ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のランチの口コミは驚愕!クラブラウンジ利用のブログは必見!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のロビー
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「ランチの口コミが良かったら泊まってみたい!」

「クラブラウンジについて書いてあるブログはある?

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄に泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのAyumiがハイアットリージェンシー那覇沖縄を大解剖しちゃいます♪

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄は、2015年7月にオープンしたホテルです。

国際通りの喧騒から少し離れた、閑静でありながら利便性にも優れているので、観光やビジネスの拠点として快適です♪

ブログ内で各客室の紹介、朝食・ランチ・ディナー情報、クラブラウンジについてまでたくさん紹介していきます!

ぜひ、宿泊予約の参考にしてくださいね♪

 

目次

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】ランチ・レストランの口コミ・料金まとめ|ルームサービスのメニューは少なめ!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン

 

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

ホテルに泊まる時、気になるのは朝食・ランチ・ディナーなどのレストランの情報ですよね!

レストランの営業時間や朝食・ランチ・ディナーの料金を事前にチェックしておきましょう♪

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の各レストランの口コミもご紹介します☆

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の中にあるレストランは下記の4店舗です。

  • sakurazaka(サクラザカ)
  • MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)
  • the lounge(ザ・ラウンジ)
  • the bar(ザ・バー)

 

「sakurazaka」は、全国の旬の素材と地元の食材を贅沢に使ったブッフェダイニングレストランです。出来立ての料理がいただけるライブキッチンや、彩り豊かな料理のラインナップを楽しむことができます。

 

「MILANO|GRILL」は、最上階に位置する創作イタリアンレストランです。ディナーコース料理もあるので記念日や誕生日、プロポーズなどの利用もおすすめです。

 

「the lounge」は、ホテル最上階18階にあり、那覇市内の素晴らしい夜景と美しい生演奏を聴きながら、上質な大人の時間を過ごすことができます。

 

「the bar」は、パティシエが創り上げる季節感のあるデザートと、厳選したコーヒーや紅茶を嗜みながら、時間を忘れて優雅なひとときを過ごすことができます。

 

sakurazaka(サクラザカ)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

場所:2階
席数:156席+テラス席42席(全席禁煙)

 

朝食

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

営業時間:7:00–10:00 ( 10:00ラストイン )

※当面の間、ご宿泊のお客様のみ、ご朝食の利用が可能です。

朝 食
大人 朝食料金:2,200円
子ども(6~12歳) 朝食料金:1,100円
幼児(4~5歳) 大人1名様につき1名まで無料。
人数を超える場合は1人1,100円
3歳以下 朝食料金:無料

 

朝食メニュー(一例)

  • 県産野菜

温野菜やポトフをはじめとする、地元沖縄県産の野菜を使ったメニューが用意されています。

  • こだわりのソーセージ

シェフが腕を振るうソーセージは大人気です。

  • 特製<島野菜>キッシュ

サクサクのパイ生地に、たっぷりの卵と牛乳で作り上げた特製キッシュ。季節の島野菜を使い、旬の沖縄の味を味わうことができます。

  • スムージー

沖縄県産野菜を含む、4種の野菜をブレンドしたオリジナルスムージーは、毎日内容が替わるので連泊の方でも楽しめます。

 

ランチ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

営業時間:12:00–15:00 ( L.O 14:30 )

【平日】ランチ 【土曜、日曜】ウィークエンドブランチ+スパークリング
大人 ランチ料金:3,000円 ランチ料金:4,500円
子ども(6~12歳) ランチ料金:1,500円 ランチ料金:2,250円
幼児(4~5歳) 大人1名様につき1名まで無料
人数を超える場合は1人1,500円
大人1名様につき1名まで無料
人数を超える場合は1人2,250円
3歳以下 ランチ料金:無料 ランチ料金:無料

 

テーマのあるランチメニュー

毎週月~金曜日のランチでは、ライブキッチンにてテーマごとの特別メニューが提供されています♪

土日は、昼飲み!Saturday & Sundayが開催されていますよ。

詳細は「ビュッフェのメニューまとめ」で紹介しているので気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

sakurazakaの口コミ評判
  •  美味しい
  • リーズナブルな価格
  • サービスもとてもいい

sakurazakaを利用した方の口コミは、「美味しい」「リーズナブルな価格」「サービスもとてもいい」といい口コミが多いようです。

 

★★★★★

ハイアットに宿泊したので、朝食は桜坂にしました。 お料理の種類は少ないですが、ひとつひとつの味は流石に美味しかったです。 軟骨ソーキがむちゃ美味しく、それを沖縄そばに入れて食べると最高でした。 それに太いソーセージ、カレーパンが美味しかったです。 料金は1人2200円とリーズナブルなので、種類の少ないのは仕方ないですね。 チェックインする時に朝食の説明があったのですが、それまでは1人5000円ぐらいと思ってましたので、十分満足できました。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

2022年12月上旬。桜坂の火曜日のミートデスカバリー(お肉メインの日)にランチに行きました。 映ってませんが、他のお料理もまだ何種類かありました。 2名で行き、私達には、あまり合いませんでした。理由は、悪く書きこむのは心が痛みますが、既製品かな?と思う品が多く、特にデザートに感じました。(働いてる方の負担を減らす為だとはわかります) ハイアットのオリジナルのお料理をあまり楽しめなかった為です。 でも物価高のこの時期に、このような素敵なお料理を提供して頂き感謝です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ハイアットリージェンシー内のビュッフェレストラン 土日はブランチとして12時から15時までの営業、ワインと泡盛飲み放題つきで4,500円 内容を考えるとどう考えても安いです 種類、クオリティともに文句なし この日は鴨のローストが絶品でした

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

料理も大変美味しく、サービスもとても良いのに値段設定が大変リーズナブルで、那覇に来るときは必ず行きたいと思わせるレベルです。 木曜日と金曜日は今シーフードがテーマでしたが、ブイヤベースは最高でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチビュッフェ 火曜日はお肉デー(3000円) ビーフシチュー、ポーク、仔羊、茄子、オクラ、ケーキ、その他いろいろ美味しかったです。 特にローストビーフ(オニオンソース)は最高に美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

沖縄で1番の胸熱ホテルビュッフェ。 火曜日、水曜日の肉の日のハンバーガーは 洒落たカフェで2000円クォリティのレベルが好きなだけ食べられる。 木曜日、金曜日のエビは、かつ屋で2000円レベルの巨大エビフライにハート掴まれます。 月曜日の寿司、創作料理テーマの日の料理ラインナップは微妙。 寿司以外のメニューが他の曜日にもあるものばかりでテーマが呆けてるかな。 土日は酒が飲めないので行ったことがありません。 駐車場が立体に入れると帰りにすごく待たされる。周りとタイミングをずらして帰るべき。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

火曜日のミートディスカバリーの日に初訪問。 3千円で込み込み! オープン前からたくさん来てました。 沖縄のブュッフェでは、上位だと思います!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

