イラフSUI(宮古島)のレストラン

イラフSUI(宮古島)のプール

 

「イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」

「記念日に泊まろうと思ってるんだけど、満足できるかな?」

 

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古に泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんなイラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのぽんがイラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古を大解剖しちゃいます♪

 

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古は世界最大級のホテルグループであるマリオットボンヴォイの加盟ホテルです。

全58室中ジュニアスイート以上が19室あり、客室の3分の1がジュニアスイートから上のランクの客室♪

ラグジュアリーなリゾートホテルに泊まりたい方や、ハネムーンや記念日・誕生日などの特別な旅行を考えている方にもおすすめのホテルです!

 

特にレストランの評価が☆4以上と高評価なので、レストランを重要視している人には嬉しいホテルと言えますね!

 

 

目次

【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古】プラチナ特典利用のブログは必見!実際に泊まった方の口コミ評判レビューも紹介!

プラチナ特典利用のブログは情報満載!子連れの宿泊記もご紹介!

イラフSUI(宮古島)のプール

 

「イラフSUI(宮古島)の実際の口コミや評判は?」

「実際に宿泊した宿泊記やブログを読みたい!」

「プラチナ特典、シャンパンディライトってなに?」

 

宿泊先を決めるときに口コミや評判が気になりますよね!

参考になるのが、実際に泊まった方の宿泊記やブログ!

ホームページでは把握できない最新情報なども宿泊記やブログから得られるのでおすすめです♪

 

宿泊記やブログ、口コミ評判を紹介する前に、まずはイラフSUI(宮古島)の詳しい情報をご紹介します♪

イラフSUI(宮古島)に宿泊するならプラチナ会員以上がおすすめ!

イラフSUI(宮古島)は世界最大級のホテルグループであるマリオットボンヴォイの加盟ホテル!

イラフSUI(宮古島)ではマリオットアメックスカードを持っていると、グレードによってプラチナ特典・チタン特典というものが使えます。

 

マリオットアメックス プラチナ特典
・お部屋の無料アップグレード(スイート含む)
・朝食無料
・冷蔵庫の飲み物無料
・レストランの利用割引
・レイトチェックアウト(16時まで)
・滞在利用の50%のボーナスポイント

 

イラフSUI(宮古島)に宿泊するなら、マリオットアメックスプラチナ会員以上がおすすめ!

プラチナ特典の他に、もう一つ上のグレードのチタン特典というものもあります。

チタン特典ではプラチナ特典に加え、滞在利用の75%のボーナスポイントがもらえます♪

 

プラチナ・チタン特典でお部屋がスイートにアップグレードされやすくなります!(スイートナイトアワード)

最安のお部屋を予約していても利用でき、ポイントを利用してのポイント宿泊でも利用できるのでとても人気があります。

 

さらにプラチナ特典・チタン特典で冷蔵庫の中のドリンクが飲み放題です♪

追加も無料なので、フロントに電話をすると持ってきてもらえるんですよ♪

イラフSUI(宮古島)はラウンジがないので、その分お部屋でドリンクが飲み放題なのは嬉しいですね!

 

実際にプラチナ・チタン特典を利用しての旅行記ブログや、マリオットアメックスでプラチナ・チタン会員になる近道が紹介されているブログがありましたので、この後ご紹介します!

 

シャンパンディライト

イラフSUI(宮古島)のシャンパン

 

イラフSUI(宮古島)では宿泊者全員が、シャンパンディライト(シャンパンフリーフロー)に参加できます。

シャンパンディライト時間は毎日17時~18時半頃。(開催時間は時期による)

「美しい夕日を見ながらシャンパン・ノンアルコールドリンクとおつまみを楽しめるのが最高」と、口コミでもかなり話題になっています♪

 

シャンパンディライトについて詳しくはこちら

 

シャンパンディライトについても、ブログで実際の様子が綴られていますのでお楽しみに!

それでは、厳選した宿泊記やブログ、口コミ評判をご覧ください♪

 

宿泊記・ブログ

こちらはアッパーオーシャンビュールームに宿泊された際の宿泊記ブログです。

客室・バスルーム・アメニティの写真が豊富で参考になります♪

ガーデンジュニアスイート・オーシャンビューコーナージュニアスイートに宿泊した際の写真も掲載されています⭐︎

シャンパンディライト(シャンパンフリーフロー)やマリオットアメックスプラチナ特典・ゴールド特典について詳しく説明してくれているので勉強になります!


 

こちらはオーシャンフロントジュニアスイートに宿泊された際の宿泊記ブログです。

こちらのブログではプラチナ特典、チタン特典についても記載されています!

プラチナ会員になる近道も紹介してくれているので必見です!

マリオットアメックスについてさらに詳しく知ることができるでしょう♪


 

最後は、子連れでガーデンジュニアスイートに宿泊した際の宿泊記ブログ。

子連れで飛行機に乗っての旅行はハードルが高い!と思っているそこのあなた!

こちらのブログでは「子連れでどのように空港へ向かったか、機内では何をして過ごしたか」などが詳しく記録されているので、子連れ旅行を考えている方は必見です!

 

ガーデンジュニアスイートのプライベートプールは人目を気にしないで良いので、子連れにはピッタリだったよう⭐︎

子連れでの宿泊を考えている方は、ぜひガーデンジュニアスイートを検討してみてくださいね♪


 

他にも多くの方が宿泊記ブログを掲載していました!

旅の参考に、ぜひチェックしてみてください♪

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

イラフSUI(宮古島)の客室

 

旅行先のホテルを決める際、口コミや評判が気になりますよね。

また口コミ評判は、ホームぺージではわからない情報を知る上でとても参考になります。

楽しい旅行を満喫するためにも、口コミ評判を見てみましょう!

 

  • 客室からの眺めが最高!
  • お部屋が広くて快適♪
  • シャンパンディライトに満足
  • スタッフの対応が良い
  • 食事が美味しい

 

イラフSUI(宮古島)に実際に宿泊した方の口コミ評判は、「客室からの眺めが最高!」「お部屋が広くて快適♪」と施設に満足している方が多く見受けられます。

また「食事が美味しい」「名物のシャンパンフリーフローに満足」「スタッフの対応が良い」といった食事やサービスに満足している口コミも多く見られました。

 

それでは、イラフSUI(宮古島)を利用した方の口コミ評判を4つ見ていきましょう!

