マホロバ・マインズ三浦の外観写真

「マホロバ・マインズ三浦に泊まってみたいけど、絶対に失敗したくない!」

「水着で入れる温泉施設や温水プールがあるって聞いたんだけど、どんな施設なんだろう?」

「コンセプトルームがあり、その中にベビールームもあるって聞いたんだけど、子連れでも安心なのかな?」

「マホロバ・マインズ三浦と検索すると心霊というキーワードもヒットするんだけど、幽霊とか心霊現象が起きたりするの?」

 

マホロバ・マインズ三浦にあるウェルカムボード

 

マホロバ・マインズ三浦に泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージが出来ないですよね。

そんなマホロバ・マインズ三浦に泊まって100%満喫したいアナタのために、旅ソム」ライターyacchinがマホロバ・マインズ三浦を大解剖しちゃいます♪

 

マホロバ・マインズ三浦から見た夕日の写真

 

マホロバ・マインズ三浦の魅力は何と言っても全室オーシャンビューで東京湾を一望出来ます。

そして、コンセプトルームが13部屋もあり、キッズルームも完備されていました。

 

また、「ウォーターパーク」という温泉とプールが融合した施設があるので、「家族連れ」「カップルや夫婦」「友人同士」などなど全ての皆様におすすめできるホテルと言えます。

 

そしてそして、結論からいうと幽霊が出たり、心霊現象が起きたりはしません

後ほど、詳しくご説明しますね。

 

この記事では「心霊情報の真相」「プールを思いっきり楽しむ方法」や、「コンセプトルーム」「周辺観光情報」まで、マホロバ・マインズ三浦を徹底解剖するので、是非とも最後までお付き合いください☆

 

 

 

目次

マホロバ・マインズ三浦の心霊の噂の真相!実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

幽霊は出ない!心霊現象もないので安心!

 

「幽霊が出る」と聞くと、泊まることを躊躇してしまう方も居るかも知れませんが、大丈夫です!

結論から言うと、マホロバ・マインズ三浦には、幽霊が出ることも、心霊現象が起こることもありませんでした。

 

しかし、根も葉も無いところに「幽霊が出る」とか「心霊現象が起きる」っていう噂は、出来ないですよね。

なぜ幽霊や心霊現象の噂が出てきたのか、「旅ソム」ライターyacchinなりに調べてみた結果、2つ気になる情報が出てきたのでご紹介します。

 

気になる情報2つはこちら

  1. マホロバ・マインズ三浦の別館はバブル期に建てられ、築年数が進んでいる
  2. Google検索で「マホロバ・マインズ三浦」と検索すると、「事件」というワードが一緒にヒットする

 

まずは、「別館」がバブル期に建てられたホテルだという情報から!

マホロバ・マインズ三浦は「新館」と「別館」の2つ建物をベースに作られているホテルです。
※今現在は、「別館」は老朽化のため、宿泊施設として利用を中断しているようです。

 

その「別館」の建物は、バブル期に建てられたリゾートマンションを、宿泊施設に改装した造りのため築年数が進み、壁や床も年季が入っている箇所もあるようでした。

そのため、年季が入っている壁などを見た人の中には、幽霊や心霊現象が起こったと思う方が居たかもしれません。

 

年数が経過すると、どんなにお掃除をしてもシミや汚れって残ってしまいますよね。

その形が夜に目に入ってきた時に、幽霊のように見えたという可能性が考えられます。

 

次に、マホロバ・マインズ三浦をGoogle検索すると、「事件」というキーワードがヒットする件について!

なんと、幽霊や心霊現象いついて調べていた時、一緒に「事件」というキーワードがヒットしたんです。

ということは、みんなも調べているということですよね。

 

そして、「事件」と「幽霊」と「心霊現象」ってセットで紹介されていることが多いのを考えると、「何か事件があった」→「幽霊がでたり、心霊現象が起こる」と関連付けられていった可能性があります。

 

しかし、Google検索で、「マホロバ・マインズ三浦 幽霊」や「マホロバ・マインズ三浦 心霊現象」や「マホロバ・マインズ三浦 事件」というワードで検索しても、幽霊や心霊現象が起こったというお話は一個も出てきませんでした。

 

そのため、マホロバ・マインズ三浦は幽霊が出ることも、心霊現象が起こることもないと断言出来ます!

 

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

 

  • 海が一望出来る
  • 一日中過ごすことが出来る
  • 食事が全て美味しい
  • 老朽化が気になる
  • 別棟だと温泉まで遠い

 

海が一望出来て」、プールやジムなどアクティビティが充実しているので、「一日中過ごすことが出来る」という口コミが多かったですね。

また、「食事が全て美味しい」という口コミ評判も沢山ありました。

 

その中で、旅ソムライターyacchin的に気になった口コミ評判が「老朽化が気になる」というものや、「別棟だと温泉まで遠い」というものでした。

 

実際には、どんな内容の口コミ評判があるのか、「旅ソム」が独自に集めたリアリティたっぷりの口コミ評判を是非ともご覧ください。

評価: 
星5つの顔

主人と二人で行きました。お部屋はマンションのような作りで広ーい1LDKのベッド付きで、こんな家に住みたいなと思えるほど、海が一望のホワイト系の素敵なお部屋でした。
ジムにプールも利用、プールにはクアパークもあり温泉で温まれます。
宿泊者は1000円で利用出来るので、良かったです。
なんといってもお料理のバイキングが良かったです。
お席もお寿司屋さんのようなカウンター席に案内され優雅な気分でした。
三浦なので、マグロのお寿司やお刺身やステーキもあり大満足でした。
ちょうどイベントのある日で、太鼓の演奏や大道芸なども夜見る事が出来ました。
温泉もありますし、夏は目の前の海で遊べますね。
三浦海岸駅からも徒歩7分の立地ですので、車でなくても電車でも便利な所です。
チェックイン時間はフロントが混雑するので、早めに手続きだけ済ませるのが、得策です。

[2019年06月]

評価: 
星5つの顔

親友と初日の出をみたいという理由から海が見える三浦海岸のホテルを選びました。
コロナ時期のため神奈川県在住のため神奈川県内での旅行と決めていました。
以前職場の研修で泊まったこともある場所で、マグロカレーや夜ご飯での新鮮なマグロを食べれたことも印象的で美味しい料理と温泉も求めて選びました。
部屋を初日の出が見えるよう高層階で依頼したらとても海が見晴らしの良い部屋だったのと2人で泊まるには勿体ないほどの、部屋の広さと部屋の多さでとてもビックリしました。
部屋の中も西アメリカの様なオシャレなインテリアが施されており、ずっと泊まっていたいと思うほどでした。
温泉や温水プールもありホテル内で1日中過ごすことが出来るのも魅力的です。
そして海へも徒歩7分ほどで行くことができるため、私は寒い時期でしたが、近くのカフェで温かい飲み物を買って海辺を散歩したりしたのもとても良かったです。

[2021年01月]

評価: 
星4つの顔

・誰と何人でどんな部屋に行ったか
恋人と二人で、一般客室に宿泊した。
・何がよかったか
夕食と朝食付きのプランで予約したが、とにかく食事全てが美味しかった。
むしろそれを目当てで宿泊をしたとも言える。
ディナービュッフェでは揚げたての天ぷらや三浦名物のマグロを用いた寿司などが提供され、品数も多く大満足だった。
また、9階の客室だったため、窓から広がるオーシャンビューも綺麗で満足。
・何がダメだったか
ダメというほどでもないが、やはり施設の老朽化を感じる。
建てられた時代を考えればしかたないのかもしれないが、客室内で無駄な段差が設けられていたり、
ところどころサビついたてすりなどがあったのは少々残念。
また、温泉がメインではないとはいえ、浴槽の種類なども薄く、雰囲気もあまり好みではなかった。
全体的に、いわゆる「古い匂い」が染み付いていた。
・こうしたらより良くなるのに
ぜひ施設の改装を検討していただきたい。
料理の提供やスタッフのサービスなどはほぼ文句がない。
それだけにところどころ老朽化した建物が見られるのが逆に目立ってしまう。
あとは朝食時にもぜひ地元特産の名物を使って欲しい。
まぐろも大根も、また神奈川県産と銘打たれたものもなかったので、それもぜひ朝食でも味わってみたい。

[2021年10月]

評価: 
星3つの顔

職場のスタッフと、研修旅行として、大部屋(10名くらい泊まれる部屋だったと思います)
良かった点:個室でいただいた夕食はボリュームがあってとても美味しかったです
ダメだった点:大部屋だったため、大浴場に行くまでに距離がありました。
また、大人数を受け入れているわりにはエレベーターが小さかった気がします。
(造りがマンションのようだったので、そのせいなのかな?とは思いましたが。)
良くなりそうな点:研修として利用した部屋は宿泊部屋とは別棟だったのですが、同じ棟だったら移動も大変じゃないし個人客と分けられて良いのではないかと思いました。
また、大人数で泊まるにしても、もう少し部屋を区切って雑魚寝ではない形式にした方が人気が出る気がしました。

[2019年08月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

いかがだったでしょうか。

 

やはり、実際の口コミでも海が一望出来る」客室が良かった、設備が充実しているからマホロバ・マインズ三浦内で一日中過ごすことが出来る」と、「食事が全て美味しいという口コミ多数でしたね。

 

その中で、やはり気になった口コミは、「老朽化が気になる」というものと、「別棟だと温泉まで遠い」という口コミです。

バブルの時代に建てられたた建物のようですので、老朽化は否めないかもしれません。

 

