カフーリゾートフチャクコンドの外観

カフーリゾートフチャクコンドホテルの宿泊記ブログを厳選!朝食・レストランの口コミが高評価!

「沖縄にあるカフー リゾート フチャク コンド・ホテルってどんなところ?」

「朝食のレストランの評価が高かったら泊まってみたい!」

「航空券付きツアーって費用はどのくらいかかるの?」

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルに泊まりたいけど詳しい情報が無くて、具体的に宿泊するイメージができないですよね。

そんな「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」に泊まって100%満喫したいアナタために、旅ソムライターのふるやが「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」を大解剖しちゃいます♪

 

実際にカフー リゾート フチャク コンド・ホテルは、沖縄本島にあるアクセスが非常に良いホテルです。

カフーリゾートフチャクコンドの外観

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

 

ビーチにも近いので、沖縄を満喫したい人にはピッタリなホテルと言えます♪

カフーリゾートフチャクコンドからの景色

カフーリゾートフチャクコンドからの景色

そのほかにも、レストランや朝食、プールなどのアクティビティ、アクセス情報、チェックイン・チェックアウトの時間、そして実際に利用した人の宿泊記ブログなどカフーリゾートフチャクコンドの情報をまとめて紹介しているので、ぜひチェックしてみてください♪

 

目次

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】宿泊記ブログまとめ!実際に泊まった方の口コミ評判レビューも紹介!

宿泊記ブログまとめ

カフーリゾートフチャクコンドホテルの客室

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルに実際に泊まった人の宿泊記ブログはたくさんありますが、なかでもオススメの宿泊記ブログを3つご紹介します♪

 

こちらの宿泊記ブログは、「アネックス棟」という客室タイプに泊まった方の宿泊記ブログです。

客室の中を写真付きで詳しく紹介されているので、とても参考になります♪

 

こちらの宿泊記ブログは、ホテルの朝食やプール、ホテル周辺の居酒屋を紹介している宿泊記ブログです。

ホテルスタッフさんの対応がとても良かったことも書かれており、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの良さがとても良くわかります♪

 

こちらの宿泊記ブログは、「ホテル棟」の「プレミアムスイート」に宿泊した人の宿泊ブログです。

部屋の紹介はもちろんのこと、プールやルームサービスのことが詳細に書かれていて、とても分かりやすいです♪

 

このように宿泊記ブログを読むと、ますますカフー リゾート フチャク コンド・ホテルに泊まってみたくなりますよね!

ぜひ、それぞれの宿泊記ブログをチェックしてみてください♪

 

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

  • とっても素敵な部屋でした
  • スタッフさんもとても親切
  • 部屋が広くて綺麗だった
  • アメニティが充実していた
  • 海を見ながらリラックスして過ごすことができました
  • 朝食ビュッフェも本当に美味しく感動する味でした

このように、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの口コミはとっても素敵な部屋でした」や「スタッフさんがとても親切」など高評価な口コミばかりでした。

 

このあとに、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ掲載しています。

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルに泊まったことのある人の、リアルな口コミを見て、宿泊予約の参考にしましょう!

評価: 
星5つの顔

新婚旅行で、旦那と泊まりました。コロナのおかげで外には長時間観光に行けないと思ったのでせめてもと、いいホテルのいい部屋を選びました。キッチンが付いていて、ベットルームが2つもあって、洗濯機も付いていてアパートみたいな部屋でした。感動です!そしてベランダからはオーシャンビューととっても素敵な部屋でした。ご飯も凄く美味しくて、ただホテルが3棟に分かれていて、1番離れているところだと結構歩くのでちょっと不便化と思いました。いいと思ったところは、個人的にはロビーの香りがとても好きで、家もこの匂いにしたい!と思って聞いてみたら、中に入っているお店で売られていたのでとても満足しました。こうしたらよりよくなるのにという欠点というのは、見つからないのですがスタッフさんもとても親切でとても素晴らしいホテルでした。

[2020年12月]

評価: 
星5つの顔

友人と二人でスーペリアツインに宿泊しました。
よかった点
・ロビーがとても良い匂いがした。
・部屋が広くて綺麗だった。
・アメニティが充実していた。
・部屋に傘があり、雨が降っていたが問題なく外出できた。
・オーシャンビューで景色が最高だった。
・スタッフの対応がとてもよかった。
・レストランの食事がとてもおいしかった。
・部屋の中にIHコンロがあり、料理などもできる。
・今回は宿泊できなかったが、コンドミニアム的な部屋もあるということなので、ぜひ宿泊してみたい。