 

評価: 
星5つの顔

1度目は一人旅で、2度目は夫婦2人での滞在でした。お部屋は一番スタンダードなところを予約しましたが、全室にバルコニーがついており、どこからでも沖縄の美しい海を眺めることができます。部屋もとても広く、バスタブからも外が見えるのがとても素晴らしいです。
バルコニーは西向きなので、お部屋からも夕陽をきれいにみることができます。ただし、西日が暑すぎて、長時間座っているのは無理なのですが。。。
名物のシャンパンフリーフローは、1度目はレストランで、2度目はコロナ対策のためお部屋での提供でした。レストランでは、室内、屋外、プールサイドなどどこでもシャンパンを夕陽と共に楽しめて、最高でした。室内では、エレベーター前にホテルスタッフが待機しており自ら取りに行くスタイルで、はじめは面倒かなと思いましたがそんなこともなく、お部屋でゆっくりシャンパンを楽しめるのもよいなと思いました。
毎日14時から16時に開催しているバスソルト作成体験で作ったバスソルトで入浴するのが、滞在中の1つの楽しみでもあります。
あまり悪い点はないのですがあえて言うと、レストランのスタッフが少ないのか沖縄時間なのか、オーダーしたくてもなかなか来てくれないことがあったり、お料理の説明がわかりにくいことがありました。また、コロナで部屋の掃除を簡易化しているのは理解できるのですが、バスタブのお掃除をしてくれないので、連泊すると髪の毛や少々の汚れが気になりました。

[2021年9月]

評価: 
星5つの顔

自分自身が現在、勤務している会社の後輩や同期、先輩や上司、同僚などと一緒に社員旅行の一環で、沖縄に旅行に行かせていただいた際に、上記にも記載されておられる、「イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古」というこのホテルに宿泊させていただきました。4泊5日の沖縄旅行のうち、2泊を宮古島にあるホテルで満喫しました。上記にも記載されておられる、「イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古」というホテルに宿泊させていただいた際に最も驚いたのは、客室からの景色や眺望の素晴らしさに非常に感動したということを、今でも昨日のことのように鮮明に記憶に残っています。これまで見た景色の中で最も綺麗な景色で最高でした。

[2021年1月]

評価: 
星4つの顔

主人と娘と私の3人で2泊しました。予約したのは一番下のカテゴリのオーシャンビュールームツインでしたが、最上階のアッパーオーシャンビュールームにグレードアップして頂きました。デイベッドを使ってトリプル仕様に変更しても、部屋が広いので十分ゆとりがありました。水まわりはガラス張りで、海を見ながらお風呂に入れます。勿論戸を閉めて見えなようにも出来るので家族でも大丈夫でした。朝食は和食と洋食が選べるので、1泊目は洋食、2泊目は和食を選択。メイン料理を選んでのハーフブュッフェです。洋食の卵料理が5種類から選べるのがよかったです。夕方には無料のシャンパンディライトがあるのですが、おつまみの種類が少なくて残念でした。ウェルカムドリンクが苦手なハーブ水だったので、もっと飲みやすいドリンクがあると良いと思いました。

[2019年3月]

評価: 
星5つの顔

主人と2人で、アッパーオーシャンビュールーム ツインに2泊(夕朝食付き)
・良い点
景色が良い。海沿いのホテルのため、フロント・夕朝食会場・お部屋から海が見える。夕食はコース料理だったが、出てくるタイミングも問題なく、待たされている感じもなかった。食事も全て美味しかった。対応いただいたスタッフの方は全員挨拶もしっかりされていて良い印象。妊娠中の滞在だったが、ブランケットや腰に当てるクッションが必要か、など、都度体調を気遣ってもらえた。主人が誕生日だったため、チェックイン日にお部屋にフルーツのサービスがあった。沖縄独特のフルーツだったので、スタッフの方が丁寧に食べ方など教えてくれた。
・残念な点
チェックインの際ロビー周辺が混み合い、コロナ禍での宿泊だったため他の宿泊者との距離がやや気になった。
・改善点
ロビー周辺で待つ場所やソファが少ないため、チェックインはロビーではなくお部屋での実施が良い。

[2020年12月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

宿泊者の口コミや評判は不満が少なく、高評価のものが多くありました。

高評価な口コミが多いホテルは安心して選ぶことができるので、これから宿泊を考えている方にとっても嬉しいポイントですね♪

 

良い口コミが多い一方で、「チェックイン時にロビーが混み合っていた」「ロビー周辺に待つ場所が少なく、人との距離が気になった」という口コミもありました。

コロナ禍ならではの不満かもしれませんが、密を避けたい場合にはチェックイン・チェックアウト時間に注意した方が良さそうです!

 

 

【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古】の朝食・レストランの口コミ・料金まとめ|ルームサービスのメニューが豊富!

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

イラフSUI(宮古島)のレストラン
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

イラフSUI(宮古島)のレストランは1つのみです。

  • TIN’IN(てぃんいん)

 

「TIN’IN(てぃんいん)」は海に張り出した岬に立っているかのように、三面開口の窓から海を見渡すことが出来るレストラン。

「TIN’IN(てぃんいん)」とは宮古言葉で空(TIN)と海(IN)。

レストランから一望できるつきぬけた風景を表現しています。

 

朝食・ランチ・ディナー全ての時間帯で利用することができ、太陽を燦々と浴びた亜熱帯のフルーツ、薫り豊かな島ハーブ、ミネラル豊富な島食材の滋味など沖縄の食材と琉球技法を取り入れたフランス料理を楽しむことができます♪

 

レストラン「TIN’IN(てぃんいん)」

イラフSUI(宮古島)のレストラン
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

レストラン「TIN’IN(てぃんいん)」では朝食、ランチやディナーなど、シーンに合わせて食事を楽しむことができます!

 

営業時間

■朝食   7:00-10:30

■ランチ  11:30-15:30

■ディナー 17:30-21:00

席数:100席(屋内:82席、テラス:18席)
ご予約・お問い合わせ
電話番号:0980-74-5511
または イラフ SUI 予約専用メールアドレス

 

朝食|メニュー・料金

イラフSUI(宮古島)の朝食
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

イラフSUI(宮古島)の朝食はセミブッフェスタイル!

