スーパーホテル新横浜のスーパールーム

「スーパーホテル新横浜に泊まってみたいけど、公式サイトに情報がない!」

「食事の口コミ評判が知りたい!」

「駐車場はあるの?」

 

スーパーホテル新横浜に泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんなスーパーホテル新横浜に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソムライターのずんずんがスーパーホテル新横浜を大解剖しちゃいます♪

 

この記事では、住所や電話番号、アクセス、駐車場、チェックイン・チェックアウト時間や荷物預かりなどの基本情報をお伝えします!

また、食事の時間や料金の情報から、客室タイプやアメニティ、温泉や大浴場、マッサージなどのサービスの情報まで、実際に泊まった人のブログや口コミ評判レビューも参考にしながらご紹介します。

最後にはデイユースや宿泊を格安料金でお得に予約する方法や、電子レンジなどの館内設備、周辺施設の情報もまとめているので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

こちらはアクセスの良いホテルにリーズナブルに宿泊したい方にぴったりのホテルです!

駅から近く、周辺にはコンビニや飲食店が連なっているため非常に便利です。

 

また、格安のツアー予約も可能で、無料の朝食もついているためお得感がたっぷり!

朝食は無料とはいえ、焼きたてのパンが食べられるなど評判も良いです。

食事を楽しみたい方にもおすすめできます!

 

駅から近いホテルにしては珍しく、宿泊者専用の駐車場もあるためさまざまなニーズに対応することができます。

デイユースも可能なので少し作業をしたい方の利用も可能です。

 

新横浜周辺で予定がある方はぜひこちらでの宿泊を検討してみてくださいね!

 

 

目次

スーパーホテル新横浜の朝食の時間は要確認!食事の料金・口コミまとめ

スーパーホテル新横浜の朝食

 

ビジネスホテルでは朝食は簡易的なものしか出ないと感じている方もいるのではないでしょうか?

しかしスーパーホテル新横浜では、朝食はビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ食べられるありがたいシステムになっています。

 

さらに、なんと朝から焼きたてパンを食べることができてしまうんです!

クオリティの高い朝食ビュッフェを食べることができるビジネスホテルはなかなかないので嬉しいですよね!

 

ここではスーパーホテル新横浜の朝食の時間や料金をお伝えします!

また、実際に朝食を食べた人の口コミや評判もいくつかご紹介します。

 

朝食の時間、料金について

スーパーホテル新横浜の朝食

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

焼きたてパンが食べられるスーパーホテル新横浜の朝食時間は6:30~9:00です。

 

朝食会場の前には前日からボードが設置されています

そこでは宿泊客が、翌日朝の何時ごろに朝食を食べるか、印をつけることができます。

他の人の印を見て、混雑しづらい時間帯を選ぶことができるので、コロナ対策もバッチリ!

落ち着いて朝食を楽しむことができますよ。

 

さらに、なんとこの朝食ビュッフェは無料です!

おかずや焼きたてパン、ドリンクなど全て食べ放題で無料は魅力的ですよね。

 

少し朝が早いですが、早起きしても食べたい朝食です。

クオリティの高い朝食で良い1日をスタートしましょう!

 

朝食の口コミ

スーパーホテル新横浜の朝食

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

続いては、実際にスーパーホテル新横浜の朝食バイキングを食べた人の口コミ評判をピックアップしてご紹介します。

 

★★★★★

高濃度炭酸泉が良かったです。やはり広いお風呂に浸かったり、バスタブ内で体を洗わなくて良いのは嬉しい。オールインワンジェルが脱衣所備え付きであったのも良かった。
朝食も白米やパン、豆腐、納豆、飲み物も色々選べるなど私好みのものがあり嬉しかったです。
洗濯する際も洗濯機200円乾燥機無料とわりとお手頃価格なのかなと感じました。
部屋は暗証番号式なので番号の書かれた紙をスマホで写真を撮ったりしてカードキーよりは忘れにくいのが良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

