ホテル外観

ヒルトン東京お台場はアメニティが超充実!クラブラウンジが使える部屋はエグゼクティブルームかスイートルーム!

ヒルトン東京お台場に宿泊して優雅に過ごしたい、でも失敗はしたくない!

ヒルトン東京お台場の部屋からの眺めは実際どうなの?何が見える?

アニメティは?クラブラウンジ(エグゼクティブラウンジ)が使える部屋のランクは?

東京お台場にある、「ヒルトン東京お台場」に泊まってみたい!でも詳しい情報がないと、不安だったり、実際の宿泊のイメージがつかみにくいですよね。。。

 

そこで今回、大満足で「ヒルトン東京お台場」ステイを楽しめるように、ヒルトン東京お台場を大解剖しちゃいます!

その他にも、レストランやアフタヌーンティー情報、プールやスパなどのアクティビティ、そして実際に利用した人の口コミや宿泊記ブログなど、幅広く紹介しているので、ぜひ実際の宿泊の参考にして頂けたらと思います♪

 

ホテル外観

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

実際にヒルトン東京お台場は、ラグジュアリーで記念日やロマンチックに過ごしたい日などにぴったりなホテルです。

特に客室や立地の評価が☆4以上なので客室内や景観、立地を重要視している人には嬉しいホテルと言えますね!

ヒルトン東京お台場は立地がお台場ということもあり、お部屋からの景色や夜景を楽しみたい人にとってはとてもオススメのホテルです!

また各所にアクセスしやすい立地にあるのでその点もオススメです!

 

お台場と言えばレインボーブリッジ!!もちろんレインボーブリッジも見えるお部屋もあります!

レインボーブリッジもだけでなく、潮風公園や大井埠頭も見えるお部屋もあります。

お部屋のソファーからゆったり眺めるのも、景色を楽しみつつルームサービスを頼んでお部屋で優雅にに過ごすのも贅沢ですよね〜。

 

そしてお部屋と同じくらい大事なのが、アニメティですよね!

代表的なアニメティはバスグッズ、シェーバー、歯ブラシ等です。

飲食系のアニメティはコーヒー、紅茶、ハーブティー等があります。

アニメティについても後程紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、気になるエグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)の利用可能な客室ですが「エグゼクティブルーム」か「スイートルーム」のお部屋に泊まるとエグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)も無料で使うことができます!

また、宿泊中のヒルトン・オーナーズダイヤモンド会員の方もエグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)が利用できちゃいます!

このエグゼクティブラウンジでは、朝食やアフタヌーンティー、カクテルなども楽しめます。

 

目次

ヒルトン東京お台場はアメニティが超充実!クラブラウンジが使える部屋は「エグゼクティブルーム」と「スイートルーム」!

アメニティはPETER THOMAS ROTHブランド!持ち帰りはOK!

バス系のアメニティはPETHER THOMAS ROTHの一式に加え、女性用のアニメティとして、QUEST(女性用基素化粧品)、男性用のアニメティとしてGATSBYのシェービングジェル(メンズ用)が用意されています。

お部屋によってはQUESTが用意されてない場合もありますが、フロントにお願いすればアニメティは用意してもらえます。

 

ホテルに泊まるとほぼ用意されている、飲食系のアニメティは、無料のミネラルウォーター、お茶、フィルターコーヒーに加え、お部屋によってはネスプレッソも用意されいます。

ネスプレッソで嬉しいポイントは、デカフェも用意されているというところです!これなら、カフェインを気にせずに、いつでも楽しいコーヒータイムを過ごせますね♪

 

クラブラウンジ(エグゼクティブラウンジ)と専用フロアが使える部屋タイプは「エグゼクティブルーム」と「スイートルーム」!

クラブラウンジ

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

ヒルトン東京お台場の3階にあるクラブラウンジは、「エグゼクティブラウンジ」と言います。

しかも、クラブラウンジ(エグゼクティブラウンジ)が使えるお部屋は「エグゼクティブルーム」か「スイートルーム」に宿泊している人だけなので、なんだか特別感がありますよね♪

(ただエグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)が使える、エグゼクティブルーム、スイートルームともに複数のお部屋タイプがあるのでお部屋タイプは後程のお部屋カテゴリーで大解剖します!お楽しみに♪)

ただし、このように特別感のあるクラブラウンジだからこそ、服装やマナーには少し注意してください!
クラブラウンジのドレスコードはスマートカジュアルなので、客室用スリッパやビーチサンダル、短パンやバスローブ・タンクトップ・パジャマ・着衣でおおわれていないタトゥーで行くのはダメです!
もちろん、飲食物の持ち込みもNGなので気をつけてください!

 

そんなエグゼクティブラウンジのサービスには、このようなものがあります。

  • アフタヌーンティー(スイーツ、紅茶、コーヒー)が楽しめる
  • 軽食が楽しめる
  • カクテルタイムが楽しめる
  • 国内外の新聞、雑誌が用意してある
  • クラブラウンジ内の、無線インターネットサービスが無料
  • プライベートチェックイン・チェックアウトのサービス

聞いただけでも行ってみたくなっちゃいますね♪

 

ヒルトン東京お台場のクラブラウンジ(エグゼクティブラウンジ)には、カクテルタイムがあります。
アルコール類を含む飲み物、そして和洋折衷の食事やスイーツなど種類豊富に揃っているので、優雅な時間を過ごすことが出来ますね☆

もちろん、未成年の人や、車を運転する可能性がある人は飲酒はダメです。

 

「エグゼクティブルーム」や「スイートルーム」に宿泊した際には、アフタヌーンティータイムもカクテルタイムも、ぜひ利用したいところですね♪

 

客室タイプ一覧|犬・ペットと宿泊できる部屋は「ヒルトンルーム」「デラックスルーム」「スーペリアデラックスルーム」!

お部屋を予約する際に確認しておいた方が良いポイントがあります!

やっぱり景観が口コミでも☆4以上と高いので、景観も込みでお部屋決めたいですよね〜。

ヒルトン東京お台場は、お部屋カテゴリーが大きく分けて5つありますので、詳しく解説していきます♪

 

そして宿泊者全員客室カテゴリーに関係なく、フィットネスジムが利用できます^^

 

ヒルトン東京お台場 ジム

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

  • ヒルトンルーム
  • レインボーブリッジ側ゲストルーム
  • ファミリールーム
  • エグゼクティブルーム
  • スイートルーム

 

なんと!ヒルトン東京お台場の客室は全室にプライベートバルコニーが付いているので、美しい景観とともに潮風も感じることができます。

また、家族やグループでの利用に適した、広さのある広々としたお部屋や、車椅子の方、おじいちゃん、おばあちゃんも安心して過ごせるお部屋など幅広くあります。

 

エグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)が利用できるお部屋や、バスルームから夜景を楽しめるお部屋もあります。

 

「ヒルトンルーム」

ヒルトン東京お台場 ヒルトンルーム2

画像出典:ヒルトン東京お台場HP

 

ヒルトン東京お台場で一番リーズナブルなお部屋です。

WiFiも完備されているので、ビジネスでも利用できますね!

室内アメニティーは、50インチ液晶4Kテレビ、ワンピースタイプのナイトシャツ、デスク&デスクチェア、スリッパ、タオル、ドライヤー、目覚まし機能付時計、冷蔵庫、湯沸かしポット、アイロン、アイロンボード、バスタオル、ボイスメール、ウォシュレットです。

 

「アクセシブルツインルーム」

アクセシブルツインルーム

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

このお部屋には、ご高齢の方や車椅子も安心して過ごせる設備のあるお部屋です。

バスルームには、シャワーチェアや手すりが付いています。

 

また、クローゼットの手すりや、ドアの覗き穴も低めの位置に取り付けられています。

更に、窓も開けられるお部屋になってるので、ストレスなく過ごせる空間になっています。その他の客室設備はヒルトンルームと同じです。

 

ただ、ご注意いただきたいのが、このお部屋を利用する際には、ホテルに直接お問い合わせが必要です。

 

「デラックスルーム」

デラックスルーム

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

40平米のゆとりのあるお部屋です。

プライベートバルコニーからは東京湾を一望できる開放的なお部屋です。バスタイムの後は、海風を感じながらソファーで美しい夜景を楽しめます。

客室アメニティー、設備はヒルトンルームと同じです。

 

「スーペリアデラックスルーム」

スーペリアデラックスルーム

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

レインボーブリッジや東京タワーといった、壮大でロマンティックな眺望が魅力のお部屋です。

窓際にあるソファーでコーヒーや紅茶を楽しみながら、刻一刻と変化する東京湾の景観を楽しめます。

定員数は最大4人です。客室アメニティー、設備はヒルトンルームと同じです。

 

「プレミアムデラックスルーム」

プレミアムデラックスルーム

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

レインボーブリッジ側の上層階に位置していて、レインボーブリッジや東京湾を一望できるプライベートバルコニーも、もちろん完備している開放的なお部屋です。

夜には、東京湾を行き交う船の光を眺めながら、コーヒーや紅茶を楽しむなど、贅沢な時間を過ごせます。

客室アメニティー、設備はヒルトンルームと同じです。

 

「ファミリールーム」

ファミリールーム

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

家族や、グループでの利用に適した、広さ80平米の客室です。プライベートバルコニーからは、レインボーブリッジや東京タワーを一望できます。

リビングルームにはソファー、50インチのワイドLEDテレビ、そしてDVDプレイヤーも完備されています!

