コンフォートスイーツ東京ベイの2ベッドルームコンフォートツイン

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスが便利!朝食・レストランの口コミではチョコファウンテンが人気!

「コンフォートスイーツ東京ベイに泊まってみたいけど、ディズニーリゾートまでのシャトルバスは運航している?

朝食のメニューは何があるか気になる!」

レストランは評判良いかな?口コミも知りたい!」

 

コンフォートスイーツ東京ベイに泊まってみたい♡

でも詳しい情報がなくて、宿泊するイメージが沸かないですよね。

そんな「コンフォートスイーツ東京ベイ」に泊まって満喫したいアナタのために、旅ソムライターのmachalatteがコンフォートスイーツ東京ベイを大解剖しちゃいます♪

 

コンフォートスイーツ東京ベイの外観

 

コンフォートスイーツ東京ベイは、浦安市にありディズニーリゾートが近く、ホテルとディズニーランド・シー間でシャトルバスが運行しています。

ホテル宿泊者はシャトルバスを無料で利用できるので、ディズニー行く方には便利なサービスですよ♪

また、最寄りの羽田空港・成田空港からホテルまでシャトルバスが運行しています。

そのため、飛行機を利用してホテルまで来る方には嬉しいですね☆

 

コンフォートスイーツ東京ベイには、朝食ビュッフェがあります。

子供に人気なメニューが沢山あり、特にお子様連れの家族におすすめ!

口コミを見ると、チョコファウンテンが人気らしいですよ♡

 

ただ、朝食ビュッフェのみで他のレストランがありません

そのため、朝食以外でお食事する場合はホテル周辺のレストランを利用しましょう♪

ホテル周辺のおすすめレストランは詳しく紹介しているので、チェックしてみてくださいね。

 

そんなコンフォートスイーツ東京ベイについて気になる方のために、シャトルバスなどのアクセス方法、チェックイン・チェックアウト情報やホテル周辺のレストランまで一気にご紹介します!

 

 

目次

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバス・住所・アクセス情報|チェックインは15時からで、チェックアウト時間は11時までOK!

コンフォートスイーツ東京ベイの外観

 

コンフォートスイーツ東京ベイの、シャトルバス・住所・アクセス情報などをまとめて紹介しちゃいます!

また、チェックイン・チェックアウト情報も記載しています☆

 

コンフォートスイーツ東京ベイの基本情報

コンフォートスイーツ東京ベイの住所と電話番号はこちら!

 

住所:千葉県浦安市明海5丁目8-15
電話番号:047-380-9211

 

でも、住所と電話番号だけだとイメージしにくいですよね。

グーグルマップを載せておくので、地図で具体的な場所や行き方を確認しましょう!

 

 

コンフォートスイーツ東京ベイへのアクセス|移動手段別

続いて、浦安ブライトンホテル東京ベイのアクセス方法ついてご紹介します。

電車・シャトルバス・飛行機・車の移動手段別でまとめているので、どうやって行けば良いかイメージしておきましょう!

 

[電車で行く人] 駅からのアクセス


コンフォートスイーツ東京ベイの
最寄り駅は、JR「新浦安駅」です

最寄駅の「新浦安駅」からホテルまで徒歩だと、約30分かかってしまいます。

重い荷物を持って30分歩くのは大変ですよね?

 

そのため、駅からホテルまでは路線バスタクシーを利用しましょう♪

駅に着いてからどのバスで行けばよいか分からないアナタの為に、路線バスについても紹介します!

改札を出てからバス停タクシー乗り場までの道のり写真付きで説明している公式サイトの記事があるので参考にしてください。

 

 

路線バス

○ 3・23系統「総合公園」行き 「了徳寺大学」下車 徒歩約1分
○ 11系統「総合公園・日の出南」行き 「ベイパーク」下車 徒歩約5分

バス停からは徒歩5分以内でホテルに着きます。

<3・23系統「総合公園」行きの時刻表はこちら!>

<11系統「総合公園・日の出南」行きの時刻表はこちら!>

 

[飛行機で行く人] 空港からのアクセス

羽田空港成田空港からコンフォートスイーツ東京ベイまでのアクセスをご紹介します♪

それぞれの空港からはシャトルバスが運行しています。

 

空港から新浦安駅まで電車やバスで行く方法もありますが、乗り越えが多いので少し大変かもしれません。

ですので、空港からはシャトルバスで行く方法が良いでしょう!

それではシャトルバスでのアクセスをお伝えします。

 

羽田空港からのアクセス

  1. 羽田空港のシャトルバス乗り場 (第1・2・3ターミナル)
  2. シャトルバス (約50分)
  3. 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
  4. 徒歩 (約5分)
  5. コンフォートスイーツ東京ベイ

 

羽田空港のシャトルバス乗り場

第1ターミナル シャトルバス乗り場 5
第2ターミナル シャトルバス乗り場  6
第3ターミナル シャトルバス乗り場 5

 

成田空港からのアクセス

  1. 成田空港のシャトルバス乗り場
  2. シャトルバス (約70分)
  3. 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
  4. 徒歩 (約5分)
  5. コンフォートスイーツ東京ベイ

 

成田空港のシャトルバス乗り場

第1ターミナル シャトルバス乗り場  10
第2ターミナル シャトルバス乗り場  17
第3ターミナル シャトルバス乗り場  3

 

シャトルバスの時刻表はこちらをチェックしてください☆

 

東京リゾートへシャトルバスでのアクセス

東京リゾート・コンフォートスイーツ東京ベイ間のシャトルバスでのアクセスとシャトルバス乗り場をご紹介します。

 

