ホテルモントレラ・スール福岡の周辺施設

ホテルモントレラ・スール福岡の朝食口コミではご当地食材を満喫!駐車場料金は要注意!

「ホテルモントレラ・スール福岡に泊まってみたいけどどんなホテルなんだろう?」

「朝食の口コミがいいって聞いたんだけど、どんな口コミがあるのかな?」

「駐車場の情報とアクセス情報も知りたいな!」

 

ホテルモントレラ・スール福岡の宿泊を考えているときに、詳しい情報があれば具体的に宿泊するイメージができますよね!

そんな、ホテルモントレラ・スール福岡に宿泊を考えているアナタのために、旅ソムライターのchocoaがホテルモントレラ・スール福岡について詳しい情報をご紹介してきます♪

 

ホテルモントレラ・スール福岡の外観

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

ホテルモントレラ・スール福岡は、ホテルモントレグループのホテルの一つです。

中でも、ホテルモントレラ・スールは、ベルギーをテーマにしたモダンなデザインなホテルです。

館内には、アール・ヌーボの「ミュシャの絵」が飾られていたり、こだわりのインテリアが多く飾られています。

 

ホテルモントレラ・スール福岡は、朝食ビュッフェの評価が高いんです。

その理由は、種類の多さ福岡ならではの料理があること!珍しいパイ包もあったりするんです。

 

また、福岡市・九州地区最大の繁華街「天神地区」にあり、博多駅からは約6分、福岡空港からは約12分という立地のよさです。

車でアクセスする場合も駐車場があるので安心です。

ただし、駐車場は予約ができず、先着順なのでご注意ください!

 

そんな、ホテルモントレラ・スール福岡について、実際の宿泊された方の宿泊ブログや口コミを交えながらご紹介していきますので参考にして頂けたらなと思います♪

 

ホテルモントレラ・スール福岡の館内

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

 

ホテルモントレラ・スール福岡の朝食・レストランの口コミ・料金まとめ

ホテルモントレラ・スール福岡の朝食

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

「朝食について知りたいな!」

「どんなレストランがあるのかな?」

ここからは、レストランについてご紹介していこうと思うのですが…なんとホテルモントレラ・スール福岡には、レストランがありません。

 

レストランはありませんが朝食は食べられますので、朝食についてご紹介していきたいと思います。

(※ランチとディナーは、ありません。)

 

朝食

ホテルモントレラ・スール福岡の朝食

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

ホテルモントレラ・スール福岡の朝食は、和食&洋食のバイキングとなっています。

種類が豊富!九州ならではのお料理があると評判の朝食バイキングです!

 

それでは、朝食の営業時間や料金などの基本情報とメニューについて見ていきましょう♪

 

★★朝食の基本情報★★
時間:7時00分~9時30分
料金:大人(中学生以上)2,300円・子供(小学生)1,100円・6歳未満(未就学児)無料

☆6歳未満(未就学児)無料はありがたいですね。

種類が豊富な朝食メニューはこちらです♪

 

洋食のメニュー

【サラダコーナー】

  • (野菜)ミックスリーフ、ミニトマト、胡瓜、大根、貝割れ
  • (ドレッシング)ノンオイル青じそドレッシング、フレンチドレッシング、胡麻ドレッシング
  • (サラダ)明太子風味のスパゲッティーサラダ 、 ツナ・コーン入りポテトサラダ
  • (他)スモークサーモン、蒸し鶏と茸マリネ、パストラミビーフと季節野菜

 

【日替わりメニュー】

  • フライドポテト、ポテトグラタン
  • ソーセージ、雲仙ハム、フライドエッグ
  • スープ(パンプキン、ホワイトコーン)

 

【パン】

  • クロワッサン、パン・オレ、ミルクパンスティック
  • チーズパン、コーンパン、ミニバゲット
  • チョコデニッシュ、シナモンデニッシュ食ブレッド
  • ジャム各種(マーマレードジャム、ベリージャム、ポーションバター)

 

【その他】

  • ローストベーコン、法連草入りスクランブルエッグ
  • ケチャップ、粒マスタード

 

和食メニュー

  • 【日替わり】豚のガツ和え、明太いわし、焼き魚(鯖または鮭)
  • 【ごはん】おかゆ、白御飯「ひのひかり」、中華粥(干し海老、揚げワンタン、白胡麻、葱、ほぐし鶏)
  • 【その他】和惣菜、辛子明太子、漬物(胡瓜浅漬け、梅干し、柚子大根)、納豆、味付け海苔、味噌汁(刻み揚げ、刻み葱、若芽)

 

九州料理

  • 鶏肉つみれと野菜の水炊き パイ包み焼き
  • 九州産高菜焼売 または 烏賊焼売(からし・ポン酢)

 

フルーツ&デザート

  • 季節のフルーツ各種
  • オレンジ、パイナップル、グレープフルーツ
  • ヨーグルト
  • フランボワーズムース
  • ガトーショコラ等
  • パンプティング

 

ドリンク

オレンジジュース、アップルジュース、トマトジュース、野菜ジュース、牛乳、コーヒー、紅茶、煎茶、緑茶、ほうじ茶

とってもメニューが豊富ですね!

九州料理もあるので朝から楽しめそうな朝食です♪

 

 

実際に朝食を食べた方の口コミも気になりますよね!