ダメだった点
・特になし

こうしたらより良くなるのにという点
・ベランダに出ると隣の部屋のベランダを見ることができるので、少しプライバシーの管理が甘いように感じた。

[2021年3月]

評価: 
星5つの顔

旦那、子どもと私の3人で、アネックス棟のスイートに1泊泊まりました。新しく出来たばかりのためホテルはとてもキレイで、お部屋も広くキッチンがついており、家族3人で泊まるには少しもったいないぐらいでした。バルコニーからの眺めも良く、海を見ながらリラックスして過ごすことができました。シャンプーなどのアメニティもホテルのオリジナルのもので使い心地、香りも良かったので持ち帰りました。朝食はホテル棟へ移動しなくてはならなかったので少し歩きましたが、カートでの移動も可能でした。定員数が少ないため待つ可能性があります。アネックス棟にあるお土産屋さんは少し狭かったのですが、ホテル棟にもショップがあるのでそちらでお土産を買いました。私たちが行ったときはまだ海に入れず少し寒い時期でしたが、子連れの方はプールがあるので遊べるのも良いと思います。レンタカーで行ったので、夕食は恩納村の飲食店が並ぶメインストリートまで行きましたが、近かったので移動も苦にはならなかったです。また機会があれば是非行きたいと思います。

[2018年3月]

評価: 
星5つの顔

家族4人で2泊しました。まず良かった点は、何と言っても部屋からの眺めです。全室オーシャンビューで部屋の開放的な窓から見える朝日と夕日が最高に綺麗でした。また部屋にあるお風呂からも綺麗な海とプールが見えてとても開放的な気分になれました。部屋の設備も非常によく最新の美顔器やヘアードライヤー、カールアイロンなど電話一本で好きなだけ借りる事ができました。従業員の方々の対応も迅速で素晴らしく大変気持ちのいい対応をして頂きました。他にもこちらの宿泊施設には普通のプールの他に屋上にインフィニティプールもあり、そこから見る景色はまるで空と海がつながったような開放感で何時間でも泳いでいたいような気分にさせてくれるものでした。インフィニティプールにはバーも付いておりそこで頂いたシークワーサーを使ったカクテルはとても美味しかったです。このプールの横にはレストランもあったのですが、真っ青な海をみながら頂いた焼肉と朝食ビュッフェも本当に美味しく感動する味でした。必ずまた訪れたい宿泊先の1つです!

[2017年4月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際は、引用リンクをお願いします。

 

このように、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの口コミは星が5つばかりで、とても素敵なホテルだということが分かりますよね!

 

オーシャンビューで景色が最高だった」や「オーシャンビューととっても素敵な部屋でした」などお部屋からの景色を絶賛する口コミが目立ちました。

また「スタッフさんもとても親切」などホテルスタッフに対する高評価な口コミもあり、居心地の良いホテルだと感じました。

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの口コミを見ると、ますます泊まってみたくなりますよね!

 

 

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】朝食・レストランの口コミ・料金まとめ|ルームサービスのメニューは現在停止中。

レストラン一覧と口コミ・料金|朝食・ランチ・ディナー別

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルには、3店舗のレストランがあります。

  • The Orange
  • 琉球BBQ Blue
  • Deli&Cafe

The Orange」はシーフードレストラン、「琉球BBQ Blue」はバーベキュースタイルの焼肉レストランです。

Deli&Cafe」はテイクアウト専門店として期間限定オープンしています。

 

「The Orange」と「琉球BBQ Blue」は海を眺めながら食事を楽しめる開放的なレストランなので、海の景色を楽しみたい人にはピッタリのレストランです♪

 

The Orange

カフーリゾートフチャクコンドホテルのレストラン

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルにある「The Orange」は、シーフードレストランです。

朝食、ランチ、ディナーを海を眺めながら堪能できます。

また、朝食とランチはビュッフェを楽しむことができますよ♪

 

ビュッフェの料金|The Orange

朝食ビュッフェとランチビュッフェで料金が異なります。

大人 子ども
朝食ビュッフェ 3,025円 1,512円
ランチビュッフェ 2,420円 1,331円

未就学児は無料で、ビュッフェをいただけます。

朝食、ランチのビュッフェは洋食が中心です。

お子様のメニューが充実しているので、ご家族で楽しむことができますよ♪

 

ディナーはビュッフでありませんが、シーフードを存分に使ったメニューが豊富です。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

「The Orange」の詳しいメニューはこちら♪

 

The Orangeの口コミ評判
  • どれを食べても美味しい
  • 景色にも癒されます
  • 電話予約時の対応がとても丁寧
  • 良いレストランを見つけました
  • 雰囲気良い
  • 地元食材をうまく使って美味でした
  • レストランの場所がチョット分かりにくい

 

このように、シーフードレストラン「The Orange」の口コミは、どれを食べても美味しい」や「地元食材をうまく使って美味でした」など良い評判が目立ちました。

 

そんなレストラン「The Orange」の、具体的な口コミ評判を10個ご紹介します!