新横浜駅までの道が出口を間違わなければスムーズに行けると思います。
お風呂も気持ち良かったです。
アメニティも個包装のオシャレな形でした。
ただ、連泊だったため、大浴場に行くパスワードの切り替えと重なってしまい、新しいパスワードの紙が替えのタオルと一緒に入っていれば有り難いなと思いました。
朝食無料なので、パンとコーヒー程度だろうと思ったら、ご飯もあり、納豆やふりかけ、梅などおかずもご馳走並みなメニュー、カレーや餃子、焼売まで有りました。サラダも有りました。パンは小さめなので、少食の大人や、お子さんには丁度良いサイズだと思います。
バイキング制でしたが、消毒、手袋、マスクの準備もしっかりしていました。パンが美味しかったです。
混雑時は、弁当の準備も有りました。
枕の貸し出しもありました。
これで、宿泊費はリーズナブルなので、また利用したいと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

他の方の口コミ通り、接客はフロントの方もハウスキーパーの方も丁寧でした。部屋の照明は調節出来ないので、寝る時は電気スタンドをお借りしました。
大浴場の洗い場は男性は10箇所あるようですが、女性は7箇所で仕切りがあるも狭かったです。お湯加減は丁度良かったです。朝食は無料で頂け、クロワッサンやリンゴのデニッシュが美味しかったです。コピーですが手書きのメッセージがあり、温かみを感じるおもてなしです。
歯ブラシを返却すると写真の飴かアルフォートが頂けました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ベッドが低反発で、枕も数量限定だか選べるのがいい。
お風呂も、大浴場でとても良かった。
朝食も、クロワッサンやキーマカレーが美味しかった。
また、機会があれば利用したいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

このグループはどこも安心して泊まれます。特に朝御飯はご当地メニューでほかに比べても遜色ないです。温泉ではないけど大浴場あります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

6年前くらいに行ってたスーパーホテルより朝ごはん美味しくなってました。全体的に質が上がったのかな?大浴場もあり、リラックス音楽もあるので、出張にはよいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

快適で良いホテルと思います。窓ガラスが曇りガラスで外が見えないのは残念だけど、お休みしたりするのには問題ありません。新横浜駅からも近いです。無料の朝食がものすごく充実していてビックリしました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

家族から勧められて法事のため宿泊。お手頃で食事付きなのが決め手で予約しましたが、子ども連れでしたが施設はとても清潔でおすすめです。ホテル周辺もコンビニやスタバもありよかったです。朝食はパンが美味しかったです。男性客多く女性の大浴場は貸切でした。アメニティも嬉しかったです。朝食は無料とは思えないほど、パンが美味しくて子どもも喜んでいました。子ども用食器も貸していただきました。また伺います。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

朝食が混雑しいてゆっくり食べられませんでした

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

朝食が他のホテルに比べて不味いです。

—— GoogleMapの口コミ

 

朝食の口コミは概ね評判が良いですね!

 

一部「混雑していた」「おいしくない」というネガティブな意見もありました。

しかし、これらの口コミは3〜5年前のものなので現在とは状況が異なるかと思います。

 

混雑に関してはボードで回避できます。

また、美味しさに関しても、「6年前に来た時より美味しくなっている」という口コミもあったため、改善されていると見ることができそうです!

 

無料なので、ハードルは上げすぎずに食事を楽しむのが良いかもしれませんね!

 

スーパーホテル新横浜の駐車場・アクセス・電話番号・荷物預かり情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは10時までOK!

スーパーホテル新横浜の朝食

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

スーパーホテル新横浜に宿泊するなら、到着前に道に迷ってしまった!なんてことになるのは避けたいですよね。

そこでここでは、スーパーホテル新横浜の住所・電話番号、アクセス・駐車場、荷物預かり情報からチェックイン・チェックアウト時間まで一気にまとめています。

これを読んでしっかり住所やアクセス方法を確認すれば、迷うことなく、スーパーホテル新横浜での宿泊を安心して過ごすことができますよ!

