オーシャンテラスホテル&ウェディングの客室

オーシャンテラス鈴鹿のランチが口コミで好評!パンケーキの難点!

オーシャンテラスホテルのエントランス
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウエディング

「オーシャンテラス ホテル&ウェディングに泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」

「記念日に泊まろうと思ってるんだけど、満足できるかな?」

 

オーシャンテラスホテル&ウェディングに泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんなオーシャンテラスホテル&ウェディングに泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのenoshimaがオーシャンテラスホテル&ウェディングを大解剖しちゃいます♪

 

Ocean Terrace Hotel&Wedding (オーシャンテラス ホテル アンド ウェディング)は、ホテル・結婚式場・カフェ レストラン・バーラウンジを完備した、スタイリッシュでラグジュアリーな大人の癒し空間です。

 

都会的でありながらも暖かみのあるデザインで統一されたエントランス。

その横に配したレストランと最上階のバーラウンジはどなたでもご利用頂けます。

一般のお客様もカフェタイムには、自慢のパンケーキを楽しむことができます。

 

客室は6室限定!全室最上階のスイートルーム!

ちなみに「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019 特別版」にて4つ☆ホテルとして掲載された実績があるんです!

誕生日や記念日などの特別な日に宿泊するのにぴったりですね♪

 

さらにレストランの評価が☆4以上と高評価なので、レストランを重要視している人には嬉しいホテルと言えます!

 

 

目次

【オーシャンテラス ホテル&ウェディング】のランチ・レストランの口コミ・料金まとめ|パンケーキはボリューム満点!

レストラン一覧と口コミ・料金|ランチ・ディナー別

オーシャンテラスホテル&ウェディングのレストラン
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

オーシャンテラスホテル&ウェディングのレストランは1つのみです。

  • カフェレストラン「SUNNY PANCAKE」

 

カフェレストラン「SUNNY PANCAKE」美味しいふわふわのパンケーキがイチオシ!

 

自慢のパンケーキは生地にマスカルポーネを練りこみフワフワの食感にこだわり焼き上げられます。

ランチタイムにはパスタ・オムライス・カレーなどのお食事やサイドメニュー、ドリンクも充実♪

ランチやカフェ、ディナーなどシーンに合わせて食事を楽しむことができます♪

 

レストランではありませんが、ホテル内にはバーラウンジがあります。

最後にバーラウンジについても簡単にご案内します♪

 

カフェレストラン「SUNNY PANCAKE」

オーシャンテラスホテル&ウェディングのパンケーキ
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

カフェレストラン「SUNNY PANCAKE」はランチやカフェ、ディナーなどシーンに合わせて食事が楽しめるレストランです♪

 

基本情報

カフェレストラン「SUNNY PANCAKE」の基本情報をまとめました。

 

営業時間
平日11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
土日祝日11:00〜18:00(ラストオーダー17:30)
18:00〜の営業は前日12:00までの完全予約制での【松阪牛コース】のみ提供となります
定休日
火曜日(祝日の場合は営業 ※代替休店あり)
住所・電話番号
〒510-0253  三重県鈴鹿市寺家町1527(オーシャンテラス1階)
電話番号 059-386-1177
駐車場
170台駐車可能/駐車場料・無料

 

ランチ|メニュー・料金

カフェレストラン「SUNNY PANCAKE」では平日限定でランチメニューが楽しめます♪

 

ランチメニューは平日限定 11:00〜14:00の提供です。
サニーパンケーキのランチメニュー
画像出典:サニーパンケーキ

 

お得なランチメニューは大人気で、平日でも混み合うようなのでご注意ください!

 

ランチメニューの他にもパスタ・オムライス・カレーなどのお食事やサイドメニュー、ドリンクも充実♪

ランチメニュー以外のグランドメニューはこちらからご確認ください♪

 

ディナー|メニュー・料金

サニーパンケーキのディナー
画像出典:サニーパンケーキ

カフェレストラン「SUNNY PANCAKE」のディナーは完全予約制!

ディナーは「選べる松阪牛コース」のみの提供で、じっくりと食事を楽しむ特別な時間を過ごすことができます♪

 

ディナータイム 完全予約制 

18:00〜21:00(LO.20時)

※ご予約は前日の昼12:00まで
電話番号 059-386-1177

 

サニーパンケーキのディナー
画像出典:サニーパンケーキ

 

ディナータイムは前日12時までの完全予約制ですのでご注意ください!

