なんばオリエンタルホテルのパティオ

最終更新日: 2024 年 3 月 13 日

「なんばオリエンタルホテルってどんな感じ?」

「朝食やランチが気になる」

「なんばオリエンタルホテルに泊まりたいけど失敗したくない!」

「幽霊が出るって本当なの?」

 

大阪の難波にある「なんばオリエンタルホテル」に泊まってみたい!

でも、詳しい情報がないとイメージがわかないですよね。

 

そんな「なんオリエンタルホテル」に泊まって満喫したいという方に、旅ソム ライターTenがなんばオリエンタルホテルを大解剖しちゃいます!

なんばオリエンタルホテルのロビー
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテルは大阪の中心地にあり、大阪主要都市や大阪観光などのアクセス抜群のホテルなんです。

周辺にはなんばグランド花月やLiveハウス、道頓堀商店街などがあり、「食べる・飲む・見る・遊ぶ」が一気に楽しめちゃいます!

 

なんばオリエンタルホテルは千日前通り商店街にあり、雨の日でも濡れずにチェックインが出来るという便利な立地にあります。

商店街の中にあるけど、客室は「オリエンタルクオリティフロア」「オリエンタルフロア」と2タイプ。

館内にはパティオ(中庭)もあり商店街にあるとは思えないオリエンタル感を感じることが出るんですよ♪

 

また、タイトルにある「幽霊の噂」

ホテルには様々な「噂」はつきものですが、なんばオリエンタルホテルには「幽霊は出ません!(笑)」

なぜそんな「噂」があるのかも、後ほどお伝えしたいと思います。

 

 

目次

なんばオリエンタルホテルの幽霊の噂の真相!実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

なんばオリエンタルホテルの中庭
画像出典:なんばオリエンタルホテル

幽霊は出ない!心霊現象もないので安心!

「ホテル=幽霊」というイメージがありますが、誰でも幽霊が出る・心霊現象がある噂なんて聞いたら気が引けちゃいますよね。

「幽霊が出るの?」「心霊現象もあり?」「泊まるのが怖いかも…」と思っている方へ。

そんな噂や心配は無用です!幽霊や心霊現象はありません!

 

なぜ、幽霊や心霊現象の噂や話題があるのか旅ソムライターTenが独自にちょっと調べてみました。

観光地や山中にあるホテルや建物には幽霊や心霊の噂はつきものですよね。

 

なんばオリエンタルホテルがある地域は都会のど真ん中にある施設。

繁華街なのに幽霊や心霊、噂とは無縁のイメージですよね。

リサーチしてみると幽霊や心霊の噂があるようですが、それにはいくつか理由があるようです。

 

なんばオリエンタルホテルがある地域は昔、火葬場や日本のビル火災で史上最大の火災事件があったと言われています。

また、商いの町と言われる大阪では昔から火災の被害が多かったそうです。

このような歴史から見ても、幽霊や心霊の噂があってもおかしくはないのかな?と思いました。

 

でも、安心してくださいね!幽霊や心霊現象は起きません。

人間の心理上、噂など思い込んでしまうとそのように見えてしまったり聞こえてしまったりしてしまうこともあります。

「こんな歴史もあったんだ~」ぐらいの気持ちで、旅行を楽しんでいただきたいです♪

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • 繁華街からすぐ近くで利便性がいい
  • 喫煙ルームのお部屋がある
  • お部屋も広く開放的
  • フロントの対応が良かった
  • 朝食は値段の割には物足りなかった
  • 提携駐車場の場所は人通りが多く危険だった

 

実際に泊まるホテルの口コミ評判は気になりますよね。

なんばオリエンタルホテルに実際に宿泊した方の口コミ評判は「繁華街から近くて利便性がいい」「お部屋も広く開放的」「フロントの対応が良かった」など良い口コミ評判が多く見られました。

しかし、「提携駐車場の場所は人通りが多く危険」「朝食は値段の割に物足りなかった」など悪い口コミ評判もありました。

 

そんな、なんばオリエンタルホテルへ宿泊した方の口コミ評判を4つご紹介します!

宿泊予約の参考にしてくださいね。

 

評価: 
星4つの顔

主人と2人でダブルの部屋へ泊まりました。とにかく利便性が良いです。近くにお店もたくさんあり、繁華街からすぐです。目立つ感じではないですが中に入ると小綺麗で、リーズナブルな料金で利用できます。遊んだ後はすぐホテルへ戻ることができるし、買い物にも困りません。ダメだった点は特に思いつきません。繁華街近くということなので、朝はゆっくりできるとすごく嬉しいです。レイトチェックアウトのサービスがあるといいと思います。あと、部屋で利用できる軽食サービスも嬉しいです。便利な場所なのですが、あまり目立たない感じだったのて、ビジネス用や観光用のサービスを充実させて欲しいです。他のオリエンタルホテルを利用する時に特典があると良いです。

[2005年8月]

評価: 
星4つの顔

子ども2人と一緒の計3名でツインルームに宿泊しました。立地は周囲が観光地の商店街でとても便利で、公共交通機関を利用する人には特に便利な場所だと思いました。一方で一応駐車場は提携しているところを利用可能ですが、その場所に行こうと思うと人通りの多い車で走るにはかなり危険なところを通らなければいけないことから、車で利用する場合は少し離れたところの提携されていない駐車場を利用するのがいいと思いました。部屋の方はきれいで快適に過ごせます。部屋によってはデラックスのような広めのところが多いですが、ツインルームの場合はベッドだけで部屋がいっぱいになるような部屋なので、ツインルームを親子連れで利用するには少々狭いかもしれないです。