ホテルと東京ディズニーランド・シーの両パーク間を1時間に1~3本の間隔で無料シャトルバスが運行しています。

 

ホテルから東京ディズニーランドまで約25分
ホテルから東京ディズニーシーまで約35分

 

コンフォートスイーツ東京ベイ発のシャトルバス乗り場は、エントランスの前にあります。

東京ディズニーランド・シーのシャトルバス乗り場や時刻表については、こちらで画像や動画で説明しているので、参考にしてくださいね♪

 

[車で行く人] 高速道路出口からのアクセス

高速道路を利用して車でコンフォートスイーツ東京ベイへ行く方の為に、高速道路出口からのアクセスをご紹介します。

 

東京方面からのアクセス

  1. 首都高速湾岸線の出口を出て、湾岸道路/国道357号 に入る
  2. 千葉県道276号/新浦安駅/入船 方面の出口を出る
  3. 県道242号 に入り、美浜(交差点)を直進して、シンボルロード/県道276号へ進む
  4. 「NEWCOAST」がある交差点を右折し、まっすぐ進む
  5. ローソンを通り過ぎた先にある、郵便局のある交差点を左折し、まっすぐ進む
  6. T字路に突き当たるまでまっすぐ進み、T字路の交差点を左折する
  7. 250mほどまっすぐ進んだら左側に曲がる

 

千葉方面からのアクセス

  1. 東関東自動車道 湾岸市川ICを出たら、南西方向に湾岸道路/国道357号を進む
  2. 右車線を使用して 湾岸道路/国道357号 を進む
  3. 右車線を使用してランプから 銀座/空港中央 方面の 首都高速湾岸線 に入る
  4. 湾岸道路/国道357号 に入る
  5. 鉄鋼団地 方面の出口を出る
  6. 中央公園通り に入り、3.6kmほど進んだら左側にコンフォートスイーツ東京ベイが見える

 

コンフォートスイーツ東京ベイまでの道路は、右折不可な道が多いので注意してください!

先ほど紹介した高速道路出口からのアクセスは問題ないので、車で行く方は参考にしましょう♪

下のマップも分かり易いので、行く前にチェックすると良いですよ。

 

コンフォートスイーツ東京ベイまで車でのアクセス

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

 

 

コンフォートスイーツ東京ベイの駐車場は先着順!

続いて、コンフォートスイーツ東京ベイの駐車場をご紹介します。

コンフォートスイーツ東京ベイの駐車場は161台収容可能。

予約不可能で先着順なので、駐車場に停められない可能性があります。

ですので、早めに駐車場に着くように行きましょう!

 

コンフォートスイーツ東京ベイの駐車場

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

 

駐車料金

1泊1台 1,500円 (11時~翌日14時)

時間外では別料金がかかり、30分ごとに100円です。
駐車場の詳しい情報は公式サイトをご覧ください!

 

 

「コンフォートスイーツ東京ベイ」のチェックイン・チェックアウト情報

コンフォートスイーツ東京ベイのチェックイン・チェックアウトに関する情報をお伝えします。

 

○チェックイン時間:15時
○チェックアウト時間:11時

 

チェックイン

通常、チェックイン時間は15時からですが、公式サイトから予約すると1時間早めの14時にチェックインできます!

また、フロントは24時間対応しているので、遅めのチェックインが可能。

 

チェックインしたらちょっと休憩したい時もありますよね?

なんと、コンフォートスイーツ東京ベイではドリンクサービスを提供しているんです。

提供時間は14時~24時で、コーヒーとレモンウォーターの2種類。

コーヒーは1杯ずつ豆から挽くので本格的なコーヒーを飲めます♡

 

そして、チェックイン前には荷物預かりサービスが利用可能!

早めに着いちゃった場合はお荷物を預けて、ドリンクを飲んでほっと一息しましょう♪

 

チェックアウト

フロントに並ばなくてもチェックアウトが可能です!

ですが、追加清算がない場合のみ

ホテルの部屋に着いてから追加で何も注文していない場合は、フロント横にあるチェックイン・チェックアウト機で精算しましょう♪

精算機は4台あるので、待ち時間が短く済みますよ!

 

そして、チェックアウト後に荷物を預けることが可能です。

チェックアウトした後にもまだ予定があるという場合に、荷物預かりサービスがあるのは嬉しいですね!

 

コンフォートスイーツ東京ベイのレストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

コンフォートスイーツ東京ベイの朝食ビュッフェ

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

口コミ・料金|朝食ビュッフェ

コンフォートスイーツ東京ベイの朝食ビュッフェ

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

 

コンフォートスイーツ東京ベイには、レストランがありません

ですが、朝食ビュッフェが開催しているんです!

朝食ビュッフェは子供に人気なメニューが沢山用意されているらしいです。

そして、子供用の食器やベビーチェアもあります。

お子様連れの家族にとって嬉しいですよね!

 

ちなみに朝食ビュッフェは1階にある朝食コーナーで開催されています。

天井には大きなシルクハット風のインテリアが飾ってあったり、床はモノトーンのダイヤ柄になっていてワクワクするような空間

子供が喜びそうなデザインやインテリアがある「コンフォートスイーツ東京ベイ」の朝食ビュッフェは、どんなメニューがあるのか気になりますよね!

 

それでは、コンフォートスイーツ東京ベイの朝食ビュッフェの口コミ評判や料金・メニューなどの情報についてお伝えします♪

 

料金&メニュー|朝食ビュッフェ

 

朝食ビュッフェの料金は1,200円ですが、添い寝の子供は無料で利用できます!

