ホテルヒラリーズ赤坂の外観

ホテルヒラリーズ赤坂のラウンジ利用のブログに驚き!朝食の口コミは高評価!

ホテルヒラリーズ赤坂のフロント
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

「ホテルヒラリーズ赤坂に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食の口コミや宿泊記ブログの情報が知りたい!」

「屋上にラウンジがあるの?」

 

ホテルヒラリーズ赤坂に泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。
そんなホテルヒラリーズ赤坂に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのAyumiがホテルヒラリーズ赤坂を大解剖しちゃいます♪

ホテルヒラリーズ赤坂は、東京駅より約15分とという好立地な場所にあり、ビジネスや観光の拠点として便利です♪

ブログ内では、各客室の紹介や朝食の口コミ、宿泊記ブログ、屋上のラウンジ情報までたくさん紹介していきます!

ぜひ、宿泊予約の参考にしてくださいね♪

 

 

ホテルヒラリーズ赤坂のラウンジ利用のブログは必読!実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

ホテルヒラリーズ赤坂のレストラン
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

ラウンジ利用のブログは必読!宿泊記も紹介!

「ホテルヒラリーズ赤坂の屋上に食べ飲み放題のラウンジがある?」

「ラウンジは期間限定?」

「朝食について書いてあるブログをみたい!」

そんな方の為に、おすすめの宿泊記ブログや屋上ラウンジ情報を調べてみました!

 

屋上ラウンジについて

バイキング馬鹿一代のブログを見ると以前は、ホテルヒラリーズ赤坂に食べ飲み放題の屋上ラウンジがあったとの情報があります。

しかし、現在は屋上ラウンジについて公式HPにも記載がなく、最近ラウンジを利用したという宿泊記ブログもないため、ラウンジ利用ができるかわかりません。

しかし、ホテルヒラリーズ赤坂のインスタを見ると、現在は期間限定でラウンジの開放(ドリンク飲み放題)をしているようです。

ラウンジについて気になる方は、「ホテルヒラリーズ赤坂インスタ」をチェックしてみてくださいね♪

 

宿泊記ブログ

ホテルヒラリーズ赤坂について詳しく知るには、宿泊した方の宿泊記ブログを見るのが1番です!

ラウンジ情報など宿泊記ブログを見て気になる疑問を解決しましょう♪

検索するのが面倒という方のために、旅ソムライターのAyumiが厳選した宿泊記ブログを3つご紹介します!

 

おすすめ宿泊記ブログ①

ツインルームに宿泊された際の宿泊記ブログです♪

屋上ラウンジや客室内の紹介をたくさんの写真で紹介してあります。

ビールやワイン、ソフトドリンクなどが飲み放題だったようです。

 

おすすめ宿泊記ブログ②

こちらもツインルームに宿泊された際の宿泊記ブログです♪

ベッド周りや机回りを紹介してあるのでホテルでも仕事を、、という方は参考にしてくださいね!

 

おすすめ宿泊記ブログ③

シングルルームに一人で宿泊された際の宿泊記ブログです♪

「ホテルヒラリーズ赤坂」に宿泊した際の過ごし方を時間ごとに紹介してあります。

すっきりまとめられているので読みやすい宿泊記ですよ!

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • バスタイムが満喫できた
  • 清掃が行き届いている
  • 立地がいい
  • 朝食が美味しかった

実際にホテルに泊まったことにある口コミには、「バスタイムが満喫できた」「清掃が行き届いている」「立地がいい」「朝食が美味しかった」などといった良い評判の口コミが沢山あります!

 

当サイト、「旅ソム」が独自に集めた口コミ評判を4つご紹介します!

公式ホームページを見るだけじゃわからない「ホテルヒラリーズ赤坂」の口コミ評判を見てみましょう。

ホテルヒラリーズ赤坂に泊まったことのある方のリアルな口コミ評判を見て宿泊予約の参考にしてくださいね♪

 