★★★★★

本当にどれを食べても美味しいので大好きです。
夏はベランダから花火が見られます。
リクエストで+料金でとても美味しいケーキもいただけます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

個人的にとても美味しく楽しい時間を過ごせましま。
また行きたいです😉

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

事前予約して、ランチに利用しました。
メインを選んで、サラダや副菜、デザートはビュッフェスタイルです。大皿料理でなく1人分ずつ分けられているので、とても良い配分で食べられます。食材も凝っていて、彩りもキレイでした。
他の県内のビュッフェランチより、個人的にはとても満足でした!
お天気に恵まれると、写真のように景色にも癒されます♪スタッフの方の心配りも良くて、また行きたいと思える場所です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

近くのホテル滞在中に、口コミサイトの情報を元にディナーで訪れました。
電話予約時の対応がとても丁寧で、当方滞在ホテルからの距離感、行き方まで説明下さいました。
レストランでは、入店時にマスクケースを頂いたり、スタッフの方の説明、接客がとても丁寧で、素敵な食事となりました。
食事も非常に丁寧な盛り付け、器も美しく、もちろん美味であり、大切な旅の思い出となりました。
お値段はホスピタリティ含め、非常に満足のいく設定だと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ランチで利用しました。
メイン料理、どれもとても美味しかったです。
サラダ、ピンチョス等、スープ、パン、デザート、ドリンクはセミビュッフェ形式でテーブルチャージは取られますがこの料金だと大満足です。
恩納村、なかなかランチするところがないですが良いレストランを見つけました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

雰囲気良い。
ドレスコードもなしでアロハでOK
子連れでも安心して対応してくださいました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ディナーで利用しました。
恩納村のホテルに宿泊しており、近くのレストランを調べて、ザ・オレンジを見つけ、雰囲気が良さそうなのと、webのオマール海老の写真に引き寄せられ、伺いました。メニューを見ていると、オマール海老が数量限定との事でしたので、電話で予約できるか伺うと、予約OKでしたので、予約しました。実際訪れてみて、ロケーションも良く、スタッフの方の接客ももちろんお料理も美味しく、大満足です。オマール海老も食べられて満足だったのと、特に印象に残っているのが、シーザーサラダに入っているアグー豚のベーコンと、ウニのリゾットです!また次回利用する時にも絶対食べたいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

美味しかったです。雰囲気も最高やね

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

おきなわ彩発見キャンペーンでの宿泊、ディナーのコースメニューは地元食材をうまく使って美味でした。スタッフの接客も素晴らしい。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

窓越しに海が見えてリゾート気分を味わえます。料理の種類がもう少し有ればなて感じです。レストランの場所がチョット分かりにくいけどね。

—— GoogleMapの口コミ

 

「The Orange」の口コミを見ると、お料理が美味しいだけでなく、「景色にも癒されます」や「スタッフの方の心配りも良い」など、とても居心地の良いレストランだということが分かりますね!

 

少数派ではありますが、「料理の種類が少ない」などの意見も見受けられました。

しかしシーフード料理を存分に味わえるレストランで、お子さまメニューも充実しているので、満足できること間違いなしです!

ネットでの予約が可能なので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

琉球BBQ Blue

カフーリゾートフチャクコンドホテルのレストラン
画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

「琉球BBQ Blue」はバーベキュースタイルの焼肉レストランです。

朝食は和食ブッフェを、ディナーではあぐー豚などのお肉を楽しむことができますよ♪

ホテルの最上階にあるので、景色も最高なレストランです。

 

メニュー&料金|琉球BBQ Blue

先に紹介した「The Orange」では、洋食ビュッフェを楽しむことができますが、琉球BBQ Blue」では和食ビュッフェを朝食で頂くことができますよ♪

大人 3,025円
子ども 1,512円

未就学児のお子様は無料でいただけます。

 

ディナーでは、沖縄名物のあぐー豚を楽しむことができますよ♪

  • やんばる島豚アグー ロース 1,210円
  • やんばる島豚アグー バラ 1,089円
  • やんばる島豚アグー トントロ 968円

沖縄に来たら、あぐー豚は食べてみたいですよね!

