シタディーンなんば大阪の客室

「シタディーンなんば大阪に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」

「ペットと泊まりたいけどどんな感じなんだろう?」

 

シタディーンなんば大阪に泊まりたい!

でも詳しい情報がないと、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな「シタディーンなんば大阪に泊まって100%満喫したい」アナタために、旅ソムライターのうっしーがシタディーンなんば大阪を大解剖しちゃいます♪

 

シタディーンなんば大阪の外観

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

実際にシタディーンなんば大阪は、国の重要文化財に登録された歴史的建造物を活用した宿泊施設です。

1泊から長期滞在までできるホテルです。

しかもペットと宿泊ができる客室もあるんです!

 

実際に利用した人の口コミ宿泊記ブログまで幅広く紹介しているので、ぜひ宿泊予約の参考にしてください☆

 

 

目次

シタディーンなんば大阪のレストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

シタディーンなんば大阪のレストラン

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

「シタディーンなんば大阪の朝食はどんな料理が出てくるのかな?」

「朝食だけじゃなくディナーも食べたいけど食べれるの?」

 

旅行といえばホテルの食事が気になりますよね!

シタディーンなんば大阪ではどのようなレストランがあるのか、朝食だけでなく、ディナーは食べることができるのか、どんな料理が出てくるかをご紹介していきます。

ホテルにあるレストランは「レストラン NUMERO FIVE」の1つのみ。

「レストラン NUMERO FIVE」はカジュアルイタリアンを楽しめるレストラン。

朝食・ランチ・ディナーと楽しめます。

 

営業時間/提供内容
朝食 7:00 ~ 10:00 (L.O. 9:30) ブッフェスタイル
ランチ 11:00 ~15:00 (L.O. 14:30) 本格パスタとサラダビュッフェ
ディナー 17:00 ~ 23:00 (L.O. 22:30) フルコース

 

現在ランチとディナーは臨時休業中で朝食のみの営業です。

ランチとディナーが営業していないのは残念ですね。

ぜひ営業が再開したらランチとディナーにも行ってみてください☆

 

実際に利用した方の口コミを見ても高評価が多く、味・量・サービスすべてに対して評判が良いんです。

それでは、シタディーンなんば大阪のレストランの食事・料理のメニューや口コミをご紹介します!

 

朝食

シタディーンなんば大阪の朝食

 

レストラン NUMERO FIVEの朝食はブッフェスタイルで楽しめます。

洋食から和食まで種類は多種多様。国際色豊かな朝食ビュッフェです!

 

朝食メニュー 一例

  • 味噌汁
  • パン
  • スープ
  • サラダ
  • フルーツ
  • デザート
  • ドリンク

 

シタディーンなんば大阪の、朝食に関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

 

レストラン NUMERO FIVEの口コミ
  • 美味しい
  • スタッフの対応がいい
  • 料理が豪華

 

シタディーンなんば大阪にある「レストラン NUMERO FIVE」の口コミは、「美味しい」「豪華」「スタッフの対応がいい」といった良い評判が目立ちますね☆

かなり朝食が高評価ですが、利用してない方も多いのか口コミは少なめでした。

★★★★★

オープンしたばかりですが、スタッフは慣れない中一生懸命サービスしていて好印象。
ランチのパスタは美味しく、デザート、サラダビュッフェも豪華でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食もボリュームが有り満足です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食も美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

おいしいです

—— GoogleMapの口コミ

美味しくて豪華とかなり好評です。
スタッフの方の慣れない中一生懸命なところがさらに高評価なようですね。
今回、ランチとディナーが臨時休業という事もあり口コミが少なかったですが、かなり高評価な朝食なのでぜひ利用してみてください☆

シタディーンなんば大阪のペットと利用したブログはなし。実際に泊まった方の口コミ評判レビューもご紹介!

ペットと利用したブログはなし。宿泊記を紹介!

シタディーンなんば大阪の客室

 

シタディーンなんば大阪での滞在をより具体的にイメージしたい!