 

チェックイン時間・チェックアウト時間

気になるチェックイン・チェックアウトの時間はこちらです!

  • チェックイン 15:00〜24:00
  • チェックアウト 〜10:00

 

チェックインは24:00までにする必要があります。

それを過ぎるとキャンセル扱いになってしまうので気をつけましょう!

 

元々伝えていたチェックイン時間より遅れる際は電話連絡をしましょうね!

(電話番号:0454739000

 

スーパーホテル新横浜では鍵がなく、暗証番号で入室することになっています。

そのためチェックアウトは特別な手続きは必要ありません。

10時までに部屋から出ればOKです。

 

また、プランによってチェックイン、チェックアウトの時間が設定されている場合があるのでそちらをご確認ください!

 

アクセス方法

交通手段別にアクセス方法をご紹介します!

 

車で行く方

第三京浜「港北IC」から5分です。

 

電車で行く方

ホテルピエナ神戸の最寄り駅は「新横浜駅」です。

 

新横浜駅からは徒歩3分と非常に近い立地となっています。

また、新横浜駅は路線が複数使えるため、各所からアクセスがしやすいです。

ホテルを拠点に観光をしたい方にも使いやすいと思います。

 

さらに、「新神戸駅」は新幹線駅のため、遠方の方もアクセスしやすいのでおすすめです!

 

駐車場について

車で行きたい方は、駐車場事情も気になりますよね!

スーパーホテル新横浜には駐車場があります

 

主要駅から近いにも関わらず宿泊者専用の駐車場があるのはありがたいですね。

 

こちらの駐車場は有料なのでご注意くださいね。

1泊 1,600円(税込)です。

 

また、駐車場の予約が必須です。

駐車場は5台分のみなので早めに電話予約をするのがおすすめです。

(電話番号: 0454739000

 

もし駐車場が埋まってしまっている場合は付近のコインパーキングを利用します。

駐車場の利用可能時間は、15時~翌朝10時です。

 

住所と電話番号

ホテルピエナ神戸の住所と電話番号はこちらです。

  • 住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6−20
  • 電話番号:0454739000

 

事前に電話で確認したいことがあった時やチェックインに遅れてしまいそうな時はこの電話番号を参考にしてください!

 

そして、住所と電話番号だけじゃ場所がイメージしづらいですよね!

グーグルマップも載せておくので、アクセス方法やホテル周辺の様子を確認して安心して旅行へ出発しましょう。

 

荷物預かり情報

続いて、荷物預かり情報をお伝えします。

 

各地からアクセスの良いスーパーホテル新横浜だからこそ、観光の拠点に使う方も多いでしょう。

しかし、観光へ行くのに荷物を持ったままでは大変です。

そんな時に荷物預かりサービスがあるホテルだととても嬉しいですよね!

 

スーパーホテル新横浜には荷物預かりサービスがありました

荷物預かりサービスはフロントで対応してもらえます。

フロントの営業時間は、7:00〜24:00なのでその間にお預けと引き取りをする必要があります。

荷物預かりサービスを利用する方は、時間に注意してくださいね!

 

これでチェックイン前、チェックアウト後も身軽で旅行を楽しむことができます。

荷物預かりサービスを利用して旅行を楽しみましょう!

 

スーパーホテル新横浜のアメニティが充実!スーパーホテル新横浜の部屋のお風呂が意外!

ホテルの決め手になる大きな理由の一つが客室ではないですか?

綺麗なお部屋だとワクワクしますよね!

 

また、パジャマやアメニティについても気になる方が多いと思います!

ここからは、スーパーホテル新横浜のお部屋やパジャマ、電子レンジやWi-Fiなどの設備についてご紹介します!