営業時間は6時半から9時半まで。

早い時間から営業しているので、ディズニーに行く前にゆっくり食べられます♪

 

朝食ビュッフェのメニューの一例

・唐揚げ、ポテトフライ
・ハンバーグ、ナポリタン、ゆで卵
・ミックスサラダ、スイートコーン
・リンゴ、ヨーグルト
・ライス、カレー
・クロワッサン、胚芽ロール、ワッフル
・コーンスープ、コンソメスープ
・オレンジジュース、コーヒー

 

体験型朝食メニュー

・チョコレートファウンテン
・カラフルキャンディー

 

料理の種類が豊富にあります。

クロワッサンやワッフルは毎朝焼くので、焼きたてを食べられますよ!

そして、チョコレートファウンテンやカラフルキャンディーなど体験できるものがあります。

カラフルキャンディーは、コインを入れてレバーを回すとキャンディーが出てくるものです。

ワクワクするものが沢山あり、特に子供は喜びそうですよね!

 

朝食ビュッフェの口コミ評判
  • ゆっくり余裕を持って食事ができた
  • チョコファウンテンのチョコが濃厚で美味しかった
  • 最新のドリンクバーで種類豊富
  • チョコファウンテンは子供に人気
  • 朝食はどれも美味しいと言えない

 

このように「コンフォートスイーツ東京ベイ」の朝食ビュッフェの口コミは、「ゆっくり余裕を持って食事ができた」「チョコファウンテンのチョコが濃厚で美味しかった」「最新のドリンクバーで種類豊富」「チョコファウンテンは子供に人気」などの良い評価があります。
一方で、「朝食はどれも美味しいと言えない」のような悪い評価もありました。

そんなコンフォートスイーツ東京ベイの朝食ビュッフェの具体的な口コミを10個紹介します!

★★★★★

朝食の無料バイキングもこれが無料でいいの?と思うくらい種類が豊富でした。
ワインのつくプランでしたがお酒が飲めないので事前にケーキに変更していただきました。チョコケーキとっても美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食が有料になっていましたが、以前よりもゆっくり余裕を持って食事ができたので良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝の朝食は通常6:30〜で、最初の30分はゆったりしていますので特にオススメ。和食と洋食が十分に揃っていて、スープ各種に加え、飲み物も100%オレンジジュースが飲めるなど充実していました。子供にはチョコファウンテンがやっぱり好評で、チョコが濃厚で美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

部屋も全体的に綺麗で、朝食もお金がかかるとなるとちょっと物足りないですが、無料にしては本当申し分ない内容でした!子供用の食器も多数ありましたし、ロビーにはキッズスペースがあるなど、ファミリー層にやさしいホテルというイメージです。座敷席もありました!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食はウインナー、スクランブルエッグ、唐揚げ、ポテト、スパゲティ、ゆで卵、カレー、ごはん、クロワッサン、ワッフル、サラダ、果物、コーンフレークなどいろいろありました。
ワッフルメーカーでチーズとツナをはさんで焼くのが美味しかったです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

●朝食
和洋折衷のビュッフェ
平日で9時ごろ(1番混み合う時間帯のよう)に行ったら満席で、少しだけ待ちました
全体的にそこまで多くないのと、レトルトが結構あるので、中の下くらいですが、無料なので十分!
ドリンクもファミレスにあるような最新のドリンクバーで種類豊富!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

朝食もバイキング形式で、カレーやお茶漬けの和食もあれば、パンやワッフルなどの洋食も準備されてたので、色々選べて良かったです。サラダや唐揚げ、ゆで卵や塩鮭もあって朝からバランスよく採れます。子供はチョコファウンテンが出来てとても喜んでました。また利用したいと思いました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

朝食はビュッフェスタイルで無料💮
ドリンクバーもついてました。
チーズとハムを挟んで温めて食べたワッフルはとても美味しかったですよ。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

綺麗ですし、朝食もビジネスホテル並みのパンのみかと思いましたが、和食もあり無料のわりによかったです。ただ、ディズニーのために利用すると、オフィシャル、パートナー並とはならないので、4としました。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

朝食が長蛇の列で最後の方になってしまったのですが、もう終わりかけだからか、
前の人のお皿を片付ける前に席に座らされてしまったり、茶碗がなかったり、
並んでいる食べ物も長い時間がたってる?と思えるようなものもあったり、
やっともらえた茶碗でご飯をよそう為に炊飯器の中をみると、炊きムラのあるご飯に何故か大量のタルタルソースが入っていました…。
子供がやったのでしょうが、一番ビックリしました。唖然としてホテルの方に伝えずに帰ってしまったのは申し訳ありません。
朝食もどれも美味しいと言えなかったです。

娘がジュースを溢してしまい、拭くものを持っていなかったので、申し訳ありませんと言うとすごく面倒な顔をされ、
無言で拭いてくださり尚更申し訳なく思いました。
とても忙しそうでしたが、オープンしたばかりだからこそ、もう少し頑張って欲しかったです。
リピートはないです。

—— GoogleMapの口コミ

 

「コンフォートスイーツ東京ベイ」の朝食ビュッフェの口コミを見ると、チョコファウンテンが子供に人気でチョコが濃厚という意見がいくつかありました。

他にも子供が喜ぶメニューが用意されているのでお子様連れにはおすすめと言えるでしょう。

「朝食ビュッフェは無料」「無料の割に種類が豊富」などいくつか書かれていますが、現在は有料になっているので注意してください!