ジュースやフルーツ、サラダ、前菜などをブッフェスタイルで好きなだけ、メインディッシュは和と洋からその日の好みで選ぶことができます♪

 

メインが選べる朝食セミブッフェ 4,840円

■洋食:卵料理・ポテト・ソーセージ・ベイクドトマト・宮古島産青野菜・きのこソテー

■和食:焼き魚・卵料理・お惣菜盛り合わせ・汁物・白飯又は白粥

 

お子様プレート 3,025円

■キッズ洋食プレート:プレーンオムレツ・ハッシュドポテト・ウインナー・パン・ワッフル・ジャム・オレンジ・ヨーグルト

■キッズ和食プレート:目玉焼き・ハッシュドポテト・唐揚げ・ご飯・味噌汁・ワッフル・ジャム・オレンジ・ヨーグルト

 

コンチネンタルブレックファースト 3,696円

旬のフルーツ盛り合わせ・ジュース・ヨーグルト・サラダ・ブレッド・コーヒー又は紅茶


シリアルやパンケーキなどのアラカルトメニューもありますので、詳しくは下のリンクから確認してください♪

 

朝食メニュー詳しくはこちら

 

朝食
■営業時間 7:00-10:30
■ご予約・お問い合せ
電話番号:0980-74-5511 または info-ip@suihotels.com

 

ランチ|メニュー・料金

イラフSUI(宮古島)のランチ
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

イラフSUI(宮古島)のランチタイムは、コースメニューとアラカルト!

ソファ席やテラス、プールサイドでのんびり過ごす贅沢なランチを楽しむことができます♪

 

ランチコース 5,082円

  • 前菜
  • 島ベーコンと野菜のミネストローネ
  • 宮古島水揚げミーバイのパン粉焼き もしくは イベリコ豚のロースト
  • 紅芋のクレームブリュレ季節のフルーツ添え

 

パスタランチ 3,388円

  • 今月のパスタ
  • 沖縄県産海ぶどうサラダ
  • パン

 

コースメニュー・アラカルトの詳細については下記のリンクからご確認ください♪

ランチコース・アラカルトの詳細はこちら

 

ランチ
■営業時間 11:30-15:30
■ご予約・お問い合せ
電話番号:0980-74-5511 または info-ip@suihotels.com

 

ディナー|メニュー・料金

イラフSUI(宮古島)のディナー
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

イラフSUI(宮古島)でのディナーメニューには、島で育った野菜や獲れたての魚介などシェフこだわりの食材が使われています。

4種のディナーコース・アラカルトから選ぶことができます♪

 

ディナーコース 24,200円 (2人でシェア)

  • 宮古島産海ぶどう シークワーサーポン酢
  • 伊良部島鰹のミキュイ
  • 島チャンプルー
  • 沖縄県産黒毛和牛のデンダーロイン150g
  • 魚のラグーソースパスタ

 

KAGISUMA -美ぎ島 - 18,150円

  • 宮古島産おぼろ豆腐のムース
  • シャラン鴨胸肉のローストのサラダ仕立て
  • ビーツのポタージュ島野菜添え
  • 宮古島産水揚げミーバイのポワレ
  • 沖縄県産牛頬肉の沖縄ビール煮
  • 黒糖のカタラーナ
  • 一口菓子

 

コースメニュー・アラカルトの詳細については下記のリンクからご確認ください♪

ディナーコース・アラカルトの詳細はこちら

 

ディナー
■営業時間 17:30-21:00
■ご予約・お問い合せ
電話番号:0980-74-5511 または info-ip@suihotels.com

 

レストラン「TIN’IN(てぃんいん)」の口コミ

イラフSUI(宮古島)の朝食

 

  • 食事が美味しい
  • 朝食・ランチ・ディナーのメニューが豊富
  • スタッフが丁寧で親切
  • 温かいおもてなしに感動

 

レストラン「TIN’IN(てぃんいん)」の口コミを見てみると「食事が美味しい」「朝食・ランチ・ディナーのメニューが豊富」と料理についての良い口コミが多い印象でした。

また「スタッフが丁寧で親切」「温かいおもてなしに感動」と、サービスに満足する口コミも目立ちました。

気持ち良く食事ができるレストランと言えそうです♪

 

それでは実際の口コミをみていきましょう!

★★★★★

食事は夕食と朝食を利用。 味はとても満足でボリュームや種類も豊富だった。 ただ、連泊するにはコースは良い値段なので、まわりのレストラン(徒歩10分圏内に2店舗ほどある。予約必須。)もあわせて利用するとよさそう。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

綺麗な伊良部の海が一望できる素敵なホテルです。 スタンダードなツインでも十分な広さですが、今度はプール付きのジュニアスイート以上に泊まりたいですね。ホテルにビーチはなくプールのみなのですが、プールサイドのチェアの数が少ないからです。 日没頃にロビーとプールサイドで催されるシャンパンデライトも、レストランの朝食やランチも美味しいです。 サービス面では観光の手配や冷蔵庫の補充など、様々なリクエストにもとても感じ良く迅速に対応して下さいました。 中でも夜道を歩いていて虫に刺され痛みが激しくなってしまった時にも相談させていただき、おかげさまで痛みも治り、本当に助かりました。 また是非再訪したいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

インフィニティプールや食事、ホスピタリティなど、良いところは皆さん書かれていらっしゃるので、今回残念なところを記載します。 ・プライベートビーチがない。 ・ライブラリーがない。(部屋清掃の時に部屋を出なくてはならず、雨でプールサイドなどに行けないと、時間を潰す場所がない。ラウンジは広くなく、ゆっくり本を読んだりする場所がない) ・レストランが一つだけ。(食事はとても美味しかったのですが、五泊するとさすがに飽きる) ・コンシェルジュがいない。(レストランやレジャーの手配は自分で。このお値段のホテルならコンシェルジュぐらいいてもいいのにと思いました) と、いろいろ書きましたが、全体には本当に素敵なホテルでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