そんな方には実際に泊まった方が書いた宿泊記ブログを読むのがおすすめ!

「子連れでの旅行は不安」

「愛犬のペットと旅行に行きたいけどどんな感じなのだろう?」

 

特にペットと泊まれる宿は少ないので、ペットとの宿泊の詳細は気になりますよね!

ペットとの宿泊の詳細が載っている宿泊記ブログを探してみましたが、残念ながらペットとの宿泊を記載したブログはありませんでした。

なので、ペットとの宿泊以外のブログを紹介していきたいと思います。

 

今回は、たくさんある宿泊記ブログの中からおすすめの宿泊記ブログ3つを紹介します。

あなたも実際に泊まった気分で、ぜひ宿泊記ブログを読んでみてくださいね。

 

【宿泊記】シタディーンなんば大阪 Citadines Namba Osaka

こちらはシタディーンなんば大阪に宿泊した詳細が詳しく記載された宿泊記ブログです。

お部屋を中心に紹介されている宿泊記ブログなのでぜひ参考にしてみてください。

 

大阪いらっしゃい❺ シタディーンなんば[お部屋編とラウンジ編]

こちらはお部屋とラウンジを中心に紹介している宿泊記ブログです。

大阪旅行の参考になります。

 

【大阪・難波】シタディーンなんば大阪

こちらは子連れで宿泊された方の宿泊記ブログです。

子連れでの旅行が不安という方はぜひ参考にしてみてください。

 

今回ペットとの宿泊記ブログはありませんでしたが、ぜひ紹介したブログを参考にして家族や友人、ペットとの宿泊を楽しんでください☆

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

シタディーンなんば大阪の部屋

 

  • 部屋がきれい
  • スタッフの対応がいい
  • 立地がいい
  • 周辺案内が少ない

 

このように、実際にシタディーンなんば大阪に泊まったことのある人の口コミや評判には、「部屋がきれい」「スタッフの対応がいい」「立地がいい」といった良い口コミや評判がたくさんあります。

ここからは、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューをつ掲載しています。

シタディーンなんば大阪に泊まったことのある方のリアルな口コミや評判を見て、宿泊予約の参考にしましょう!

 

評価: 
星5つの顔

・彼女と2人、家の部屋みたいな雰囲気(洗濯機やキッチン、冷蔵庫、レンジなどあったので)
・体重計があったのが良かったというか面白かったですね、あとは前述したように家庭の部屋のような雰囲気だったので入ってからすぐに落ち着ける空間だと体が認識しました笑
・ダメということは一切ないのですが、個人的には1泊だけすると言うよりは長期滞在向けなのかなと思いました。
冷蔵庫も大きめてたくさんはいるので、単身赴任とか出張される方向けなのかなと振り返ると思います。
・現状でも素敵な宿泊施設でした。
本当に改善点を見つけるのが難しいのでGoogleのレビューを見て『確かにそうだな』と思えるものがあれば書こうと思いましたが、そもそも低評価のコメントがなかったのでやはり客観的に見ても素晴らしいところなのだと思います。

[2020年12月]

評価: 
星4つの顔

女友達3人でトリプルベッドルームに行きました。外観、内装共にとても綺麗で、高級感がありました。お部屋も広く、快適でした。また、壁の色や置かれている家具、クッション等が可愛く、SNS映えするお部屋でした。清掃も隅々まで行き届いており、清潔感がありました。フロントの方にも優しく対応していただき、隣接されている飲食店のクーポンも貰うことが出来て大変満足でした。黒門市場やコンビニ等もとても近くて便利でした。
ただ駅から少し歩くという点が不便に感じました。飲食店のビルが隣接されており、地図上ではそこが表示されていたので入口やフロントが分かりにくかったです。WiFiの調子があまり良くなかった点も残念でした。
WiFiの環境をもう少し整えていただければより良くなると思います。

[2022年3月]

