東京ビジネスホテルの外観

「新宿で安いホテルはないかな?」

「イベント・ライブがあるから格安料金で宿泊したい」

「ホテルの朝食はどんな感じ?」

「東京ビジネスホテルに泊まるなら失敗したくない!」

 

「ビジネスで使いたい」「ホテルのランクは気にしないから安く泊まりたい」

そんな方に、東京都新宿区にある「東京ビジネスホテル」について旅ソムライターTenが徹底リサーチしたいと思います!

東京ビジネスホテルの外観
画像出典:東京ビジネスホテル

 

東京ビジネスホテルは、新宿中心街から新宿御苑方面にあるビジネスホテルです。

最寄りの駅の「新宿御苑駅前」「新宿三丁目駅」から徒歩約10分のところにあり、交通アクセスにも便利な場所にありますよ。

 

ビジネスにはもちろん、ライブやイベントなどで新宿でホテルを探してるという方や、羽田空港・成田空港・新宿バスタを利用して地方や海外へ行く方にもアクセスが便利ですよ~。

また、東京ビジネスホテルの朝食・大浴場や実際に宿泊した方の口コミや宿泊記ブログなどもご紹介しちゃいます!

ぜひ宿泊予約の参考にしてくださいね♪

 

 

目次

東京ビジネスホテルの朝食の口コミは高評価!周辺の食事・レストランは多数!

東京ビジネスホテルのレストラン
画像出典:東京ビジネスホテル

朝食・レストランの口コミ・料金

東京ビジネスホテルのレストラン・スイーツ店はこちらになります。

  • レストラン・ノエル
  • かき氷店 新宿Noel

 

「レストラン・ノエル」は、朝食バイキングやランチを食べることが出来るレストランです。

そして「かき氷店 新宿Noel」は、旬の果物を使ったかき氷を1年を通して味わうことが出来る、スイーツかき氷店です。

 

ちなみにかき氷店 新宿Noelは、ホテルロビー1階にあり宿泊以外の方の利用も出来ますよ~♪

 

レストラン・ノエル

レストラン・ノエルは、東京ビジネスホテルに宿泊した日の朝食やランチタイムの時に営業しているレストランです。
場所はホテルの2階にあり、店内は80席もあるゆとりのあるレストランなんですよ~♪

レストラン・ノエル

・朝食営業時間:7:00~9:30(最終受付 9:15)
・ランチ営業時間:11:30~14:30(最終受付 13:50)

・和洋朝食セット:大人 1,200円/子供(小学生以下) 660円 (税・サービス料込)

※朝食券は、フロントにて受付しています。
※ランチ準備のため、9:30になると料理は終了になりますので余裕をもって利用しましょう! 

ホテル朝食のメニューは基本、和洋から選べるバイキングスタイルになります。
オムレツや焼き魚、サラダ・パンなども揃っているので、朝はパン食の人でも大丈夫ですよ~♪
デザート・コーヒー・紅茶・ソフトドリンクなどの用意もあります。
ハイクラスレストランと比べてしまうと物足りなさを感じるかもしれませんが、ビジネスホテルクラスでは十分な内容だと思いました☆

 

レストラン・ノエルの口コミ評判
  • バイキングの種類が豊富
  • 料理が美味しかった
  • コロナ対策がされている
  • コストパフォーマンスがいい
  • 朝食付プランがお得
  • 料理の味加減もちょうど良かった
  • スタッフがテキパキと明るくて良かった

 

このように、東京ビジネスホテルにある「レストラン・ノエル」の口コミは「バイキングの種類が豊富」「スタッフの対応がいい」「コストパフォーマンスがいい」といった良い評価が目立ちますね!

ただ、「レストラン利用の際の人数が多かった」といったマイナスの口コミも少数ですがありましたよ。

 

そんなレストラン・ノエルの、具体的な口コミ評判を10個ご紹介します♪

★★★★★

朝食はバイキングです。本当に申し訳ない位期待をしていなくてスマホすら携帯せずにレストランへ行ったので写真がありませんが、しっかりお腹いっぱい満足出来ました。お味噌汁も具沢山で美味しくいただきました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食はこのご時世、ビュッフェ形式で頑張っています。味も良いし、私のように好き嫌いがなければもっと楽しめるでしょう。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食のとてもよいホテル。おかずはコロナモードで重箱盛りだが、それ以外は基本ブッフェスタイルで食べ放題。検温消毒、使い捨て手袋も完備でコロナ対策は万全。ソーシャルディスタンスも、割と取れている。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食は500円と1000円から選べました。当日の朝にフロントで申し込みしてたべることができました。パン・サラダ、ジュース・コーヒー・ミルクなどおかわり自由の軽食500円の朝食を選びました。格安で利用できるホテルとしては十分お腹いっぱい、おいしかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食は7:00〜9:30まで食堂で食べられ1000円で食べ放題でした。 美味しく雰囲気もとてもよくコストパフォーマンスはとても高かったので満足できました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

朝食がバイキングとなっておりいろいろな種類のおかずを選べる。普段の野菜の不足を解消すべく、野菜をいっぱい選んでしまうが、普段食べていないのでそんなにはいらない。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

朝食も、他のビジネスホテルよりもメニューが豊富で美味しかったです。この立地とサービスで1泊5000円を切ってるのは、コスパ最高です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

朝食ブッフェが予想を越えて充実しており、安く泊まれる良いホテルだと思う。

—— GoogleMapの口コミ

★★★

朝食はまあまあ種類が多くてよかったです。お客さんは結構いて混んでました。

—— GoogleMapの口コミ

★★

朝食も1000円だけど500円でパンとサラダと飲み物の一応バイキングがあってそれで十分。館内は外国人の人が多かったです。

—— GoogleMapの口コミ

 

レストラン・ノエルの朝食バイキングの口コミを見ると、コストパフォーマンスの良さに皆さん満足されているようですね。

ただ、「会場が混雑していた」といった評価もありますが、レストラン・ノエルのランチ営業時間の兼ね合いで朝食時間の時間が決められているということもあり、利用者が集中してしまうのでしょう。

朝食終了時間になると、料理が下げられてしまうので利用する際は余裕をもった方がいいですね。

 