一言で表すなら大人のホテル!また来たい! 【景観】 最高。朝焼けからサンセットまで美しい景観を楽しめる。 部屋から海を一望できるし、朝焼けは早朝ヨガをしながら、サンセットはシャンパンを飲みながら、と様々なシチュエーションで景観を楽しめるのが良い。 レストランも三方窓ばりで海を満喫できる。【食事】 まず何よりも高い(笑) 朝食しか利用しなかったが、値段相応の味かというと疑問は残る。 ただし、野菜、フルーツは旨かった! レストランも一つだけで、ホテルのみので食事では飽きがきそう。 サンセットのシャンパンタイムのミミガーは美味しかった。 【総論】 一年の疲れを癒やす旅行だったので、リラックスできる空間、景観は最高だった。ぜひ定期的に来たい。 ただ、今回は遭遇しなかったが、他のレビュアーさんの通り、賑やかな家族連れがいると評価は一変しそう。 あくまでも一個人の願望としては年齢制限があった方がホテルの雰囲気とは合っていると思う。 また、ホテルの近くに同価格帯のお洒落なヴィラがいくつかあるので、強烈な強みとなる差別化ポイントを作らないと、そっちのヴィラでいいや、というお客さんは出てきそうな印象。 個人的には大ヒットのホテルだったので、僭越ながら更なるレベルアップに期待したい。 素敵な時間をありがとうございました!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

Go toを利用して3泊の滞在でした。入り口を入るとオーシャンビューが広がり、清潔感溢れたホテルです。お部屋の清潔さもさることながら、何よりスタッフの対応の素晴らしさに感動しました。フレンドリーでしたし、色んな事に素早く対応して頂きました。レストランの食事も最高でした。手の込んでる和食、洋食のエッグベネディクトも美味しかったです。夕日が沈む時間帯のシャンパンディライト(無料)で飲むヴーヴ・クリコは最高でした。贅沢な時間を過ごす事が出来てこちらのホテルに来て良かったです。また宮古島に来る時は利用したいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

スタッフの方々が親切丁寧で、素晴らしいおもてなしでした。部屋はガーデンコーナースイートに宿泊しましたが、洗面台は2ボウル、トイレも2つで、広くて綺麗で快適に過ごせました。朝食と夕食をホテルのレストランで頂きましたが、どちらも美味しかったです。値段は確かに張るかもしれませんが、島の立地を考えると十分に満足出来ました。インルームダイニングも美味しかったです。特にデザートのテリーヌオショコラが美味しく、大好きになり2日連続で注文しました。(一皿に4ピース)(写真を撮り忘れてしまいました) 冷蔵庫のドリンクも全部無料で頂けました。 (マリオットボンヴォイの会員だからなのかもしれません。アンバサダー)TWGの紅茶もありました。 プール付きの部屋で11月上旬でしたが、10分くらい入り子供たちは大喜びでした。次は暖かい時期に来たいと思います。素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。有難うございました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ハード面とサービスは大満足だった。 冷蔵庫のドリンク無料もありがたかった。 朝食の卵料理もクロワッサンも美味しかった。パンが好きだからテーブルにジャムと蜂蜜が無かったのが個人的にテンションが下がった。 ポケストップ、ジムは無かったが妻はサニーゴを捕まえていた。 食事の質はサービスが良い分どうしても気にかかったが宮古島でここ以外の選択肢は今は無いなあ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

部屋から見える海は最高で、本当に癒されました。 子供にアレルギーがあるので、食事を心配していましたが、宿泊前から電話で担当してくれたスタッフは丁寧で、当日も同じ人が対応してくれて何の問題もなく、心地よく過ごせました。また行きたいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

最高の海景色、最高のビーチ、超親切のスタッフ、トップレベルのサービス、超うまい食事、ところどころも気持ち良いの雰囲気が溢れている。サービスは日本国内でもトップだと思います。IRAPH SUIは沖縄宮古島最高のリゾートホテルだと思います。また行きたいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

アッパーオーシャンビューのお部屋。 部屋はよく言えばスッキリしているが、悪く言えば殺風景。 洗面台は2つ欲しいところ。 共有施設については、そこまで大きくないプールなのにビーチボールの規制もないので、お子様連れがいらっしゃると地獄です。せめて時間帯で区切って大人だけの時間があってもいいのでは?(例えばほしのや沖縄はナイトプールは子供NGです) ご飯はおいしかったが、量は少なめ。 ダイニングでも大量のお子様連れと一緒で騒がしく、うんざり。 ご家族用の個室や部屋での提供など配慮が欲しい。雰囲気が台無し。 お昼のレストランは、牛つけ麺4400円ととんでもない高さ。 ふつうの沖縄そば1500円ぐらいで出してほしいな・・・ また、このぐらいの値段のホテルだと、冷蔵庫の中は、ジュース、スパークリングウォーター、オリオンビールぐらいはサービスであってほしいですね。 (その価格を込みにしておけばいい) イブニングサービスでシャンパンをお部屋で頂けるのはうれしいです。 13歳以上限定などにしない限り、敷地も狭いこのホテルでは「ラグジュアリー」とは程遠くなってしまい残念です。 リゾートでしっとりと大人の時間を味わいたい方は別の施設がよいかもしれません。

—— GoogleMapの口コミ

 

レストラン「TIN’IN(てぃんいん)」では、料理やスタッフの対応など、多くの利用者が満足しており★4や★5の口コミが目立ちました!

良い口コミが多かった中、一部には「子連れと時間が重なり、騒がしかった」「料金が高い」という口コミもありました。

確かに、ランチメニューで「沖縄県産和牛の牛汁つけ麺4,356円」は良いお値段ですね。(2022/10/27 現在)

 

ラグジュアリーリゾートであるからこそ、お子様連れ、団体での利用に関しては制限があって欲しいとの意見もわかります。

2022/10/27現在、レストラン利用に関して特に年齢制限はないので、大人だけの静かな時間を過ごしたい方には不向きと言えそうです。

 

ルームサービスのメニューとおすすめ度

イラフSUI(宮古島)の客室

 

「イラフSUI(宮古島)にルームサービスはある?」

「ルームサービスのおすすめ度は?」

 

ルームサービスがあるかどうかも気になりますよね!

こちらではイラフSUI(宮古島)のルームサービスについてご紹介します!

