モアナコーストの客室
モアナコーストの客室
画像出典:モアナコースト

「モアナコーストに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「ランチのレストランの口コミが気になる!」

「モアナコーストの宿泊記ブログはある?」

リゾートホテルモアナコーストに泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんなモアナコーストに泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのAyumiがモアナコーストを大解剖しちゃいます♪

モアナコーストは、徳島県鳴門市にあるリゾートホテルです。

客室は、3000坪の敷地に14室しかなく、全室半露天風呂付客室の離れの豪華な客室が魅力のホテルです♪

 

ブログ内では、各客室の紹介やランチなどの口コミ情報、実際に宿泊した方の宿泊記ブログまでたくさん紹介していきます!

ぜひ、宿泊予約の参考にしてくださいね♪

 

 

目次

モアナコーストのランチ・レストランの口コミ・料金まとめ|ドレスコードは特になし!

モアナコーストのレストラン外観
画像出典:モアナコースト

 

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

「レストランは何店舗ある?」

「朝食・ランチ・ディナーのレストラン営業時間が知りたい!」

「朝食・ランチ・ディナーのレストランのメニューは?」

 

ホテルに泊まる時、気になるのはレストランの情報ですよね!

また、朝食・ディナーだけでなくランチなども食事利用できるのか、レストランの営業時間や食事情報を事前にチェックしておきましょう♪

それでは、モアナコーストの朝食・ランチ・ディナーの料理や口コミについてご紹介していきます☆

 

モアナコーストのレストランは、「リストランテ フィッシュボーン」の一店舗のみです♪

朝食・ランチ・ディナーどの時間帯も利用することができます。

 

朝食

モアナコーストのレストラン
画像出典:モアナコースト

 

朝食時間

8:00〜10:30 (10:00 Last order)

※予約可能

朝食内容

レストラン「リストランテ フィッシュボーン」の朝食はこだわりのスープや自家製パン、菜園野菜のサラダなどを使ったオリジナル洋食セットメニューを頂くことができます。

ジュースやコーヒーなどはフリードリンクです♪

 

ランチ

モアナコーストのレストラン
画像出典:モアナコースト

 

ランチ時間

11:30〜14:30 (13:30 Last order)

 

レストラン「リストランテ フィッシュボーン」のランチでは、毎日焼き上げる自家製パンや、地元の新鮮な食材。こだわりのイタリア家庭料理を楽しむことができます♪

 

ランチメニュー

Lunch Pasta(平日限定) 1,800円
自家製パンフォカッチャ / 前菜(3種盛) / 選べるパスタ(3種より) / 食後のコーヒー(紅茶)
Lunch A 2,300円
自家製パンフォカッチャ / 前菜(3種盛) / 選べるパスタ(3種より) / メイン料理 /
デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
Lunch B 4,000円
自家製パンフォカッチャ / 季節のスープ / 前菜(6種盛) / 選べるパスタ(5種より)
メイン料理(お魚) / メイン料理(お肉) /デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
Lunch Speciale 7,700円
自家製パンフォカッチャ / 季節のスープ / 海の幸の冷前菜 / パスタ(渡り蟹のトマトソース)
メイン料理(活き鮑のソテー) /メイン料理(徳島産牛肉のステーキ) / デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
お子様プレート(幼児向け) 1,100円
自家製パンフォカッチャ / スープ / プレート<サラダ・パスタ・ハンバーグなど>
お子様デザート・100%ジュース
キッズパスタ(小学生向け) 1,300円
自家製フォカッチャ / スープ / ミートソースパスタ / お好きなジュース / デザート

 

子どもの大切な日のお祝いができるプランも用意してあります♪

メモリアルランチコースの特典もあるので魅力的ですよ!

メモリアルランチコース 6,050円
自家製パンフォカッチャ / 季節のスープ / 前菜(6種盛) / 選べるパスタ(5種より) / メイン料理(お魚)  徳島産牛のステーキ /デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
メモリアルランチコース特典
下記①or②より選択
①乾杯のノンアルコールスパークリングワイン(アルコール可)
②お子様プレート1名様分無料
・プレートメッセージサービス(HappyBirthday等)※要事前予約

予約は前日までとなっているので利用を考えている方は予約を忘れずにしてくださいね!