かき氷店 新宿Noel

東京ビジネスホテルのカフェ
画像出典:東京ビジネスホテル

 

東京ビジネスホテル1階には、1年中フワフワのかき氷が食べれる「新宿ノエル」があります。

新宿ノエルは、宿泊の方以外にも一般の方も利用することが出来るお店です。

新宿ノエル

住所:東京都新宿区新宿6-3-2 東京ビジネスホテル1階

【営業時間】

  • 月・木・土日祝:12:00~17:00
  • 水・金:16:00~20:00

定休日:火曜日

 

かき氷は夏のイメージが強いですが、意外と冬の時期のかき氷も乙なものですよ~♪

フワフワのかき氷は、めったに食べることが出来ないのでぜひ新宿に来た際にはフワフワのかき氷を堪能してくださいね☆

 

新宿ノエルは、予約制ではありませんが事前の予約優先に案内をされるそうなので予約をおススメします。

新宿ノエルの予約はこちらから。

 

新宿ノエルの口コミ評判
  • 美味しかった
  • 味が濃厚でよかった
  • スタッフの対応が良かった
  • ボリューミーだった
  • パクパク食べれちゃう
  • 甘すぎなくていい
  • 店内の煙草の匂いが気になった

 

新宿ノエルの口コミは「かき氷がフワフワしていて美味しかった」「ボリューミーだった」「スタッフの対応が良かった」といった良い評価が目立ちますね☆
ただ、「店内の煙草の匂いが気になった」といった悪い口コミも若干ありました。
そんな「新宿ノエル」の、具体的な口コミ評判を10個ご紹介します!

★★★★★

駅から歩くが、住宅街ではないので比較的分かりやすい。 カウンター席のみ。 男性スタッフ2人だったが、店内は清潔でインテリアも可愛らしく飾っていた。 お値段もお味も程よく、贅沢なかき氷というより馴染み深いかき氷をお洒落にした感じ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

甘すぎず、フルーツの風味を楽しめるかき氷でした。1000円とは思えないくらいおいしいです。 食後の少し冷えていた時に、温かいお茶とスープを出して頂き、嬉しかったです。 新しいメニューを考えているようなので、楽しみです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ビジネスホテルの一角にあるかき氷カフェです。とてもボリューミーですが、甘過ぎないかき氷で、パクパク食べらます。一流料理店で修行された方がレシピを考えられているらしく、新鮮なフルーツを使った創作性のあるかき氷がいただけます。おすすめです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

チョコミントのかき氷が美味しかったです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

かき氷美味しかったです。おしゃれな感じではなく教習所の待合室みたいな感じでした

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

すんごく濃厚!! ネットで前もってメニューを選択して予約していたのに 「胡麻を削るので少しお待ちください」と言われ… これは、席に座ってから胡麻を擦るのがデフォルトなのか、単純に準備不足なのか… よくわからなかったですが かき氷自体は美味しくて、ちょうどいいサイズ感でした! 水曜日の夜営業が始まったみたいなので利用しやすくなったのでまた行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

チョコミントのかき氷はとても可愛い感じで出てきて、中に入ってるチョコのクッキー生地が ビターな感じで、大人が食べるチョコミントのかき氷だと思います。 ちょっと気になったのは、店内の臭いです。 タバコの臭いなのかなぁ?と食べながら 感じました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

接客も値段も味も、文句なしのかき氷やさんでした〜!静かに食べられるのありがたい… 次はライチ食べに伺います!

—— GoogleMapの口コミ

★★★

ビジネスホテルの1階にあるかき氷屋さんです。 いつも予約して行きます。 カウンター席のみですが、私が行く時はいつも空いていてゆっくりと出来ます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★

かき氷美味し フワッフワのかき氷

—— GoogleMapの口コミ

 

新宿ノエルの口コミを見ると、フワフワのかき氷がボリューミーで美味しかったといった評判がほとんどでしたよ♪

人によっては、店内の煙草の匂いが気になったという方も居るようですがホテルのロビーが近隣にあるので、空気の流れでそのように感じる方もいるのでは?と思いました。

 

周辺の食事・レストランの口コミ・料金

東京ビジネスホテルがある新宿周辺には、新大久保や歌舞伎町などがありレストランやお酒を楽しむ場所が沢山あります。

 

ホテル周辺から徒歩で約25分のところにある新大久保は関東最大のコリアンタウン!

電車ならば、ホテルの最寄り駅「新宿三丁目駅」から「東新宿駅」で下車をすれば、そこは新大久保です。

 

韓国の料理やコスメ・グッズなどが立ち並ぶ新大久保は楽しむところが満載です♪

韓国本場の料理を食べたくなったらおススメな場所で、食べ歩きも出来ちゃいますよ~☆

新大久保のスポットを確認するならこちらから。

 

新大久保もいいけど、「ちょっと歩くには距離がある…」「ホテル周辺でレストランを探したい」という方に、ホテル周辺で徒歩圏内にあるレストランをご紹介します!

 

 

ダンジー餃子

東京ビジネスホテル周辺のレストラン
画像出典:ダンジー餃子

 

ダンジー餃子は、東京ビジネスホテル周辺から徒歩約3分のところにある餃子店です。
餃子と聞いて「普通じゃん!」と思う方もいると思いますが、ダンジー餃子はコースで味わう料理なんです。
ダンジー餃子の公式ホームページには、初めて利用する方へのこちらの案内もあるんですよ~

 

※初めてご利用される方へ
餃子でコース料理というものが、イメージ湧かないと思います。
いろんな種類の餃子が懐石料理のように1人1皿ずつ出てきます。
餃子には、ビールという概念を超えて赤ワインや日本酒にあう餃子など餃子とお酒のマリアージュが楽しめるのでお酒が好きな方にはマッチすると思います。
こんな時代だからこそ、現実をわすれてゆっくりとした時間を過ごして餃子とエンタメ感溢れるホスピタリティで笑顔になっていただきたい。
餃子への熱い想いを受け取っていただたら幸いです。

 

いかがですか?
そんなダンジー餃子のメニューは、こちらの4つのコースからなります。

ダンジー餃子満喫コース 6,500円/1名

餃子9種類と逸品料理3品+大山鶏の香味煮込み【絶品】〆麺

沸騰させずにじっくりと大山鷄の半身を煮込んでその出汁で食べる〆のラーメンは出汁の奥行きを感じる塩ラーメンで美味。

※要予約 1日前

 

満点コース 5,500円/1名 おススメ!