 

そしてダイニングテーブルもあるので、プチパーティーも楽しむこともできます。

お台場の観光スポットを堪能したあとは、素晴らしい東京の夜景を眺めながら、贅沢なひとときを過ごしてみるのもいいですね。

客室アメニティー、設備はヒルトンルームと同じです。

 

「エグゼクティブルーム」

レインボーブリッジや東京タワーといった東京ならではの眺望が魅力のお部屋です。

 

バスルームからもお部屋越しに東京湾を眺めることができます。

もちろん、このお部屋にもプライベートバルコニーは完備されているので、ゆったりと海風を感じながら過ごすのもオススメです。

 

また、一分一秒と変化する東京湾の景観を家族、友人、そして大切な人と一緒に堪能してみるのもロマンテックでオススメです。

このお部屋は「エグゼクティブラウンジ (クラブラウンジ) 」が利用できます。

客室アメニティー、設備はヒルトンルームにプラスアルファで、エスプレッソコーヒーマシーン、ワイヤレスオーディオシステムがあります。

 

「プレミアムエグゼクティブルーム」

プレミアムエグゼクティブルーム

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

レインボーブリッジ側の上層階に位置し、東京の大パノラマや、朝日・夕日を望めるヒルトン東京お台場の自慢のお部屋です。

明るい色合いの床は、ナチュラルな雰囲気で女性に人気があります。客室からレインボーブリッジ、東京タワーが望めるほか、バスルームからもお部屋越しに東京湾を望むことができ、非日常な上質な時間を過ごせるお部屋です。

 

こちらのお部屋は「エグゼクティブラウンジ (クラブラウンジ)」が利用できます。客室アメニティー、設備はエグゼクティブルームと同じです。

大切な人の誕生日やプロポーズなど特別な日におすすめの一室です😊

 

「ワンベッドルームスイート」

レインボーブリッジや東京タワーなど東京湾のパノラマ・ビューを一望できるお部屋です。

プライベートバルコニーも完備しています。広さは80平米あり、リビングルームには50インチのワイドテレビ、DVDを完備しています。お仕事や、観光で長期滞在時に便利なウォークインクローゼットもあります。

 

こちらのお部屋は 「エグゼクティブラウンジ (クラブラウンジ)」が利用できます。

客室アメニティー、設備はヒルトンルームにプラスアルファで、エスプレッソコーヒーマシーンがあります。

 

「テラススイート」

こちらのお部屋は、プライベートバルコニーの他に、屋外テラスに『ジェットバス』を備えています。

広さは66平米で、空と海、風を感じることのできる開放的な空間になっています。

もちろん、リビングルームには50インチのワイドテレビ、DVDも完備されています。

 

ジェットバスからは東京の夜景を360度で楽しむことができます。ゴージャスな気分になれること間違いなしです! 

こちらのお部屋は「エグゼクティブラウンジ (クラブラウンジ)」が利用できます。客室アメニティー、設備はワンベッドスイートと同じです。

 

「デラックステラススイート」

デラックステラススイート

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

屋外テラスにジェットバスを備えている、こちらのお部屋は、空と海、風を感じることのできる開放的な空間になっています。

広さは80平米あり、リビングルームも広々としていて50インチのワイドテレビ、DVDも完備。

ベッドルームもゆったりとしていて、くつろげることができます。

 

こちらのお部屋は「エグゼクティブラウンジ (クラブラウンジ)」が利用できます。

客室アメニティー、設備はワンベッドスイートルームと同じです。

 

ジェットバスで夜空に輝く星を見ながらプロポーズされたいですよね〜。。。そんな素敵なプロポーズも叶っちゃうお部屋です💍

 

「リラクゼーションスイート」

スパ施設のすぐ横に位置する「リラクゼーションスイート」は、プライベートバルコニーから、レインボーブリッジや東京タワー、東京湾を180度見渡すことのできる、開放的でゆったりとくつろぐことができる、癒しの空間です。

居心地のいいリビングルームには50インチのワイドテレビ、DVDも完備。バスタブからは、刻一刻と移り変わる景色も楽しめます。

 

こちらのお部屋は「エグゼクティブラウンジ (クラブラウンジ)」が利用できます。客室アメニティー、設備はワンベッドスイートルームと同じです。

 

「エグゼクティブテラススイート」

屋外テラスにジェットバスを備えており、空と海、風を感じることのできる開放的な空間になっています。広さはなんと120平米もある極上空間です。

リビングルームには50インチのワイドテレビ、DVDも完備されています。またコーヒーマシンも常備されているので、いつでも淹れたてのコーヒーを楽しめます。

 

コーヒーを楽しみながら、時間とともに変化するお台場のパノラマを満喫できます。大人のリゾート空間で、優雅な時間を過ごせること間違いなしです。

こちらのお部屋は「エグゼクティブラウンジ (クラブラウンジ)」が利用できます。客室アメニティー、設備はワンベッドスイートと同じです。

 

「ロイヤルガーデンスイート」

ロイヤルガーデンスイート

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

ヒルトン東京お台場が誇る広さ200平米の最高級スイートルームです。

モダンで洗礼された雰囲気のお部屋からは、レインボーブリッジはもちろん美しい東京湾の景観を一望できます。お部屋からのみでなく、バスルームからも美しい夜景を望むことができます。

 

キッチンやダイニングルームの他にも、バーカウンター、ウォークインクローゼットもあります。また屋外ガーデンも広く夜景を見ながら非日常空間を味わうことができこれ以上ない極上の時間を楽しめること間違いありません!!

こちらのお部屋は「エグゼクティブラウンジ (クラブラウンジ)」が利用できます。客室アメニティー、設備はワンベッドスイートと同じです。

 

ペットといっしょに宿泊ついて

ヒルトン東京お台場にはペットと一緒に宿泊できる“ワンニャイトスティ”というプランがあります。

今や犬や猫などのペットは大切な家族の一員ですよね。そんな大切な家族の「わんちゃん」「ねこちゃん」と一緒にホテルスティを楽しめます。

このようなプランがあるとペットである犬にとっても飼い主にとっても素敵な思い出を作ることができますね♪

 

お部屋には、ペット用就寝マットや食器などを完備!また、近隣のお散歩コースやペット用品店、グルーミングサービスの紹介もあります。大切な犬と一緒に思い出に残るご旅行が楽しめます。

このペットと泊まれるプランの対象ルームは、「ヒルトンルーム」「デラックスルーム」「スーペリアデラックスルーム」です。

 

また、レストランでの朝食付き(飼い主)、ルームサービスでの朝食付き(犬・猫)なのも嬉しいポイントです。

ペットの犬・猫にとっても素敵な時間を過ごせること間違いなしですね☆

 

※場合予約時に「宿泊滞在同意書」に必要事項を記入、狂犬病及びワクチン注射の接種証明書のコピーと共にホテルにファックスで提出することが必要です。

ワンニャイトスティ宿泊滞在同意書←こちらからダウンロードできます^^

 

※宿泊できる犬・猫やその他の条件がいくつかあります。

・体重34kg以下の犬・猫・1部屋につき1匹
・ロビー等の共用スペースでの移動は、ケージをご使用ください。
・エグゼクティブラウンジなどお部屋以外の施設には同伴できません。

 

パジャマやバスローブは2種類あり!

ヒルトンルームからファミリールームまでのお部屋には薄手のナイトシャツ(ワンピースタイプ)が置かれていますが、エグゼクティブルーム以降のカテゴリーのお部屋になると、ふわふわな触り心地のTHEバスローブといったタイプと、少し薄手のさらっとした触り心地のバスローブの2種類が用意されています。

 

バスタイム直後はサラッとしたタイプの方を着て、寝る時はふわふわのタイプを着たり、選べるのがいいですよね^^

また、その日の気分や気候によって好きな方を選ぶのもアリだと思います。

 

ヒルトン東京お台場のルームサービスメニューが贅沢!朝食・レストランの口コミ・料金まとめ

ルームサービスのメニューとおすすめ度

ホテルライフを愉しむ上で気になる、ルームサービス。そして欠かせないルームサービス。

ヒルトン東京お台場のルームサービスはメニューが豊富でおすすめ度★4.0です!