評価: 
星4つの顔

オリンピックの間、恋人と二人でユニバーサルルームに一週間程滞在しました。
バリアフリーのため全体的にゆったりとした造りで、特にトイレとバスルームが広々としていて、バスタブも足が伸ばせるほど大きく、バスタイムを満喫することができました。
ただ部屋の臭いが気になり、業務用の消臭機を借りて何度か消臭を試みましたが、根本的な臭いは消えず。床が絨毯なので臭いはつきやすいと思いますが、ディープクリーニングをしていただけたら良いなと思いました。
また最上階では夕方以降、低料金でアルコールを含むフリードリンクサービスがあったのですが、提供されているドリンクがチープすぎるのと、全体的に窮屈で席が少なく、ホームページに載っていたテラスもイメージと違ったので一度も利用しませんでした。
ただ大浴場もあり、部屋料金もお手軽でしたので、全体的には満足しています。

[2022年8月]

評価: 
星4つの顔

出張の関係で東京に行く機会があり、週末にお付き合いしてるパートナーを呼んで二人でダブルベッドのお部屋に宿泊しました。ダブルベッドで一番安いプランでしたので、部屋のスペースはやや狭めでしたが、それでも値段相応といった印象です。ロビーはかなり綺麗で清掃が行きとどいている感じがしました。爪切りの貸出も対応していただいたので好印象です。「こうしたらより良くなるのに」という点に関しては、特にこれといった点は思い浮かびませんが、強いて言うならばチェックイン受付の待ち時間がやや長く感じたことです。恐らくたまたま前のお客様が予約システム上のトラブルか何かでうまく予約されておらず揉めていました。突発的なトラブルで仕方のないことではありますが、こうした場合に備えせめて受付は二人以上いれば、トラブル時も臨機応変に対応できるのではと思いました。それでも、値段や駅からのアクセスを加味すれば、全体評価としては十分満足しています。

[2022年5月]

評価: 
星4つの顔

ホテルヒラリーズ赤坂には自分1人で宿泊。
仕事で赤坂で作業していて、夜終電近くまで作業しようと思っていたが、夜から翌朝にかけて大雪の予報で帰宅が難しくなることが予想されたため急遽ホテルヒラリーズ赤坂を予約。急な予約にも関わらず、丁寧に対応してくれたのが印象的でした。また、赤坂という立地で、ホテルの周りの環境としても申し分なく、価格に見合ったサービスだと感じた。
悪かった点は、あえて挙げるとすればホテル内の構造が少し複雑で表示や案内も少なく分かりづらいため、自分の行きたい場所にいくのに少し苦労しました。例えば、自動販売機がどの階のどの辺にあるのか分からず数分間廊下をさまよったり。あとは部屋内のテレビがもう少し大きければ嬉しいと思った。

[2022年1月]

評価: 
星4つの顔

中学の修学旅行で泊まったホテル。一部屋に二人で泊まった。よかった点はちゃんとWi-Fiが使えたことと、ベットが以外と広かったこと、自販機が近くて便利だったこと、朝食が美味しかったこと、静かだったこと。ダメだなと思った点は浴場が狭かったこと、部屋の通路が狭かったこと、ベットが大きかったので部屋が狭いなと感じたこと。泊まってみた感想として、不満な点よりよかったと思える点が多いと感じた。イメージとしてはビジネスホテル見たいだなと感じた。改善したらいいなと思う点は、ベットはもう少し小さくても不満はないなと感じた。また、小型の冷蔵庫当時は設置されてなかったと思うので設置して欲しいと感じた。友達ととまるならおすすめだと思うホテル。

[2018年6月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

ホテルヒラリーズ赤坂に宿泊された方の口コミ評判をみると、満足された方が多いことがわかりますね!

良い評判が多い一方で「部屋の臭いが気になった方」や「チェックイン受付の待ち時間がやや長く感じた」などという口コミ評判もありました。

 

 

ホテルヒラリーズ赤坂のレストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

ホテルヒラリーズ赤坂の朝食
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

「レストランは何店舗ある?」

「レストランの朝食料金が知りたい!」

「朝食・ランチ・ディナーはどの時間も利用できる?」

 

ホテルに泊まる時、気になるのはレストランの情報ですよね!