那覇で一番好きなホテルバイキング。曜日によってテーマが変わります。普段使いにはもちろん、誕生日や記念日に特に訪れたいレストランです。 シーフード料理、エビ料理がある日がおススメです(^ ^)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

平日のランチでお邪魔しましたが、多くの人で賑わっていました。 日替わりイベント?的なのがあり、この日はスウィーツDAYでした。 その他に、お寿司やお肉、海老の日などもあるみたいです。 一見すると種類が少なく見えましたが、食べてみると十分な種類でした。 前菜や、サラダ、お肉の種類もあり満足でした! パンはもちろん、チーズもありました。 全般的に一つ一つ丁寧に調理されていて、とても美味しかったです。 平日でもいっぱいなので予約した方が良いかもしれません。 ごちそうさまでした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

コスパ最強のホテルバイキング。美味しくて質の良い料理が食べ放題で3千円しない。接客も素晴らしい。さすがハイアット。

—— GoogleMapの口コミ

sakurazakaの口コミ評判を見てみると、ホテルバイキングの中でもコスパが良いといいことがわかりますね!
特にランチのシーフード マーケット(木曜日・金曜)が人気のようです♪

MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

場所:ホテル18階
席数:46席+個室1室 (全席禁煙)
営業 時間:17:30–23:00(L.O 22:00)※通常はデイナーの時間のみの営業ですが、ランチタイムのレストラン貸切プランを受け付けているそうです。
レストラン貸切に関するお問い合わせ: 098-866-8888
ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

シェフからの贈り物ディナーコース

国内外の旬の食材や高級食材をふんだんに使った、高級食材の「贅沢ディナーコース」をいただけます。

レガロ:15,000 円

【コース内容】

  • ミラノグリルより小さなご挨拶
  • シェフお勧めオードブル【世界三大珍味】
    鴨フォアグラの濃厚ブリュレ オシェトラキャビア添え
    オマール海老と彩りサラダ トリュフヴィネグレット
  • 帆立貝柱とアスパラガスのグラチネ
  • 市場直送旬鮮魚の一皿 シェフお勧めの調理法で
  • シェフお勧めチーズ
  • ミラノグリル特製ティラミス
  • コーヒー または 紅茶

コース名「Regalo(レガロ)」はイタリア語で”贈り物”という意味だそうです。

記念日や誕生日などの大切な日に、記憶に残る特別なディナータイムを演出してくれます。

 

アラカルト

サラダ・スープ 1,200円~

パスタ 1,800円~

メインディッシュ 4,300円~

デザート・チーズ 900円~

 

MILANO|GRILLの口コミ評判
  • 記念日に利用
  • 料理とお酒のマリアージュが素晴らしい
  • サービスも丁寧
MILANO|GRILLを利用した方の口コミは、「料理とお酒のマリアージュが素晴らしい」「サービスも丁寧」といい口コミが多いようです。
MILANO|GRILLのGoogleでの口コミは9件のみだったのですべて紹介します!

★★★★★

記念に訪れました。テーブルに付いて頂いたスタッフさんの優しい対応にコースデビューの娘と共に家族3人で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ソムリエの方のお酒のチョイスが素晴らしい。 お店の料理の価格帯に合わせると、あまり高いお酒はペアリングで選べない。でも、そんなに高くない、場合によっては比較的若いワインでも、料理にドンピシャのお酒を選んでくれる。 遊び心もあって、料理とお酒のマリアージュが素晴らしいレストランでした。

—— GoogleMapの口コミ 

★★★★★

思い出も兼ねて投稿させて頂きます。 2021.4.22娘達からのサプライズプレゼントで伺いました。 8時に営業終了となる点をスタート時にも合間にも声がけしてくださり、とても丁寧に対応いただきました。 お料理の素晴らしさと、スタッフの方々の目線を温かく感じて、普段着にも関わらず、居心地悪くなる事は全くありませんでした。 親切な対応に感謝します。 ※三女からこちらのホテルでと一度聞いたのですが、本当だとは思っておらず、入るとすぐに、飛行機でなければ来れない場所に居るはずの次女が座っているではありませんか。 驚いて、驚いて、アニバーサリーのサービスで撮っていただいた写真が大切な記念の写真になりました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ここのサービスは最高でした。メイン2つしか頼んでないのですが小さな子供2人のために、パンを付けてくれたり、オードブルを付けてくれたり助かりました。料理の説明もどのスタッフも説明出来てとても素敵な時間が過ごせました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

沖縄のイタリアンだし…と甘くみていました。 ラグジュアリークラスのおもてなしを受けたお店です。 結婚記念日でしたので事前にファーストドリンクとメニューは手配済。 主人にはサプライズでとお願いしておりました。 【感想】 *ドレスコードは無しだと伺っていたので、カジュアルなスタイルで伺いましたが、ある程度整えた方が自分的に良かったと後悔。 *お料理、ドリンク、お皿を下げるタイミング…全て間のとり方と気遣いが素晴らしい。 *アクセントとして沖縄の食材を使われているところが◎! (沖縄最終日だったので、若干飽きていた。) *満席になったところで若干お料理に遅れがあったらしいが気づかなかった。 直ぐに詫びを入れてくださり、タイミングの良いドリンクのフォローがあり楽しく過ごせた。 *メインはシェフがテーブルに出向いて仕上げ。 ちょっとしたサプライズ。 *デザートはワゴンで選べるので好きな物をチョイス出来て良かった。 主人には目の前でデザートに、お願いしてあった「いつもありがとう」という言葉を入れて下さり、記念撮影も! 素晴らしいひとときでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の最上階に構えるイタリアングリル。いわゆるファインダイニングの位置付けで、ディナーのみの営業。数種類のコースメニューの他、アラカルトもある。メインとなるブランド牛のグリルは、シェフがテーブルで黒トリュフのトッピングで仕上げをしてくれる。魚介類は金沢などから仕入れたものが多く、メニュー構成を見る限り、どちらかといえば宿泊中の旅行客より、地元客の利用を想定しているようだ。店内は、落ち着いた照明、クロスの掛かったテーブル、遮るもののない景観など、ロマンチックで都会的。サービスも丁寧で快適。隣接するバーに移動して食後のひとときを更に親密に過ごすのもいい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

去年の年末に記念日で利用させて頂きました。 久々のホテルでのフルコースディナーで少し緊張しましたが、担当の女性のスタッフさんは、親切な方で楽しく過ごせました。 料理も前菜から、メインまで美味しく頂きました。 メインのサプライズは嬉しかったです。 デザートはワゴンから選べるのですが、どれも美味しそうで全種類頂きました(゜ω゜) 記念日、プロポーズなどにもおすすめです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

牛ステーキにトリュフを沢山削ってもらい独特の香り高く美味しくいただけました。フォアグラはイマイチでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

那覇の夜景見れる高級レストランはここくらいか?