[2018年3月]

評価: 
星4つの顔

職場の同僚2人とオリエンタルツイン 喫煙可
良かった点
建物は年季が入っているようにみえたが高級感があり清潔感もあって今どき珍しく喫煙可の部屋もあり喫煙者の同僚は喜んでいました 喫煙可の部屋であっても臭いなど気にならなくたばこの臭いなどに関しては徹底している感じがしました 価格がお値打ちな割に部屋も広く開放感がありゆっくり休めました ホテル周りも商店街でたくさんの飲食店がありとても良い位置にあるホテルだと思いました
ダメだった点としては加湿器 タンクに水を入れようとしたところ少し本体やタンク蓋付近にカビ?汚れがみられたとこが気になりました
朝食も美味しいのですが値段の割に少し物足りない感がありこれなら外で食べに行ったほうがいいと感じさせられるものでした
加湿器に関しては気をつければ掃除はしているかもしれませんが抗菌など掃除後の処理の問題だと思います そこまでやっていただければカビの発生など防げると思います
朝食は人の好みなどもあると思うのでこのままでも良いと思います

[2021年10月]

評価: 
星4つの顔

昨年末に妻と二人でセミスィートに宿泊しました。
フロント対応が笑顔で丁寧で素早く良かった。
当時は、大阪キャンペーンがあり利用させてもらいましたが、
そのキャンペーンの内容や使用方法の説明もあり助かりました。
また、キャンペーンで使用できるおすすめのお店も紹介してくれました。
本当に丁寧で親切なスタッフさんでした。
部屋は喫煙ルームを利用させてもらいましたが、喫煙者でもはじめて部屋に入室するときに、タバコの嫌な匂いがありました。
空気清浄機はありましたが、他にフレグランスも置いてほしかったです。
食事は、朝食のみ利用しましたが、バイキング形式で和洋があり
種類も豊富で大満足でした。
バイキングなので汚れも出るかと思いますが、スタッフの方が管理もできていました。

[2021年12月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

このように「なんばオリエンタルホテル」に宿泊した方の口コミ評判を見てみると、ホテルがある場所は利便性がよく観光の移動などに便利ということがわかりましたね。

ホテルからすぐに移動手段があるというのは、とても助かります。

また、口コミにあったように喫煙ルームがあるというのも喫煙者の方には大変ありがたいですね。

 

一方、施設に駐車場を完備していない「なんばオリエンタルホテル」。

お車で来た時には提携している駐車場に停めるのですが、提携駐車場がある場所というのは口コミ評判から見てわかるように人通りが多い場所ということが若干評判が下がってしまっていました。

逆を返せば、交通の便もよく繁華街などにも徒歩圏内で用が足せるので車移動というよりは公共交通機関を使った方が移動など便利なのではと思いました。

 

 

宿泊記ブログまとめ

なんばオリエンタルホテルの周辺スポット
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテルの宿泊記ブログをかいたブログはありますが、なかでもオススメの3つをご紹介します!

 

Megumiさんが大阪を訪れた時の宿泊記ブログです。

客室や設備、中庭など沢山の写真を載せて紹介してくれている宿泊記です。

 

資格マニアの河野陽炎さんの宿泊記ブログです。

ブログ主の河野さんはよく旅行へ行かれているそうです。

ただの旅行ではなく、資格を取るため数多くのホテルを利用されているようですね。

しかし、細かくホテルを紹介してくれていてとても参考になりました~♪

 

ソウル情報局のseoulmikiさんが大阪を訪れた時の宿泊記ブログです。

情報局の運営さんをやっているだけあってとてもわかりやすい宿泊記ブログになっていました。

アメニティや客室内を写真付きで紹介してくれていて楽しかったです。

 

宿泊前や予約前に下調べとしてなんばオリエンタルホテルの宿泊記ブログを見ていると、旅行のイメージが掴みやすくなりますよね。

ホテルの公式サイトではわからない部分も、実際に宿泊した方の宿泊記ブログがとても参考になりますよ~♪

 

 

なんばオリエンタルホテルの朝食・レストランの口コミ・料金まとめ|ビュッフェは営業停止中!

なんばオリエンタルホテルの食事
画像出典:なんばオリエンタルホテル

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

なんばオリエンタルホテルのレストランは「和ぎNAGI」

「和ぎNAGI」はなんばオリエンタルホテルの直営レストランになっています。

なんばオリエンタルホテルに宿泊すると「和ぎNAGI」で朝食を食べることが出来ます。

 

現在なんばオリエンタルホテル直営レストラン「和ぎNAGI」では残念ながらランチ・ディナーの営業はやっていません

今後、ランチやディナーが再開される場合もありますので宿泊時に営業の確認をおススメします。

 

レストラン「和ぎNAGI」の朝食メニュー・料金
なんばオリエンタルホテルの朝食
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテルの朝食は館内2階にあるレストラン「和ぎNAGI」の朝ごはんは、一日元気に活動できる朝食として2種類のスープとふくよかにお出しが香るお味噌汁を毎日提供してくれます。
炊き立てのご飯と合わせたり、ピラフやパンとのコンビネーションでバリエーションあふれる朝食を楽しめますよ♪

 