ルームサービスのメニューですが、豊富な朝食メニューを筆頭にディナーコースメニューやファミリー・カップル向けのセットメニューまで幅広く用意されています。ドリンクメニューもソフトドリンクからシャンパンまで多様に用意されています。種類豊富なのが嬉しいですね♪

 

また、「ロゼワイン フェア」も開催中で、12〜13種類のロゼワインから気になるものを頂くこともできます。

ホテルのルームサービスを頼んで、お部屋で優雅に食事をとりながら最高の景色を眺められるなんてすごく贅沢ですよね♪

 

ルームサービス メニュー1ルームサービス メニュー2ルームサービス ドリンクメニュー

出典 :ヒルトン東京お台場公式HP

メニュー詳細:https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/room_services/menu

 

ヒルトン東京お台場の、ルームサービスに関する口コミを楽天トラベルで確認するならこちら

 

レストラン一覧と口コミ|朝食・ランチ・ディナー別

  • 「シースケープテラス・ダイニング」
  • 「日本料理『さくら』」
  • 「日本料理『さくら』鉄板焼きカウンター」
  • 「日本『さくら』寿司カウンター」
  • 「日本料理『さくら』天ぷらカウンター」
  • 「メインバー『キャプテンズバー』」
  • 「グリロジーバー&グリル」

 

ヒルトン東京お台場には、7つのレストランやバーがあります。

ブッフェスタイルのレストランを筆頭に、日本食の代名詞である、お寿司、天ぷら、鉄板焼きをメインにしているレストラン、グリル料理を楽しめるグリルレストラン、お酒も楽しめるバーなど種類豊富に取り揃えられています。

ではレストランも掘り下げてみましょう^ ^

 

「シースケープテラス・ダイニング」

日中には眩しい光が差し込み、夕暮れ以降は東京の煌めく夜景が一望できる、ロビーフロアにあります。

各時間帯に合わせてバラエティ豊かなお料理の数々をブッフェスタイルで楽しむことができます。

ホテルの美味しいお料理を思う存分味わいたいそこのアナタ!このレストランはそんなアナタにオススメです^^

 

ここのレストランのキーワードである、“フレッシュ・ビューティ・ヘルシー・パワー”を感じることで、憩いと癒しを感じられることでしょう。

またこちらのレストランには、ベーカリー、軽食、ケーキなどのスイーツ、コーヒー・紅茶など多彩なテイクアウトも用意されています。

シースケープテラス・ダイニング 1シースケープテラス・ダイニング 2

 

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

メニュー詳細:https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/seascape/men

 

★★★☆☆

コロナ禍の中、宿泊者が少ないからか、朝食会場がグリロジー側でシースケープからの眺めを楽しみにしていたのに残念。グリロジー側でも席ごとにスペースもあり、アクリル板もあるので安心。
食事は和洋ブュッフェ。ビニール手袋が渡され各自好きな物をチョイスする形。
フルーツもペーストリーも沢山あり、ザ・ホテルの朝食。卵料理もシェフが1つずつ作ってくれる。ただ、ワッフルも作ってもらいたかったが、一人のシェフがオムレツ作りと兼務で忙しく、結局ワッフルは食べられず残念でした😵

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

初めてディナービュッフェに行きましたが、ホテルの方のサービスや気遣い、そしてビュッフェの種類や料理の美味しさに大満足でした。また窓際の席だったのですが、席から見える夜景もとても綺麗で、綺麗な夜景を見ながら美味しい料理と素敵なサービスを受けることができました。
特にローストビーフの上にのっていたウニがすごく美味しかったです。また行きたいと思える場所でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

ヒルトンホテル東京お台場に宿泊し、こちらのレストランで朝ごはんをいただきました。ブレックファストはビュッフェスタイルになっていて入り口でビニール手袋をもらいます。席に座って食べる時以外にお料理や飲み物を取りに行く時はマスクを着用して手袋をはめないといけません。お食事の内容は和洋中満遍なくいろいろ用意されているので幅広い年齢層に受けると思います。エッグステーションではオムレツやエッグベネディクトなど注文すればその場で作ってくれます。スタッフもきめ細かく動いて空いたお皿を避けてくれますので快適にお食事できます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

サービスも料理も設備も上等。ランチブッフェで5000円税サービス別だった

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

レインボーブリッジが目の前に見えます。窓が大きく非常に開放感があります。
スタッフの対応も臨機応変で親切でした。ゆっくりお茶をするのによい空間だと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夜景が綺麗でした!前菜とデザートはお席で楽しめるNEOビュッフェという形式でちょっと盛り上がります。
カジュアルで居心地も良いです。テラス席への出入口に近かったので少し寒かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

記念日デートで利用させて頂きました!他の都内のヒルトンとは違い、ご飯も美味しく他のお客様も落ち着いた方が多く気持ち良い場所です!

写真にあげたような形で料理数は多いというわけではありませんが、ひとつひとつ美味しいご飯なのでしっかりと楽しめると思います!限られた食欲に対してしっかりと満たしてくれる品質かつ、品数です!

また、利用させて頂きたくなるレストランです!今度は夏にテラス利用で来たいと思います!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

都内ホテルモーニングの中でも、ここの綺麗な景色と美味しいお食事は五つ星。
朝焼けに映えるレインボーブリッジと、美味しいパンと、自分の好みの具材で、今できたばかりのオムレツにコーヒーは最高に贅沢なひと時。
和食が好きな人には和食もたくさんあり、老若男女に優しいモーニングなのです。もちろんヨーグルトがあるのも子供に嬉しい。こういう、モーニングにこれはあるだろうというメニューが、当たり前に揃っているのは嬉しいですね。
サービスも素晴らしく、空の皿はすぐに片付けてくれるのもストレスフリーでした。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

比較的高齢者の方を優先してお皿を下げていて、私たちを含め比較的年齢が若い層の食べ終えたお皿をなかなか下げに来てくれなかったです。
また、スタッフが全体的に暗いです。
食べ物の種類も少なく極端にジャンルが偏っている印象です。
ハンバーグはとても硬く、グラタン系は冷え切っていました。
スープパスタは出汁の味のみで薄いです。
クオリティと金額が合ってないのでわざわざここで食べる必要もないと思います。
ホテル内に和食さくらや近くにアクアシティがあるのでそちらでご飯を食べた方が有意義な時間を過ごせると思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

食べ物は品が有って美味しかったです。
特にサラダのトッピングが豊富うで新鮮で美味しかったし、ローストビーフもなかなかいい味です。
飲み物、果物の種類が少ないのは少し残念な点です。ビーフカレーライスがあるのに、素麺かうどんではなく、またカレーうどんだったんで似たようなメニューも少し残念です。
でも何より残念だったのは予約して行ったのに、子供がいるから違うか席を進められて、狭い所に詰められはそうで断ったけどその後からの対応もあまり気持ちよくなかったです。
使ったお皿もなかなか回収してくれなかったです。
お皿が3ー4枚貯まっているのを見て子供に一杯食べたから休んでとか言われました。
客が多かったら理解できるけど、そうには見えませんでした。
味の割にはとても残念な所でした。

—— GoogleMapの口コミ

 

「日本料理『さくら』」

緑豊かな日本庭園を望む数寄屋造りの店内で、四季折々その時期の旬の食材を取り入れた会席料理と日本各地の銘酒が味わえるレストランです。

日本料理の基本や伝統を守りつつ、現代の要素もミックスさせた数々のお料理が用意されています。新しい食材と現代的な技法で作られたお料理を是非ご賞味ください。

 

上質な空間で美味しい日本食を頂く。そんな非日常を過ごしてみ流のはいかがでしょう?

