方にぜひおすすめしたいお部屋となっています。

プレミアムフロア専用の客室備品アイテムやサービスを受けることができますよ。

 

プレミアムフロア特典

  • 無料の朝食ビュッフェ付き
  • ワンドリンクサービス
  • プレミアムフロア限定のアメニティや部屋着

 

同じ宿泊でもプレミアムフロアを選ぶだけで、3つの特典がついてきます。

ワンドリンクはレストランでいただくことができますよ!

 

もしどちらのフロアにするか悩まれていたら、ぜひ3つの特典を踏まえてお部屋選びしてみてくださいね♪

 

アメニティはMIKIMOTOブランド!持ち帰りは必要に応じて可能!

ザロイヤルパークホテル東京羽田のアメニティは、プレミアムフロアとスタンダードフロアによってアメニティの種類が異なります。

 

プレミアムフロアにあるもの

アメニティ一覧

  • バスタオル、フェイスタオル、ボディタオル
  • シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイス&ハンドソープ、バスソルト
  • スキンケアセット(クレンジング 洗顔フォーム 化粧水 乳液)コットン
  • 綿棒、ヘアブラシ、ヘアバンド、歯ブラシ、かみそり、シャワーキャップ
  • パジャマ、スリッパ、消臭スプレー、シュークロス
  • ミネラルウォーター、コーヒーマシン、紅茶、煎茶

 

スタンダードフロアにあるもの

アメニティ一覧

  • バスタオル、フェイスタオル、ボディタオル
  • シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイス&ハンドソープ
  • 綿棒、ヘアブラシ、歯ブラシ、かみそり、シャワーキャップ
  • パジャマ、スリッパ、消臭スプレー、シュークロス
  • ミネラルウォーター、コーヒー、煎茶

 

  」がプレミアムフロアにのみ用意があるものとなっています。

どちらのフロアも快適な滞在に必要なものはしっかりそろっていますが、スキンケアセットはスタンダードフロアに用意はないので、必要な方はお持ちくださいね!

 

パジャマやバスローブは、フロアごとに1種類ずつ用意あり!

ザロイヤルパークホテル東京羽田の館内着

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田のパジャマは、フロアごとに1種類ずつ用意があります。

ですが、アメニティと同じくフロアによってパジャマのカラーがちょっと異なります。

プレミアムフロアは「高貴な紫グレー色のパジャマ」で、スタンダードフロアは「清潔感あふれる白いタイプのパジャマ」となっています。

 

いずれも上下分かれていないタイプとなっていますので、下にズボンのようなものを履きたい方は持っていくのが良さそうですよ。

ちなみに、バスローブの用意はありません。

 

【ザロイヤルパークホテル東京羽田】のデイユース予約は販売なし!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽天!

ザロイヤルパークホテル東京羽田の部屋

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田では、ビジネス利用者もいらっしゃるので、デイユースプランを利用されたい方も多いのではないでしょうか。

デイユースについて

2023年5月現在、ザロイヤルパークホテル東京羽田公式予約サイトや大手旅行会社(一休、OZmall、じゃらん、楽天など)に、デイユースプランの販売はありません

ですがデイユースがなくとも、ロイヤルパークホテル東京羽田公式予約サイトには、リフレッシュルームというプランがあります

 

リフレッシュルームとは、その名の通り、旅行の間にお部屋でリフレッシュすることを目的としたお部屋となっています。

1時間単位で24時間いつでも予約できるプランとして販売されているので、デイユースのように利用できそうですよ!

利用料金や条件について

  • 1時間3,000円〜
  • 延長は1時間 2,000円(消費税・サービス料込)
  • 利用人数は1人のみ(小学生以下は+1名まで利用可)

シャワーブース、ソファ、テレビを設置したお部屋となっており、ベッドはありません。

ホテルのデイユースプランといえば、6時間や9時間などのデイユースコースとして販売されているところが多いですが、1時間単位で販売されているところがうれしいですよね!