10個ほど、実際に朝食を食べた方の口コミをご紹介しますので参考にしてください。

 

朝食の口コミのご紹介

★★★★★

朝食が美味しいという口コミを拝見して選ばせていただきましたが、期待を上回る豪華さで感激いたしました。また博多に来ることがあればぜひ、泊まらせていただきたいと存じます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

朝食も美味しかったです。ホテル朝食でパイ包みは初めて見ました。水炊き風のスープが美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

何と言っても朝食が豪華。九州の名物が食べられてパンとスイーツが美味しいです。出張がまたあったらこちらに是非お世話になります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

朝食(バイキング)が福岡の食材のおかずもあり、とても良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝の朝食が色々バイキングでデザート取り放題とポットパイが印象的 美味しく完食

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

朝食はバラエティに富んだ内容で、朝から食べすぎます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食が凄く良かったです。ビジネス用途で利用させてもらったのですが、ワンランクは違います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食は立派ですが、福岡のホテルの朝食はどこでも旨いので、特別ではないが旨いです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ビュッフェの美味しい朝食が良かったです。
美味しいだけで無く、ビュッフェ料理ひとつひとつにアレルゲン表示があって助かりました。アレルギーがあるので安心して食事がいただけました。
忙しいスケジュールだと地元の美味しいお店になかなか行けませんが、こちらの朝食で九州野菜やがごめ煮、水炊き、アゴ出汁の茶碗蒸しや明太子、高菜などご当地のものが食べられました。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

7時開場の2階のレストランに5分前に到着したら、真っ暗でエアコンもなしの会場前で待たされた。(先客2名あり。真っ暗の中、スマホを見ていた。)7時になり会場から女性従業員の方が出てきて、電気を付け、すぐに案内してくれるかと思ったが、しばらくお待ちください。と立ち去った。すぐに男性従業員の方が来て、受付を開始したが、暗闇で待たされ謝罪も無かったので、大きな声で苦情を言った。
7時開始の朝食なら、10分前に明かりを付け、出迎える位出来ませんか?

—— GoogleMapの口コミ

 

「美味しい」「種類豊富」「九州料理がある」「ホットパイ」が印象的など、良い口コミがたくさんありますね。

中でも「ホットパイ」が朝食ビュッフェで出てくるのはとっても珍しいのではないでしょうか?

 

良い口コミがある一方、「スタッフさんの対応に不満」を感じた口コミもありました。

こちらの口コミに対しては、ホテル側から謝罪のコメントもありましたので改善されていることに期待ですね。

 

ホテルモントレラ・スール福岡にレストランがないのは残念ですが、美味しい朝食が食べれるのは嬉しいポイントです♪

 

ビジネスでの利用、観光での利用、色々かと思いますが、ランチ&ディナーはホテル周辺のレストランで楽しんだり♪観光スポット周辺のレストランで楽しみましょう♪

 

周辺のレストランについては、こちらで紹介していますので参考にしてください。

 

 

ホテルモントレラ・スール福岡の駐車場・アクセス・電話番号・住所情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

ホテルモントレラ・スール福岡のフロント

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

「住所や電話番号を知っておきたいな。」

「ホテルモントレラ・スールへのアクセスは?」

「駐車場はあるのかな?」

「チェックイン&チェクアウト時間も確認しておきたいな!」

 

宿泊先を考える時に、アクセスの良さは気になるポイントかなと思います。

ここからは、住所や電話番号などの基本情報、アクセス方法、駐車場、チェックインとチェックアウトについてご紹介してきます。

 

★★ホテルモントレラ・スール福岡の基本情報★★
住所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目8番27号
電話番号:092-726-7111

 

住所や電話番号だけでは、場所のイメージがつきにくいかと思うので、地図もご紹介しますね。
地図をみると周辺の様子もわかってイメージしやすくなりますよ!

 

アクセス方法

ホテルモントレラ・スール福岡のアクセス

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

電車でのアクセス

■博多駅から「福岡地下鉄空港線(筑前前原行)」に乗り、天神駅で下車します。

天神駅で1番出口から出ると、ホテルまで徒歩約2分です!

 

空港からのアクセス

福岡空港駅から「福岡地下鉄空港線(筑前前原行)」に乗り、天神駅で下車します。

天神駅で1番出口から出ると、ホテルまで徒歩約2分です!

天神駅から徒歩2分!歩いてすぐでアクセス良好ですね♪♪

 

車でのアクセス

1.都市高速「天神北」出口より直進

2.左側「イオンショッパーズ福岡店」を通過

3.「天神橋口」交差点を右折

4.交差点を右折後、200mほど先です。

首都高速を降りてから、ホテルまでは約10分です。

 

カーナビに住所や電話番号を登録するときに利用してください♪

 

★★ホテルモントレラ・スール福岡の基本情報★★
住所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目8番27号
電話番号:092-726-7111

 

駐車場について

ホテルモントレラ・スール福岡の駐車場

 

ホテルモントレラ・スール福岡には、駐車場があります

駐車場は予約制ではなく、先着順となりますのでご注意ください。

 

駐車場の詳細は次の通りです♪
【場所】ホテルと日産レンタカーの間(昭和通り側)に入り口があります。
【料金】1泊1台1,800円(チェクイン前後ともに利用可能です)※デイユースでも駐車場を利用可能で料金も同じです。
【車両制限】
普通車14台:車長5.30m、車幅2.05m、車高1.55m
ハイルーフ車14台:車長5.30m、車幅2.05m、車高2.00mまで可能。

 

駐車場の注意事項!!

■駐車場を超過して利用する場合は、1時間ごとに400円の料金がかかります。

 

チェックイン・チェックアウトについて

ホテルモントレラ・スール福岡のチェックイン・チェックアウト

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

チェックイン&チェックアウトの時間は次の通りです。

◆チェックイン:15時
◆チェックアウト:11時

※予約のプランによっては、チェックイン・チェックアウト時間が変わりますので予約したプランのチェックイン・チェックアウト時間を事前に確認しておきましょう♪

 

アーリーチェックインについて

◆所定の料金がかかりますが、アーリーチェックインができます!(料金の詳細はホテルに問い合わせが必要です)

 

チェックアウトの延長について

◆所定の料金がかかりますが、チェックアウトの延長ができます!(料金の詳細はホテルに問い合わせが必要です)

 

荷物の預かりについて

◆チェックイン前・チェックアウト後でも、荷物を預かってもらえます

◆預かりサービスを利用したい場合は、フロントでお伝えください。

 

また、予定のチェックイン時間に遅れそうな時・22時以降のチェックインになる場合はホテルへの連絡を忘れずにしてくださいね。

 

事前に住所・電話番号をスマホに登録しておくと連絡する時、迷った時に焦りませんよ♪

★★ホテルモントレラ・スール福岡の基本情報★★
住所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目8番27号
電話番号:092-726-7111

 

 

ホテルモントレラ・スール福岡に大浴場は無し!マッサージやスパ・ジムでアクティビティについて

ホテルモントレラ・スール福岡の大浴場のイメージ

 

ホテルモントレラ・スール福岡には、残念ながら大浴場がありません…

お風呂も洗い場付きではありませんので、ゆったりお風呂に入りたい方は他のホテルも検討してみるのがよいかもしれません。

できれば「大浴場付ホテル」がいいなぁと思っている方がいるかもしれないと思い!天神駅周辺で大浴場付のホテルがないか探してみたのですが、大浴場付のホテルがありませんでした。

 

大浴場だけでなく、ジムもありません。

ですが、マッサージはあります!