口コミやブログで朝食バイキング形式でしたという口コミがあったように、公式サイトを見てみると朝食はバイキング式のようです。
詳しい朝食やレストラン情報はなんばオリエンタルホテル公式サイトに記載がありますので参考にしてくださいね。

 

また、なんばオリエンタルホテルは建物1階~3階がグルメショップフロア「ダ・オーレ」になっていていくつかの飲食店・レストランも入っています。

その中になんばオリエンタルホテル直営レストラン「和ぎNAGI」も入っています。

「和ぎNAGI」公式サイトでは、ランチ・ディナーの営業はなく、今のところ朝食のみの営業になっているようです。

 

レストラン「和ぎNAGI」

住所:大阪市中央区千日前2-8-17なんばオリエンタルホテル&ダオーレ2F
電話番号:06-6644-8281
営業時間:7:00~10:00(ラストオーダー 9:30)
※朝食のみの営業となります。

 

レストラン「和ぎNAGI」のランチ・ディナー

レストラン「和ぎNAGI」ではランチ・ディナーの営業は今のところ営業していないようです。

 

ホテル近隣は繁華街になっていて、種類豊富の飲食店が多くあります。

朝食はもちろん、ランチ・ディナーを楽しみたいときには、ホテル建物併設の「ダ・オーレ」内のレストランまたは近隣の飲食店をおススメします♪

グルメショップ「ダ・オーレ」については記事後半でご紹介しますのでお楽しみに!

「ダ・オーレ」について今すぐ確認するならこちら

 

 

レストラン「和ぎNAGI」の口コミ評判
  • とても落ち着いた雰囲気のお店
  • しゃぶしゃぶがとてもおいしかった
  • ゆっくりバイキングが楽しめる
  • 安くて美味しい
  • スタッフの対応がいい
  • サイドメニューが弱い

 

このように、レストラン「和ぎNAGI」の口コミは「落ち着いた雰囲気の店内」「しゃぶしゃぶが美味しかった」「スタッフの対応がいい」

という良い評判がほとんどでした。

 

ただ、逆に「サイドメニューが少ない」といった口コミもありました。

そんなレストラン「和ぎNAGI」の具体的な口コミ評判をいくつかご紹介します!

★★★★★

賑やかなビルのなかにあるのに、とても落ち着いた大人の雰囲気のあるお店でした。しゃぶしゃぶもとても美味しかったです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ブッフェ式のレストランで、ランチは2000円弱。天ぷら等もあり、美味しいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

非常に落ち着いた雰囲気の店。ゆっくりバイキング楽しみたいなら是非。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

安くて美味しい🍜🍥

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

野菜中心にした、ランチバイキングです。 季節の旬の物を取り入れて 色々な、お惣菜が、沢山並びます。料金も、安いし、ゆっくり出来ます。

豚のしゃぶしゃぶも、いいですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

落ち着いた雰囲気で、お料理もまずまず美味しかったです。 和食だからか年齢層が少し高めでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

食べやすい野菜料理がメインで、中高年にはやさしい。 場所のわりに静かな店内です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

値段も安くて、ブタしゃぶしゃぶも美味しかった

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

なんばオリエンタルホテルの地下にある和牛レストランは、立地が良く、環境もゆったりとしていて、内装もエレガントで清潔感があり、地元の日本人が多く、観光客も少ない。 レストランの座席は非常に広々としたウィングルームで、快適で静かなため、食事を楽しむことができます。 期間限定で、すき焼きとしゃぶしゃぶの2種類からお選びいただけます。 すき焼きには具材が豊富で、和牛の他に野菜、豆腐、えのき、ごぼう、ごぼう、山芋、たまごなどがあり、素材は新鮮で美味しく、すき焼きソースは無制限に美味しいです。 ウェイターは親切で礼儀正しく、ユニフォームは清潔できれいで、レストランには外国人のウェイターがいて、英語でうまくコミュニケーションが取れます。 給仕後、ウェイターがゲストのために最初のラウンドを調理します。これは非常に思いやりがあります。 レストランは非常に高級感がありますが、価格はリーズナブルでお手頃な値段で、試してみる価値があります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★

おいしく、リーズナブル

—— GoogleMapの口コミ

★★★

和牛食べ放題は、肉が中々良い感じ。 サイドメニューが弱いかな? まあ美味しい。

—— GoogleMapの口コミ

 

レストラン「和ぎNAGI」の口コミはランチ・ディナーがメインの評判が多かったです。

しかし、基本的なサービス体制は変わらないと思われるので、朝食の提供も満足していただけるのではと思います。

 

レストラン「和ぎNAGI」の口コミを見ると、料理の美味しさやスタッフの対応がいいということがわかりますね。

ただ、「サイドメニューが弱い」というサイドメニューが少ないといった評判もあります。

ランチはビュッフェバイキング、ディナーはしゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題をメインとした料理だったようです。

 

 

ビュッフェのメニューまとめ|服装に決まりは特に無し!