レストラン予約

TEL: 050-3188-5571 (24時間365日可能)

 

ディナー

モアナコーストのレストラン
画像出典:モアナコースト

 

ディナー時間

17:30~21:30 (19:30 Last order)

※ディナータイムは小学生以下のお子様の入店ができません。(一部個室を除く)

 

ディナーメニュー

Cena A 5,500円
自家製パンフォカッチャ / はじまりの1品 / 冷前菜 / 温前菜 / パスタ料理 / メイン料理
デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
Cena B 6,600円
自家製パンフォカッチャ / はじまりの1品 / 冷前菜 / 温前菜 / 選べるパスタ料理 / メイン料理(お魚)
メイン料理(お肉) / デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
Cena C 9,600円
自家製パンフォカッチャ / はじまりの1品 / 冷前菜 / 温前菜 / 選べるパスタ料理 / メイン料理(お魚)
メイン料理(阿波牛のステーキor活き鮑のヴァポーレ) / デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
Cena D 11,600円
自家製パンフォカッチャ / はじまりの1品 / 冷前菜 / 温前菜 / 選べるパスタ料理
メイン料理(天然鳴門鯛の塩釜包み焼き) / メイン料理(阿波牛のステーキ)
デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
Cena Speciale 14,600円
自家製パンフォカッチャ / はじまりの1品 / 冷前菜 / 温前菜 / 鮑料理 / パスタ(渡り蟹のトマトソース)
メイン料理(天然鳴門鯛の塩釜包み焼き) / メイン料理(阿波牛のステーキ)
デザート / 食後のコーヒー(紅茶)
Cena Premiam 19,600円
旬の厳選食材を贅沢に使用した唯一無二の完全予約制の限定コース
(内容は全ておまかせのコースとなります)

 

ワンランク上の大人のスペシャルディナーも用意されています。

誕生日や記念日などの特別な日に利用してみてはいかがですか?

Anniversary Special Dinner 13,200円~
自家製パン フォカッチャ / はじまりの1品 / 冷前菜 / 温前菜 / シェフおまかせパスタ / 季節の魚料理
徳島産牛のステーキ /デザート / 食後のコーヒー(紅茶)

 

  • スペシャルディナー特典
    選べる特典 下記①or②より選択
    ①お花のアレンジメント
    ②ソムリエール厳選のワインボトル(泡・白・赤)
    ・お祝いメッセージ
    好きなメッセージをドルチェプレートに書いてもらえます。
    ・フィッシュボーン大人気のホールガトーショコラ
    濃厚なチョコレートケーキです。

予約は3日前までとなっているので利用を考えている方は予約を忘れずにしてくださいね!

レストラン予約

TEL: 050-3188-5571 (24時間365日可能)

 

また、レストラン「リストランテ フィッシュボーン」では宿泊のお客様専用のコースもあります。

詳しい情報を知りたい方は下記のリンクをチェックして下さいね♪

 

リストランテ フィッシュボーンの口コミ評判
  • フォカッチャが美味しい
  • 雰囲気がいい
  • コストパフォーマンスがいい

リストランテ フィッシュボーンを利用した方の口コミは、「フォカッチャが美味しい」「雰囲気がいい」「コストパフォーマンスがいい」と良い口コミが多いようです。

 

★★★★★

フォカッチャとても美味しかったです!お料理も全て良かったぁ。ワイン飲みたかったなぁ~いつか宿泊してみたい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ディナーブッフェいただきました 5000円の牛ロースステーキ付きの コースでした メインのロースステーキが いくらでも食べたい美味しさでした デザートも7種あって、満足です

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチで利用しました。食べやすいイタリアンでした。デザートの前にお会計をして別のテラス席でケーキとコーヒーをいただきました。パンはフォカッチャのみ。雰囲気も良いです。客層がランチタイムだからか子どもからお年寄りまでというにぎやかな感じでした。PayPay使えます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