 

イラフSUI(宮古島)には、インルームダイニングと呼ばれるルームサービスがあります!

食事・飲み物などの様々なメニューを24時間注文することができるので便利ですね♪

 

インルームダイニング(ルームサービス)のメリット

  • 周囲や時間を気にせず、ゆっくり食事が出来る。
  • 広いホテルの中の移動が不要。
  • 小さなお子さま連れでも安心。
  • 部屋食なのでドレスコードが不要。

 

完全プライベートな朝食・ランチ・ディナーを楽しめるということで、小さなお子様からお年寄りまで、全員が満足できるサービスです。

実際、コロナ禍でインルームダイニングサービス(ルームサービス)を利用する方も増えているようです!

 

イラフSUI(宮古島)のインルームダイニング(ルームサービス)は、旅ソムライターのぽん的に、おすすめ度は星5つ中4つの評価です!

プライベートな食事も素敵ですが、ロケーション抜群なレストランでしか楽しめない雰囲気・楽しさがあるため星4つの評価にさせていただきました。

 

インルームダイニング(ルームサービス)のメニューは公式サイトで確認で来ませんでした。

実際に利用された方のブログが参考になりましたので、詳しくはこちらから♪

 

インルームダイニングを実際に利用した方のブログ(メニューあり)

 

▶イラフSUIの、ルームサービスに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら。

 

ビュッフェのメニューまとめ|ディナー時はスマートカジュアルな服装で!

イラフSUI(宮古島)の朝食

 

イラフSUI(宮古島)では朝食でメインが選べるセミビュッフェを楽しむことができます。

 

朝食セミビュッフェのメニュー(一例)

■洋食:卵料理・ポテト・ソーセージ・ベイクドトマト・宮古島産青野菜・きのこソテー

■和食:焼き魚・卵料理・お惣菜盛り合わせ・汁物・白飯又は白粥

 

朝食セミビュッフェ詳しくはこちら

 

ドレスコード(服装)について

朝食・ランチタイムは服装(ドレスコード)について、特に決まりはありません!

ですが、ナイトウエアやスリッパでのレストラン利用は控えましょう。

 

ディナー時は「スマートカジュアル」での利用が望ましいようです。

(スマートカジュアルとは、結婚式などのフォーマル服よりカジュアルで、普段着よりもきちんと感のあるスタイルのこと)

デニム、Tシャツなどのカジュアルな服装、露出度が高い服装は避けましょう!

 

【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古】の部屋のおすすめはイラフコーラルスイート!アメニティの持ち帰りは一部OK!

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはイラフコーラルスイート!

イラフSUI(宮古島)の客室

イラフSUI(宮古島)のお風呂

 

イラフSUI(宮古島)の客室タイプは全11種類、58室!

鮮やかな「伊良部ブルー」の海と青く澄んだ空を独り占めできるテラス、またはゆったりと滞在を楽しむことができる専用プールなど、様々なスタイルのお部屋から選べる、全58室の客室が用意されています。

 

スタンダード


  • オーシャンビュールーム
  • アッパーオーシャンビュールーム

 

スイート


  • ガーデンジュニアスイート
  • オーシャンフロント ジュニアスイート
  • オーシャンビュー コーナースイート
  • オーシャンフロント コーナージュニアスイート
  • ガーデンコーナースイート
  • イラフコーラルスイート
  • ミヤコガーデンスイート

 

ドッグフレンドリールーム


  • ドッグフレンドリールーム
  • ドッグフレンドリー コーナージュニアスイート

 

「ガーデンジュニアスイート」「ガーデンコーナースイート」「ミヤコガーデンスイート」には、それぞれプライベートプールが用意されています。

より一層ラグジュアリーな時間を過ごしたい方におすすめです♪

 

「ドッグフレンドリールーム」「ドッグフレンドリー コーナージュニアスイート」は、愛犬と一緒に泊まることができるので、ワンちゃんとの旅行を考えている方にぴったりですね!

 

中でも、旅ソムライターぽんのおすすめは「イラフコーラルスイート」!

1室限定のスイートルームで、80㎡の広さのバルコニーとジェットバスが用意されています!

天気が良ければ、夜には満点の星空も楽しめます。

一生の思い出になること間違い無いでしょう♪

 

オーシャンビュールーム

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「オーシャンビュールーム」は広々としたバルコニーから、陽の光を受けて輝く海が見えます♪

ビーチリゾートで過ごす贅沢なひとときを味わうことができます!

 

■部屋数 8部屋
■定員  3名
■面積  45㎡・バルコニー12㎡
■ツインベッド

 

アッパーオーシャンビュールーム

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「アッパーオーシャンビュールーム」は、その名の通りオーシャンビュールームよりも高層階なので、さらに素晴らしい眺めを楽しむことができます♪

 

■部屋数 27部屋
■定員  3名
■面積  45㎡・バルコニー12㎡
■ツインベッド

 

ガーデンジュニアスイート

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)
イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「ガーデンジュニアスイート」はプライベートプールとガーデンが備えられています。

周りの目を気にする事なく、自由なリゾートステイを楽しむことができるので、「ガーデンジュニアスイート」は子連れにもおすすめのお部屋です⭐︎

広々としたプライベートプールは圧巻ですね!

 

■部屋数 6部屋
■定員  3名
■面積  67㎡・ガーデン42㎡
■ツインベッド

 

オーシャンフロントジュニアスイート

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「オーシャンフロントジュニアスイート」はベッドルームとリビングルームが分かれています!

リビングルームも合わせると約79㎡となり、広々とした空間でリゾートステイを楽しむことができます♪

 

■部屋数 2部屋
■定員  3名
■面積  67㎡・バルコニー17㎡
■ツインベッド

 

オーシャンビューコーナージュニアスイート

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「オーシャンビューコーナージュニアスイート」の広さは約76㎡!

ゆったりと休むことができるキングサイズのベッドが用意されています。

客室を部屋を取り囲むように伸びるバルコニーから、さまざまな角度で美しい海を眺めることができます♪

 

■部屋数 5部屋
■定員  3名
■面積  76㎡・バルコニー17㎡
■キングベッド1台

 

オーシャンフロントコーナージュニアスイート

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「オーシャンフロントコーナージュニアスイート」は1部屋限定!