レストラン「和ぎNAGI」の食事は現在は朝食のみのプレート式の食事提供の営業になっています。

朝食時のドレスコードは特にありませんので普段着でも利用可能ですよ。

 

以前のレストラン「和ぎNAGI」では朝食ビュッフェやランチのビュッフェバイキングをやっていました。

口コミや宿泊記ブログではビュッフェランチのことも紹介している所が多くありました。

公式サイトのお知らせなどを遡って見てみるとコロナ対策のためにレストランの営業体制を変更をしているためだと思いました。

 

ビュッフェバイキングが再開してくれるように祈るしかないですね。

ビュッフェバイキングの再開についてなんばオリエンタルホテル公式サイトからの発表を待ちましょう。

 

旅行での楽しみの一つは食事です。

その中でもビュッフェバイキングは大人から子供まで楽しむことが出来る一つでもありますね。

なんばオリエンタルホテルではプレート式の朝食のみの提供ですが、一日も早くビュッフェバイキングの再開をぜひ期待したいです!

 

なんば駅周辺でビュッフェが楽しめるホテルはコチラ!

最終更新日: 2024 年 1 月 18 日 「クロスホテル大阪に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」 「朝食やレストランは評判良いの?」 「駐車場情報やアクセス方法も詳しく教えて!」   ク[…]

クロスホテル大阪の朝食

 

なんばオリエンタルホテルの部屋にお風呂完備!アメニティの持ち帰りは備付以外はOK!

なんばオリエンタルホテルの廊下
画像出典:なんばオリエンタルホテル

なんばオリエンタルホテルには素敵なパティオやオリエンタル感漂うホテル

そんなホテルのお部屋も気になりますよね~♪

大阪は難波にある「なんばオリエンタルホテル」の客室やお風呂をご紹介したいと思います!

 

客室タイプ一覧|部屋にお風呂完備!

なんばオリエンタルホテルのエレベーターホール
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテルのお部屋はオリエンタルクオリティフロアオリエンタルフロアのように2タイプがフロアごとに分かれて客室が用意されています。

オリエンタルクオリティフロアは6階~9階、オリエンタルフロアは4階~5階にわかれています。

それぞれのお部屋を分けてご紹介します!

 

<<オリエンタルクオリティフロア>>

  • King キング
  • Twin ツイン
  • Deluxe Triple デラックストリプル
  • Executive Premier Triple 五感plus~まとい~和モダンコーナートリプル
  • Corner Suite Triple コーナースイートトリプル

 

<<オリエンタルフロア>>

  • Queen クイーン
  • Twin ツイン
  • Deluxe Triple デラックストリプル
  • Garden Deluxe Triple ガーデンデラックストリプル
  • Premier Corner Triple 五感plus~まとい~和モダンコーナートリプル
  • Corner Triple コーナートリプル

 

オリエンタルクオリティフロアにある「Executive Premier Triple」とオリエンタルフロアにある「Premier Corner Triple」

これらのお部屋は五感plus~まとい~和モダンコーナートリプルという通常の客室にはないDoctor Airやヒーリングカウチなどが置いてあります。

宿泊も五感で感じていただけるお部屋になっています。

「King キング」はオリエンタルクオリティフロアにあるお部屋。

キングサイズのベッドでゆったりと過ごすことが出来ます。

「Corner Suite Triple コーナースイートトリプル」は館内客室では五感plus~まとい~タイプのお部屋とコーナースイーツトリプルが広い間取りとなっています。

落ち着いた感じのスタイリッシュな空間でリラックス出来ますよ。

 

 

オリエンタルクオリティフロア King キング

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

Kingはキングサイズベッドが1台広がる客室です。

オリエンタルクオリティフロア6階~9階にあり、定員は3名まで利用可能です。

エキストラベッド利用で3名まで宿泊出来ます。

レイトチェックアウト(~12:00)になります。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・エスプレッソマシン
・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・体脂肪計・ウォシュレット・ビデオオンデマンド
・羽毛布団・ポータブルスピーカー・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・シャンプー・コンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

オリエンタルクオリティフロア Twin ツイン

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

静かで優しい光が広がるスタイリッシュなお部屋になっています。

オリエンタルクオリティフロア6階~9階にあり、定員は3名まで利用可能です。

エキストラベッド利用で3名まで宿泊出来ます。

レイトチェックアウト(~12:00)になります。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・エスプレッソマシン
・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・体脂肪計・ウォシュレット・ビデオオンデマンド
・羽毛布団・ポータブルスピーカー・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・シャンプー・コンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

オリエンタルクオリティフロア Deluxe Triple デラックストリプル

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

3台のベッドが常設してあるお部屋です。

落ち着いた色調をベースにした空間で旅の疲れを癒してくれます。

オリエンタルクオリティフロア6階~9階にあり、定員は4名まで利用可能です。

エキストラベッド利用で4名まで宿泊出来ます。

レイトチェックアウト(~12:00)になります。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・エスプレッソマシン
・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・体脂肪計・ウォシュレット・ビデオオンデマンド
・羽毛布団・ポータブルスピーカー・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・ハンガースチーマー・Doctor Air
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・シャンプー・コンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

オリエンタルクオリティフロア Executive Premier Triple 五感plus~まとい~和モダンコーナートリプル

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

ベッドが3台備付の和モダンのコーナートリプルルーム。

オリエンタルクオリティフロア8階にあり、定員は4名まで利用可能です。

エキストラベッド利用で4名まで宿泊出来ます。

 

五感でもてなすというコンセプトルームはファミリー、女子旅などに最適です。

広々としたお部屋で4名でもゆったりと過ごせる客室になっています。

また、バスルームにシャワーブースを設置してあるお部屋です

レイトチェックアウト(~12:00)になります。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・エスプレッソマシン
・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・体脂肪計・ウォシュレット・ビデオオンデマンド
・羽毛布団・ヒーリングストーンカウチ・岩塩ランプ・三面鏡
・BDプレーヤー・波動
スピーカー・AVシステム・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・ハンガースチーマー・Doctor Air
・お風呂完備・シャワーブース