落ち着いた空間でゆっくりディナーが楽しめるので、記念日や誕生日などの特別な日の利用におすすめです♪

 

カフェレストラン「SUNNY PANCAKE」の口コミ
  • パンケーキが美味しい
  • ランチタイムはパンケーキ以外のメニューも豊富
  • 気持ちの良い接客
  • 内装がおしゃれでデートにピッタリ

 

「パンケーキが美味しい」「ランチタイムはパンケーキ以外のメニューも豊富」と料理についての良い口コミが多い印象でした。

ランチタイムにはパスタやオムライスなどのメニューもあるので、甘いものが苦手な方でも安心です♪

 

また「接客が良い」と、サービスに満足する口コミも目立ちました。

気持ち良く食事ができるレストランと言えそうです♪

 

それでは実際の口コミをみていきましょう!

★★★★★

始めて利用させていだだきました。 家族4人で私と息子は、パンケーキが苦手なのですが主人と娘がパンケーキが大好きなので行きました。私はカルボナーラを頂き息子は、オムライスを頂きました。とても美味しく頂きました。パンケーキもふわふわ食感で、とても美味しいと言って大喜びでした。店内もオシャレな雰囲気で、店員さんも良い感じで、また利用したいと思いました。
—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

久しぶりにlunchでお邪魔しました! 以前行ってからずっと行きたかったのですが、前混んでたのを見てから尻込みしてました今回は事前予約したのですんなり入れました! デミグラスのオムライスが食べたかった為、lunchプレートではなく、単品で頼んでみました。 やっぱり美味しかったです。 またお邪魔します。 友人とのlunchで伺いました。 平日でしたが当日予約が出来なかったので直接お邪魔しました。 13時過ぎにも関わらず4組待ちでしたが、ラウンジで待っているとすんなり通されました。 ランチセットのオムライスとパンケーキのセットをお願いしました。 オムライスは玉子がたっぷりで、パンケーキはふわふわでとても美味しかったです。 また伺いたいと思います♡( ˊᵕˋ )ɞɞ

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

平日のランチ時。店内は空いていて、感染対策にも気を遣われていた印象でした。 パンケーキだけでもメニューが豊富で、どれにしようか迷いました…。 ふわふわで丁度いい甘さのパンケーキなので、ペロリと平らげられます他のメニューも気になったので、また訪れたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

また行きたいと思えるカフェでした!! 14時を過ぎたのでランチではなく単品で頼みました。 ランチで行くのがおすすめです!!! ただ人気なので14時ギリギリに行くと入れない可能性が高いので注意です。 本当に美味しかったです。 特にサーモンクリームパスタが今までで食べたなかで1番でした! パスタ麺がモチモチしており、塩加減も良く美味しく頂くことが出来ました。 思ったより量があるのでパンケーキは食べられなかったのですが絶対また行きたいです。 食べたいです。 13時30分頃に行って14時過ぎに入れました。 人気なので待ち時間は長いかなと思います 。(30分~40分程度待ちました。) ただ待合室的なところがあり、フカフカのソファで待てたので全然苦ではなかったです。 接客も良く気持ちよく過ごせました。 値段的には他のカフェと比べるとちょっと高めかな?と思いますがそれ相応のクオリティでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

四日市に行く用事があり、帰りに寄らせていただにました。 ホテルの中のカフェだと知らず、到着したあと少し戸惑いましたが、中に入るととても落ち着いた雰囲気で、店員さんたちもとても丁寧な対応をしてくれました。 パンケーキはたくさんの種類がありましたが、こどもと一緒に行ったためシンプルなサニーパンケーキ3枚をチョイス。 値段も他のパンケーキ屋さんよりだいぶリーズナブルでボリュームもしっかりありました。 何より味もうちのこどもは舌が超えていますが、だいたい1枚であとはいらないというところ、こちらのパンケーキはボリュームがあったにも関わらず2枚も完食してしまいました! 私も残り1枚いただきましたが、とろけるまでいかないものの、ふわふわしていて食べやすく、味もくどくなく、粉っぽさも全くなかったのでうちのパンケーキ屋さんランキング上位です。 次はランチにもお邪魔してみたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ここ凄いコスパ高いです 2000円で、こんな美食なオムライスとパンケーキ食べれます オムライスはかなり色んなとこで食べてますが舌が愛撫されました パンケーキとドリンクだけでも良いかも、内装がお洒落だからデートに良いかも! 日本中旅する旅人より