また、朝食だけでなくランチ・ディナーなども利用できるのか、レストランの料金・メニュー情報について事前にチェックしておきましょう♪

それでは、ホテルヒラリーズ赤坂の料金・メニュー情報やレストランを利用した方の口コミなど紹介していきます☆

 

ホテルヒラリーズ赤坂のレストランは、1店舗のみです♪

ランチ・ディナーの営業はなく、朝食のみ営業してあります。

 

朝食

レストラン営業時間:7:00〜10:00( L.O. 9:30)
朝食会場:9Fルーフトップダイニング
朝食料金:1200円前後

野菜やフルーツをふんだんに使用したボリュームたっぷりの朝食が用意されています。

 

公式HPにレストラン料金の記載はないのですが、口コミに「1200円で朝食を追加」とありましたよ♪

正確な朝食料金が知りたい方はフロントにお尋ねください。

TEL:03-3582-1050

 

レストランの口コミ評判
  • 眺望が良い
  • 美味しい
  • 手作り感いっぱいのメニュー
  • 料理の種類が豊富

 

レストランの口コミは、「眺望が良い」「美味しい」「手作り感いっぱいのメニュー」「料理の種類が豊富」といった良い評判が目立ちました!
ホテルヒラリーズ赤坂のグーグル口コミよりの朝食の口コミを抜粋したのでご紹介します♪

★★★★★

朝食会場がルーフトップにあり、晴れた日はともて眺望の良いシティビューを見ながら朝食を摂ることができます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食も美味しく、満足でした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食の美味しいホテル。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝ごはんプランじゃなかったんですが、1200円で追加。メニューは1日おきにローテというかんじです。変わったものはないけど味は◎。 テーブルウェアがぜんぶIKEAなのも、海外っぽくて自分は好きです。なんかやたらテラス席が多くて、カップルさんはそちらで食べてる人も多くて羨ましかったです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食のバイキングは手作り感がいっぱいの嬉しいメニュー。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食ビュッフェは料理されたものが多く、品数だけ除けばシティホテルのビュッフェと遜色がないです。サラダのチョイスもなかなか。 コーヒーも部屋に持って帰れます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食がおいしいので、ぜひ付けることをオススメします。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食が凄い美味しいと思います♪♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食会場はおしゃれなブースになっており、外のテラスにも出れます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

料理の種類が豊富で、朝からたくさん食べてしまいました。特に鰹節+刻みのりの卵かけご飯は絶品!東京に訪れた際はまた宿泊したいです。

—— GoogleMapの口コミ

レストランの口コミを見てみると、「朝食の満足度が高い」ことがわかりました!

ランチやディナーがないのは残念ですが、宿泊の際は朝食を利用してみてくださいね♪

 

ランチ・ディナーの提供がないので、ホテル周辺ランチ・ディナーおすすめのお店・料金について気になっている方も多いはず!

そんな方のために、こちらでランチ・ディナーおすすめのお店・料金について紹介しています♪

ホテル周辺ランチ・ディナー情報を知りたい方はぜひチェックしてくださいね。

 

 

ホテルヒラリーズ赤坂の大浴場は要注意!サウナや温泉でリフレッシュ!

ホテルヒラリーズ赤坂の大浴場

画像出典:じゃらん

 

「ホテルに大浴場はある?」

「大浴場だけでなくサウナもあるといいな!」

「ホテル周辺にも温泉はある?」

 

ホテルヒラリーズ赤坂を満喫するために欠かせないのが、大浴場やサウナの情報ですよね!

ここからは、ホテルヒラリーズ赤坂の大浴場やサウナの情報をご紹介します♪

 

大浴場

ホテルヒラリーズ赤坂は9階に大浴場があります。

温泉利用時間:13時~25時・6時~11時

公式HPには、大浴場・サウナの写真掲載はないので大浴場やサウナの広さなど気になる方はじゃらんを参考にしてくださいね♪

 

サウナ

男湯のみサウナがあり

女湯にはサウナがないそうなので注意してくださいね!

 

 

ゆったりと温泉を楽しみたい方は、ホテル近くに温泉施設がありますよ♪

ホテル周辺の温泉施設

  • サウナリゾートオリエンタル

住所:東京都港区赤坂3丁目19-3

電話番号:03-6435-5381

温泉営業時間:24時間営業

ホテルから温泉施設まで徒歩約4分

男性専用のサウナ・温泉施設です。

 

ホテルヒラリーズ赤坂のアメニティの持ち帰りは備え付けのもの以外OK!部屋のお風呂は要確認!

ホテルヒラリーズ赤坂のアメニティ
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

「アメニティは持ち帰りできるのかな?」

「アメニティのブランドは?」

「お部屋にプロジェクターがある?」

 

ホテルに宿泊するとき、お部屋にあるアメニティや設備が気になりますよね。

そんな方の為に、ホテルヒラリーズ赤坂のアメニティやプロジェクター、電子レンジ情報について紹介します♪

 

アメニティの持ち帰りは個包装のものはOK!プロジェクターなどをご紹介!