さすがモアナコーストのレストランだけあって 雰囲気も店員さんの接客も スマートで丁寧で素晴らしかったです。 食事はメインのポークが少し筋っぽかったりしましたが、基本的には美味しかったです。 前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、紅茶付きで2300円はかなり破格だと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

リゾートホテルのレストランで雰囲気、眺めととても良かったです♪2,200円のランチAをいただきました。全体としてのコストパフォーマンスはいいと思います

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

雰囲気が最高です。 ゆったり時間がある時に行きたいお店です。 美味しいランチおすすめです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

食材、味付け、雰囲気、対応、全てよかったです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

友人とランチで利用しました。お手頃価格でゆったり過ごせました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ドライブがてらのランチ♪ 食事しながら少しだけ海が望めます 日曜日は、予約された方がいいと思います カフェへ移動してのデザートでしたが できれば最後まで海を見ながら食べたかったです。。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

山の景色、海の景色が楽しめるイタリアンレストラン 鳴門海峡を渡ってすぐの場所で立地も好アクセス 宿泊施設併設のため、ゆっくりくつろげるリゾート地になってます。レストラン併設のカフェもあり

—— GoogleMapの口コミ

リストランテ フィッシュボーンの口コミ評判をみると、レストランの雰囲気を褒めている方がとても多かったです!

また、ランチのコストパフォーマンスが良いと書いてある方も多く、満足できること間違いなしです♪

 

 

ドレスコードはとくに無し!

「レストランを利用したいけどドレスコードはある?」

「ドレスコードがあるなら事前に知っておきたい!」

 

ドレスコードがあるのか気になっている方も多いはず!

そんな方の為にレストラン利用の際のドレスコードについて調べてみました。

結果、施設内のレストランではドレスコードはなく、「カジュアルな服装でお気軽にお越しください」とのことです。

※もちろん、パジャマやスリッパでの利用はNGです。

 

ドレスコードはありませんが、ランチやディナーなどはいいお値段のコース料理もあるのでドレスコードを意識したほうが良いかと思います。

ランチやディナーを利用する方は、綺麗めな服装での利用をおすすめします!

朝食利用は、ドレスコードもないですし、そんなに気にすることはないんじゃないかなと思います。

 

ルームサービスについて

モアナコーストでは、軽食・お飲み物のルームサービスが利用できます。

ルームサービスメニューについて探してみましたが公式HPをみても見当たらず…お部屋にリストがあるそうです♪

オーダーストップ:19:30

 

モアナコーストの、ルームサービスに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

モアナコーストの宿泊記ブログまとめ!実際に泊まった方の口コミ評判レビューも紹介!

モアナコーストの外観
画像出典:モアナコースト

 

宿泊記ブログまとめ

モアナコーストについて公式HPで調べるのもいいけど、詳しく知るには、宿泊した方の宿泊記ブログを見るのが1番です!

宿泊記ブログを見て気になる疑問を解決しましょう♪

検索するのが面倒という方のために、旅ソムライターのAyumiが厳選した宿泊記ブログを3つご紹介します!

 

おすすめ宿泊記ブログ①

女子2人旅でメゾネットスイートに宿泊した際の宿泊記ブログです。

離れ客室ヴィラ ベル トラモントの客室内が紹介してあるので離れ客室の予約を考えている方におすすめの宿泊記です♪

 

おすすめ宿泊記ブログ②

メゾネットスタンダードに宿泊した際の宿泊記ブログです。

夕食のコース料理や朝食メニューが写真付きで簡潔に紹介してあるので、ざっくり情報を知りたい方はこちらの宿泊記ブログがおすすめです♪

 

おすすめ宿泊記ブログ③

モアナコーストに宿泊した際の宿泊記ブログです。

客室や夕食、朝食など別々の記事で紹介してあるので気になる記事を選んで見てみてくださいね♪

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • 無料のソフトドリンクに驚き
  • 開放感のあるジャグジー
  • 子どもへの配慮あり
  • フォカッチャがすごく美味しい
  • リッチな体験ができた

実際にホテルに泊まったことにある口コミには、フリーラウンジでいただける「無料のソフトドリンクに驚き」、夕食で食べた「フォカッチャがすごく美味しい」、外にジャグジーもついていて「リッチな体験ができた」などといった良い評判の口コミが沢山あります!