—— GoogleMapの口コミ

 

MILANO|GRILLの口コミ評判を見てみると、記念日に利用している方がいいことがわかりますね!

利用した方全員が高評価なので安心してサプライズ利用もできそうです☆

「ドレスコードは無しだったけど、ある程度整えた方が自分的に良かったと後悔」という口コミがあるのでMILANO|GRILLを利用する際は綺麗めなファッションをおすすめします♪

 

the lounge(ザ・ラウンジ)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

場所: ホテル1階
席数 :33席+テラス席28席
(店内全席禁煙、テラス席一部喫煙可)
営業時間:9:00~21:00(L.O 20:00)

お昼はアフタヌーンティー、ディナータイム はワインバーと時間によって違う楽しみ方ができます。

アフタヌーンティーは、艶やかなスイーツに、オープンサンドやサーモンクレープ等バラエティ豊かなラインナップとともにお飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティーを好きなだけいただくことができます♪

ワインバー「WINE BOOK」は、ソムリエセレクトのワインを心ゆくまで楽しめます。ワインに合うアペタイザーもありますよ♪

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

アフタヌーンティー

利用時間:14:00~17:00

 

ドリンク料金

コーヒー 880円

カフェラテ 990円

ティー各種 880円

フード料金

ビーフカツサンドウィッチ 1,760円

スモークベーコンピザ&サラダ 1,540円

スパゲッティ― ボロネーゼ 1,430円

各種ケーキ 660円

ケーキセット 1,430円

アフタヌーンティー 3,850円

 

WINE BOOK

18:00~21:00(L.O 19:30)

 

WINE BOOK料金

グラスワイン 660円~

アペタイザー&スナック 550円~

チーズ盛り合わせ(2人前) 1,320円

シャルキュトリー(2人前) 1,320円

 

the loungeの口コミ評判
  • 快適な空間で思い思いの時間が過ごせる
  • 20分以上何も出てこない
  • 静かで落ち着いて話が出来るカフェ

the loungeを利用した方の口コミは、「快適な空間で思い思いの時間が過ごせる」「20分以上何も出てこない」「静かで落ち着いて話が出来るカフェ」という口コミがありました。

the loungeのGoogleでの口コミは3件のみだったのですべて紹介します!

★★★★☆

ハイアットリージェンシー那覇1階のカフェバー。外光も広く入る快適な空間で思い思いの時間が過ごせる素敵な空間。 宿泊しているとどうしてもコストのかからないラウンジに篭りがちになってしまうのだが、快適さはこちらの方が数段上。 その一方で明らかにスタッフのリソースが足りていない時間帯があり、待ち行列が発生してしまうことも。適切なリソース配置が需要回復期の今、求められている課題かもしれない。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

アフタヌーンティーで予約していきました。 予約したのにも 関わらず 20分以上何も出てきません。ドリンクは持ってきましたが ケーキが来た時は冷えてしまいました。 追加ドリンクを頼もうとしても スタッフはパンドリーの中で話していて 気がつきません。何回か呼びにいきました。 ホテルなのに サービスが悪いです。 1人3850円の価値はありません。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

天井が高くて開放的な空間のカフェ。 ゆったりとくつろげるスペースで、静かで落ち着いて話が出来るカフェです。 もちろんケーキも美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

 

the loungeの口コミ評判を見てみると、賛否両論あることがわかりますね!

提供までに時間がかかることもあるようなので、時間に余裕がある方の利用をおすすめします☆

 

the bar(ザ・バー)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のバー
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

場所:ホテル18階
席数:48席+テラス10席(店内全席禁煙、テラス席喫煙可)
営業時間:18:00~25:00 (L.O 24:00)

生演奏時間

  1. 20:30~21:00
  2. 21:30~22:00
  3. 22:30~23:00

 

ハッピーアワー
イブニングトリートとして、18時~20時まで種類豊富なドリンクが600円でいただけます♪

利用料金

テーブルチャージ550円(税金込)

ドリンク料金

生ビール 1,200円

カクテル各種 1,400円~

ボトルワイン 5,000円~

フード料金

サーロインステーキ   5,200円

トリュフ チョコレート 1,500円

ミックスナッツ      600円

 

the barは、遅くまで営業しているのでディナーの後に利用できるのが嬉しいですね♪

 

the barの口コミ評判
  • 那覇の夜景が綺麗
  • 景色と夕日を楽しむことができる
  • ピアノの生演奏もありデートにおすすめ

 

the barを利用した方の口コミは、「那覇の夜景が綺麗」「景色と夕日を楽しむことができる」「ピアノの生演奏もありデートにおすすめ」といい口コミが多いようです。

★★★★★

那覇の夜景が綺麗なバー。 喫煙も出来るテラスのような席もオススメ。 沖縄の時間が更にゆったりと流れるように感じれます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

大好きな場所。夕焼けや飛行機、変わりゆく景色を観ながら美味しいお酒を頂けます。全てから解放される時間を過ごしています。ステキな空間をありがとうございます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

2022.7前半に訪問。 ハイアットリージェンシー那覇沖縄の最上階18階にある「the bar」さん♪ ハッピーアワーにやってきました! 18-20時までに行くと、通常1杯1600円前後するオリジナルカクテルが600円(税サ込)でいただけます。 写真は「HY-SAI ハイサイ」「CHU-RA 美ら」。 優雅な夕方だった。泊まってもいないのに1人で窓際でオリジナルカクテル飲んでセレブ気分でした(笑) 19:30くらいまでいましたが、まだ明るかったです。 空の色が変わっていく様子も素敵でした

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ハッピーアワーに利用いたしました。 入口近くの西側の席に通されましたが、景色がよく、スタッフの方が気を利かせてレースカーテンを少しだけ開けてくださり、景色と夕日を楽しむことができました。 オリジナルカクテルは ・ハイサイ 泡盛ベースのカクテル 少しアルコールが強めで泡盛のクセをうまく引き出した香りと味でした ・美ら スパークリングワインベースのカクテル アルコールは弱めですが風味が優しく、お酒が苦手な人にもおすすめできそうな味です もうひとつのノンアルコールカクテルは試していないのでわかりませんが、内容を見るにこちらも美味しそうでした。 西側の席は、時間帯によっては西日が当たり眩しいかもしれません。 ですが、美しい空と海を背景に、那覇空港に離着陸する飛行機を見ることができます。 テラス席は珍しく喫煙可能で、喫煙者にとっては風あたりが強い昨今、なかなか珍しいバーだなと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

18時ー20時までのハッピーアワータイムならドリンク1杯600円ぐらい…。美味しいお酒と美味しいおつまみで那覇の街を見下ろしながら生演奏まで聴かせていただける…何よりスタッフさん皆さんとても親切でした。ここは本当にオススメですよ

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ハイアットリージェンシーの最上階にあるバー。 夜景が綺麗で、ピアノの生演奏もありデートにおすすめ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