アメニティについて

ホテルヒラリーズ赤坂のアメニティは、フェリーチェが企画・販売するアメニティブランド「suora」が導入されています。

オーガニック・オールインワンシャンプーとして人気の高い「ジャムレーベル」とのコラボしてあります。

 

客室アメニティ

  • バスタオル・フェイスタオル・スリッパ・ナイトウェア
  • 歯磨きセット・コットンセット・カミソリ・くし
  • ボディスポンジ・ボディーソープ・シャンプー・コンディショナー

 

プロジェクターについて

「プロジェクター」について検索している方が多いようなのでプロジェクターについて調べてみました。

結果、過去に2室限定でプロジェクター付きの宿泊プランがあったようです。

プロジェクターについて現在の情報を探してみましたが見つからず、、プロジェクターのある客室があるのかは不明です。

 

電子レンジについて

ホテルヒラリーズ赤坂では、ディナーの提供がないのでテイクアウトを利用してお部屋で食べる方も多いですよね!

そんな方のためにホテルヒラリーズ赤坂に電子レンジがあるのかを調べてみました。

結果、ホテルヒラリーズ赤坂に電子レンジはあります♪

電子レンジ設置場所:4F
電子レンジの棚の下には、お箸やスプーン、フォークの用意あり

宿泊前から電子レンジを利用することが分かっている方は、客室を電子レンジ設置階の4階をリクエストするといいかもしれません。

 

 

客室タイプ一覧|部屋のお風呂は要確認!

ホテルヒラリーズ赤坂には5つのタイプの客室が用意されています。

  • シングルルーム
  • ダブルルーム
  • ツインルーム
  • デラックスダブルルーム
  • ユニバーサルルーム

 

「シングルルーム」は、ダブルルームと同じベッドサイズなので一人利用だとゆったりと寝ることができるお部屋です。

「ツインルーム」は、ベッドが2台ありくっついているのでお子様連れの宿泊にうれしいお部屋です。

「ユニバーサルルーム」は、フラットなお部屋なので車椅子の方やご年配の方におすすめのお部屋です。

 

 

シングルルーム

ホテルヒラリーズ赤坂の客室
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

シモンズ社製のベッドが設置してあり、ビジネスマンにも、カップルにもおススメのお部屋です。

客室の広さ:約10㎡~

お風呂:ユニットバス

 

ダブルルーム

ホテルヒラリーズ赤坂の客室
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

1名様でのご利用はもちろん、カップル利用もおすすめのお部屋です。

客室の広さ:約10㎡~

お風呂:ユニットバス

 

ツインルーム

ホテルヒラリーズ赤坂の客室
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

1200mm幅ベッドが2台くっついて設置してある客室です。

ベビーベットの貸し出しはありませんが、ベッドがくっついているので子連れ宿泊にも優しいお部屋ですよ♪

※6歳未満のお子様2名まで添い寝可

客室の広さ:約12㎡~

お風呂:ユニットバス

 

デラックスダブルルーム

ホテルヒラリーズ赤坂の客室
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

シモンズ社製の1800mm幅の広々としたベッドがあるお部屋なので親子3人で寝ることも可能なお部屋です。

※6歳未満のお子様2名まで添い寝可

客室の広さ:約12㎡~

お風呂:ユニットバス

 

ユニバーサルルーム

ホテルヒラリーズ赤坂の客室
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

他の客室より広い作りになっています。

客室からお風呂までもフラット仕様のお部屋なので車椅子の方やご年配の方との旅行におすすめのお部屋です。

客室の広さ:約20㎡~

お風呂:ユニットバス

 

全客室、お風呂はユニットバスのようです。

ただ、お風呂がユニットバスでもホテルヒラリーズ赤坂は大浴場あるので安心ですね!

 

 

パジャマは1種類あり!

「ホテルヒラリーズ赤坂にパジャマはある?」

「パジャマはどんなタイプ?」

 

ホテルにパジャマが用意されているか気になりますよね?

そこでホテルヒラリーズ赤坂のパジャマを紹介します♪

 

ホテルヒラリーズ赤坂のパジャマはワンピースタイプのパジャマが用意されています!