また、別棟には大浴場施設は無く、リゾートマンションを宿泊施設にしている為、こちらも致し方ないことかもしれません。

そして今現在は、別棟は老朽化のため宿泊施設としての利用を中断しているようなので、リニューアル予定があるなら、楽しみですね。

 

 

 

ペットとの利用や宿泊記などのブログまとめ

マホロバ・マインズ三浦のロビーの写真①

マホロバ・マインズ三浦のロビーの写真②

 

次にご紹介するのは、実際にマホロバ・マインズ三浦に宿泊した方の、宿泊記ブログです。

 

旅行に行くとき、ペットを飼っているアナタは、ペットも一緒に連れていきたいと考えますよね。

ただ、残念ながらマホロバ・マインズ三浦には、2022年6月現在はペットと一緒に宿泊は出来ないようでした。

ペットと宿泊を検討されていたアナタには、残念なお知らせとなってしまいます。

 

しかし、マホロバ・マインズ三浦のすぐ近くには、ペットと泊まることが出来るホテルがありました。

海岸沿いのホテルに宿泊し、朝陽を浴びながらペットと一緒にお散歩なんて言うのも最高ですね♪

今後、マホロバ・マインズ三浦もペット可のホテルになると良いですね。

 

では次に、実際にマホロバ・マインズ三浦に宿泊した方の宿泊記ブログをたっぷりとご紹介していきます。

「旅ソム」ライターyacchinがおすすめする、宿泊記ブログは4つです。

 

◆おすすめ① 宿泊記ブログ◆

夫婦♥ふたりでこれから♡♡♡

ご夫婦で、ふるさと納税の返礼品を利用して宿泊記ブログです。

ランチのメニューを中心に紹介されてたので、ランチをホテル内で食べようと考えているアナタは確認してください♪

 

◆おすすめ②宿泊記ブログ◆

バーデプールが魅力★マホロバ・マインズ三浦ステイ記

「朝夕部屋食プラン」を家族4人で利用した、キーボーさんという方が書いた宿泊記ブログです。

部屋食の内容を中心に、クアパーク&温水プールの情報が満載だったので、部屋食&クアパークの利用を検討されているアナタは、必読の宿泊記ブログになっています。

 

◆おすすめ③宿泊記ブログ◆

2019年12月 三浦海岸 2回目のマホロバ・マインズホテルへ

友人6名と宿泊した方の宿泊記ブログとなっています。

また、冬のマホロバ・マインズ三浦に宿泊し、カニ食べ放題を含め、バイキングのメニューを中心に紹介されていましたので、バイキングの内容が知りたいというアナタは、是非とも宿泊記ブログをポチっとしちゃってください。

 

◆おすすめ④宿泊記ブログ◆

マホロバ・マインズ三浦のベビールームがおすすめ!ふるさと納税でお得に!赤ちゃん連れレビュー

ふるさと納税の返礼品を利用し、3世代ベビールーム(コンセプトルーム)に宿泊した方の宿泊記ブログです。

ふるさと納税の申請方法やふるさと納税を利用するとどのくらいお得か紹介されていました。

また、3世代ベビールームも詳しく紹介されていたので、0〜2歳のお子様がいて、宿泊を検討されているアナタは見逃しちゃ行けない宿泊記ブログです♪

 

「旅ソム」ライターyacchinがおすすめする4つの宿泊記ブログはいかがだったでしょうか。

どの方の宿泊記ブログも、マホロバ・マインズ三浦の魅力が詰まっていて、私も今すぐふるさと納税をして宿泊しに行きたくなっちゃいました!

 

マホロバ・マインズ三浦のプールがスゴすぎる!ゲームコーナーやジム・スパでアクティビティを満喫!

マホロバ・マインズ三浦のウェルネスクラブの写真

 

「マホロバ・マインズ三浦には、プールがあるって聞いたんだけどどんなプールなんだろう?」

「ジムとかスパ・ゲームコーナーとかもあったらより旅行がより充実しそうだけど、どんなアクティビティがあるのかな?」

 

アクティビティ施設の充実度によって、マホロバ・マインズ三浦での旅の充実度が格段にUPしますよね♪

ここからは、「プール」「ジム」「スパ」「ゲームコーナー」などのアクティビティ施設について、徹底解剖しちゃいますね。

 

プールについて

マホロバ・マインズ三浦のウォーターパークの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

マホロバ・マインズ三浦には、「ウォーターパーク」という施設があり、水着で楽しめる天然温泉(クアパーク)&温水プールが併設されています。

 

クアパークには、14種類の温泉やサウナなどがあり、一日中いても飽きない空間になっていました。

また、25mの温水プールもあり、ウォーキングや水泳を楽しむことが出来ます。

更に、温水プールの脇には「ウォーターアスレチック」も完備されていて、子供も大人もカップルでも、全ての方が楽しめる充実施設

 

クアパーク14種類の温泉やサウナなど一覧はこちら

①サウナ温泉に行ったらやっぱりコレ!」

温熱刺激で得られる血行改善・老廃物・疲労物質の排出・美容デトック効果・自律神経やホルモンバランスも整っちゃいます。

②気泡浴「マッサージ効果も得られます!」

お湯の中で泡がぶつかり振動が発生することで、血行促進・リラックス効果・疲労回復・ストレス解消が期待出来ちゃいます。

③替わり湯「週ごとに替わるお風呂」

伝統の約湯・果実生搾り風呂・アロマティックバスなど季節などに合わせて、週替りで変化する「替わり湯」をとことん味わえます♪

④打たせ湯「凝りや痛み解消に!」

マッサージ効果のある打たせ湯で、肩こりや腰痛・筋肉痛を解消しちゃいましょう♪
※打たせ湯は、噴出する場所からの距離を調節し、心地よい場所で打たれるのが一番効果が出ます。

⑤石暖(しゃくだん)「天然薬石で体の深部から温める岩盤浴!」

全12床あり、甲翠(こうすい)石・トルマリン・ブラックゲルマニウム・鳳緑(ほうりょく)石の薬石が体をじんわり温めてくれます♪
※中学生未満のご利用不可

⑥ジャグジー(圧注浴)「ゆったり・優雅に!」

水圧を高くし、血流が滞りやすい末端の血液もスムーズに流してくれます♪

⑦寝湯「寝ながら入る、究極のリラックス!」

温めのお湯に横たわり、体を浮遊させることで全身脱力出来、血行促進・リラックス効果が期待できます♪

⑧運動浴「血行促進に最適!」

水中運動が出来るので、体への負担が少なく、効果的にカロリー消費出来ちゃいます♪

⑨ミストサウナ「神経痛解消やダイエットに蒸気浴!」

蒸気浴は、発汗作用があったり、気道の粘膜再生が促進され、で新陳代謝アップ・ダイエット効果・気管支炎などに効果大!

⑩水流浴「皮膚を刺激し血行促進」

水流は、皮膚を刺激して血液循環を促進するマッサージ効果があり、美容効果・湯冷め防止・疲労回復に効果あり!

⑪足つぼ遊歩「歩くだけでツボを刺激」

第二の心臓と呼ばれる足裏のツボを、あるきながら刺激することで、血行促進・臓器機能UP・疲労回復の効果あり!

⑫クールルーム「火照ったからだを休めるお部屋」

冷房を完備した小部屋で、温度差による刺激で副腎皮質ホルモンの分泌を促し、アレルギーに対抗出来る体作りに効果あり!

⑬ボディシャワー「全身にシャワーを浴びよう」

シャワーを全身に浴びることでキラックス効果大!

⑭かかり湯・シャワー「入浴前後はシャワー浴」

入浴前は2〜3分ほどシャワーを浴びて体を温め、入浴後は体を綺麗に洗いましょう♪

定番のサウナはもちろん、「足つぼ遊歩」や「水流浴」など、ダイエットや健康のために通うのも良さそうですね☆

 

営業時間や利用料金などはこちら

料金種別 大人料金(中学生以上) 小人料金(小学生〜) 3歳〜未就学児
日帰りの方 2,200円 1,540円 330円
宿泊の方 1,100円 770円 330円
得々回数券(20枚) 20,000円(有効期限1年間)※利用可能日は、「得々回数券ご利用カレンダー」要確認。
営業時間種別 平日・金曜日・祝前日 土曜日 日曜日・祝日
ウォーターパーク 9:00〜20:00(最終入場19:30)
レンタル品 料金
水着 500円
スイムキャップ 無料
タオル(2枚目から) 100円
駐車場料金 3時間まで無料※3時間を過ぎると60分毎に200円(7・8月は400円)

 

ご利用に当たっての注意事項まとめ

  • 3歳未満のお子様は入場無料だが、利用可能区域は幼児用プールのみ。
  • 3歳未満のお子様、おむつをはいたお子様は幼児用プールのみ利用可能。
  • 宿泊の方は、ホテル到着日〜出発日であればチェックイン前、チェックアウト後も宿泊者料金で入場可。
  • キー付きロッカーとバスタオル1人1枚を無料で利用可能。
  • 水着、スイムキャップ着用で利用(アクアパーク内はスイムキャップ不要)
  • ウォーターアスレチックは身長110cm以上対象。
  • ウォーターアスレチックを小学生以下のお子様が利用する場合は、保護者同伴のこと。
  • 浮き具の利用については、【クアパーク】では、アームフロートとライフジャケットをメイン浴槽で使用可能。
  • 浮き具の利用については、【温水プール】では、自由遊泳コース内で長辺100cmいないの浮き輪とフロート使用可能。
  • 足入れ穴タイプの浮き輪は転覆の恐れがあるため使用不可。
  • 化粧は落とし、アクセサリー・時計・眼鏡などは外してロッカーへ。
  • 浴槽内への電子機器(カメラ・スマートフォンなど)の持ち込み不可。
  • 施設内でのお食事は禁止(飲み物のみ可)

 

ウォーターパークへのお問い合わせはこちら

電話番号:046-889-8960

お問い合わせ時間:9:00〜19:00

 

14種類の水着で入れる天然温泉に温水プールに、ウォーターアスレチックがあるウォーターパーク!