リラクゼーションコーナーはなく、お部屋にマッサージ師さんが来るタイプになります。

 

料金は次の通りです。
45分:4,500円・60分:5,900円・75分:7,400円・90分:8,400円

 

大浴場やジムの代わりにマッサージでリラックスするのも良いかもですね☆

博多駅の周辺には、大浴場付ホテルがありましたのでご紹介しておきますね☆

 

西鉄ホテル クレーム博多

★西鉄ホテル クレーム博多の大浴場は、内風呂・露天風呂・サウナがあり、浴室内もリラックスできる空間になるよう庭園風にしたりと工夫されています。

 

三井ガーデンホテル福岡祇園

☆三井ガーデンホテル福岡祇園の大浴場は、内風呂・露天風呂・スチームサウナがあります。

また、最上階の13階にあるので露天風呂から祇園の景色を楽しむことができます。

 

ホテルモントレラ・スール福岡に実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

ホテルモントレラ・スール福岡の廊下(口コミ・ブログ)

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

ホテルモントレラ・スール福岡に、実際に宿泊した方の口コミやブログは、宿泊するかどうか迷っている時や、公式ホームページには載っていない細かい情報を知りたい時などにとっても大切な情報源になります♪

 

ここからは、実際泊まった方の口コミレビューと宿泊記ブログをご紹介していきたいと思います。

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

まずは、口コミ評判レビューからご紹介します。

  • 部屋からの景色がよかった
  • 朝食が美味しかった
  • スタッフの対応がよかった
  • 部屋の掃除が行き届いている
  • 立地がよかった
  • コンビニがあってよかった
  • 部屋の壁が薄く隣の声が聞こえる
  • 部屋に髪の毛が落ちていた

 

このように、ホテルモントレラ・スール福岡に実際に宿泊された方の口コミには、「朝食が美味しかった」「掃除が行き届いてる」「スタッフの対応がよかった」「立地がよかった」「コンビニがあってよかった」など良い口コミがありました。

 

コンビニがホテル内にあるのはとっても嬉しいですね♪

 

ですが、良い口コミが多数ある一方で、「ドアが薄く隣の声が聞こえる」「部屋に髪の毛が落ちていた」など、気になる口コミもありました。隣の声が聞こえてしまうのは、ビジネスで一人で宿泊する時などのちょっと怖いですよね。旅ソムchocoaも隣の部屋の音が聞こえて怖かった経験があるので、ぜひ改善して頂きたい点だなと思いました。

 

それではここからは、当サイト旅ソムが独自に集めた口コミ4つご紹介します。

実際の口コミを読んで、ホテルモントレラ・スール福岡の宿泊予約の参考にしてください♪

評価: 
星4つの顔

友達と2人で2泊しました。普通の2人部屋にしたんですけど窓からの風景はすごく綺麗で夜はもっと綺麗ですごく良かったです。一階にはコンビニがありすごく助かりました。朝食ビュッフェも付けさせていただいたんですが種類が多く、和食洋食があり朝から豪華でとても美味しかったです。ホテル内もすごく綺麗で室内の行き届いた掃除にはとても感心しました。2日目は急いでホテルを出たため汚くしてしまったんですが、帰るとベットメイキングやタオルなど綺麗すぎてとても素晴らしかったです。お陰で短い休暇の中福岡を存分に楽しむことができました。ホテルマンの方々の姿や対応の仕方は素晴らしい教育をされているんだと思いました。是非次もご利用させていただきます。

[2022年6月]

評価: 
星4つの顔

福岡で行われた友人の結婚式出席のため、シングルルームに一人で泊まりました。コロナ禍が始まる直前でしたので、今ではあまり考えにくいのですが、宿泊者も多く泊まられていたと思います。スタッフの方のご案内も非常に丁寧で親切でしたし、宿泊した部屋もとてもきれいに掃除して頂いていました。デザインや雰囲気もよかったと記憶しています。天神のど真ん中からは、若干外れていますが、天神西通りが近かったことと、歩いてでも繁華街へ行ける距離でしたので、利便性もそこそこよかったのではと記憶していますし、夜中もうるさかった記憶があまりありませんでした。大阪の京橋にも同じ系列にあたるモントレラスール大阪があり、何度か利用していましたが、そこと比べても遜色なかったと思います。

[2020年1月]

評価: 
星4つの顔

福岡に遊びに行った際に両親と3人で宿泊しました。何よりも立地が非常によく、大通りに面しており、天神・大名からも徒歩圏内なので、食事後に楽にホテルへ戻ることができました。内装はクラシカルな雰囲気で、部屋もブルーの壁紙が鮮やかで綺麗。インテリアにもこだわっているのが分かりました。当日は福岡でイベントがあったのか、宿泊者が多かったようですが、フロントの方も短い時間で簡潔に説明してくださり、とてもよかったです。特に悪い点はないのですが、もう少しリーズナブルに宿泊できるプランがほしいのと、壁(ドア)が少し薄く、お隣の声がかなり聞こえたので、その点が改善されれば申し分ないなと感じます。また福岡に行った際は利用させていただきたいです。

[2019年2月]