<アメニティ>

・竹繊維フェイスタオル・竹繊維バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・ノンシリコンシャンプー・ノンシリコンコンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

 

オリエンタルクオリティフロア Corner Suite Triple コーナースイートトリプル

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

ベッドが3台設置されている広々としたスタイリッシュな客室です。

ゆったりとソファーで寛ぐもよし、ベッドでリラックスするもよし、開放的に過ごせること間違いなしですね。

利用定員数は5名。

エキストラベッドで5名まで宿泊出来ます。

レイトチェックアウト(~12:00)になります。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・エスプレッソマシン
・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・体脂肪計・ウォシュレット・ビデオオンデマンド
・羽毛布団・ポータブルスピーカー・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・ハンガースチーマー・Doctor Air
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・ノンシリコンシャンプー・ノンシリコンコンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

オリエンタルフロア Queen クイーン

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

最大2名まで利用できるクィーンルーム。

レジャーだけではなくビジネスにも最適な空間になっています。

オリエンタルフロア4階~5階にある客室です。

喫煙ルーム/禁煙ルームとご用意があります。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)
・イオンドライヤー・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・ウォシュレット・羽毛布団・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・シャンプー・コンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

オリエンタルフロア Twin ツイン

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

ビジネスにもお友達同士、カップルでの利用におススメのシングルベッド2台設置のお部屋です。

利用定員は2名まで利用可能です。

オリエンタルフロア4階~5階にある客室です。

喫煙ルーム/禁煙ルームとご用意があります。

 

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)
・イオンドライヤー・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・ウォシュレット・羽毛布団・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・シャンプー・コンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

オリエンタルフロア Deluxe Triple デラックストリプル

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

3台のシングルベッドが設置されているお部屋です。

利用定員は最大4名まで可能です。

家族連れや、お友達同士の旅行にもおススメですよ。

4名利用の場合は1台エキストラベッド利用となります。

 

パティオに面した客室になっています。

オリエンタルフロア5階にある客室です。

喫煙ルーム/禁煙ルームとご用意があります。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・ナノドライヤー・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・ウォシュレット・羽毛布団・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)・Doctor Air
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・シャンプー・コンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

 

オリエンタルフロア Garden Deluxe Triple ガーデンデラックストリプル

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

オリエンタルフロア4階、パティオに面したお部屋になります。

パティオに面したテラスでリゾート気分を味わえますよ!

家族連れ、女子旅などにおススメです。

利用定員は4名まで可能。

4名利用の際はエキストラベッド1台仕様になります。

禁煙のお部屋になります。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・ナノドライヤー・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・ウォシュレット・羽毛布団・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)・マッサージチェア
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・シャンプー・コンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

オリエンタルフロア Corner Suite Triple コーナースイートトリプル

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

五感Plus~まどい~和モダンコーナートリプルツイン/オリエンタルフロアの客室です。

五感を感じられるように岩塩ランプやヒーリングストーンカウチ、波動スピーカーなど完備しています。

ご家族やお友達同士の旅行にもおススメです。

 

バスルームにはシャワーブースを設置してあるお部屋です。

利用定員は最大4名利用可能です。

4名利用の場合は1台エキストラベッドとなります。

禁煙のお部屋です。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・エスプレッソマシン
・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・体脂肪計・ウォシュレット・ビデオオンデマンド
・羽毛布団・ヒーリングストーンカウチ・岩塩ランプ・三面鏡
・BDプレーヤー・波動
スピーカー・AVシステム・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・ハンガースチーマー・Doctor Air
・お風呂完備・シャワーブース

<アメニティ>

・竹繊維フェイスタオル・竹繊維バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・ノンシリコンシャンプー・ノンシリコンコンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

オリエンタルフロア Corner Triple コーナートリプル

なんばオリエンタルホテルの客室
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

オリエンタルフロア4階、3台のベッドが完備されている客室です。

ナチュラルスタイリッシュな空間でリラックスしちゃってください♪

廊下には4階のパティオが広がっています。

利用人数は最大4名まで利用可能です。

4人利用の場合は1台エキストラベッドの利用となります。

禁煙のお部屋です。

<設備>

・液晶テレビ(32インチ)・エアコン・冷蔵庫
・プラズマクラスター
(加湿空気清浄機)・イオンドライヤー・エスプレッソマシン
・電気ケトル・タンブラーグラス・カップ
・体脂肪計・ウォシュレット・ビデオオンデマンド
・羽毛布団・ポータブルスピーカー・Wi-Fi(無料)・有線LAN(無料)
・お風呂完備

<アメニティ>

・フェイスタオル・バスタオル・ウォッシュタオル・バススポンジ
・ボディソープ・バスマット・ノンシリコンシャンプー・ノンシリコンコンディショナー
・ナイトウェア・デンタルキット・ヘアブラシ・シェーバー
・入浴剤・コットン・綿棒セット・スリッパ
・コーヒー・緑茶
・ハンドソープ・消臭除菌スプレー・ミネラルウォーター・ヘアーターバン

 

 

アメニティはDHCブランド!持ち帰りは備付以外はOK!