9種類の餃子と逸品料理3品+〆ラーメン

餃子だけではなく〆にラーメンを食べたいという方におススメなコースです。

※要予約

 

懐石コース 5,000円/1名

9〜10種類の餃子と逸品料理3品

いろんな餃子が懐石料理のようにお一人様ひとつ、ひとつ出てきて餃子の概念が変わりますよ。

※要予約

ミラクルレインボー鍋 8,000円/1名(4名から)

食材から出汁を取って7回スープの味が変わる唯一無二の鍋。

最後の〆のラーメンは、ラーメン屋さんが嫉妬するほど。

※要予約 3日前

 

コース料理の金額は税込みの料金になっています。

基本、予約が必要ですがコースによっては前日予約が出来ないものもあるので事前に確認をしましょう!

 

ダンジー餃子

住所:東京都新宿区新宿5-2-10
電話番号:03-5361-6691
営業時間:月~土・祝日 17:00~21:00

定休日:日曜日

▶ダンジー餃子の詳しいメニューはこちらから!

▶ダンジー餃子の予約はこちらから!

 

ダンジー餃子の口コミ評判
  • 美味しかった
  • 餃子の概念が変わった
  • 餃子以外の料理も美味しい
  • スタッフの対応が良かった
  • 品切れが多かった

 

このように、ダンジー餃子の口コミは、「美味しかった」「餃子の概念が変わった」「スタッフの対応が良かった」といった良い評判が目立ちました!

ただ、逆に「品切れの料理が多かった」といった悪い口コミも少数ではありますがありました。

 

そんなダンジー餃子の、具体的な口コミ評判を10個ご紹介しちゃいます!

★★★★★

いやー、美味しかったです。 餃子って、いっぱいガフガフ食べるイメージしかなかったのですが、ダンジー餃子さんに行ったら、ガフガフもいいんだけど、そうじゃない餃子の在り方もあるんだなぁーって思いました。 餃子のあん(中身)に、とっても美味しいスープを使っていて(そのスープ、コースのなかで飲めます)、すべてのお料理を化学調味料とか使わずに作っているそうです。味わい深いです。 餃子のコースって、どうなるんだろうと思いましたが、美味しくて幸せな時間を過ごせました。 レモンサワーも赤ワインも美味しかった。どっちも餃子に合うってなんか不思議でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

餃子評論家の方が絶賛するクオリティの絶品餃子‼︎ サイドメニューもここでしか食べられない極上の逸品が揃っており食事の後は満足感しか残りません。 そして餃子に宿る芸術的な味のミュージアムがダンジー餃子ならではの魅力です! 人を選ぶ味なんて1つも無いのがスゴい…全部が美味しいと感動出来る素晴らしいお店です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

餃子のコースは初めて食べました!美味しいだけでなく、無添加で体も喜ぶ餃子です。餃子とのペアリングもちゃんと提案してくれます。東京で行くべきお店です。 お持ち帰り餃子も是非に!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

初めて来店しましたが、店員さんの接客や食事の説明がとても丁寧でした。 コロナ対策により、大皿ではなく個別のお皿に盛った商品の提供方法や、席にはついたてもあり安心感のある環境でとても美味しい料理をいただくことが出来ました。 餃子なのにタレや醤油をかけないで、だしの味で餃子を楽しむ。又、他にはないようなねぎ塩餃子や胡椒が生のまま入った餃子等、種類豊富の餃子が楽しめます。 餃子以外の料理もすごく美味しかったです。 自分の嫌いなはずのレバーが臭みやモソモソ感が全くなく、美味しく食べることが出来ました! 新宿の方へ行く機会があれば、きっとまた立ち寄りたくなる。そんなお店でした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

餃子はもちろん、一品料理もお酒も全部にこだわりがあって、どれを食べても美味しかったです! 餃子は、種類ごとにそれぞれの良さがあって、良い意味で餃子の概念が変わりました♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

いろいろな餃子があってすごく楽しかったです!! 餡にもちゃんと味がついてるからそのままでも美味しいですよ!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

シソの餃子がとても美味しくてビックリしました。 餃子にしてはちょっとお値段が高いのかと思いますが味は良かったです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

中厚の皮で皮はもっちり、肉汁多めの餃子です。店内、テーブルや椅子はちょっと小ぶり。訪問時間が遅かったためメニューの大半が品切れでした。行くなら予約がよいかと。

—— GoogleMapの口コミ

★★★

味は良かったです。でもやっぱ胡椒や酢、ラー油は置いててほしかったなと。後売り切れの品が多すぎてそこはちょっと残念でした。人気だからだとは思いますが..

—— GoogleMapの口コミ

★★★

美味しかったです。 ラーメンも食べてみたかったのですが、売り切れになってたので残念でした。他の品も結構品切れが多かったのでちょっと残念です。

—— GoogleMapの口コミ

 

ダンジー餃子を実際に利用した方からの口コミ評判がとても高いことに驚きました!
口コミ評判を見てみると、料理・餃子の概念・サイドメニューの美味しさといった評判が良いのがわかりますね。

 

ただ、「品切れのメニューが多かった」といった、悪い評判もあるんですが人気店ということもあり、ある意味仕方がないのかもしれませんね。
逆に、食べることが出来たらラッキーぐらいな気持ちで行くのもいいかもしれませんよ~☆

 

また、ダンジー餃子では、事前の予約も受け付けていますので予約をおススメします。

 

Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロ

「Osteria Vincero オステリアヴィンチェロ」は、東京ビジネスホテル周辺から徒歩3分のところにあるイタリアンレストランです。
イタリアンの鬼才、齋藤克英さんが繰り広げる数々の本格イタリア料理。
ホテル周辺で本格イタリアンを食べれるのは、イタリアン・ワイン好きな方にはうれしいですよね~。

 

「ちょっと贅沢にイタリアンを味わいたい!」「本格イタリアンを一度食べてみたい!」「イタリアンの鬼才が作る料理が食べたい!」

 