友人や家族で行くと、1日だけじゃ、全然時間足りないですよね♪

思う存分、ウォーターパークで楽しんじゃいましょう。

「ウォーターパーク」の公式サイトを見る 

 

 

 

ジム・スパについて

 

続いては、「ジム」と「スパ」について!

 

マホロバ・マインズ三浦のジム

実は、マホロバ・マインズ三浦にあったジムは、2021年3月31日で営業が終了となっていました。

旅行中でも、ジムでトレーニングを検討されていたアナタには、残念なお知らせとなってしまいます。

 

しかし大丈夫なんです♪

マホロバ・マインズ三浦にあるコンセプトルームの中に、フィットネスルームがあるので、そこに宿泊するといつでも好きな時に身体を鍛えることが出来ちゃいます。

身体を鍛える事が大好きなアナタには、ジムに行って身体を鍛えるよりも、いつでも好きな時に身体を鍛えれるなんて、ジムよりも尚良いサービスと言えそうですね。

 

マホロバ・マインズ三浦のスパ

実は、マホロバ・マインズ三浦内で利用出来るスパ関連の施設に関してですが、2022年1月〜再開日未定で休業となっていました。

コロナの影響によるものと思われます。

ホテルに宿泊したら、エステや整体で心も身体もリフレッシュを考えていたアナタには残念なお知らせとなってしまいます。

 

でも安心してください!

ウォーターパーク内にある、クアパーク(水着で入れる天然温泉)では、14種類の効能の違う温泉があります。

更に、目的に合わせたおすすめ入浴プランをマホロバ・マインズ三浦では、教えてくれています。

クアパークを熟知したホテルスタッフが教えてくれるので、スパを体感しているのと同じくらい心と身体がリラックス出来ること間違いなしですね。

 

 

また再開日は未定ですが、本来マホロバ・マインズ三浦で利用出来るスパ関連施設が2箇所あり、公式ホームページ内に載っていたのでご紹介します。

 

2箇所のスパ関連施設はこちら

  • エステサロン「サロンドウェルネス」
  • 整体コーナー

 

エステサロン「サロンドウェルネス」

エステサロン「サロンドウェルネス」は、ボディやフェイシャルエステ、リフレクソロジーなどを受けることが出来ます。

予約制となっていたので、電話or当日内線で予約で施術可能ですので、営業再開したら是非とも予約してみてくださいね。

 

営業時間など一覧はこちら

  • 営業時間:11:00〜19:00(最終受付は閉店時間の1時間前まで)
  • 定休日:毎週木曜日
  • 電話番号:046-889-1114

 

整体コーナー

マホロバ・マインズ三浦には、整体コーナーも完備されています。

料金も30分・3,190円〜利用することが出来るので、手軽に身体をほぐすことが出来て気分も上がりますね。

整体コーナーも予約制のようなので、事前電話か当日問い合わせで利用出来ます。

 

営業時間など一覧はこちら

  • 受付時間:10:00〜18:00
  • 定休日:毎週水曜日
  • 電話番号:046-889-8911

 

クアパークでスパ体験も、営業再開したらスパ関連施設(本格エステや整体コーナー)でリフレッシュも、どちらも最高の癒やしですね。

 

 

ゲームコーナーについて

マホロバ・マインズ三浦のロビーの写真③

 

ゲームコーナーと聞くと、UFOキャッチャーなどのゲーム機をイメージする方が多いですよね。

実は、マホロバ・マインズ三浦にはゲーム機などが置いてある、ゲームコーナーはありませんでした。

ゲーム機などあるゲームコーナーで遊ぶことを検討されていたアナタには、残念なお知らせとなってしまいます。

 

しかし、ゲーム機などが置いてあるゲームコーナーはありませんでしたが、卓球台があるので、皆で時間を忘れて楽しめちゃいます。

また、ゲームコーナーとは少し違いますが、アクティビティという括りでは一緒な、カラオケルームについても合わせてご紹介しちゃいます。

 

卓球場

温泉宿といえば卓球がつきもので、つい時間を忘れて真剣になってしまいますよね。

友人達と皆で盛り上がれること間違いなしです。

ただ、卓球台は2022年1月をもって休業となっていましたので、利用を検討されていた方はご注意ください。

 

営業時間など一覧はこちら

  • 営業時間:9:00〜23:00(最終受付 22:00)
  • 料金:1卓 1,000円/1時間
  • 申込み方法:当日フロントへ申込み/予約制

 

カラオケボックス

個室のカラオケボックスとなっているため、2次会やパーティーなどで利用することが出来ます。

また、家族で利用することも出来ますし、食べ物や飲み物を注文しながら楽しく盛り上がれること間違いなしです。

ただ、カラオケボックスも2022年1月から当面の間休業となっていましたので、利用を検討されている方はご注意ください。

 

営業時間など一覧はこちら

  • 営業時間:10:00〜23:00
  • 料金
    • 10:00〜17:00→1室3,300円/1時間※延長料金1,650円/30分
    • 17:00〜23:00→1室5,500円/1時間※延長料金2,750円/30分

 

ゲーム機などが置いてあるゲームコーナーはありませんが、卓球台やカラオケボックスがあり、営業していたら本当に楽しそうですね。

今は、コロナの影響もあるのか休業中でしたが、再開したら更にマホロバ・マインズ三浦での宿泊が充実しそうです♪

 

 

マホロバ・マインズ三浦の食事・料理のメニューは種類豊富!朝食・ランチ・夕食の口コミ・料金まとめ

マホロバ・マインズ三浦のバイキングの写真

 

「三浦海岸が近いってことは、海鮮料理が美味しいのかな?」

「カニ食べ放題プランがあるって聞いたんだけど、どんなプランなんだろう?」

「どんなレストランや、食事があるのかな?」

「朝食や夕食がバイキングって聞いたんだけど、どんなメニューなんだろう?」

 

海沿いのホテルでの楽しみは、やっぱり新鮮で美味しい海産物ですよね♪

ここからは、マホロバ・マインズ三浦にある「レストラン」「朝食・ランチ・夕食」「バイキング」「部屋食」情報をたっぷりとご紹介しちゃいます。

 

レストラン・宴会場の食事・料理一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・夕食別【バイキングあり】

 

マホロバ・マインズ三浦内には、レストランは3箇所あり、朝食や夕食はバイキング形式で楽しむことが出来ます。

バイキングに関しては、レストランか宴会場で日替わりで提供されているので、泊まりに行った時に何処の会場で食事できるかワクワクしちゃいますね。

 

また、バイキングはちょっと苦手で、ゆっくりとご飯を楽しみたいという方のために、和食会席も用意されています。

 

まずは、マホロバ・マインズ三浦の中にあるレストラン3店舗の店舗情報と口コミを徹底解剖しちゃいます。

 

レストラン一覧はこちら

  • 和風レストラン 花かづら
  • レストラン マリーゴールド
  • 日本料理 天翔

 

花かづら」は、和をテーマにした雰囲気が魅力的なメインダイニングです。

マリーゴールド」もメインダイニングの一つで、洋風スタイルな演出が施されていて、カジュアルな雰囲気のレストラン!

天翔」はホテル最上階にあり、眺めが最高な上に一品一品こだわり抜かれた会席料理を堪能出来ます。

 

 

和風レストラン 花かづら

マホロバ・マインズ三浦の花かづらの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

和風レストラン 花かづらは、マホロバ・マインズ三浦のメインダイニングの一つで、テーマが「和」

「和」の雰囲気が醸し出す空間が、食事をより楽しくしてくれる事間違いなしです。

 

営業時間の一覧はこちら

  • 朝食
    • 営業時間:7:00〜10:00
    • 食事形態:和洋食バイキング
  • 昼食(ランチ)
    • 11:30〜14:00(ラストオーダー13:30)
  • 夕食
    • 17:30〜21:00
    • 食事形態:和洋食バイキング

 

和風レストラン 花かづらの口コミ評判
  • 素敵なランチ
  • 野菜やお刺身が美味しい
  • ソースが甘くて残念

 

花かづらの口コミには、「素敵なランチ」という口コミや、「野菜や刺身が美味しい」という口コミでした。

その中で気になる口コミが「ソースが甘くて残念」というものでした。

 

実際にはどんな内容だったのか、Google Map内に花かづらに関する口コミが3件ほどあったので、是非とも口コミをご確認ください。

★★★★★

限定10食、特選海鮮丼、ランチ、おススメ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

限定って事でビーフシチュー。 お肉は柔らかいが、塊1つは脂身だったのと、 シチューの量が少な過ぎて残念。
野菜は甘味もあり、良かった。 鮪の尾の身 こちらはお刺身が申し分なく美味しかった。
ただメインの尾の身のソースが何故か甘くて、 コレまた残念。 普通に醤油か生姜醤油で食べたかった。
味の好みがあるので、ソースは別添えにして貰えると良かったと思う。
なので星マイナス2の評価とさせていただきました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

いい感じですね♪素敵なランチですね。

—— GoogleMapの口コミ

いかがだったでしょうか。

 

実際の口コミを見てもやはり、「素敵なランチ」という口コミや、「野菜や刺身が美味しい」というものでしたね。

 

その中でやはり「ソースが甘い」という口コミや、「シチューの量が少ない」という口コミがありましたね。

ソースの味は好みの部分もありますし、量も多いと感じる方や少ないと感じる方それぞれの感覚があります。

なので、事前情報として知れることで、大盛りにしたり一品追加で注文するなど、対策を立てることが出来ますね。

「マホロバ・マインズ三浦」の公式サイトを見る

 

 

 

レストラン マリーゴールド

マホロバ・マインズ三浦のマリーゴールドの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

レストラン マリーゴールドは、もう一つのメインダイニング!