客室が71㎡・バルコニーが41㎡とかなり広々とした造りとなっています。

セミダブルサイズのツインベッドで、夜も快適に過ごすことができます♪

 

■部屋数 1部屋
■定員  3名
■面積  71㎡・バルコニー41㎡
■ツインベッド

 

ガーデンコーナースイート

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)
イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「ガーデンコーナースイート」はリビングダイニングとベッドルームが備えられています。

広々としたプライベートテラスにはプールとデイベッドが用意されています!

非日常を味わえる、写真映え間違いなしの客室ですね♪

 

■部屋数 2部屋
■定員  4名
■面積  98㎡・ガーデン57㎡
■ツインベッド

 

イラフコーラルスイート

イラフSUI(宮古島)の客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)
イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「イラフコーラルスイート」は1部屋限定のスイートルーム!

客室だけでも豪華ですが、さらに贅沢なのが80㎡の広さのバルコニーとジェットバス!

夜には満点の星空も楽しめるようです!

想像しただけでワクワクしますね♪

 

■部屋数 1部屋
■定員  4名
■面積  103㎡・ジェットバス・バルコニー80㎡
■キングベッド

 

ミヤコガーデンスイート

イラフSUI(宮古島)の客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)
イラフSUI(宮古島)の客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)
イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「ミヤコガーデンスイート」も1部屋限定のスイートルーム!

プライベートテラスとプールが最高に贅沢です!

高級感溢れるバスルームも魅力的ですね♪

 

■部屋数 1部屋
■定員  4名
■面積  119㎡・プール・ガーデン156㎡
■ツインベッド

 

ドッグフレンドリールーム

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「ドッグフレンドリールーム」は、愛犬と一緒に過ごすことができる特別なお部屋!

ペット可のお部屋があるのは嬉しいですよね!

大切なワンちゃんと一緒にリゾートステイを満喫しましょう♪

 

■部屋数 3部屋
■定員  3名
■面積  45㎡・バルコニー12㎡
■ツインベッド

 

ドッグフレンドリー コーナージュニアスイート

イラフSUIの客室
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「ドッグフレンドリー コーナージュニアスイート」も愛犬と過ごすことができるお部屋です!

ワンちゃん用の食器も用意されています♪

 

■部屋数 1部屋
■定員  3名
■面積  76㎡・バルコニー17㎡
■ツインベッド

 

アメニティはBYREDOブランド!個包装のものは持ち帰りOK!

イラフSUI(宮古島)のアメニティ

イラフSUI(宮古島)のアメニティ
画像出典:イラフSUI(宮古島)
イラフSUI(宮古島)のアメニティ
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

イラフSUI(宮古島)では、全室共通のアメニティが用意されています。

 

全室共通アメニティ

【浴室】

  • バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュクロス、バスシーツ、バスマット
  • シャンプー、コンディショナー、 ボディウォッシュ、固形石鹸、ボディローション
  • シャワーキャップ、ボディスポンジ、歯ブラシ
  • シェーバー、 シェービングフォーム
  • ヘアブラシ、ヘアゴム、コットンセット
  • ソーイングセット、絆創膏、サニタリーバッグ、 エメリーボード

 

【クローゼット】

  • 服ブラシ、シューミット、靴べら、シューズバッグ
  • スリッパ、ハンガー、ピンチハンガー

 

【チェスト】

  • ナイトウェア、ランドリーバッグ

 

【ナイトテーブル】

  • メモ、ペン、電話、目覚まし時計

 

【ミニバー】

  • カップ&ソーサー、ワイングラス、フルートグラス
  • 電気ケルト、ソムリエナイフ、タンブラー

 

貸出備品

  • ベビーベッド、ブルーレイディスクプレーヤー、加湿機、空気清浄器
  • アイロン、アイロン台、変圧器、電気スタンド、HDMIケーブル、USBハブ
  • 工具セット ・くるくるドライヤー・カーリングアイロン
  • 氷枕、そばがら枕、アイスペール、介護用便座手すり
  • 浴槽内滑り止めマット、子供用浴槽椅子、子供用補助便座

 

また、子ども用のアメニティとして、お子様スリッパ、歯ブラシの用意があります♪

残念ながら子ども用のパジャマは用意されていないので、必要な方は忘れずに持って行きましょう!

 

そしてイラフSUI(宮古島)では、アメニティとしては珍しいビーチサンダルが用意されています!

ビーチやプールサイドで利用することができるので嬉しいですね♪

 

バスアメニティはBYREDO(バイレード)が用意されています。

個包装になっているので持ち帰り可能!

自宅でゆっくり使うのも良さそうですね♪

 

パジャマやバスローブは1種類ずつあり!

イラフSUI(宮古島)のナイトウェア
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

イラフSUI(宮古島)にはアメニティとしてナイトウェア(パジャマ)とバスローブが1種類ずつ用意されています。

アメニティとして子ども用のパジャマは用意されていませんので、必要な方は忘れずに準備してくださいね♪

 

【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古】のビーチはないがプールが充実!シュノーケリングやプール・スパでアクティビティを満喫!

イラフSUI(宮古島)のプール

ビーチ

「イラフSUI(宮古島)にプライベートビーチはある?」

「1番近いビーチはどこ?」

「スパはあるかな?

 

宮古島に来たらまずはビーチ情報が気になりますよね!

こちらではホテル周辺のビーチについてご紹介します!

 

残念ながらイラフSUI(宮古島)にはプライベートビーチはありません。

ホテルから1番近いビーチは白砂で有名な「渡口の浜」♪

車で約5分でアクセスすることができます!

 

プール

イラフSUI(宮古島)のプール

イラフSUI(宮古島)のプール

 

イラフSUI(宮古島)には海の眺めに溶け込むような、インフィニティプールが用意されています。

サンセット時には、プールサイドでシャンパンディライトを楽しむことができます♪

■長さ:18.79m 幅:8.1m 水深:1.2m
■営業時間:4月1日~11月30日 9:00~21:00(最終入場20:00)
■料金:宿泊者無料(限定)
■年齢制限:12歳以上
※12歳未満のお子様は、大人の同伴が必要となります。
※プールは宿泊の方のみ利用することが可能。

ビーチタオルはプールサイドに用意されています。

お部屋のタオルを持ち込むのは禁止なので注意しましょう♪

 

アクティビティ

イラフSUI(宮古島)のアクティビティ
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

イラフSUI(宮古島)では、ヨガやシュノーケリングなど、様々なアクティビティが用意されています!