 

アメニティが充実!電子レンジやWi-Fiなどの設備もご紹介!

ここでは、アメニティやWi-Fi、電子レンジなどの設備についてご紹介します。

 

まず初めにアメニティからご紹介します!

アメニティが充実しているとテンションが上がりますよね!

 

スーパーホテル新横浜のアメニティはこちらです。

  • ドライヤー
  • 湯沸かし器
  • シャンプー、リンス、ボディソープ
  • バスタオル、フェイスタオル
  • パジャマ、スリッパ
  • 歯ブラシ、カミソリ
  • レディースアメニティ(化粧水など)
  • スティック茶

 

アメニティは充実していますね!

女性用のアメニティも用意があるということで女性にはありがたいですね。

 

続いては館内設備のご紹介です!

館内の設備はこちらです。

  • 電子レンジ
  • コインランドリー
  • ズボンプレッサー
  • Wi-Fi
  • インターネットコーナー

 

ビジネスホテルということで、長期宿泊にありがたいコインランドリーやズボンプレッサーも準備されています。

 

また、電子レンジがあるのもありがたいポイントですよね!

おこもりステイをしたい時や、長期ステイで外食は行かない時など電子レンジがあると温かいご飯が食べられるので重宝します。

 

電子レンジは共用スペースにあるようですよ。

 

さらに、Wi-Fiも完備されています。

Wi-Fiがあるのはもちろん、インターネットコーナーもあります。

ちょっとした調べ物がしたい時に利用できますね!

 

しかし、コンピューターやWi-Fiは公共のものになるので重要な仕事などはしないように気をつけましょう。

 

客室タイプ一覧|部屋のお風呂はトイレと一緒!

スーパーホテル新横浜の客室タイプはこちらです。

  • シングルルーム
  • エクストラルーム
  • ソファルーム
  • レディースルーム
  • スーパールーム
  • トリプルルーム

 

これら全ての客室で冷蔵庫やユニットバスを利用することができます。

また、VODを閲覧することも可能です。

 

シングルルーム」はセミダブルのベッドが一台配置されているシンプルな客室です。

簡単なデスクと椅子が配置された「エクストラルーム」やソファのある「ソファルーム」などもあります。

 

また、客室のお風呂については、全室お風呂、トイレが同室のユニットバスです。

しかし、スーパーホテル新横浜には大浴場があるので、お風呂が狭いのが苦手な方はそちらも利用できますよ!

 

ここからはそれぞれの客室について詳しくご紹介していきます。

 

シングルルーム

スーパーホテル新横浜のシングルルーム

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

シングルルームは、セミダブルベッド1台とカウンターテーブル、チェアのあるシンプルな客室です。

 

エクストラルーム

スーパーホテル新横浜のエクストラルーム

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

エクストラルームもセミダブルベッドが1台のお部屋です。

それに加えて、机と椅子も利用可能です。

作業がしたい方も快適に過ごせますね!

 

ソファルーム

スーパーホテル新横浜のソファルーム

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

ソファルームは、セミダブルベッドに加えて、ソファが利用可能な客室です。

その分少し広めの客室になっています。

ソファでくつろぎたい人にはぴったりのお部屋です。

 

レディースルーム

スーパーホテル新横浜のレディスルーム

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

レディスルームは間取りはシンプルルームと変わらないようです。

内装がかわいらしく、無機質なビジネスホテルでは不安な女性も過ごしやすい空間となっています。

 

スーパールーム

スーパーホテル新横浜のスーパールーム

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

スーパールームはセミダブルベッドに加えて、ロフトベッドが配置されている客室です。

ロフトベッドの幅は90cmとなっています。

2〜3人で宿泊する方はこちらか、後述するトリプルルームに宿泊するのがおすすめです!