 

「琉球BBQ Blue」の詳しいメニューはこちら♪

 

琉球BBQ Blueの口コミ評価
  • 美味しくて安い
  • 上質な肉を食べれて満足
  • スタッフの対応も良かった
  • どれも丁寧で美味しい
  • 目を見張る絶景で感動します

このように「琉球BBQ Blue」の口コミは、美味しくて安い」や「どれも丁寧で美味しい」など、とても満足できる焼肉レストランのようですね♪

 

そんなレストラン「琉球BBQ Blue」の、具体的な口コミ評判を6個ご紹介します!

★★★★★

恩納村にある「琉球BBQ ブルー」は絶景レストランです!
「カフーリゾートフチャクコンド・ホテル」の最上階にある「琉球BBQ ブルー」は、焼き肉BBQが美味しくて安い!何よりも目を見張る絶景で感動します!遠くには伊江島タッチューも良く観えます!最上階のレストランの横にはプールまでありリゾート感満載です!
メニューは焼き肉盛合わせ、ローストビーフ丼、ハンバーグ、スンドゥブ等のメインとハーフビュッフェ!ハーフビュッフェはアジアンテイストで、サラダ、白身魚フライ、鶏肉、ケーキ、フルーツと種類豊富でビュッフェだけでもお腹いっぱいになりそうです!値段も安い!
あまりに絶景でしたので、2時間以上まったりしました^_^♪ディナーもやっています!
ホテル敷地内にも絶景ポイントがありました!
皆様も是非〜絶景焼き肉BBQランチを食べに行ってみて〜めんそ〜れ\(^^)/♪

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

上質な肉を食べれて満足した。スタッフの対応も良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

昼も夜も料理は最高。曇りでも海が綺麗に見え、夕方は夕陽に乾杯。贅沢な時間を過ごす事ができます。スタッフの対応も素晴らしいです

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

質の良いお肉で、満足です!また、宿泊して行きたいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

カフーフチャクに宿泊した際、利用しました。
朝夕食付きのプランで、2つのレストランがあり焼肉をチョイス。
コース料理でしたが、追加でいくつか頼みました。
雰囲気も良く、どれも丁寧で美味しい。
運ばれてくるテンポも良かったです。
ナムルの味は野菜によって変化があって良いですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

沖縄旅行の際は毎回利用します!
コースでお願いしますが、毎回美味しいです!
タレがその時期によって色々変わっててそれも楽しみです。
お肉も追加したりもできるので調整できます!
子連れは、このホテルのどこのレストランも離乳食をしっかり作って用意してくれます!かなり素敵なサービスです!

—— GoogleMapの口コミ

 

「琉球BBQ Blue」の口コミを見ると、お食事が美味しいだけでなく、スタッフの対応やレストランの雰囲気の良さも高評価ですね!

口コミにあるように、子連れには離乳食を作ってくれますよ!

 

また「琉球BBQ Blue」はホテルの最上階にあるレストランなので、眺めも最高のようです。

朝食やディナーで、海を眺めながらお食事を楽しみたいなら、ぜひ「琉球BBQ Blue」をチェックしてみてください♪

 

 

Deli&Cafe

カフーリゾートフチャクコンドホテルのレストラン
画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルにある「Deli&Cafe」は、テイクアウト専門のレストランです。

沖縄料理、アメリカンスタイル洋食と中華など、お持ち帰りできるメニューが豊富にあります。

 

メニュー&料金|Deli&Cafe

テイクアウト専門店「Deli&Cafe」のメニューを一部ご紹介します♪

  • オニオンローストビーフ丼 1,000円
  • タコライス 620円
  • 琉球あぐー豚まぜそば 880円
  • 和風出汁沖縄そば 880円
  • 海ぶどうサラダ仕立て 880円

 

タコライスや沖縄そばなどの沖縄料理が堪能できます。

テイクアウトして、お部屋で優雅にお食事をしてみてはいかがでしょうか♪

詳しい「Deli&Cafe」のメニューはこちら♪

 

Deli&Cafeの口コミ評判

テイクアウト専門店「Deli&Cafe」の口コミ評判ですが、残念ながらGoogleMapの口コミを見つけることができませんでした。

 

公式サイトによると、「Deli&Cafe」は期間限定オープンのようです。

テイクアウトで沖縄料理を楽しめるお店は、とても珍しいと思うので、ぜひ行ってみたいですよね!