宿泊を決めるとき、口コミや評判が気になりますよね!

 

そんな方のために、当サイト、「旅ソム」が独自に集めた口コミ評判を4つご紹介します!

公式ホームページを見るだけじゃわからない「モアナコースト」の口コミ評判を見てみましょう。

モアナコーストに泊まったことのある方のリアルな口コミ評判を見て宿泊予約の参考にしてくださいね♪

 

評価: 
星4つの顔

夫、2歳の子の3人で行きました。ツインのメゾネットスタンダードのお部屋だったと思います。部屋に行く前にラウンジがあり、子どもも飲めるソフトドリンクが無料で提供されていて驚きました。とにかく中はおしゃれで、大人向きの内装だと思いました。ちょっと狭いので子どもが走り回るとき、テレビや花瓶を落とさないかハラハラする時がありました。部屋の階段を上がるとジャグジー付きの露天風呂があり、目の前に海が見えてすごい解放感に浸れました。私は下からちょっと見えそうで不安になり、利用しなかったのですが、夫は露天風呂を満喫していました。夜に入っていたので景色を楽しめたようです。子どもにも配慮してもらって、オムツ用ゴミ箱、ベッドガードも用意してもらいました。階段にも勝手に行かないようガードがあったと思います。夕食はレストランで頂きました。子どもがいたので個室を事前に予約して行ったので、周りをそんなに気にせず利用できたので良かったです。お料理も美味しかったです。朝食は部屋から階段を降りて会場に行く形で、隠れ家みたいで面白かったです。朝食も美味しく、男性のスタッフさんが優しく子どもに声をかけていたのが印象に残ってます。もし今度行くならば、夫婦だけでのんびり行ってみたいと思いました。

[2021年5月]

評価: 
星5つの顔

夫と2人で宿泊しました。メゾネットタイプのホテルに宿泊するのは初めてだったのでとても印象に残っています。
2階には露天風呂も付いていて、その日は天気も良く、素敵な景色を見ながらゆっくりとお風呂時間を堪能することができました。
夕食はコース料理だったのですが、その時に食べたフォカッチャがすごく美味しくて、オリーブオイルにつけて食べたのですが、そのオリーブオイルもとても美味しくて、家に帰った後もしばらく夫婦でフォカッチャにハマってしまいました。でもモアナコースト以上のフォカッチャに未だに出会えていません。それぐらい美味しかったです。
マイナスな点はあまりなかったのですが、しいてあげるなら、子連れ向きではないかなと思いました。
5年も前なので今は印象が違うのかもしれませんが、当時は大人の隠れ家と謳っているだけあって、静かな印象だったので、子供連れの方もあまりおられなかったように思います。その時は夫婦2人だったのでそれでもよかったですが、今は子供が2人いるので、中々こちらのホテルを選ぶことはできないかなと思います。
部屋は広くてすごく素敵なので、もう少し子連れでも行きやすい雰囲気を出してほしいなと思います。

[2017年5月]

評価: 
星5つの顔

学生時代に女友達4人で卒業旅行で行きました。学校の先生から割引チケットを頂いていたので破格で泊まれました。リゾート感漂う雰囲気がとても気に入りました。
メゾネットタイプの部屋に泊まり、夜は部屋でエステも堪能でき、外にジャグジーもついていて、普段味わえないとてもリッチな体験をできた事が良かったです。
ダメだった点は道路がそばにあり車も行き交っていたので、植木で見えにくくはなっているものの、外のジャグジーを堪能しながらも見られていないかハラハラしたことです。
あとオシャレだけど、何か物足りないような暗いイメージだったので、もう少しライトアップや植栽でかっこよく魅せるなど、リゾート感をもう少しプラスしてもいいかな?と思いました。

[2009年3月]