評価: 
星5つの顔

彼女と二人で二人部屋へ行った。
設備が整っており、とてもきれいであった。また、設備が整っている割にリーズナブルな価格で寝泊まりできたため、お財布にも優しいホテルであると感じた。さらに、スタッフの方々の対応がとても丁寧であり、親切にされた記憶があるため、良い気持ちで過ごすことができた。
特に駄目であったという印象は少ないが、一点だけ気になる点であれば、ホコリが少し被っていた部分があったことである。ほんとに少しだったので、そこまで気にすることもないが、駄目であった部分をあげるとするならばそこである。
先に述べた通り、ホコリが少し被っている部分があったという点から、掃除を行う際に細かな部分にまで行き届いた掃除を行うべきであろう。

[2021年7月]

評価: 
星4つの顔

お友達の誕生日を祝うためにシタディーンなんば大阪で宿泊しました。(2人1室で)
ホテル全体的にはすごくお洒落でした。1階のフロント、廊下、客室まで、どこでもインスタ映えそう写真が撮られるから、お友達と大変満足でした。
当時に泊まりました部屋タイプはOne-Bedroom Twinで、ホテルで2番目広い部屋タイプらしいでした。
一般のホテルと違い、シタディーンなんば大阪一番良かったのは客室内キッチン付いていることです。
近隣の黒門市場で新鮮な刺身とお野菜、最後なんばパークスでスイーツを買って部屋内に誕生日パーティーやりました。
その時はまだコロナが始まっていなかったが、外のレストランで大勢の人と一緒に外食より、今のコロナ時期ならホテルでのんびり自炊できるのは少し安心感を感じています。

ホテルなら、ロビーで地方の観光パフレットを置いているのは普通だと思います。
シタディーンなんば大阪の近くには黒門市場以外に、他の良さそうレストランや居酒屋にも沢山ありましたのに、フロントのロビーで周辺の詳しい観光情報が案内していなかったです。特に部屋内にキッチンが付いて、ホテルの周辺に新鮮な食材を買えるス-パ-と売店もロビーで情報をお客様に出していなかったです。ここは少し残念だと思いました。
フロントの方に周辺情報をお尋ねした結果、頂いた情報が自分でネット調査より少なかった気がします。

[2020年10月6日]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

みなさんの口コミや評判は星が4~5個が多く、満足したという人ばかりのようです。

その中でも「部屋がインスタ映えする」という、評判の良い口コミが特に多くおもてなしを含めてこだわりが詰まっているようですね!

また、ホテルの雰囲気が口コミを見ていても評判のようです。

 

ただ、一方で「周辺案内が少ない」という口コミの評判もありました。

観光案内はあるようですが、周辺のお店の案内が少ないようです。

 

 

シタディーンなんば大阪の部屋のおすすめは「デラックスツイン」!アメニティの持ち帰りは一部OK!

アメニティのブランドは不明!持ち帰りは一部OK !

シタディーンなんば大阪のお風呂

 

ホテルに宿泊と言ったら気になるのがアメニティですよね!

「どんなアメニティがあるのだろう?」と気になった方も多いはず!

ここでは様々なアメニティをご紹介しちゃいます☆

 

アメニティ

  • ハンドソープ、ボディーソープ、シャンプー、リンス
  • ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ
  • シャワーキャップ、くし、綿棒
  • ティーバッグ 、インスタントコーヒー (無料)
  • バスタオル、フェイスタオル
  • グラス、コップ
  • パジャマ、スリッパ

 

残念ながらアメニティブランドはわかりませんでした。

ですが、アメニティはすごく充実しています!

また、アメニティ以外の備品も長期滞在の方に便利なものがたくさんあります。

 

備品

  • 電子レンジ、冷蔵庫、調理器具
  • アイロン、ヘアドライヤー
  • 洗濯乾燥機、テレビ

 

アメニティがとても充実しているので長期滞在の方でも安心して利用できますね!

ただし、調理器具などの備品はお部屋によってない場合があります。

 

シタディーンなんば大阪の部屋設備・備品の詳細を確認するならコチラ

客室タイプ一覧|部屋のおすすめは「デラックスツイン」!