アクティビティ一覧

■島のハーブティー
■バスソルト作り
■ヨガアクティビティ
■シュノーケリングアクティビティ
■SUPアクティビティ
■絶景ダイビング
■島の小旅行
■マングローブ探検とマングローブ蟹ランチ
■島の探検ツアー
■三味線ライブ
■泡盛テイスティング

 

アクティビティの中でも、バスソルト作り・ヨガアクティビティ(早朝)・三味線ライブ・泡盛テイスティングは無料です!

無料でアクティビティが楽しめるのは嬉しいですよね!

それぞれアクティビティの時間が決まっていますので、気になる方は公式サイトで確認してください♪

 

アクティビティについて詳しくはこちら

 

人気のシュノーケリングは、4種類のコースから選ぶことができます。

シュノーケリング

■シュノーケリング(ビーチエントリー)
■シュノーケリング(ボート)
■SUP &シュノーケリング(ビーチエントリー)
■SUP &シュノーケリング(ボート)

それぞれ所要時間・料金が異なりますので、こちらも詳しくは公式サイトから確認してください♪

スパ

イラフSUI(宮古島)のスパ
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

島からのエネルギーに包まれて 心も身体も生まれ変わるスパ体験を

 

イラフSUI(宮古島)の「SUI SPA」では、東洋医学の「心身一如(心と身体は一体である)」の考え方からインスピレーションを受けた、心と身体の調和、そしてその持続性を重視したスパメニューが用意されています。

特別な空間でのスパ体験で、日頃の疲れとサヨナラしましょう!

 

■スパ営業時間 11:00~22:00(最終受付 21:00)

■スパご予約・お問い合わせ
TEL:0980-74-5511
または イラフ SUI 予約専用メールアドレス
※スパ予約は前日の18:00まで

 

フィットネスジム

イラフSUI(宮古島)のジム
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

イラフSUI(宮古島)では、24時間フィットネスジムを利用することができます。

■営業時間:24時間
■設備:トレッドミル2台、アップライトバイク1台、ダンベルセット2-20kg、アジャスタブルベンチ、ジムボール
■料金:宿泊者無料
※コンプウォーター・タオル・新聞・フルーツ 常備
※事前予約制

 

レンタサイクル

イラフSUI(宮古島)では、有料のレンタサイクルが用意されています。

台数に限りがあるので、利用を考えている方は早めの問い合わせをおすすめします♪

 

■問い合わせ先:ホテル代表(0980-74-5511)またはinfo-ip@suihotels.com

■1日利用(~18:00まで)¥3,000
1泊2日利用:¥5,000
※延長1日につき¥2,000の追加料金

 

【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古】の予約は一休が最安値!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽天トラベル!

イラフSUI(宮古島)の館内

 

イラフSUI(宮古島)に宿泊することが決まったら早速予約をしていきましょう!

せっかくなら格安・最安値で予約をしたいですよね!

公式サイト、一休や楽天トラベルなどの旅行代理店、どこで予約をするのがおすすめなのか、ここからは宿泊・ツアーの予約方法について詳しくご紹介していきます!

 

宿泊について

「楽天トラベル・じゃらん・一休・JTB…色々あるけど、どこが1番格安料金なんだろう?」

「格安で宿泊予約をしたい!」

 

まず初めに、イラフSUI(宮古島)の宿泊予約ができるサイトはこちらです。

 

次に、宿泊予約をこちらの条件で比較してみました。

日時:2022/12/18(日)
客室:アッパーオーシャンビュールーム(2名での利用)
大人1名1泊の料金
公式サイト 40,300円
じゃらん 39,790円
楽天トラベル 39,790円
一休 38,596円
JTB 39,790円

 

宿泊予約の料金は、それぞれの旅行会社でほぼ同じでしたが、僅差で一休からの予約が格安、最安値となっていました!

格安で宿泊予約をしたい方は、ぜひ一休をチェックしてくださいね♪

 

旅行サイト「一休」はこちら

 

ツアー予約について

「ツアー予約はできるの?」

「ツアー予約の場合、どの予約サイトが格安、最安値なの?」

 

遠方からの利用の場合、宿泊と交通手段がセット異なったツアーで予約をする人も多いと思います!

調べたところ、JTB・じゃらん・楽天トラベルからツアー予約ができるようです!

宿泊予約で最安値だった一休では、残念ながらツアー予約はできません。

ここではツアー予約についてご紹介していきます♪

 

イラフSUI(宮古島)のツアー予約ができるサイトはこちら。

 

ツアー予約をこちらの条件で比較してみました。

日時:2022/12/18(日) 2泊3日
客室タイプ:アッパーオーシャンビュールーム(2名での利用)
JAL利用、羽田空港⇆宮古空港(同じ便で比較)

 

大人1名の料金
JTB 127,300円
じゃらん 122,500円
楽天トラベル 113,500円

 

ほぼ同じ価格でしたが、今回のツアー予約は楽天トラベルが格安サイトとなりました!

 

ただ、飛行機利用の場合はシーズンや利用時間帯によって料金がかなり変動します。

予約をする際にはご自身でしっかりと比較してみてください!

 

楽天トラベルはこちら

 

【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古】の電話番号・アクセス・レンタカー・送迎情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは12時までOK!

イラフSUI(宮古島)からの眺望

 

イラフSUI(宮古島)へのアクセスが知りたい!」

「住所や電話番号は?」

「送迎サービスはあるの?」

 

ホテルを決める際に住所や電話番号、アクセス、レンタカー、送迎情報、チェックイン・チェックアウト時間など、現地の細かいことが気になりますよね!