ホテルのアメニティは気になりますよね~♪

なんばオリエンタルホテルのアメニティはDHCの「オリーブグリーンシリーズ」が装備されているそうです。

ただ、公式ホームページではアメニティのメーカーまで説明はなく実際に宿泊した方の宿泊ブログのアメニティ画像を見てみるとDHCのオリーブグリーンシリーズの写真がアップされていました。

 

オリエンタルクオリティフロアの「Executive Premier Triple 五感plus~まとい~和モダンコーナートリプル」「Corner Suite Triple コーナースイートトリプル」

オリエンタルフロアの「Corner Suite Triple コーナースイートトリプル」「Corner Triple コーナートリプル」

こちらのタイプのお部屋に備え付けられているアメニティはノンシリコンシャンプー&コンディショナーだそうです。

通常のお部屋とは若干、置いてあるアメニティが違ってくると思われます。

 

もし事前にアメニティのメーカーや種類など気になるときにはホテルへ聞いてみるのもいいと思いますよ。

普段、使い慣れているアメニティがあるのであれば持参することをおススメします。

 

 

パジャマは各お部屋に完備!

なんばオリエンタルホテルのパジャマ
画像出典:なんばオリエンタルホテル

ホテルのパジャマは色々とありますね。

ワンピースタイプのパジャマや上下セットパジャマ、浴衣など様々です。

なんばオリエンタルホテルではワンピースタイプのパジャマが各お部屋に揃えてありますよ。

パジャマのサイズはフリーサイズになります。

 

お子様用のパジャマの記載がホテル公式サイトでは載っていませんでした。

子供用のパジャマについてはホテルへ問い合わせしてみるといいと思います♪

また、ワンピースタイプのパジャマが苦手な方は普段着慣れているパジャマを持参することをおススメします。

 

なんばオリエンタルホテルのデイユース予約はじゃらん含め全サイト記載なし!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは公式!

なんばオリエンタルホテルのフロント
画像出典:なんばオリエンタルホテル

デイユースについて

高速バスで早朝に到着するからゆっくり過ごしたい」

「イベントやライブ開園まで時間があるからデイユースを使いたい」

「新幹線最終まで時間があるのでデイユースがあると助かる」

なんばオリエンタルホテルの近隣にはイベント会場、劇場、ライブハウスなど沢山ありますよね!

例えば、大阪には深夜バスを利用して早朝に到着し、予定の時間までは半日以上ある!なんてことよくありますよね。

 

「時間までどう過ごしていいかわからない!」「女の子同士だから漫画喫茶は利用したくない」「シャワーを浴びてメイクも直したい!」

そんな時になんばオリエンタルホテルのデイユースを利用したくなりますよね。

荷物を持ちながら移動、待機というのは体力的にも疲れてしまいますよね。

デイユースを利用すればそんなお悩みも解決!デイユースでストレスフリーで楽しく過ごせちゃいますよ♪

 

以前は、なんばオリエンタルホテルでもデイユース利用ができたようですが、現在じゃらん、楽天、公式予約サイトともにデイユース予約ができないようになっていました。

現在はデイユース利用を受け付けていないのかもしれませんね。

 

じゃらん、ホテル公式予約サイト、じゃらんや楽天トラベルの格安サイトを載せておきますので、参考にしてくださいね。

 

宿泊について

ホテルや航空券を予約する際、出来れば一緒に予約が出来たらいいですよね?

しかも格安で予約が出来たらもっと嬉しい!

そんな方の疑問「格安ツアーはどこがいい?」をリサーチしてみました。

 

なんばオリエンタルホテルのツアーで格安に泊まれるのは公式予約サイトです!

楽天トラベル、じゃらん、JTB、ホテル公式予約サイトにて格安ツアーの比較してみました。

プランは、ほぼどの旅行会社、公式予約サイトも同じプランを扱っていました。

一部、早期割などの扱いもありました。

 

では、今回の格安ツアーの公式予約サイトの料金をご紹介します!

【ベーシックプラン】大阪なんばStay!朝食付

  • 利用客室:オリエンタルクオリティフロア ツイン(禁煙)
  • 利用期間:1泊2日
  • 料金:40800円×2名=81600円(税・サ込)
  • ANA航空:東京(羽田)発~大阪(伊丹)着

 

同プランで各社料金は、じゃらんは95200円、JTBは106800円、楽天トラベルは83600円となりました。

じゃらん、JTB、楽天トラベルと比べて、公式予約サイトが格安ツアーということがわかりましたね。

 

ただし、各社ポイントや会員登録特典などを利用した際の格安料金は変わってくるので予約の際はご確認お願いします。

参考までに各社サイトを載せておきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

最新のお得クーポン情報を楽天トラベルでチェックするならこちら。

なんばオリエンタルホテルの駐車場・アクセス・電話番号・最寄り駅情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

なんばオリエンタルホテルのパティオ
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテルの住所や電話番号、駐車場やアクセス、最寄り駅などをまとめてご紹介します!