 

 

コンフォートスイーツ東京ベイには朝食を食べる場所しかありません。

そのため、ランチタイムやディナータイムに営業しているレストランを「コンフォートスイーツ東京ベイ周辺のレストラン」でご紹介します!

 

コンフォートスイーツ東京ベイのアメニティは子連れにうれしい!部屋のお風呂はバストイレ別で広め!

コンフォートスイーツ東京ベイの外観

 

コンフォートスイーツ東京ベイのアメニティや客室タイプ・お部屋のお風呂・ナイトウェアなどについてご紹介します!

 

アメニティのブランドや持ち帰りは不明なので、スタッフに確認してください!

「アメニティはどこのブランドだろう?」

「持ち帰っても良いアメニティはあるかな?」

「電子レンジはお部屋にある?」

 

ホテルの部屋にどんなアメニティや備品があるか気になりますよね?

そこで!コンフォートスイーツ東京ベイのアメニティや備品について調べてみたのでご紹介します♪

 

アメニティや備品・設備

  • シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ
  • フェイスタオル・バスタオル
  • 歯磨きセット・ヘアブラシ
  • 煎茶
  • 冷凍冷蔵庫・アイスペール
  • 電子レンジ・電気ポット
  • 加湿空気清浄機・靴乾燥機
  • ドライヤー
  • ナイトウェア・スリッパ
  • DVD・Blu-ray プレーヤー

 

子供用アメニティ・貸し出し品

  • ベビーカー
  • 子供用スリッパ
  • 子供用便座
  • ベッドガード
  • おねしょパッド
  • おもちゃ・絵本 (感染予防のため一時中止)
  • ベビーベッド (1,100円)

 

残念ながら、アメニティのブランドや持ち帰りについては書かれていません

そのため、気になる方はスタッフに聞いた方が良いでしょう。

 

コンフォートスイーツ東京ベイには、お子様連れに嬉しいアメニティや貸し出し品が沢山ありますね。

また、電子レンジや電気ポッドが部屋に用意されているので、夜中でも離乳食を作ったり粉ミルクを溶かしたりも出来ちゃいます☆

他にも貸し出し品や設備があるので、もっと詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしましょう!

 

 

客室タイプ一覧|部屋のお風呂はバストイレ別で広め!

コンフォートスイーツ東京ベイの客室

 

コンフォートスイーツ東京ベイには3種類の客室タイプがあり、全てのお部屋にお風呂が併設されています。

お部屋にお風呂があるのは便利ですよね!

コンフォートスイーツ東京ベイの客室をご紹介します。

 

  • 2ベッドルーム コンフォートスイート
  • 2ベッドルーム コンフォートツイン
  • 2ベッドルーム スイーツユニバーサル

 

「2ベッドルーム コンフォートスイート」は、ダブルベッド2台の他にソファベッドが1台あり、広めの客室タイプ。

「2ベッドルーム コンフォートツイン」は、パズルのような柄の壁紙で写真映えする客室です!

「2ベッドルーム スイーツユニバーサル」は、高齢者の方や車いすを利用する方などにおすすめの客室タイプで、1室のみ用意されています。

 

2ベッドルーム コンフォートスイート

コンフォートスイーツ東京ベイの2ベッドルームコンフォートスイート

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

 

部屋の広さは32~36㎡で、159室ある客室タイプ。

ダブルベッドが2台用意されており、お子様がいる場合は添い寝できます♪

また、ソファベッドもあるのでくつろげますよ!

ベッド以外にもリラックスできるリラックスできる場所が欲しいという方におすすめの客室です。

 

お風呂とトイレが別のバスルーム独立洗面台が完備。

そして、お部屋には電子レンジやアイスペールがあり、持ち込みの飲食物を温めたり冷やしたりできます。

ちなみに全室禁煙なので、タバコを吸う方は喫煙所を利用する必要があります。

 

2ベッドルーム コンフォートツイン

コンフォートスイーツ東京ベイの2ベッドルームコンフォートツイン

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

 

部屋の広さは26~29㎡で、152室ある客室タイプ。

ダブルベッドが2台用意されており、2台のベッドをくっつけてハリウッドツインに変えることもできます!

 

お風呂とトイレが別のバスルームや独立洗面台の完備など「2ベッドルーム コンフォートスイート」と似ているお部屋です。

2つの客室タイプの違いは、ソファベッドの有無と部屋の広さ

「2ベッドルーム コンフォートツイン」には、ソファベッドがありません。

ベッドがあるから必要ないという方やお部屋にいる時間が短いという方などにおすすめの客室です。

 

ちなみに全室禁煙なので喫煙所を利用する必要があります。

 

2ベッドルーム スイーツユニバーサル

コンフォートスイーツ東京ベイのスイーツユニバーサル

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

 

部屋の広さは32㎡で、1室のみの客室タイプ。

車いすを利用する方や高齢者の方に宿泊しやすいバリアフリーの部屋です。

お風呂の入り口には段差がなく、車いすのままバスルームに入れます

また、手すりが付いていて安心してお風呂を利用できるのが特徴的ですよ♪

 

パジャマやナイトウェアは1種類あり!

「ホテルにはナイトウェアが用意されているかな?」

「パジャマを持って行った方が良い?」

「荷物をできるだけ軽くしたいからパジャマが置いてあれば良いな!」

「家からパジャマを持っていくとかさばる・・・」

 

このように、ホテルにナイトウェアやパジャマが用意されているか気になりますよね?

そこで、コンフォートスイーツ東京ベイのナイトウェア(パジャマ)についてご紹介します!