評価: 
星2つの顔

“女友達と二人で利用しました。
天神でショッピングを楽しもうと思い、このホテルを予約しました。
ホテルに入ると雰囲気がとても良く、特に女性には喜ばれるホテルだなぁと感じました。客室自体もおしゃれで友人ととても喜んでいたのですが、所々掃除が行き届いていない点が気になりました。最終的にはイスの上に髪の毛がたくさん落ちていた事がどうしても気持ち悪かったので、部屋を変更してもらうようにお願いしました。すぐに対応してもらいましたが、一気にテンションが下がってしまいました。お部屋のアメニティも女性向けで可愛いでした。翌朝の朝食は美味しかったのですが、何をお願いしても対応が遅かったり、忘れていたりという事態が何度もあり、朝食会場に1時間近くいました。お部屋の清掃に関してもそうですが、とにかくこのホテルはスタッフが足りていないと感じました。もう少しスタッフを多めに配置し、チェック体制を整えるべきだと思います。”

[2016年7月]

※一部口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は引用リンクをお願いします。

 

星の数が4つの口コミが多く、ホテルモントレラ・スール福岡の宿泊に満足された方が多いようですが、星の数が2つとちょっと残念に感じた口コミもありました。

 

ですが、星の数が2つの口コミも「ホテルの雰囲気がよい」「朝食が美味しい」「アメニティが女性向けで可愛い」など良い点も多数あげてくれています。

 

良い点だけでなく、悪い点も踏まえて宿泊予約を検討してみてください☆

 

 

宿泊記ブログまとめ

ホテルモントレラ・スール福岡のブログ

 

次に、ホテルモントレラ・スール福岡に、実際に宿泊された方のブログをご紹介してきたいと思います。

ブログは、写真付きなので口コミよりもさらにリアルにホテルモントレラ・スール福岡について知ることができると思います。

 

プリンセスマイラー正しい休日の過ごし方

☆こちらのブログは、男性が一人でビジネス利用した時のブログです。

お部屋は「スタンダードシングル」です。

バス・トイレ、机周り、ベット周りなど写真付きで紹介されている他に、別記事で朝食についてのブログもあります。

朝食付きでビジネス利用される方の参考になるブログかと思います☆

 

「ホテルモントレラ・スール福岡」宿泊情報と博多で食べたもの

☆こちらのブログは、女性1人でビジネス利用した時のブログです。

お部屋は「スタンダードツイン」です。

お部屋全体の様子の他、お部屋からの景色や周辺で食べたものなどの紹介もあります。

周辺についても知りたいなという方はこちらのブログを参考にしてください。

 

温泉大好きマイラーマイル子の旅行最高

☆こちらのブログは、女性の一人旅ブログです。

お部屋は「スタンダードシングル」です。

ホテル全体を大きい写真で紹介しているブログです。

フロントやエレベーターホールの写真もあるので、よりリアルにホテルをイメージしたい方はこちらのブログを参考にしてください。

 

ホテルモントレラ・スール福岡のアメニティの持ち帰りは一部OK!部屋のおすすめはコーナーツイン!

アメニティはオリジナルブランド!持ち帰りは一部OK!

ホテルモントレラ・スール福岡のアメニティ

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

アメニティについては、どうでしょうか?

最近、環境への配慮から歯ブラシなどのアメニティが事前にお部屋に準備されているのではなく、フロントでもらうかアメニティバイキングのホテルが増えています。

 

ホテルモントレラ・スール福岡でも、一部のアメニティ「歯ブラシ・ヘアブラシ・レザー(剃刀)」はフロントでもらいます。

※持ち帰りも可能です。

 

メイク落としや化粧水がなどの女性用アメニティがほしい場合もフロントで声をかけてください。

 

お部屋には次のアメニティが準備されています。

  • 【タオル】ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル、バスマット
  • 【洗う】シャンプー、リンス、ボディソープ、薬用フェイス&ハンドソープ
  • 【他】コットンセット(コットン、綿棒)

 

シャンプー、リンス、ボディソープ、薬用フェイス&ハンドソープなどの洗う系のアメニティのブランドは、ホテルモントレグループのオリジナルです。

 

☆一般的なアメニティが揃っている感じですね。

 

 

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはコーナーツイン!

ホテルモントレラ・スール福岡の客室

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

お部屋についてご紹介していきたいと思います♪

ホテルモントレラ・スール福岡のお部屋のタイプは、全部で5種類あります♪

全室禁煙になりますので喫煙される方は喫煙所へ行ってくださいね☆

 

  • スタンダードシングル
  • セミダブル
  • ダブル
  • スタンダードツイン
  • コーナーツイン

スイートルームはありませんが、一番広いお部屋はコーナーツインのお部屋になります。

 

「スタンダードシングル」は、よくあるシングルルームでありながらインテリアにこだわったお部屋です。

 

セミダブル」は、ゆったりと寝れるセミダブルのベットで一人旅でも二人旅でも利用できるお部屋です。

 

「ダブル」は、セミダブルよりもさらにゆったり寝れるお部屋で二人での利用にオススメです。

 

「スタンダードツイン」は、家族旅行でも利用できるお部屋です。

 

「コーナーツイン」は、窓が二か所になるのでとっても明るく開放的なお部屋です。

 

すべてのお部屋がユニットバスになっていて、洗い場付きのお風呂のお部屋はありません。

 

旅ソムchocoaのオススメは、窓が二方向にあり外の明るさをたっぷり感じられる「コーナーツイン」のお部屋です♪

 

出張での利用なのか、家族での利用なのか、恋人との利用なのか!によってしっくりくるお部屋が違うかなと思います。

ここからは、お部屋の詳細についてご紹介していきます。

何でもいいのでアナタの参考になる情報をお伝えできれば嬉しいです。

 

 

スタンダードシングル

ホテルモントレラ・スール福岡のスタンダードシングル

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

お部屋の広さ

15㎡(9.7畳)

ベットサイズ

幅:120cm×奥行:195cm

☆シンプルなお部屋で、ビジネス利用や一人旅にオススメです。

 

セミダブル

ホテルモントレラ・スール福岡のセミダブル

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

お部屋の広さ

15.0㎡~16.2㎡(9.7畳~10.46畳)

ベットサイズ

幅:140cm×奥行:195cm

☆ちょっと大きめのベットなので、二人での利用もできますよ。

 