そんな時には、東京ビジネスホテル周辺から徒歩約3分のところにある「Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロ」はオススメですよ~☆

 

Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロ

住所:東京都新宿区新宿5-1-13MOAビル1階
電話番号:03-5367-1967

ランチ営業:12:00~15:00(LO 14:00)
ディナー営業:18:00~23:00(LO 22:00)
定休日:不定休

※営業時間・定休日等が変更になっている場合があるので、事前に確認をおススメします。

 

Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロのメニューを紹介したいのですが、レストランの公式ホームページがなく詳細がわかりませんでした。
また、様々なグルメサイト・旅行サイトには「Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロ」が紹介されているのですがこちらも同様です。

 

参考までに一休.comで紹介されている金額は、ディナーで12,000円~14,999円の表記でした。
詳しいメニューなどに関しては、直接お店へ確認することをオススメします。
Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロのお問合せ電話番号はこちら:03-5367-1967

 

Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロの口コミ評判
  • どの料理も美味しかった
  • 料理に合わせてワインを選んでくれる
  • パスタが美味しい
  • スタッフの対応が残念
  • シェフの癖が強い

 

このように、「Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロ」の口コミ評判は、「イタリアンを食べるならここ!」「料理が美味しかった」といった良い評価がありましたよ♪

ただ、逆に「スタッフの対応が良くなかった」「シェフの癖が強い」といった悪い口コミもありました。

 

そんな「Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロ」の、具体的な口コミを10個をご紹介します! 

★★★★★

どのお料理も素晴らしくおいしかったです。 ペアリングでワインが出てくるのと、量が多いのである程度お酒が強く、量も食べられる人には素晴らしく喜ばれるお店ではないでしょうか。 クセ強めのシェフのワンオペのお店なので、チヤホヤ系の接客を求める人や、お酒飲めない人には向かないかも。ハマればすごく感動するお店だと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お料理ワインともにとても楽しませていただきました✨また伺いたいと思うお店。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

濃いイタリアンとそれに合わせたワインたちの揃うお店。ロケーションはあまり良くありませんが、訪問する価値のあるお店です!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

何をどうしたらパスタがあんなに美味しくなるのか分かりませんが、お料理のクオリティとペアリングに関しては抗い難い魅惑の味です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

新宿でイタリアンを食べるならここがおすすめです イタリアで食べるよりパスタが美味しい シェフが凄い

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

ワインとペアリングを楽しめるコースを頂きました。スターターのガスパチョのトマトの味がとても深くて印象的でした。 最後のお肉まで、がっつりと重めのメニューが続き、食べごたえがありました。 ワインのセレクションがしっかりとお料理にあっていて、美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

ワインが好きな人は、楽しいと思います。一皿に一杯ペアリングしてくれます。オーナーの齋藤シェフは、イタリアとも関係が深く、いろいろ勉強になりました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

15000のコース フードとワインのペアリング フード、ワインはとても満足で、この価格でこのペアリングは非常にお得。 ただし、他のワインを頼めない、飲み切ってしまった場合は次のまで待たなければならないなど縛りもあり、更にワインとフードのサーブされるタイミングがずれ込むこともあるため、ある程度こちらから店に合わせないと全てを楽しめないかもしれない。 また、フロアスタッフが残念。接客の仕方や料理やワインの紹介など勉強してほしい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

料理は丁寧な作りで美味しく、一緒に頂くワインとも合い、非常に満足。値段も料理の質やワインから考えてリーズナブル。 店内で流れるイタリア歌曲も良く、店の雰囲気も良い。 駅から少し距離があるが、隠れ家的なところと考えれば問題ない。 ただ残念なのは店員の教育の質。シルバーを忘れたり、並べ方も雑だったり、連れに金額が分かってしまうような、支払い時の配慮も無く、果ては客のクレジットカードを落としても拾わずに、行ってしまうなど、残念。 料理の完成度が高いため、余計に気になる。 料理は満足であり、内輪の気軽な会には利用できるが、大切なお客様や記念日には利用しにくい。

—— GoogleMapの口コミ

★★

ワインペアリング! ちょうどよくペースにあわせてくれてよかった。 料理はクラシックな感じ

—— GoogleMapの口コミ

 

「Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロ」の口コミはを見ると、イタリアン料理の美味しさや料理にあうワインを選んでくれるなど本格イタリアンに精通したレストランということがわかりますね。

ただ、美味しいイタリアン料理を提供してくれるのに、「スタッフの対応が良くなかった」「シェフがぶっきらぼう」などといった、接客に対しての悪い口コミもありました。

実際に利用した方の口コミを見ると、シェフへの口コミも多かったです。

 

「Osteria Vincero オステリア・ヴィンチェロ」の料理は素晴らしくリピートしてくる方も多くいるので、間違いはないと思われます。

ただ、接客を重視する方は面食らってしまうかもしれませんね。

その辺りをわかったうえで利用すると、利用しやすいのかな?と思いました。

 

東京ビジネスホテル周辺には、他にもたくさんのレストランがあります。

ぜひ、気になったレストランなどあったらぜひ教えてくださいね!

 

東京ビジネスホテルの大浴場には絶景!?温泉やサウナ・マッサージでリフレッシュ!

東京ビジネスホテルの大浴場
画像出典:東京ビジネスホテル

 

東京ビジネスホテルの大浴場は、リニューアルされ新しく生まれ変わりました

大浴場は、女湯・男湯と分かれていてそれぞれ大浴場には富士山の絵が飾られているんですよ~♪

しかも、この富士山の絵はただ物ではないんです!

 

現在、日本に3人しかいない銭湯絵師のうちの一人、中島盛夫先生が書いた富士山なんです。

昔は、銭湯に大きな富士山の絵がバーン!と目に入るという光景がありましたね。

そんな絵を描く絵師の方が日本で3人しかいないというのも驚きです。

 

都会の銭湯や大浴場ではなかなか見られない富士山の絵。

東京ビジネスホテルの大浴場にある富士山の絵を見ながら1日の疲れを癒すのもまた格別ですね!