 

 

ルームサービスはないけど、テイクアウト専門店で楽しめる!

カフーリゾートフチャクコンドホテルのルームサービス

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

「お部屋でゆっくりルームサービスで食事したい。」

「夜中に小腹が空いたらルームサービスで何か頼めないかな?」

ホテルのルームサービスって憧れますよね!

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルには、「ルームデリバリー」というルームサービスがあります。

しかし残念ながら、今現在はルームサービスを停止しているそうです。

<カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのルームサービスについて>

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの、ルームサービスに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

 

「お部屋でルームサービスを楽しみたかったのに・・」

そんなアナタのために!オススメしたいのが、先に紹介したテイクアウト専門店「Deli&Cafe」です。

沖縄料理、アメリカンスタイル洋食と中華など、お持ち帰りできるメニューが豊富にあります!

 

ルームサービスの代わりに、テイクアウト専門店「Deli&Cafe」を利用してみてはいかがでしょうか♪

お部屋でルームサービス気分を味わいたい方は、ぜひ「Deli&Cafe」をチェックしてみてください。

 

 

ビュッフェのメニューまとめ|服装に決まり(ドレスコード)は特に無し!

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルでは、先に紹介したThe Orange」と「琉球BBQ Blueでビュッフェを楽しむことができますよ♪

The Orange」では朝食ビュッフェとランチビュッフェ、「琉球BBQ Blue」では朝食で和食ビュッフェをやっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ドレスコードは公式サイトに記載がないので、服装に決まりはないようです。

 

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】プールは子連れOK!ビーチやゴルフ・スパやジムでアクティビティを満喫!

カフーリゾートフチャクコンドホテルのプール
「カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのプールは子連れOK?」

「スパで心身ともにリラックスしたい!」

「アクティビティで沖縄を満喫したい!」

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのアクティビティはプールやスパ、ジムなど、とても充実しています♪

体を動かしたい方にとてもオススメのホテルです。

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのアクティビティについてご紹介しますので、せひ参考にしてください!

 

プールについて

カフーリゾートフチャクコンドホテルのプールカフー リゾート フチャク コンド・ホテルには、2つもプールが設置されています!

どちらのプールも子連れOKです。

 

  •  ホテル棟2Fのプール

海を見下ろすことができるプール。併設のジャグジーや、子連れでも安心して利用できるお子様用プール(深さ80cm)があります。

 

  • アネックス棟12Fのプール

空とひとつになったような屋外プールは、最上階ならではの開放感があるプールです。

 

営業時間は「8:30〜18:00」で、7・8・9月は成人のお客様に限り21:00まで利用可能です。

営業時間の「8:30〜18:00」であれば、どちらのプールも年齢制限はなく子連れも大丈夫ですよ♪

 

ジムについて

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルには、24時間利用できるジムがあります。

「リーボック トレッドミル JET300」や「リーボック バイク GB50」、「STARTRAC デュアルアジャスタブルプーリー」などのジム好きなら馴染みのあるジム機材が用意されていますよ♪

体を動かしたい方にとっては、24時間利用できるジムがあるのはありがたいですよね!

 

またカフー リゾート フチャク コンド・ホテルのジムは、18歳未満は、保護者同伴含めて利用不可なのでご注意ください。

 

ホテルの公式サイトには、ジムについてそのほかの詳しい情報は記載がありませんでしたが、「じゃらん」によると「ウェアやシューズのお貸出は行ってない」ようです。

ジムを利用した方は、事前にトレーニングウェアやシューズは持参しましょう。

<じゃらん:カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのジムについて>

 

スパについて

カフーリゾートフチャクコンドホテルのスパ

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルには、The Green Spa(グリーンスパ)という心身ともに癒されるスパがありますよ♪

沖縄の素材を取り入れたボディケアメニューがあるのが特徴のスパです。

スパのメニューを一部ご紹介します♪

 

  • アロマボディ 75分 19,800円
  • モイスチャーフェイシャル 75分 19,800円
  • ドライヘッドスパ 45分 13,200分

 

このほかにも、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのスパにはマタニティ専用メニューもありますよ♪