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

土曜日の14:00頃に訪問しました。すぐに着席でき、混みすぎず空きすぎず…な感じのお客様の人数でした。パンケーキは注文して20分ほど待たなければなりませんが、待つ価値のあるものでした。分厚く柔らかく、食べ応えもあり大満足です。店員さんも丁寧な接客をして下さり、とても気持ち良かったです。また伺いたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

初めて行きましたが、パンケーキふわふわしっとりで美味しかったです!今回はミルクティーのパンケーキ注文、思っていたよりも甘さ控えめで2個完食♪♪一番シンプルなサニーパンケーキを味見させてもらったら、こちらはハチミツが美味しくて絶品! 今度はバナナとキャラメルのパンケーキぜひ食べに行きたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

店内5組でしたが30分以上待ちました。 窓際かなり冷房が強い。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

日曜12時前入店 6組待ち 席に着けたの13時20分頃 すぐパンケーキを注文し出て来たの14時前

—— GoogleMapの口コミ

 

ランチメニュー、サービスなど、本当に多くの利用者が満足しており★5の口コミばかりでした!

ただ、良い口コミの中でも「待ち時間が長かった」「注文してから20〜30分待った」という口コミもありました。

 

ふわふわのパンケーキを作るためにじっくり焼く必要があるので、どうしても焼き時間がかかってしまうようです。

待ち時間が長いことを覚悟して、時間に余裕を持って来店することをおすすめします♪

ランチタイムは平日でも混み合うようなのでご注意ください!

 

バーラウンジ

オーシャンテラスホテル&ウェディングののバーラウンジ
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

オーシャンテラスホテル&ウェディングは最上階にバーラウンジが用意されています。

鈴鹿の夜景を眺めながら日常を忘れてリラックスできる大人の隠れ家です。

客室と同じフロアにあるので、軽く1杯楽しむのに最適ですね♪

■営業時間18:00〜24:00
※不定休(営業時間は日によって異なります)
バー|メニュー・料金
公式サイトではメニューや料金が確認できなかったため、直接ホテルに問い合わせてみました!
メニューや料金は変更になる可能性がありますが、参考までに一部ご紹介します♪(2022年9月26日現在)
  • カクテル 各700円
    ジントニック、ソルティードッグ、モスコミュールマティーニ、テキーラサンライズ、カシスオレンジ、モヒート
  • 山崎ノンヴィンテージ シングル600円
  • 山崎12年 シングル2,000円
  • 響17年  シングル2,000円
  • バランタイン21年 シングル2,100円
残念ながら口コミはまだ掲載されていませんでした。
利用された際には、ぜひ口コミを投稿してみてくださいね♪

パンケーキはボリューム満点!

苺のチョコフォンデュパンケーキ
画像出典:サニーパンケーキ

パンケーキは9種類用意されていて、量は2枚か3枚を選ぶことができます!

他にも期間限定メニューや数量限定メニューが用意されていますので、詳しくは公式サイトからご確認ください♪

公式サイトはこちら

 

サニーパンケーキのメニュー
画像出典:サニーパンケーキ

 

パンケーキの種類が多くて迷ってしまいますね!

みんなでシェアして色々な味を楽しみましょう♪

 

ビュッフェのメニューまとめ|服装に決まりは特になし!

「朝食ビュッフェはあるの?」

「ビュッフェメニューが知りたい!」

 

ホテルに宿泊すると朝食ビュッフェがあるのか気になりますよね!

ここではビュッフェについてご紹介していきます。

 

残念ながらオーシャンテラスホテル&ウェディングには朝食・ディナー共に、ビュッフェメニューがありません。

ビュッフェがないので、朝食は宿泊プラン内の和洋朝食となります。

 

ビュッフェが楽しめないのは残念ですが、宿泊プラン内の和洋朝食では口コミでも人気の「SUNNY PANCAKE」のパンケーキをいただくことができます!

ミニサイズですが、並ばずに食べられるのは嬉しいですね♪

 

宿泊プランの朝食メニューはこちらです。

■ BREAKFAST(ご朝食)■
併設レストランの名物でもあるサニーパンケーキ(ミニサイズ)もついた、和洋折衷スタイルの和洋朝食をご用意致します。【Menu】
・シーフードと野菜のサラダ仕立て
・だし巻き玉子、煮魚、小鉢
・スープ、ヨーグルト、フルーツ
・プティパンケーキ(ミニサイズのサニーパンケーキ)
・パンorご飯
●時間:7:00~9:00※内容は一部変更になる場合がございます。
※お子様も大人と同じ朝食内容になります。

ビュッフェがないのは残念ですが、人気のパンケーキを美味しくいただきましょう

 

服装(ドレスコード)については、公式サイトに特に明記されていません。なので、決まりはないようです!