ダブル

ホテルモントレラ・スール福岡のダブル

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

お部屋の広さ

18.7㎡(12.09畳)

ベットサイズ

幅:160cm×奥行:195cm

☆ゆったりしたベットで、二人での利用がオススメです♪

 

スタンダードツイン

ホテルモントレラ・スール福岡のスタンダードツイン

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

お部屋の広さ

22.2㎡~25.6㎡(18.6畳)

ベットサイズ

幅:115cm×奥行:195cm

 

☆3名で利用する場合のエキストラベットのサイズは、幅:110cm×奥行:188cmになります。

☆女子3人旅にも利用できるお部屋です。

 

コーナーツイン

ホテルモントレラ・スール福岡のコーナーツイン

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

お部屋の広さ

28.8㎡(18.6畳)

ベットサイズ

幅:115cm×奥行:195cm

☆窓が二か所にありとっても明るいです♪家族とでも恋人でも利用できるお部屋です。

 

お部屋の詳細は以上になるのですが全室共通で、お伝えしておきたいことがあります!

なんと全室「ウルトラファインミスト”ミラブル”」が設置されているんです。

 

ホテルモントレラ・スール福岡のシャワー

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

ストレート(勢いのあるストレート)とミスト(微細な気泡を毛穴まで届けます)の2タイプで使用することができ、美顔器のようなシャワーヘッドとして有名です♪

ウルトラファインミスト”ミラブル”について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

 

 

パジャマやバスローブは1種類あり!

ホテルモントレラ・スール福岡のパジャマ

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

ホテルモントレラ・スール福岡のパジャマは、ワンピースタイプで、なんと「グンゼとの共同制作」によるオリジナルのパジャマなんです。

 

グンゼと言えば、肌着やインナー、ストッキングでとっても有名ですよね!

着心地が良さそうですね♪

 

ホテルモントレラ・スール福岡の部屋設備・備品の詳細を確認するならコチラ

ホテルモントレラ・スールの予約はじゃらんが良い!ツアーも格安料金で宿泊できるのはじゃらん!

ホテルモントレラ・スール福岡の予約

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

「ホテルモントレラ・スールの宿泊予約をしたいけど、お得に宿泊予約できるサイトはどこかな?公式?じゃらん?楽天?」

 

お得に宿泊予約をしたいなぁと考える方は多いのではないでしょうか?ですが、じゃらんや楽天など旅行サイトもたくさんあるので「比較をしている時間」がないという方も多いのも現実かなと思います。

旅ソムchocoaも結局同じサイトでの宿泊予約が多くなりがちです…。

 

そこで今回、一部の旅行サイト(公式・じゃらん・楽天)ではありますが、料金比較をしてみましたので!参考にして頂ければと思います。

デイユースの予約の場合、宿泊のみの予約の場合、ツアー(宿泊+飛行機)で予約した場合と3つのパターンで料金を比較してみました。

 

デイユース(日帰り)

ホテルモントレラ・スール福岡の周辺施設

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

デイユースの予約は、じゃらん、楽天での取り扱いはありませんでした。

公式ホームページでのみ予約ができるようです。

 

いつもとは違う場所でテレワークをしたい!と思っている方向けのプランになります。

公式ホームページにプランが2つありましたので少しだけご紹介しますね。

 

最大8時間(7時~24時の間)の利用(1名での利用)

料金:5,000円~

 

最大5時間(10時~22時の間)の利用(1名での利用)

料金:4,500円~

 

宿泊のみ

ホテルモントレラ・スール福岡の客室(宿泊予約)

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

次に、宿泊のみで予約した場合の料金を見てみましょう♪

検索条件は次の通りです。

 

☆☆検索条件★★
人数:大人2名
日付:未指定
プラン:最安値(朝食付き)
予約サイトと料金を次の表にまとめてみました。
予約サイト 料金
公式ホームページ 7,500円(大人1名の料金)※2名で15,000円
じゃらん 6,887円(大人1名の料金)※2名で13,774円
楽天 7,500円(大人1名の料金)※2名で15,000円

 

宿泊のみで予約した場合は、「じゃらん」が一番お得ということになりました。

公式ホームページと楽天では同じ料金ですが、公式ホームページの料金は一般会員の料金でクラブモントレの会員になるともっとお得になります。

クラブモントレについては、こちらから。

 

また楽天を利用している方だと、限定のクーポンやポイントがありますので楽天の方がお得になるという可能性もあります!

 

最新のお得クーポン情報を楽天トラベルでチェックするならこちら

 

ツアー(宿泊+飛行機)

ホテルモントレラ・スール福岡のツアー予約

 

次にツアー(宿泊+飛行機)で料金比較をしていましょう。

検索条件は次の通りです。

 

★★検索条件☆☆
人数:大人2名
日付:2023年1月21日~1月22日
プラン:最安値(朝食付き)
出発地:羽田空港(JAL)
到着地:福岡空港(JAL)

 

予約サイトと料金を、次の表にまとめました。

予約サイト 料金
公式ホームページ 42.400円(大人1名)※大人2名で84,800円
じゃらん 37,800円(大人1名)※大人2名で75,600円
楽天 38,200円(大人1名)※大人2名で76,400円

 

ツアー(宿泊+飛行機)で予約した場合も、一番お得なのは「じゃらん」ということになりました。

じゃらんと楽天の料金差は、わずか500円ですので楽天独自のクーポンを利用すればじゃらんよりお得なる可能性もあります。

 

全国旅行支援が、1月以降も継続されることとなりました。
「新たな福岡避蜜の旅」の詳細については、こちらからご確認ください☆

 

各サイトをご覧になる場合は次のボタンからどうぞ♪

 

公式ホームページ

じゃらん

楽天

 

公式ホームページで予約する場合、クラブモントレに会員登録すると一般価格よりお得に予約をすることができます。
倶楽部モントレについて詳しく知りたいという方はこちらからどうぞ♪

 

ホテルモントレラ・スールの喫煙所などその他施設について|周辺の観光スポットや食事情報をご紹介!