 

トリプルルーム

スーパーホテル新横浜のトリプルルーム

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

トリプルルームは、セミダブルベッド2台とロフトベッドが配置された客室です。

スーパーホテル新横浜の中では一番広いお部屋となっています。

3人〜5人で宿泊する場合はこちらが良いでしょう。

また、2人でも広々と寝たい方はこちらがおすすめ!

 

用途に合わせて自分に合った客室を選択してくださいね!

 

パジャマのレンタルもちろんあります!

ホテルで滞在するときに気になるのがパジャマですよね。

パジャマがあると楽ちんで家のように過ごせるという方も多いのではないでしょうか?

 

スーパーホテル新横浜にはもちろんパジャマの貸し出しがありました

 

大浴場で体を休めた後にはパジャマを着てくつろぎましょう。

 

しかし、こうしたホテルでは一般的なマナーとしてパジャマで客室から出歩くのは控えるべきとされています。

朝食の時など客室から出る際にはパジャマではなく、普段着に着替えてから行きましょうね

 

スーパーホテル新横浜に実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

スーパーホテル新横浜の実際の評判はどうなんでしょうか?

実際に泊まった方の口コミや評判を見ることが、ホテルを選ぶ判断材料になりますよね!

ここからは宿泊記ブログ、口コミ評判レビューをご紹介します!

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

スーパーホテル新横浜の口コミにはこのような声が見られました!

  • 外観や内装が綺麗
  • スタッフが丁寧
  • 部屋が広い
  • テレビが大きい
  • 朝食バイキングのパンが豊富
  • 炭酸泉がよかった
  • アメニティが充実している
  • 枕が選べてよかった

 

特に「朝食がよかった」という声が多かったです。

スーパーホテル新横浜の朝食は宿泊料金に含まれており、無料です。

それにもかかわらず焼きたてのパンや豊富な料理で期待を超えられたのでしょう。

 

美味しい朝食で良い1日のスタートを切れそうですね!

 

評価: 
星5つの顔

横浜に用事があり1人で宿泊。予約の際に見たイメージ写真通りで、外観から、ロビーや室内までとても綺麗だった。初めて利用するホテルだったので不安だったが、こちらから聞かなくてもエントランスの方が丁寧に説明して下さった。シングルルームを利用したが、思っていたよりも室内は広く、デスクに背もたれ付きの椅子まで用意されてあって写真通りで有難かった。(他施設を利用した際に、写真と違ったことがあるので。)
喫煙ルームだったが匂いもほとんど気にならなかったし、匂い消しの消臭剤まであって大変気が利いているなと思った。観たいテレビ番組があったのだが、液晶が思っていたよりも大きくてそこも嬉しかった。
温泉は個人の諸事情で利用しなかったが、以前利用したことのある知り合いに聞いたらそこまで混んでもいなく炭酸?で疲れの取れる効果があると絶賛だったので、利用できなかったのが残念。
朝食のビュッフェはあまり期待していなかったが、パンの種類が豊富で嬉しかった。タイミングによるのかもしれないが、私が利用したのは7時半過ぎであまり混んでいなかったのでゆっくりと食事を摂ることができた。細かいことだが、お味噌汁の作り方?の説明書きがもう少し大きく書いてあるとよかったかな、と思う。(よくわからず少し恥ずかしい思いをしてしまったので)
みなさんお優しく、とても快適に過ごすことができたので、横浜に用事がある際はぜひまた利用したいとおもうホテルだった。

[2020年1月]

評価: 
星4つの顔

■宿泊人数
2名(成人女性)
■宿泊部屋
スーパールーム(ロフトベッド+ダブルベッド)
※予約時は部屋おまかせで予約

■良かった所
<高濃度人工炭酸泉>
ビジネスホテルですが、旅館並のクオリティのお風呂でした。
脱衣所は清潔で、アメニティやドライヤーなども揃っており、居心地の良い空間でした。
洗い場も湯船も広くて快適な使い心地でした。