大浴場にはスリッパとパジャマで移動可能です。

パジャマ・スリッパでのレストラン利用はNG!なので気を付けてくださいね。

素材が気になる方、パジャマは着慣れているものがいい方は持参することをおすすめします♪

 

ホテルヒラリーズ赤坂の部屋設備・備品の詳細を確認するならコチラ

ホテルヒラリーズ赤坂のデイユース予約はじゃらんでもOK!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽天!

ホテルヒラリーズ赤坂の外観

画像出典:じゃらん

 

デイユースについて

「ちょっとした息抜きにデイユースを利用したい!」

「いつもと違う場所で仕事をしたい!」

「じゃらんでデイユースプランを予約できるの?」

 

そんな方のために、デイユースについて調べてみました!

 

デイユースプランについて

デイユースプランは楽天・じゃらんから予約ができます。

 

デイユースプラン 料金
大浴場×サウナでリラックス♪◆【人気のデイユース】8時間ご滞在 4,000円~
大浴場×サウナでリラックス♪休憩3時間【12時~18時】 3,250円~
大浴場×サウナでリラックス♪休憩5時間【11時~18時】 4,000円~

デイユースプランを検索した結果、楽天・じゃらんどちらのサイトからの予約も同じ料金でした!

 

上記で紹介した以外のデイユースプランもあるので気になる方は下記をチェックしてくださいね♪

 

宿泊について

「格安で宿泊予約できるサイトはどこだろう?」

「公式HPでの宿泊予約はお得?」

「ツアーを予約したいけど格安料金で予約できるのはじゃらん?」

 

各旅行会社の格安料金を比較するのは大変ですよね?

そこで「公式HP」「楽天トラベル」「じゃらん」「一休」のツアーや宿泊予約の格安料金を調べてみました!

 

宿泊予約

検索条件は【平日(4/13:1泊)、大人2名、素泊まり、スーペリアツインルーム】

予約サイト 料金
公式HP 16,670円
楽天トラベル 17,540円
じゃらん 18,906円
一休 17,550円

宿泊のみで検索してみた結果、「公式HP」からの予約が格安料金で宿泊予約できることがわかりました!

 

他の格安宿泊プランをお探しの方は下記のリンクから検索してみてください♪

 

最新のお得クーポン情報を楽天トラベルでチェックするならこちら

 

格安ツアー

検索条件は【平日(4/13:1泊)、大人2名、素泊まり、スーペリアツインルーム】

【往路】ANA:07:00発(福岡)-ANA:08:35着(羽田)
【復路】ANA:17:00発(羽田)-ANA:18:55着(福岡)

飛行機でのツアーの検索は公式HP、ANA楽パック、じゃらんパックを利用しました♪

 

予約サイト 料金
公式HP 110,400円
楽天トラベル 91,200円
じゃらん プランなし

飛行機利用のツアーを検索した結果、「楽天トラベル」での予約が格安でツアーの予約できることがわかりました。

 

飛行機・ホテル別々で予約するより格安でツアーを申し込むことができるのでおすすめです☆

私自身も個人的に旅行は、宿泊もツアー予約も楽天・じゃらんを利用することが多いです!

楽天やじゃらんは、セールも頻繁にしているので、タイミングが合えば安い料金で宿泊予約することができるし、ポイントが貯まりやすいという魅力がありますよ☆

 

ホテルヒラリーズ赤坂の駐車場・アクセス・最寄り駅・送迎情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

ホテルヒラリーズ赤坂のロビー

画像出典:じゃらん

 

 

「ホテルヒラリーズ赤坂までのアクセス方法や駐車場は?」

「ホテルまでの最寄り駅は?送迎はある?」

「チェックイン・チェックアウトの時間を知りたい」

という方のために、ホテルヒラリーズ赤坂のアクセス・最寄り駅・送迎・駐車場情報やチェックイン・チェックアウトの時間などまとめてみました!

 

基本情報

ホテルヒラリーズ赤坂の住所や駐車場、最寄り駅など基本情報をまとめてみました!