 

東京ビジネスホテルの大浴場

営業時間:17:00~24:00

※2022年12月現在、大浴場利用は完全予約制になっています。

 

東京ビジネスホテルの大浴場
ホテルの大浴場は、館内地下1階にあります。
男湯・女湯と分かれていて、女湯はピンクをベースにした大浴場になっています。
大浴場はリフォームされていて、以前の大浴場に比べると明るくて利用しやすくなったような感じがしましたよ~♪

大浴場の利用については、少し注意が必要です。

  • 利用可能時間

17:00~24:00

 

  • 必ず持参するもの

ロッカーがコイン式の為、100円を持参しましょう。(使用後返金されます。)

 

  • 大浴場利用の際は、予約が必要

大浴場利用の際は、この3点に注意をして大浴場を利用しましょう!

 

大浴場の利用時間が変更になっており、予約制なので利用の際はフロントにて予約を入れましょう!

女性が大浴場を利用する際は、安全のため女性のみに女湯の鍵を渡しています。

利用の際は、鍵を閉めて利用しましょうね☆

 

東京ビジネスホテルの大浴場は温泉?

ホテルの大浴場・客室にあるバスルームのお湯は、温泉ではありません。

通常のお湯になるので、気兼ねなく利用することが出来ますよ。

また、客室にバスルームがあるタイプのお部屋ならば温泉の代わりに自分の好きな入浴剤を使ってもいいですね!

 

館内には残念ながらサウナはありませんが、大浴場は42℃の湯温を保っているため、床・壁も温かサウナ効果も期待できるんですよ~♪

サウナフリークの方には物足りないかもしれませんが、日頃サウナにはなじみがない方には本格的サウナはいがいと敷居が高いですよね。

 

しかし、大浴場がプチサウナ状態であれば気楽にサウナ気分を味わうことが出来ちゃいます!

「気軽にサウナを体感してみたい!」「本格的サウナはちょっと緊張しちゃいそう…」そんな方にもぜひ、大浴場でサウナ気分を体感してみてくださいね~☆

 

「本格的なサウナを利用したい!」「温泉も入ってみたい!」「マッサージやスパを利用したい!」そんな方には、こちらをおススメします!

新宿天然温泉テルマー湯

東京ビジネスホテル周辺には、「新宿天然温泉テルマー湯」があります。

ホテルから徒歩約8分のところにありますよ!

 

新宿天然温泉テルマー湯

入館料:一般 2,600円/会員 2,400円
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-2

電話番号:03-5285-1726
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

※エステ・ボディケアは別料金になります。(事前予約必要!)
▶エステの詳しい内容・事前予約はこちらから!

▶ボディケアの詳しい内容はこちらから!

※深夜早朝料金・休日料金など時間・曜日によって料金が変わります。
▶詳しい入館料についてはこちらから!

 

歌舞伎町の吉本興業本社の目の前にある「新宿天然温泉テルマー湯」。

24時間営業なので、いつでも天然温泉に入れるという便利さです。

しかも、入館料には館内専用ウェア・タオルセットが含まれているので、手ぶらで行っても大丈夫!

手軽に利用出来るのがうれしいですよね。

 

そして、館内には以下の施設があります。

  • 温泉
  • ラウンジ
  • レストラン
  • 岩盤浴
  • ボディケア
  • エステ
  • スポーツバー&フィットネス

 

新宿では有名な「新宿天然温泉テルマー湯」は、温泉の他にエステやマッサージ施術もあるのでうれしいですね。

新宿天然温泉テルマー湯のボディケア施術の中には、全身をマッサージケアしてくれるボディケア「リトゥルマ」・フットケア「フィレッセ」がありますよ。

 

要望部分を重点的にマッサージをしてくれるコースや、全身をくまなくマッサージにてほぐしてくれるコース・膝下や足裏のマッサージでむくみやだるさを解消してくれるコースなど様々。

その日の体調に合わせてマッサージを選ぶのもいいですよね。

また、マッサージやエステは男女ともに利用可能なので、友人やカップルの同士にもおおススメですよ~♪

 

女性にもうれしい美活サポートラボ「SPRE BEAUTY & Juice Lab」があり、フレッシュな野菜やフルーツを使ったスムージーを味わうことが出来ちゃいます!

 

お風呂上がりの水分補給はベストタイミング!

美容と健康に気を使いたい方にもうれしいミネラルウォーターを揃えてありますよ☆

新宿天然温泉テルマー湯の詳細はコチラから!

 

東京ビジネスホテルに実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

東京ビジネスホテルからの景色
画像出典:東京ビジネスホテル

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • 駅から近い
  • 外国人スタッフも日本語が堪能
  • スタッフの対応がいい
  • 値段がリーズナブル
  • 朝食バイキングが美味しかった
  • 大浴場があっていい
  • 建物が古い

 

このように、実際に東京ビジネスホテルに泊まったことのある方の口コミには「駅から近い」「バイキングが美味しかった」「スタッフの対応が良かった」といった良い評判がありました。

 

ただ、「建物が古い」と感じた方もいるようですね。

ビジネスホテル仕様ということもあり、ハイレベルなホテルに比べると建物の古さを感じるかもしれませんね。

 

このあとに、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際に利用した方の口コミ評判レビューを4つ掲載しています。

東京ビジネスホテルに泊まったことのある方の、リアルな口コミを見て宿泊予約の参考にしてくださいね♪

評価: 
星5つの顔

自分は、試験を受けるため、受験会場の所在地の関係上、近くのビジネスホテルに一人で禁煙のシングルルームに7泊8日とまりました。朝夕食が付いていない素泊まりプランを予約しました。まず、駅から近く移動しやすかったです。私が止まったホテルは一泊あたりおよそ4500円でしたが、シングルの部屋でも広い方の部屋で隣室の声や音が聞こえることもなく、静かな環境で勉強や作業、プライベートの電話をすることができ、毎日快適な時間を過ごすことができました。従業員さんのホスピタリティーが素晴らしかった。清掃が入るため、30分間、お部屋を出る必要があり、2階のロビーで清掃の終了を待っていた際、フロントのスタッフの方からドリンクを提供していただきました。またコーヒーが自由に飲むことができるサービスも良かったです。唯一、気になった点はエレベーターで昇降する際、フロントがある2階で停止することが不便だと思いました。もう少し1階から最上階まで自由にエレベーターを動かすか、もう1台エレベーターがあると便利だと思います。しかし、快適なホテル生活ができたので、とても満足です。