<無料朝食>
無料で本当にいいのかと思うレベルの朝食バイキングでした。
朝食混雑予想もフロント付近にあり、ホテル利用者がそれぞれどの時間に朝食を利用予定かをマグネットで貼っていくシステムは良かったです。
おかげで混雑時間を回避して朝食をいただけました。

無くなってしまったものは常に補充されており、温かい食事をいただけて大満足です。

■ダメだった点
<騒音が気になる>
ビジネスホテルなので、壁が薄いと感じました。
2つ隣の部屋の方が出入りするたびにドアの閉まる音が聞こえたり、
話し声が廊下に大きく響いている感じがしました。

<お風呂の混雑状況が気になる>
よる22時ごろに利用しました。
幸い混んでいない時間で良かったのですが、現状どの程度混んでいるのか、
リアルタイムで室内TVからわかるシステムがあればいいと感じました。

 

[2021年11月]

評価: 
星5つの顔

主人と横浜のクルージングディナーを楽しんだ後に予約していたホテルでした。まず受付に行った時に明るく対応して下さり印象が良かったです。あと女性だけ沢山並べられたアメニティの中から5点(確か5点だったと思います)選ぶことが出来、ちょっとわくわく感がありました。
部屋はベッドが二つで余り広くないお部屋でした。
でもチェックインも遅かったし明日のチェックアウトも早いので部屋で過ごす時間は少ないのでお部屋の広さは余り気になりませんでした。
あと良かった事は、ベッドに枕があるのですが、廊下の一角に枕専用の棚があって硬さや種類など好みの枕を選べてお借りしました。
朝食はバイキングでした。コロナ禍でしっかり消毒や透明手袋もありました。種類もあり美味しく頂きました。
また機会があったら 泊まりたいホテルだと思います。

[2021年3月]

評価: 
星4つの顔

一人で、泊まりました。眺めのいい一番高い部屋で、とても癒やされました。
フロントにロボットの犬がいて癒やされた。
当日の連泊予約際じゃらんで予約したほうが安く泊まれるなどスタッフの方が親身になって対応してくれました。
アメニティも充実していて、オーガニックコスメなど種類がたくさんありました。
また、水もこだわっていて部屋の水道水が柔らかくとても
お茶が美味しく沸かせました。
朝食が無料で焼き立てのパン、和食種類が豊富でした。
セルフでしたが、スタッフの方が焼き立てのパンは、席まで運んでくれたり、サービスが行き届いていた。
枕も自分の好きな形や固さのものを選べて睡眠の質にも気を使ってくれていた。
トイレとバスが別の部屋があったらとても良い。
コインランドリーの洗剤がおいてあったが、共有のボトルでした。コロナ対策のため個包装のものが良いと思う。

[2021年12月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

このように、口コミは概ね高評価でした!

 

一部「騒音が気になる」という声もありました。

リーズナブルなビジネスホテルではあるので、防音性はそこまで高くはないのかもしれませんね。

お互いに気持ちよく過ごすためにも共用部分では声の大きさは控えめにするなどの配慮ができると良いかと思います!

 

 

宿泊記ブログまとめ

スーパーホテル新横浜のエクストラルーム

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

ここでは実際にスーパーホテル新横浜に泊まった方の宿泊記ブログをご紹介します!

 

スーパーホテル新横浜の宿泊記ブログは数が多くはありませんでした

一般的なビジネスホテルに括られるホテルなので、あまりネタにしないのでしょうか?

ここでは、内容が被りすぎないよう、ブログを2つピックアップしました。

 

どちらも画像が豊富で読みやすいブログです。

これらのブログもぜひホテル選びの参考にしてくださいね!

 

こちらは、普段は長野県での暮らしを発信されている方のブログです。

番外編としてスーパーホテル新横浜に宿泊した際のレポートを記事にされています。

アメニティや朝食の画像を見ることができますよ!

 

こちらは横浜のホテルをレポートされているブログです。

スーパーホテル新横浜は本拠地ですね!