住所:東京都港区赤坂3-12-5
電話番号:03-3582-1050
駐車場:なし
送迎バス:なし
最寄り駅:赤坂駅・赤坂見附
チェックイン:15:00~
チェックアウト:11:00まで

 

住所や電話番号だけじゃアクセス方法や周辺情報などわからないと思うので、こちらの地図を参考にしてください☆

 

アクセス方法

ホテルヒラリーズ赤坂へのアクセス方法を紹介します♪

 

飛行機でのアクセス

最寄り空港:羽田空港

羽田空港→最寄り駅:羽田空港第3ターミナル駅【空港線】

新橋駅で乗り換え【銀座線】

ホテル最寄り駅:赤坂見附駅で下車

 

電車でのアクセス

最寄り駅①

東京メトロ千代田線「赤坂」駅 1番出口より徒歩2分

最寄り駅②

東京メトロ銀座・丸ノ内線「赤坂見附」 10番出口より徒歩5分

 

車でのアクセス

最寄りインター:飯倉

飯倉ICより約9分

 

 

駐車場情報

ホテルヒラリーズ赤坂には駐車場がありません。

駐車場利用希望の方は、ホテル近隣の駐車場を利用することになります。

そこで、ホテル近隣の駐車場をご紹介します♪

 

ホテル近隣駐車場情報①

住所:東京都港区赤坂3丁目12-7

ホテルから160m(徒歩2分)

 

ホテル近隣駐車場情報②

住所:東京都港区赤坂3-7

ホテルから120m(徒歩2分)

 

送迎について

旅行の際、空港からホテルまでの送迎バスがあるのか気になる方も多いはず。

そんな方の為にホテルヒラリーズ赤坂の送迎バスについて調べてみました!

結果、送迎バスはありませんでした。

送迎バスはないけれど、ホテルヒラリーズ赤坂は赤坂駅から歩2分、赤坂見附駅から徒歩5分なので公共交通機関を利用して簡単にアクセスできますよ♪

 

チェックイン・チェックアウト情報

旅行の計画を立てるとき、気になるのがチェックイン・チェックアウトの時間ですよね。

事前にチェックイン・チェックアウトの時間を確認して、旅を満喫しちゃいましょう☆

チェックイン:15:00~
チェックアウト:11:00まで

宿泊プランなどにより、チェックイン・チェックアウトの時間が異なる場合は、プランの時間が優先されます!

チェックインが大幅に遅れそうな場合は、ホテルへの連絡を忘れずに!

電話番号:03-3582-1050

 

 

ホテルヒラリーズ赤坂の喫煙所について|周辺の食事情報もご紹介!

ホテルヒラリーズ赤坂のレストラン
画像出典:ホテルヒラリーズ赤坂

 

「ホテルヒラリーズ赤坂に喫煙所はある?」

「ホテル周辺に喫煙所はあるのかな」

「ホテル周辺の食事情報を知りたい!」

 

ここでは、ホテルヒラリーズ赤坂の喫煙所、周辺食事情報についてご紹介します!

 

喫煙所について

公式ホームページを確認したところ、全室禁煙と記載がありました。

館内に喫煙所があるのか調べてみたのですが、残念ながら館内に喫煙所はなさそうです。

 

客室での喫煙が発覚した場合は別途、清掃補償金(御1泊分)を請求
との記載があるので喫煙所がなくてお部屋で、、とならないように気をつけてくださいね!

 

赤坂駅周辺の喫煙所について紹介してあるサイトがあったのでのせておきます♪

下記のサイトを参考に喫煙所を探してみてくださいね。

 

 

周辺の食事情報

ホテルでの食事もいいけど、ホテル周辺で食事を楽しみたいという方も多いはず!

そんな方のために、ホテルヒラリーズ赤坂の周辺食事スポットを3つ紹介します♪

 

周辺の食事スポット1店舗目

どまん中 赤坂店

コスパ最高新鮮海鮮メニューと日本酒80種以上が楽しめます♪

30種類以上の日本酒が選べる飲み放題は2000円/2時間

住所:東京都港区赤坂3-13-2 MJ赤坂ビル 1F

電話番号:050-5592-4917

ランチ:あり

飲み放題:あり

 

周辺の食事スポット2店舗目

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ

閑静な住宅街にひっそりと佇む場所で魚介専門イタリアンをいただくことができます♪

住所:東京都港区赤坂4-4-16 フォーレスト赤坂 1F

電話番号:050-5869-7442

ランチ:あり

飲み放題:あり

 

周辺の食事スポット3店舗目

春秋 溜池山王店

完全個室なお部屋もあるのでお祝いや記念日などにもおすすめです♪

住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー 27F

電話番号:050-5869-0591

ランチ:あり

飲み放題:あり

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x