ホテルモントレラ・スール福岡の喫煙所のイメージ

 

「喫煙所はあるのかな?」

 

ホテルモントレラ・スール福岡は、全室禁煙ルームとなっているので、喫煙される方は喫煙所があるのか気になりますよね!?

ホテルモントレラ・スール福岡には、喫煙所があります。

喫煙所の場所は、ホテルの1階です。

加熱式たばこ(アイコス・グロー等)も、喫煙所での利用になります。

 

最近は、全面禁煙になっている施設が多いので喫煙者にとっては、喫煙所があるのは嬉しいですね♪

 

お部屋から喫煙所がちょっと遠くて大変だな…。と思うかもしれませんが、喫煙する場合は喫煙所の利用が必須なのでご注意くださいね☆

 

 

周辺の観光スポット

ホテルモントレラ・スール福岡の周辺観光スポット

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

ホテルモントレラ・スール福岡の周辺観光スポットについて

  1. 福岡paypayドーム:野球観戦やライブ、各種イベントを楽しめます♪(ホテルからバスで約25分)
  2. 福岡タワー:福岡のランドマーク♪綺麗な夜景も楽しめます♪(ホテルからバスで約25分)
  3. 櫛田神社:博多祇園山笠のクライマックス「櫛田入り」で有名!(ホテルより徒歩約15分)
  4. 大宰府天満宮:学問の神様として有名!(天神駅から約30分)
  5. 海の中道海浜公園:四季折々の花や動物とのふれあいを楽しめるとっても広い公園です♪(ホテルからバスで約40分)

 

 

周辺の食事スポット

ホテルモントレラ・スール福岡の周辺食事

 

ホテルモントレラ・スール福岡の周辺食事スポットについて☆

今回は、ランチのできる周辺のお店をご紹介していきたいと思います♪

 

周辺のランチスポット1店舗目!(ホテルモントレラ・スール福岡から徒歩約2分

 

キッチン秋津※食べログのページにリンクしてます。

 

☆イタリア料理のお店で、ハンバーグやパスタ、チキンステーキなどを楽しめるお店です♪
住所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目8-6
電話番号:092-734-5650
営業時間:ランチ 11時00分~14時00分・ディナー 17時30分~22時00分
定休日:日曜日・祝日

 

 キッチン秋津の口コミ
実際にキッチン秋津で食べた方のリアルな口コミを読んで参考にしてください。

★★★★☆

ランチのミックス膳を頂きました。
ハンバーグにチキンステーキとヒレカツ、野菜の煮物にサラダが付いていてボリューム満点で、どのおかずもご飯がすすむ味付けで美味しかったです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ひっそりとした通りなのでGoogleMap無しでは来ることがない場所です。歴史はあるようですが小綺麗にしていますね。
女性客が多いようで味よし量は若干少し(笑)バランスがいい食事が多いようです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

3000円コースを頂きました。前菜の種類が豊富でシェアのサラダ パスタで終了かと思いきや ステーキ ご飯 味噌汁 お漬物のセットがさらに出てきてびっくりでした。 デザートのいちごシャーベットも美味しかったです。一品一品 お仕事も丁寧 お店の雰囲気もアットホームな感じでゆっくり楽しめました。ワインをボトルで頼むなら前菜と楽しんだ方がいいと思うので、初めから頼むのをお勧めします。 またぜひ伺わせて頂きます。ご馳走様でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

とにかくハンバーグ
最高です!
料理自慢の母の味
ソースも最高です!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

全て美味しいです。
丁寧な仕事ぶりが料理から伝わってきます。
リゾットやパスタの単品もあり、少しずつ制覇していきたいです。

ランチで、噂のハンバーグを注文。
ジューシーで美味しかったです。
和の副菜がついてるのもいいですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

天神西通りから親富孝通りの方に向かっていると左手にある肥後銀行横の細い路地を入ったところにある洋食屋さんきっと昔からここで営業されているんだろうな、と感じられる落ち着いたたたずまいのお店です。
ランチの時間に伺いました。私はハンバーグ、チキンステーキ、ポークカツがセットになったミックス膳をチョイス。
結論から言うと、最高に美味しかったです。特に玉ねぎベース(と思われる)ちょっと酸味のあるソースの味がすごく好みでした。
メインのおかず3種類、ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢で1000円未満なのでめっちゃコスパいいです。ディナーメニューにも気になる品々が記載されていたので、今度ディナーも行きたい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ハンバーグランチ頂きました。家庭の味って感じでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

ランチ利用。ハンバーグ、チキン、ポークカツのミックス膳@920円頂きました、お腹いっぱいになります。ランチだからかハンバーグ以外は作り置きのようでしたが美味しい。天神エリアではコスパも良いと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチで訪問!街の洋食屋さんの絶品ランチ!牛ロース膳はめちゃくちゃ旨い!

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

薬局の横にあるお店。前を通る際に気にはなっていたけど、入ったことなかったのでランチで訪問。
秋津キッチン…すみません。ずっと秋月と思っていました。
店内は落ち着いた雰囲気でこの雰囲気なら珈琲だけでも楽しみたい!
メニューは大きく分けて3つ
・ハンバーグ・カレー・ステーキ、ハンバーグ膳と考えましたが、ハンバーグ&チキンステーキ膳を選択!
あ、ライス大盛りです。

▼ハンバーグ&チキン膳
サラダ、煮物、味噌汁も付いててこちらもテンションが上がります。
チキンは可もなく不可もなくですが、美味しくいただけました。
ハンバーグはナツメグ?が少し強く感じ、最後まで匂いが気になりました。美味しくはあるんですが匂いが強いです。
常時この味や匂いなら私はリピートしません。
駐輪駐車はできません。

—— GoogleMapの口コミ

 

星の数が3~5つと評価が高めですね。

ランチで利用する方が多いようですが、ディナーもできます!