 

日本料理「さくら」1日本料理「さくら」2

 

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

メニュー詳細:https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/sakura/menu

★★★★★

窓からの眺めもよく、海産物のお料理も美味しかったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

和食『さくら』さん、大好きです。目で楽しんで食して美味しく大好きなレストランです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

レインボーブリッジ、お台場の夜景とともに食べる懐石料理は絶品でした!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

テーブル席でランチを頂きました。レインボーブリッジの景色が綺麗です。落ち着いて食事ができます。お値段はそれなりにしますが価値があります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

家族の誕生日祝いに利用しました。店内から眺める庭園は大変素晴らしかった。サービスも心地良く、料理も一品一品丁寧で見た目にも綺麗でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

席から眺める夜景、また中庭の庭園ととても居心地の良い空間で食事をいただくことができました。どの料理も綺麗に盛り付けられていました。料理が運ばれてくるペースが遅かった気がします。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

和の伝統を継承したアールを木と土壁で重厚間ある造りと間接照明、ビルの3階には想えない京風庭園の中庭と庭園テラスからは、臨海公園とレインボーブリッジや東京タワー🗼、そして、ヒルズタワー達が座り目線で一望できる、
都内とは想えないロケーションに活け食材を使った伝統な和の懐石料理と
多彩なカウンター料理達が経験豊富な熟練した料理人の手さばきでバリエーション豊富な逸品料理が堪能でき、楽しめるお店です。幸せな一時をプレゼントしてくれる落ち着いた空間。素敵。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ロケーション最高、食事も最高です!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

テーブル席や個室の他、天ぷら、すし、鉄板焼の各カウンターを備えた、都内ホテル最大級の日本料理店。内装も立派で見応えあり。各職人の料理の腕前も素晴らしい。

—— GoogleMapの口コミ

★★☆☆☆

家族の休日でお伺いしましたが、少し残念な思いをしてしまいました。
お昼のプランで、2500円の昼膳は、無くなったとのことなので、4000円と3500円とお子様膳というものを注文いたしました。最初の一品が、おひたし、お豆腐などが出てまいりました。
出てくる時間も相当かかりましたが、まぁこんなものかと最初は、思っておりました。

味は、普通。その後も出てくるのが、遅く、挙げ句の果てには、お互いの出てくる時間も相当なラグがあった為、非常に食べづらかったです。お寿司や、蒸籠蒸しが、メインのお料理でしたが、味もどれも今ひとつ。
お寿司に関しては、デザートと同じ皿に盛られてきて、演出のつもりでしょうが、かなり浅はかな感じがしました。もう少し金額に見合ったお料理内容を期待していました。

—— GoogleMapの口コミ

 

「日本料理『さくら』鉄板焼きカウンター」

こだわり食材とシェフの技が愉しめる鉄板焼きカウンターです。

カウンターには松の一枚板を使用しています。そんなカウンターで、丹念に熟成させた旨味たっぷりの極上和牛をはじめとした、旬のお野菜や魚介類などの豊富な素材の味とともに、シェフの卓越した技を愉しめる鉄板焼き。

 

メイン食材だけでなく、ライスなどもあるのでしっかりした食事としても楽しめます。

 

「さくら」鉄板焼き 1ヒルトン東京お台場レストラン桜 鉄板焼き2

 

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

メニュー詳細:https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/teppanyaki/menu

★★★★☆

パフォーマンスも楽しい鉄板焼き日本料理さくら@お台場
鉄板焼き・寿司・天ぷらカウンターがあるお店。
期間限定のプルミエ・ノマール黒鶏,黒牛,黒豚と黒をテーマにした肉コース。
目の前でフランベも楽しめてデザートはレインボーブリッジが見える別部屋で。
味だけでなく工夫を凝らした演出が素敵でした✨

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

主人のお誕生日にランチで利用しました♪
雰囲気がとても落ち着いていてお洒落で、私は初めての鉄板焼きだったので緊張してしまいましたが、お料理を提供してくれたおじさんもスタッフさん達も全員が親切で楽しく食事をすることができました!
記念に色々写真を撮っていたら「お肉の写真撮りますか?」「今からフランベしますが動画をお勧めしますよ」など、声をかけてくださりそれがとっても嬉しかったです。
最高に気持ちのいい接客で、お料理もお酒も美味しく、私も主人も大満足でまた何かの記念日にでも絶対利用したいお店になりました。低評価の口コミもちらほら見えましたが私は誰かに教えてあげたいぐらいとても幸せな気分になったランチでした(n´v`n)お誕生日のプレートも可愛くデコレーションしてくださり、ありがとうございました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチで鉄板焼きを利用しました。
席は広々としていて新緑の庭園が見え、とても趣きがありました。
サラダにはソバージュアスパラという珍しいフランスのアスパラが入っていて、美味しかったです。
ステーキは最後にフランベをしてくれ、それをする前にもカメラの用意は大丈夫ですか?動画の方がいいですよとアドバイスもしてくれました。友人の誕生日祝いをしましたが、とても可愛いメッセージプレートを準備して下さいました。雰囲気も良く、落ち着いていてとても良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

パフォーマンスのある鉄板焼きランチを堪能しました。
従業員の質が良いので、ワインの注ぎかたも決まって心地よい時間を過ごしました。調理師も指名できます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

鉄板焼きカウンターから見える庭園風景がきれいでした。料理の質も量も満足できます。なお、小学5年と3年の子供連れで行きましたが、子供たちもとても美味しかったと言っています。(子供メニューはありません。)

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

対面式の鉄板焼き屋。高級料理の象徴。味は繊細で一級。美味しくいただけました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

お台場のヒルトンにある鉄板焼き、さくらにやって来ました。
事前にラウンジでビールやワインを飲んでたので、日本酒をちびちび。
和牛のしぐれ煮、前菜、百合根のごま豆腐、長芋、牛スジスープのトマト煮込み袋に包んだまま、鉄板の上で温めていました。とろとろの牛スジと、温かなスープが楽しめました。
クロソイとホタテ。鉄板ならではのバター醤油の香りが素晴らしい。イカスミの網とオリーブオイルを焦がして飾り付け。マッシュルームソースをかけてステーキ硫黄の塩など数種類。A5のお肉、かなり脂がのってました。
ガーリックライス鉄板焼きならではの、おこげをのせて。
最後は紅茶のアイスクリーム。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ヒルトンお台場内にあるこのレストランは、鉄板焼き、寿司、天ぷらなどのコーナーにわかれており、広々としたつくりで、それぞれのコーナーがかいまみえ、優雅な空間です。
味も絶品で、感動ものです。ソムリエが料理にあったおさけ、ワインを提供してくれ、あまり飲めない私でも美味しく頂きました。是非ホテルの宿泊とセットでレストランを楽しむことをオススメします。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

テーブル席や個室の他、天ぷら、すし、鉄板焼きの各カウンターを備えた、都内ホテル最大級の日本料理店。内装も立派で見応えあり。各職人の料理の腕前も素晴らしい。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

鉄板焼きを頂きました。料理は海鮮、お肉など美味しく頂きましたが、サービスが最悪でした。
お肉のグラム数はそれぞれバラバラ、ガーリックライスはガーリック入ってないし、飲み物の御代わりを聞かれたので頼んだら忘れてる。
極めつけは最後のデザートのアイス、半分以上溶けてしまっている物を平然と持ってきました。怒りを通り越して呆れました。2度と利用しません。

—— GoogleMapの口コミ

 

「日本料理『さくら』寿司カウンター」

その名の通り、板前が丹精に手を加えて仕上げた江戸前寿司が頂けるレストランです。

カウンター10席ほどの店内は静かにくつろげる大人な空間で、カウンター越しの大きな窓からは、100坪の和風庭園が見えます。

 

豊洲市場から仕入れた新鮮なネタに丁寧に手を加えられた江戸前寿司は絶品です。

親しみやすい職人さんと会話を楽しみながらゆったりと贅沢な時間を過ごせます。

 

ヒルトン東京お台場 レストラン桜 寿司1ヒルトン東京お台場レストラン桜寿司2

 

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

メニュー詳細:https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/sushi/menu

★★★★★

先日、旦那の誕生日にお邪魔しました。平日ランチのお寿司9貫選べるコースです。
お寿司はもちろんすごく美味しくて1つ1つ噛みしめたいところをすぐ食べてしまってもったいなかったですw
カウンター席でお寿司を握ってくれている後ろは日本庭園が見え癒されました。
その日のオススメが雲丹でしたが、私は雲丹が苦手なので選ばなかったのですが板前さんがオススメだからと味見程度でお皿に乗せてくれました。普段ディナータイムにしか出さない貴重な雲丹だったようで味見をさせて頂いてお心遣いが嬉しかったです^^味も凄く美味しかったです!少し克服しましたw
それから前日web予約でお誕生日プレートのようなものを希望で書かせていただきました。お寿司屋さんですし、前日なので本当にダメ元で書かせていただきましたが、とても綺麗なお誕生日プレートを最後に用意して頂き旦那も喜んでいました♪普段行かないような場所なのでまた特別な日などに行かせていただきます!心も体も満足なお店です!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

とても良かったです👍️

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

お寿司が絶品

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

大変美味しいお店です

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ひと手間掛けた、旬の肴を、ゆっくり呑んで、ゆっくり食べれます。事前の予約をオススメします。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