朝食や大浴場について言及されていますよ!

 

スーパーホテル新横浜のデイユース予約は楽天でもNG!格安料金で宿泊ができるのはJTBや楽天トラベル!

スーパーホテル新横浜の朝食

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

スーパーホテル新横浜をデイユースで利用、または宿泊してみたいと思ったアナタ!

何で予約していいかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ここからは、スーパーホテル新横浜のデイユースや宿泊の予約について、公式ホームページ、楽天トラベル、じゃらん、JTBのうち、どのサイトで予約するのが一番良いのか料金比較しながらお伝えしていきます!

 

デイユースについて

ホテルといえば宿泊だけではありませんよね。

デイユースでも利用できるホテルがあります!

 

デイユースでは、ホテルの部屋で友人とのんびり過ごしたり、女子会したり、おいしいものをテイクアウトして持ち込んで贅沢なひとときを過ごすなど、使い道は様々です!

もちろんお一人で作業に利用したり、ちょっとした贅沢な時間を過ごすなどもおすすめですよ!

 

スーパーホテル新横浜のデイユースプランは基本的には販売されていません

 

デイユースプランはありませんが「テレワーク応援プラン」があります

「テレワーク応援プラン」は客室ではなく、フリーラウンジを利用できるプランです。

 

11:00〜20:00まで最大9時間利用可能で900円です。

9時間で900円は格安ですね!

フリーラウンジのコーヒーやソフトドリンクは自由に利用することができます。

もちろんWi-Fiも利用することができますよ!

 

在宅ワークに飽きてしまった、気分転換をしたい、というようなあなたはぜひスーパーホテル新横浜の「テレワーク応援プラン」を利用してくださいね!

 

宿泊について

宿泊については、お得に泊まれる格安ツアーのプランがある場合があります。

格安ツアーの予約について、楽天トラベル、じゃらんを比較して詳しくお伝えしていきます!

通常の宿泊のみの予約については、公式ホームページ、楽天トラベル、じゃらん、JTBを調査してお伝えします。

 

格安ツアーの予約ならJTBがお得

ホテルでの宿泊はツアーで予約すると格安で予約できる場合があります!

駐車場はあるとはいえ有料で完全予約制なので、公共交通機関で行けたら良いですよね!

往復交通費込みの格安ツアーなので手配も楽ちんです。

 

検索条件はこちらです!

  1. [土曜朝] 関西国際空港から羽田空港へ飛行機で移動(2席)
  2. [土曜→日曜] エクストラルームに2人で宿泊(無料朝食付き)
  3. [日曜夕方] 羽田空港から関西国際空港へ飛行機で移動(2席)

 

検索した結果がこちらです。

  • 楽天:61,200円
  • じゃらん:58,200円

 

圧倒的にじゃらんが安いですね!

遠方に住んでいる方は迷わずじゃらんの格安ツアーで予約してしまいましょう。

 

それぞれのサイトはこちらからどうぞ。

 

通常予約について

スーパーホテル新横浜のレディスルーム

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

続いては、通常予約について、公式ホームページ、楽天トラベル、じゃらんより、おすすめのサイトをご紹介します!

 

では早速料金比較をしていきます!

条件はこちらです。

  • [土曜→日曜] エクストラルームのお部屋に2人で宿泊(2人分の無料朝食付き)

 

上記で検索した時の各サイトの料金はこちらです!

  • 公式ホームページ:11,400円
  • 楽天トラベル:11,400円(103pt)
  • じゃらん:12,600円(1,537pt)
  • JTB:11,600円(116pt)

 

僅差ですが公式ホームページと楽天トラベルが同価格となりました!

楽天トラベルには、加えてポイントがつくので楽天ポイントを貯められている方は楽天トラベルがおすすめです!

 

また、ポイントを差し引いた場合、じゃらんが一番お得になります。

じゃらんは基本的なポイントの還元率が高いので、お得な予約が可能な場合が多くあります!