コンセプトは洋風で、カジュアルな雰囲気も人気の一つと言えます。

 

営業時間の一覧はこちら

  • 朝食
    • 時間:7:00〜10:00
    • 食事形態:和洋食バイキング
  • 夕食
    • 時間:17:30〜21:00
    • 食事形態:和洋食バイキング

 

レストラン マリーゴールドの口コミ評判
  • メニューが豊富
  • 刺身が少なく、寿司が少しあるだけ

 

マリーゴールドの口コミは、「メニューが豊富」という口コミの一方で、「刺身が少なく、寿司があるだけ」というものもありました。

 

実際には、どんな内容なのがGoogle Map内にに1件の口コミがあったので、ご紹介します。

★★★☆☆

三浦海岸にあるリゾートホテル「マホロバマインズ三浦」本館にあるレストラン。
ホテルに宿泊するといくつかあるレストランの中で食事をするが、この日はここが割り当てられた。 恐らく2度目。
メニューは豊富だが、この日は刺身が少ない。 寿司が少しあるくらいで、これは残念。
三崎のマグロが食べられると思っていたので、少し拍子抜けだが、和洋揃ったメニューの中から好きなものを選んで食べる。
アルコールは1500円で飲み放題にできるので、飲み放題にした。 最初は生ビールを2杯飲む。
風呂上がりに既に缶ビールを少し飲んだので、ハイボールに切り替える。
料理をアテにしハイボールを5杯ほど飲む。 十分元はとれたかな。 お腹は一杯になった。

—— GoogleMapの口コミ

いかがだったでしょうか。

 

実際の口コミでも、「メニューは豊富だが、刺身が少ない。」という口コミが実際にありましたね。

でも、その口コミをよく見ると、「この日は」とあるので、他の日は沢山あったのかもしれません。

また、バイキングなので、時間帯によっては品薄になってしまうタイミングがあるのかもですね。

 

スタッフに声をかけることで追加のお料理を用意してもらえる場合もあると思うので、遠慮なく声をかけてみるのも良いですね。

 

日本料理 天翔

マホロバ・マインズ三浦の天翔の写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

現在休業中の「日本料理 天翔」ですが、ホテル最上階に位置しています。

最上階なので、眺めは抜群で、会席料理を専門に取り扱っている和食処となっているようでした。

再開したら、利用するのが楽しみですね。

 

今、和食会席を食べたいアナタは、花かづらのカウンターもしくは宴会場(日によって違う)で、食することが出来るようなので、気になる方は是非とも予約してみてくださいね。

 

宿泊予約プランの中に、和食会席プランが用意されていました♪

 

日本料理 天翔の口コミ評判
  • マグロの和食が美味しい
  • 浴衣OKで気楽に利用できた。

 

実際の口コミに「マグロの和食を頂いた」や「浴衣OKで気楽」に利用できたという良い口コミばかりでした。

 

Google Mapには天翔に関する口コミが1件あったので、掲載しますね。

ご確認ください。

★★★★★

マホロバマインズ三浦の14階でマグロの和食を頂けました。お部屋から浴衣で行っても良くて気楽でした。

—— GoogleMapの口コミ

いかがだったでしょうか。

 

やはり、「マグロの和食をいただけ」て、「浴衣OKで気楽に」利用出来る和食料理屋さんのようですね。

営業再開が待ち遠しいです。

 

 

朝食・ランチ・夕食一覧

マホロバ・マインズ三浦の宴会場の写真

 

次に、「朝食」「ランチ」「夕食」のお料理の内容を徹底解剖していきます!

 

朝食

マホロバ・マインズ三浦の朝食バイキングの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

朝食は、「花かづら」「マリーゴールド」「宴会場」の3会場で日替わり提供しています。

食事形態は、和洋食バイキングとなっていて、メニューも盛り沢山!

 

その場で握ってくれるおむすびや、パンやワッフル、お蕎麦など食べたいものがありすぎて困ってしまいますね。

勿論、三浦海岸の海産物もたっぷりと用意されていますし、オリジナルスイーツもあるので、朝から満腹&幸せな気分になれること間違いなしです。

 

宿泊者が利用できるのは勿論ですが、事前予約をすると日帰りでも利用可能でした。

しかし、料金に関しては、宿泊プラン内に組み込まれており、詳しい案内が公式ホームページ内にはありませんでした。

そのため、日帰りで利用を検討されているアナタは、直接ホテルへ問い合わせすることをおすすめします。

 

ランチ

マホロバ・マインズ三浦のランチの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

ランチは、三浦の旬の幸をたっぷりと味わえるプランとなっていて、「花かづら」で味わうことが出来ます。

宿泊者も日帰りの方も、予約不要で気軽に利用出来るのが特徴でした。

 

ランチメニュー一覧はこちら

  • 鮪の尾の身ステーキ御膳
  • 〈特選〉海鮮丼
  • 天婦羅蕎麦セット
  • お子様ランチ

 

料金に関しては、公式ホームページに記載がなかった為、利用を検討されているアナタは事前に確認することをおすすめします。

でも三浦海岸に来て、美味しい海産物を食べない理由はないですよね♪

宿泊してお昼ごはんも、日帰りで友達とお食事も、どちらでも利用するべきお店です。

 

夕食

マホロバ・マインズ三浦の夕食バイキングの写真

 

夕食も、「花かづら」「マリーゴールド」「宴会場」の3会場で日替わりで提供されていました。

食事形態は、「和洋食バイキング」と「和食会席」があります。

 

また、夕食も朝食同様に予約をすれば日帰りでの利用も可能ですので、三浦海岸の美味しい食事を食べたいと思った時には、気軽に利用することができちゃいますね。

 

バイキングは、三崎漁港から直送されるマグロのお刺身やお寿司、三浦野菜がふんだんに使われた料理が、所狭しと並んでいます。

その中に、マグロ茶漬けも用意されているので、バイキングの締めにおすすめです。

見ているだけでも幸せになれるラインナップですね。

 

和食会席は、今現在休業中の天翔で食べることが出来た和食会席を「花かづら」か「宴会場」で食べることが出来ます。

「バイキングはちょっと苦手」「静かな空間でご飯を食べたい」というアナタにはピッタリのプラントと言えますね。

 

そして、毎年冬には「カニ食べ放題」プランが登場します!

ただ、昨年の冬はカニ食べ放題ではなく、「カニ付き」プランに変更になっていたのでご注意ください。

 

でも安心してください!

「カニ付き」プランでも、カニの量は500グラムもあるので、カニ食べ放題並に満足出来ること間違いなしですね。

 

近年のカニの不漁にも負けずに、お客様に最大限のサービスを考えているマホロバ・マインズ三浦さんには頭が下がります。

今年の冬は、「カニ食べ放題」プランが復活するのか、楽しみにお待ち下さい。

 

また、料金に関しては、朝食と同様に宿泊プラン内に入っていて、詳しい料金が掲載されていなかったので、日帰りで利用を検討されているアナタは、まずはホテルへ問い合わせすることをおすすめします♪

 

↓お問い合わせはこちらへ↓

 

季節を問わず、三浦で有名なマグロ料理をたっぷり堪能することが出来、冬には「カニ食べ放題(昨年はカニ付き)」プランも登場する、マホロバ・マインズ三浦の食事は見逃せませんね♪

▶「マホロバ・マインズ三浦」の食事プランを見る

 

 

 

部屋食の食事・料理一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・夕食別

マホロバ・マインズ三浦の部屋食の写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

ここまでは、レストランや宴会場で食事を食べるプランをたっぷりとご紹介してきました。

次に徹底解剖するのは、マホロバ・マインズ三浦の部屋食プランについてです♪

 

お部屋でゆったりと、気心知れた仲間と食事をしたい!」というアナタにおすすめなのがこの部屋食プランです。

プラン名は、「部屋出し・松花堂プラン」で、夕食も朝食も部屋食出来るプランとなっていました。

 

朝食・夕食の部屋食の内容をなど一覧はこちら

  • 朝食
    • 提供時間:7:30〜9:00の間で提供(時間指定不可)
    • メニュー一例
      • 蒸しサラダ・トロ吸鮪時時雨煮、山葵海苔、しらすおろし
      • 出汁巻玉子、温泉湯豆腐、太刀魚味醂干し
      • 焼き海苔、白御飯、味噌汁、香物、果物
  • 夕食
    • 提供時間:18:00〜19:30頃の間に提供(時間指定不可・酒類など注文可)
    • メニュー一例
      • 先付:空豆豆腐、絹田巻、蛇腹胡瓜、プチトマト
      • 向付:鮪、間八、鯛、あしらい
      • 焚合:金時草饅頭、楓麩、銀餡
      • 焼物:鰆柚香焼き、花蓮根
      • 肉物:牛大和煮、インカ、人参、ブロッコリー
      • 煮物:若竹煮
      • 蒸物:帆立茶碗蒸し、銀餡
      • 油物:細魚、タラの芽、青唐、天麩羅
      • 酢物:鰆酢〆、ポン酢ジュレ掛け
      • 鍋物:白魚、玉ねぎ、水菜、若芽
      • 〆物:〆蕎麦
      • 水菓子:牛乳プリン、季節ジャム、セルフィーユ

 

お部屋で、美味しい本格和食をお腹いっぱい食べれて、心も身体も満足出来ること間違いなしです!