でもちょっと気になるなという方は、服装を気にする必要がないルームサービスを利用するのもいいかもしれません♪

 

ルームサービスのメニューとおすすめ度

オーシャンテラスホテル&ウェディングの朝食
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

オーシャンテラスホテル&ウェディングでは、追加料金で朝食ルームサービスを利用することができます♪

お部屋で朝食を楽しみたいお客様は「朝食ルームサービス(別途2,200円/室)」への変更もOK!
ホテルステイに朝食は欠かせない方にイチオシのプランです。

 

ルームサービスのメリット

  • 周囲や時間を気にせず、ゆっくり食事が出来る。
  • ホテルの中の移動が不要。
  • 小さなお子さま連れでも安心。
  • 部屋食なので服装も自由!

 

オーシャンテラスホテル&ウェディングのルームサービスは、旅ソムライターのenoshima的に、おすすめ度は星5つ中4つの評価です!

プライベート空間での朝食も素敵ですが、宿泊客室が6室限定なので朝食会場が混み合う心配も少ないはず。

ルームサービスのメリットが薄れてしまうため星4つの評価にさせていただきました。

 

それでも完全プライベートな朝食を楽しめるということで、小さなお子様からお年寄りまで、全員が満足できる人気のサービスです。

実際、コロナ禍でルームサービスを利用する方も増えているようです!

ご利用になりたい方は、ご予約時にご相談ください♪

 

ちなみに、朝食メニューはバーラウンジで用意されるものと同じ内容となります。

■ BREAKFAST(ご朝食)■
併設レストランの名物でもあるサニーパンケーキ(ミニサイズ)もついた、和洋折衷スタイルの和洋朝食をご用意致します。【Menu】
・シーフードと野菜のサラダ仕立て
・だし巻き玉子、煮魚、小鉢
・スープ、ヨーグルト、フルーツ
・プティパンケーキ(ミニサイズのサニーパンケーキ)
・パンorご飯

 

オーシャンテラスホテル&ウェディングの、ルームサービスに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

 

【オーシャンテラス ホテル&ウェディング】に実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

オーシャンテラスホテル&ウェディングの客室

旅行先のホテルを決める時、口コミや評判が気になりますよね。

また口コミ評判は、ホームぺージではわからない情報を知る上でとても参考になります。

楽しい旅行を満喫するためにも、口コミ評判を見てみましょう!

 

  • ホテル内が綺麗で静か
  • ジャグジー付きの客室が最高
  • バーでおしゃれなカクテルを作ってもらえる
  • 朝食が美味しい
  • アメニティが豊富で満足
  • 接客が良い

 

オーシャンテラスホテル&ウェディングに実際に宿泊した方の口コミ評判は、「ホテル内が綺麗で静か」「ジャグジー付きの客室が最高」「接客が良い」と施設やサービスに満足している方が多く見受けられます。

 

客室が6室限定なので、ホテル内はかなり静かなようです。

食事会場が混み合う心配がないのも嬉しいですね♪

 

また「バーでおしゃれなカクテルを作ってもらえる」「朝食が美味しい」といった食事に満足している口コミも多く見られました。

 

では、実際にオーシャンテラスホテル&ウェディングを利用した方の口コミ評判を4つ見ていきましょう!

評価: 
星5つの顔

お付き合いしている方と2人で行きキングサイズのベッドがあるお部屋に泊まりました。ホテルのすぐ横にコンビニがあり便利ですしホテル内も結婚式場があるからかすごく綺麗で静かでとても良かったです。部屋もお風呂もネットで見ていた通り広くペットボトルのものを飲むために氷をお願いしたところ快く持ってきていただいたり、鍵の開け方が分からずお呼びしたところすぐきていただきとても満足いたしました。テレビも大きくNetflixを登録していればテレビと繋げることができるので良かったです。ダメなところはあまり思いつかないのですがお風呂の浴槽がもう少し広くてもいいかなと思いました。同じようにお風呂の浴槽を広くするとより満足度が高いようになるかなと思いました。

[2020年10月]

評価: 
星5つの顔

彼氏と2人でなばなの里に行くために泊まりました。
ジャクジー付きのダブルルームに、宿泊しました。
外にジャグジーが着いていたので、開放的な気分を味わうことができました。2月だったので寒かったですが、寒い中お湯に浸かりながらゆったりとしたひとときを過ごすことができました。
また、有料のBARがあり、オシャレなカクテルを作っていただきました。まだお酒にあまり慣れてない頃だったので、どんなお酒がいいか分からない旨を伝えたら、好みに合わせて飲みやすいものを作ってくださいました。