バーテンダーの方がとても親切。カウンターなら是非いろいろ話した方がいいでしょう 知らない泡盛の試飲もさせてもらい、窓際のシートが空いたら案内してくれ、とてもいい時間を過ごせた。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」の上階にあるバーラウンジ。深夜にチェックインした時に利用しました。ホテルの高層階にあり、ホテルの周りにはそれより高い建物がほとんどないため、眺めがすばらしかったです。翌朝同じ風景を見ると、周囲はバラック的な建物が多く、夜の方がキレイに見えます。沖縄にちなんだオリジナルカクテルなどもあり、アルコールが飲めない人も楽しめます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

那覇の街が一望できる美しい夜景スポット。 店内は高級感があり、シックでムーディーな雰囲気。 お食事もお酒もとても美味しく大満足。 ピアノやパープの生演奏もあり、贅沢な大人時間が過ごせる。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

テラス席は喫煙可能で分煙出来ていて、席は一つづつ空けられているので他の人と隣り合うことはありませんでした。 サービスもきめ細やかで居心地が良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

 

the barの口コミ評判を見てみると、ハッピーアワーで利用している方も多いことがいいことがわかりますね!

berといったら夜!というイメージがありますが、お酒が安くいただける+景色と夕日を楽しむことができるそうなので夕方の利用もおすすめです♪

 

ルームサービスのメニューとおすすめ度

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄はルームサービスを利用できる?」

「ルームサービスの利用時間を知りたい!」

 

調べてみた結果、ハイアットリージェンシー那覇沖縄はルームサービスを利用できます。

レストランでおしゃれなディナーもいいけど、お部屋でゆっくりルームサービスを頼んで過ごすのもいいですよね!

では、実際にハイアットリージェンシー那覇沖縄で提供されているディナーのルームサービスをご紹介します♪

ルームサービス利用時間:17:30~23:00

 

軽食料理 

弁当箱¥3,500

  • スモークサーモン ケッパーとレモン添え
  • コールドミート2種盛り合わせ
  • ミックス サンドイッチ
  • 取り合わせ野菜サラダ…ドレッシング
  • 2種のチーズ
  • フルーツ

 

ディナー料理

弁当箱¥5,800

  • スモークサーモン ケッパーとレモン添え
  • コールドミート2種盛り合わせ
  • ミニステーキ
  • 海老と鮮魚のグリル焼き
  • ちらし寿司
  • 特製ソーセージ
  • 2種のチーズ
  • フルーツ&デザート

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の料理のルームサービスは上記の2種類のみのようです。

メニューが2種類のみで、単品のメニューがないので「小腹がすいたな」という方には不向きかもしれません。

しっかり夕食をという方は、ルームサービスを利用してみてもいいかもしれませんね!

 

▶【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】のルームサービスに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら。

 

ビュッフェのメニューまとめ|服装に決まりはなし!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のビュッフェは、sakurazaka(サクラザカ)で朝食とランチ時間にいただくことができます。

 

朝食ビュッフェ

 

現在朝食ビュッフェの利用は宿泊の方限定だそうです。

sakurazakaの朝食は、洋食から和食、沖縄料理と充実した内容です!

料理内容の詳細は無かったので、朝食ビュッフェの情報が書いてあるブログを紹介します♪

 

ランチビュッフェ

sakurazakaランチビュッフェはとても人気があるので予約必須とのことです!

ランチビュッフェは、テーマごとの特別メニューが提供されているのでご紹介します♪

月曜日 ジャパニーズ マンデー
(Japanese Monday)
お寿司や和食メニュー、創作料理
火曜日 ミート ディスカバリー
(Meat Discovery)
ビーフやポーク、チキンなどを使ったお肉料理
水曜日
木曜日 シーフード マーケット
(Seafood Market)
魚介類を含む様々な海鮮料理
金曜日
土曜日 ウィークエンド ブランチ
(Weekend Brunch)
スパークリングワインを含むアルコールの飲み放題付き
週末限定ブランチ
日曜日

地元の方を中心に、口コミで人気を集め、リピーターも多く、女子会、親子三世代等、幅広い年齢層の方に親しまれているそうですよ☆

 

服装について

服装についての決まりはありません。

もちろん、水着・客室用スリッパでのレストラン利用はNGです!

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】クラブラウンジ利用のブログ必見!実際に泊まった方の口コミ評判レビュー&過ごし方も!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクラブラウンジとは?」

「クラブラウンジやレストランに関する宿泊記ブログはある?」

 

クラブラウンジ利用のブログは情報満載!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄にはクラブラウンジがあります。

高層階のクラブルームとスイートルームにご宿泊のお客様だけがご利用いただける専用クラブラウンジです。

 

最上階18階に位置する「リージェンシークラブラウンジ」では、チェックイン・チェックアウトをはじめ、ご朝食やカクテルタイム(アルコールやスナック)など、リッチなブレイクタイムを過ごすことができます。

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄についてクラブラウンジやレストランについて詳しく知りたい方は、実際に宿泊した方のブログを見るのが1番です!

宿泊記ブログを見て、クラブラウンジやレストランの気になる疑問を解決しましょう♪

検索するのが面倒という方のために、旅ソムライターのAyumiが厳選した宿泊記ブログ3をご紹介します!

 

おすすめブログ①

クラブツインルームに宿泊した際の宿泊記ブログです♪

クラブラウンジを利用した様子などが写真付きで紹介されています。

 

おすすめブログ②

ツインルームに宿泊した際の宿泊記ブログです♪

ブログでは、子連れならではの視点から見た情報が書いてあり子連れ旅行の参考になること間違いなしです。

 

おすすめブログ③

クラブツインルームに宿泊した際の宿泊記ブログです♪

ブログ内で、カクテルタイムの料理やお酒情報を写真付きで紹介されています。

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • 夜の夜景はキラキラと夜景が並び綺麗
  • 屋外プールがあるので、好きな時にプールに入れる
  • クラブラウンジが使用でき、夜まで軽食とお酒が楽しめた
  • 家族連れのマナーがイマイチ

 

実際にホテルに泊まったことにある方の口コミには、「夜景が綺麗」「好きな時間にプールに入れる」「クラブラウンジが利用できる」といった良い評判の口コミが多く見受けられました!

良い口コミが多いなかで、残念な口コミも…。

子どももクラブラウンジの利用が可能なので、走り回ったりなど家族連れの利用客のマナーがイマイチという意見もありました。

宿泊を決めるとき、口コミや評判が気になりますよね!

 

当サイト、「旅ソム」が独自に集めた口コミ評判を4つご紹介します!