たまには贅沢してスパを利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

ビーチやゴルフについて

カフーリゾートフチャクコンドホテルのアクティビティ

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルはビーチやゴルフ場が近いので、ビーチやゴルフ場で楽しむこともできますよ♪

 

ホテル周辺には、ムーンビーチフチャクビーチ万座ビーチなど沖縄を代表するビーチが複数あります。

またシュノーケリングやダイビング、カヤックなどのマリンアクティビティをホテルコンシェルジュが手配してくれますよ。

<マリンアクティビティはこちら♪>

 

沖縄のビーチでマリンアクティビティを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

そのほかにも、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルでは「シーサー作り」や「紅芋タルト作り」などのアクティビティがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♪

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのアクティビティ

 

ゴルフ場は、ホテル周辺に喜瀬カントリークラブ」と「ジ・アッタテラス ゴルフリゾート」と「PGMゴルフリゾート沖縄」の3つのゴルフ場があります。

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの周辺ゴルフ場はこちら♪

 

そのなかでも、一番近いゴルフ場は「PGMゴルフリゾート沖縄」です。

<公式サイト:PGMゴルフリゾート沖縄>

ゴルフ場の予約などは、ホテルコンシェルジュが手配してくれます。

海の景色に囲まれながらのゴルフは気持ち良さそうですね!

 

 

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】部屋のおすすめはコンドミニアム棟!アメニティの持ち帰りは一部OK!

客室タイプ一覧|部屋のおすすめはコンドミニアム棟!

カフーリゾートフチャクコンドホテルの客室

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの客室は、「ホテル棟」と「コンドミニアム棟」、「アネックス棟」の3種類の客室タイプがあります。

 

ホテル棟」は、レストランやショップ、プールなどが施設が充実した客室。

コンドミニアム棟」は、ほとんどの客室にキッチン、電子レンジ、洗濯機などが備えつけられています。

アネックス棟」は、2016年4月に完成した新しい客室です。

 

それぞれの客室について、詳しくご紹介します♪

 

ホテル棟

カフーリゾートフチャクコンドホテルの客室

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

「ホテル棟」は、レストランやプールなどがある施設が充実した客室です。

「ホテル棟」のなかでも、7種類の客室タイプがありますよ♪

 

3~5階に位置するツインルームで、洗面台やバスルームは独立しているので、とても使いやすい客室です。

 

寝室とリビングスペースを備えたツインルームです。

 

4人まで宿泊できる客室なので、ご家族にオススメのお部屋です。

 

11階エグゼクティブフロアにある客室で、ハリウッドツインもしくは2つの独立した寝室があるのが特徴です。

 

12階ペントハウスフロアにあり、ホテルの最上階にある客室です。

 

最上階の12階にある客室で、バルコニーには西海岸の海を眺めながらのジャグジーがあります。

 

最上階の12階にある、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの客室で一番広いお部屋です。

 

コンドミニアム棟

カフーリゾートフチャクコンドホテルの客室

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

ほとんどのお部屋にキッチン、電子レンジ、洗濯機などがあるので、とくににオススメです。

コンドミニアム棟には、4種類の客室タイプがあります。

 

寝室とリビングスペースがあり、さらにキッチンには調理器具、食器類を完備してあるので、暮らすように滞在することができる客室です♪

 

2階にあるドッグフレンドリールームはワンちゃんとご一緒に宿泊できる客室です。

ワンちゃんと思い出に残る旅行したい人にオススメです。

 

4人まで宿泊できるので、ご家族にオススメです。

大きい窓があるのが特徴で、開放的に過ごすことができます。

 

11階、12階エグゼクティブフロアにある客室で、ハリウッドツインがあるお部屋です。

寝室とがリビング分かれているので、広々と使うことができますよ♪

 

アネックス棟

カフーリゾートフチャクコンドホテルの客室

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

アネックス棟は一番新しい棟で、絶景を楽しめるインフィニティプールと焼肉レストラン「琉球 BBQ Blue」が最上階に併設されています。

アネックス棟には3タイプの客室があります。

 

アネックス棟客室で最大の98m²の広さがあります。

ダブルベッドルームを1つ、ツインベッドルーム1つがあるので、ゆっくり過ごすことができますよ♪

 

ツインベッドルームが2つある客室なので、友人と旅行したい人にオススメです。

寝室とリビングは別々にあるので、ゆっくり過ごすことができますよ♪

 

ベッドは最大4つ備えられており、68m²~79m²のゆとりのある空間の客室です。

2~3世帯でのご旅行やご家族、カップルでのご旅行にオススメです。

 

アメニティは自社ブランド!持ち帰りは一部OK!