[2022年7月]

評価: 
星4つの顔

友達と2人でツインベッドの部屋にいった
夜間のスタッフが外国人だったのですが、とても日本語が上手く、丁寧な対応で好感が持てました。 朝食はバイキング形式で、種類も豊富で美味しがったです。特に肉じゃががバカウマでした。 施設はリフォームされ綺麗で、ロビーが広い為に時間調整でき、コンセントや充電ケーブルも充実していて過ごしやすかったです。 部屋
には冷蔵庫、洗面所にはサーバーが有り、冷たい水やお茶が飲めて便利です。 唯一、残念だったのは、大浴場のタイル床がヌルヌルしていて滑りそうになった事と、建物や施設が古いのでカップルには不向きかもしれません。
禁煙の部屋が少ないので、禁煙の部屋を多くして欲しいのと部屋にトイレを付けて欲しい。

[2021年8月]

評価: 
星3つの顔

友達と旅行で5人でホテルで泊まりました。5人にしたらちょっと狭かったけど、部屋の中はとても綺麗でした。風呂場はとても綺麗でよかったです。もうちょっと大人数でも泊まれる部屋を用意して欲しかったです。もうちょっと従業員の笑顔があるといいのにだと思いました。でも、とても疲れが取れたのでよかったです!布団とかもとても綺麗だったしトイレとかもとても綺麗だったのでとても嬉しかったです!とても綺麗に掃除をされていると思いました!マイナス点よりもプラス点の方が多かったので、また旅行で東京に行ったらぜひ泊まりたいです!後、東京はホテルの値段が高いのかな?って思っていましたが、値段も高くなかったので嬉しかったです!

  [2021年12月]

評価: 
星3つの顔

一人でシングルルームのユニットバスタイプを利用しました。
良くも悪くも名前の通りビジネスホテルという感じで部屋はあまり広くなく少し狭いかなっといった感じでした。
ユニットバスタイプの部屋でしたが住んでいる部屋もユニットバスタイプなので気にはなりませんでしたが人によっては嫌がられる点なのでそこはマイナス点かと思います。
大浴場が付いてるのはビジネスホテルにしては珍しくあまり広いとは言えませんが家のお風呂と比べると断然広くゆっくり体を伸ばしてはいることができたのは嬉しかったです。ただ、混雑時は窮屈に感じてしまうのかなというイメージを少しいだきました。
朝食があるのは良いと思ったのですが大人一人1000円は少し高いのかなという印象で食べませんでした。
もう少しリーズナブルな金額設定ですと嬉しいです。

[2019年8月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

星が3~5個という評判でした。

その中でも「リーズナブル」「値段のわりに良かった」といった評判のいい口コミが多かったです。

また、ロビーではコーヒーなどが自由に飲めるサービスもあり良かったという口コミもありましたよ。

「安かろう悪かろう」という概念が変わるホテルだと思いました~♪

 

 

宿泊記ブログまとめ

東京ビジネスホテルからの夜景
画像出典:東京ビジネスホテル

 

東京ビジネスホテルの宿泊記を書いたブログはたくさんありますが、中でも参考になる宿泊記ブログを3つご紹介します!

 

ブログ主の珍安さんが、東京ビジネスホテルに宿泊した時の宿泊記ブログです。

珍安さんのブログは、珍安さんが「これは!」と思った格安ビジネスホテルを紹介している宿泊記ブログなんです!

 

ビジネスホテルに詳しい珍安さんならではの、ホテルの細かいところまで紹介してくれていますよ~。

ホテル公式よりも、館内施設など写真付きで載せてくれているのでとてもわかりやすく、初めて東京ビジネスホテルに泊まる方にもおススメですよ~☆

 

むくどりのブログ主、椋寛之さんが東京ビジネスホテルに宿泊した時の宿泊記ブログです。

仕事で利用されたむくどりさん。

朝食バイキングの様子や館内の様子・共用トイレや洗面所などの紹介はもちろん、お1人様のお部屋の紹介もしてくれています。

ビジネスで利用の方にも参考になる宿泊記ブログです♪

 

こちらのブログは、朝食バイキングを中心にしたブログです。

色んなホテルのバイキングを味わっているブログ主さんの朝食バイキングの紹介は見ていてわかりやすいブログになっていますよ~。

東京ビジネスホテルの朝食バイキングの料理を知りたい方は、ぜひご覧ください!

 

事前に、宿泊先の情報を知っておくと不安解消にもなりますよね。

ぜひ、宿泊記ブログを予約の参考にしてくださいね♪

 

東京ビジネスホテルの部屋のおすすめはツインルーム!アメニティの持ち帰りは備付以外はOK!

東京ビジネスホテルの客室
画像出典:東京ビジネスホテル

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはツインルーム!

東京ビジネスホテルには、こちらのように3つのタイプの客室があります。

  • ツインルーム
  • シングルルーム ユニットバス付
  • シングルルーム バス・トイレ共用

 

「ツインルーム」は、館内で広いお部屋がこのツインルームになります。

「シングルルーム ユニットバス付」は、お部屋にユニットバスが設置されているお部屋になります。

「シングルルーム バス・トイレ共同」は、バス・トイレが共同での利用になるお部屋です。

 

旅ソムライターTenがおススメするお部屋はツインルームです!

ツインルームは、広く設備もフルに備わっているので女性だけの利用で分満足出来ちゃいますよね!

お部屋のランクなどを気にしないのであれば、女性でも十分な客室ツインルームだと思いました~☆

 

ツインルーム

東京ビジネスホテルの客室
画像出典:東京ビジネスホテル

 

ツインルームは、1名~2名dで利用可能で客室の広さも20㎡もあり広いお部屋になっていますよ。

大きな姿見鏡もついていて、ゆったりとした客室は女性の方にもおススメなお部屋ですね。

 

大浴場の利用も可能ですが、バス・トイレが設置してあるのでお部屋での入浴がしたい方にも、安心して利用してもらえる客室になっています。

※喫煙可能客室と禁煙客室と選ぶことが出来ます。

【客室設備】

  • シャンプー・リンス・ボディソープ
  • 保冷庫・ウォシュレットトイレ
  • テレビ・エアコン(空調個別管理)

 

シングルルーム ユニットバス付

東京ビジネスホテルの客室
画像出典:東京ビジネスホテル

 

シングルルーム ユニットバス付のお部屋は1名利用の客室です。

お部屋には、ユニットバスが完備されているのでシャワー派の方でも大丈夫!