公式ホームページを見るだけじゃわからない「ハイアットリージェンシー那覇沖縄」の口コミ評判を見てみましょう。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄に泊まったことのある方のリアルな口コミ評判を見て宿泊予約の参考にしてくださいね♪

 

評価: 
星4つの顔

主人と2人で、17階のフロアで、ラウンジが利用できる部屋だった。(予約は主人がしており、サプライズな宿泊であったので)那覇市のビルが建ち並ぶ都会の中なので、昼間の景色はビルだらけ。きれいな海は小さく見えたが、あれは漁港的な、ビーチではなかった。しかし、夜の夜景はキラキラと夜景が並び綺麗だった。
ラウンジの食事は美味しく、種類も豊富で満足できた。
残念だったのが、せっかくラウンジが利用できる部屋を抑えたのだから、ラウンジでゆっくり大人な時間が過ごせるかと思ったが、割とザワザワとしていたし、夕食どきには家族連れの利用客のマナーがイマイチだった。子ども走り回り連れの大人はお酒をジャンジャン飲んでて注意できないでいた。あと、部屋のルームサービスのウェルカムスナックがチョコ2個だけって寂しいなと思った。沖縄のお菓子(紅芋パイやちんすこうなど有ればなおよかったのかも)

 

[2020年1月]

評価: 

・彼女とツインベットの部屋に素泊まりで宿泊しました。

良かった点

星4つの顔-屋外プールがあるので、好きな時にプールに入れます(入れない時間帯あり)
-国際通りにとても近いので、コンビニやお土産ショップ、ブルーシールアイスや、飲み屋、焼肉店などに簡単にいけます。夜のお散歩がてらアイスとかも食べられるのでおすすめです。
-那覇空港からのアクセスも悪くないので、タクシーを使わなくても行けます。

ダメだった点

-屋外プールの空いている時間がそんなに長くないので、夜入ろうと思ったらしまっているなんてこともありました
-良くも悪くも沖縄のトロピカルっぽい感じのホテルではないので、沖縄感はそんなにないかもしれないです。
-国際通りということもあり、オーシャンビュー等が見れないので、景観に欠けるところはあります。
-プライベートビーチ等はない

こうしたらよくなるのに

-屋外プールでbbqとができたらいいと思います。もう少し広くてもいいなと感じました。

[2020年7月]

評価: 
星5つの顔

結婚記念日に主人とクラブデラックスツインでの宿泊をしました。部屋は申し分なく綺麗でアメニティもアッカカッパでラグジュアリーなバスタイムになります。
夕方18時ごろにベッドメイキングや清掃が入るので、お昼などにシャワーを使ったりベッドを使ってもまたリセットされ非常に良い気分で過ごすことができました。
最上階のラウンジも無料で利用できてとても良かったです。
また国際通りに行く時もすぐ行けるので便利でした。
ただラウンジを利用する際、混んでいると席がありません。そのため、早い時間からの席取りが必要になってしまうこともあります。また子供が騒いだりしているのは少し気になりました。もし可能であれば、席を分けていただけたらと思います。

[2019年11月]

評価: 
星3つの顔

夫と新婚旅行で伺いました。
クラブラウンジが使用でき、夜まで軽食とお酒が楽しめたので楽しかったです。当時は近くの飲食店やルームサービスも休止されていたので助かりました。
お部屋も広々と清潔感がありました。新婚旅行で、とお伝えしてあったのでお祝いのお菓子をご用意いただけました。
国際通りから近く、アクセスが良いと感じました。ロビーも広々としており接客も素晴らしかったです。
帰りには車を出していただき、またチェックアウトの忙しい時間にも関わらず写真も撮っていただけたので満足しています。
困った点としてはレンタカーで伺いましたが少し道がわかりにくかったです。モノレールを利用される方はわかりにくいということはないのかもしれません。

[2021年5月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄に宿泊された方の口コミ評判をみると、満足された方が多いいことがわかりますね!

また、レンタカーで来た場合の道順がわかりにくいという口コミもありました。

ぜひ、記事後半でホテルのアクセス方法を紹介しているのでぜひ参考にしてください☆

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のアクセス方法はこちらから!

 

過ごし方・楽しみ方まとめ

沖縄の海
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄ではどんな過ごし方ができるのかな?」

「おすすめの沖縄での過ごし方が知りたい!」

 

ホテルや沖縄での過ごし方・楽しみ方は一緒に旅行に行くメンバーで違いますよね!

そんな方のために、家族・カップル向けおすすめの過ごし方をそれぞれご紹介します。

 

家族旅行におすすめの過ごし方

ホテル編

宿泊者専用の屋外プール

ご宿泊者様専用の屋外プールがあり、海まで行かなくてもホテル内で水遊びを楽しめます。

また、子どもと一緒に遊びやすい水深50cmのキッズプールもあるので安心ですね!

 

観光編

琉球スタジオちゅら美人

琉球民族衣装の体験と撮影ができます。

衣装が豊富で、簡単なコースから本格的なコースまで用意されています♪

営業時間:10:00 ~ 最終受付 17:00

定休日:年中無休

住所沖縄県那覇市前島1丁目5-7 2F

女性だけでなく、男性、男の子、女の子、(0歳児もOK!)なので家族みんなで楽しめますよ☆

 

カップル旅行におすすめの過ごし方

ホテル編

the bar

沖縄にちなんだテーマの色とりどりのオリジナルカクテルをいただきながら、ゆったりとした二人の時間を過ごすことができます♪

 

観光編

国際通り屋台村

島々で採れる食材を使用した郷土料理や、オリジナル料理を扱う20件もの屋台がここに集結しています♪

コア営業時間:11:00~23:00(屋台により8:00~27:00)

住所:沖縄県那覇市牧志3-11-16,17

※屋台営業時間詳細は、施設一覧をチェックしてください。

 

上記以外にも様々な過ごし方・楽しみ方があります!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄でどんな過ごし方がしたいか、オリジナル旅行プランを計画して下さいね♪

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】クラブラウンジの利用は要注意!部屋のおすすめはクラブツイン!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のラウンジ
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「クラブラウンジを利用できる客室は?」

「クラブラウンジではどんなサービスがある?」

「おすすめの部屋は?」

 

クラブラウンジ利用は一部客室宿泊者専用!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄には、高層階のクラブルームとスイートルームにご宿泊のお客様だけがご利用いただける専用クラブラウンジがあります。

ハイアットリージェンシークラブラウンジでは、チェックイン・チェックアウトをはじめ、ご朝食やカクテルタイム(アルコールやスナック)など、リッチなブレイクタイムを楽しむことができます♪

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のラウンジ
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

また、リージェンシークラブラウンジはホテル最上階18階に位置しているため、周囲の建物に遮られることなく那覇市を一望することが出来ますよ☆

 

クラブフロア宿泊者はリージェンシークラブラウンジにて下記のサービスを受けることができます。

オリオンビール飲み放題サービス

利用時間:7:00–20:00

注ぎたてのオリオンビールの生ビールを、好きな時に、好きなだけお楽しみいただけます。

 

チェックイン/アウト

リージェンシークラブラウンジにてチェックイン・チェックアウトをすることができます。

 

朝食タイム

利用時間: 7:00–10:00

リージェンシークラブラウンジで景色を眺めながらゆったりと朝の時間を楽しむことができます。

 