評価: 
星5つの顔

ずっと昔ですが、書店で見つけたこのホテル(当時は、るるぶとかでホテルをチェックしていました。)とても気に入り、女友達3人と主人と行きました。各部屋がメゾネットタイプになっていて、屋上にジャグジーがあり、とてもおしゃれで、本当に気に入りました。そこでクリスマスパーティーをして、とても豊かなひと時を過ごさせて頂きました。それから30年たったのに、あのホテルに泊まった事が私たちの誇りになっています。そして、今もなを、一層素敵になっているようです。イタリアンレストランフィッシボーンで頂いた料理が美味しくて、数年後に職場の慰安旅行でもお伺いしました。やっぱりうわっと思う美味しさでした。先日、主人と行った時には、レストランをリニューアルしていて、ウィークデーなのに予約が取りにくいほどの人気でした。
普通の大型ホテルとは全く違ったタイプの本当に素敵なホテルです。
ちょっと、褒めすぎな感じですが、私の本当の感想なのです。

[1993年12月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

モアナコーストに宿泊された方の口コミ評判をみると、満足された方が多いいことがわかりますね!

ただ、子連れで利用した方の口コミには「大人向きの内装」、大人の隠れ家と謳っているだけあって「静かな印象」だったので子連れ向きではないかなという口コミ評判もありました。

しかし、下記の画像のようにベッドもくっつけることもできるし、ベッドガードもあるので子連れ利用も大丈夫ですよ♪

 

モアナコーストの客室

 

 

モアナコーストの部屋のおすすめは「メゾネットスイート ハリウッドツイン」!アメニティの持ち帰りは備え付けのもの以外OK!

モアナコーストの客室
画像出典:モアナコースト

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめは「メゾネットスイート ハリウッドツイン」!

モアナコーストは、本館客室 と離れ客室があります。

本館客室 モアナコースト

  • メゾネットスタンダード[ツイン]
  • メゾネットデラックス[フォース]
  • メゾネットスタンダード[ダブル]

離れ客室 ヴィラ ベル トラモント

  • メゾネットスイート[ハリウッドツイン]
  • メゾネットスイート[ダブル]
  • メゾネットプレミアムスイート[ワイドキング]

 

2023年2月全室露天ジャグジー&専用サウナルーム付き客室としてリニューアル!

モアナコーストの客室

 

「メゾネットデラックス」は、ベッドが1階と2階にあるのでご家族やグループにおススメの客室です。

「メゾネットプレミアムスイート」は、ワイドキングサイズとエキストラベッドが用意してあり、十分な広さのベッドなのでグループ旅行におすすめの客室です♪

旅ソムライターAyumiのおすすめのお部屋は、メゾネットスイート「ハリウッドツイン」です。

離れ客室 ヴィラ ベル トラモントは、13歳未満は宿泊できないので静かなホテルステイを過ごすことができますよ♪

 

 

メゾネットスタンダード[ツイン]

モアナコーストの客室
画像出典:モアナコースト

 

  • お部屋の広さ:55㎡

3名宿泊の場合はエキストラベッドが追加されトリプルのお部屋になるそうなので女子旅などにも利用できそうです♪

 

メゾネットデラックス[フォース]

モアナコーストの客室
画像出典:モアナコースト

 

  • お部屋の広さ:90㎡

4~6名様用のゆったりとした客室なのでご家族やグループにおすすめです♪

 

メゾネットスタンダード[ダブル]

モアナコーストの客室
画像出典:モアナコースト

 

  • お部屋の広さ:55㎡

ダブルベッドなのでカップルなど2人での宿泊におすすめの客室です。

 

 

メゾネットスイート[ハリウッドツイン]

モアナコーストの客室
画像出典:モアナコースト

 

お部屋の広さ:60㎡

ベッドが3台あるので友達との旅行にもおすすめです。

※13歳未満は宿泊できないので注意!

 

メゾネットスイート[ダブル]

モアナコーストの客室
画像出典:モアナコースト

 

  • お部屋の広さ:60㎡

ダブルベッドなのでカップルなど2人での宿泊におすすめの客室です。

離れの客室なので周りを気にせず二人の時間を過ごすことができます♪

※13歳未満は宿泊できないので注意!