落ち着いた雰囲気で頂けます。カウンターもあります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

気さく職人さんがいるカウンター寿司

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

レインボーブリッジビューを楽しみながら食事ができる、高度な和食や

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ナイスガーデンビューと寿司

—— GoogleMapの口コミ

 

「日本料理『さくら』天ぷらカウンター」

目の前にレインボーブリッジや東京湾を行き交う船が見える、パノラマウインドウを完備した、隠れ家のような店内はカウンター10席のみの落ち着いた空間です。

 

季節のお野菜、お魚の天ぷらはもちろん美味ですが、オリジナルの揚げ油と、瀬戸内産の焼き塩、出汁と黒砂糖を煮詰めて作ったこだわりの“塩”が一層食材の旨味を引き出しています。

「さくら」天ぷら 1ヒルトン東京お台場レストラン桜 天ぷら

 

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

メニュー詳細:https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/tenpra/menu

★★★★★

ランチで行きました。天麩羅のお部屋は、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリーがパノラマ写真のような景色を見ながらお食事を頂けるお部屋で、とても贅沢な時間でした。
天気も良かったので、気持ちが良かったです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

真っ正面に雄大なレインボービレッジを眺めながら、目の前で揚げていただく天ぷら、いつだって最高です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

少し高価ですが、レインボーブリッジを眺めながらプライベートテンプラシェフを持つ価値があります。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

景色が最高です。とくに8月の下旬あたりは、18時30ぐらいからのスタートがよいかなぁ、夕焼けから徐々に暗くなり、いつの間にか夜景が広がり、レインボーブリッジの色も変わり、時間とともに変わりゆく景色を眺めながらの揚げたての天ぷらを頂く、なんとも贅沢な空間です。席数も少ないので落ち着く空間です。船の行き交う海を眺めまた、遠くの東京タワーを眺め、都会の喧騒から隔離された世界です。自然と話が弾み、また沈黙のひとときも味わい深い空間です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ディナーにて天ぷらカウンターに突撃。ライトアップされたレインボーブリッジを間近に見ながら、揚げたての天ぷらを食べられるというのはなかなか良いシチュエーションなのでは?!味はずば抜けて美味い訳では無いが、海外から来た友人が大喜びしていたので、もてなす系としては有りですね。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

訪日客の接待にてんぷらカウンター訪問。
レインボーブリッジと東京タワーの夜景が素晴らしかった。シェフも英語で説明しようとしてたのは好感がもてました。料理も満足してました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

美味しい天ぷらをカウンターでいただきました。眺めがとても良く夜景を見ながらレインボーブリッジも見れて最高です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

天ぷらは最高です!また行きたいです!

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

天ぷらカウンターからの眺めは最高でした

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

夜に天ぷらカウンターで嵯峨野を頂きました。レインボーブリッジの眺めは素敵で、たまたま花火も見ることができました。天ぷらはどれも素晴らしく、松茸の土瓶蒸しも秋を感じられて美味しかったです。唯一残念だったのは、店員さんがネガティブな表現の接客トークを多用していたこと。高級ホテルの接客としてはふさわしくないと思いました。お料理、お店の雰囲気はとてもよかったです。

—— GoogleMapの口コミ

 

「メインバー『キャプテンズバー』」

今や、国際的に有名になった“シングルモルト”などを豊富に取り揃えている、大人の雰囲気溢れるメインバー。

エメラルドパールを使ったカウンター越しに、バーテンダーとの会話を愉しみながら、ゆったりとした大人な時間を過ごせます。foodメニューも取り揃えています。

 

メインバー『キャプテンズバー』

 

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

メニュー詳細:https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/captains_bar/menu

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間臨時休業中(2021.09.01現在)

 

★★★★★

おしゃれな空間でのんびり楽しめました。料理とお酒も大満足です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ホテル内のバーです。
落ち着いた雰囲気で、ゆったりすることができる空間です。また、スタッフの方は親しみやすくとても親切ですし、メニューに無いものも頼めば作ってくれます。カクテルはグラスももちろん、テーブルのキャンドルが映り込み、見た目も楽しむことができます。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

シックで大人な空間でした。オーセントラブとモヒートを注文しましたが、どちらもとても美味しかったです。
また、お酒が弱いことを伝えるとお水を持ってきていただいたりと、素晴らしいサービスをしていただいたのも印象的でした。素敵な時間をありがとうございました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★☆☆

コンテストで賞をとったカクテルをいただきました。静かにジャズが流れる店内はゆっくりしたいときにオススメです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

大好きなお気に入りのバーです。
お酒の種類も豊富で、アラカルトも美味しい。バーテンダーさんがたもプロフェッショナル。早く世の中が落ち着き、お店に行きたいと思う毎日です。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

私と友人 今日が誕生日なのでその旨をお知らせしてお店を予約しました。気持ちの良い接客 。バースデー記念にスペシャルのドリンクも頂きました。さすがのヒルトン 幸せな時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

全面禁煙になり、しっかりとリキュールを楽しめるようになりました!バーテンダーの腕もいいと思います

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ワインの状態が良い❗

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

ブランデーを嗜む場所でシガーやパイプがダメというのはバーとして終わりでしょう。

—— GoogleMapの口コミ

★☆☆☆☆

イマイチ、以下。まず、リラックス出来ない、置いてあるお酒の味を等知らない、とりあえず味見くらいしておけ!今回はおすすめを飲んでみたけど普通以下。

—— GoogleMapの口コミ

 

「グリロジーバー&グリル」

お肉や魚介を炎の力で焼き上げるグリル料理をいただけるレストランです

最適な焼き加減と繊細な香辛料を駆使することにより、シンプルな料理の中に無限の味わいを引き出せる可能性を秘めています。

 

オープンキッチンで調理するシェフの躍動感を感じながら、グリル料理の奥深い味わいを存分に堪能してください。また、お酒も提供しており、ワインソムリエがセレクトしたワインと共に楽しんでください。

 

グリロジバー&グリル1

 

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

メニューがなかった為プラン詳細:https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/grillogy/plans

★★★☆☆

夕焼けとお台場の景色が綺麗に見えます。ディナーはスープとメインで一人5000円程。
スープが出てくるまでに30分以上待ったのだが、こちらが何も言わずとも「お待たせして申し訳ない」とサービスして頂けた。お味はお値段なりに普通に美味しく、特に焼き立てパンが美味でした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

まだタロンガだった頃よりちょくちょく利用させて頂いていますが、「ウィークエンドブランチ オーダーブッフェ」「ハーレーダビッドソン 肉ビュッフェ」、そして今回の「丑年にちなんだビーフ&ストロベリーデザートビュッフェ」とイベント時には特にハズレが無いイメージです。

予約した日程に丁度エグゼクティブフロアの営業中止変更が重なってしまいどうなるものかと思っていたのですが、その時のカクテルタイムがグリロジーに間借りして行われたために飲物、カクテルタイム用前菜プレート(ビュッフェが主に肉メインでしたので鮮魚主体のプレートはとても満足度が高かったです。)からグリロジーとしてのビュッフェまでトータルで堪能することができました。内容としては素晴らしく、ビュッフェのコールドセレクションも手の込んだ創りであり、特に「国産牛のタタキ 雲丹とポン酢ゼリー」と「クリスピーベーコンとミルク グリエールチーズのフラン」は味の変化が気に入って何度も取ってしまうほどでした。

ラウンジやシースケープが閉鎖の間やその他の場面での朝食利用もありましたが大昔にあったような味のズレ等も無く、安定していると感じました。ただ空間の問題かディナー朝食問わず、作っていただいた料理がテーブル上で冷めやすいのは難点かな。スタッフの方に多少緊張しているかのような側面もありましたが、全体的に大変良い場所だと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

『グリロジー』さんで妻の誕生日をお祝いしました。
タイミング良かったのか、静かで穏やかなお台場の夜景を見ながらゆっくり食事をとることができました。コース料理で丁度良い量、時間となっていて、美味しいパンと一緒に取ることでお腹はしっかり満足できました。

途中、バーラウンジ近くのお客さまが盛り上がりすぎて新橋の居酒屋のような雰囲気になってしまったのですが、スタッフのかたが素早くレストラン奥のテーブルに席を設けてくださり、大切な記念日を楽しく終えることが出来ました。サービス、配慮に感謝です^_^

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

『グリロジー』さん、ディナーでお邪魔しました。接客も素晴らしく、お料理も大満足でした。お値段もそれなりなので、また記念日等で行こうと思います。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