詳しい「部屋出し松花堂」プランを見る

 

 

客室の部屋食の口コミ評判
  • 豪華でとても美味しい
  • 落ち着いて食べれた
  • 密が避けれて良い

 

実際の口コミには、豪華」「美味しい」「落ち着いて食べれた」「密が避けれて良いという口コミが上がっていたようです。

部屋食の、リアルな口コミがGoogle Map内に4件ほどあったので、ご紹介しちゃいます。

★★★★☆

同い年の従姉妹3人で還暦旅行で行きました!ちょうどホテル目の前の河津桜がキレイに咲いてました。
部屋に入るとお祝いのお花がメッセージ付きで置いてありスタッフさんの心遣いに感謝です(*^ω^)
コロナもあったので部屋食にしましたがとても美味しく落ち着いて頂けました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

密は避けていて良いです。平日だからですね。食事も部屋食で楽でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

部屋が綺麗で広ーい!! コロナ禍なので、部屋食にしてもらいました。 塩分控えめ、最高です!!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

GOTOで久しぶりに行きました!部屋食も豪華で寝具が新しくなっていたようなので嬉しかったです。
オーシャンビューでこんなに広い部屋に泊まれるのは幸せです。

—— GoogleMapの口コミ

いかがだったでしょうか。

 

実際の口コミにも、「部屋食が豪華」というものや、「美味しくて落ちつて頂けた」という口コミ。

更には、「密が避けれて良い」というものばかりでしたね。

 

まだまだ、コロナにも注意しながら過ごさなければいけないご時世なので、「密が避けれる」というのは、ポイント高いですね。

 

マホロバ・マインズ三浦の、部屋食に関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

マホロバ・マインズ三浦の部屋のおすすめは「ベビールーム」!アメニティの持ち帰りは要確認!

マホロバ・マインズ三浦の客室のドアの写真

マホロバ・マインズ三浦の部屋の玄関の写真

客室タイプ一覧|部屋のおすすめは「ベビールーム」!

マホロバ・マインズ三浦の館内図の写真

 

次に徹底解剖していくのは、マホロバ・マインズ三浦にあるお部屋について!

全室オーシャンビューのお部屋となっていますが、その中でも「旅ソム」ライターyacchinイチオシのお部屋は「ベビールーム」です♪

 

なぜかと言うと、ベビールームは赤ちゃんが安心・安全な環境で過ごせるのは勿論ですが、赤ちゃん用のアメニティが充実しているので、パパ・ママも安心して宿泊が出来る仕様になっていました。

赤ちゃんもパパもママも安心して過ごせるお部屋は、他のホテルではあまり無いサービスですよね。

 

お子様が生まれ、旅行にでかけたいけど不安と感じているアナタは、マホロバ・マインズ三浦のベビールームを是非とも検討してみてください

 

マホロバ・マインズ三浦の客室一覧はこちら

  • スイートルーム
    • ロイヤルスイートルーム
    • スカイスイートルーム
  • コンセプトルーム
    • キッズルーム
    • トレイン&ファミリールーム
    • フィットネスルーム
    • 3世代ベビールーム
    • コカ・コーラルーム
    • SAKURA(桜)ルーム
    • ハイカラ浪漫ルーム
    • アリスルーム
    • ティアラルーム
    • アジアンリゾートルーム
    • ベビールーム
    • NEW リラックマ
    • NEWコリラックマルーム
  • 一般客室

 

3世代ベビールーム」はその名の通り、おじいちゃん・おばあちゃん、パパ・ママ、赤ちゃんが一緒に過ごせるお部屋で、赤ちゃんに優しいアメニティも充実しています。

 

リラックマ・コリラックマルーム」は2022年4月21日にNEWオープンしたお部屋で、リラックマ・コリラックマに包まれたお部屋です。

 

ロイヤルスイートルーム」は最上階14階にあるお部屋で、超大空間なので、セレブ気分を満喫出来ます。

 

ではでは、ひと部屋づつ徹底解剖していきますね。

 

 

 

ロイヤルスイートルーム

マホロバ・マインズ三浦のロイヤルスイートルームのお部屋

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

6室限定で、最上階の14階にあるのが「ロイヤルスイートルーム」。

6部屋全て個性が異なる空間で、圧巻の150㎡の大空間となっているため、セレブ気分を思う存分味わえちゃいます♪

バスルームから眺める三浦海岸の海も必見です。

 

  • 広さ:約150〜211㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:洋室(または和室)
お部屋の選択不可の為、洋室タイプが満室の場合、和室タイプのお部屋(檜風呂・ジャグジーなし)の案内になる可能性あり

 

スカイスイートルーム

マホロバ・マインズ三浦のスカイスイートルームのお部屋

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

5mもある大きな吹き抜けが圧巻な「スカイスイートルーム」

リビングに入った瞬間に目に飛び込んでくる青い海と、吹き抜けならではの眺望は、旅の思い出にぴったりです。

 

  • 広さ:80㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:洋室

 

キッズルーム

マホロバ・マインズ三浦のキッズルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

3歳〜未就学児が1名以上いる方専用客室の「キッズルーム」。

可愛いフォトスポットや、宇宙船をイメージしたベッドルームにあるロケット型テント等、男の子も女の子も楽しめる夢いっぱい空間です。

 

  • 広さ:約80㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:和洋室

 

トレイン&ファミリールーム

マホロバ・マインズ三浦のトレイン&ファミリールームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

部屋丸ごと電車一色な「トレイン&ファミリールーム」。

レールを組み立てて好きな車両を走らせたり、遊んだ後はお片付けの知育にもなります。

また、Nゲージが走るレトロな街並みのジオラマもあるので、大人もハマっちゃうこと間違いなしです♪

 

  • 広さ:約120㎡
  • 定員数:3〜6名
  • 部屋タイプ:和洋室

 

 

 

フィットネスルーム

マホロバ・マインズ三浦のフィットネスルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

フィットネスマシンが勢ぞろいな「フィットネスルーム」。

室内にトレッドミルやエアロバイクなどが揃っていて、好きな時に身体を動かせちゃいます。

 

また、併設されていたトレーニングジムが2021年3月31日で営業を終了していたので、宿泊しながらトレーニングもしたいというアナタには、ぴったりなお部屋と言えますね☆

 

  • 広さ:約128㎡
  • 定員数:最大5名
  • 部屋タイプ:洋室
フィットネスルームを利用する前に「必ずお読みください」をチェックするよう促されていました。

 

3世代ベビールーム

マホロバ・マインズ三浦の3世代ベビールームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

親子3世代が一緒に泊まれる「3世代ベビールーム」。

とっても広いお部屋でおもちゃあふれるキッズスペースがあり、赤ちゃんも安心の畳スペースも完備されているので、3世代がのんびり楽しく過ごせること間違いなしです。

 

  • 広さ:約120㎡
  • 定員数:4〜6名
  • 部屋タイプ:和洋室

 

コカ・コーラルーム

マホロバ・マインズ三浦のコカ・コーラルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

大人限定!こんな客室見たことない「コカ・コーラルーム」。

ベッドルームも、リビングも、どこを見渡してもコカ・コーラだらけ

専用クーラーには特典のコーラも用意されているので、コカ・コーラ好きにはたまりません。

 

  • 広さ:約80㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:洋室
  • 特典:コカ・コーラお一人様2本プレゼント

 

SAKURA(桜)ルーム

マホロバ・マインズ三浦のサクラルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

大人限定!室内にお庭がある桜色のお部屋「SAKURA(桜)ルーム」。

三浦海岸に毎年咲き誇る河津桜をイメージして作られた部屋で、和室には庭園が設けられ一年を通してお花見気分を味わうことができます。

ご夫婦やカップルの記念日に利用すると最高の思い出になりますね♪

 

  • 広さ:約80㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:和洋室

 

ハイカラ浪漫ルーム

マホロバ・マインズ三浦のハイカラ浪漫ルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

大人限定!どこか懐かしい空間の「ハイカラ浪漫ルーム」。

お部屋全体に広がる「日本らしさ」を味わえる空間となっているので、ご年配の方には懐かしく、若い方には新鮮さを味わえます。

いつもよりのんびりと旅行を楽しみたいアナタには、ピッタリのお部屋ですね♪

 

  • 広さ:約80㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:和洋室

 

アリスルーム

マホロバ・マインズ三浦のアリスルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

不思議の国アリスをイメージして作られた「アリスルーム」。

赤・白・黒をベースにし、「不思議の国アリス」に登場するキャラクターやトランプをモチーフにしたお部屋。

「不思議の国アリス」好きあつまれー☆

 

  • 広さ:約80㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:洋室

 

ティアラルーム

マホロバ・マインズ三浦のティアラルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

お姫様気分を満喫できる「ティアラルーム」。

白とピンクをモチーフとしていて、豪華なシャンデリアや宝石が描かれた壁やキラキラした床など、大人も子供も乙女心がくすぐられちゃいますね♪

 

  • 広さ:約80㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:洋室

 

アジアンリゾートルーム

マホロバ・マインズ三浦のアジアンリゾートルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

大人の隠れ家的なお部屋「アジアンリゾートルーム」。

天蓋つきの広いベッドルームや優雅に揺れるハンモックなど、優雅なリゾートルームです。

部屋に一歩足を踏み入れると日頃の疲れを忘れることができる眺望が魅力的ですね♪

 

  • 広さ:約120㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:洋室

 

 

ベビールーム

マホロバ・マインズ三浦のベビールームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

赤ちゃんとの旅行デビューにぴったりな「ベビールーム」。

必要な備品やおもちゃ・絵本など赤ちゃんのお世話に必要なグッズが揃っているので、赤ちゃんはもちろんですが、パパとママも楽しい時間を過ごすことができます。

荷物も最小限で済んじゃうのでいいことばかりのお部屋ですね♪

 

  • 広さ:約63㎡
  • 定員数:最大3名
  • 部屋タイプ:和室+リビング

 

NEW リラックマルーム

マホロバ・マインズ三浦のリラックマルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

実物大リラックマがお出迎えしてくれる「リラックマルーム」。

リラックマを中心に、「コリラックマ」「キイロイトリ」「チャイロコグマ」も居ます。

壁・ソファ・ベッドなど客室丸ごとリラックマたちが溢れていてワクワクが止まらない、癒やしの空間!