 

メゾネットプレミアムスイート[ワイドキング]

モアナコーストの客室
画像出典:モアナコースト

 

  • お部屋の広さ:60㎡

中庭に面した半露天風呂ジェットバスには、専用のバーカウンターが設置してあるので、ジェットバスに入りながらシャンパンやビールを楽しむことができます♪

※13歳未満は宿泊できないので注意!

 

 

離れ客室のアメニティはARGAN ブランド!持ち帰りは備え付けのもの以外OK!

モアナコーストの客室

 

「お部屋にはどんなアメニティがある?」

「アメニティは持ち帰りできるのかな?」

「アメニティのブランドは?」

ホテルに宿泊するとき、お部屋にあるアメニティがなりますよね。

そんな方の為に、モアナコーストのアメニティについて紹介します♪

 

客室アメニティ

  • タオル・バスタオル・歯ブラシ・ボディタオル
  • パジャマ・スリッパ・バスローブ
  • シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・クレンジング・洗顔料
  • オールインワン(化粧水・乳液)・髭剃り・シェービングフォーム・アフターローション
  • シャワーキャップ・コットン・綿棒・ヘアクリップ

 

離れ客室 アメニティ

離れ客室 ヴィラ ベル トラモントのバスアメニティは全て「ARGAN 」が採用されています。

モアナコーストのアメニティ
画像出典:モアナコースト

 

「ARGAN 」は、世界のトップリゾートの特別室で使われ、心を落ち着かせてくれる香りで世界中に多くのファンを持っているそうです!

 

 

パジャマやバスローブの用意はある!

モアナコーストは、パジャマもバスローブもあります。

本館と別館ではパジャマのタイプが違うので紹介します♪

本館:ロングタイプ
別館:セパレートタイプ

お子様用パジャマの用意はないそうなので子供連れ旅行の方はパジャマを忘れずに!

 

モアナコーストの部屋設備・備品の詳細を確認するならコチラ

モアナコースト周辺の海水浴スポットをご紹介!イベントでホテルステイを満喫!

モアナコーストの周辺観光
画像出典:モアナコースト

 

「ホテル周辺で海水浴を楽しめる場所はある?」

「ホテルでイベントはあるの?」

ホテルステイを満喫するのに欠かせないのが、海水浴やイベントですよね!

そこで、海水浴やイベント情報について調べてみました♪

 

海水浴情報

月見ヶ丘海水浴場

ホテルから海水浴場まで13km

ファミリー向けの海水浴場です。

開設期間:7月中旬から8月中旬
開設時間:午前9時から午後5時
駐車場:月見ヶ丘海浜公園駐車場(無料)

海水浴場には、シャワーなども完備してあるそうですよ♪

 

イベント情報

モアナコーストは、季節に応じてイベントを行っています。

公式HP「モアナコーストからのお知らせ」でイベント情報をチェックすることができます。

旅行に行く日程が決まったら、一度イベントをチェックして下さいね♪

 

モアナコーストの日帰りプランの予約は楽天より公式がお得!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

モアナコーストの周辺
画像出典:モアナコースト

 

「格安で日帰りプランできるサイトはどこだろう?」

「楽天・じゃらん・一休・公式HPでの宿泊予約はどこがお得?」

「格安で宿泊予約できるのは楽天?」

各旅行会社の宿泊や日帰りプランの格安料金を比較するのは大変ですよね?

そこで「公式HP」「楽天トラベル」「じゃらん」「一休」の日帰りプランや宿泊予約の格安料金を調べてみました!

 

日帰りについて

モアナコーストの「日帰りプラン」について紹介します♪

「泊まりは無理だけど、いつもと違う贅沢な過ごし方を・・・」という方におすすめの日帰りプランです。

日帰りプラン【ランチ付】
チェックイン13:00~

チェックアウト21:00まで滞在可

※チェックインは13時からですが、ランチは11:30から可能ですよ!