客室が少ないのもあり、朝食時などにほかの宿泊者のかたとの距離もあり、2人でゆっくり味わって食べることが出来ました。朝食ももちろん美味しかったですし、量も多すぎず少なすぎずの量でちょうど良かったです。

[2017年2月]

評価: 
星4つの顔

彼氏と記念日の旅行時に利用しました。
マリブと言う部屋に泊まりました。
部屋は綺麗で、ベランダにはジャグジーもあり満喫出来ました。
アメニティーも豊富でした。
シャンプー等はノーブルアイルと言うブランド?のもので、私自身初めて使用しましたが、匂いも良く、髪もサラサラになり、アメニティーでこの品質は大満足でした。
朝食は健康的で、味も美味しかったです。
私が関わったスタッフの方々は愛想も良く、気持ちのいい応対でした。
基本的に悪い部分はなかったですが、私が行った日は天気が悪く少し雨が降っていたので、ジャグジーに入るのに雨が当たる状況だったので、屋根がもう少しあれば嬉しいかなと思います。それ以外は大満足だったので、また他の部屋も利用してみたいです。

[2021年9月]

評価: 
星4つの顔

友人の結婚式で、4人部屋に宿泊いたしました。ゆったり過ごせる広い部屋かつ心地よいベッドだったので、長距離移動した私にとっては癒しになりました。またアメニティもしっかり充実していた印象です。新郎新婦はグレードの高い部屋に泊まっていたのでお邪魔しに行ったのですが、よりシックで、お洒落なジャグジーがついていました。結婚など以外でも、お祝い事で泊まるにはとてもいいお部屋だと思います。印象深かったのは聖堂です。綺麗なライトアップで、花嫁姿の友人がとても美しく、彼女がこだわった聖堂でのセレモニーが華やかなものになって、よかったなぁと感じました。
改善点は交通の便利さです、車があればより快適かもしれないですが、免許のない私には向かうのが少し苦労しました。

[2019年10月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

宿泊者の口コミや評判も不満が少なく、高評価のものが多くありました。

高評価な口コミが多いホテルは安心して選ぶことができるので、これから宿泊を考えている方にとっても嬉しいポイントですね♪

 

良い口コミが多い一方で、「交通の便が悪い」という口コミもありました。

駅からは少し距離がありますのでご注意ください!

 

 

宿泊記ブログまとめ

オーシャンテラスホテル&ウェディングからの眺め

「オーシャンテラスホテル&ウェディングの実際の口コミや評判は?」

「実際に宿泊したブログや口コミを読みたい!」

 

宿泊先を決めるときに口コミや評判が気になりますよね!

参考になるのが、実際に泊まった方の宿泊記やブログ!

ホームページでは把握できない最新情報なども宿泊記やブログから得られますよ♪

 

それでは宿泊記やブログ、口コミ評判をご紹介します♪

 

こちらのブログは写真が豊富です!

公式サイトでは見られない客室の写真、お風呂の写真が掲載されています。

バーラウンジでのカクテルも見られますのでとても参考になります♪

 

こちらのブログ管理人のRYOさんも移動手段は車をおすすめしています。

やはりバスや電車での移動はなかなか難しいようです。

1日中ホテルに居たいくらい素敵な空間だったと大絶賛です♪

 

ブログの他にインスタグラムもご紹介します。

 

【オーシャンテラス ホテル&ウェディング】の部屋のおすすめは「MALIBU〜マリブ〜」!アメニティの持ち帰りは一部OK!

客室タイプ一覧|部屋のおすすめは「MALIBU〜マリブ〜」!

オーシャンテラスホテル&ウェディングには6つの客室のタイプがあります。

  • LAGUNA〜ラグーナ〜
  • MALIBU〜マリブ〜
  • NEW PORT〜ニューポート〜
  • REDONDO〜レドンド〜
  • SAN PEDRO〜サンペドロ〜
  • VENICE〜ヴェニス〜

 

全室スイートの客室はツイン2室、ダブル4室の計6室。

すべての客室から鈴鹿の街と伊勢湾を一望することができます。

 

「LAGUNA〜ラグーナ〜」は世界一流ホテルで採用されているスランバーランドのキングサイズベッドが用意されています。

 

全室スイートの中でもイチオシの客室が「MALIBU〜マリブ〜」

こちらのバルコニーにはジャグジーが備えられていて人気の客室となっています。

 

「NEW PORT〜ニューポート〜」の客室は1人ずつゆっくりとくつろげるセミスイートのツインルーム。

ゆっくりと休みたい方におすすめの客室です。

 

それではそれぞれの客室を詳しく見ていきましょう!