 

  • 広さ:120㎡
  • 定員数:最大6名
  • 部屋タイプ:和洋室

 

NEW コリラックマルーム

マホロバ・マインズ三浦のコリラックマルームの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

コリラックマで溢れている「コリラックマルーム」

リラックマルーム同様、客室丸ごとコリラックマがお出迎え。

ピンク色を基調とした、可愛らしさ満点のお部屋は、泊まった人みんなが幸せな気分になれます。

 

  • 広さ:80㎡
  • 定員数:最大4名
  • 部屋タイプ:洋室

 

一般客室

マホロバ・マインズ三浦の一般客室の写真

 

最大10名まで泊まれる多種多様なお部屋が用意されているのが「一般客室」。

全室オーシャンビューで東京湾が見渡せ、部屋から眺める朝陽は最高です。

 

  • 広さ:80〜149㎡
  • 定員数:最大10名
  • 部屋タイプ:和室・洋室・和洋室
  • 3〜4階は禁煙可能ルーム、5〜7階は禁煙ルームとなっています。
  • 高層階(8〜13階)は、ひとり+1,000(一室2名様は+1,500円)税別〜で指定可能です。
  • 1LDK〜3LDKタイプがあり、人数によって回数・客室タイプはホテル側にて指定となります。

 

 

アメニティの持ち帰りは要確認!Wi-Fiなどの設備もご紹介!

マホロバ・マインズ三浦の一般客室の写真②

 

素敵なお部屋ばかりあるマホロバ・マインズ三浦ですが、アメニティが充実していると更に旅の充実度って上がりますよね♪

また、今ってホテル内にWi-Fiがあることはマストとなってきていますので、Wi-Fi情報も一緒にお届けしちゃいます。

 

 

アメニティについて

全室共通のアメニティと、キッズルームなど、お部屋限定のアメニティがありました。

持ち帰り可能かどうかについてですが、ホームページにも掲載されていなかったので、持ち帰り希望な場合はスタッフに確認することをおすすめします。

 

全室共通アメニティはこちら

  • バスタオル・フェイスタオル・ハミガキセット
  • シャワーキャップ・カミソリ
  • シャンプー・リンス・ボディソープ
  • スリッパ・ドライヤー

 

キッズルーム・トレイン&ファミリールーム専用アメニティはこちら

  • 絵本・おもちゃ
  • おむつ用ゴミ箱・補助便座・踏み台

 

ベビールーム専用アメニティはこちら

  • バウンサー・おねしょシーツ
  • 絵本・おもちゃ
  • 電気ポット・電子レンジ・調乳ポット・哺乳瓶消毒機
  • おむつ用ゴミ箱・補助便座・踏み台
  • バスマット・バスチェア・湯温計・ベビーソープ

※3世代ベビールームには更に、ベビーベッド・DVDプレイヤーがあります。

 

 

Wi-Fiなどほか設備について

Wi-Fiって今や無くてはならない存在ですよね。

ここからは、Wi-Fi含む設備について徹底解剖しちゃいます。

 

Wi-Fi情報

まずは、Wi-Fiですが、客室を含む全館無料でWi-Fiを利用できます。

パスワードについては、公式ホームページ内に紹介はありませんでしたので、予約の時やホテルに到着した際、確認してみてください。

でも、Wi-Fiが全館無料で利用出来るのは、ありがたいですね。

 

その他充実設備も一挙ご紹介しちゃいます。

 

お部屋に完備されている備品一覧

  • テレビ・電話・湯沸かしポット・冷蔵庫
  • 個別空調・空気清浄機・ズボンプレッサー(貸出)

 

貸出備品一覧

《無料貸出品》

  • トランプ・ゲーム・シャワーチェア・傘
  • 扇風機・携帯充電器・延長コード・アイロン・ズボンプレッサー

《有料貸出品》

  • ノートパソコン・DVD・ブルーレイプレイヤー
  • 囲碁・将棋台など

※現在中止中
扇風機は夏季のみ客室内に用意(それ以外のシーズンはお電話で相談を)
ワインオープナーは用意されていません。

 

ベビー・子供用品の貸出品

  • ベビーチェア・チェア用テーブル
  • 子供用便座・おねしょマット・バスチェア
  • 子供用踏み台・ベビーカー・おむつ用ゴミ箱

※点数に限りがあるので、先着順となるようです。

 

貸出備品に関しては、事前に電話で予約が必要です。

電話番号:046-889-8911

予約可能時間:10:00〜18:00

 

マホロバ・マインズ三浦の部屋設備・備品の詳細を確認するならコチラ

浴衣やパジャマは1種類で浴衣のみ!

マホロバ・マインズ三浦の一般客室の写真③

 

マホロバ・マインズ三浦には、パジャマは用意されていなくて、浴衣のみの貸出となっています。

また、浴衣はお部屋に常備ではなく、2021年9月13日より、フロント脇の浴衣コーナーに用意されているので、ご自分で選ぶスタイルに変更となっていましたので、ご注意ください。

 

浴衣のみのご用意のようですので、浴衣ではちょっと寝れないというアナタは、いつも愛用しているパジャマを準備することをおすすめします。

事前情報で、浴衣しか用意されていないって分かってると安心感が違いますよね。

 

マホロバ・マインズ三浦の日帰り予約はじゃらんor楽天トラベルがおすすめ!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはじゃらん!

 

きれい客室や美味しそうな料理を沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

「旅ソム」ライターyacchinは泊まりに行きたくてウズウズしちゃってます。

次にご紹介するのは、日帰り(デイユース)、宿泊プラン・ツアーで格安価格で宿泊するならどんなプランがあるかドドーンとお伝えしますね。

 

日帰り(デイユース)について

マホロバ・マインズ三浦の温泉の写真

 

まずは、日帰り(デイユース)プランについて徹底解剖していきます。

日帰り(デイユース)プランは、大手旅行会社2社(じゃらん・楽天トラベル)で用意されていました。

プラン内容は「じゃらん」「楽天トラベル」共に同じ内容のプランが提供されていたので、アナタがより格安料金で利用でき、お得になる旅行会社さんを選んでみてくださいね。

 

プラン内容はこちら

12時チェックイン・18時チェックアウト 最大6時間滞在出1名4,400円〜11,550円の日帰り(デイユース)プラン!(食事なし)

気軽に、ぷらっと温泉&ホテルステイができるオトクな日帰り(デイユース)プラン!

「日頃の疲れを癒やしたり」「静かにテレワークできる場所を探している」アナタにぴったりなプランと言えます。

 

さらに、温泉クアパーク・温水プールは宿泊者と同じ特別料金で利用できる特典もついてきます。

また、駐車場は有料で1台500円で利用できます。

 

「じゃらん」と「楽天トラベル」のリンク貼りますね☆

 

そして、公式ホームページを確認すると、日帰り(デイユース)で天然温泉に入れるようでした。

マホロバ・マインズ三浦の温泉は、地下1,500mから湧き出る上質の天然温泉で、肌がツルツルになります。

お風呂は男女入れ替え制なので、時間帯をみてどっちも入浴するのも良いかもしれません♪

 

日帰り(デイユース)の受付時間など一覧はこちら

  • 受付時間
    • 9:00〜11:00・12:00〜14:00(11:00〜12:00は清掃時間のため受付不可)
  • 温泉大浴場営業時間
    • 9:00〜11:00・12:00〜14:00(11:00〜12:00は清掃時間のため入浴不可)
  • 利用料金
    • 1,000円(再入場不可)
      ※フェイスタオルは別途100円で販売
      バスタオルはレンタル:1枚300円
  • 各大浴場利用時間
    • 3F:大浴場・露天風呂「きらら」
      • 男性用:9:00〜11:00・女性用:12:00〜14:00
    • 4F:大浴場「湯津楓(ゆつかつら)」
      • 女性用:9:00〜11:00・男性用:12:00〜14:00
  • 入浴料金は税込で、小学生以上均一料金
  • 未就学児は無料だが、大人の方同伴でのみ利用可能
  • 年末年始(12月31日〜1月3日)、三浦海岸花火大会開催日、休館日は日帰り(デイユース)入浴NG
  • 無料休憩所なし

「マホロバ・マインズ三浦」の公式サイトを見る

 

 

 

宿泊について

マホロバ・マインズ三浦の部屋のキッチンの写真

 

次に、ご紹介するのは宿泊プランについて!