シタディーンなんば大阪の客室

 

シタディーンなんば大阪には全部で12種類の客室タイプがあります。

  • スタジオダブル
  • スタジオツイン
  • ファミリールーム
  • デラックスダブル
  • デラックスツイン
  • エグゼクティブダブル
  • エグゼクティブツイン
  • プレミアダブル
  • プレミアツイン
  • 1ベッドルームダブル
  • 1ベッドルームツイン
  • 2ベッドルーム

 

「スタジオダブル」、「スタジオツイン」の部屋はコンパクトな客室です。

「スタジオツイン」のみペットとの宿泊も可能です!

少し広めのお部屋だと「デラックスダブル」、「デラックスツイン」の客室。

また、お子様連れには「ファミリールーム」があります。

 

旅ソムライターうっしーのおすすめは「デラックスツイン」の客室!

「デラックスツイン」の部屋は一番スタンダードなお部屋です。

キッチンとかはないので、ホテルステイを楽しみたいなら「デラックスツイン」

 

 

スタジオダブル

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

1~2名ゲストにおすすめのクイーンサイズのベットが1台の客室。

一部のお部屋はシャワーのみの客室です。

 

スタジオツイン

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

シングルベッド2台の最大2名まで宿泊可能な客室。

バスタブもある一番スタンダードなツインルームです。

しかもペットとの宿泊も可能です♪

ぜひペットとの旅行も楽しんでください☆

 

ファミリールーム

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

ダブルベットが2台ある最大3名まで宿泊可能な客室。

バスタブ付でお子様連れにおすすめのお部屋です。

 

デラックスダブル

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

クイーンサイズのベットがあるお部屋で追加代金でベットを1台追加し、3名まで宿泊できる客室。

バスタブが付いていてスタジオダブルより少し広めの部屋です。

ベットが2台欲しいからはデラックスツインがおすすめです☆

 

 

デラックスツイン

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

セミダブルベットが2台ある2名までにおすすめの客室。

デラックスツインは一番スタンダードなお部屋でホテルステイが楽しめる部屋です。

リビングにはソファもあり寛げます♪

 

追加代金でエキストラベッドを入れて3人まで宿泊可能です。

ただし、シャワールームのみのお部屋もあります。

 

エグゼクティブダブル

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

クイーンサイズのベットがある2名におすすめのお部屋です。

キッチン付きでリビングエリアもありますよ!

1名の長期滞在におすすめのお部屋です。

 

エグゼクティブツイン

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

セミダブルベットが2台ある2名に最適な部屋。

デラックスツインにキッチンにダイニングコーナーが付いたお部屋♪

2名の長期滞在におすすめの客室です。

 

プレミアダブル

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

クイーンサイズのベットにキッチン、バスタブと揃っているお部屋。

2名におすすめですが、追加代金でエキストラベッドを追加すれば3名まで宿泊可能。

 

 

プレミアツイン

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

セミダブルベッドが2台にキッチン、ダイニングコーナーがあるお部屋。

追加代金でエキストラベッドをいれて3名まで宿泊できます。

家族での宿泊はもちろん友人との宿泊にもおすすめです☆

 

1ベッドルームダブル

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

独立したクイーンサイズのベッドのあるお部屋で1~2名に最適なお部屋です。

リビングにダイニングエリア、キッチンに洗濯乾燥機までついている客室。

追加代金でエキストラベッドをいれて3名まで宿泊もできますよ。

まるでアパートのような1室で長期滞在にはおすすめの客室です♪

 

1ベッドルームツイン

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

独立したベッドルームにシングルベッドが2つの2名に最適な客室。

リビングにダイニングエリアに、キッチンや洗濯乾燥機付き!

追加代金でエキストラベッドをいれて3名まで宿泊可能。

2名の長期滞在におすすめの部屋です。

 

2ベッドルーム

シタディーンなんば大阪の客室

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

各ベットルームにクイーンサイズのベッドとシングルサイズのベッドが2台あるお部屋。

広々としたダイニングエリアに設備が整ったキッチン、洗濯乾燥機と設備を充実しています。

追加代金でエキストラベッドを入れれば5名まで宿泊可能!