 

LAGUNA〜ラグーナ〜

オーシャンテラスホテル&ウェディングの客室
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

■ルームタイプ:ダブル(禁煙)

■広さ:60㎡

■ベッド:キングサイズ

広々とした贅沢な客室とキングサイズのベッドで、ゆったりとくつろぐことができそうです♪

 

MALIBU〜マリブ〜

オーシャンテラスホテル&ウェディングの客室
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

■ルームタイプ:ダブル(禁煙)

■広さ:35㎡

■ベッド:キングサイズ

客室の広さは他の部屋に比べて狭めですが、こちらの客室のみバルコニーにジャグジーがついています。

人気の客室ですので予約が取れたらラッキーです♪

 

NEW PORT〜ニューポート〜

オーシャンテラスホテル&ウェディングの客室
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

■ルームタイプ:ツイン(禁煙)

■広さ:60㎡

■ベッド:シングル

1人ずつゆっくりと休むことができるツインルーム。

バルコニーにはデッキチェアも備えられています♪

 

REDONDO〜レドンド〜

オーシャンテラスホテル&ウェディングの客室
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

■ルームタイプ:ツイン(禁煙)

■広さ:60㎡

■ベッド:シングル

こちらもニューポートと同じく1人ずつゆっくり休めるツインルーム。

ツインルームは2室限定ですのでご予約はお早めに♪

 

SAN PEDRO〜サンペドロ〜

オーシャンテラスホテル&ウェディングの客室
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

■ルームタイプ:ダブル(禁煙)

■広さ:60㎡

■ベッド:キングサイズ

キングサイズのベッドの他に仕事用のデスクも備えられています。

贅沢なワーケーションでの利用もできそうですね♪

 

VENICE〜ヴェニス〜

オーシャンテラスホテル&ウェディングの客室
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

■ルームタイプ:ダブル(禁煙)

■広さ:60㎡

■ベッド:キングサイズ

50インチの大画面テレビが備えられていて、WOWOWを無料視聴することができます。

キングサイズのベッドでゆったりと映画鑑賞をするのも最高ですね♪

 

アメニティはドクターシーラボブランド!持ち帰りは一部OK!

オーシャンテラスホテルアンドウェディングのパウダールーム
画像出典:オーシャンテラスホテルアンドウェディング

オーシャンテラスホテル&ウェディングでは、全室共通のアメニティが用意されています。

その他に、リクエストがあった場合の貸し出しアイテムもあります。

 

■全室共通アメニティ

  • シャンプー類(ノーブルアイル)
  • スキンケアセット(ドクターシーラボ)
  • スキンソープ、コーム、ソーイングセット
  • ネイルやすり、綿棒、シェーバー
  • ヘアキャップ、歯ブラシ、バスソルト
  • コットンセット、ヘアターバン、ヘアリング、足指パッド

 

■全室共通設備

  • 50inchTV【WOWOW (プライム・シネマ・ライブ) 無料視聴 】
  • LAN接続ポート、Wi-Fi
  • バスローブ、ドライヤー、体重計
  • ネスプレッソマシン、加湿器、冷蔵庫、給湯ポット
  • フェイシャルスチーマー、セーフティボックス

 

■リクエスト設備

  • ズボンプレス
  • アイロン、アイロン台、
  • エキストラベッド(有料)

 

バスアメニティはボトル入りとなっているので持ち帰りはできません。

客室の歯ブラシ・コーム等の消耗品アメニティは個包装となっていますので持ち帰りが可能です。

 

パジャマはないけどバスローブがあり!

オーシャンテラスホテル&ウェディングのバスローブ
画像出典:Relux

オーシャンテラスホテル&ウェディングにはパジャマはありません。

その代わりにおしゃれなバスローブが用意されています。

なかなか馴染みのないバスローブですが、この機会に使ってみるのもありですね♪

 

【オーシャンテラス ホテル&ウェディング】の予約は楽天トラベルでもOK!格安ツアーはないので宿泊・交通をそれぞれ予約要!