 

予約されたい方は、お電話でのみ予約を受け付けています(電話番号:03-6830-1111

デイユースとしてお部屋を利用された方はぜひ、こちらのリフレッシュルームを検討してみてくださいね☆

 

宿泊について

ツアーで格安料金で宿泊できるのはズバリ「楽天トラベル」です!

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田の公式予約サイトだけではなく、大手旅行会社「じゃらん・JTB・楽天トラベル・一休.com」とも料金比較をしてみました♪

比較料金を一覧にまとめましたので、1番お得で格安なホテルステイを実現しちゃいましょう!(※2023年5月調べ)

 

飛行機+宿泊ツアーの料金

検索条件

  • 日程:2023年8月1日(火)〜8月2日(水)の1泊2日
  • 飛行機:福岡空港ー羽田空港(ANAを利用)
  • 部屋:プレミアムダブル
  • 人数:大人2名
  • 食事:朝食付き
飛行機+宿泊ツアーの格安料金
JTB 59,000円
楽天トラベル 52,100円
じゃらん 取り扱いなし
ザロイヤルパークホテル東京羽田の公式HP 取り扱いなし

 

「飛行機+宿泊ツアー予約」なら、「楽天トラベルのツアー 52,100円」が最も格安という結果になりましたよ!

※ザロイヤルパークホテル東京羽田の公式HPとじゃらんではツアーのお取り扱いがありませんでした。

 

続いて、宿泊のみの格安料金についても調査してみましたよ♪

予約は宿泊だけしたいなという方もいらっしゃると思いますので、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

宿泊のみの料金

検索条件

  • 日程:2023年8月1日(火)〜8月2日(水)の1泊2日
  • 部屋:プレミアムダブル
  • 人数:大人2名
  • 食事:朝食付き
宿泊のみの格安料金
JTB 17,050円
楽天トラベル 16,550円
一休.com 16,709円
じゃらん 17,050円
ザロイヤルパークホテル東京羽田の公式HP 16,750円

 

宿泊のみ予約されたい方は、「楽天トラベル予約 16,500円」が最安値となります。

予約サイトの会員であれば、会員ランクや条件によってお得度を上げることができるところが大きなメリットですよね!

旅行会社によって格安度は異なりますので、その一例を紹介させていただきます!

 

楽天トラベル

格安度をもっとアップさせたい方にオススメなのは、楽天トラベルです。

お急ぎでなければ、料金から5%OFFとなる「0と5」がつく日(例:10日や15日など)を狙って予約されてみてはいかがでしょうか♪

ランクによってポイント率も異なってきますので、まずは一度ログインして、現在のランクを確認してみましょう!

楽天トラベルをチェック!

 

一休.com

一休.comの特典内容は、会員ランクによって異なるのをご存知でしょうか。

もしアナタがダイヤモンド会員なら、「アーリーチェックインやレイトチェックアウト、ウェルカムポイント、ホテルからのプチギフト」といった特典が受けられる可能性があります。

こちらも合わせて予約前に要チェックですよ!

一休.comをチェック!

 

お忙しい中、旅行予約サイトのページを開いて、予約ページを検索するのってとても大変ですよね。

そんなアナタのためにこちらにリンク集としてまとめてみました!

よりお得なホテルステイを目指してチェックしてみてくださいね⭐︎

 

旅行会社リンク集

 

【ザロイヤルパークホテル東京羽田】のコンビニなど、その他施設をご紹介!

ザロイヤルパークホテル東京羽田の会議室

画像参照:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

「1番近いコンビニはどこにあるのか知りたい!」

「ザロイヤルパークホテル東京羽田内の施設はどんな施設があるの?」

 

1番近いコンビニ

旅行におけるコンビニの存在は、小腹が空いた時の軽食や、ちょっとしたものを買い足したりと何かと便利ですよね。

場合によっては、急きょ必要なものをコンビニで買うなんてこともあるかもしれません!