 

ぜひこちらの料金比較も参考にしてください。

 

予約サイトはこちらから。

 

スーパーホテル新横浜に大浴場あり!マッサージや温泉でリフレッシュ!

スーパーホテル新横浜の大浴場

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

ここではスーパーホテル新横浜の温泉や大浴場、マッサージについてご紹介します。

 

温泉や大浴場について

スーパーホテル新横浜の大浴場

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

ホテルに温泉や大浴場があると嬉しいですよね!

とはいえ、ビジネスホテルには温泉や大浴場はないことが多いと思います。

 

しかし、スーパーホテル新横浜には大浴場があります

安価で朝食バイキングが食べられて、大浴場も楽しめてしまうなんて最高ですね…!

 

しかしこちらは温泉ではないのでご注意ください

温泉ではありませんが、こだわりの人工炭酸泉に浸かることができます。

客室内のお風呂は狭いので大浴場があるのはとても嬉しいですね!

 

大浴場の営業時間は15:00〜翌9:00です。

 

マッサージについて

仕事や観光で疲れた体に、マッサージがあると嬉しいですよね。

 

スーパーホテル新横浜にはマッサージの用意もあるそうです。

 

しかしマッサージについては、公式サイトに情報がなく、こちらではお伝えできることはあまりないです。

おそらく内部でマッサージ処があるわけではなく、外部から出張マッサージサービスに来ていただく形態だと思います。

 

気になる方はぜひマッサージを利用して体を癒してくださいね!

 

スーパーホテル新横浜の周辺や館内のその他施設をご紹介!

スーパーホテル新横浜のインターネットコーナー

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

ここでは、スーパーホテル新横浜の館内施設や周辺情報についてお伝えします。

 

館内施設について

スーパーホテル新横浜のコインランドリー

[画像出典:スーパーホテル新横浜]

 

館内には客室や大浴場以外にもこのような施設があります。

  • インターネットコーナー
  • 枕コーナー
  • コインランドリー
  • 喫煙コーナー

 

「インターネットコーナー」では、PCを利用することができます

簡単な作業や観光情報などの調査ができてしまいますよ!

 

「枕コーナー」では、硬さや高さなど好みの枕を選ぶことができます

客室内にも枕がありますが、こだわりたい方はぜひ利用してください!

 

「コインランドリー」もあります。

こちらは洗剤等も備え付けられているので最低限の衣類で過ごすことができますよ!

 

「喫煙コーナー」があるのはタバコを吸われる方には嬉しいですね!

また、喫煙ルームもありますのでご安心ください。

 

周辺情報

ここではスーパーホテル新横浜の周辺情報をご紹介します!

最寄りのコンビニや人気のカフェをお伝えします!

 

コンビニ

最寄りのコンビニはこちらです。

  • セブンイレブン 新横浜中央通り店
  • ファミリーマート 新横浜中央通り店

 

最寄りのコンビニへはそれぞれスーパーホテル新横浜から徒歩3分です。

駅が近いので、駅からホテルまでの道中でもコンビニがたくさんありますよ!

 

ホテルには電子レンジもあるので、コンビニで購入したものを温めることもできます。

ぜひあなたの好みのコンビニで買い物してください!

 

カフェ

スーパーホテル新横浜周辺のカフェをピックアップしました。

スーパーホテル新横浜は駅から近いこともあり、周辺のカフェはチェーン店が多かったです。

 

営業時間
平日:7:30~20:00
土 :9:00~19:00
日祝:9:00~19:00

設備
Wi-Fiあり
喫煙室あり

 

営業時間
7:00~22:00

 

営業時間
平日 8:00~21:00(LO 20:30)
土日 7:00~21:00(LO 20:30)

 

スーパーホテル新横浜周辺にはたくさんのカフェや飲食店があるので食事もぜひ楽しんでください!

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x