また、チェックインやチェックアウトについても合わせてみていきたいと思います。

宿泊先などの詳細などを事前に電話番号や住所、アクセス方法などを確認しておくと初めて行くときにも安心ですよね♪

 

なんばオリエンタルホテルの駐車場

なんばオリエンタルホテルは大阪は難波の千日前商店街にあるホテルです。

商店街ということもあり敷地内に駐車場は完備していません。

お車で来た際には提携している駐車場へ停める形になります。

 

なんばオリエンタルホテル宿泊の方には3か所の駐車場が利用でき、宿泊割引価格で駐車場を利用出来ますので安心してくださいね。

ホテル提携の駐車場はこちらになります。

 

大昌タワーパーキング

  • 料金:1泊 2500円
  • 営業時間:午前8:00~翌午前1:00 年中無休
  • 出庫:営業時間外は不可・営業時間内は途中出庫可能

 

アザム1000タワーパーキング

  • 料金:1泊 1800円
  • 営業時間:午前8:00~午後21:00 年中無休
  • 出庫:営業時間外は不可・営業時間内は途中出庫可能

 

モータープール味園

  • 料金:駐車後24時間 2800円
  • 営業時間:24時間営業 年中無休
  • 出庫:途中出庫不可

 

駐車場案内の詳細・印刷はこちら

 

・ホテルフロントへ駐車券をご提示下さい。駐車場のご精算は出庫時に現地で現金にてお願い致します。
・駐車場内での事故・盗難につきましては、一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
・お車は駐車場へご入場の上ご来館ください。(ホテル周辺に駐停車可能な場所がございません。)
・料金・営業時間など最新の情報は各駐車場へお問い合わせください。

なんばオリエンタルホテル公式ホームページ

 

 

なんばオリエンタルホテルへのアクセスと電話番号・住所

まずは、なんばオリエンタルホテルの住所と電話番号はこちらで

なんばオリエンタルホテル
住所:大阪市中央区千日前2-8-17
電話番号:06-6647-8111
事前の予約確認や朝食など予約の際には上記の電話番号に電話してみましょう!
ホテル周辺の地図も確認したいとういう方にはマップも載せておきますので参考にしてくださいね。

また、車で来る方はお知らせした住所や電話番号をカーナビに入力すると迷うことなく現地まで到着出来ますよ♪

 

 

なんばオリエンタルホテルのアクセス方法と最寄り駅

なんばオリエンタルホテルへのアクセス方法は繁華街にあることもあり、とてもわかりやすいと思いました。

ホテルまでのアクセス方法は電車、新幹線、飛行機

ホテルの最寄り駅は大阪地下鉄御堂筋線難波駅、千日前線難波駅、四ツ橋線なんば駅、堺筋線日本橋駅、近鉄日本鉄道大阪難波駅、阪神電鉄大阪難波駅、南海電鉄なんば駅、JR難波駅になります。

それぞれの駅からホテルまで徒歩5分圏内になります。

電車でのアクセス

なんばオリエンタルホテルの最寄り駅は9つあります。

ここから見てもアクセスの良さがわかりますよね!

各最寄駅からホテルまでのアクセス方法のリンクを貼っておきますのでそれぞれの最寄り駅からの参考にしてくださいね。

※各駅からホテルまでは徒歩5分圏内です

 

 飛行機でのアクセス

大阪伊丹空港・関西国際空港からホテル最寄り駅の「難波駅」へは空港リムジン、JR 南海電車南海空港特急ラピートを使って向かいます。

主要時間から見ると空港リムジンバスや特急を使って、最寄り駅へ向かうと時間も約30分弱で到着することが出来ますね。

こちらにそれぞれの空港からのアクセス方法を載せておきますので、飛行機で来た方は参考にしてくださいね。

 

なんばオリエンタルホテルのアクセス方法
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

大阪伊丹空港からなんば駅前とJR難波駅(OCAT)への時刻表のサイトを載せておきます。

いずれも乗車料金は大人650円/子供330円となります。

 

新幹線でのアクセス

新大阪駅から地下鉄御堂筋線で約15分で最寄り駅の「なんば駅」に着きます。

新幹線でのアクセスもとてもわかりやすい!

なんばオリエンタルホテルのアクセス方法
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

これなら迷うことなく最寄り駅の「なんば駅」まで行けそうですね。

万が一、迷うことがあったらすぐにホテルに電話しましょうね♪

なんばオリエンタルホテルの電話番号はこちら

 

なんばオリエンタルホテルのチェックイン・チェックアウト

ホテルのチェックイン・チェックアウトの時間は意外と大事ですよね~。

なんばオリエンタルホテルのチェックイン時間は15:00、チェックアウトは11:00になっています。

 

また、チェックインは同じですがフロアごとにチェックアウト時間が違ってくるので要注意です。

オリエンタルフロアでの宿泊の場合のチェックアウト時間は11:00です。

オリエンタルクオリティフロアは12:00チェックアウト時間となっているいます。

フロアごとにチェックアウト時間が違うのもそうですが、宿泊プランによってもチェックイン・チェックアウト時間が変わってくる場合があるので予約の際に確認してみましょう!

 

なんばオリエンタルホテルでは早めに大阪に着いてしまった時でも荷物を預かってくれるサービスもあります。

早めにチェックインだけして、手荷物はフロントを預けチェックイン時間になったら戻ってくることも可能ですよ。

また、通常チェックアウトは11:00ですがレイトチェックアウトの対応もしてくれます。

レイトチェックアウトは延長料金という形で有料サービスになってしまいますが、「もう少しゆっくりしたい」「新幹線や飛行機の時間がまだまだ先」などという場合でもうまく活用したいですね♪

 

チェックイン・チェックアウトに対して柔軟に対応してくれる「なんばオリエンタルホテル」。

このようなサービスをうまく使って大阪を楽しみたいですね!