これから長いフライトを控えている方であれば、なおさらそのときに慌ててコンビニを調べる必要がないように、1番近いコンビニをチェックしておきましょう!

 

近くのコンビニ情報

  • ローソン 羽田空港第3ターミナル店
  • 住所
    〒144-0041 東京都大田区羽田空港2丁目6−5 第3ターミナル 1F
  • 電話番号
    03-5708-0108

 

施設内のお役立ち情報一覧

フロア 施設名・サービス 施設内容
4階 外貨両替機 外貨を日本円にできる
4階 ビジネスコーナー PC、プリンター完備
4階 喫煙スペース 喫煙
5階 ミーティングルーム プロジェクターやマイク設備完備

 

施設内には、以上のものがそろっています。

ビジネスコーナーやミーティングスペースなど、ビジネス関連のものがしっかり施設内で用意されているので、ビジネス利用者には助かりますね♪

 

【ザロイヤルパークホテル東京羽田】のマッサージやスパ・ジムでアクティビティを満喫!

ザロイヤルパークホテル東京羽田の館内着

画像出典:ザロイヤルパークホテル東京羽田

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田のマッサージは現在休止中です。

とはいえ、長いフライトのあとって足元や首回りが疲れやすくなっちゃうんですよね…。

むくみや痛みをマッサージですっきりさせたい方もいらっしゃるのではないでしょうか!

そこでご紹介させていただきたいのが、ザ ロイヤルパークホテル東京羽田と同じ第3ターミナル内にある、空港内のマッサージ屋さんです♪

 

ラフィネ羽田空港第3ターミナル4F店

マッサージメニュー
ボディケア/リフレクソロジー/ヘッドショルダー/ハンドリフレクソロジー/フェイスセラピー/チョイスコース

ラフィネ羽田空港第3ターミナル4F店

  • 住所
    東京都大田区羽田空港2-6-5
  • 電話番号
    03-5755-9371
  • 営業時間
    13:00〜21:00
  • 定休日
    水、土

 

マッサージメニューはこんなにたくさんあるので、お好みのマッサージを受けることができそうですよ♪

数あるマッサージの中で特におすすめのマッサージは「ヘッドショルダー」です!

ヘッドショルダーのマッサージは、椅子に座ったまま、肩や首、背中(上部)、頭をほぐしてくれる内容となっています♪

プロのマッサージを受けられるので、リフレッシュできそうですね。

 

同じターミナル内なので行き方もわかりやすく、アクセスしやすいですよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

【ザロイヤルパークホテル東京羽田】のお土産やグッズについて

ザロイヤルパークホテル東京羽田から見える景色

 

ザロイヤルパークホテル東京羽田には、お土産やグッズの販売はありません

ですが、羽田空港第3ターミナル(国際線ターミナル)やホテル周辺にはたくさんのお店があります!

もちろんお土産を買うのにオススメなお店もありますので、2店ほどご紹介しますね⭐︎

 

EDO食賓館(時代屋)

江戸時代から現代に伝わっている、伝統的な日本を表す和菓子や流行の洋菓子までそろえているお店です⭐︎

EDO食賓館(時代屋)

  • 住所
    〒144-0041 東京都大田区羽田空港2丁目6−5−4F−江戸小路28
  • 電話番号
    03-6428-0426
  • 営業時間
    7:00~22:00
第3ターミナル直結の羽田エアポートガーデン内にあるお土産屋さんです。
ジャパニーズアニメグッズや伝統工芸、食材や日本酒に至るまで、日本ならではのお土産のセレクトショップとなっています♪

TOBI・BITO SOUVENIR TOKYO

  • 住所
    〒144-0041 東京都大田区羽田空港2丁目7−1−2階
  • 電話番号
    03-6459-9207
  • 営業時間
    10:00~20:00

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x