急な友達の訪問で前日にランチの予約をして行ってきました。
入口でかなりの時間待たされ、やっと席に案内してもらい、混んでるからしょうがないかな〜と思いつつも、店員さんを呼びコースを頼み食べ放題のスープとパンを食べてました。
前菜のサラダを美味しく頂き、気が付くとお冷やお手拭きが無い!忙しい中でもお客様に対するサービスはちゃんとして貰いたかったです。メインのハンバーグはとても美味しく、料理は最高でした。価格は高めでしたが、ちょっとした来客には気兼ねなく振る舞える感じのレストランでした。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

料理もとても美味しいし スタッフの対応も素晴らしいです。最初に出てきたシーザーサラダ 目でも舌でも楽しめました。コースのお肉もしっかり量があって満足ですね。デザートも可愛らしい見た目だけじゃなく味もGood!
あ パンもとても美味しかった~

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ヒルトンホテル台場内のレストラン。15時を回っても軽食が出来る。フィッシュ&チップスとパスタは量が多く食べごたえがある。こちらから言わない限り店員が取り皿を出したり、済んだ皿を片付ける事はしない。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★☆

ランチに伺いました。前菜から美味しくコスパ良かったです。連れがメインをステーキにしたので私は迷いましたが口コミ判断でハンバーグにしてみました。やっぱりお肉は固まりに限ります。今後はステーキいただきたいです。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

グリルした旨みと塩味が素材(肉、野菜)の美味しさを際立たせて、大変美味しく戴くことが出来ました。

—— GoogleMapの口コミ

★★★★★

ヒルトン東京で初ランチ!
ランチコースのステーキセットを注文しました。焼きたてのパンとスープ(今回はパンプキンスープとオニオンスープ)も選べてサラダもついています!ジューシーなステーキと付け合せのアスパラ、マッシュポテトがソースにとても合っていて食べ応え抜群のランチセットでした✨デザートはアイスとタルトから選べて私はタルトを選択しました!レモン風味のソースがさっぱりとした甘口でとっても美味しかったです💛ランチを食べるために足を運ぶ価値アリだと思います✨

—— GoogleMapの口コミ

 

ビュッフェメニューのまとめ|服装に決まりはあるの?

『シースケープ・ダイニング』ではビュッフェが頂けます。

朝食ビュッフェ、ランチビュッフェ、デザートビュッフェ、ディナービュッフェ、と分かれていて、それぞれで時間設定があります!

 

  • モーニングビュッフェ 6:30~10:30 (全日同時間内のみ)
  • ランチビュッフェ 11:00~14:15の内で右記時間の2部制 (①11:00~12:30 ②12:45~14:15)
  • デザートビュッフェ 14:45~18:00の内で右記時間の2部制 (①14:45~16:15 ②16:30~18:00)
  • ディナービュッフェ 18:30~22:00の内で右記時間の2部制 (①18:30~20:00 ②20:30~22:00)

※営業時間については緊急事態宣言中は変動になる場合あり。

 

服装などは特に指定や決まりはありませんが、部屋着や、バスローブなどは避けた方が無難ですね^^

 

ヒルトン東京お台場のプールは子連れ一部OK!スパやジム・マッサージでアクティビティを満喫!

ヒルトン東京お台場には「庵スパTOKYO」というスパ施設が5階にあります。

 

ヒルトン東京お台場 スパ1

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

スパには室内プールや野外ジェットバス、アロマミストサウナ、ドライサウナがあります。そこを総称してヒルトン東京お台場ではアクアゾーンと呼んでいます。アクアゾーンはお子様も利用できますが、15歳以下のお子様は保護者同伴が必須です。

 

またプール内もアームヘルパー以外の浮き輪等は利用できません。オムツの取れていないお子様は水泳用のオムツの着用が必要ですのでご注意ください。

 

アクアゾーンの他にも、プールやフィットネスの合間や利用前後にバスローブのままゆったりと寛げるスパ専用ラウンジのリラクゼーションラウンジがあります。リラクセーションラウンジではドリンクや新聞・雑誌が無料で楽しめますが、アクアゾーンの利用料以外に別途料金がかかります。

 

昼間は明るくオーシャンビューを眺められるプール。夜は夜景を眺められるプール付きスパ施設。どちらの時間帯に訪れても満足できますよ!

 

施設

◆アクアゾーン : 温水プール・屋内ジェットバス・アロマミストサウナ・ドライサウナ

◆フィットセンター : ジム・ フィットテラス

◆その他の施設 :トリートメントルーム・ロッカールーム・パウダールーム・シャワールーム・リラクセーションラウンジ

 

料金

≪施設入場料金≫(アクアゾーン・ロッカールーム・フィットネスセンターが利用可能)

               ◆宿泊者: ¥3,750(16歳〜)/ ¥1,850(0歳〜15歳)
               ◆ビジター: ¥6,200(16歳〜)/ ¥3,100(0歳〜15歳)
        ※・ビジター利用でトリートメント等のプログラムを受ける場合はセットで利用可能です。

       ・館内利用がなく、付き添いの場合でも入場料金が必要になります。

 

≪ロッカールーム・シャワールーム・パウダールームのみ利用の料金≫

               ◆宿泊者: ¥1,250(16歳〜)/ ¥600(0歳〜15歳)
               ◆ビジター: ¥2,500(16歳〜)/ ¥1,250(0歳〜15歳)
          ※ロッカー内ではマスクの着用が必要です。

 

≪リラクセーションラウンジ利用料金≫

              ◆宿泊者: ¥1,850
              ◆ビジター: ¥4,350
        ※・リラクセーションラウンジのみの利用はできません。
           ・18歳以上の方のみ利用可能です。

 

≪レンタル料金≫

         ◆Tシャツ…¥550       

         ◆ハーフパンツ…¥550       

         ◆シューズ…¥550       

         ◆男性用水着…¥900       

         ◆女性用水着…¥1,100       

         ◆子供用水着(男女共に)…¥550       

         ◆水泳用オムツ…¥250

            ◆靴下(販売のみ)…¥900

 

トリートメント・プログラム

≪禅=ZEN=シグネチャー≫

日本が誇る伝統を詰めた庵SPAオリジナルコスメ禅=ZEN=フェイシャル、庵=AN=アロマボディが織りなす最上級トリートメント。

ハマナス花(Japanese Rose)、さくら、ゆず、茶葉、米セラミド、24金&プラチナをを配合し引き締め・エイジング効果をもたらし輝く素肌に導いてくれます。

さらに、90分・120分のロングコースでは一人一人のニーズに合わせ施術をカスタマイズできます。

 

◆=珠=TAMA= 60分/¥24,900

◆=晶=HIKARI= 90分/¥31,100

◆=昴=SUBARU= 120分/¥38,600

 

≪マドンナスキンセラピー≫

 

世界的な美の象徴であるマドンナをパートナーに迎え日本で誕生したスキンケア“MDNA SKIN”。

秘境に眠る4つの源泉を掛け合わせた「パルカ」。美しい肌のための美容原料が肌の調子を整え柔らかな肌に仕上げます。

香りのストーリーを感じながら、心までも満たす究極のスキンケアを堪能してください。フェイシャルとボディから選べます。

 

◆=凛=RIN= 60分/¥24,300

◆=珀=HAKU= 90分/¥28,600

◆=皇=KOU= 120分/¥34,900

 

≪アロマテラピーボディ≫

 

日本の植物が持つ自然治癒力を生かした香りのオイルトリートメントで心と身体をゆっくりと解きほぐしていきます。

時間をかけたトリートメントで全身をメンテナンスするプログラムです。

一人一人に合わせたトリートメントをアレンジし、心の芯からリラックスできるトリートメントです。

 

◆=湧=YOU= 60分/¥22,400

◆=瑠=AKI= 90分/¥27,400

◆=廉=REN= 120分/¥34,900

 

≪資生堂Q iエステラピーボディ≫

 

心身の緊張をほぐす西洋式と気の流れを整える東洋式の経路トリートメント。

気の流れを調律し、全身の「気・血・水」を良循環に導き深いリラクゼーションをもたらします。身体が本来持っている自然治癒力を高め心身ともにリラクゼーションに導きます。

 

◆=煌=KIRAMEKI= 60分/¥24,300

◆=麗=URARA= 90分/¥31,100

◆=華=HARU= 120分/¥37,300

 

≪ボディスクラブ≫

 

古くなった角質を穏やかに取り除き、スクラブの作用により新陳代謝を高め透明感ある艶やかなお肌に仕上げます。

 

◆ボディスクラブ 60分/¥18,700

 

≪リラクセーションアキュプレッシャーセラピー≫

 

身体の表面を手指で押圧する事で活性化させ本来携わっている自然治癒力の働きを促進させます。

その作用は、“肩コリ・腰痛・疲労の改善・ストレス解消”などの広い範囲にわたります。

個室で落ち着いた空間でゆっくりと心と身体を癒していきます。オイルを使用しない施術です。

 

◆ 60分/¥18,700

◆ 90分/¥27,400

◆ 120分/¥36,100

 

営業時間

✳︎アクアゾーン(屋外ジェットバス・プール)…10:00〜22:00(最終受付:21:00)

✳︎フットネスセンター…24時間(宿泊者のみ)

✳︎トリートメント…10:00〜22:00(最終受付:21:00)

 

※ただし新型コロナウイルスの影響で当面の間営業時間変更中 (2021年9月現在)

詳しくはこちらから

 

沢山のスパメニューがありましたね〜。たまには贅沢にホテルでスパしてみるのも非日常空間が味わえるのでおすすめです。

 

ヒルトン東京お台場に実際に泊まった方の口コミ評判レビューと宿泊記ブログまとめ

実際に泊まった方の口コミ評判レビュー

ここからは、実際に宿泊された方の口コミを見ていきましょう!