グループでの宿泊などにおすすめのお部屋です。

 

 

パジャマやバスローブは1種類あり!

「ホテルにパジャマはあるの?」

「パジャマはどんな種類?」

 

ホテルに宿泊する際にパジャマを持っていくのは荷物になりますよね。

部屋にパジャマがあるか気になるところ。

 

シタディーンなんば大阪にはお部屋に人数分のパジャマがあります。

パジャマはワンピースタイプのパジャマです。

ワンピースタイプが苦手な方はパジャマの持参をおすすめします☆

 

クラブラウンジや専用フロアが使える部屋タイプは特になし!

シタディーンなんば大阪にはクラブラウンジなどはありません。

ですが、24時間利用できるキッチン付きの「レジデンスラウンジ」が6階にあります。

読書や仕事をしたり、他のお客様と新たなコミュニケーション作りをしたりできるスペースです。

宿泊の全員使えますのでぜひ利用してみてください☆

 

 

シタディーンなんば大阪の予約は公式ではなく楽天トラベルがいい!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

シタディーンなんば大阪のロビー

画像出典:シタディーンなんば大阪

 

「シタディーンなんば大阪に宿泊してみたい!」

「どこでツアーの予約すると料金がお得なの?」

「楽天トラベル・じゃらん・一休・JTB・公式…色々あるけど、ツアーを予約するのはどこが1番格安料金なんだろう?」

 

ここまで読んだあなたなら「シタディーンなんば大阪」で宿泊して大阪を満喫したいと思った方もいらっしゃるはず!

そこで気になるのがツアーや宿泊のお値段。せっかくなら少しでも格安でツアーに参加したり宿泊したいですよね!

格安な料金で宿泊予約できるのはどこだろう?と料金が気になる方も多いと思います。

やっぱり予約は楽天トラベル?それとも公式?と悩みますよね。

 

最近はじゃらん、一休、楽天トラベル、公式と格安の宿泊予約サイトがたくさんあるので悩む方も多いはず。

ちなみに、「シタディーンなんば大阪」の宿泊予約ができるのはこちら!

 

 

宿泊のみご予約した場合

今回は少しでも格安料金で宿泊したい方にじゃらん・一休・楽天トラベル・JTB・公式の5種類の料金を比較してご紹介しちゃいます☆

 

日時:2023/4/16(日)
客室:デラックスツイン2名1室 スタンダードプラン 食事なし
大人1泊2名様1室のお一人様の宿泊料金(食事なし)
公式サイト 33000円
一休.com 31460円
じゃらん 31460円
JTB 31460円
楽天トラベル 29887円

 

宿泊予約の料金は、じゃらん・一休・楽天トラベル・JTB・公式の5種類の宿泊予約サイトでほぼ同じでしたが、現在クーポンがあるので楽天トラベルからの予約が格安となっていました!

公式が一番料金が高いです。

格安で宿泊予約をしたい方は、ぜひ楽天トラベルをチェックしてくださいね♪

 

最新のお得クーポン情報を楽天トラベルでチェックするならこちら

 

ホテルのみの予約だけじゃなく、ツアーで行きたい!という方もいらっしゃいますよね!

ツアーを予約可能なサイトはこちら。

 

 

ツアー予約をした場合

ホテルのみの予約だけじゃなく、飛行機で格安に行きたい!という方もいらっしゃいますよね!