カクテルタイム

利用時間:17:00–19:00

ワインや泡盛のアルコールとご一緒に、シェフが作るおつまみやスナックを、ブッフェ形式にていただけます。

 

その他にも下記のサービスも受けることができますよ。

  • コンシェルジュサービス
  • イブニングサービス(ご就寝前のルームメイキング)
  • 新聞朝刊サービス

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはクラブツイン!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室タイプは全8タイプ、全客室にワイヤレスインターネット、衛星TV放送、コーヒーマシン等各種アメニティが完備されています。

スイート14室を含む全294室の客室は「沖縄の風と水を感じる」をコンセプトにつくられており、居心地の良い空間となっております。

 

  • ツインルーム(28 ㎡)
  • デラックスツイン(32 ㎡)
  • デラックス ツイン エキストラ(32 ㎡)
  • クラブツイン(28 ㎡)
  • クラブデラックスツイン(32 ㎡)
  • リージェンシースイートキング(56 ㎡)
  • リージェンシースイートツイン(56 ㎡)
  • リージェンシーエグゼクティブスイートキング(64 ㎡)
  • リージェンシーエグゼクティブスイートツイン(64 ㎡)

 

「デラックスツイン」は、エキストラベッドを追加することにより、デラックスツインエキストラになり最大3名様迄のご宿泊が可能なのでグループでの旅行にはこちらの部屋がおすすめです。

 

「リージェンシー スイート ツイン」は、56㎡のお部屋に仕切りのついたベッドルームとリビングルームがあります。

それぞれにテレビがあるためプライベートな時間も大事にしたい二人におすすめです。

 

「リージェンシー エグゼクティブ スイート キング」は、当ホテルで最も広い64㎡のお部屋です。

新婚旅行や結婚記念日での特別な日の宿泊にぴったりのお部屋です。

 

旅ソムライターAyumiのおすすめは「クラブツイン」です。

ツインルームと同じ客室だけど、最上階の専用ラウンジ利用できるのが魅力的だなと思います♪

 

ツインルーム

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

沖縄の海をイメージした28㎡のツインタイプのお部屋です。

浴室はユニットバスタイプなので気になる方はご注意ください♪

 

デラックスツイン

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

32㎡のデラックスツインルームは、ご夫婦やカップルでご利用いただく際に丁度良い広々としたお部屋です。

洗い場があるタイプのお風呂なのでゆっくりとお風呂時間を楽しむことができます♪

 

デラックス ツイン エキストラ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

デラックスツインのお部屋にエキストラベッドを入れた32㎡の客室です。

こちらのお部屋は、3名宿泊できるのでグループ旅行などにおすすめのお部屋です♪

 

クラブツイン

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

上記で紹介した「ツインルーム」と同じタイプのお部屋です。

「クラブツイン」に宿泊の方は、最上階の専用ラウンジをご利用いただける他、クラブルームご利用のお客様専用の数々の特典を利用することができます。

高層階ならではの那覇市内の夜景を楽しむことができます♪

 

クラブデラックスツイン

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

上記で紹介した「デラックスツインルーム」と同じタイプのお部屋です。

「クラブデラックスツイン」に宿泊の方は、最上階の専用ラウンジをご利用いただける他、クラブルームご利用のお客様専用の数々の特典を利用することができます。

高層階ならではの夜景の他、天候に恵まれた日は水平線を見ることもできるそうですよ♪

 

リージェンシースイートキング

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

56㎡の客室には仕切りのついたベッドルームとリビングルームがあります。

最上階の専用ラウンジをご利用いただける他、クラブルームご利用のお客様専用の数々の特典を利用することができます。

 

リージェンシースイートツイン

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

リージェンシースイートツインのお部屋も56㎡の客室に仕切りのついたベッドルームとリビングルームがあります。

ベッドが二つに分かれているので、寝るのは別々がいいという方におすすめの客室です。

最上階の専用ラウンジをご利用いただける他、クラブルームご利用のお客様専用の数々の特典を利用することができます。

 

リージェンシーエグゼクティブスイートツイン

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄で最も広い64㎡のお部屋です。

新婚旅行や結婚記念日での利用におすすめの客室です♪

最上階の専用ラウンジをご利用いただける他、クラブルームご利用のお客様専用の数々の特典を利用することができます。

 

リージェンシーエグゼクティブスイートキング

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄で最も広い64㎡のお部屋です。

特にキングタイプの客室は最上階17Fの角部屋にのみ位置しており、大きな2面の窓から差し込む太陽光が部屋全体を優しく包み込んでくれます♪

最上階の専用ラウンジをご利用いただける他、クラブルームご利用のお客様専用の数々の特典を利用することができます。

 

宿泊フロアによってアメニティが違う!持ち帰りは備え付けのもの以外OK!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄は宿泊するフロアによってアメニティが違います!

アメニティがどこのブランドなのか気になる方のために、フロア別にアメニティをご紹介します♪

 

スタンダードフロアのアメニティブランド

スタンダードフロアには、サンフランシスコ生まれのバス&ボディケアブランド Pharmacopiaのバスアメニティが用意されています♪

不動の人気を誇るシトラスラインは、オーガニックのオレンジ、ベルガモット、グレープフルーツのエッセンシャルオイルを配合しており、気分を明るくしてくれる爽やかな香りが特徴です。

 

クラブフロアのアメニティブランド

イタリアの高級ブランドACCA KAPPAのバスアメニティが用意されています♪

140年の歴史を誇るイタリアの高級ブランド「ACCA KAPPA(アッカカッパ)」は、クラブルーム・スイートルームでご利用いただけます。上品な香りに包まれながらバスタイムを楽しむことができます。

 

共通アメニティ

  • ルームウェア・スリッパ・バスタオル・フェイスタオル・ボディタオル
  • シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディーローション・石鹸
  • シャワーキャップ・バスソルト・ハンドソープ
  • 歯ブラシ・爪やすり・ヘアブラシ・ドライヤー・ヘアゴム
  • カミソリ・コットン・綿棒

 

パジャマは1種類のみ!バスローブは一部客室のみ!

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄にパジャマはある?」

「パジャマはどんなタイプ?」

ホテルにパジャマが用意されているか気になりますよね?

そこでハイアットリージェンシー那覇沖縄のパジャマを紹介します♪

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のパジャマは上下セパレートタイプのパジャマが用意されています!

子どものパジャマの用意もあるそうですよ♪

 

パジャマ・スリッパでの館内のご移動はNG!なので気を付けてくださいね。

素材が気になる方、パジャマは着慣れているものがいい方は持参することをおすすめします♪

 

また、クラブフロアの客室のみバスローブがあるそうです☆

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】プールはおすすめ!ジムやマッサージ・大浴場でアクティビティを満喫!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のプール
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄にプールはある?」

「どんなアクティビティがあるのか知りたい!」

「ホテルに大浴場はある?」

ハイアットリージェンシー那覇沖縄を満喫するために欠かせないのが、プールやアクティビティ、大浴場の情報ですよね!