 

  • お部屋の内装
  • レストラン
  • 景色
  • 周辺のお出かけスポット
  • エグゼクティブラウンジ
  • プロポーズ
  • ホテル共有スペース

 

このように、実際にヒルトン東京お台場に泊まったことのある人の口コミには、「景色が綺麗」「レストランの食事が美味しい」といった良い評判がたくさんありますね☆

 

このあとに、当サイト「旅ソム」が独自に集めた、実際の口コミ評判レビューを4つ掲載しています。

ヒルトン東京お台場に泊まったことのある人の、リアルな口コミを見て、宿泊予約の参考にしちゃいましょー♪

 

評価: 
星4つの顔

[2019年12月]

評価: 
星4つの顔

[2019年11月]

評価:
星5つの顔

当時彼氏だった夫と宿泊しました。とにかく景色がいいです!お台場なのでレインボーブリッジが見える部屋でした。室内に到着後すぐに係員がシャンパンを持ってきてくれました。プロポーズ用に夫が手配してくれたようです。ルームサービスの注文はテレビ画面からだったのが衝撃でした。操作に不安だったのですがちゃんと届けてくれました。室内はエレガントな感じだったので雰囲気もよく、とてもリッチな気分になりました。朝食はラウンジでとりそこからもレインボーブリッジが見えました。きれいな景色を見ながらおいしいご飯を食べられて本当に幸せな時間でした。時間の都合上あまり長く宿泊ができなかったのが残念です。また機会があったら宿泊したいです。

[2017年8月]

評価:
星4つの顔

彼女と相談してお台場に行こうという事でこのホテルを予約してとても部屋が景色がよくて夜は夜景が綺麗でして海浜公園もすぐでデートには最適でしてお料理もなかなか普段食べれない物が出てとても美味しくて部屋でまったりと出来て都内にはあまり行く事がないのでフジテレビ本社もあって行ったりとかレインボーブリッジが夜はとても鮮やかで満足して計画通りにいきまして楽しいひとときを過ごす事が出来たり都会はやはり違うなと思いました。ホテルマンの方もいい方でいろいろなお話しができてスポットとかを教えてくれたりとかしてもらいとても静かで散歩をしたりとかお土産とかを見たりとか充実したホテルでした。また機会があったら行きたいと思っています。

[2018年9月]

※一部、口コミを集めた年月になります。
※当サイトが独自に集めた口コミです。
コピーする際には、引用リンクをお願いします。

 

星が4~5個が多いので、満足したという人ばかりのようですね♪

その中でも景色がいいという、評判の良い口コミが特に多く、全室バルコニー付きのヒルトン東京お台場ならではの展望に満足なようですね。

また、「サプライズがあった」という口コミもありました。

記念日や特別な時などに利用する際は、その点をスタッフに伝えておくと予想以上のサービスが受けられるかもしれないですね!

 

 

宿泊記ブログまとめ

実際に宿泊した時の目線でお部屋紹介がされているので、宿泊時のイメージが湧きやすいと思います。辛口コメントもあるのでそういう点も踏まえておすすめです。

 

  • 世界各所に旅行に行ってる方が書いている宿泊記です。

アクセス方法からお部屋の情報、朝食の情報など全て写真付きで書かれているので、ヒルトン東京お台場の全てを詳しく知りたい、初めて行くけど初めてじゃない雰囲気を出してスマートにエスコートしたい方にオススメです。動画でのルームツアーもあるのでイメトレもできますね^^

 

  • 男性の方が書いている宿泊記です。

どんなプランで宿泊したのかや、フィットネスセンターの詳細も記載されているのでホテルの客室情報以外にも、フィットネスセンターのマシンの内容など一歩詳しく知りたい方にオススメです。

 

ただの感想だけじゃなく、一緒に行った家族構成やお子様向けのサービス内容がまとめられてるので、お子様と一緒に宿泊を考えれる方にオススメです。

 

ヒルトン東京お台場のアフタヌーンティー・カフェ・スイーツ・ケーキについて

ヒルトン東京お台場 アフタヌーンティー1

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

「アフタヌーンティーはあるの?」

「ケーキやスイーツを楽しみたい!」

ヒルトン東京お台場には決まったアフタヌーンティーがあるわけではないのですが、アフタヌーンティーの代わりに、期間限定や時期限定でフェアのような感じで開催されています。

 

現在は「~Girl’sシリーズ第5弾~のGirl’s Sweets Selection」が開催されています。

この「Girl’s Sweets Selection」はゲストから人気のあったケーキ等のデザートや、ペストリーシェフが厳選したデザートを集めたフェアです♪

サマーフルーツを使ってアレンジした、スペシャルなデザートビュッフェが用意されているのでアフタヌーンティーの代わりにいかがでしょうか?

 

また、デザート以外にも、スープ、サラダ、カレー、サンドイッチ、ローストビーフ丼など充実した軽食アイテムも魅力で遅めのアフタヌーンランチとしても楽しめます。

華やかな”Christmas Girl’s Room”のピンクと”Girl’s Wedding”のブルーで装飾をした、女の子のカワイイがいっぱいの店内も楽しめます。

 

《メニュー(一部)》

  • 「メロンのジュエリーボックス」 メロンのショートケーキ
  • 「Bridal Crown シャルロットマンゴー」 マンゴーをトッピングしたホールケーキ
  • 「サマーウエディング マンゴーモンブラン」マンゴーとチーズムースのモンブランケーキ
  • 「ピーチコブラー」 アメリカでは家庭料理として定番のコブラー。ピーチコンポートをクッキー生地とともに
  • 「スモア風マシュマロクリスピーパイ」 アメリカンテイストのクリスピーパイ
  • 「クロッフルとポーチドエッグのクワトロチーズクリーム(平日限定)」

ワッフルとクロワッサンのハイブリッド、”クロッフル“にポーチドエッグにクワトロチーズクリームをかけて

  • 「クロッフルとポーチドエッグのベーコントリュフソース(土日祝限定)」

ワッフルとクロワッサンのハイブリッド、”クロッフル“にポーチドエッグにベーコントリュフソースをかけて

  • 「ローストビーフ丼」 ローストビーフ丼。軽食として

 

上記メニューの他にも軽食系も用意されていますので、ブランチとしても楽しめます。

 

《料金》

平日  大人 4,850円 /お子様 2,900円
土日祝 大人 5,350円 /お子様 3,200円

※7月22,23日、8月9日は祝日料金とさせていただきます。
※表示料金には税金・サービス料が含まれています。
※お子様は小学生までが対象です。(未就学児は無料です。)

 

《営業期間/時間》

期間:2021年7月16日(金)~2021年8月31日(火)

時間:14:45~16:15 (90分制)

 

ヒルトン東京お台場周辺にコンビニあり!駐車場・アクセス・住所・送迎情報

ヒルトン東京お台場の住所・電話番号・アクセス・駐車場、そして送迎情報や周辺のコンビニ情報まで、まとめて紹介しちゃいます!