 

各部屋にワンピースタイプのワッフルガウンが用意されています。

優しい肌触りのナイトウェアなので、敏感肌の方にも着やすそうです!

旅ソムライターのmachalatteは敏感肌なので、刺激の少ないナイトウェアがあると嬉しいです♡

 

ちなみに、大人用のパジャマのみで、残念ながら子供用サイズのパジャマが用意されていません

ただ、子供でも身長が高く、大人用パジャマを着られる場合は貸してくれるとのことです。

 

公式サイトにナイトウェアの説明が書かれているので下にリンクを貼っておきます。

気になる方はナイトウェアのページをチェックしてください♪

 

部屋にナイトウェアが用意されていると言っても、ワンピースタイプのパジャマなので、寝る時にはズボンを履きたい方は自分のナイトウェアを持参しましょう!

 

 

コンフォートスイーツ東京ベイの朝食や宿泊記などのブログまとめ|実際に泊まった方の口コミ評判レビューも紹介!

コンフォートスイーツ東京ベイのクリスマスシーズン

 

実際にコンフォートスイーツ東京ベイに宿泊した方の宿泊記などのブログや口コミ評判についてご紹介します。

 

朝食や宿泊記などのブログまとめ

コンフォートスイーツ東京ベイのクリスマスツリー

 

公式サイトだけでは、宿泊したらどんな感じなんだろうと具体的なイメージが沸きませんよね?

実際、コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊した方の宿泊記やブログは沢山あります。

その中でも、朝食ビュッフェや子連れの家族での宿泊などについて詳しく紹介されているおすすめの宿泊記ブログを3選ご紹介するので、参考にしてください♪

 

アラフィフ主婦のディズニー年パス日記

コンフォートスイーツ東京ベイの朝食ビュッフェについて書かれている宿泊記ブログです。

朝食ビュッフェはどんな料理があるのか気になっている方におすすめ♪

朝食の写真が沢山載っているのでイメージしやすいですよ。

 

子育てライフ Have Fun!

子連れの家族で宿泊した方の宿泊記ブログです。

こちらの宿泊記には、チェックインから翌日の朝食までの写真と感想が書かれています。

部屋の壁にあるパズルのピースを外すとお菓子の引換券があるそうですよ!

子供に嬉しいサービスですよね♪

 

せんろさんのお出かけブログ

YouTubeでも宿泊した感想やvlogを投稿している方の宿泊記ブログです。

チェックアウトまで宿泊した感想や写真、動画が載っているブログ。

写真だけでなく動画でもどんな雰囲気か見てみたい方におすすめ♪

 

実際にコンフォートスイーツ東京ベイに宿泊した方の宿泊記ブログを見ると、楽しそうで泊まりたくなっちゃいますよね!

壁にあるパズルや朝食ビュッフェは子供に喜ばれそうです♪

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • 子供向けのプランが充実
  • 居心地が良い
  • ベッドの幅が広く硬さがちょうど良い
  • 必要最低限のサービスが整っている
  • リピーターとして利用したい
  • キッズスペースがありフロント待ちでも快適
  • 送迎バスが通勤ラッシュ並みに混雑していた

 

このように、実際にコンフォートスイーツ東京ベイに泊まったことのある人の口コミには、「子供向けのプランが充実」「居心地が良い」「ベッドの幅が広く硬さがちょうど良い」「必要最低限のサービスが整っている」「リピーターとして利用したい」「キッズスペースがありフロント待ちでも快適」など良い評判が沢山あります!

ただ、「送迎バスが通勤ラッシュ並みに混雑していた」と感じる人もいました..。

 

このあとに、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ掲載しています。

コンフォートスイーツ東京ベイに泊まったことのある人のリアルな口コミを見て、宿泊予約の参考にしてくださいね♪

 

評価: 
星5つの顔

東京ディズニーランドとディズニーシーへ家族で旅行した際に利用しました。子ども向けのプランが充実していて、小学生は添い寝無料など、とても嬉しい内容のものでした。無料の朝食は子ども向けのメニューが充実指定て、パン、ごはん、カレー、ワッフルメーカー、フレッシュジュースやコーヒーがとても美味しかったです。朝食ビュッフェ会場がとても広くて、ゆったりと座って食事がとれました。お部屋のインテリアも爽やかで、落ち着いた色調で、居心地がとても良かったです。ベッドも広く、硬さちょうど良くてよく眠れました。スタッフのみなさんがとても親切で、子ども向けのおまけのクッキーが美味しくて大喜びでした。ディズニーランドまでの無料シャトルバスも運行指していて便利です。

[2020年1月]

評価: 
星5つの顔

家族3人で泊まりました。まだ子供が2歳と小さかったので、大浴場なども利用しないので、部屋にお風呂があり大きなベッドで寝られれば安心と思い利用しました。チェックイン後すぐでもチェックアウト前ギリギリでも、コーヒーが無料で飲めたりしたのはとても良かったです。また、朝食ビュッフェが付いているプランにしむしたが、2歳児でも食べられるようなメニューも多く食事には困らずに済みました。高級ホテルのような過度なサービスはなくても、必要最低限のサービスは整っており、お値段もリーズナブルで泊まれるので十分満足して過ごせました。何度か利用しており、今後もリピーターとして利用していきたいと思っています。特にダメな点なども思い付きませんでした。

[2019年11月]