宿泊プランを紹介していたのは、大手旅行会社2社(じゃらん・楽天トラベル)&公式ホームページでした。

 

ここからは、3社を比較して何処で予約すると格安料金で宿泊できるか徹底解剖していきます。

 

例))【スパ利用付き1泊2食プラン】にスカイスイートルームに大人2名で宿泊する場合の料金比較

公式ホームページ 楽天トラベル じゃらん
36,300円〜53,900円 37,400円〜55,000円 37,400円〜55,000円

 

曜日別に見ると月〜木が格安料金で、土曜日が料金としては一番高くなっていました。

しかし、どの曜日を確認しても公式ホームページが一番格安料金で宿泊出来るようでしたので、最もお得に格安料金で宿泊出来るのは公式ホームページと言えますね。

 

ただ、「じゃらん」や「楽天トラベル」をいつも利用しているアナタであれば、ポイントやセールなどを上手く活用することで公式ホームページよりも格安料金で宿泊する可能性があるかもです。

 

大手旅行会社(じゃらん・楽天トラベル)・公式ホームページのリンク貼ります。

比較検討をぜひともしてみてください。

 

尚、ふるさと納税の返礼品を利用して、宿泊予約をする場合は、電話での予約のみとなっていました。

そのため、インターネットからの予約はしないようにとの注意書きがありましたので、ご注意ください。

 

予約電話番号など一覧はこちら

  • 電話番号:046-889-8911
  • 予約可能時間:10:00〜18:00

ふるさと納税返礼品のご利用期限延長などについてのお知らせがありました。

ご利用の前に「こちらをチェック」してください。

 

最新のお得クーポン情報を楽天トラベルでチェックするならこちら。

 

ツアーで格安料金で宿泊するならじゃらん!

 

続いて徹底解剖していくのは、ツアーで格安料金で宿泊するために、どの旅行会社を利用すると良いかについて!

結論から言うと、「じゃらん」での宿泊がお得です♪

どの位お得になるか、比較していくのでぜひともご確認ください。

 

例))2022.6.25(土)に【1泊2食★得々プラン】を利用して、大人2名で宿泊した場合

  1. 6/25(土)に伊丹空港 AM11:00に出発の飛行機に搭乗
  2. 到着後、観光しながらPM3:00にマホロバ・マインズ三浦にチェックイン
  3. 宿泊者特典を利用(特別料金1,100円税込)して、クアパークをたっぷり堪能・美味しい夕食を食べ・宿泊
  4. 6/26(日)朝食バイキングを堪能し AM11:00にチェックアウト
  5. 周辺を観光しPM2:00初の飛行機に搭乗し自宅へ帰る

 

このプランを利用して宿泊する場合の料金一覧はこちら

じゃらん 楽天トラベル
90,400円 94,400円

 

料金を比較してみても、「じゃらん」でツアーの宿泊予約をすると、4,000円もお得になります。

 

三浦海岸の美味しい食事・クアパーク・オーシャンビューの素敵なお部屋・周辺観光!

すべて堪能できて、さらに、4,000円もお安くなると、お食事やお部屋のグレードアップや観光場所を1箇所増やしたりと、旅をより楽しく出来ちゃいますね。

 

ただ、ポイント保有数やセールのタイミングでは、もっとお得なプランがあるかもなので、大手旅行会社2社のリンク貼り付けます。

ぜひとも比較検討してみてくださいね。

 

マホロバ・マインズ三浦の駐車場・アクセス・電話番号・送迎バス情報|チェックインは15時からで、チェックアウトは11時までOK!

 

「泊まるイメージは出来たけど、アクセス方法が不安!」

「送迎バスとかもあると嬉しいけど、用意されてるのかな?」

「チェックイン・チェックアウト情報も詳しく知りたい!」

 

そんなアナタのために、ここからはマホロバ・マインズ三浦の「駐車場」「アクセス情報」「住所や電話番号」「送迎バス」「チェックイン・チェックアウト情報」を一つづつ徹底解剖しちゃいます。

 

電話番号や住所について

まずは、マホロバ・マインズ三浦の電話番号と住所からご紹介します。

住所:〒238-0101 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231

電話番号:046-889-8911

電話受付時間:10:00〜18:00

チェックイン時間の変更がしたい・道に迷ってしまった等、困ったときにはぜひともお電話で相談しちゃいましょー。

 

更に、Google Mapがあると、よりイメージが湧くと思うので、貼り付けますね。

 

駐車場について

マホロバ・マインズ三浦には、駐車場が完備されています。

駐車場は4箇所あり、合計200台の車を停めることが出来るので、車で向かっても安心ですね。

 

また今現在は駐車場は有料で、宿泊者限定料金やウォーターパーク利用者の割引など多種多様な料金設定がされていましたので、一覧でどどんとご紹介していきます。

 

駐車場料金一覧はこちら

宿泊 1台につき1泊500円(到着日12:00〜出発日12:00まで1泊の料金で利用可能)
ウォーターパーク利用者 3時間まで無料
食事・喫茶・温泉・売店利用 合計3,000円以上のご利用で3時間まで無料
一般 60分200円(7・8月は60分400円)
上記時間を超える利用 9月〜6月:60分毎200円(最大12時間毎600円)

7・8月:60分ごと400円(最大4時間毎1,200円)の加算※8月開催の三浦海岸花火大会の日は60分毎2,000円加算

 

駐車場をよりイメージしやすいよう、Google Mapの航空写真も添付しますね。

 

アクセス情報

次にご紹介するのは、マホロバ・マインズ三浦までのアクセス情報についてです。

車・電車どちらで向かっても、アクセス良好なようでしたので、たっぷりとご紹介していきますね。

 

お車で向かう場合のアクセス方法

車で向かう場合、衣笠ICが最寄りICとなっていました。

東京都内からは、約1時間で到着しますので、小旅行をするのにも大変じゃない距離と言えますね。

 

車で行く道順はこちら

  1. 東京都内(品川駅)出発
  2. 羽田線/首都高速1号→横浜横須賀道路に進む
  3. 衣笠ICを出る
  4. 三浦縦貫道路を進み、マホロバ・マインズ三浦へ到着

 

Google Mapでルート情報も載せますので、ぜひとも参考にしてみてください。

 

電車で 向かう場合のアクセス方法

マホロバ・マインズ三浦と三浦海岸駅間のマップの写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

マホロバ・マインズ三浦へ電車で向かう場合のルート、3ルート(品川駅・羽田空港・成田空港)ご紹介!

品川駅・羽田空港からは約1時間位、成田空港からは約2時間30で到着出来出来るので、アクセスも良好といえますね。

 

《品川駅ルート》

品川駅京急線(約64分)三浦海岸駅無料送迎バス約5分マホロバ・マインズ三浦

 

《羽田空港ルート》

羽田空港京急線(約10分)京急蒲田駅京急線(約60分)三浦海岸駅無料送迎バス(約5分)マホロバ・マインズ三浦

 

《成田空港ルート》

成田空港JR線(約70分)品川駅京急線(約64分)三浦海岸駅無料送迎バス(約5分)マホロバ・マインズ三浦

成田空港京成線(約60分)押上駅都営浅草線(約90分)三浦海岸駅無料送迎バス(約5分)マホロバ・マインズ三浦

 

送迎バスについて

マホロバ・マインズ三浦への送迎バスは、最寄り駅である「三浦海岸駅」から無料送迎バスが出ていました。

時刻表がありましたので、電車で向かう事を検討されているアナタ、是非とも参考にしてくださいね。

 

時刻表はこちら

9〜10時台 11〜13時台 14〜16時台 17時台
05・25・45分発 05・35分発 05・25・45分発 06・35分発

 

チェックイン・チェックアウトについて

次は、マホロバ・マインズ三浦のチェックイン・チェックアウト時間についてご紹介しちゃいます。

 

マホロバ・マインズ三浦のチェックイン・チェックアウト時間はこちら

チェックイン時間:15:00〜23:00※18:00以降にチェックイン予定の場合は要連絡

チェックアウト時間:〜11:00

 

空室状況によっては有料で「アーリーチェックイン」「レイトチェックアウト」が可能なようでした。

また、チェックイン手続きは12:30から可能ですが、鍵のお渡しは15:00以降になるようです。

 

その他、プランによってもチェックイン・チェックアウト時間が違う場合があるので、それぞれプランに合わせて確認してくださいね。

延泊も空室がある場合可能なようですので、ご希望の方はフロントに直接相談すると良いみたいです。

嬉しいサービス満載ですね。

 

アーリーチェックイン希望の場合は下記までご連絡を☆

電話番号:046-889-8911

問い合わせ可能時間:10:00〜18:00

 

 

 

マホロバ・マインズ三浦周辺の食事・観光スポット情報をご紹介!