もちろん、大浴場の利用も可能ですのでその日の気分・疲れ具合で入浴を決めちゃいましょう!

 

ビジネス利用にもおススメですよ~♪

※喫煙可能客室と禁煙客室と選ぶことが出来ます。

【客室設備】

  • シャンプー・リンス・ボディソープ
  • 保冷庫・ウォシュレットトイレ
  • テレビ・エアコン(空調個別管理)

 

シングルルーム バス・トイレ共同

東京ビジネスホテルの客室
画像出典:東京ビジネスホテル

 

シングルルーム バス・トイレ共同は、1名利用でトイレ・お風呂が共同利用になるお部屋です。

お部屋には水回りがないので、洗顔なども共同の洗面所の利用となります。

素泊まりや急な宿泊におススメな、軽めなお部屋になっています。

※喫煙可能客室と禁煙客室と選ぶことが出来ます。

【客室設備】

  • 保冷庫
  • テレビ(テレビがない部屋もあります。)
  • ファンコイル(客室全館一括管理)

※こちらのお部屋を予約する際は、テレビの有無などの確認をおススメします。

 

アメニティはオリジナルブランドの可能性大!持ち帰りは備付以外はOK!

宿泊先のアメニティは、気になるところですよね?

東京ビジネスホテルのアメニティは必要最低限物の設置になるようです。

  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディーソープ

 

気になるアメニティのメーカーは、公式ホームページにも詳細はなくブログなどに映り込んでいる画像から見ると、オリジナルブランド又は容器に詰め替えて提供される物のようにも見えました。

また、化粧水・乳液・洗顔などのアメニティは設置されていないので、自分で持参することをオススメします。

 

アメニティのお持ち帰りについては、特にないのかなぁ?という感じでした。

必要最低限の物の装備になるので、ホテルで使い切ってしまえば持ち帰るとまではいかないのかもしれません。

 

そんな東京ビジネスホテルのアメニティは、ビジネスホテルクラスのアメニティでは通常の装備だと思いました。

しかし、女性限定でアメニティのプレゼントがあるようですよ♪

 

ホテル公式Instagramではこちらの商品がプレゼントとして紹介されていました☆

  • ホットアイマスク3種類
  • アルコールジェルハンド
  • ボディーシート
  • オーガニック化粧水セット

 

女性限定のアメニティプレゼントの実施やアメニティ商品の内容については、変更などあるかもしれませんのでご注意ください。

 

パジャマやバスローブはないが浴衣はあり!

東京ビジネスホテルの浴衣
画像出典:東京ビジネスホテル

 

東京ビジネスホテルには、各部屋に浴衣が用意されています。

サイズなどの種類については、ホテル公式ホームページには載っていませんでした。

浴衣が苦手という方は、日頃着慣れているものを持参することをオススメします。

 

東京ビジネスホテルの予約はじゃらんがいい!ツアーで格安料金で宿泊ができるプランは取り扱いなし!

東京ビジネスホテルの客室からの景色
画像出典:東京ビジネスホテル

 

「東京ビジネスホテルに格安で泊まりたい!」

「女性でも泊まれるホテルを予約したい。」

 

ホテルに泊まるなら格安で宿泊出来たらうれしい!ですよね。

今回、東京ビジネスホテルの宿泊料金を楽天トラベル・じゃらん・JTBで比較をしてみたいと思います!

 

比較プランは、こちらの女性限定の朝食付プランで比較をしちゃいます。(楽天トラベル・じゃらん。JTBともに同じプラン名)

【女性限定】禁煙 朝食付 ツインTN(バス・トイレ付)

  • 利用部屋タイプ:ツイン
  • 喫煙の有無:禁煙
  • 宿泊日数:1泊2日
  • 利用人数:2名(女性限定)
  • 朝食付
  • 期間限定で粗品をプレゼント

 

楽天トラベル 6,050円×2名=12,100円
じゃらん 6,000円×2名=12,000円
JTB 6,150円×2名=12,300円

 

予約サイトの楽天トラベル・じゃらん・JTBを比較すると、じゃらん12,000円ということで格安で宿泊予約が出来ることがわかりましたね。

しかし、楽天トラベル・JTBもごくわずかの料金の違いです。

 

ここで紹介した格安料金は、割引クーポンやキャンペーン・ポイント利用などを使わずに、予約サイトに表示された割引前の金額になります。

楽天トラベルやじゃらんなどで所持しているポイントや、各社キャンペーンなどの割引を利用することで上記よりも格安で宿泊予約が出来る場合があるので、予約の際は要チェックですよ~☆

 

比較した楽天トラベル・じゃらん・JTB、ホテル公式予約サイトのリンクを載せておきますので、予約の際にチェックしてみてくださいね。

 

なお、東京ビジネスホテルの格安ツアーについては、楽天トラベル・じゃらん・JTB・ホテル公式予約サイトいずれも取り扱いがありませんでした。

しかし、各社プランの変更等ある場合があるので格安ツアーで宿泊予約をお考えの方は、こまめに上記の予約サイトの確認をおススメします。

 

東京ビジネスホテルの駐車場・アクセス・電話番号・住所情報|チェックインは16時からで、チェックアウトは10時までOK!

東京ビジネスホテルのロビー
画像出典:東京ビジネスホテル

 

東京ビジネスホテルの住所や電話番号、アクセス方法や駐車場の情報などは前もって知っておくと安心ですよね。

また、チェックイン・チェックアウトについてもまとめてご紹介しちゃいます!

 

東京ビジネスホテルの住所と電話番号

東京ビジネスホテルの住所と電話番号はこちらです。

東京ビジネスホテル

住所:東京都新宿区新宿6-3-2
電話番号:03-3356-4605

 

ホテルへ向かっている途中や、事前の確認など必要な時は迷わず上の電話番号へ電話をしましょう。

また、住所だけではなくマップで位置を確認したい時のために、こちらの地図も参考にしてくださいね☆

 

東京ビジネスホテルへのアクセス方法

東京ビジネスホテルへのアクセス方法を電車・車のパターンをご紹介します!