ここからは、ハイアットリージェンシー那覇沖縄のプールやジム、マッサージ、大浴場などの情報を徹底解剖しちゃいます♪

 

プール

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のプール
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄では、プールも楽しむことができます♪

プールは、宿泊の方専用・無料で利用できます!

  • 屋外プール(15m x 7m)
  • ジェットバス
  • キッズプール
プール営業期間
(屋外プール)3月1日~11月30日
(ジェットバス)通年
プール営業時間
(屋外プール)9:00~20:00 ※最終受付19:00
(ジェットバス)7:00~20:00(最終受付19:00)
※男女兼用・水着着用
プール貸出品
大人用水着(男性用・女性用)、ゴーグル、水泳キャップ、浮き輪、子供アーム浮き輪
※無料の貸し出しあり。
※サイズ・数には限りがあります。

 

ジム

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のジム
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄には、ジムも完備してあります♪

ジムは、宿泊の方専用・無料で利用できます!

プロフェッショナル・アスリートまで幅広いニーズにお応えする、テクノジム社製の機器を採用しているそうですよ!

ジム営業期間
通年
ジム営業時間
7:00~20:00(最終受付19:00)
ジム貸出品
上下ランニングウェア(男性用・女性用)、ランニングシューズ
※無料の貸し出しあり。
※サイズ・数には限りがあります。

 

マッサージ

マッサージはお部屋で受けることができます♪

マッサージメニュー①

リフレッシュリラクゼーション 【40分 \5,500】【60分 \7,700】

全身リラクゼーション

マッサージメニュー②

オイルリラクゼーション 【70分 \9,900】【90分 \12,100】

ヴァージンオイルを使用した全身オイルリラクゼーション

マッサージメニュー③

アロマフットリラクゼーション 【40分 \5,500】

足のつけ根から下のほぐし

 

マッサージメニュー④

アロマリラクゼーション 【60分 \9,900】【100分 \14,300】

アロマオイルを使用した全身リラクゼーション

 

日にちによっては非常に混み合うそうなので、マッサージを利用されたい方は事前予約をお勧めします。

代表電話:098-866-8888

 

大浴場

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄に大浴場はある?」

「大浴場でゆっくり疲れをとりたい。」

「大浴場で家族いっぺんにお風呂を済ませたい!」

残念ながら、ハイアットリージェンシー那覇沖縄に大浴場はありませんでした。

しかし、ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室のほとんどが洗い場があるお風呂なので大浴場が無くてもいいか!という気分になります♪

 

館外のアクティビティ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のアクティビティ
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「アクティビティを楽しみたい!」

「ホテルおすすめのアクティビティは?」

「アクティビティに参加したいけどレンタカーがない」

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 は、ホテルオリジナルのアクティビティの用意があります♪

 

慶良間 シュノーケリング

料金:(ホテル送迎付き) お1人様 9,500円(税込)

所要時間:約8時間

 

パラセーリングツアー

料金:(ホテル送迎付き)お1人様 8,500円(税込)

所要時間:約3時間

 

美ら島観光バスツアー

料金:お1人様 4,200円~(税込)

所要時間:A,Bコース約10時間、C,Dコース約11時間

※現地集合のみ

 

カヤックツアー

料金:(ホテル送迎付き)お1人様 9,800円(税込)

所要時間:約4時間

 

慶良間諸島「渡嘉敷島」海水浴ツアー

料金:(ホテル送迎付き)お1人様 10,000円~(税込)

所要時間:約8時間 (島滞在時間:約6時間)

 

青の洞窟 シュノーケリング

料金:(ホテル送迎付き)お1人様 7,000円(税込)

所要時間:約4時間

 

アクティビティによってはホテル送迎付きプランがあるので、レンタカーを借りれなかった人もアクティビティに参加できるのが嬉しいですね!

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】アフタヌーンティー・カフェ・スイーツ・ケーキについて

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のレストラン
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄にアフタヌーンティーはある?」

「アフタヌーンティーの値段は?」

「少しだけケーキを食べたいな!」

館内1F「the lounge」で季節の旬を取り入れたアフタヌーンティーやケーキを楽しむことができます♪

 

アフタヌーンティーについて

伝統的な英国式のアフタヌーンティーセット

バラエティ豊かなコーヒー、紅茶のメニューよりお好きなお飲み物を選ぶことができます。

場所:1F「the lounge」
アフターヌーンティーご利用可能時間:14:00~17:00
アフタヌーンティー料金:3,850円(税込)

 

アフタヌーンティーだけでなく、人気のチョコレートムースから、旬のフルーツを使った季節限定のケーキなども頂けます♪

ケーキセレクション 660円

  • Strawberry Shortcake【苺のショートケーキ】
  • Roasted Green Tea Mont Blanc【ほうじ茶モンブラン】
  •  Strawberry Tart【苺のタルト】
  • White Chocolate with Yuzu and Nuts【柚子】
  • Strawberry Tart【カボチャとコーヒーのムース】
  • Chocolate Mousse【ショコラ 】
  • Madeira Apple Mousse【ムース・ポンム・マディラ】

 

ケーキセット 1,430円

お好みのケーキと紅茶またはコーヒー

アフタヌーンティーは入らないけど、甘いものが食べたいなという方にはケーキセットがおすすめです☆

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】駐車場・アクセス・レンタカー・送迎情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室

 

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄までのアクセスや駐車場は?」

「ホテルの送迎はある?」

「チェックイン・チェックアウトの時間を知りたい」

という方のために、ハイアットリージェンシー那覇沖縄の住所やアクセス、駐車場情報、送迎の有無、レンタカー情報などまとめてみました!

 

基本情報

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の基本情報をまとめてみました!

住所:沖縄県那覇市牧志3-6-20
電話番号:098-866-8888
駐車場:あり
送迎:あり(有料)
チェックイン:15:00~
チェックアウト:11:00まで

 

住所や電話番号だけじゃアクセス方法や周辺情報などわからないと思うので、こちらの地図を参考にしてください☆

 

アクセス方法

ハイアットリージェンシー那覇沖縄へのアクセスの仕方をご紹介します♪

 

モノレールと徒歩でのアクセス

最寄り駅:モノレールの牧志駅

モノレールの牧志駅から徒歩 7 分

 

車でのアクセス

那覇空港から車で約 20 分

沖縄では自動車は左側通行なので注意して下さいね!

毎週日曜日の 12:00 ~ 18:00 の間、国際通りは歩行者天国になるため、一般車両は通行できません。

ナビ入力する際は⇒マップコード: 33 158 181

 

駐車場

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄には、ホテル正面に立体駐車場があります。

駐車場料金

宿泊の方:1泊 ¥1,500 /Daily

レストラン利用の方:3時間まで無料 /Hourly

 

駐車場は113 台収容可能なので、駐車場を利用するのに事前予約は必要ないそうです!