 

マホロバ・マインズ三浦にチェックインする前やチェックアウトした後に、「ホテル周辺の観光」や「ホテル以外でも美味しい食事」を楽しみたいですよね。

何と言っても、マホロバ・マインズ三浦は立地が良いのです。

横須賀・三浦・三崎エリアへのアクセスは勿論ですが、鎌倉や湘南への観光もスムーズに向かうことが出来ちゃいます。

 

ここからは、「旅ソム」ライターyacchinがオススメするマホロバ・マインズ三浦周辺の、「観光スポット」や「お食事何処」をたっぷりとご紹介していきます。

 

おすすめ観光スポットはこちら

おすすめ観光スポットは沢山ありますが、今回「旅ソム」ライターyacchinがおすすめするのは、三浦・三崎エリアから3箇所ご紹介します。

 

おすすめ観光スポット一3箇所はこちら

  1. 小網代の森
  2. 七福神めぐり
  3. うらりマルシェ内「にじいろさかな号」

 

ではでは、1箇所づつ詳しくご紹介していきますね。

 

①小網代の森

マホロバ・マインズ三浦の周辺観光地の小網代の森の写真

画像出典:小網代の森

 

マホロバ・マインズ三浦から車で約15分のところにある小網代(こあじろ)の森

川から河口の干潟まで自然が丸ごと残っている貴重な森で、絶滅危惧種も2,000種以上生息しているので、天然教室と言えます。

全長約1.6キロの散策路を歩いて、マイナスイオンに癒やされながら、動植物を子供と一緒に探すとかけがえのない一時を過ごせますね。

 

②七福神めぐり

三浦市内に点在する5つの寺院&2つの神社によって構成された「三浦七福神」

毎年元日〜1月末まで御開帳している寺院めぐりをし、良き一年を祈願するのも良いですね。

その他の時期でも、全部の寺院と神社を回ると24キロほどあるので、サイクリングをしてみるのも良いかもです。

 

③にじいろさかな号

マホロバ・マインズ三浦の周辺観光地のうらり内にあるにじいろさかな号への行き方

画像出典:うらりマルシェ

 

うらりマルシェ内に乗船場所がある「にじいろさかな号」!

半潜水式の観光になっていて潜水艦の窓からお魚の観察が出来るので、「シュノーケリングほど本格的に海に潜るのは無理」というアナタも、気軽に海中散歩が出来ちゃいますね。

 

料金・定員・出港時間など一覧はこちら

    • 旅客定員:60名
    • 所要時間:40分
    • 出港時間:9:20・10:10・11:00・12:40・13:30・14:20・15:10・16:00(臨時便)
    • チケット販売時間:AM9:00〜

 

利用料金一覧 

大人(中学生以上) 1,500円
小人(小学生) 700円
未就学児(1歳以上)※1歳未満は無料 200円

 

駐車場料金

  • 最初の1時間220円(以後30分毎110円)
  • 入庫後12時間最大640円(以後1時間毎220円)
  • うらりマルシェ・三崎下町の提携店で一定額以上のお買い物で「駐車サービス券」発行。

 

住所・電話番号

住所:〒238-0243 神奈川県三浦市三崎5-3-1

電話番号:046-881-6721

 

また、「安全方針」と「安全重点施策」が、にじいろさかな号のホームページ内にありましたので、引用しますね。

水中観光船「にじいろさかな号」安全方針

  • 当社は安全最優先の原則を徹底します。
  • 当社は関係法令及び社内規定を遵守します。
  • 当社は安全管理体制の継続的改善を図ります。

 水中観光船「にじいろさかな号」安全重点施策

  • 最大搭載人員を遵守するとともに、お客様の船の乗降時及び運航中は安全に配慮します。
  • 緊急時以外の急発進、急停止は行ないません。
  • 適正な運航速度を守り、他船とのすれ違いなど十分注意して事故を未然に防止します。
  • 運航中、船長と甲板員は身振りと声により迅速確実に意思を伝えます。
  • 船長及び甲板員は、運航中におけるお客様の危険な行動、状態等を事前に察知し放送などにより注意喚起を促します。

 

おすすめお食事何処はこちら

次にご紹介するのは、マホロバ・マインズ三浦周辺にあるおすすめお食事何処についてです。

「旅ソム」ライターyacchinがおすすめする場所2箇所ご紹介しちゃいます♪

 

おすすめお食事何処はこちら

  1. 三崎下町商店街
  2. 廻転寿司「海鮮」

 

こちらも1箇所づつ紹介しちゃいます。

 

①三崎下町商店街

マホロバ・マインズ三浦の周辺食事スポットの三崎下町商店街のマップの写真

画像出典:三崎下町商店街

 

うらりマルシェから三浦市役所までの間に広がっている、「三崎下町商店街」!

三崎は「マグロの町」なので、三崎下町商店街の中には、マグロ料理屋さんがいっぱいあります

また、最近では、マグロを使ったかつ丼やラーメンも人気で、「三崎まぐろラーメン」は、厚木市で開催した、B級グルメ・グランプリで5位入賞を果たした逸品です☆

 

お好みのお店を探しながら、地元の伝統工芸に触れるのはいかがでしょうか。

 

②廻転寿司「海鮮」

マホロバ・マインズ三浦の周辺食事スポットの廻転寿司海鮮の写真

画像出典:廻転寿司 海鮮

 

満腹よりも満足感重視の「廻転寿司 海鮮」!

ネタと価格にこだわったお寿司を提供していて、三浦海岸駅から徒歩3分と好立地なので、観光の途中やマホロバ・マインズ三浦にチェックインする前やチェックイン後に立ち寄るのも良いですね。

有名なマグロは勿論、店主自ら仕入れに行っている三崎港の地魚も秀逸です。

 

住所や電話番号など一覧はこちら

  • 住所:〒238-0101 神奈川県三浦市南下浦町宮田3372-18
  • 電話番号:046-889-2565
  • 営業時間
    • 平日:11:00〜20:00(ラストオーダー 19:45)
    • 土日祝:10:00〜20:00
    • ランチセット:11:00〜14:00※平日と土曜日のみ

「廻転寿司 海鮮」の公式サイトを見る

 

 

マホロバ・マインズ三浦のお土産やグッズについて

マホロバ・マインズ三浦の館内売店の写真

画像出典:マホロバ・マインズ三浦

 

旅の最後の楽しみって、大切な友人や家族・職場の同僚の事を考えながらお土産を選ぶときですよね♪

 

ここからは、お土産情報をたっぷりとお伝えしていきます。

お土産は、マホロバ・マインズ三浦館内にある売店で、購入することが出来ます。

 

また、観光情報でお伝えした「うらりマルシェ」内でも購入する事が出来ましたので、たっぷり遊んで、美味しいランチを堪能して、お土産を購入して帰るなんて言うもの良いですね♪

 

館内売店

マホロバ・マイン三浦の館内にある売店では、三浦のお土産・お菓子を購入出来ます。

更に、おつまみや飲み物・氷も購入出来るので、お部屋時間を過ごすときにも活用出来ちゃいますね。

 

また、館内売店のお土産人気ランキングが公式ホームページに載っていたのでご紹介します。

  1. おすすめ度No.1:まぐろせんべい
  2. おすすめ度No.2:ミルク&チーズ ワッフルクッキー
  3. おすすめ度No.3:鋒八(ほこはち)のひとくちかまぼこ

 

営業時間など一覧はこちら

  • 場所:本館1階フロント横
  • 営業時間
    • 金土日:8:00〜21:00
    • 月〜木:8:00〜11:30/15:00〜20:00(11:30〜15:00は閉店しています。)

 

うらりマルシェ

うらりマルシェ内には、「さかな館」と「やさい館」があり、三崎のまぐろや穫れたて三浦野菜を販売しています。

マグロをお土産用に加工した製品や、和菓子職人の店主が開発した創作お菓子や、地ビールなどをお土産として購入もいいですね。

 

営業時間など一覧はこちら

  • 住所:〒238-0243 神奈川県三浦市三崎5-3-1
  • 営業時間
    • さかな館:9:00〜17:00(日曜日は7:00開店)
    • やさい館:10:00〜17:00(土・休日は9:00開店)
  • 電話番号:046-881-6721

「うらりマルシェ」の公式サイトを見る

 

マホロバ・マインズ三浦に宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

マホロバ・マインズ三浦周辺にある結婚式場リビエラ逗子マリーナの写真

画像出典:リビエラ逗子マリーナ

 

「マホロバ・マインズ三浦のオーシャンビューの部屋に泊まったら、ここで結婚式を挙げたい!」

「結婚式出来るとしたら、どんなウエディングプランがあるのかな?」

 

最後に、徹底解剖するのは、「結婚式」「ウエディング情報」についてです。

実は、マホロバ・マインズ三浦の中では、結婚式や披露宴を挙げる会場はありませんでした。

残念なお知らせになってしまいます。。。

 

でも大丈夫です!

マホロバ・マインズ三浦の周辺には、結婚式場が沢山ありました。

周辺の結婚式場で挙式後、マホロバ・マインズ三浦に宿泊するっていうのも良いですよね♪

 

何件かある結婚式場の中で、「旅ソム」ライターyacchinがおすすめする結婚式場は、「リビエラ逗子マリーナ」

ここからは、「リビエラ逗子マリーナ」について、徹底解剖していきますね。

 

マホロバ・マインズ三浦⇔リビエラ逗子マリーナ間は、約26キロ離れていて、所要時間約30分の距離にあります。

移動するには、丁度いい距離といえますよね。

 

そして、何と言っても「旅ソム」ライターyacchinが一目惚れしたのが、「シーサイド ガーデンチャペル」です♪

海を眺めながら大好きなお相手と愛を誓い合うのは、全女子の憧れですよね。

 

ウエディングプランも多種多様なプランがあり、「スプリングウエディングプラン」や「サマーウエディングプラン」「平日限定ウエディングプラン」がありました。

いろんなウエディングプランがあって、2人にあったウエディングプランを是非とも見つけちゃってください。

 

マホロバ・マインズ三浦とリビエラ逗子マリーナの距離感をもっと身近に感じてもらうためGoogle Mapも貼り付けますね。

 

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x