カフーリゾートフチャクコンドホテルの客室

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

ホテルのアメニティって気になりますよね!

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのアメニティは、用意されているものが客室によって異なります。

詳しくは、先に紹介した客室タイプ「ホテル棟」、「アネックス棟」、「コンドミニアム棟」をご覧ください♪

 

公式サイトに記載がある客室設備とアメニティの一部をご紹介します♪

 

客室設備

  • 冷蔵庫
  • 電子レンジ
  • 電気ポッド
  • コーヒーメーカー
  • 液晶テレビ
  • 物干しスタンド
  • 洗浄機付トイレ
  • ヘアドライヤー
  • Wi-Fi

 

アメニティ

  • 歯ブラシ
  • カミソリ
  • ヘアブラシ
  • コットンセット
  • ヘアーバンド
  • スキンケアセット
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディーソープ
  • ハンドソープ
  • コーヒー
  • さんぴん茶
  • フェイスタオル
  • バスタオル
  • ボディタオル
  • ルームウェア
  • 室内スリッパ

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのアメニティは、とても充実していますよね!

しかし、アメニティのブランドについては公式サイトに記載はありませんでした。

 

実際にカフー リゾート フチャク コンド・ホテルに泊まった人の宿泊記ブログによると、アメニティのブランドはホテルのオリジナルブランドのようです。

この宿泊記ブログによると、以下の8種類は個包装になっていてるので、お土産としてお持ち帰りできそうですね!

  • 歯ブラシ
  • かみそり
  • シャワーキャップ
  • ヘアバンド
  • シャワータオル
  • コットンと綿棒
  • くし、化粧水・乳液・洗顔
  • クレンジング

 

またアメニティのほかにも、サポートアイテムとして枕やビューティー家電、ベビーグッズ、キッチン用品の貸し出しも行っていますよ♪

カフー リゾート フチャク コンド・ホテル:サポートアイテム

 

パジャマは1種類!子供用もあり!

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの全客室には「ルームウェア」は、用意されています。

しかし、公式サイトには詳しいパジャマの詳しい情報の記載はありませんでした。

 

実際にカフー リゾート フチャク コンド・ホテルに泊まった人の宿泊記ブログによると、上下セパレートになっているパジャマのようです。

 

また「じゃらん」のよくあるお問合せ一覧によると、お子様用のパジャマも120cmサイズと100cmサイズが用意されているようです。

じゃらん;よくある問い合わせ

 

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】駐車場・アクセス・住所・送迎情報|チェックインは14時からOK!

カフーリゾートフチャクコンドホテルの外観

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

「チェックイン・チェックアウトの時間は?」

「駐車場はあるの?」

「空港からのアクセス方法は?」

 

そんなアナタのために!

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの住所や電話番号、アクセス方法、送迎情報、そしてチェックイン・チェックアウトの時間まで、まとめて紹介します!

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの住所と電話番号

まず、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの住所と電話番号はこちらです♪

住所:〒904-0413 沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1
電話番号:098-964-7000

 

また、住所だけじゃわからないって人は、こちらの地図も参考にアクセスしてください♪

アクセス方法

那覇空港からカフー リゾート フチャク コンド・ホテルまでのアクセス方法をご紹介します♪

 

那覇空港からカフー リゾート フチャク コンド・ホテルまでは車で、一般道で90分、高速を使うと50分ほどかかります。

タクシーを利用する場合は、一般道で約11,000円です。

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの無料送迎バスはありません。

しかし、カフー リゾート フチャク コンド・ホテル直結の空港リムジンバスがありますよ♪

<空港リムジンバスについてはこちら♪>

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの公式サイトにも詳しいアクセス方法が記載されているので、チェックしてみてください♪

 

 

駐車場について

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルには、無料の駐車場がありますよ♪

また、レンタカーのサービスもあるので沖縄でドライブを楽しむこともできます。

ぜひ、チェックしてみてください♪

 

 

チェックイン・チェックアウトについて

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのチェックイン・チェックアウトの時間をご紹介します♪

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのチェックイン・チェックアウトの時間は以下の通りです。

チェックイン:14:00~
チェックアウト:~11:00

このように、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのチェックイン・チェックアウト時間は一般的です。

沖縄を楽しむ為にも、チェックイン・チェックアウト時間にあわせて事前に計画を立てるのがおススメですよ♪

 

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】周辺の居酒屋など、食事ができるところをご紹介!