オーシャンテラスホテルアンドウェディングの客室
画像出典:オーシャンテラスホテルアンドウェディング

オーシャンテラスホテル&ウェディングに宿泊することが決まったら早速予約をしていきましょう!

せっかくなら格安・最安値で予約をしたいですよね!

公式サイト、じゃらんや楽天トラベルなどの旅行代理店、どこで予約をするのがおすすめなのか、ここからは宿泊・ツアーの予約方法について詳しくご紹介していきます!

 

宿泊について

「楽天トラベル・じゃらん・一休・JTB…色々あるけど、どこが1番格安料金なんだろう?」

「最安値で宿泊予約をしたい!」

 

まず初めに、オーシャンテラスホテル&ウェディングの宿泊予約ができるサイトはこちらです。

次に、宿泊予約をこちらの条件で比較してみました。

日時:2022/10/11(火)
客室:MALIBU〜マリブ〜(2名での利用)
大人1名1泊の料金
公式サイト 16500円
じゃらん 16500円
楽天トラベル 16500円
一休 16500円
JTB 22000円

 

宿泊予約の料金は、ほとんどの予約サイトで同じ金額でした!

格安・最安値で予約をするためには、料金だけでなくポイントが貯まるかどうかの勝負になりそうです!

楽天ポイントを貯めている方であれば楽天トラベルからの予約がお得となりますね♪

 

ツアー予約について

「ツアー予約はできるの?」

「ツアー予約の場合、どの予約サイトがおすすめ?」

 

遠方からの利用の場合、宿泊・航空券(新幹線)付きツアーで予約をする人も多いと思います!

しかし残念ながら公式サイト、楽天トラベルなどの予約サイト共に、ツアーの掲載はありませんでした。

 

オーシャンテラスホテル&ウェディングに宿泊する際は、ホテルと交通手段は別で予約する必要があります。

 

ホテルの料金は公式サイト、楽天トラベルなどの予約サイトでほとんど差がありませんでした。

なので、ご自身でホテル+交通手段を予約する場合にも、1番お得にするためにはポイント勝負になってきます!

 

旅ソムライターのenoshima的におすすめは楽天トラベル!

楽天トラベルでは期間限定のキャンペーンも多いので、うまく利用してお得に予約をしましょう♪

 

【オーシャンテラス ホテル&ウェディング】の駐車場・アクセス・電話番号・送迎情報|チェックインは16時からで、チェックアウトは11時までOK!

オーシャンテラスホテル&ウェディングのロビー
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

「オーシャンテラスホテル&ウェディングに駐車場はある?」

「住所や電話番号は?」

「送迎はあるの?」

 

ホテルを決める際に駐車場の有無、住所や電話番号、アクセス、送迎など現地の細かいことが気になりますよね!

そんな疑問にお答えするべく、こちらではオーシャンテラスホテル&ウェディングの電話番号、住所、アクセス、送迎、チェックインチェックアウト情報をまとめてご紹介します♪

 

駐車場

オーシャンテラスホテルア&ウェディングには、無料駐車場が170台分用意されています。

結婚式場でもあるので駐車場はかなり広いようです。

駐車場のスペースを心配する必要はなさそうです♪

駐車場 170台駐車可能 / 無料

 

アクセス情報

こちらではホテルへのアクセスについてご紹介します♪

 

【車でのアクセス】

四日市方面からお越しの場合:国道23号線を走り「白子駅入り口」交差点より約2分。手前左にあるガスと前の信号を右折。
津方面からお越しの場合:国道23号線を走り、サーキット道路を超えてすぐ、一つ目の道を左折。

【電車でのアクセス】

近鉄「白子駅」よりタクシーで約2分 / 近鉄「鼓ヶ浦駅」より徒歩約10分

 

「交通の便が悪い」という口コミがあったので、レンタカーがおすすめです!

公共交通機関をご利用の際にはご注意ください。

 

住所・電話番号

宿泊場所の住所や電話番号は、前もって確認しておくと安心ですよね。

駅からタクシーを利用する場合などは、住所と電話番号を知っていた方がスムーズです♪

 

オーシャンテラスホテル&ウェディングの住所と電話番号は次の通りです。

[住所] 〒510-0253 三重県鈴鹿市寺家町1527

[電話番号] 059-387-1212

 

上記の電話番号をクリックすると直接電話がかかりますので、是非ご利用ください♪

住所だけでは分かりづらいと思うので、周辺地図もご用意しました!

 

 

送迎

「アクセスしづらい」との口コミがありましたので、送迎サービスがあると嬉しいですよね!

ここでは送迎サービスについてご紹介します!