評価: 
星5つの顔

東京ディズニーリゾートを利用した際に家族3人で利用しました。娘はまだ小さく3歳の頃でしたのでツインで添い寝利用です。リゾート近くのホテルは高額なところが多いですが、少し離れるとここのように綺麗で安いホテルに泊まる事が出来ます。車で移動するのはすこし面倒ですが、このホテルは駐車場も近くてわりと便利でした。ホテル自体はまだ新しく、フロントもとてもきれいでした。小さなキッズスペースもあり、フロント待ちの時も快適です。コンビニもあり、小腹がすいた時や飲み物を買うことも出来て便利ですね。ホテルからリゾートへの直通バスがあるともっと便利になって良いと思います。また朝食のレストランが少し混みやすいなという印象でした。並ばずに食べられたら嬉しいです。

[2021年7月]

評価: 
星4つの顔

2019年11月、恋人とディズニーランドに行く際に2泊で宿泊しました。部屋は26.74平米のコンフォートツインルームでした。クリスマスシーズンということもあり、フロントやエレベーターはクリスマスの飾り付けがされていたのは、ディズニーランドから出たあとも特別な気分が損なわれず良かったです。またバス・トイレ別というのも、カップルには嬉しい点です。良くなかった点としては、新浦安駅およびディズニーランドからのバスが非常に混雑し、早朝の通勤ラッシュのような状態だった事です。今はコロナ禍ということもあり状況は違うかも知れません。朝食はビュッフェ形式で、可愛いスイーツなど一般のホテルにはないようなラインナップが充実していました。ディズニーランドやシーからの距離は想像より遠かったですが、また利用したいホテルです。

[2019年11月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際には、引用リンクをお願いします。

 

星4つ以上で良い口コミ・評判が多いです!

コンフォートスイーツ東京ベイの口コミを見ると、キッズスペースや子供向けのサービスが多く、特に子連れの家族の方は満足しているようです♪

そして、再度利用したいという口コミもいくつかありました。

コンフォートスイーツ東京ベイに満足している方が多いですね。

お子様連れの家族にはおすすめです!

 

 

コンフォートスイーツ東京のデイユース予約はじゃらんでもOK!ツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽天トラベル!

コンフォートスイーツ東京ベイのフロント

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

 

「コンフォートスイーツ東京ベイにはデイユースプランがある?」

ツアーの格安料金が知りたい!」

「コンフォートスイーツ東京ベイのを格安料金で予約したいけど、じゃらんがいい?それとも楽天トラベル?」

 

ホテルを予約するならなるべく安く済ませたいですよね?

ここでは、コンフォートスイーツ東京ベイのデイユースプランツアーを格安料金で予約できる旅行会社について調査したので、参考にしてください♪

 

デイユースについて

コンフォートスイーツ東京ベイには、デイユースプランがあります。

ちなみに、デイユースとは宿泊せずにホテルの部屋を利用することです。

 

テレワークが一般的になりつつある近年、様々な理由で家では集中できない方が多いのではないでしょうか?

そこで、デイユースプランを利用すると誰にも邪魔されずにお仕事に集中することができるんです!

 

コンフォートスイーツ東京ベイのデイユースプランは3種類プランがあり、2022年6月30日まで開催しています

 

デイユースプラン
○駐車場無料・朝食付き・コーヒー飲み放題 7~20時の最大13時間 (5,800円/1名)
○駐車場無料・コーヒー飲み放題 8~20時の最大12時間 (4,800円/1名)
○館内コンビニクーポン1000円分付き 10~23時の最大13時間 (5,600円/1名)

 

もちろん、全てのプランにはWi-Fiに対応しています。

デイユースプランを予約できるのは、公式サイト・楽天トラベル・じゃらん

全ての予約サイトで同じ料金です。

なので、ポイントを貯めているサイトがあれば普段予約しているサイトで予約しましょう!

 

【公式サイト】デイユース

【楽天トラベル】デイユース

【じゃらん】デイユース

 

宿泊について

コンフォートスイーツ東京ベイの航空券と宿泊がセットのツアーと宿泊のみのプランをご紹介します。

 

航空券と宿泊がセットのツアー

 

航空券と宿泊がセットになる格安ツアーを販売しているのは、じゃらんと楽天トラベル、公式サイトです。

なかでもコンフォートスイーツ東京ベイの航空券と宿泊のセットを格安料金で予約できるのは、楽天トラベル!

 

航空券と宿泊がセットになる格安ツアーの一部をご紹介します。

検索条件

  • 大人2名
  • 3日前までの予約
  • 朝食なし
  • 11月20日チェックインの1泊2日
  • [部屋タイプ]コンフォートスイート
  • [飛行機]ANA 新千歳空港 13:30発 > 羽田空港 15:10着 普通席・ANA 羽田空港 20:30発 > 関西国際空港 22:05着 普通席

 

○じゃらん  57,500円/1名
○公式サイト 42,000円/1名
○楽天トラベル  39,900円/1名

 

じゃらんや公式サイトより楽天トラベルの方が格安料金でツアーを予約できます!

 

○航空券と宿泊のセット【じゃらん】

航空券と宿泊のセット【楽天トラベル】

○航空券と宿泊のセット【公式サイト】

 

宿泊のみのプラン

 

コンフォートスイーツ東京ベイの宿泊のみのプランを予約したい方の為に、格安料金で予約できるサイトを調べてみました!

 

公式サイト・じゃらん・楽天トラベル・一休で調べたところ、全て同じ料金で予約可能です。

朝食モニタープランや50歳以上限定のプランなど様々な宿泊プランが販売されています。

 

宿泊プランの料金は同じなので、普段ポイントを貯めているサイトがあればそちらを利用すると良いでしょう♪

 

○宿泊プラン【じゃらん】

○宿泊プラン【楽天トラベル】

○宿泊プラン【公式サイト】

○宿泊プラン【一休】

 

コンフォートスイーツ東京の大浴場は無いが部屋のお風呂が広い!マッサージやフィットネス・ジムでアクティビティを満喫!