口コミを読んでわかるように、「駐輪場所・駐車場」がありません。バイクや自転車、車で利用する場合は周辺の駐輪・駐車場を利用するようにして下さい。

 

 

周辺のランチスポット2店舗目!(ホテルモントレラ・スール福岡から徒歩約10分

 

☆つなぎを使用していない十割そばと天ぷらを楽しめるお店です。

 17時以降は、お酒に合う一品料理とプレートメニュー充実しています♪

住所:〒810-8680 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-35 7階
電話番号:092-723-0323
営業時間:11時00分~21時00分(LO 20時00分)
定休日:不定休

 

十割そば素屋岩田屋店の口コミ
実際に「十割そば素屋岩田屋店」で食べた方のリアルな口コミを読んで参考にしてください。

★★★☆☆

ランチタイムは尋常じゃなく並びます。なぜか回転率は良くないので、結構待ちます。
味は普通で、いつも天ざるそばを頼みます。
温かい蕎麦も出汁が効いてて美味しいです。
ここに行く時は家族といつも行くので、温かいの食べたりシェアしたりしてます。
料理が出てくるのは普通。
季節によりいろんなメニューがあるので飽きもこないように工夫されてます。
何より店の壁の棚の招き猫は圧巻です。
そばはコシがあります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

店構えも素敵で、店員さんも男女ともに良い!お気に入りのラガー赤星も板わさと合う。板わさは経験の中ではニ本!指にはいる味と食感。
つぎに、熱燗好きの私は福島の大七をチョイス。私好みのおいしい熱燗を愉しめました。お店のアルコールのチョイスもいい。
蕎麦も旨く、きれいな錦糸卵に載った国産うなぎのミニうな重もおいしい。
最後にふるまわれたそば湯も最高。
今度は妻と『二人以上で予約なしでも食せるコース』を堪能しに来ます。
ごちそうさまでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お蕎麦もお肉もどのメニューも美味しいです。
席の間隔も比較的広いのでゆっくりできます。おススメです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

平日のお昼過ぎに行きましたが、10分くらい待ちました。店内は感染症対策もしてあり安心です。
注文後ら割と待たずにでてきました。
なめこが少ししょっぱかったかな。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

某luxaチケットを利用して、天ざるそば+ミニうな丼+お好きなドリンク1杯。
鶴梅のゆず酒をロックでセレクト。
氷が多いけど、しっかりとした濃い味わい。
溶かしながら飲んでうまい。商品待ちど、提供速度が速いです。
歯切れの良い十割そばだよ。天ぷらは一味塩でいただきます。
うなぎ丼は既に山椒がかかっていたのです。蕎麦茶とか蕎麦湯などの提供あり。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

天ざるを食べました。揚げたての天ぷらがサクサクして美味しく、蕎麦とマッチして満足出来る味でした。リピーターです。
店の外にイスが並べてあり、順番待ちしないといけませんが、回転が早いので待ち時間は苦になりません。
お店の雰囲気もとっても良いです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

速い、なかなか旨い、量のわりに安い。
ゴボ天そばオススメ。ただしそばの香りは値段相応。大衆そばと割りきって。
岩田屋行ったらいつも寄ってます。行列になっても店員の機転が良く待ち時間短いのが
素晴らしい!

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ざると天ぷらと筍ごはんのセット!美味い!
お昼時は並ぶけどオペレーションが良いのでサクサク回転してる。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

11時8入店すると先客1名でした。
注文はざるそば、単品のトロロで5分くらいで届きました。
まずは何も着けずにお蕎麦をズルッと。
10割そばのようですが、正直それ程そばの香りは感じませんでしたが、ツルツルとしてコシのある細い蕎麦は好みです。
次はメンツユで頂きました。
濃い目で少ししょっぱい甘みがあって良い感じです。
ワサビは単体で食べてもそれ程ツンと来ない優しい感じ。
お蕎麦をすすって、ワサビを箸で摘まんでズズット頂きました。
トロロは変に味付けされてなくて粘りがあります。
最後にそば湯でメンツユを割って完食しました。
ご馳走様でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

十割蕎麦とのことで、素屋さんに来ました。
ランチの天ざるセットと、蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを注文。
お蕎麦は10割というほどの香りも食感もなくて残念。
焼酎も既に割ったものが出てきて、焼酎そのものを先に楽しみたいと思っていたのに、期待を裏切られた。これについては、お店の人と話して変えてもらったけれど、店員さんからは「先に言ってくれ」と。
つゆは甘口でカツオが強いので、つけ過ぎないように気をつけないと、お蕎麦の風味を損なってしまう。
この前行った、やぶ金さんの方が良いね。

—— GoogleMapの口コミ

 

お蕎麦以外にもお肉料理や天ぷら、うなぎなども「美味しい」という良い口コミがありますのね!

色々ある口コミの中、気になった口コミが「回転の速さ!」ランチは並ぶけど、入店&注文後は回転がよくさほど待ち時間かからずにお料理が食べられるようです!

お店の回転が速いのは嬉しいですね♪♪

 

 

周辺のランチスポット3店舗目!(ホテルモントレラ・スール福岡から徒歩約3分

 

みよしの食堂※食べログのページにリンクしています。

 

☆みつせ鶏のどぶ漬から揚げがオススメのお店でテイクアウトもできます。

住所:〒810-8680 福岡県福岡市中央区天神2丁目7-149
電話番号:092-751-2514
営業時間:月曜日~土曜日 10時30分~20時00分(LO 20時00分)・日曜日10時30分~17時00分
定休日:不定休

 

みよし食堂の口コミ
実際にみよし食堂のお料理を食べた方のリアルな口コミを読んで参考にしてください。

★★★★☆

お店は開放感ありとても入りやすいお店。今回は少しお得なテイクアウト1,000円を注文。5分程店内で待ち出来たてを渡してくれます。ふわとろつくね串は中はやわらか外はパリ、どぶ漬唐揚げ、からあげどちらも美味しかったので、次は平日ランチを食べに来たいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

【良い!かなりの穴場】
水炊き定食と唐揚げ単品を食す。
水炊きは野菜がたっぷり入っていて満足度が高い。単品で頼んだ唐揚げもリーズナブルだが美味しかった。

入店から退店までの流れ⬇
有人レジカウンターで先に注文し会計を済ませます。食事は店員さんが席に持って来てくれます。食後は自分で食器を返却棚に引くスタイルです。

細かく言うと、、
会計が終わったら番号札を渡されます。
料理が出来上がったら○番の方〜と呼ばれます。返事(か挙手)をしたら店員さんがお盆に載せて料理を席に持って来てくれます。
食べ終わったら入口付近の棚にお盆ごと自分で食器類を引きます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

みよしの定食いただきました。
鳥の唐揚げは衣がサクサクで、脂が少ないお肉なのに柔らかくて美味しかったです。脇役の玉子焼きもフワフワで美味しくて、実は一番気に入りました。
私には量はちょうどよかったですが、沢山食べる方だと物足りないかも。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

以前みつせ鶏本舗だったお店
システムとメニューがほぼ同じなのでFCからの独立?詳細は不明ですが…

個人的にここのドブ漬け唐揚げが大好物です!
程よい甘辛さがくせになります。
唐揚げ自体がとてもジューシーで美味しいのにそこにさらに甘辛ダレでご飯が進みます!