 

調べたところ、結婚式での利用の際には送迎バスがありますが、残念ながら宿泊のみの場合には送迎サービスはありませんでした。

 

送迎サービスがない為、ホテルへはご自身で行く必要があります。

近鉄「白子駅」よりタクシーで2分、もしくは近鉄「鼓ヶ浦駅」より徒歩10分となります。

可能であればレンタカーの利用がおすすめです♪

 

チェックイン・チェックアウト

気になるチェックイン・チェックアウトの時間はこちらです。

  • チェックイン 16:00〜
  • チェックアウト 〜11:00

 

プランによってはチェックアウトが10:00となる場合もあるようなので、ご予約時に再度ご確認ください!

 

 

【オーシャンテラス ホテル&ウェディング】にエステやマッサージはなし!

「オーシャンテラスホテル&ウェディングでエステは受けられる?」

「エステの情報が知りたい!」

旅先では日頃の疲れを癒すためにエステを受けたいと考えている方も多いはず!

ここではエステの情報についてご紹介します!

 

公式サイトを確認したところエステについての記載はありませんでした。

そこで直接ホテルにエステについて問い合わせたところ、残念ながら現在エステの受付は行っていないとの回答でした。(2022年9月26日現在)

 

エステが受けられないのは残念ですが、広々としたスイートルームで日常を忘れてゆったりとした癒しのひと時を満喫しましょう♪

 

【オーシャンテラス ホテル&ウェディング】の周辺の食事や観光スポット情報をご紹介!

周辺の食事

オーシャンテラスホテル&ウェディングの周辺飲食店
画像出典:motive pizzeria e caseificio
まずは周辺の飲食店について!
オーシャンテラスホテル&ウェディング周辺の飲食店を3つご紹介します♪

 

「motive pizzeria e caseficio」はおしゃれなピッツェリア。

おしゃれな店内と熱々のピッツアがインスタ映え間違いなしです♪

 

「みさき屋」は地元で有名な焼肉店!

鈴鹿サーキットのレース関係者からも人気で、レーサーのサイン色紙がたくさん飾られています。

有名なアイルトンセナの色紙もあるとか!ぜひ探してみてください♪

 

最後は「ヒモノ食堂」

ずらりと並んだ干物の中から好きなものを選んで、プラス350円でご飯・味噌汁・小鉢付きの定食がいただけます。

焼きたて熱々ジューシーな干物は、想像するだけで美味しいですね!

干物をお土産として購入することも可能です♪

 

ホテル周辺には他にもたくさんの飲食店があります。

こちらの記事が参考になりますのでぜひご覧ください。

2022年鈴鹿市のおすすめ飲食店ランキング

 

観光スポット

伊勢神宮
画像出典:伊勢神宮

次に、周辺の観光スポットについて。

オーシャンテラスホテル&ウェディングの周辺にはさまざまな観光スポットがあります!

見る・遊ぶ・体験する・食べるなど、さまざまなジャンルの周辺観光スポットがありますので、代表的なものをいくつかご紹介します♪

 

 

鈴鹿といえばやはり「鈴鹿サーキット」!

乗り物中心の一大レジャーランドとして有名な観光スポット。

お子様連れの方におすすめです♪

 

旅ソムライターのenoshimaが個人的に行きたい観光スポットは「伊勢神宮」!

ホテルから車で1時間と少し距離はありますが、ぜひ行ってみたい観光スポットです♪

 

ホテルでのんびりした後は、アクティブに周辺を観光するのもありですね♪

楽天トラベル伊勢志摩鳥羽のおすすめ観光スポットBEST24

 

【オーシャンテラス ホテル&ウェディング】に宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

オーシャンテラスホテル&ウェディングのチャペル
画像出典:オーシャンテラスホテル&ウェディング

オーシャンテラスホテル&ウェディングではその名の通り、結婚式が挙げられます!

 

ステンドグラスを施したアンティークな雰囲気の独立型教会「チャペル・セント・グローリア」

新郎新婦らしさを演出する選べる2つの披露宴会場。

ホテルならではのホスピタリティで、上質な結婚式を実現することができます♪

 

結婚式のお得なキャンペーンやブライダルフェアのご案内がありましたので、詳しくはこちらからご確認ください。

結婚式場の詳細はこちら

ブライダルフェアの詳細はこちら

 

そして結婚式に欠かせないのがウェディングドレス!

ドレスのカタログはこちらからみられます♪

 

思い描いている、理想の結婚式が実現できますように♪

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x