 

レンタカー

沖縄を観光するのにレンタカーは必須ですよね!

ホテルでのレンタカー貸し出しはありませんが、ホテルから徒歩約10分ほどの場所にオリックスレンタカーがあります。

オリックスレンタカー 美栄橋駅前店
住所:沖縄県那覇市牧志2丁目17-10
TEL:098-869-0543

ホテルでレンタカーを手配してもらうことも可能です。

ホテルでレンタカーの予約を取ってもらう場合は、電話で問い合わせてみてくださいね♪

代表電話:098-866-8888

 

送迎情報

残念ながら、空港からの無料送迎バスなどはありません。

しかし、有料にて貸し切りハイヤーでの送迎予約ができます。

ホテル送迎

送迎料金:5,500円~

車種:レクサスやアルファードなど

送迎の手配には、空車状況の確認が必要です。送迎希望の方はホテルに問い合わせして下さい!

代表電話:098-866-8888

 

空港からタクシーでお越し頂く場合

料金:約2,000円 所要時間:約20分

 

チェックイン・チェックアウト

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のチェックイン・チェックアウトの時間をお伝えします♪

チェックイン⇒15:00

チェックアウト⇒11:00

もし、チェックイン・チェックアウトに遅れそうな場合は事前にホテルに連絡することをおすすめします!

アーリーチェックインに関しては、お部屋が仕上がっている場合に限り受付ているそうです。

レイトチェックアウトの料金
■14:00までは当日料金の30%
■16:00までは当日料金の50%
■16:00以降はご1泊分

また、1階フロントにてチェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえます!

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】予約は一休より公式がいい!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の客室
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「格安で宿泊予約できるサイトはどこだろう?」

「一休での宿泊予約はお得?」

「ツアーを予約したいけど格安で予約できるのは楽天?」

各旅行会社の格安料金を比較するのは大変ですよね?

そこで「公式HP」「楽天トラベル」「じゃらん」「一休」のツアーや宿泊予約の格安料金を調べてみました!

 

宿泊予約

検索条件は【平日(2/15:1泊)、大人2名、朝食あり、リージェンシー エグゼクティブ スイート ツイン】

公式HP 宿泊料金:57,475円
楽天トラベル 宿泊料金:64,740円
じゃらん 宿泊料金:62,400円
一休 宿泊料金:62,400円

宿泊のみで検索してみた結果、公式HPからの予約が格安で宿泊できるようです♪

 

一休は、予約の際すぐにポイントを使うことができます。
ポイント2%分を使うと一休での予約が61,152円と少しお得になりますよ!
一休のダイヤモンド会員限定特典もあるようなのでダイヤモンド会員の方はチェックしてみてください☆

 

他の格安宿泊プランをお探しの方は下記のリンクから検索してみてください♪

 

飛行機利用格安ツアー

検索条件は【平日(2/7:1泊)、大人2名、素泊まり、ツインルーム】

【往路】JAL:07:15発(福岡)-JAL:09:00着(沖縄)

【復路】JAL:19:55発(沖縄)-JAL:21:35着(福岡)

楽天トラベル ツアー料金:67000円
じゃらん ツアー料金:64400円

飛行機でのツアーの検索はANA楽パック、じゃらんパックを利用しました♪

公式HPや一休は、飛行機付のプランはありませんでした。

 

飛行機利用のツアーを検索した結果、じゃらんでの予約が格安でツアーの予約できることがわかりました。

飛行機・ホテル別々で予約するより格安でツアーを申し込むことができるのでおすすめです☆

個人的に旅行は、楽天・じゃらんを利用することが多いです!

楽天やじゃらんは、セールも頻繁にあっているので、タイミングが合えば安く予約することができるし、ポイントが貯まりやすいという魅力がありますよ☆

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】コインランドリーなどのその他施設や、周辺のディナーをご紹介!

久茂地エリア
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

コインランドリー

海やプールで遊んだ後、すぐにコインランドリーで洗濯したいという方は多いはず!

そこで、コインランドリーの有無について調べてみました。

結果、ホテル内にコインランドリーがあることがわかりました♪

 

コインランドリー設置場所

4階、6階、8階、10階

コインランドリーは、24時間稼働しているそうです。

 

コインランドリー利用料金

・洗濯のみ      1回 300円/35分

・乾燥のみ      1回 100円/30分

・洗濯~乾燥(少量) 1回 400円/1時間20分

・洗濯~乾燥(標準) 1回 500円/2時間

※ハイアットリージェンシー那覇沖縄のコインランドリーは洗剤が内蔵されているそうなので洗剤を持っていく必要はないですよ!

 

周辺のディナー

ホテルでのディナーもいいけど、ホテル周辺でディナーを楽しみたいという方も多いはず!

そんな方のために、ホテル周辺のディナー情報をご紹介します♪

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄周辺食事スポットについて

今回は、ディナーのできる周辺のお店をご紹介していきたいと思います♪

 

周辺のディナースポット1店舗目

37ステーキハウスアンドバー 那覇(ホテルから約550m)

住所:沖縄県那覇市牧志2-16-1 ブラッサム那覇 1F

自慢のステーキには、自社熟成含むこだわりの熟成肉を使用してあり、肉の旨味が凝縮された奥深い味わいを堪能できます!

 

周辺のディナースポット2店舗目

串ナカマ(ホテルから約300m)

住所:沖縄県那覇市松尾2-10-27

アグー豚、やんばる地鶏、県産まぐろなど新鮮な地産食材も楽しめます!

 

周辺のディナースポット3店舗目

ぶらんちゅ(ホテルから約300m)

住所:沖縄県那覇市牧志3-9-5

ソーキそばやチャンプルー等の定番沖縄料理から、沖縄食材を使ったぶらんちゅオリジナルの自家製創作料理をいただくことができます。

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】お土産やグッズについて

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のショップ
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄にはHYデリ(ホテルショップ)というお土産も帰るショップが入っています♪

営業期間:通年
営業時間:24時間
※時間外はフロントにて対応しております。

ホテルメイドのケーキやスイーツ、そのほか各種お土産品も取り揃えており、館内でのショッピングが可能ですよ!

 

【ハイアットリージェンシー那覇沖縄】宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

ハイアットリージェンシー那覇沖縄の結婚式
画像出典:ハイアットリージェンシー那覇沖縄

 

「ハイアットリージェンシー那覇沖縄で結婚式を挙げたい!」

「結婚式を挙げることはできる?」

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄に泊まって、ここで結婚式を挙げてみたいという方もいらっしゃると思います。

実際に、ハイアットリージェンシー那覇沖縄では結婚式を挙げることができます♪

ハイアットリージェンシー那覇沖縄で結婚式を挙げると、ブライズルームにスイートルームを利用できるそうですよ!

忘れられない結婚式になりそうですよね☆

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄で結婚式を挙げてみたい!という方は、プライベート相談会もされているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

結婚式に関するお問い合わせ
電話番号:098-866-8888
評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x