ランチ【ランチAコース】

11:30~13:30ラストオーダー

  • 前菜盛り合わせ
  • 選べるパスタ
  • 本日のメイン料理
  • 自家製フォカッチャ
  • デザート、コーヒー

 

日帰りプラン料金

【検索条件:2月8日利用(大人2人)、ランチコース付き、別館ハリウッドツイン】

公式HP 30,800円
楽天トラベル 33,000円
じゃらん 33,000円
一休 33,000円

日帰りプランは、公式HPからがの予約が格安でおすすめです!

 

宿泊について

モアナコーストの「宿泊・ツアー料金」について紹介します♪

宿泊予約

【検索条件:平日(3/15:1泊)、大人2名、朝食・夕食付き、別館ハリウッドツイン】

公式HP 47,300円
楽天トラベル 49,500円
じゃらん 49,500円
一休 49,500円

宿泊のみで検索してみた結果、公式HPからの予約が格安で宿泊できるようです♪

 

一休は、予約の際すぐにポイントを使うことができます。
ポイント2%分を使うと一休での予約が48,510円と少しお得になりますよ!
一休のダイヤモンド会員限定特典もあるようなのでダイヤモンド会員の方はチェックしてみてください☆

 

他の格安宿泊プランをお探しの方は下記のリンクから検索してみてください♪

 

最新のお得クーポン情報を楽天トラベルでチェックするならこちら

 

ツアー予約

検索条件は【平日(3/15:1泊)、大人2名、朝食付き、メゾネットツイン】

【往路】ANA:08:55発(羽田)-ANA:10:15着(徳島)

【復路】ANA:19:25発(徳島)-ANA:20:40着(羽田)

飛行機でのツアーの検索はANA楽パック、じゃらんパックを利用しました♪

楽天トラベル 102,000円
じゃらん 98,000円

ツアーを検索した結果、じゃらんでの予約が格安でツアーの予約できることがわかりました。

 

個人的には少し高くても、楽天・じゃらんはポイントが貯まりやすいので楽天トラベルやじゃらんを利用する頻度が高いです!

楽天やじゃらんは、セールが頻繁にあるので、タイミングが合えばさらに格安で予約することができますよ☆

飛行機・ホテル別々で予約するより格安でツアーを申し込むことができるのでおすすめです☆

 

モアナコーストの住所・アクセス・送迎情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

モアナコーストの外観
画像出典:モアナコースト

 

「モアナコーストまでのアクセスや駐車場は?」

「ホテル⇔空港間の送迎はある?」

「チェックイン・チェックアウトの時間を知りたい」

という方のために、モアナコーストの住所・電話番号・アクセス・駐車場情報やチェックイン・チェックアウトの時間、送迎バスの有無などまとめてみました!

 

基本情報

モアナコーストの住所や電話番号、送迎の有無など基本情報をまとめてみました!

住所:徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦高砂186-16
電話番号:088-687-2255
駐車場:あり
送迎:あり
チェックイン:15:00~
チェックアウト:11:00まで

 

住所や電話番号だけじゃアクセス方法や周辺情報などわからないと思うので、こちらの地図を参考にしてください☆

 

アクセス方法

モアナコーストへのアクセス方法を紹介します♪

 

車でのアクセス

最寄りインター:鳴門北IC

鳴門北ICから当ホテルまで車で2分

鳴門北ICを出て突き当たりの信号を右折するとホテルに到着です♪

  • 大阪市内から約2時間
  • 神戸市内から約1時間20分
  • 岡山市内から約2時間
  • 高松市内から約1時間

 

JRでのアクセス

最寄り駅:JR鳴門駅

  • 岡山駅から約2時間20分
  • 岡山駅から約2時間20分
  • 新神戸駅から約2時間50分

JR鳴門駅からモアナコーストまで無料送迎があります♪

 

飛行機でのアクセス

最寄り空港:徳島空港

徳島空港からバスで約34分

徳島空港から当ホテルまでタクシーで約20分

 

 

駐車場

モアナコーストは敷地内に駐車場があります♪

駐車可能台数:70台

駐車料金:無料

 