チキン南蛮もあり通常の唐揚げと3つともかなり美味しいです。

金額はよくある定食屋の金額なので高くもなくご飯大盛りも(期間限定?)無料なので良いです。

店内はオープンしてそれなりに時間が経ってるのに綺麗です。

店員さんも雰囲気がよく気配りができてます。
唐揚げが小振りなんでという理由で一個おまけしてもらえました。

店内のシステムが初めてだと少し戸惑います。
基本オーダーをレジで取り先払いのシステムです。
その際持ち帰りかどうか決めます。
食べた後は食器を返却棚に持っていく必要があります。
お水も含め基本はセルフサービスです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチでどぶ漬け唐揚げ定食頼みましたが、味付けが絶妙でペロリでした。値段880円ですが唐揚げが若干こぶりなので、もう少し大きいor個数多かったらなと言う意味で★4つにしておきました。味だけなら★5つです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

安くて美味しい所です。塩唐揚げ定食を食べましたが、また色々試しに行くつもりです。つくねと醤油唐揚げも食べたが、やっぱり塩の方が美味しかった。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

このボリュームで850円は少し割高な気もするが、唐揚げは文句なくうまい。先にレジで支払いを済ませるスタイル。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ちょっぴり量が少ないか、とも思うが、味は最高。その辺りのチェーン店の定食にはない母の味である。定食を食べるならここを勧める。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

晩御飯、新天町のみよしの食堂で「から揚げ定食・塩」780円
カラリと揚げたての鶏モモ肉のから揚げ、香ばしさと脂の香りが最高♪千切りキャベツの盛りも良く、食べ応えがありました。この立地でこのボリューム、値段、コスパは最高!なお、お会計は前払いスタイルでした。
お店もオープンスタイル、ちゃぁんと配慮されてますよ(*^^*)

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

券売機の無い牛丼屋のようなシステム?お金を支払って席に着いて食べて食器を戻す。味は悪くないが、再訪したい気にならない

—— GoogleMapの口コミ

 

このように、看板商品のみつせ鶏のどぶ漬から揚げは「美味しくて人気」ということが分かりますね!

料金に関しては、安いと感じる方も高いと感じた方も。

量に関しては「少なめ」と感じた方が多いようですね。

テイクアウトもできるお店なので、ホテルに持ち帰って食べることもできますよ♪

 

ランチのできるお店に限定してご紹介させて頂きましたが参考になったでしょうか?美味しいランチに巡り会えたらいいですね♪

 

ホテルモントレラ・スールのお土産やグッズについて

ホテルモントレラ・スール福岡のコンビニのイメージ

 

ホテルモントレラ・スール福岡の館内には、お土産やグッズを買える売店はありません。

ですが、コンビニ「セブンイレブン」があります。(24時間営業です)

 

ホテルモントレラ・スールに宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】結婚式

結婚式ができませんのでブライダルサロンもありません。

ですが、パーティーができる宴会場はあり、忘新年会や歓送迎会などで利用することも可能です。

 

大宴会場(サロン・ヌーヴォ)

ホテルモントレラ・スール福岡の大宴会場

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

広さ:199㎡
収容人数:正餐形式(110名)・立食形式(150名)・スクール形式(240名)・シアター形式(120名)

 

◆床は、大理石の幾何学パターン!シャンデリアはモダンなデザイン!になっており、贅沢な雰囲気の会場です。

 

☆各形式のイメージ☆

ホテルモントレラ・スール福岡の大宴会場

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

中宴会場(サロン・シャルム)

ホテルモントレラ・スール福岡の中宴会場

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

広さ:164㎡
収容人数:正餐形式(80名)・立食形式(80名)・スクール形式(72名)・シアター形式(140名)

 

☆各形式のイメージ☆

ホテルモントレラ・スール福岡の中宴会場

画像出典:ホテルモントレラ・スール福岡

 

◆大宴会場・中宴会場どちらもインターネット回線有・可動式スクリーン有です。

◆料金について詳しくしりたい方へ

 

宴会・各種使用料の料金表はこちらから。

 

ご参考までに、博多駅周辺の結婚式場をご紹介しますね☆

博多駅周辺の結婚式場

ハカタギグランヒューリ

◆こちらの結婚式場は、博多駅直結の結婚式場になっているんです!なので、遠方から招待する場合もとっても便利です♪

 

ウィズザスタイル

◆こちらの結婚式場は、博多駅から徒歩7分!

滝と緑たっぷりのチャペルがある結婚式場です。

 

グランドハイアット福岡

◆こちらの結婚式場は、博多駅から徒歩12分!

白を基調としたオシャレなチャペルでの結婚式ができます♪

 

おすすめ記事①

「ウィズザスタイル福岡に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「朝食やランチ、ディナーのレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」 「記念日に泊まろうと思ってるんだけど、満足できるかな?」 「子連れでも楽しめる[…]

ウィズザスタイル福岡のレストラン
おすすめ記事②

最終更新日: 2023 年 11 月 24 日 「福岡に旅行に行くなら、中心地の博多に泊まりたい!」 「せっかくなら、お風呂上りにルームサービスも楽しんでワンランクアップした旅行にしたい!」 「グランドハイアット福岡のおす[…]

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x