さっそく以下の内容でツアーの料金を出してみるので参考にしてください。

 

日時:2023/4/16(日)
飛行機:羽田空港⇆伊丹空港 JAL便

往路:JAL0107便 羽田 空港 08:30発 > 伊丹 空港 09:35着 普通席 予約2席
復路:JAL0128便 伊丹 空港 17:00発 > 羽田 空港18:20着 普通席 予約2席

客室:デラックスツイン2名1室 スタンダードプラン 食事なし
大人1泊2名様1室のお一人様の宿泊料金(食事なし)
じゃらんパック(じゃらん) 40000円
JTBダイナミックパッケージ(JTB) 42700円

 

比較してみたところじゃらんパック(じゃらん)が一番格安で、大人2名で80000円(お一人様 40000円)でツアーが予約できます☆

しかもポイントも貯まるんです!

 

自分で別々で予約するよりも格安にツアーが予約できるので、ぜひじゃらん公式サイトでチェックしてみてください。

 

シタディーンなんば大阪の電話番号・アクセス・最寄り駅・荷物預かり情報|チェックインは14時からで、チェックアウトは11時までOK!

「シタディーンなんば大阪のアクセス方法を知りたい!」

「住所や電話番号、最寄り駅を教えてほしい!」

「チェックイン、チェックアウトは何時?」

「荷物預かりはあるの?」

 

シタディーンなんば大阪に行くなら迷いたくないですよね!

でも自分で住所や電話番号、アクセス方法や最寄り駅を調べるのは面倒。

荷物預かりがあれば荷物を預けて観光したい。と思う方も多いはず。

ここでは調べるのが面倒な方のために最寄り駅、アクセス方法のご紹介!

一緒に電話番号やチェックイン・チェックアウトの時間などもご案内しちゃいます☆

 

住所・アクセス・電話番号情報

住所・電話番号

それではまず、住所と電話番号の詳細をご紹介♪

 

住所・電話番号

住所:〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目5−25 電話番号:06-6695-7150

 

 

アクセスについて

「住所と電話番号はわかったけどどうやって行くの?」とアクセス方法が気になりますよね。

シタディーンなんば大阪へのアクセスは電車で行くことができます。

最寄り駅からアクセスに便利な場所にあります!

気になるアクセス方法はこちら☆

 

車でのアクセス

  • 夕陽丘で阪神高速1号環状線/ルート1を出て3分

 

電車でのアクセス

  • 御堂筋線 なんば駅 徒歩8分
  • 大阪メトロ なんば駅 徒歩10分
  • 大阪メトロ 日本橋 徒歩6分

 

シタディーンなんば大阪には最寄り駅が3つあります。

どの最寄り駅からも便利でアクセスがいい!

最寄り駅の中でも日本橋駅から降りるとホテルにも近いですよ♪

お買い物をしたい方は最寄り駅のなんば駅から出るのがおすすめです。

 

 

チェックイン・チェックアウトについて

次に気になるチェックインとチェックアウトの時間のご紹介です。

 

チェックイン/チェックアウト

チェックイン:14:00~

チェックアウト:11:00

 

宿泊プランによってレイトチェックインやレイトチェックアウトも可能です。

 

また、シタディーンなんば大阪ではチェックイン前やチェックアウト後に荷物預かりが可能です。

荷物預かりがあるのは嬉しいですね☆

荷物預かりがあれば観光の際にコインロッカーも探さなくていいんです!

特に荷物預かりの際に事前予約は必要ないので、フロントでお伝えください。

荷物預かりを利用してぜひ大阪を満喫しちゃいましょう!

 

電話番号・荷物預かり・チェックイン・チェックアウト時間などを、ぜひ参考にしてご旅行を楽しんでください☆

 

シタディーンなんば大阪の大浴場はなし!マッサージやジムでアクティビティを満喫!

シタディーンなんば大阪のランドリー

「シタディーンなんば大阪に大浴場はあるの?」

「マッサージで癒されたい!」

「ホテルで利用できるジムはあるのかな?」

 

長期滞在もできるシタディーンなんば大阪をより満喫したいですよね。

大浴場やマッサージで癒されたり、ジムで体を動かしたりしたい!という方もいるはず。

ここではホテルでできるアクティビティ等をご紹介します。

 

ジム

シタディーンなんば大阪の4階には宿泊の方なら24時間利用できるジムがあります。

しかもジムはエアコン完備!