 

♠︎住所・電話番号♠︎

〠135-8625 東京都港区台場1-9-1

TEL:03-5500-5500

♠︎アクセス♠︎

電車ご利用の場合

新交通 ゆりかもめ「台場駅」直結

りんかい線「東京テレポート駅」徒歩 約10分

 

お車ご利用の場合

高速11号台場線  台場出口より 約 3分

高速湾岸線 臨海副都心出口より 約 3分

高速湾岸線 有明出口より 約 4分

高速10号線 有明出口より 約 4分

 

*駐車場について*

駐車場は、1泊2,000円の割引料金で出し入れ自由に利用できます。(税金込み/最大6,000円まで)
結婚式、宴会や会議で、駐車場を利用する場合はホテルにお問い合わせし確認が必要です。

また、レストランのみの利用の場合の駐車場料金については以下の通りです。

  • 3,000円以上の利用で2時間00分まで駐車場料金無料
  • 10,000円以上の利用で4時間00分まで駐車場料金無料

駐車場も300台分あるので安心してください^^

 

バスをご利用の場合

・空港リムジンバス(要予約/有料)

成田国際空港(成田)より 約 75分

東京国際空港(羽田)より 約 20分

・お台場レインボーバス(有料)

品川-台場 / 田町-台場 間を循環

・東京ディズニーリゾート®︎グッドネイバーホテルシャトルバス(無料)

2021年7月現在運休中

 

タクシーをご利用の場合

・JR「新橋駅」より 約 15分

・JR「東京駅」より 約 20分

・JR「銀座駅」 より 約 20分

・JR「品川駅」より 約 20分

・JR「舞浜駅」(ディズニーリゾート) より 約 20分

・羽田空港 より 約 15 分

 

♠︎チェックイン♠︎

特記事項がない限りは、チェックインは午後3時、チェックアウトは午後12時です。

※チェックイン、チェックアウトの時間帯は混雑することがあります。

 

♠︎周辺にコンビニあり♠︎

「ちょっと小腹が空いたからコンビニでお菓子を買いたい!」

「いつも利用しているコンビニは近くにあるのかな?」

このように、コンビニについてちょっと気になったアナタ!

安心してください。ヒルトン東京お台場の周辺には、コンビニがたくさんありますよ☆

 

しかもコンビニ大手3社の、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートすべてが徒歩圏内にあるのでうれしいですね!

もし、地図じゃよくわからないって場合は、コンビニまでの行き方をフロントで聞いちゃいましょう♪

 

ヒルトン東京お台場のデイユース予約は公式や一休で!ツアーで格安料金で宿泊ができるのはJTB!

デイユースについて

「ちょっと時間があいたからデイユースしたい!」

「デイユース利用ってできるのかな?」

ヒルトン東京お台場の公式には、9:00〜21:00の時間帯で最大12時間滞在可能なデイユースプランがあります。

このデイユースプランには、いくつかお得な特典も付いているので3つご紹介します!

 

≪デイユース特典1≫

テイクアウトショップで使えるホテルクレジットが1人2,500円分付いてきます。(利用可能なショップ:2Fシースケープ スイート&コーヒー)

 

≪デイユース特典2≫

庵スパTOKYOアクアゾーンのご利用料料金50%オフ

 

≪デイユース特典3≫

庵スパTOKYOトリートメント(禅=ZEN=シグネチャー10%オフ)

 

このように特典も沢山あるので、小さなお子様連れのママ同士での利用や、同僚とのリフレッシュを兼ねたテレワーク、密を避けてのお食事会と様々なシーンで利用いただけます。

 

その他にも一休からデイユースを予約すると1人約8,000円前後で滞在できます!

さらに一休だとたまに割引セールとかもあるのでもっとお手軽に滞在できちゃうかもしれません ^^

最近はコロナ禍の影響でデイユースでかなりお得に過ごせるので、気になっていたけれど、まだ行ったことがない方などはデイユースを試してみるのもおすすめです✨

 

宿泊について

ヒルトン東京お台場にお得に宿泊したいですよね!そんな方にオススメなのが旅行サイトJTBです♪

公式ホテルからの予約が最安な気がしますよね。。。(筆者もそう思ってました!)

しかし、意外にもーで予約するなら今の時期はJTB最安 大人1人7,700~とかなりお得に宿泊できちゃうんです!!

クラブラウンジ(エグゼクティブラウンジ)やスパを贅沢に楽しみながら、お得に宿泊できるなんて素敵ですよね✨

 

こういったツアーを使ってお得に素敵なホテルライフを楽しんでみてください♪

 

ヒルトン東京お台場に宿泊してプロポーズや結婚式で利用したくなったら…。【ウエディング情報】

ヒルトン東京お台場 結婚式 チャペル1

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

「ヒルトン東京お台場で素敵な思い出になるからプロポーズしたい!」

「プロポーズされたホテルで結婚式したい!」

「こんな素敵なチャペルでのウエディングが夢♪」

このようにプロポーズから結婚式まで妄想しちゃいますよね!

 

でも安心!ヒルトン東京お台場には結婚式も挙げられるチャペルがあります。

もちろんチャペルだけでなく、披露宴会場も複数ありますよ。

このような素敵なチャペルでウエディングなんて素敵な思い出になりますね💗

 

ヒルトン東京お台場のブライダルコンセプト

ヒルトン東京お台場は海と空に囲まれながら東京を一望できる唯一無二のホテルであり、温かな心配り画像新郎新婦を包み、“私から私たち”になった特別な瞬間をより一層輝かせます。新郎新婦とゲストが共に分かち合える特別なウエディングを提供しいています。

 

<最も知られたホテルブランド>

世界100カ国、5,000以上の施設を展開するヒルトンのブランド・プロミス。

それは2019年に100周年を迎えた伝統あるブラインドで引き継がれてきた「上質なおもてなし」と心からのホスピタリティ。

ヒルトン東京お台場の洗礼された安心のサービスで、結婚式のゲストすべての心に残るウエディングを提供しています。

 

<都内屈指のパノラマビュー>

お台場のウォーターフロントに位置し、東京湾を一望する絶好のロケーション。

レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー®︎を同時に見ることができる結婚式場としては、唯一無二の場所です。

時間と共に移り変わる景色は東京にいながらにして贅沢な非日常の空間。青空と共に緑広がる景色を贈りものに、洗練された大人のウエディングが叶います。

 

<輝く海に向かって愛を誓う圧巻のチャペル>

ヒルトン東京お台場 結婚式 チャペル2

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

雄大な景色を望む人気の独立型チャペル『ルーチェ マーレ』。新郎新婦が入場すると幕があがり、昼間は澄み渡る青空と陽射しがキラキラと輝く海の大パノラマが。

夕方以降はため息が出るほど幻想的な夜景が目に飛び込んできます。結婚式のゲストは、後方からでも2人の姿と絶景を見渡すことのできるシアター型ですよ。

 

神聖な解放感の中で感動の挙式が実現します。

また木の温もりとステンドグラスの優しい光に包まれる神聖な『チャペル デルフィォーレ』も選ぶことができます。

 

<好アクセスな都心のアーバンリゾート>

台場のウォーターフロントにあり、都会の喧噪を忘れる環境ながら多方面からアクセスもしやすい利便性の高いホテル。ゆりかもめ台場駅直結、東京・品川の主要駅から車で20分空港からもアクセスしやすい非常に便利な絶好のロケーションです。

また、シャトルバスや空港直通のリムジンバスも出ているので遠方からくるゲストの人もアクセスしやすく、ゲスト重視の2人にも安心いただけます。

 

<ボキューズ・ドールでの受賞歴を持つシェフによる美食>

ヒルトン東京お台場 結婚式 ご飯

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

一生に一度の思い出の料理だからこそ、その瞬間にしかない最高に美味しくて美しい料理をお届けするために、シェフがひたむきに料理と向き合い続けるメニューは絶品です。

ウエディングメニューはホテル周囲の海や緑をイメージした、遊び心とサプライズでパーティーに彩りを加えます。

 

このようにウエディングについても美しいチャペルや、ゲストのアクセスのしやすさだったり、沢山のこだわりポイントがあり洗練された結婚式を挙げることもできるので、おすすめです★

 

ヒルトン東京お台場のお土産とグッズについて

シースケープ スイーツ&コーヒー

画像出典:ヒルトン東京お台場公式HP

 

ヒルトン東京お台場のお土産は2階にある「シースケープ スイーツ&コーヒー」で購入できます。

 

シースケープ スイーツ&コーヒーではFresh、Beauty、Healthy、Powerのテーマをバランスよく取り入れた彩り豊かなスイーツを購入することはできますが、残念ながらグッズなどはないんです。。。

 

ただ、ギフトにぴったりのバナナの形が特徴的なオリジナルバナナブレッド“お台バナナ”などのギフト商品やホテルメイドのケーキを自宅でも味わえるのは魅力的ですよね。

 

またギフトだけではなく、アニバーサリーの時に利用できるアニバーサリーケーキも作ってくれます!

宿泊時だけではなく、お家で、友達と、会社の仲間などでも楽しめますね♪

 

評価
0 コメント
インラインフィードバック
レビューをすべて表示
0
レビューする!x
()
x