「コンフォートスイーツ東京ベイにフィットネス・ジムや大浴場はある?」

「ジムで身体を動かしたい!」

フィットネスやジムなどのアクティビティを満喫したい!」

マッサージで癒されたい!マッサージは営業している?」

 

このように気になる方の為に大浴場やマッサージ・フィットネス・ジムなどについてお伝えします♪

 

大浴場

大浴場でくつろぎたい方や大浴場が好きな方には残念なお知らせですが、コンフォートスイーツ東京ベイには大浴場がありません。

 

全てのお部屋にお風呂があるので、大浴場の代わりにそちらを利用しましょう!

コンフォートスイーツ東京ベイのバスルームは広めなので、大浴場がなくてもくつろげます♪

 

マッサージ

残念ながらコンフォートスイーツ東京ベイには、客室マッサージやマッサージを利用できる施設はありません。

ディズニーで沢山歩き疲れた後にマッサージをしたい方はいると思います。

そのような方はホテル周辺のマッサージ店を利用しましょう♪

 

それでは、コンフォートスイーツ東京ベイ周辺のマッサージを利用できる店舗を紹介します。

 

こちらの店舗は、毎日夜の21時(最終受付20時)まで営業しています。

もみほぐしだけでなく、足つぼマッサージやヘッドケアなどがあり、最短15分からマッサージを利用できます!

 

フィットネス・ジム

コンフォートスイーツ東京ベイのフィットネス

画像出典:コンフォートスイーツ東京ベイ

 

コンフォートスイーツ東京ベイには、フィットネスルームがあります。

ジムにあるようなランニングマシンやバランスボール、マットなどが用意されています。

運動好きな方や普段ジムで身体を鍛えている方にとって、フィットネスルームがあるのは嬉しいですよね♪

 

宿泊者はコンフォートスイーツ東京ベイのフィットネスルームを無料で利用できます

ホテルのフィットネスルームが無料で利用できれば、ジムに行かなくても気軽に運動できるのでおすすめです!

 

コンフォートスイーツ東京ベイの喫煙所やコンビニなどその他施設について|周辺で食事ができる場所もご紹介!

コンビニでお金を引き出したい!コンフォートスイーツ東京ベイの近くにコンビニはある?」

「ホテル内に所やコインランドリーはある?」

喫煙所はどこにあるか知りたい!」

「ホテル周辺にお食事できる場所はある?」

「レストランでディナー食べたいな!」

 

このように、コンビニ・喫煙所・その他施設・ホテル周辺のレストランについて知りたい方の為にお伝えするのでご覧ください。

 

喫煙所やコンビニなどその他施設について

それでは、コンフォートスイーツ東京ベイのコンビニや喫煙所、その他施設についてご紹介します。

 

コンビニ

コンフォートスイーツ東京ベイにはコンビニがあります。

24時間営業のローソン。

ホテル内にコンビニがあると便利ですよね♪

 

ローソン以外のコンビニを利用したい方の為に、ホテル周辺のセブンイレブンとファミリーマートをご紹介します。

 

セブンイレブン 浦安明海5丁目店

住所:千葉県浦安市明海5丁目1−1
徒歩10分

 

ファミリーマート 浦安マリーナ店

住所:千葉県浦安市日の出1丁目3−1
徒歩18分

 

ご紹介したコンフォートスイーツ東京ベイ周辺のコンビニは、24時間営業なのでいつでも利用できます!

 

喫煙所

コンフォートスイーツ東京ベイの客室は全て禁煙です。

そのため、タバコを吸う方は喫煙所を利用しましょう。

1Fフィットネスコーナーの奥に喫煙所が屋外にあります。

 

コインランドリー

コンフォートスイーツ東京ベイには、コインランドリーがあります

 

営業時間:24時間
洗濯機の料金: 300円/1回
乾燥機の料金: 100円/30分

 

コインランドリーは24時間利用出来るので便利です!

コンフォートスイーツ東京ベイ周辺のレストラン

「コンフォートスイーツ東京ベイ周辺でお食事したいけどレストランはある?」

「ホテル周辺のおすすめディナーは?」

 

コンフォートスイーツ東京ベイの近くのおすすめディナーやレストランについて知りたい方の為に!

ホテル周辺でお食事ができるおすすめのレストランを3つ紹介します♪

 

1.地中海料理 パジャッソ

地中海料理 パジャッソは、ランチとディナーに営業

こちらのレストランでは、地中海料理と和食をコラボした創作料理が食べられます!

テイクアウトにも対応しており、1人分の料理から6人前のオードブルまで販売しています。

そのため、ちょっとした集まりで食べるのにもおすすめ♪

 

そんな「地中海料理 パジャッソ」の住所や営業時間などをご紹介します。

住所:千葉県浦安市日の出5-6-1 Sea A
電話番号:047-352-6103
ランチタイム:11:30〜LO 14:00 CL 15:00
ディナータイム:17:00~food LO 22:30 drink LO 23:00 CL 23:30
テイクアウト受付:11:00~19:00
テイクアウト引き渡し:11:30~15:00 17:00~20:00

 

このレストランには、ワインやウイスキー、カクテルなどお酒の種類が豊富にあります。

また、ピッツァやパスタ、ハンバーグなどがあるのでお子様連れの家族に利用しやすいです♪

 

地中海料理 パジャッソの口コミ評判

 