 

 

なんばオリエンタルホテルにはプール・スパ・ジムはないが宿泊者限定でマッサージサービスあり!

なんばオリエンタルホテルのマッサージサービス
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテルには残念ながらプール、スパやジムの施設はありません

しかし、マッサージサービスに関しては宿泊者限定でマッサージサービスを利用することが出来ます。

公式サイトでは利用者限定のマッサージサービスの案内をしていますが、詳しいマッサージ料金やマッサージ施術時間などは載っていませんでした。

 

客室にてマッサージサービスを希望の場合は、フロントへマッサージサービス希望について聞いてみましょう。

詳しいマッサージ料金や施術時間、マッサージサービスのメニューなどは問い合わせ、申し込み時に確認してくださいね。

 

なんばオリエンタルホテルのその他施設について|周辺の食事・観光スポットもご紹介!

なんばオリエンタルの観光案内
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテル周辺は、さすが食い倒れ大阪!ならでは沢山の飲食店、居酒屋、レストランもあります!

もちろんホテル周辺には劇場やライブハウスなどイベント施設もありますよ~♪

 

なんばオリエンタルホテルがある場所はなんといっても絶好の観光拠点!人気観光スポットへ徒歩1分で行けてしまう便利さはうれしい限りです

時間を気にせず、飲み食いを楽しんだりイベントを楽しんだりと出来てしまう「難波」を楽しんでもらえるようにいくつかホテル周辺のスポットをご紹介します!

 

  • なんばグラン花月

大阪といえばグランド花月と言っても過言ではない、お笑いの最高峰が集まるところ「なんばグランド花月」です。

本場のお笑いを見たければぜひ「なんばグランド花月」へ行ってみてくださいね。

お気に入りの芸人さんやお笑いが見れるかもしれませんよ~。

 

チケット販売や公演スケジュールなどはこちらから確認してくださいね。

なんばグランド花月はこちら

 

  • たこ焼き道楽 わなか千日前本店

わなかのたこ焼き発祥の地、千日前本店はなんばグランド花月横にあります。

大阪といえばたこ焼き!本場のたこ焼きの味は絶品間違いなしですね。

テイクアウトも出来き、お部屋で食べることも出来るんですよ~。

 

 

大阪はたくさんのたこ焼き屋さんがあると思いますが、ホテルから徒歩1分で行けてしまう「たこ焼き道楽 わなか千日前本店」

ホテル周辺でたこ焼きを食べたければ、わなか千日前本店おススメですよ!

たこ焼き道楽 わなか千日前本店はこちら

 

  • お好み焼き福太郎

ねぎ焼き、お好み焼き、鉄板焼きを食べたければ「お好み焼き 福太郎」。

本店ではカウンター席で目の前でお好み焼きを焼いてくれて、出来たてを食べることが出来るんです♪

本店東館は和気あいあいのテーブル席、本店別館では掘りごたつのゆったり空間でお好み焼きや鉄板焼きを楽しめます。

本店Bar福太郎、お酒を楽しみながらお好み焼きを味わうというちょっと大人な雰囲気のお店になっています。

もちろん、宴会も可能な本店新館2階は豪華な和風の店内になっていますよ。

 

詳しくはこちらから確認してみてくださいね。

ねぎ焼 お好み焼き 鉄板焼き 福太郎はこちら

 

  • 千房 千日前本店

千房 千日前本店は最大90席まで利用可能で、歓送迎会等でも利用できるんです。

また、店内もオシャレで大人の雰囲気を味わいながらお好み焼きを食べれてので、女性同士やカップルにもおススメ!

大人数で大阪に来てお好み焼きを食べに行きたい!という時には、お席がたくさんある「千房 千日前本店」は外せませんね。

千房 千日前本店はこちら

 

グルメ&ショップフロア ダ・オーレ
なんばオリエンタルホテルにあるダ・オーレ
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテルの1階、2階には「ダ・オーレ」というグルメ&ショップフロアがあります。

この「なんばオリエンタルホテル&ダ・オーレ」1階、2階合わせて8店舗の飲食店が入っています。

その中に、以前はホテル周辺にあった「お好み焼き鶴橋 風月」が1階に入っています。

 

<1階>

 

<2階>

 

ホテル周辺にはここには載せきれないぐらい沢山のお店があります。

なんばオリエンタルホテルには建物から出ることなく、レストランやBar、コンビニなども入っているので近隣に出向かなくても大阪を楽しめてしまいますね。

お店によってはテイクアウトも出来るので、観光で楽しんだ後はテイクアウトしてお部屋でゆっくり過ごすのもおススメです。

 

なんばオリエンタルホテル周辺のマップのリンクを貼っておくので観光の際に役立ててくださいね♪

なんばオリエンタルホテル周辺マップはこちら

 

 

なんばオリエンタルホテルのお土産やグッズについて

なんばオリエンタルホテルのお土産
画像出典:なんばオリエンタルホテル

 

なんばオリエンタルホテルの公式サイトでは、初めて大阪に来た方でも迷わずお土産を選べるようにお土産の紹介コーナーがあります。

紹介している中にはスタッフおススメのプリント手ぬぐいや新しい大阪土産「大阪いちじく」やホテルオリジナルのポストカードなどあります。

 

お土産を何にしようか迷っている方や、面白いギャグ専を狙うお土産を探している方はぜひ参考にしてくださいね。

 

なんばオリエンタルホテル お土産情報はこちら

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x