送迎情報

モアナコーストは送迎バスがあります♪

送迎バスが利用できる場所は下記のとおりです。

  • 高速バス停留所「高速鳴門」
  • JR鳴門駅
事前予約制【電話またはメールにて】
電話番号:088-687-2255(前日夕方まで)
メール:moana@moana.co.jp

 

チェックイン・チェックアウト情報

旅行の計画を立てるとき、気になるのがチェックイン・チェックアウトの時間ですよね。

事前にチェックイン・チェックアウトの時間を確認して、旅を満喫しちゃいましょう☆

チェックイン:15:00~
チェックアウト:11:00まで

宿泊プランなどにより、チェックイン・チェックアウトの時間が異なる場合は、プランの時間が優先されます!

 

 

モアナコースト周辺の観光スポットをご紹介!

モアナコーストの周辺観光
画像出典:モアナコースト

 

周辺の観光情報

ホテル周辺で観光を楽しみたいという方も多いはず!

そんな方のために、ホテル周辺の観光スポットをご紹介します♪

 

モアナコースト周辺観光スポットについて

周辺の観光スポット1店舗目

大塚国際美術館(ホテル周辺から車で約8分)

住所:徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65-1

 

周辺の観光スポット2店舗目

鳴門の渦潮(ホテル周辺から車で約15分)

住所:徳島県鳴門市

「うずしお観潮船 」がおすすめです!

 

周辺の観光スポット3店舗目

阿波おどり会館(ホテル周辺から車で約36分)

住所:徳島県徳島市新町橋2丁目20番地阿波おどり会館2階

 

上記で紹介した観光スポット以外にも楽しめるスポットはたくさんあるので事前にリサーチしてみてくださいね☆

 

 

モアナコーストのお土産やグッズについて

モアナコーストの売店
画像出典:モアナコースト

 

モアナコーストは、2階フロントに売店があります。

営業時間:7:30~22:00

名産鳴門金時を使ったお菓子や鳴門わかめ、またレストランで使われているイタリアン食材などが販売されています♪

 

モアナコーストに宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

モアナコーストのウエディング
画像出典:モアナコースト

 

「モアナコーストで結婚式を挙げたい!」

「顔合わせに利用することはできる?」

「結婚式を挙げた方のウエディングレポートはある?」

 

モアナコーストに泊まって、ここで結婚式を挙げてみたいという方もいらっしゃると思います。

実際に、モアナコーストはリゾートウエディングを挙げることができます。

アットホームで上質なウエディングが特徴です。

また、顔合わせプランなど様々なニーズに合わせたプランが用意されています♪

 

顔合わせプラン

モアナコースト顔合わせプランを紹介します♪

料金:8,800円(1人)

5名~利用可能な顔合わせプランです。

 

顔合わせプラン料理

  • 海の幸カルパッチョ
  • 季節の温野菜
  • 国産鮑のブルギニオンバター
  • シェフおまかせパスタ
  • 徳島産牛のステーキ
  • 天然鳴門鯛の塩釜包み焼き
  • ドルチェ
  • 自家製フォカッチャ
  • コーヒー

 

顔合わせプラン特典

  1. 個室を用意
  2. 3時間利用OK
  3. 記念写真のプレゼント
  4. 乾杯にスパークリングボトルサービス(ノンアルコールあり)

 

ウエディングレポート

モアナコーストで結婚式を挙げられた方のウエディングレポートを探してみました♪

実際に結婚式を挙げられた方のウエディングレポートが紹介されているので参考にしてみてくださいね!

 

ウエディングレポートだけじゃイメージがつかめない!という方にはブライダルフェアもおすすめです☆

結婚式・披露宴を1年以内に検討の方が対象だそうです。

結婚式のプラン
  • モアナコースト本館貸切のアットホームなプラン
  • モアナコースト自慢の料理にこだわったプラン
  • パーティ形式のウエディングプラン
  • 少人数で挙げるシンプルなウエディングプラン

など希望の結婚式に合わせてプランを選べます♪

 

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x