電車・車でのアクセスの際の参考にしてくださいね。

 

電車でのアクセス

電車の場合は、2通りのアクセス方法があります。
  1. 地下鉄丸ノ内線「新宿御苑前駅」
  2. 地下鉄新宿線・副都心線「新宿三丁目駅」

 

新宿御苑駅前からのアクセス

地下鉄丸ノ内線「新宿御苑前駅」より約10分。

  1. 1番線出口を出て、そのまま真っすぐ4つ目の信号まで進みます。
  2. 左に水炊き玄海、右に東京電力の間の道を歩きます。
  3. 信号があるので、そこを曲がり右に進むとトウシン電機が見えたら隣が東京ビジネスホテルになります。

 

新宿三丁目駅からのアクセス

地下鉄都営新宿線・副都心線「新宿三丁目駅」より約10分

  1. C7出口を出て、そのまま真っすぐ進み交番前の横断歩道をそのままの方向で渡ります。
  2. 真っすぐ歩いていくと、右側にパークシティ伊勢丹、ローソンが見えてくるので、ローソンの角を右に曲がる。
  3. そこからまっすぐ歩いていくと、信号があり渡るとトウシン電機が見えたら隣が東京ビジネスホテルになります。

 

車でのアクセス

首都高4号線、新宿出口から約3Km、15分。
  1. 首都高4号線、新宿出口を下りて突き当りまで直進。
  2. 突き当たった交差点(成子天神下)を右折(青梅街道)
    (この時、左から2車線目をキープして走行してください。)
  3. 少し進むと歩道橋のある大きい交差点(新都心歩道橋下)があるので、そこを斜め左へ
    (青梅街道→靖国通り)
  4. 新宿駅大ガード下をくぐり、新宿5丁目東交差点を越えた先で左車線に移り「新宿1丁目北」という交差点を左折。
    (目印として左手に「玄海」という料亭と東京電力ビルがあります)
  5. 左折後、1つ目の信号(天神小南)右手に東京ビジネスホテルが見えます。

 

ホテルへのアクセスの際、新宿周辺の道路は車の往来も多く道路もわかりにくい時があるので、落ち着いて事故に注意して運転していきましょうね♪

 

東京ビジネスホテルの駐車場

東京ビジネスホテルには、駐車場が20台完備されています。

  • 駐車場料金:1泊1台 2,100円~

※車長によって駐車場料金が異なりますが、特大型車(マイクロバス、4tトラックなど)も駐車出来ます。

  • 事前予約が必要

 

また、駐車場についての詳細や価格の確認などは、こちらの電話番号から電話をしましょう。

▶駐車場についての詳細や駐車場料金の確認はこちらから:03-3356-4605

 

東京ビジネスホテルのチェックイン・チェックアウトについて

東京ビジネスホテルのチェックイン・チェックアウトの時間はこちらです。

東京ビジネスホテル

チェックイン:16:00~25:00
チェックアウト:10:00

 

東京ビジネスホテルのチェックイン時間を見てみると、意外と遅めのチェックイン時間ということがわかりますね。
通常のホテルだと、チェックインは14時や15時というのが一般的ですが、やはりビジネスとして使う方に向けての時間設定なのでしょうか…。

 

普通に利用する方にはちょっとゆっくりめのチェックインになりますが、チェックイン前にゆっくりと行ってみたいところなどに行けちゃいますね。
またチェックアウトに関しては、10時ということで一般的なチェックアウト時間ですね。

 

そして気になるのが、チェックイン前やチェックアウト後の荷物のお預かりや駐車場利用についてですよね。
ホテル公式ホームページには、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトや荷物の預かりについては載っていませんでした。

 

ただ、実際に宿泊した方の宿泊記ブログを見てみると「チェックイン時間前だったけど、チェックイン受付をしてくれた。」といったことも載っていました。
もしかすると、宿泊当日の予約状況にもよると思いますが、常識的な範囲内のアーリーチェックインは受け付けてくれそうですね。

 

ただし、レイトチェックアウトについては難しいのかな?と思いました。
東京ビジネスホテルは、10時以降クリーニングや次の宿泊の準備などがスタートします。

 

また、連泊されている方の宿泊記ブログを見ると「1日中、部屋にいることが出来ない。」といったコメントを見かけました。
掃除の為いったん退出し、終わったら戻るという感じみたいですね。

 

そんな時は、フロントにあるコーヒーを飲んでゆっくりしちゃいましょう♪

 

その時の状況や混雑具合などでも変更があるかもしれないので、荷物預かりやアーリーチェックイン・レイトチェックアウトがしたい時には、事前にホテルへ確認することをオススメします!
東京ビジネスホテルのお問合せ電話番号はこちら:03-3356-4605

 

東京ビジネスホテルのその他施設をご紹介!

東京ビジネスホテルの館内施設
画像出典:東京ビジネスホテル

 

東京ビジネスホテルには、大浴場や客室の他にこちらの施設があります。

  • コインランドリー(洗濯機・乾燥機が5台ずつ)
  • 自動販売機(ソフトドリンク・アルコール飲料・アイスクリームなど)

 

コインランドリーは館内地下1階、大浴場がある階にあります。

洗濯機・乾燥機が5台ずつあるので気兼ねなく利用出来ますね。

また、洗剤の販売機もあるので洗剤なしでコインランドリーに来ても大丈夫ですよ~♪

 

自動販売機は2階の自販機コーナーにあります。

自販機は、ソフトドリンク・アイスクリームの他にスナック菓子や菓子パンの販売機・アルコール飲料の販売機・たこ焼きやフライドポテトなどの軽食の自販機がありますよ~☆

 

コンビニに行かなくても、ホテル内で事足りてしまうなんて楽ちんですよね~。

自動販売機ではまかなえないものについては、ホテルから徒歩1分のところに「ファミリーマート」があります。

ファミリーマートでは、お酒やたばこもあるので必要な方はぜひ!

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x