カフーリゾートフチャクコンドホテル_写真ac

せっかく沖縄に来たなら、ホテル内だけでなく、周辺の居酒屋さんも気になりますよね!

食べログに載っている、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの周辺にある居酒屋さんをご紹介します♪

(※新型コロナウイルス感染症対策のため、休止しているのお店もあります。)

 

名の通り、三線ライブがある居酒屋です。(※新型コロナウイルス感染症対策のため、三線ライブは中止中)

お刺身を中心としたメニューで、チャンプルーやあぐー豚などの沖縄も堪能できますよ♪

テラス席でもお食事ができるので、沖縄の空気を感じながら過ごせる居酒屋です。

 

創作鉄板料理と創作沖縄料理が楽しめる居酒屋です。

ゴーヤチャンプルーをはじめとした自慢の沖縄料理が人気で、黒毛和牛や紅あぐー豚、地魚、オリオンビール、泡盛も楽しめますよ♪

 

沖縄食材を使った焼肉や一品料理を格安で楽しめる居酒屋です。

もちろん、沖縄料理のチャンプルーも楽しめますよ♪

 

そのほかにも、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの周辺には居酒屋さんがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】予約は一休がお得!航空券付きツアーで格安料金で宿泊ができるのは楽天トラベル!

カフーリゾートフチャクコンドホテルのプール

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

「公式と一休だと、どっちで予約した方が安いの?」

「航空券付きの格安ツアーはあるの?」

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルに泊まりたいと思ったら、どこで予約したら格安で行けるのか気になりますよね!

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの公式サイトでは、「宿泊」のみの予約と「航空券付き+宿泊」のプランを予約することができます。

 

設定は「2021年10月の平日、1泊、大人一人」で調べてみました。

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの公式サイトで「航空券付き+宿泊」のツアーを予約しようとすると、最安値が「54,400円」でした!

「宿泊」のみだと、最安値が「19,000円」です。

ただ行く時期によって、値段に振り幅があるので、公式サイトをご確認ください。

 

 

また、「一休」には「航空券付き+宿泊」のツアーを見つけることができませんでした。

一休で宿泊のみ予約をすると、最安値は「10,850円」でした。

公式サイトより、一休で予約した方がかなり格安ですよね!

一休には「一休限定」のお得なプランがあるので、宿泊のみ予約するのであれば一休をオススメします。

 

 

 

「面倒くさいから航空券付きで宿泊予約したい!」という方に!航空券付きの格安ツアーを調べてみました!

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの公式サイトで「航空券付き+宿泊」を予約しようとすると、最安値が「54,400円」でした。

しかし、楽天トラベル」で航空券付きの格安ツアーを調べて見ると、最安値が「38,200円」です!

 

航空券付きの格安ツアーを予約するなら「楽天トラベル」がお得なので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

宿泊のみを予約するなら「一休」、航空券付きのツアーを予約するなら「楽天トラベル」でした。

ぜひ、宿泊予約の時の参考にしてください。

 

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】お土産とグッズについて

カフーリゾートフチャクコンドホテルのショップ

画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

「お土産を買える売店はある?」

「カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのおすすめのお土産は?」

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルを満喫した後は、家族や友人、職場にお土産が必要ですよね!

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルには、お土産を購入できるショップが2つもありますよ♪

 

  • ホテル棟2Fショップ

沖縄のお菓子、泡盛、琉球ガラス、やちむん等、人気のお土産が購入できるショップ

 

  • アネックス棟1Fショップ

琉球ガラスのグラス、やちむんのカップ他、他店ではなかなか見かけないお土産を取扱っているショップ

 

また、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルオリジナルの沖縄県産の素材をふんだんに使用したジャムなども販売しています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】宿泊して結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

カフーリゾートフチャクコンドホテルのウエディング
画像出典:カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

「カフー リゾート フチャク コンド・ホテルで結婚式ってできるの?」

「沖縄で結婚式を挙げたい!」

そんなアナタのために!カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの結婚式の情報についてご紹介します♪

 

カフー リゾート フチャク コンド・ホテルでは、結婚式を挙げることができますよ♪

そして、なんと!ウエディングフォトセッション」というガーデンウォーク・ビーチハウス・ビーチ、3つのロケーションでの撮影できるプランもありますよ!

沖縄のビーチでウエディングフォトが撮影できるなんて素敵ですよね!

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x