そんな疑問にお答えするべく、こちらではイラフSUI(宮古島)の住所、電話番号、アクセス、レンタカー、送迎情報、チェックイン・チェックアウト情報をまとめてご紹介します♪

 

住所・電話番号

イラフSUI(宮古島)のエントランス

 

宿泊場所の住所や電話番号は、前もって確認しておくと安心ですよね。

空港からタクシーを利用する場合などは、住所と電話番号を知っていた方がスムーズです♪

 

イラフSUI(宮古島)の住所と電話番号は次の通りです。

 

[住所] 〒906-0503 沖縄県宮古島市伊良部字伊良部818番5

[ホテル代表電話番号】 0980-74-5511

【宿泊予約用電話番号】(翠 SUI カスタマーエンゲージメントセンター) 075-744-0951 (9:00~18:00)

 

上記の電話番号をクリックすると直接電話がかかりますので、是非ご利用ください♪

住所だけでは分かりづらいと思うので、周辺地図もご用意しました!

 

 

アクセス

イラフSUI(宮古島)からのからの眺望

 

こちらではイラフSUI(宮古島)へのアクセスをご紹介します!

 

[国内各地空港から宮古空港までのアクセス]

羽田空港より直行便で約3時間

関西国際空港より直行便で約2時間30分

中部国際空港より直行便で約2時間40分

福岡空港より直行便で約2時間

那覇空港より約50分

 

[空港からホテルまでのアクセス]
宮古空港からホテルまで:車で伊良部大橋を経由し、約20分

下地島空港からホテルまで:車で約10分

※レンタカーを利用して行く場合、ホテル駐車場(無料)を利用することができます♪

 

レンタカー

イラフSUI(宮古島)ではレンタカーサービスが用意されています!

レンタカーを希望する場合には電話またはメールでの問い合わせが必要となります。

 

レンタカーご予約・お問い合わせ先

ホテル代表番号 0980-74-5511

メール concierge-ip@suihotels.com

 

また、宮古島で唯一のBMWのレンタカー(オープンカー)もあります!

憧れのオープンカーでドライブを楽しみましょう♪

BMWレンタカー詳細はこちら

 

送迎情報

イラフSUI(宮古島)の夕焼け

 

慣れない旅先でのホテル移動。送迎サービスがあると嬉しいですよね!

ここではイラフSUI(宮古島)の送迎サービスについてご紹介します♪

 

嬉しいことに、イラフSUI(宮古島)では送迎サービスが用意されています!

 

[無料送迎サービス](宿泊のお客様限定)

宮古空港・下地島空港からの無料送迎サービスを利用することができます!

利用を希望する場合は、宿泊の3日前までに電話またはメールでの問い合わせが必要となります!

 

忘れないように、早めに問い合わせをすることをおすすめします♪

 

無料送迎 お問い合わせ先

ホテル代表番号 0980-74-5511

メール reservation-ip@suihotels.com

 

チェックイン・チェックアウト

イラフSUI(宮古島)のロビー

 

イラフSUI(宮古島)のチェックイン・チェックアウト時間はこちらです。

■チェックイン 15:00〜
■チェックアウト 〜12:00
チェックアウトが12:00なので、最終日もゆっくりすることができます!
朝はのんびり過ごしたいという方にぴったりです♪
公式サイトで確認したところ、お部屋の空き状況によっては、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトもできるとのこと!
利用したいと考えている方は、チェックイン時にスタッフに確認してくださいね♪

【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古】周辺のレストランや観光スポット情報をご紹介!

イラフSUI(宮古島)からの眺望

周辺のレストラン

イラフSUI(宮古島)の周辺には数件レストランがあります。

また、宮古島の繁華街により多くの選択肢があるようです!

イラフSUI(宮古島)にはコンシェルジュがいますので、ホテル周辺のおすすめを教えてもらうのも良い方法です♪

 

周辺レストランで口コミ評価が高かったのが、「ブルータートル」!

イラフSUI(宮古島)から徒歩7〜10分程。

「リーズナブル&美味しいレストラン」と高評価でした♪

 

外出が面倒でない・時間に余裕がある方はぜひチェックしてみてください!

周辺レストラン「ブルータートル」

 

観光スポット

こちらでは、イラフSUI(宮古島)周辺の観光スポットをご紹介します!

 

東洋一ともいわれる美しい海に囲まれる宮古諸島。

宮古島から、来間島、池間島、伊良部島へは、それぞれ橋が架かっているので車で巡ることができます。

 

有名な観光スポットはやはり「伊良部大橋」

「サンゴの島」の語呂合わせを持つ3540mの橋は、無料で渡れる橋として日本一の長さを誇ります。

青く透き通った海と大空が視界いっぱいに広がる絶景が楽しめる観光名所です。

伊良部大橋
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

その他の観光スポット

■中の島ビーチ
■佐和田の浜
■下地島空港
■東平安名崎
■多良川
■渡口の浜
■通り池
■八重干瀬

 

イラフSUI(宮古島)の周辺観光スポット
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

ホテルから1番離れた「東平安名崎」までのアクセスは車で約52分です。

レンタカーを借りて宮古諸島をぐるっと巡りましょう♪

 

観光スポットの詳細はこちら

 

【イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古】に宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

イラフSUI(宮古島)
画像出典:イラフSUI(宮古島)
イラフSUI(宮古島)のウエディング
画像出典:イラフSUI(宮古島)

 

「南の島で結婚式を挙げたい!」

「リゾートウェディングに憧れちゃう」

「イラフSUI(宮古島)で結婚式はできる?」

 

カップルで素敵なホテルを探していると、「結婚式」「リゾートウェディング」というワードが頭に思い浮かんだ方もいるのではないでしょうか?

 

雰囲気の良いラグジュアリーホテルですから、結婚式、特にリゾートウエディングを挙げたい方は会場の候補に入れたくなりますよね!

一生に一度の結婚式、リゾートウエディング。

お気に入りのホテルを選びたいですよね!

 

イラフSUI(宮古島)ではガーデンウェディングを執り行うことができます!

ラグジュアリーな空間×宮古島のロケーション

想像しただけでも最高の結婚式になりそうですね♪

 

結婚式のお得なキャンペーンやブライダルフェアのご案内がありましたので、詳しくはこちらからご確認ください。

結婚式場の詳細はこちら

ブライダルフェアの詳細はこちら

 

そして結婚式に欠かせないのがウェディングドレス!

提携しているドレスショップはこちら

 

思い描いている、理想の結婚式が実現できますように♪

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x