地中海料理 パジャッソの口コミ評判を3つご紹介します。

 

★★★★★

とにかく味が全て美味しい!1500円(+250円でサラダを生ハムのオードブルに変更)で、大満足の美味しさでした。量はおなかいっぱいになる程はないのですが、スープからタルタル、お魚、パン(特にバター!)、デザートと全て美味しかったのでまた行きたいと思います!オススメです!デザートのラム酒の大人プリンオススメです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ホテルの近くに有ったので利用しました、バー&レストランみたいでしたが子供用メニューも有り、ファミリーでも大丈夫でした、ポテトの量にビックリ‼️これだけでお腹いっぱいになります。料理は美味しいし、スタッフは親切です、子供がバーカウンターを初めて見て座りたい、座りたいと言うので座らせてもらいました、ちょっぴり大人気分を味わったみたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ディズニーランドの帰りに泊まったホテルの近くにあったので寄らせていただきました。
深夜まで空いており、便利です。
リーズナブルというほどではないですが、そこそこのクオリティの食事を落ち着いた雰囲気の中で取ることができます。
夫婦でたまに食事したりするのに使うには最適かなと思いました。
駅からはバスで15分ほどの立地なので、周辺ホテルの宿泊者または近隣住民が利用するレストランかな、と思います。
遊びに出かけた夜の締めくくりに、いい思い出になりました。

—— GoogleMapの口コミ

地中海料理 パジャッソの口コミを見ると、料理の味が美味しいという意見があり、お食事のクオリティに満足していますね!

また、子供のメニューもあり、お子様連れの家族におすすめです。

 

 

2.千寿司 新浦安店

千寿司 新浦安店は、ランチとディナーに営業

こちらのレストランは回転ずしで、お寿司が食べられます!

豊富な種類のにぎりは、1個110円から1個1,100円までと幅広い値段です。

新鮮なお寿司やお刺身が食べられるので、お寿司好きな方におすすめですよ♪

 

「千寿司 新浦安店」の住所や営業時間などをご紹介します。

住所:千葉県浦安市日の出5-5-1 パークシティ東京ベイ新浦安
電話番号:047-352-1510
ランチタイム:12:00~15:00(L.O 14:30)
ディナータイム:17:00~22:00(L.O 21:30)

 

この回転ずしには日本酒の種類が豊富にあるので、日本酒好きな方にもおすすめします!

カウンター席があるのでデートにもピッタリ♪

 

千寿司 新浦安店の口コミ評判

 

千寿司 新浦安店の口コミ評判を3つご紹介します。

★★★★★

TDRのパートナーホテルに宿泊した際に、晩ゴハンにちゃんとしたものを食べたいけど遅いし翌日も早いし軽く済ましたいなーと思いテイクアウトを注文しました。時間帯と注文内容にも寄ると思いますが、私がお願いした時は注文から20分後には受け取り可能でした。並2人前と細巻きをつけて3000円ちょっととなかなかリーズナブルでしたが、美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お子様ランチがある
個室が落ち着く
とても美しい美味しいお寿司

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

浦安付近にもあるチェーン店
味は安定してるのでテイクアウト利用するお店以外では手軽に利用出来るので気に入ってます。
カウンター席で寿司屋気分も味わえます。

—— GoogleMapの口コミ

 

千寿司 新浦安店の口コミを見ると、お寿司が美味しいというコメントが多くお食事の味に満足しています♪

 

 

3.焼肉 新羅(しんら) 新浦安本店

焼肉 新羅(しんら) 新浦安本店は、ランチからディナーまで営業

こちらのレストランでは焼肉が食べられます!

個室が8個あり、プライベート空間でお食事したい方におすすめです。

子供用の椅子や食器などが用意されているので、お子様連れの家族は利用しやすいですよ♪

 

「焼肉 新羅(しんら) 新浦安本店」の住所や営業時間などをご紹介します。

住所:千葉県浦安市明海5丁目6−8
電話番号:047-380-2941
ランチタイム:11:00 – 15:00(L.O.14:30)
ディナータイム:15:00 – 24:00(L.O.23:30)

 

焼肉 新羅(しんら) 新浦安本店の口コミ評判

 

焼肉 新羅(しんら) 新浦安本店の口コミ評判をご紹介します。

★★★★★

土曜日の夕食時、30分ほど待ちました。雰囲気のある内装ですね。広い座席でゆったりできました。柔らかくて噛みやすいお肉でした。4種類の肉のセットがあって嬉しかったです。葉もの野菜に肉を巻いて食べたらお腹一杯になりました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

テーブルも他の席と区切りがあるのが良い。
雰囲気も良いです。
値段の割に味も良いと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

17時過ぎに訪問。18:30に帰る頃には満席でした。地元の人気店と言ったところでお店も大きいです。赤肉は美味しいですがあまり数の出ないホルモンなどは冷凍でカチカチで出てきて驚きました。冷麺やユッケは美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

焼肉 新羅(しんら) 新浦安本店の口コミを見ると、テーブルは他の座席と区切りがあり、広い座席でゆっくりとお食事でき、雰囲気が良いという意見がありました。

ゆったりとお食事できる空間はお子様連れの家族にとって嬉しいですよね♪

 

 

コンフォートスイーツ東京ベイ周辺のおすすめレストランを3つご紹介しました。

ホテル周辺は日本食を食べられるお店が多く、和食好きな方には嬉しいですよね♪

コンフォートスイーツ東京ベイ内には朝食しか食べる場所がないので、ランチやディナータイムにお食事したい方はホテル周辺のレストランを利用しましょう!

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x