ただし、ジムを利用できるのは16歳以上でウェアとシューズが必要になりますのでご注意を!

ぜひ、ジムを利用して充実した時間を過ごしてください♪

長期滞在の方には嬉しいコインランドリーもホテル内にありますので、汗をかいたウェアなども洗濯することができますよ。

 

大浴場

ジムで体を動かした後は大浴場に入って疲れをとりたいですよね!

残念ながらシタディーンなんば大阪には大浴場がありません。

大浴場がないのは残念です。

しかもお風呂にバスタブがないお部屋もあります。

どうしても大浴場に入りたい!って方は周辺に銭湯がいくつかありますので、大浴場の代わりに是非探して利用してみてください☆

 

マッサージ

旅行や出張に来てマッサージで疲れを癒したいという方もいらっしゃいますよね。

残念ながらシタディーンなんば大阪内にマッサージを受けられる施設はありません。

ですが、ホテル内に施設はありませんが、ホテルの部屋に出張マッサージを呼ぶことができます!

しかもなんばにあるホテルなので検索すれば多くの出張マッサージ店が出てきますよ。

ぜひ検索して自分に合った出張マッサージを呼んで日頃の疲れを癒してください☆

 

ホテル内で贅沢マッサージが楽しめる難波のホテルはコチラ!

最終更新日 : 2024 年 4 月 2 日 「ホテルロイヤルクラシック大阪に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「建物が素敵!ゆっくりホテルで過ごしてみたい!」 「豪華なビュッフェが楽しめるって聞いたんだけど、[…]

ホテルロイヤルクラシック大阪の外観

 

シタディーンなんば大阪のその他施設や周辺の食事情報をご紹介!

「シタディーンなんば大阪の周辺に食事処はあるの?」

「大阪のご当地の食事を食べたい!」

「ホテルの周辺にはなにがあるのかな?」

 

せっかく大阪に来たなら楽しみたいですよね!

特に周辺に食事が楽しめるところがあるのか気になる方も多いはず。

 

ホテルの周辺には大型ショッピングモールや食事処などが多数あるので、ビジネスや観光にすごく便利なんです☆

 

周辺おすすめ観光・食事処

  • 黒門市場
  • 道頓堀
  • なんばグランド花月
  • 高島屋

 

なんと、どの施設も徒歩圏内!特におすすめは「黒門市場」です。

全長が約580メートルもあるアーケード下には約150店舗の食事処やお店があります。

黒門市場で食事するのもよし!食材を買ってホテルで食事をするのもよし!

ホテルの周辺で大阪を満喫できるのは嬉しいですよね。

 

周辺が充実しているので長期滞在の方も楽しめますよ!

ぜひホテルの周辺を散策して楽しんでください☆

 

 

シタディーンなんば大阪のお土産やグッズについて

旅行の醍醐味と言えばお土産ですよね!

シタディーンなんば大阪内にはお土産を購入できるお店はありません。

ですが、ホテルの周辺なんばにはお土産を購入できるお店もたくさんあります♪

周辺を散策してぜひご当地グッズをゲットしてください。

 

シタディーンなんば大阪に宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

シタディーンなんば大阪で結婚式を挙げたい!と思った方もいらっしゃるはず。

残念ながら結婚式を挙げれる場所は館内にはありません。

ぜひ新婚旅行やお誕生日旅行でご利用してみては☆

 

難波のホテルで結婚式をしたいなら!

最終更新日: 2023 年 12 月 19 日   「スイスホテル南海大阪に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「ルームサービスは、どんなメニューがあるんだろう?」 「アフタヌーンティーに予約は必[…]

デラックススイート
難波のホテルで結婚式をしたいなら!

最終更新日 : 2024 年 4 月 2 日 「ホテルロイヤルクラシック大阪に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「建物が素敵!ゆっくりホテルで過ごしてみたい!」 「豪華なビュッフェが楽しめるって聞いたんだけど、[…]

ホテルロイヤルクラシック大阪の外観

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x